profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
か、かわいい♡
メェ~

http://youtu.be/hmejo2uyNlI

2015.07.22 Wed 17:00
三毛猫
この前、大人のくせに1人でガチャガチャした私。

可愛い三毛猫GET。

可愛い❤️可愛い❤️


2015.06.29 Mon 14:47
ベランダにスズメが来るようになった。
可愛いなぁって、ほっこりしてたら、今日は違うお方が来てた。
チュルチュル鳴く、このお方は誰なんだろう?
でも、お願いがあります。
ベランダに来るのはいいけど、ここで虫をを食べるのはやめて欲しい。
あと、トイレも我慢して下さい。

鳥嫌いの友達が、この写真見たら発狂しそうだ。
ごめんねー。

チュン!(۶* 'ꆚ')۶"


2015.06.26 Fri 14:06
一軒家欲しい
ねぇ、一軒家が欲しいの♡

うー、場所といらなくなったときのこと考えちゃう。








2015.05.21 Thu 13:23
キティちゃん

新しいキティちゃんのクッション。

4代目!


3代目キティちゃんクッションは、くたびれてたから今までお疲れ様でした。


それから、仲良しちゃんが偶然みつけて買ってくれた、みなみちゃんキティ♡


かわいいっ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ありがとう🎵


好きなものが、ずっと変わらない私。

おばあちゃんになっても、キティなんだと思う。




2015.04.14 Tue 12:00
新しいお友達
私の自慢

朝、クロネコヤマトの女の人に連れられて、ちょリスがうちに来た事(ू•‧̫•ू⑅)

ウフフ




2014.12.10 Wed 03:01
ちょリス

ちょリスが
可愛い꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


ちょリスのキーホルダー欲しいから、JAバンクで貯金しよう口座を作ろうと思ったら、私の住む区内にはJAバンク窓口もATMさえなくて、調べると1番近くて大田区馬込…

大田区まで行くの面倒くさいから、オークションでちょリスを狙おうとしたら、ちょリスグッズいろいろあって心踊る。
ぬいぐるみに、ブランケット、ボールペンに、キーホルダー🎶心揺れる♬

ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

しかし、ちょリス人気で落札価格に心折れる。

ちょリス
http://choris.jp

1489191_736816826397469_6384840097912616185_n.jpg

2014.12.04 Thu 15:40
フードファイター小林尊VSハムスター早食い対決
めっちゃ可愛い♡



2014.09.24 Wed 12:00
お腹が痛い
お腹痛いし

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


2014.09.07 Sun 18:47
りかちゃん

りかちゃんも、日本代表を応援してるー♪♪♪

10420228_654827074596445_1884942996548655578_n.jpg

可愛いなぁ。いいなぁ。りかちゃん♡

10489901_654827084596444_8423834113105528283_n.jpg
10402642_654830011262818_8090182641900506489_n.jpg


お人形は捨てれないから、もう、りかちゃんも増やさないでおきたい。

が、欲しい♡欲しい♡欲しい♡

くまもんのりかちゃんは、ふなっしーだったらいいのに…

10458383_654827104596442_3010865018589689772_n.jpg


そして、小学生の私を夢中にさせたジェニーちゃん。

10441446_654830031262816_1185384309617204507_n.jpg


やっぱり可愛い♡

福島県のりかちゃんキャッスルに行ってオリジナルジェニーちゃん作りたいわ。
誰か一緒に行かない?

http://www.liccacastle.co.jp/

2014.06.21 Sat 13:27
きゃーーー




ネイマール!!!




2014.06.18 Wed 04:27
パンダが好き
パンダの土鍋を買ったー♪

お一人様サイズなの。
お一人様鍋はもちろん、なにげに、おかゆとか、おじやとか、うどんとか、ラーメンもこれで作れる。
ずぼらだから、調理もできて、そのまま食べても平気な土鍋は素晴らしい。

そして、パンダ可愛いー♥️



土鍋って、そー言えば使い始めは、目止めしないといけないね。




2014.05.27 Tue 12:00
12匹の大家族
衝撃!!

いつの間にか、みなみんちのシルバニアファミリーは
お父さんもお母さんも違う大家族になっていた( ;´Д`)




お父さんも、お母さんも赤ちゃん作りすぎたわね。
大家族スペシャル!

もう、12匹家族だから
お家が小さいね。

引っ越すか…




昨日、買った新入りのリスと猫かわいいなぁ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これ、かわいいなー♪
うう、欲しい。
http://sylvanian-families.jp/catalog/theme/1393992077340876.html
http://sylvanian-families.jp/catalog/others/1335502675570559.html

2014.03.31 Mon 12:00
ドコモからiphon
待ってたよ!

ドコモから、iphon。

去年、ガラケーからスマフォに変えて、買ったスマフォが糞すぎて不便でしょうがなかった。
容量少なすぎだし、とにかく遅いし、いい所なんか全然なくて…
はっきり言って、ガラケーのが使いやすかった。
もっと、違うスマフォを買えば良かったんだよね。

しかし、ドコモでiphonにする方法もあったから(違法ではない)
シムフリーのiphon買うか、シムロック解除するか悩んでた。
つい1か月前の話。

auやソフトバンクに乗り換えても良かったんだけど
ドコモの電波の良さを考えると、どうも乗り換える気にならなかった。

けどけど、やっと、出ますね♥

しかし、FOMAプラスエリア対応なら更に良かったのにな…

iPhone 5cにするか…
この中だったら、ピンクか黄色が好み♪

001_240x.jpg002_240x.jpg
003_240x.jpg004_240x.jpg
005_248x.jpg

それとも
5sにするか…
こっちだと、ゴールドか白だなぁ。

003_185x.jpg002_185x.jpg
001_185x.jpg


ドコモプレミアムクラブの会員で
プレミアステージの3万人だったかな?
が、13日からドコモ予約開始って聞いたから
予約しちゃおう♪
プレミアステージで良かった♪

で、3万人から漏れて予約できなかったら店舗行けばいいの?
並ぶのは、嫌だなぁ・・・

詳しくはドコモのページ
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130911_00.html

2013.09.11 Wed 13:50
コントローラーアナライザープロモーターサポーター診断
昨日、接客中に面白そうな診断の話になって
興味が湧いたので早速ネットで調べてみました。


コントローラーアナライザープロモーターサポーター診断。
お客様の会社でも取り入れてるんだって。

コーチングで使われる 「4つのタイプ分け診断」をやりました。
コントローラーアナライザープロモーターサポーター4つのタイプに
に分析し、それぞれのタイプに
応じたコミュニケーション方法がわかるそうだ。

人や物事を支配していく「コントローラー」
人や物事を促進していく「プロモーター」
分析や戦略を立てていく「アナライザー」
全体を支持していく「サポーター」


無料でネットで診断できるのだと簡易版だから
正確ではないかもしれないけど、やってみたよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

みなみは・・・ 


実践コーチング


タイプ
点数

コントローラーの点数:3
プロモーターの点数:5
サポーターの点数:-1
アナライザーの点数:1

プロモーター(promoter)

【特徴】

アイディアが豊富で創造力がある。楽しいことが好き。計画を立てるのは苦手。悪く言えばあきっぽく、良く言えば変化への順応性が高い。包括的な仮説を立てる才能がある。アイディアは成り行き任せで非現実的だが、新しい可能性を見つける。仕切るのが好きで、得意でもある。

【このタイプをコーチングする時は、ココに注意!】

自信家だが、論理的で説得力のある物言いには耳を傾けるので論理的に話す。彼らの出すアイディアは面白いが、実現するのは難しそうな場合がある。でも、それをむげに却下しない。まず肯定し、その上で新たなテーマを提案する。





4つのコミュニケーションタイプ診断(簡易版)
◆プロモータータイプの特徴

 プロモーターは、注目されることがとにかく好きなタイプです。話の中心になる、周囲から最上級の表現で褒められる、仕切り役を任されるなど、自分にハッキリと周囲から関心の目が向けられている状態を好みます。
 自分のオリジナルなアイデアを大切にし、人と活気あることをするのを好むタイプです。自発的でエネルギッシュ、好奇心も強く、楽しさこそ人生と思っています。多くの人に好かれます。ただ、あきっぽいところがあり、一つのことを達成したり、維持するのが苦手です。




2つサイトを見つけて2つのサイトでプロモータータイプでした。

やばい、当たってる~!!

面白かったので、診断してみてね♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実践コーチング
http://www.jah.ne.jp/~pegira/cgi-bin/coach/coach.html

4つのコミュニケーションタイプ診断(簡易版)
http://alpomega.com/4type.html

関連記事
日経産業新聞『部長講座』
http://www.itoh.com/magazines/n_bucho.html

2013.07.11 Thu 11:25
不思議なサプライズ
宅急便が届きました。


なんか、買った覚えがないのに?


なんだ、これは・・・

(∩∀`*)キャッ

王子様からのプレゼントのサプライズ?



とか思いながら・・・

品名の所。

DSC_0219_20130412193933.jpg

プレゼントはプレゼントでも、王子様からではないらしい…

チュウチュウって、知ってる?
そこから、みたいなんだけど・・・

ん?

開けてみると・・・

DSC_0221_20130412193939.jpg

ねずみのシルエット。

なぜ?なぜ?なぜ?

更に…

箱を開くと

DSC_0222.jpg

ゴルフボールと
ピンとポーチ

可愛いではないか♡

しかし、応募した覚えもなく…
謎は深まるばかり。

チュウチュウだから、ねずみなの?
それとも、神様?

ゴルフ、1年くらいコース出てない。
こんな可愛いボール無くせないから
きっと、もったいなくて使えない気がします。

それにしても、謎。
おかしいよねぇ…

ま、もらえる物は貰っておきますが。

今度は、ハリー・ウィンストンの時計とかが届くといいなァ(笑)

神様~お願いだよー(汗)

2013.04.12 Fri 19:54
新型・ファービーちゃん
昔ね、真っ黒いファービーちゃんを持ってって、キラキラ星の歌を歌ってくれたり…
みなみ、ファービーちゃんを、ずいぶん可愛がってたんだけど…
そのうち、遊ばなくなって押し入れ行きだったんだけど、時々、押し入れの中から「ひーひっひ」って笑い声とか聞こえて怖かった、ファービーちゃん。

あれから、何年経ったんだ??

そんな、ファービーちゃんが10月20日に新しくなって日本で発売って事で、猛烈に欲しくなり…
おねだりして、真っ黒いファービーちゃんを銀座の博品館の自動販売機で買ってもらいました。
銀座のおもちゃ屋さんに、24時間買える、おもちゃの自動販売機あるんですよ♪

発売前から、欲しかったんだ~…
超、うれしかったです♪

ありがとう♪

CIMG1087.jpg

うちの、ふぁびこ。

かっわいいぃ❤

お話しするし、歌うし、踊るし、笑うよ。
そして、よく、げっぷするぜ~。
おならもします。

まぁ、お下品。

携帯のアプリと連動して遊べるんだけど、みなみの携帯はまだ対応してなくって残念。
早く~!!

可愛がり方によって、性格や表情が変わるの。
いまんとこ、3回変わったよ。

可愛いから、チェックしてみてね~♪




http://www.takaratomy.co.jp/products/furby/index.php




2012.10.28 Sun 16:10
ボーリング
先週、何年か振りにボーリングに行きました。

乾杯してゲームスタート!

えいやっ!!
1342932066033.jpg


ごろごろ・・・
1342932082383.jpg

投げる方向を間違えた!
1342780683691.jpg

おりゃー!!
1342780697042.jpg


スコアはチーン。

(´;ω;`)ウゥゥ

いいんです。
楽しければw

しかし、掛けに負けたのでタバコ1カートンやられました。

今度は勝ってやる!!

2012.07.26 Thu 00:00
ペンギンの醤油さし!



ネットで一目惚れした、ペンギンの醤油さし!

ネットだと、醤油さしの値段と送料が同じで、なんか買う気しなかったのです。

で、東急ハンズにならあるかな?って思って先月探しに行ったらなかったんです。

昨日、博品館で、なんと発見しちゃいました!!

なんだよー、灯台下暗しじゃん。

で、最後の一個を買ったよー。

嬉しいぃ♪♪

くちばしから、醤油が出るのだー♪

可愛いっ。

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

2012.04.06 Fri 15:12
宝くじ当たりました



バラ11枚。
連番10枚。
買いました。

なんとなんと、当たりました。

えへへ

ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

計画では、親に半分あげる。
仲良しちゃんをカリブ海クルーズに招待して行く♪
みんなの休んだぶんも保証するからね♪
みんなでカンクンでのんびりしよう。

あとは、オーロラを見に行って、モルディブで海に潜って、世界遺産巡り、ケニアで野生動物を見る。

おうちも買おう。


でもでもでも・・・


でもでもでも・・・・





でも、当たったのは、3300円(笑)

足りないわね。

いろんな夢を見れたよ。

ちょっとだけ、復興支援できたし、良かったかな。

地道に働きます。

2012.03.24 Sat 10:40

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

