profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
どんどん


焼肉食べ放題
4人で楽しくジュージューしました。

2016.06.08 Wed 12:25
うおきん

うおきん
刺し盛りこれで1980円毛ガニこれで1380円もちろん激うま。
平日はサラリーマンで激混みだけど週末は、すんなりだった❤️

おすすめ!



http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13052364/

2015.07.15 Wed 12:00
おやひなバル





おやひなバル
ワインもシャンパンもグラスで頼んだらなみなみっ❤️
ボトルワインも安かった❤️
やみつき鳥も本当に美味しかった😊

http://r.gnavi.co.jp/dmz47pts0000/



2015.07.14 Tue 16:56
麻布十番 焼肉 兜
麻布十番 焼肉 兜
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

月曜の深夜。
おなかがすいて、仲良しちゃんと深夜の焼肉。
すごくおいしいお肉!
リピート決定(*´ェ`d)~

ごちそうさまでした。

こんな時間に食べちゃった罪悪感と、満足感で帰りました。

11692613_844757888936695_165652315577683913_n.jpg

2015.07.01 Wed 16:51
スペイン料理 バニュルス
昔お世話になった方に7年振りに会う機会があり、スペイン料理のお店へ!


ここのお店は、ハズレがないから大好きです。


会話もワインもすすみました。



ご馳走様でした。





2015.05.07 Thu 12:00
円居 同伴
先週、同伴でお邪魔した鉄板焼きの円居さんの新橋店。

2度目(๑′ᴗ‵๑)

久しぶりのお肉です。

この前はラムをいただいたけど、今回は1番脂の少ないのは何ですか?って聞いたら熟成肉の赤身だったので、熟成肉の赤身のコースにしました。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。




2015.02.18 Wed 12:00
恵比寿横丁
恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/concept/concept.html



日曜日、赤坂のアークヒルズのサンゲツでカーテン見てたんだけど決めれなくて、撃沈。

で、仲良しちゃんに連絡。
はじめて恵比寿横丁に連れてってもらった。
狭くてゴチャゴチャしてて、あんまり綺麗じゃないんだけど、お祭りの屋台みたいで楽しかった。

魚⚪︎って、お店で食べて飲んで酔いました。
焼酎の水割りを頼んだらジョッキで出てきました!
お得な感じ♡

ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)

2015.01.28 Wed 12:00
広尾のお好み焼き屋さん
仲良しちゃんちの近所のお好み焼き屋さん。
5、6年ぶりに行きました。

焼いてから持ってきてくれるスタイルだから、服に臭いがつかなくて良い♡

遅くまで営業してるところも素敵。
楽しく飲んで食べて酔いました(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。



2015.01.25 Sun 12:00
日曜日
仲良しちゃんとランチからのお買い物(=^ ◡ ^=)

大手町のイタリアン
パレスホテルの地下

シュワシュワとワイン
石窯で焼きたてピザ
ボロネーゼ

美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ごちそうさまでした。





このあと、有楽町までお散歩。
マルイで本革ぺたんこブーツをSALE価格で買えました(∩´∀`)∩


2015.01.19 Mon 12:00
ともくん家
仕事納めの同伴は、新橋の美味しいお好み焼き屋さんでした。
ともくん家。
ここ、全部美味しかったです♡

そして、お手洗いは使用後
一回づつ清掃していて清潔。
スタッフの気遣いが細かい。

また、来よう♡

ごちそうさまでした(๑′ᴗ‵๑)



http://r.gnavi.co.jp/msb0h3ad0000/

2014.12.30 Tue 10:42
お肉バル
有楽町でお買い物♡

仕事が終われば一緒にお買い物するはずだった仲良しちゃんと途中で合流。

たまたまオープンしたばっかりのお肉バルを発見したので入ってみた。

ここ、アタリだった(∩´∀`)∩
美味しかった♡

お肉は100グラムづつ好きな部位を選んで焼いてもらうの。

私は脂があまり好きじゃないのでサシの入った肉は苦手。赤身のお肉が好きなのでトモサンカクと、もも肉にしたよ。

グラスのシャンパンたのんだら、溢れてるの!
升で飲む日本酒みたいだった(笑)
ワインも飲んで、ごきげん♬

ごちそうさまでしたヾ(◍'౪`◍)ノ゙






2014.12.08 Mon 12:12
勘之丞
昨日のディナー。

新宿から歩いて御苑まで行ってきた。

勘之丞
(カンノジョウ)
http://tokyo-calendar.com/restaurants/3493

黒毛和牛岩手門崎丑を半頭で買いつけて、色々な部位を色々な料理法(炭火焼、煮込み)で食べれるの。
カジュアルな雰囲気のイタリアン。

何を食べても、ハズレがなく本当にめっちゃ美味しかったです。
歩いた甲斐があった。
絶対にまた来ます(๑′ᴗ‵๑)

