profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ポケモンGO ピカチュウ発見!
流行りに乗るタイプの、みなみです。

ポケモンGO楽しくてハマってます。

ピカチュウGETしましたよ♡

三浦半島の油壺
油壺観潮荘の駐車場からバス亭の間にいました。
20時くらい。



その他、いろいろその周辺でGETしました。


2016.07.26 Tue 16:21
フナッツーツムツム
ヤバイ

地味に楽しいわ。

著作権大丈夫なのかしら?


2014.03.11 Tue 18:16
バイバイ
数年、開けてなかったチェストの中身。

任天堂の餌食だわ(笑)

しかし、年代物。

ゲームボーイ、ゲームボーイカラー、ゲームボーイアドバンス、カードリーダー、ゲームキューブ。

捨てまーす。


2013.12.17 Tue 15:01
マジヤミ彼女
友達がクリアしたってFacebookに載せてて気になったからダウンロードしてやってみた。

私もクリアしたよ。
脱出系ゲーム苦手だけど
これは優しいのかも。


しかし、脱出系めんどくさいから、やーめた!ってなりかけたけどね。

で、むかしむかし、男に病んでた私を思い出した(笑)

fc2blog_201311221158090a4.jpgfc2blog_20131122115836961.jpg
fc2blog_2013112211593362f.jpgfc2blog_20131122115850c6c.jpg

2013.11.22 Fri 12:20
ポコパン


うふふ
5倍

2013.11.10 Sun 23:34
浮気彼氏
3DSのゲーム・・・

相変わらず、みなみはとび森(とびだせどうぶつの森)はまってるんだけど…
余談ですが、昨日、たぬきちの店がデパートになりますた。
あ、どーでもいいですねw

あのね!!
すっごいの発見しました。

衝撃的すぎるゲームの名前!!

その名も、浮気彼氏
クリスマス中止のお知らせ


DSC_0213_20130405032151.jpg


ん?


は?


んーーーーーー?


なんじゃそりゃーって思って、ゲームの詳細を見たよね。


DSC_0214_20130405032201.jpg

え?

DSC_0215_20130405032207.jpg

こんなのゲームにしちゃってる所が…

嘘ッばっかり!?

え?

まじゲームだ…

DSC_0218_20130405032807.jpg

でも、でも、3DSのゲームですよ!

DSC_0219_20130405032812.jpg

ちょ…
まじ、ゲーム!?

DSC_0220_20130405033138.jpg

こんなシュチューエションあったような?
なかったような?

浮気を暴く事がゲームになっちゃってるのが凄く斬新!!!

うーん、私、このゲーム得意そうじゃん♪

で、
300円でダウンロードできるので…
ダウンロードしてみたよね。

DSC_0221_20130405033149.jpg

くそげーか??
いや、300円のクオリティにしては、難しい。

でも、いちいち笑えます。
300円のもと、ゲームクリアする前からとれてるような楽しい!
そんないいわけじゃダメだぞ!っと突っ込みたくなるゲーム上の彼氏と…
おどろおどろしい、ゲームの中の私のセリフにドキドキです!

2013.04.05 Fri 12:00
とびだせどうぶつの森 ガイド本 攻略本
HNI_0084.jpg

11月から、ほぼ毎日ゲーム。

大好きな、どうぶつの森を楽しんでおります。

凄い人気ですね!!
現在、市場にて品薄や品切れが続く状況…

うちの村は、ふにゃふにゃ村です。
ゆめみのやかたから見に来て下さいね!

いやー、楽しいです。
このゲーム、ニンテンドー64の時から全シリーズやってるんだけど
筋金入りの、どうぶつの森ファンのみなみ。

今回は凄い!!!

