profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
ありがとう
お誕生日のお祝いしてもらいました。

8月は、ずっとお誕生日な感じです。
・:*:・(*´▽`*)わぁい・:*:・
嬉しいなー♡

同伴はドミナスさんへ…

フランス産のキャビアとコンソメジュレ
シャンパンと凄く合ってて幸せな味だった。
これ、また、食べたいです♪
(人´_`)♡


大好きなポルチーニ茸♥️


モンサンミッシェル産のムール貝
スープが絶品でしたよ♪


四元豚のスモーク


フレッシュ夏トリュフとフォアグラのピノノワール
夏トリュフめちゃくちゃ良い香り♪


デザート
お誕生日プレートが可愛い
ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
メロンは嫌いだけどメロンのシャーベットが美味しかったです。


ご馳走様でした。

ありがとうございました꒰*´∀`*꒱

毎年、お祝いしてくださって嬉しいです。


2014.08.20 Wed 10:08
バースデー


先週から、みんなが誕生日のお祝いしてくれて嬉しいです。

もう、何年も会ってないのに忘れないでお祝いメールくださるキャバの時のお客様たち、シャンパンおろしてくれたお客様方、石垣島でお祝いしてくれるはずだったのに鎌倉になっちゃったけど怒らなかった仲良しちゃん、前の店のお姉様、バーの仲間、姐さん、地元のお友達、名古屋のころからの仲良しちゃん、今のお店の仲良しちゃん、本当にありがとう。

みなみも18歳かぁ…。

ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻̊

2014.08.05 Tue 15:29
お客様のお誕生日
銀座で1番はじめに自分の係りになったお客様。
私の心が折れていた時に、救ってくれた大事なお客様。
怒らせてしまった事もあったけど、今年もお誕生日のお祝いをする事ができて良かったです。
喜んでくれて、本当に嬉しかった。

お誕生日
おめでとうございます。

来年も、お祝いできますように♥︎


2013.11.19 Tue 14:53
誕生日プレゼント
先週から、お誕生日週間。
なんだか、ずっとお誕生日です。

いくつになったのかは秘密。
しかし、2週間お祝いしていただいてるので…
どんどん歳をとってる気分??

いえいえ、とっても
ありがたいです。

お誕生日プレゼントを
お世話になってる方
仲良しちゃんに貰いました。

すごく嬉しいです。

いつも、仲良くしてくれてありがとう。
普段、酔っ払いだし…
支えてもらってばかりで、何も返せていないけど…
いつか、役に立つ時が来たら恩返しさせてね。

みんなにお祝いしてもらえて幸せ♪

可愛いパジャマ・エアマック・Tシャツ2枚・お風呂セット・入浴剤

可愛いパジャマはパット付きなのが素敵♪
エアマックの接続の名前は友達の名前にしました。
そして、TシャツなぜかLサイズ(笑)
お風呂セットはクマちゃんが可愛いです♪
入浴剤のバラ、持ったいなくて使えないよ。

ありがとう~♪
m(_ _)m

IMG_20130811_1.png
IMG_20130809_1_20130809175904bdf.png



2013.08.11 Sun 12:00
1日遅れの誕生日
imgN16.jpg


7/10 納豆の日

お誕生日 おめでとう♪


1日遅れで、ごめーん。

仲良しちゃんのバースデーをお祝いしてきました。
お誕生日プレゼントのパールでターコイズの石付きピアスも喜んでくれて嬉しかった。
相手が喜んでくれると、自分も嬉しくなる。
良かった~♪

いま、1番行きたい所が綺麗な海の島。
夏の海病が発病中です。
海に入りたくてうずうずしてるんだけど…
それも、行けそうです。
早く計画立てないと!!

1番行きたい所
一緒に行ってくれる仲良しちゃんがいて幸せです。

ミ★(*^-゜)vいつも、ありがとう★彡。











納豆の日だったから衝撃の納豆風呂リンク貼っとくね~
うふふ~

aIMGP0638.jpg

えりす悲願の達成。「納豆風呂に入る。」/えりす

2013.07.12 Fri 11:16
ありがとう



姐さんから誕生日プレゼントにピアスをいただいた。

かわいい!!

ありがとう。

姐さん大好きー♪


( ´艸`)


これからも、仲良しで素敵なお姐様でいてください。



2012.08.05 Sun 04:14
お祝いしていただきました
素敵な方に、お誕生日を祝っていただきました。

あたしも、19歳♪
( ´艸`)ムププ
そんな事言ってたら、刺されそうですが…
いくつになっても嬉しいです。

ありがとうございます。

お祝いしてくれる人がいるって、ありがたいです。

みなみは、とても、幸せです。



いくつになっても、ケーキあるとテンション上がります。

1344048049466.jpg

シャンパンはピンク色が好きでーす。
ワインとり忘れちゃった。
本当はシャンパンがお嫌いなのに、お祝いだから入れてくれて有難うございました♪

名称未設定-1-のコピー

お着物だからと、安心してられなかったw
人生2度目の顔面ケーキ(笑)

DSC_0544.jpg

おみせの女の子がパンダくれたの♪
みなみがパンダ好きって調べてくれたのかな?
ありがとうございます。

DSC_0543.jpg

それから、更にママからもプレゼント。
凄く驚きました。
ありがとうございます。
大事にします。

素敵な方からも、少し前にプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
質屋には、持っていきませんよ。
大切にします。

53415966232.jpg

いつまでたっても、あんまり成長してない気がしますが…
銀座の大人のイイ女になれるように
もっと、もっと、頑張ります!

2012.08.04 Sat 13:58
おシャンパン

お祝いしていただきました!

ありがとうございました(´▽`)



2012.08.03 Fri 04:29
お祝いメールありがとう
7月29日が、また来ました。

もう、何年も会ってないのに
名古屋時代の大事な大事なお友達やお客様が
みなみにお誕生日祝いのメールや電話をくださって
本当に、嬉しかったです。

ありがとうございました。

素敵な人たちに、囲まれていたんだなとつくづく思います。


昔の懐かし写真を今日は載せちゃいます。
今より、全然細ーいww

13.jpg


人に歴史ありです。

みなみ、銀座で、それなりに頑張ってます。

かっこいい銀座のホステスになれるように祈ってってね。


本当にありがとう♪

2012.07.29 Sun 23:32
おめでとう



姐さんの、バースデーです。

アフターなかったから、お祝いできたよ。

何かと気にかけてくれて、いろいろ教えてくれる姐さん。
遊んでくれる姐さん。
チリーの姐さん。


いつも、ありがとう。

お誕生日
おめでとう(●´∀`●)



祝★二十歳(笑)

セブ島・沖縄…
凄く楽しかった。

今年は、もう1回
行きましょう♪




2012.07.10 Tue 12:17
バースデーパーティー ・リーガロイヤルホテル
先週末、リーガロイヤルホテルでバースデーパーティーに仲良しの姐さんと一緒に招いていただきました。

今日はバースデーパーティって事で手ぶらもアレなので…
お祝だから花を買っていこうと思ったけど高田馬場は花屋がなくって坂道をヒールでダッシュしたわww
駅前に花屋って絶対必要だと思うんだけどなー…

20人くらいでリーガロイヤルのラウンジを貸切でのパーティ♪

くいしんぼのみなみに嬉しいお料理!
はっきり言って食べすぎちゃった。
美味しい物は罪だわ―・・・



鯛のカルパッチョ



フォアグラと伊勢海老



魚介のパスタ



ビーフコンソメのスープ



すずきだったかな?



ステーキ



デザート



飲んだワインの一部

moblog_8fdfbe5c.jpg
リアドロのお雛様


お料理でお腹いっぱい。
美味しいワインでホロ酔い。
生演奏に更に酔い。


んーーー

至福の時!

ごちそうさまでした。

2012.03.05 Mon 00:00
ディズニーシ― ホテルミラコスタ
7月23日に、ディズニーシ―のホテルミラコスタへ行って参りました

ミラコスタは初めて行きました。
ロビーも可愛い!

moblog_a9e63b59.jpg

お花も素敵!

moblog_8dbbed85.jpg


今日は、バースデーパーティに誘っていただいたんです。

お誕生日
 おめでとうございます。


パーティの会場の窓から、メディテレーニアンハーバーが見えるお部屋でした。

moblog_b04e9876.jpg
moblog_0ef09b84.jpg

今日のメニューは…

moblog_c5d9516d.jpg

ウナギの一口パイ・しまあじのタルタル

moblog_c818dd93.jpg

オマール海老のムースとメダイヨン
夏野菜のジュレ仕立て エストラゴン風味

moblog_23326603.jpg

平スズキとエゾアワビのソテー
ホワイトアスパラガス オレンジ風味のオランデーソース

moblog_247a84d9.jpg

和風フィレ肉のグリル サマートリュフソース
長野産シイタケのソテー

moblog_8a74b832.jpg

パンはイカスミのパンと豆乳のパンだったかな?

moblog_9cbdc2b3.jpg

イチジクの赤ワインコンポート バニラアイスクリーム添え

moblog_a4440d9c.jpg

バースデーケーキ

moblog_9e0ee235.jpg

ジンジャー風味のケーキ

moblog_977e8f0a.jpg

こんなに食べたので、お腹いっぱいで大満足です。
みなみ的に、ミラコスタのお料理の方がディズニーランドホテルより美味しいと思いました。
こっちの方が、大人味かなー。

美味しいワインで盛り上がり、食べ終わったら・・・
ショーがはじまりました。
お部屋の窓から、みんなで観覧。

moblog_ee069b6c.jpg

外にはたくさんの人がショーを見るために地べたにシートをひいたり並んだりしている中、涼しいお部屋でショー全体を見る事が出来て大満足でした!

moblog_8d4f608f.jpg

本当に素敵なバースデーパーティでした。

moblog_229a8410.jpg

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。







2011.07.25 Mon 05:09
ちょっぴり遅れたバースデー
六本木に出陣!!

ちょっぴり遅れたけど、おとーさん(疑似家族)のバースデーをお祝しに来たの。
おじきは連絡とれず、姐さんとチェリー様とお祝したよ。

で、みんなで六本木のバーでダーツをしたよ。

moblog_3f407d10.jpg

てゆか、六本木で飲むのが久々すぎて六本木のノリとか新鮮だったw
ドラえもんの一気とか、初めて聞いた。
六本木は、みんな元気だよねww
若いって素敵ね♪

moblog_44e600ba.jpg

ダーツはね、今日は調子がよくってミラクルな結果でした。
あんまり、ゲーム知らないんだけど1倍2倍3倍になってくゲーム面白かった。
みなみ、負ける気がしないもんwww

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そして、六本木の宇宙空間、おとーさんちに移動。

moblog_d1085757.jpg

大きなテレビと記念撮影する、アホなみなみ…。

そして、そして・・・

HAPPY BIRTHDAY!!

ちょっと、遅れてゴメン~。

いつも、ありがとー。
これからも、仲良くしてね。

moblog_2ef2099e.jpg

そして…

この、おとーさん、近頃7万円もする炊飯器を購入したの。
どんだけ、旨い米になるのか気になるじゃない。

だけど、米がないって言うから、みなみは2キロの米を持参できたわけですよ。

moblog_9c6a876e.jpg

ハイテク炊飯器のかまど炊きに挑戦!!
7万円炊飯器の処女をいただく事に!!

moblog_667df19b.jpg

炊きあがり、お米が立ってたよ。
それだけで興奮する私たち。
米の炊きあがりの写真なんか初めて撮ったしww

moblog_4efdeb3b.jpg

おとーさんはどんぶりw

ご飯のお伴は姐さんから佃煮セットとチェリー様から韓国海苔、おとーさんのキッチンをあさって出てきたシーチキン。

moblog_e90601ce.jpg

そして、シャンパン!

そして、おとーさん!!

moblog_6f2b0668.jpg

7万円の炊飯器の違いが分かるように、みなみが食べてる無洗米を持っていったのですが、やっぱり、美味しかった。
夜中の米は罪だけど、最高。
お腹いっぱい。

おとーさん、おめでと!

|ω・`)ノ |Юマタクルネ





2011.05.29 Sun 17:42
お誕生日 お誕生日
お客様のバースデーパーティー+隠れ家barのマスターのバースデーでした。
2本立てww

昨日、ラーメン屋さんでネギいっぱいのもやしとラーメンを食べ
更に、朝の9時半までチェリー様と飲んでいたために
めちゃ胃が痛い私。
胃痛は何とかならんのかしらねー。

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン

6時半に銀座で30人くらい集まってお祝しました。
美味しい料理と、美味しいワイン♪


moblog_d984bfcd.jpg

他にも、お料理あったのですが撮り忘れ…




美味しいワインを、いつもならクイクイいただくのですが…
胃が痛い私には、鍋のスープが1番のごちそうでしたわ。

でも、なんだかんだ限界くらいまで、お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

そして、おめでとうございます。

そのまま、隠れ家barへ…

もう、あんまり飲めないし、食べ物なんか絶対無理だーって思いながら到着。

常連さんがダーッとカウンターに並んで
ちょうど、シャンパンとケーキな時間だった。

プレゼントにデジタルフォトフレームあげたら喜んでくれて良かった!!

なんだか嬉しくなっちゃって…
1週間ぶんの疲れとか忘れて
もう飲めないと思いつつ何だかんだ、いつもよりたくさん飲んだ。

マスターもぐでんぐでんな感じでwww

食べれないと思っていたけど、ラーメン屋さんの差し入れの餃子は食べれたw

いつの間にか胃も痛くなくなって
超楽しくなって
気づいたら閉店の時間で

そのまま、マスターと常連組でラーメン屋さん。

さすがに食べれなかったけど…
焼酎のお湯割りは2杯も飲んだ。
しかも、1杯お誕生日のマスターにおごってもらった気がする。
ごちそうさまでーす♪

なぜか、こんな時間(朝4時?)に絶好調になった私は…

今日からラーメン屋の店長さんを好きになる宣言をしてて
そっこう、店長さんの電話番号をゲットしたー

やったー!!

あほな酔っ払いの相手してくれてありがとう。
店長さんのタオル、素敵ー!!

ぐでんぐでんで帰り、ちびまるこちゃん見ながら寝た。

飲みすぎたー。

毎日、酔いすぎ…

アルコールで脳が溶けてる気がしてならない…

(*´∇`)ノシ マタネ~♪



2010.12.19 Sun 16:11
ありがとう



お友達が29日に銀座まで誕生日のお祝いに来てくれた。

ありがとう♪

すごく嬉しかった!!

これからも、宜しくね。


2010.07.31 Sat 04:55
ありがとうね。
20090806161228


またもや、お祝いしてもらったよ。
隠れ家バーの愛する皆様に誕生日をお祝いしてもらっちゃった。
今年、二回目のバースデーでした。


祝ってもらったのは二回だけど年は一個しかとってないわよ!



ありがとうね。


嬉しかったです。




写真は弟がくれた「ウサビッチ」
可愛いでしょ♪

2009.08.06 Thu 16:12
ありがとう


お誕生日のメール下さった皆様、ありがとうございます♪


凄ぉく嬉しいです。


お祝いしてくれる、覚えててくれる、みなみを思ってくれるの嬉しいのです。


しかし、歳はとらないと決めてますの(笑)
ずっと留年してます。
18歳で頭ん中、止まってます。


るんるん♪♪♪


明日、てゆか…
本日は前髪どうしよっかな?

20090729030926.jpg
20090729030924.jpg


2009.07.29 Wed 03:09
ありがとう
20090722154630
20090722154629
20090722154626


少し早めの、お誕生日プレゼントを頂いちゃいました!


ずっと欲しかった
UNO KANDAの日傘♪♪



これはフリフリの水玉が可愛い!
リボンも可愛い!
この傘が、なぜ欲しかったかというと、遮光率99.9%なんです。
UNO KANDAの傘以外では、この遮光率の傘は無いのであります。
世界初なんだって!!
凄いよね!


みなみは水玉ワンピースとか、水玉スカートを持ってるからピッタリ!


嬉しいぃぃ♪♪


ありがとうございます。


大事にします。


サプライズだったし、欲しかった物を覚えていてくれたのって嬉しいです。


Mさん、ありがとう♪♪♪



傘も可愛いけどバッグも可愛いよ。
UNO KANDA






2009.07.22 Wed 15:46
ババババ・バースデー
仕事後、花束を買って
隠れ家バーへ・・・

どうやら、足音で
みなみが来た!!って
わかるらしいです。
歩幅が狭いらしい(笑)

酔っ払いの相手をしてくれて
お馬鹿なみなみに知恵をくださる
愚痴や相談、野望を聞いてくださる

素敵なトナカイさんのバースデーケーキ

お誕生日
おめでとうございます


素敵なお誕生日・1年を過ごされます様に・・・

PR
写真のケーキ



2008.12.18 Thu 17:07
ねずみの誕生日
1928年11月18日生まれ

ちなみに彼は、みなみと一緒のB型だよ。

今日は人気者の彼
世界のアイドル
ねずみの誕生日

mickey.jpg

おめでとーーー♪

去年の終わり?今年のはじまりに
ねずみに事故が合ったらしい・・・
かわいそうだけど・・・
チップとデールのせりふが本当は火が消えて喜ぶのに・・・
イジワルに聞こえちゃう。

関連ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rkdyss/51255992.html
関連動画



ねずみ、頑張れ!!





ああ、早く寝ないと・・・
皆様、おやすみなさい。





2008.11.18 Tue 09:11

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