ごちそうさまでした꒰•‧̫•ू꒱





2014.12.07 Sun 11:37
ザギンでシースー 同伴
先週の同伴~❤️

銀座の尾島さんです。
美味しいところを、ちょこっとづつ、さんまの肝和え、東京では珍しい壱岐の赤ウニ、今が旬の生イクラちゃん、松茸、美味しかったです。

ご馳走さまでした。
(人´_`)♡



2014.10.03 Fri 14:24
円居 同伴
先週の同伴。

羊肉が食べたい私。
牛肉が食べたいお客様。

どこかにないかなー?
で、ヒットしたお店にお邪魔しました。

銀座店もあるんだけど
羊がなかったので新橋店へ。

鉄板焼きのお店
円居さん
http://www.teppan-shinbashi.com



私は子羊のコースのズワイガニの
ジェノベーゼソースを
伊勢海老に変えてもらいました。

食べたかった子羊のロースは、柔らかくてジューシー❤️
ワインも美味しかったし
大満足です❤️
美味しかった♪

ありがとうございました。



銀座からは少し離れてるけど、また、来たいっ!って、思ったお店でした。

ご馳走様でした。

2014.07.15 Tue 00:00
ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション 六本木ヒルズ
先週末のお食事♡

ロブションに、連れてって!
って言ったら…
今日はスーツじゃないからダメ!
と、却下されたけど…

六本木ヒルズのロブションはカジュアルだから連れてって!と、粘って連れて行ってもらいましたー♪

やったー♪
嬉しい♪♪♪

見た目も綺麗で美味しかったです♪

ご馳走さまでした♡





ラトリエ ドゥ ジョエル ロブション
http://www.robuchon.jp/latelier

2014.06.25 Wed 13:47
ウルトラチョップ
先週、麻布十番で美味しいラムチョップを頂けるお店に連れて行ってもらいました。

ウルトラチョップ
http://www.ultrachop.jp/plus.html





スペインワインも美味しかったし♡

残念なのは、酔ってて記憶が曖昧な所。
でも、すごい美味しかった!
ここ、絶対にまた来ようっと(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。

2014.06.11 Wed 16:45
割烹R
仲良しの板さんが働いてる麻布十番の割烹Rさんへ名古屋時代のお客様と行ってきました。



酒にあう、しっぽり系のお店でした。
稚鮎が美味しかった꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
からすみも最高♪
発泡の日本酒はジュースみたいでした。
また、行こう♪





なぜか、名古屋でみなみブームなのか?
先週から名古屋からのお友達、お客様に会うの四人目なんですよ。

何年経っても、私のこと覚えていてくださって、会いたいって思ってもらえる事が嬉しいです。

感謝です。

私、何年経っても忘れられない強烈なキャラなんだね(笑)
うふっ

2014.06.06 Fri 15:30
再来 ダバインディア ランチ
ランチタイムぎりっぎりに
再来でダバインディアへ。。。

やっぱり美味しい!!

ここのカレー大好きです。

インドカレーは手で食べた方が美味しいみただけど、今回もチャレンジできなかった。

おにぎりや、お寿司も手で食べたら美味しいもなぁって思うのとは違う理由で別でインドカレーは手でカレーと米をコネコネして食べたら美味しいみたいなんだけど、勇気ないよ。

でも、ここに来ると2割の方は手で食べてるんだよなぁ。。。



お友達はインドビール
私はスリランカビール
昼から飲んじゃった。



あー、美味しかつた。


2014.06.01 Sun 01:30
潮夢来 同伴
先週末、お客様のリクエストで日本テレビのビルの潮夢来へお邪魔しました。
中国飯店のグループのお店。
他の所より、リーズナブル?かも…

ぐるナイで登場したお店みたいです。
個室があって個室を予約しました。
喫煙OKで良かったです。

潮夢来
http://www.chuugokuhanten.com/storechaomenglai/



前菜の盛り合わせ
ピータン大好き。

えびちゃん



焼いたふかひれ初めて食べました。
焼いたふかひれも美味しかったです。

北京ダックは巻き巻きして持ってきてくれました。



銀むつのソテー?

とうみょう炒め美味しかった♡

追加注文した酢豚ボリュームすごかった…
もう、苦しいですよ。



豚のお肉のタワー♪
これを可愛いハトちゃんに包んで食べます。
可愛くて嬉しかったけどお腹いっぱいで食べれなくて包んでもらった…

海鮮おこげ大好物
じゅ~って音も最高!
これはコースに入っていなかったけどコースの最後のチャーハンを変えてもらったの。

杏仁豆腐はお腹いっぱいなのに別腹ってやつでぺろりでした。



ごちそうさまでした~♪

お腹いっぱい過ぎ^_^;

中華料理って、おいしいけど
油っぽくて更に量が多いから。
胸やけしちゃうし、苦しくなっちゃうの。

もう少し量が適量だと
もっと美味しく食べれるのになァ…




2014.05.26 Mon 00:00
南インド料理 ダバインディア
めちゃ、おいしかったー(๑′ᴗ‵๑)

ここ、お勧めです。

インテリアも外観もブルーで素敵でした。
インドの方も沢山お客さんでいらしてました。
きっと、本場の味なんでしょうね。

10308244_633297896749363_4641704232675613110_n.jpg
10250241_633297910082695_6174976507334605187_n.jpg
10322808_633297936749359_1625557936659403693_n.jpg
10247433_633297923416027_4770959104053907743_n.jpg

東京駅から5分くらいでした。

南インド料理 ダバインディア

http://www.dhabaindia.com/


2014.05.10 Sat 12:58

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

