profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
先週末 ビジュアルジャパンサミット行って参りました


はじめてのフェスだったんだけど、楽しめました。

2016.10.20 Thu 15:34
佐倉チューリップ祭り



東京から電車で1時間でチューリップ畑♡

2016.04.21 Thu 13:59
東京タワーと桜


今年は、何回もお花見しました。

何度見ても桜は綺麗でした。

写真は満開の時の芝公園と増上寺からの桜です。



また、来年も美しい桜が見れますように。

2016.04.11 Mon 13:37
東京ドームシティ リカちゃん





2月の終わりまで、東京ドームシティでリカちゃんのイベントやってます。

リカちゃん大好きなので遊びに行ってきました。

寒かったけど、楽しかったです♡


2016.02.12 Fri 17:50
代々木公園と明治神宮
名古屋から仲良しちゃんが遊びに来ました。
代々木公園でピクニックして、そのあと、明治神宮でお参りしました。

前に仲良しちゃんが遊びに来た時は、東京大神宮へ行ったから、私と会うと神社ばっかり行ってる気がするって言われちゃいました(笑)
神様にお願いする事が沢山あるから(笑)

明治神宮では、今更だけど清正の井戸でパワーチャージしましたよ。
写真撮ったので、良かったら待ち受けにどうぞ。
ご利益ありますように♡



清正の井戸




2015.11.05 Thu 12:00
夜景
仲良しちゃんと仲良しちゃんの友達に品川プリンスのBARに深夜に呼び出された。

夜景が綺麗だったー♡
知らなかったー。
ここは、穴場だわ。



2015.09.13 Sun 19:40
木更津
木更津に行ってきました。
仲良しちゃんたちと、ホテル三日月。
プールと、温泉。
それから、木更津の駅前で郷土料理と地場のお魚♡

楽しかったし、美味しかったです。

木更津、すごく良かった♡

また行く!



2015.08.26 Wed 05:37
東京案内
東京観光ガイドしました。
浅草、浅草寺、シーバスに乗ってお台場まで。

一日観光しました。

喜んでくれて良かった。






2015.04.13 Mon 15:29
お花見デート
お花デートをしてきました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

ちょうど、満開の桜が屋根のようにかぶり、風に吹かれると桜の間から時々月と星が見えて美しかった。
圧倒されました。

はじめて、プリンスの日本庭園でお花見したけど、桜の木の本数も結構あって、上野みたいに混んでたり、うるさくないし、ホテルの敷地内なのでゴミもなく、綺麗で静かでオススメです。

軽く散歩したあと、さくらタワーの割烹で桜を眺めながら食事して、やっぱり、熱燗で酔っ払いました。

ごちそうさまでした。

帰りにミッドタウンと六本木ヒルズと増上寺の桜もドライブがてら少し見て帰りました。

桜満喫!









2015.03.31 Tue 15:13
屋形船からの目黒川
品川から屋形船で浅草まで…


舟盛りのお刺身と揚げたての天ぷらに熱燗で乾杯!
スカイツリーと桜が綺麗。
水面に映る屋形船の提灯の灯りも風流な感じ。







屋形船の後は、中目黒で夜桜。



春を堪能♡

桜も、料理もお酒も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

2015.03.29 Sun 16:09
三崎 へマグロを食べに…
三崎にマグロを食べに行ってきたよ。

時々、行きたくなるんだよねー!!
やっぱ、美味しいから^ ^

仲良しちゃんが調べてくれて、マグロ切符て言う電車とバス乗り放題で何軒か選べる食事券とレジャー券が付いてて3060円のお得な切符で行ったの。

マグロはしごしました。

仲良しちゃんは買った切符についていたレジャー券を無くしたので、お風呂はお金を払っていたよ。
おばかさん。

楽しかった^ ^



ここのお店、三崎の魚屋さんの紹介。
本当は魚屋さんの食堂のマグロ食べたかったけど、今日はおしまいって言われたので紹介してもらった、お店も、とっても美味しかった♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ここお店、食べログでは評価が良かったけれど…
マグロ切符のお食事券の選べるレストランだったので選んでみた店です。



レジャー券でお風呂へ!
観音崎の京急ホテルのお風呂。
温泉ではないけど、露天風呂は海水を沸かしたお風呂で凄く温まりました。

2015.03.23 Mon 19:53
ハンターマウンテン
スノボ行ってきました。

初滑りは晴れヾ(◍'౪`◍)ノ゙

雪質は最悪だったけど
楽しく滑りました。






2014.12.27 Sat 12:55
横浜

昨日は横浜へ、行きつけのバーのバイト君と行ってきました。

10404267_735465759865909_6002997762178275027_n.jpg

目的は、スノボとかスキーの販売イベントの冬スポへ。
何年か前より規模が大きくなってた。
掘り出し物みつけました。

せっかく横浜まで来たので中華街へ行きました。

行きたいお店が2軒あったから、並んでない方と思い探したら迷子になって、発見できた喜びから2軒とも行く事に!