色んな物がパワーアップしてて飽きない。
この記事、わかる人にしかわからないと思うのですが・・・・
すみません。


すれ違い通信で他の人と交信できるんだけど・・・
住宅展示場で凄く興味深い家を発見したり…
なにかの信者ですかー?
ある意味すごい・・・
HNI_0028.jpg
これ、まじなのか?
HNI_0029.jpg
ちょっと、こわい。
HNI_0030.jpg

こんな家を発見するのも楽しかったりなんだけど…

ほのぼの系ゲームだから

村の住人とのんびりしたり…

HNI_0065.jpg

むら村の仲良しちゃんと島に行ったり…

HNI_0016.jpg

灯台を作ったり…

HNI_0008.jpg




でね、攻略本と言うか、コンプリートガイドが発売されるんだけど…


いったいどれを買えばいいんだ・・・



とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ
(ニンテンドードリーム)640ページ


とびだせ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本)624ページ



とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド(電撃)624ページ+小冊子80ページ



任天堂公式ガイドブック とびだせ どうぶつの森 480ページ


どれにしよう・・・
悩んでます。





あたしも本当はこれが欲しかったけど、買いに行ったらすでに売り切れだった…
アマゾンでプレミア価格になってます。


ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

しかも、ソフトが手に入らないから高値になってるね。
メーカー希望小売価格 4,800円なのに・・・
高い所だと1万円も発見!!
ダウンロードだったら定価だけどダウンロードだと
ゲーム飽きちゃった後に売りに行けないもんね。
これは楽天で安いのみつけたんだけど、それでも高い!



このゲームやってる方、みなみのブログ読んでる人にいるかしら?

2012.12.18 Tue 16:04
X JAPAN
仲良しちゃんと、1万円を握りしめパチンコへ行ったよ。




みなみは、浜崎あゆみの台をやりたかったんだけどあいてなかった。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

で、Xの台をしたら、6千円くらい突っ込んだ後に、七回くらいでたよー。

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

なんか、一回の出玉が半分くらい?
少ないみたいで勝ってるのにイライラしたよー。
1箱のまれて、結局2箱。




それにしても、最近のパチンコって、いろんなアクションあってドキドキするんだね。
Xの台も、ボタンを叩けとかハンドルを握れとかで、ハラハラしました。

みなみは、はじめて出した台が麻雀物語。
知ってる?
しかも、MIDORIと言う、ボロボロのパチンコ屋さん。
今は潰れたよー。

はじめて20連チャンしたのがモンスターハウス。

フィーバークィーンとか(笑)フィーバーパワフルの台、スロットだと花火、大花火が好きだった。

小さい頃、よく、おじいちゃんをパチンコ屋さんに迎えに行ってたわ。
並んでパチンコした事もあったな。
懐かしいなー。

そだ、久しぶりにXの曲を聴いた。

何年ぶりに聴いたかな?

友達がTaijiのファンだった。
部屋じゅうTAIJIだったのとかも懐かしいな。

Taijiは亡くなってしまったんだね。

ご冥福をお祈りします。

でゎでゎ

2011.07.19 Tue 15:18
もも鉄

ワインおいちー
 
これね、安いけどクオリティ高い
 
てゆか、やばーい!
いま、九時!
もも鉄のおかげで眠れないよ。
 
負けたくない!
 
 
皆様、ゲームと深酒に注意です。

2011.06.02 Thu 09:15
ニュースーパーマリオブラザーズ
20100118014653


結構いろんな所で売り切れてて、先週ドンキも売り切れだったけど…


博品舘でゲットン☆

( '∇^*)^☆

さっそく、やったら、噂どーり凄く楽しかったです♪
さすが、任天堂だー。

だけど下手過ぎて1番はじめの城もクリアできてないっす。


先は、まだまだ長いぃ(汗)


(; ̄ー ̄A


てゆか・・・
楽天で売ってたわ・・・



2010.01.18 Mon 01:46
新婚旅行は上海
さっちゃんと、イチゴ王子が結婚したぁぁ!

20090909135206
20090909135205
20090909135203



ププ!!


