profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

気になるる
銀座で働き始めてから、気になってる占い。
テレビとかでも、有名な銀座の母。
タクシー乗り場のそばにあります。
当たるのかなぁ?

2015.07.24 Fri 16:46
フェチ
A4DF~1


匂いと髭ww

まじ、ウケル!!

確かにフェチ!!




脳内フェチメーカー

調子に乗って…

CAD2~3

ふふふ・・・

2010.10.28 Thu 18:08
パワースポット 小網神社



パワースポット小網神社。
人形町にあります。

お金を水で洗うの。

みなみは1万円札を、洗いました。

厄除け強運の、ご利益があるんだよ。

関連リンク
パワースポット紹介
日本のパワースポットで有名な神社を徹底ガイド
東京のパワースポット

2010.04.10 Sat 21:19
変な夢

近頃、よく夢を見る。

今日見た夢・・・

ゲームで集めたカードをなくして元彼と探していました。
そして、どの部屋でゲームするのか悩んでいました。
1つめは仏壇とテレビとベッドの部屋。
2つめは表の部屋でベッドとテレビ。
3つめは裏の部屋でテレビとベッドの部屋。
3つめの部屋と1つめの部屋はつながっていました。
なぜか、お風呂に入っていました。
そこに、お母さんが現れてお湯に浸からないの?って聞くと笑いながら「腰が痛いから」と言っていました。
探していたカードがみつかりました。
黒い箱にカードを元彼がしまってくれました。
その次はなぜか、卒業式・・・しかも、小学校の卒業式です。
姿形は大人なのに小学校でした。
友達がセーラー服を着ていました。
このセーラー服は入学式の時に着たんだよと言っていました。
その時の体重は12キロだったと言っていました。
私は紫色のドレスを着てきた事を派手なドレスを着ている人を見て後悔していました。
卒業式の後に遊ぼうと友達に誘われ、違う友達にも誘われたので私は迷っていました。
蛍の光の音楽が聞こえてきて友達が泣きました。
私も泣いていました。
学校の校舎が浮かんで起きました。


変なの!!



で、占ってみました。


ゲーム
何かを計画していたり、頭の中でいろんな策略を練っている状態なのかもしれません。また、仕事や勉強から少し離れ、頭の休息をとりたい気分なのかもしれません。普段ゲームをよくする人なら、その影響が及んで夢に現れる場合が多いでしょう。
カード
主に人間関係を表し、周囲とのよい関係が期待できるでしょう。新しいカードだったなら、あなたに大切な友達が増えそうです。しかし、カードが折れたり落とすなど、カードに何か問題が生じるような夢なら、周囲との間でわずらわしい問題が起こり、今後悩まされることになりそうです。ただし、カードの種類などによって意味合いが変わります。どんなカードだったのかわかるのであれば、そのキーワードを調べましょう。
テレビ
テレビを見る夢は、楽しい事・わくわくするような出来事を求めているしるしです。ドラマなどを見る夢なら、素敵な恋に憧れているようです。今の恋愛に物足りなさを感じたり、刺激を求めているのかも。ニュースや教養番組を見ている夢なら、何かを身につけようとしていたり学ぼうとしているようです。また、そうすることにより未来が開けていくこと暗示します。
風呂(お風呂)
リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。
元彼
元彼が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。
お母さん
実際のお母さんを表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。お母さんに甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。お母さんが楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のないお母さんの夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。
友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。
仏壇
憂鬱に感じること・モヤモヤした気分などあなたの中のマイナス要素を解消したいと願う気持を示します。運気は上昇の兆し。不安などが解消され新たな気持で生活を過ごせそう!しかし嫌な印象を受けた夢なら、心身に疲れがでたり悩みや不安が頭から離れないなど何かと気分は沈みがちになりそうです。しかし先祖供養や亡くなった身内や知人などへの思いを示す場合もあるでしょう。
部屋
居心地のよい部屋の夢なら、家庭や職場など、今いる環境が落ち着いているしるしです。波乱もなく順調な生活を暗示します。しかし、夢の中の部屋によい印象をもてなかったら、ココロや生活が乱れていたり、改善すべき点があるようです。運気は低下する兆し。生活に悪い変化が起こりそうです。
探す
何かを探している夢は、大切なものを失いたくない・失うのではないかという不安を示します。それは恋人や家庭であったり、重要な仕事などさまざまでしょう。探している物や人がみつかる夢なら、あなたが大切にしていることは大丈夫!もし今危うい状態でもよい方向に向かうなど、悩みや不安が解決間近なことを暗示します。しかし探しても探してもみつからない夢なら、何か大きな問題を抱え不安で仕方がない状態なのかも。ココロが休まらない日々を過ごしそうです。問題解決にはまだまだ時間がかかるかもしれません。