山東さんで食べたかった水餃子を食べて、四川料理の景徳鎮さんで辛い麻婆豆腐食べたくて2軒はしごしました。
お腹がはち切れそうだった。

10351815_735465773199241_8484853446914348266_n.jpg
1555272_735465803199238_7238254875372589101_n.jpg
10801836_735465786532573_7397249622669480417_n.jpg


お引越しもあるので帰りに占いで引越しの日にち決めたよ。

盛り沢山の1日でした。

ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

2014.12.01 Mon 16:24
海ほたる
昨日、フェラーリの素敵なキングとドライブデート♡

音と加速が凄かったよ。
超かっこいいღゝ◡╹)ノ♡
黒光りしてたね。

寝袋に入った、ふなっしーのぬいぐるみを買ってもらったよ。

ありがとうなっしー(∩´∀`)∩





2014.04.20 Sun 12:24
上越国際
上越国際に行ってきました。
めちゃ晴れてた^_^
楽しかった♡

fc2blog_20140310123132830.jpg

2014.03.10 Mon 12:35
ディズニーシー
この前の週末に、ディズニーシーに行って来ました。

お店で酔っぱらった、みなみが
『ディズニーランドに行きたいヽ(´o`』
と、言ったら、お姉さんが
『週末に行くけど、みなみちゃん一緒に来る?招待だからタダですよ^ ^』
って!!
なんと!!!

『行きたいです!』

すごい偶然のきっかけ。

お姉さん、誘ってくれてありがとうございました。

ネイルに書いたティンカーベルが、妖精の粉を振りかけてくれて魔法がかかったみたいでした♡

すごく嬉しかったです。

そして、ディズニーシーは凄く楽しかったです。
いっぱい、はしゃぎまわりました。







ダッフィーちゃんは、みなみのお家でお留守番だったから、シェリーメイちゃんをお迎えすることにしました。
いっぱいいるシェリーメイちゃんのなかから、可愛いお顔のメイちゃんを探しました。
はだかじゃ、かわいそうだから、お洋服も買いました。
偶然だけど、ダッフィーちゃんとお揃いちっくなお洋服があったの。
運命だわ。



ダッフィーちゃん、お友達できて良かったね♪

お留守番、ありがとう。


2014.02.26 Wed 08:00
みなとみらいデート
仲良しちゃんと、横浜おデート。

fc2blog_201311271344024eb.jpg

ツリーハウスからの、みなとみらい。はじめてランドマークタワー登ったった。
バカなので高いところが好き。
夜景の見えるBARも大好き。
70階からの眺めは全然違ったよ。

fc2blog_2013112713444717d.jpg


いかにも甘そうカクテルを、頼みたくなるのは写真に夜景とカクテルを写したかったからです。

fc2blog_20131127134530b64.jpg

このカクテル、飲んだらジュースみたいに甘かった(;´Д`A
そのあとブランデーをロックで二杯飲んだら、すごくご機嫌ちゃんになった(笑)

桜木町の鉄板焼きバルに、その後行ったんだけどコスパいいし美味しいし、タバコ吸えるし、すごく良かった♪
また、行く!

fc2blog_20131127134227c4a.jpg

2013.11.27 Wed 13:46
なんじゃもんじゃカフェ
576667_550467451699075_2029826328_n.jpg

週末に、ネットで見て気になってた横浜の三ツ沢の高台にあるツリーハウスのカフェに仲良しちゃんと行ってきました♪

住宅街の山の上へ階段を登った徒歩でしか行けない場所にありました。

3時くらいに着いたら1時間くらい待ったかなぁ。
待つの嫌いだしお腹が空いてたけど頑張りました。

なんでこんなに混んでんだ?って思ったらドラマ、シェアハウスの恋人に登場したみたいですねー。

ツリーハウスの中の席にしました。
ツリーハウスのテラス席、他にロフトの席なんかもありました。
廃材で作られたツリーハウスでしたよ。
風が吹いても、人が歩いても揺れるツリーハウス。
建築基準法はどーなってるのか?気になりましたw

1459785_550467305032423_314446091_n.jpg1480784_550469271698893_372776430_n.jpg1468664_550467235032430_1032663608_n.jpg1454727_550467408365746_1661944051_n.jpg
1468786_550467268365760_1282727085_n.jpg


夕暮れの景色がツリーハウスから見えました。


1422335_550469251698895_677294336_n.jpg


自家製ジンジャエールとベーグルを注文して、しばし、ほっこりしました。

1452010_550467428365744_1903071317_n.jpg


2013.11.25 Mon 14:23
代々木公園でピクニック
CIMG2933.jpg

連休2日めは、代々木公園で仲良しちゃんたちと
お弁当を持ってピクニックしてきました。


猛烈に暑くもなく、寒くもなくて外に居るには調度よい気温。
風が気持ち良かった!

代々木公園には連休で人がいっぱい。
ピクニックしてる人、楽器の練習してる人、
読書してる人、お昼寝してる人、
運動してる人、ここで生活してる人、
おのおの楽しんでいました。

CIMG2955.jpg

お天気が良くて、のーんびりできました。

みなみが早起きして作って持って行ったお弁当はコレ!

手羽と卵の煮物、トマトサラダ、ウインナー、卵焼き、ピーマンの和え物、キノコのホイル焼き、鮭とワカメの炊き込みご飯おにぎりだよ。

CIMG2932.jpg

美味しく食べてもらえたのかな??

(´・ω・`)モキュ?

ブルーシートがさまになる私!?

CIMG29381.jpg


9月って暑かったりだけど、もう秋なんだなーって思う落ち葉やどんぐり。
都会に居ても緑がある所では四季を感じる事が出来ます。

CIMG2934.jpg

CIMG2958.jpg

CIMG2949.jpgCIMG2966.jpg

空にはカラス…

CIMG2961.jpg

写真を撮ったり、音楽を聞いたり、お話をしたりしながら、ぼーーーっと過ごす休日も良かったです。
そして、いつの間にか、夕暮れ時・・・

CIMG2957.jpg

CIMG2959.jpg

CIMG2971.jpg

さあ、帰ろう…

CIMG2974.jpg

またね~♪♪


2013.09.25 Wed 14:30
日比谷公園・隠れ家レストラン・アートアクアリウム※写真いっぱい
※今日のブログ写真30枚で重たいです。

3連休1日目は・・・

日比谷公園をお散歩して、カフェ飯して、いつの間にか夕方に更に有楽町の路地で見つけたお店に潜入!で、行きたかったナイトアートアクアリウムへ…

日比谷公園のお散歩は初めてだったけど、カフェがいくつもあって良いね♪
テラス席でのビールとモヒートが美味しかったです!

CIMG2843.jpg
CIMG2839.jpgCIMG2851.jpg
CIMG2844.jpg
CIMG2855.jpg
CIMG2862.jpgCIMG2863.jpg
CIMG2860.jpg
CIMG2857.jpg
CIMG2865.jpg
CIMG2867.jpg

有楽町の路地のお店は、前にたまたま見つけたお店。
ビオワインがいっぱいで素敵な店でした。
お料理も美味しかったし、隠れ家っぽくって気に入ったので、また行こうと思います。

CIMG2874.jpg
CIMG2877.jpgCIMG2875.jpg
CIMG2870.jpg

で、アートアクアリウム!
去年から行きたくって、やっと行けて大満足!
ツイッターで待ち時間チェックして行ったので待たずに入場できました。
ナイトアクアリウムだったのでカクテルと音楽を聞きながら、楽しみました。
金魚と光の和のアート、凄く良かったです。

CIMG2880.jpg
CIMG2881.jpg
CIMG2887.jpg
CIMG2892.jpg
CIMG2890.jpgCIMG2897.jpg
CIMG2910.jpgCIMG2924.jpg
CIMG2903.jpgCIMG2908.jpg
CIMG2909.jpgCIMG2902.jpg
CIMG2912.jpg
CIMG2913.jpgCIMG2914.jpg
CIMG2920.jpg
CIMG2921.jpg





2013.09.23 Mon 21:40

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