現実でも、面識のある二人・・・
今後、ゲームのように結婚したら・・・

(。-∀-)ニヒ♪

トモダチコレクション最高に楽しいゎ♪♪



DS トモダチコレクション 任天堂(発売中)
3,070円(19%OFF)

2009.09.09 Wed 13:52
DSトモダチコレクション
金曜日、店を休んだ。

罰金が痛いなぁ・・・

ロキソニン飲んでも
お腹痛いし、腰も痛い。
レディースデーであります。
水曜日は休めなくて
木曜は具合が良かった。
今日は3日目なのに、動けない・・・

気分が重い。

うつ伏せでお腹に枕を挟んでるかっこうが1番ラクだったから
すっごい変な体勢でベッドの上で1日中過ごしたよー。


ベッドの上でお友達はDS。

最近、買ったトモダチコレクションで遊んだ。




身近な友達のMiiをwiiから移動したり
DSで作ったりして
ずっと、ニヤニヤ楽しみました。
けっこう似てるのよww

誰か、わかるかなぁ??
全員、飲み友達ですw

20090829135543
20090829135542
20090829135541
20090829135540
20090829135539
20090829135536


身近な友達が、現実の世界とは関係なく
勝手に告白したり、つきあったり、
喧嘩したり、落ち込んだり
そうとう、笑えます。

たまに、現実の本人が言いそうなせりふや
現実の本人と同じせりふを言ったりしますww


うける~


散々ゲームして、たっぷり寝たら
今日は痛くないわー。

完全復活ww

2009.08.29 Sat 12:48
どうぶつの森モード

みなみは・・・

どうぶつの森モードになりました。

 

どうぶつの森とは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE

朝、目覚めて「どうぶつの森」
起きたら、どうぶつに挨拶。


昼、「どうぶつの森」をしながら昼寝。
どうぶつの森しながら眠ってしまう・・・


夕方・・・
まだ、ゲームしたいのにしたくする。
「どうぶつの森」したいから休みますって言いたくてしょうがない。
が、しぶしぶ出勤。


仕事中「どうぶつの森」してるお客様はいないかチェック。

仕事後直帰「どうぶつの森」

なのに、すぐ眠くなる。





とある、ひと夏の思い出は「どうぶつの森」・・・。


毎日、寝る暇まで惜しみトイレもお風呂の時間も惜しみゲームをし続けました。
あほだなー。

NINTENDO64のどうぶつの森
ゲームキューブのどうぶつの森+と、どうぶつの森e+
DSのおいでよどうぶつの森
そして、wiiで待ちに待った、街へいこうよどうぶつの森

任天堂の餌食であります。

64のどうぶつの森は2001年だって・・・
もう、8年餌食・・・w


名古屋にいた頃、みなみは7月の自分の誕生日が終わると8月は仕事を1ヶ月休んだ。
これが恒例で8月は夏休みって決めていました。



ファイナルファンタジーやドラクエの人に比べたら対した餌食じゃないか・・・?!




気ままに過ごす村の生活だけでなく、今回は「街」に出かけることが可能。DS版の自分のキャラクターをWiiにお引越しやWi-Fiで最大4人同時プレイ可能。
Wiiスピークを接続すれば同じく持っているお友達と、実際の声でおしゃべりしながらプレイ可能。


Wii 街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き《発売済・在庫品》
メーカー希望小売価格 7,800円 (税込) のところ
価格 3,980円


【新品】Wiiソフト 街へいこうよ どうぶつの森[通常版]
メーカー希望小売価格5,800円 (税込)
価格 2,860円 (税込) 送料別




2009.04.22 Wed 13:01
バランスWiiボード
20080608062308


20080608062305


さて、バランスwiiボードで遊ぼうっと♪

毎日最低30分の日課でございます。

本気で遊ぶと汗だくになるけど・・・
こんなに有酸素運動を続けてるのに
残念ながら痩せない。

なぜ、体重が増えたんだろう?