何かを期待する気持を示します。願っていることが現実のものとなったり、思いがけない幸運が舞い込んできそうです。ただし空っぽだったり不快な物やガラクタが入っている夢なら、期待外れでガックリくるような出来事が起こりそうです。よい結果が得られないことを暗示します。また箱がつぶれような夢なら、ショックを受けたり失敗など困難な状況になる恐れも。

卒業(卒業式)
イヤな事から逃け出したいと思っているようです。何か重荷に感じるような事や、心配事があるのかもしれません。また、新たなスタートを暗示します。生活に何か新しい変化が起こる前ぶれです。
小学校
小学校の頃にもつ思い出や、小学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし、何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、小学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?
ドレス
あなたが女性なら周囲からよく見られたいと思う気持を示します。キレイになりたいなど容姿を気にしているのかもしれません。あなたが男性なら素敵な女性を求めているようです。どちらも異性への関心が高まっていたり自分の魅力を磨こうとしているのかもしれません。
紫(むらさき)
むらさき色が印象的な夢は、心配事を抱えていたり、何かと落ち込みがちのようです。あなたの不安なココロを表します。また、宗教的な何らかの影響で見る場合もあるのでしょう。夢の印象が悪かったなら、運気は下降気味。これから不運が訪れるかもしれません
泣く
ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。

まとめると、どーゆ~事なんだ??



あ、自分の夢も占ってみてくださいね。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)






2009.05.16 Sat 15:19
初恋の人からの手紙・・・
みなみ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたみなみがなつかしいです。

喧嘩が増えてきて、みなみが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはみなみのほうでしたね。ときどき告白されるみなみに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。みなみがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば、みなみにとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、みなみは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはみなみと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなみなみと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはみなみが大好きでした。これからもみなみらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





面白くない??

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

初恋の人から、手紙届きますよw

これね、心理テストっぽいサイトなの。

http://letter.hanihoh.com/

みなみの診断結果は続きからどうぞ・・・
あたってるんか??

PR
激安スプリングコート



2009.03.22 Sun 17:12
県民性診断
どうなんでしょうかー?

長野県生まれの女性
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Nagano/index.html
もっと、みなみを細かく診断。
http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/Nagano/f-2.html

岐阜の人とも、愛知の人とも相性が良かったのに東京に来ちゃったのね・・・
まじっすか(^^ゞ
損した気分。

こんなのもしてみました。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ


ウラ県民性診断

それでは勝手にイメージ

北海道・女性はヒョウ柄が好き。サバサバしている
秋田・計算高い
山形・肝っ玉母さん
青森・貯金が趣味
岩手・
宮城・性格が悪い
福島・過労気味
群馬・
栃木・どヤンキー
茨木・天上天下唯我独尊
千葉・図太い
埼玉・目立ちがりや
東京・常に正しいと思っている。よく歩く。節約家。
神奈川・がめついオシャレ番長
山梨・よく喋る歌う食べる
長野・こそこそしている閉鎖的
静岡・世話好きなおせっかい
新潟・男はなよなよしてて女はしっかりしてる
愛知・ご飯は抜いてもブランド物は買う見栄っぱり
岐阜・ついた嘘を忘れる世渡り上手
富山・へそくりが好き
石川・どこか抜けてる美人
福井・お金持ち
滋賀・おおらか風味
京都・計算高い玉の輿
三重・群れたがる。関西弁ではない関西弁風味な言葉を喋る。
奈良・お金大好きで、おおらかな鹿せんべい
大阪・何でも態度に出す。ファンデーションが白い。
和歌山・温泉パンダ
兵庫・芦屋にプール付きの自宅がある
鳥取・砂丘とらくだ
岡山・不倫
広島・品が悪い
山口・
島根・
愛媛・みかん
香川・ふわふわ
徳島・
高知・素敵な勘違い
福岡・女も男気に溢れている
佐賀・
長崎・
大分・
宮崎・仏の心を持っている
熊本・秘密主義
鹿児島・頑固な番長
沖縄・楽天家で時々、言葉が通じない


勝手にイメージしてみました。

悪く思わないで・・・




PR


2009.03.11 Wed 06:03
血液型ゲノム
ネットの占い面白くて好きぃ。
面白そうなのやってみたよ。

血液型ゲノム

みなみさんの診断結果
天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果URLみなみさんの血液型診断結果

診断結果ID759177

2008.12.15 Mon 06:33
脳内メーカー
なんだか、ずーっと1時間とか2時間しか眠れなくって体がだるくてしょーがなかった

なんかね、寝なくちゃヤバい!!って思って、眠れる薬を飲んで寝るんだけど・・・
1、2時間で金縛りにあうから起きちゃって・・・
その後、怖くて眠れなくなるんだよねぇ眼帯ドクロ

その金縛りって言うのがさー、ちょっと前も記事に書いたけど・・・
金縛りにあってる最中に、気配がして耳元でなんかブツブツ低い声で喋られるのねぱんだもびっくり
本当に何言ってんだか判んないの。
念仏みたいにブツブツ喋ってっても、わかんないし!!
わかるように、大きな声ではっきりと!!って思う。
そーゆ~問題じゃないけど・・・・
夢かなぁ?って思ってたんだけど、この前は金縛りの最中に目だけ開ける事ができたのね。
みなみの部屋の景色に間違いなかったっス。
そして、見たことないような物は見えませんでした。
怖い物が見えなくって、ちょっと、安心

先週からトータルで20時間寝てなかったもん。
金縛り、まじ勘弁してほしいよどら↓


で、昨日、やっと寝れました

普通に今日も寝れますように。

金縛りにあいませんように。






ねねね、脳内メーカーってご存知かしら~?

これ、今、流行ってるみたいなの。

さっそく、みなみも調べてみましたクロミ



結果は・・・む~




CAD2C0A5A4DFA4CAA4DF.gif


愛を中心に悩み悪いことを考え食べる??

てゆか

てゆか

まじ、うけるんですけどーーー!!!!

でも、ちょっと納得したくなくて「みなみ」だけで調べた。
そしたら・・・
A4DFA4CAA4DF.gif


( ̄□ ̄;)!!

げ、空っぽ。
しかも、中心は遊び。
Hばっか考えてて駄目じゃん。

ならば、本名で!!!

C0EECBCCB9BECEA4BBD2.gif


え??

秘って何?

悪、金、欲、遊。


ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。

こんなに遊んじゃった。
ああ、面白い。

自分の身近な人とか調べてみても
本当に面白かった。
うけましたww

お試しあれ

脳内メーカー


2007.06.23 Sat 00:00
霊視


20061019162926.jpg


はじめて霊視に行って来ました。

霊視開始。

手をぎゅっと握られて
先生の目を見る

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

霊視の意味じゃなくて
初めて会った人の手を握る事ないし
ましてや、その人の目を
ジィーって見ることないから
緊張しました。
変な汗かきました。

結果は・・・

当たってたのか?

どーなのか?

でも、これで運が開くらしいので・・・

「優しい言葉使い」をし見る心を築きます。

そして、ゆっくり喋ってって言われたんだけど・・・
みなみ、普段から、のんびり喋るタイプ。
眠くなるまでスローリーに喋るねぇ。

でも、自分の事はどーなの?って思ったけど・・・
周りの事は当たってって怖かったにゃん。

で、霊視と占いはちょっと違った。
変な霊がついてるとか言われなくて良かった。
何が付いてんのか聞けば良かった・・・

そそ、昨晩の作りすぎた肉じゃがを仲良しちゃんが食べたいって言うから持ってきたの。
「美味しいっ」って、食べてもらうと嬉しいねぇ♡
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪


゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚+。::゚。:.゚。+。




2006.10.19 Thu 16:32
夢占い♪
昨日はグレーの猫を抱っこしたら笑いながらおしっこかけられる夢を見た。
リアルに猫のおしっこの匂いまでした(о´・ε・`о)
「お母さ~ん、猫におしっこかけられた。」って言いながら、目が覚めた(笑)

今日は夢に白い猫がでてきた。
明日も猫の夢見るのかなぁ?

登場(チシャネコ)

もうひとつ夢を見たんだけど・・・
ちょっと、面白かったよ。

フェンスを登ろうとしたらフェンスが倒れてくるの。
しぶしぶ、遠回りすると自分の家が目の前にあるんだけど今は誰も住んでん無くて泥棒とかいて、影から友達と様子を見てるの。
そのあと車に乗って、みんなでプールへ行こうって進んでくんだけど・・・
なぜか、川が道になってってさ、水は流れてるし砂利なのに標識とかも出てるのね、で川をドンドン車で進んでいくの。
進んでた先で川が広がってプールみたいになってって、みなみ車から川に飛び込んじゃって一瞬そこで泳いで、遊ぶんだけど川底が浅くなってきちゃって、その先に本当のプールがあって、そこで泳ぐの。
車で来たのになぜか歩いて帰るんだけど、地元の川沿いの商店街がなぜかビーチになってって不思議だったよ。
まだ、細かく穴を掘ってたり、何か埋めたり、いろんなことが起きる夢だったんだけど・・・

変な夢ぇ。
さっそく、夢占いしてみた。

夢占い
PChttp://dream.kdn.ne.jp/
携帯http://dream.kdn.ne.jp/i/

結果は・・・


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜
猫の夢
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

猫が出てくる夢は、そばに敵がいる事の知らせです。
匂い
匂いがある夢は、恋愛面に幸運がやってくる事を示しています。
母親(お母さん)
母親が出てくる夢は、心理的にはまだ母親の庇護から独立していない事を示しています。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

あなたの夢は、過去のモヤモヤが再燃することを暗示しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜
プールの夢
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

泥棒
泥棒が出てくる夢は、あなたに収穫が入る事をさしています。
乗る(乗って)
乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。
道・道路(道)
道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。

水に関する夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み取る武器になる事を示しています。
遊ぶ
遊ぶ夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

あなたの夢は、異性の対する思いの象徴です。これまで以上に彼・彼女ののめり込み、もう他の人はますます目に入らなくなるでしょう。恋人一筋になりそうです。しかし、あまりのめり込みすぎても周りに迷惑をかけてしまう可能性が大きいので、注意してください。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜


え?(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)
猫が2回も登場したって事は・・・
敵が迫ってきてるって事!?

母親の庇護から独立していない、みなみに敵が現れモヤモヤして・・・

しまいには恋に溺れる?

最悪じゃん。

(≡д≡) ガーン







2006.09.11 Mon 15:28
みなみの6%はTバックで出来ています
B型成分解析を試してみましたぁ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/bbbbbb/

分析結果は・・・

片瀬 みなみの61%は言い訳で出来ています
片瀬 みなみの31%はおっさんからの愛で出来ています
片瀬 みなみの6%はTバックで出来ています
片瀬 みなみの2%はわがままで出来ています


なんですとぉ!?


61%言い訳でできているぅ・・・
嘘ーぉ。
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

31%はおっさんからの愛で出来てるぅ?
もっと、皆様、愛してくださる?
┐(´ー`)┌

6%はTバックで出来ているぅ?
確かにTバックばっかてゆか、Tバックしかはかないけどね♡
(♥´ω`♥)

2%はわがままで出来てるぅ?
(=´∇`=)にゃん

なんか、納得いかないので・・・
「片瀬 みなみ」を「みなみ」で分析してみたら・・・

みなみの76%は個性で出来ています
みなみの8%は大自然で出来ています
みなみの7%はわがままで出来ています
みなみの5%はひきこもりで出来ています
みなみの4%は唯我独尊で出来ています

76%は個性ですかぁ・・・
どーなの?どーなの?
(σ´ω`*)テヘ

みなみの8%は大自然。
どんなジャングルがあるってゆ~んだ。

みなみの7%はわがままで出来てる・・・
さっきよりか増えてるぅ(*´^`)

みなみの5%はひきこもりで出来てる・・・
そーだよ。
ヒッキーだよ。

 (-_-)
 (∩∩)  
   

4%は唯我独尊・・・
みなみ天井天下唯我独尊!!
(≧∀ノ)ノソレソレ~♪

当たってるのか?

でも、面白いからいい♡
(*ゝω・)b⌒☆NE!

20060905160309.jpg





2006.09.04 Mon 16:20
名古屋清水口の・・・・
新☆名古屋占い」ってゆーのがあって面白そうだから試しにやってみたよ。

結果が笑える≧(´▽`)≦
名古屋弁だもん。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!



みなみっ!おみゃーさんは美宝堂 だがやっ!!

● 美宝堂さんのおみゃーさんは、着実に一歩一歩進む、努力型の人だわ。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。その地道な努力で「宝石の美宝堂」と言ったら、名古屋では知らん人はおらんわ。
そんなおみゃーさんだもんで、時にはたくさんの頼みごとをかかえがちでもあるんだわ。たまには断ることを練習してみてみやー。自分は努力型だけど、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があるんだわ。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴だて。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあるんだわ。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみてちょ。

● みなみさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

新☆名古屋占い

tvcm2006-5.gif

みなみは名古屋に来て間もない頃
美宝堂のローカルテレビCMを観て
本当に衝撃的だったよ・・・・
なんだーこれー?
うさんくさー・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

bihodohaku203.jpg


現金ならば更にお安くなります。


■駐車違反の罰金を取り戻すビジネスって知ってる?■


2006.07.06 Thu 15:33
運気アップ
みなみは運気を上げるため

おでこを出して
耳も出して
泣きほくろを書いて
意識して口角を上げるようにしてるの。

☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!

運気上がるかなぁ?

20060616035935.jpg




[PR]映画「陰陽師」の高橋圭也が監修

幻の陰陽師占いでアナタの運命を知る


2006.06.13 Tue 15:47
占い
女の子は占いが好きぃ。

不安な時とか占いで少し楽になったりする。
占いってカウンセラーみたいだよねぇ。
占い師の一言で人生変えちゃおうとは思わないけど
占い師の一言で気持ちが楽になっちゃったりするから不思議。

良い事しか信じないし
占いで言われたこと忘れちゃったりするけど・・・

2006.06.05 Mon 16:03
占い
20060307215928.jpg


夕方、むっくり起きた

なんだか、色んな事が気になり始めた。

レジャックに占いに行ったぁ

マダム山陽先生に占ってもらったよ。
みなみは6年くらい前からマダム山陽先生に定期的に占ってもらってるの。
色々と占ってもらったよ。

細木数子先生の占いも大好きで
携帯サイトも登録してるし
毎年、本も買うけど
細木先生の占いっだと微妙に
行動できなくなっちゃう時があるんだけど
今日は山陽先生の、ぁりがたーーいお言葉で救われましたぁ。

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2006.03.05 Sun 21:53

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad