profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
トマトさん
観覧注意










野菜室にトマトあったよね。
サラダにしよかな。



















!!!!!!




























あ、カビてた。

꒰꒪д꒪|||꒱ガーン




2015.09.05 Sat 10:59
をぉー
昨日の記憶

いい感じに無い。



------Σ(σ)´Д`○))------!!! 

2015.07.13 Mon 08:58
Twitter乗っ取られた
ずっーと、放置プレイだったTwitterが乗っ取られてました。
仲良しちゃ
ID変えて事は済んだけど、びっくりした。

ずっと、なぜか、レイバンのサングラスをつぶやきまくる乗っ取り(笑)
もちろんレイバン公式ではないショップのURLが貼り付けられてて、驚きました。

Twitterの、久々のつぶやきはレイバンの公式ホームページ貼り付けといた(笑)

乗っ取りに
ご注意下さいませ。





新聞

http://www.yomiuri.co.jp/it/security/goshinjyutsu/20150130-OYT8T50222.html


2015.03.14 Sat 13:39
ガーン!!!
ブログをしはじめて10年くらいなんだけど、うっかり、ブログの過去4年分くらい消してしまっていた。

過去logを今は公開にはしてなかったけど自分の日記としていたからショック~
( ॉ ۀ ॉ )

2015.03.08 Sun 16:18
コピー
コンビニでコピー2枚して薬局行って
あっ!コピー機のお釣りを取り忘れた!
思い出してコンビニ行ったらもうなかった。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


店員さんに、おつり取り忘れたと言ったらコピー機いじって、その後、奥へ行って戻ってきたら
「男の人が私の後にコピーしてますね、で、おつりを持ってっちゃったんでしょう。
警察に届けますか?」
って言ったから驚いた!

980円だから出さないけど、出して捕まったら犯人は窃盗罪なのか?(笑)

あーあ。
980円勿体無かった...。

2014.11.18 Tue 16:17
ホテル潰れる
先週の出来事。

9月にセブ島に遊びに行くんだけど、なんと、出発の1ヶ月を切ると言うのに旅行会社から連絡があり、行く予定のホテルがクローズってお知らせ。

え?ホテル潰れちゃうの?
アレグレビーチリゾートに行く予定だったんです。

ホテルが綺麗でリゾートの雰囲気も好きで目の前のハウスリーフが綺麗で2010年からの2度めの訪問のはずだったんだけど・・・

凄く、いい感じのリゾートだったから悲しい。

って、一緒に旅行する仲良しちゃんと2人で予定を練り直した夜。
ドンペリのオレンジ割りで酔いました。


2014.08.24 Sun 10:08
寝坊して行けなかった・・・

飛行機が飛び立つ20分前に目覚めた。

そして、飛行機乗り遅れ、次の便もいっぱいで石垣島に行けなかったアホな私。

土日で行くはずだったのに(。´Д⊂) ウワァァァン

キャンセル料金は旅行代金の半額でした。

2014.08.04 Mon 12:00
乗り遅れた
7時半の電車だと思ってたら7時21分で
優雅にお土産買ってたら乗り遅れた。

ちーん
((유∀유|||))



乗り遅れた切符を持って駅員さんに聞いたら30分後に電車があって良かった。
席は車掌さんに相談してって言われた。
安心して撮り鉄しながら時間つぶし。



三連休の最後の日の新宿への最終だったので、指定席いっぱいで自由席は通路に人が座ってる状態の満員だったけど、車掌さんに乗り遅れた切符を見せたらグリーンは辛うじて空いていたので座って帰れました。

良かった~❤️

2014.07.22 Tue 03:49
ドヤ顔
昨日、出勤しようと
すごい雨の中タクシーを
拾おうと交差点で粘ること10分くらい…

なかなか拾えなくて、やっときたタクシーに
乗ろうとしたら、中年の女性がドヤ顔で


「私が先に待ってたんです!」
( ゚Д゚)ドヤ!!



と、大きな声で私に言い放って
すごいドヤ顔してタクシーに乗り込んでった。

あまりのドヤ顔に次に来たタクシーに
すっと乗ったけどモヤモヤする。


いや、絶対に私のほうが先に待ってましたけど・・・

ううう。

2014.06.12 Thu 17:41
BOSE事件
壊れてCDしか聴けなくなったと言っていたBOSEのチューナー。
ラジオが毎日聴きたい母。
半年前からラジオが聴けなくなった。

スピーカーから音は出るわけだから、修理の見積もりを頼んで予算内で直るようなら直せばいいよと5月の連休に話した。

先週、母からメールが来た。



良かったね!と、電話した。

修理に出さずに直るなんて
配線の問題だったのか
どうしたのか聞いたら…

ただ単に、いろいろいじっちゃって
使い方がわからなくなってしまっただけで
壊れては無くって
その場で、すぐに聴けるようになったらしい。


なんでも、BOSEのスピーカーが欲しくてチューナーの事は、よくわからないので1番高いのを購入したそうだ。
高い=いい!って思ったらしい。
CDも作れる機能がついた高性能のやつみたい。

なんだー。
そうか。
壊れてなくて良かったね。

でも、また聴けなくなったと言い出した。

ん?なんで?

なんと!!
使い方を聞くのを忘れたそうだ。

ლ(ʘ▽ʘ)ლ



2014.06.04 Wed 15:21
タバコ冷えてます
なぜそこにタバコ?



冷蔵庫にタバコ。



あーん、冷たくていいかも♡
とか、思ったのか?私!

2014.04.15 Tue 12:11
負傷
昨日、酔っ払って階段から落ちたよ。

落ちたので階段の途中からヒール脱いで歩いた(笑)

千鳥足のハイヒールには、お気を付けあそばせΣ(-᷅_-᷄๑)


2014.04.12 Sat 23:08
停電
今日、うち、まさかの停電。

やめてよ、信じられない。



停電に備え、しぶしぶ懐中電灯を買いに行ったら手回しラジオのミニライト280円(笑)嘘みたいな値段。
もしものために買っておいた。

1人で部屋に3時間も暗がりにいるの嫌だけど、ホテル泊まる程でもないし、日曜日にお酒飲む気分じゃないから、お友達も買ってきた。


猫とリス。
小人。

パソコンも、iPadも、iPhoneも、DSも充電した。

心の準備もできた。

が、ごはん食べてる最中に停電はじまって焦ったよ。

懐中電灯だけじゃ、部屋ぜーんぜん暗くてアロマキャンドル出動!



パソコンのモニターと、ロウソク、懐中電灯で暗がりの中、頑張っております。

あと、1時間だー。

2014.03.31 Mon 00:58
家に帰れない


仕事行って帰ってくる時間に、なぜ…

そして、7月29日。

とてもいい日を選んでくれて有難う。

東京電力さん、素敵なプレゼントありがとう。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

DSC_0434.jpg

家に帰れません。

エレベーターも止まって
階段に電気もなく
階段で部屋まで帰り
非常用のろうそくを灯し
7月の終わりの暑い部屋に
エアコンなしで暗闇の中
過ごすなんて拷問でしょ!!

何処に泊まろうかなー??

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

2013.07.05 Fri 09:50
おめでたい人
昨日、起きたら世界がぐるぐる回っていた。
立ち上がったら真っ直ぐ歩けなくてヨロヨロ…
家の中で捕まり歩きしながらトイレに行ったりした。

ぐるぐるしてるし、気持ち悪い。

なんじゃこれは!!

最悪の二日酔いだ!

二日酔いも昼過ぎには治るだろうと思っていたのだけれども…
だいたい、ぐるぐるする二日酔いは初めてで、二日酔いってこんなにつらいのか?って思った。
飲みすぎた覚えもないけど、老体にはアルコールは滲みるんだわね~。と、悲しくなったり。

しかし、ちっとも良くなら無くて…

今日は冷えるな~って思いながらコタツを強にした。

こんなんで仕事できるかな?
12月は1回出勤調整あったし休みたくないなとか考えてたら夕方。

よろよろしながら、支度をし、銀座へ向かう。

でも、これ、まじ、気持ち悪いな。

薬局で症状を伝え、素早く治る二日酔いの薬をもらおうとしたんだけど…
体温計渡されて測ったら38度あったの!!

まじかー!!

解熱剤飲んで出勤。

お熱と二日酔いの違いが全く
わかんなかったよ~。

みなみって、な~んて、おめでたいの。

Σ(´□` ) ハゥ

でも、薬がよく効いたので今日は元気です!
で、みなみの働く店は本日が仕事納めです。

頑張ってきます!

皆様は間違えないと思いますが、二日酔いとお熱は間違えないで下さいね♪


2012.12.28 Fri 14:52
痛い×2
なぜか、ぺたんこのムートンブーツなのに靴づれができた。

血が出た。

ムートンブーツのどこで磨れるんだ?
信じられないって思いながら歩いてたら…

駅の階段で派手にこけた。
恥ずかしいやら、痛いやら。

でも、1人でいる時だったから
素早く体制を直し、そそくさと立ち去った。

多分、こけてから立ち上がり歩き出すスピード普段の5倍くらい早かったね。
しかも、無表情!
よく、運動音痴そうとかトロそうとか言われますが、機敏な動きもできます。


なぜ、ぺたんこのムートンブーツで靴づれができ
なぜ、酔ってないのにヒールはいてないのに階段でこけるんだ。

確かに変な歩き方だと言われる。
よくこける。
靴づれもよくできる。

痛いのは嫌です~。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

2012.12.20 Thu 15:08
携帯水没その後
フォーマカードが生きてたので
古い携帯にフォーマカード刺したよ。

昨日の21時から24時のメールがみれないよー・・・

とりあえず、携帯つながるようにはなったよ。

番号やアドレスはお預かりサービスしてるから大丈夫だけど…
写真はお預かりサービスの更新を月に1回にしてたから無理かもな。

ドコモに行って写真のデータだけ復活できたら良いなー。

つか、携帯なんの機種にしようかな…





2012.05.25 Fri 12:16
水漏れ…
どうしよう、トイレの天井から水漏れ!!
夕方にトイレの床がぬれてた時に、そそうしたのかと思ったけど、​女の子だし私…
手を洗った時に飛んだかな?って思ったの。
でも違う!!
とりあえず、洗面器置いておいたんだけど…ぽたぽた落ちてくる。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
マンションの管理会社24時間やってたらいいけど、トイレ水浸し​だよ…

2012.04.04 Wed 05:34
生き返った
昨日は、家に帰って来てからも凄く
痛くて、なかなか眠れないし・・・
吐いたり、泣いたり、心細くなったりしたけど
起きたら、痛みが少なくなってました。

生き返った~。

心配して下さった方々、もう大丈夫です。

昨日はポカリとお粥をちょっとしか食べてないから

お腹すいたおー。

それから、前に日に食べた鯖のアニサキス王子じゃなくって良かった。
脳裏では、アニサキスが、みなみのお腹でうごめいていました。

アニサキス王子とは、寄生虫のアニサキスの事です。
名前が王子っぽいので、みなみはアニサキスの存在を知った時から、そう呼んでいます。
イカとか、さんまとかにもいます。
前に、イカをさばいた時にも出てきたー。

きゃー!!

昨日は病院に行ったけど、休日検診で料金もお高め。
昨日じゃなくて今日、払うように言われたよ…。
初診料に、お薬代、点滴にレントゲン、血液検査に、ベッドで寝てたからベッド代も請求されるよね。

きゃー!!


2012.02.06 Mon 15:28
禁煙とダイエット

すっぴんで、ムートンブーツに真冬のモコモコパジャマのまま、近所をうろついたよ。

外は真夏のようだ。


みなみ、適応障害だ(笑)


禁煙(半日で挫折)も、ダイエット(毎回)も、無理だし(笑)
みなみ、意志弱い。
欲望に負けたわ。


てゆーか、今日は寝てないよ。


天気いいから、お出掛けしたいなー。

2011.05.19 Thu 13:12

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