人気商品 [新品]NINTENDO 任天堂 WiiフィットWiiバランスWiiボード同梱

2008.06.08 Sun 00:00
もじぴったん
頭の中が文字ぴったん

イライラするけど
言葉が・・・


さてん
てんい
てんいん

てんと
てんとう
てんとうむし

だてんし
てんし
てんしん
しんてん

おてん
おてんき
てんき
てんきん

うんてん
うんてい

てんじ
てんじん

てんか
てんかん
てんかい
てんかす

むてんか
かんてん

てんてん
てんま
てんまん
まんてん

さいてん
いてん
てんせん
せんてん




寝てても、起きていても
クリアできなかった3文字以上の「てん」の付く言葉が
頭から離れない。

昨日は、「う」が付く言葉だった。

ぷよぷよが夢に出てきた時みたい。



2008.05.31 Sat 14:00
クリアしたぜ
20080515004653
20080515004651
20080515004648
やたー

ヽ(*´▽)ノ♪

クリアしたぜぃ。

佐伯暎は難易度が高いから超てこずった。

若王子貴文と古森拓もクリア!
隠しキャラの真嶋太郎を次はクリアしまーす。

2008.05.15 Thu 00:46
眠れない
ドキドキして眠れません。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  







んなこた、ねー。
ゲームにハマりすぎて眠れないのだ。





なんでー?
超、むかつく~。

恋愛ゲームなのにさー
これ、いらいらゲームだよ!!
誰も、落とせない。

(о´・ε・`о) もてないちゃん・・・


寝る暇も、トイレに行く暇も、お風呂に入る暇も
惜しんでゲームにハマっちゃうような、ぁふぉみなみ・・・

ひと夏を引き篭もって
どうぶつの森で過ごした事もあった・・・・

そんな、みなみは上海ってゲームが好きだったりする。

そーだ、そーだ。
うんうん。

シムピープルにはまって
世話を焼いてたこともある・・・
働かないシムたちにてこずった。


あ、シム系は全部大好きです。
シムシティとかタワーとかテーマパークとか・・・

theコンビニっていうゲームで
ぁふぉ店長と売上げに悩み過ごした事もある。


ぷよぷよで友達と本気の喧嘩になった事もある。
ぷよぷよは友情を壊す・・・


小学生に「ねえ、あたしのポケモンとトレードしてよ」って
こすい手口を使ったこともある。
小学生に「おめーのポケモン弱いから嫌だ」って言われて
頭にきてでぃエルモンスターだったかな?のカードで小学生からポケモントレードした。

みなみの中で1番のクソゲー・・・
お水の花道。
クリアなんかできない。





なんか、ときめもって沢山ありすぎて
ネットで注文したらさ~
攻略本をさー
間違えて買っちゃった。


あー

もう

いや。




2008.05.13 Tue 09:58
ときめきメモリアルgirl’s side
20080509231320


DSのときめきメモリアル


NDS ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season《発売済・取り寄せ品》



お見舞いで、おねだりしてGET。


ありがとう。




これを手に入れてから
みなみが怪しいよ。

疑似恋愛中?

ニヤニヤ

( ̄ー☆

むふふ



端から見たら、怪しい痛いヲタ女だもんね。




ヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!






2008.05.10 Sat 01:22
半熟英雄
3284799750.jpg


wiiでダウンロードしたんだけど、このゲーム全く意味がわかりません。


裏技とか無いのかなー?

2007.12.09 Sun 04:01
行ってきまーす
今日から、ちょっくら、東京、神奈川のお友達の家に行ってくる。
中学ん時の、お友達が居るのだー。
この子とは、くだらない事ばかりしました。
笑えるぅ~。
この子の妹はあゆにソックリなの。
ああ、何年ぶりの再会だろう?

あっちで1日体験入店とかしてきますぅ。
面白そうだしwww

(。-∀-)ニヒ♪

更に、買い物、遊びと満喫してきますゎ。

それから、横浜に恐ろしく当たる占いがあるから行ってくるんだ。
何年か前に占ってもらったのが当たってって凄い当たってって、この先の事を見てもらって来るよ♪
横浜あああ。

何処かで逢ったら気軽に声掛けてね♪

移動のお供はDSライトちゃん。
このまえ、超かわゆすプードルシールさんでデコデコしました。
可愛いでしょぉ♪

20070914225724.jpg


2007.09.15 Sat 12:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad