profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
猿島
お友達6人で神奈川県の横須賀の無人島猿島へ早起きして行ってきました。 バーベキューして、泳いで楽しかったー♡♡

2015.08.13 Thu 03:16
東京湾花火大会
夏休みの1日めは花火鑑賞。



なかなか上手に写真とれない。



仲良しちゃんたちと、花火鑑賞パーティでした。
楽しい時間と、綺麗な花火に大満足。

東京湾の花火大会は今年までだから寂しいな。

2015.08.09 Sun 18:40
3連休
IKEAとコストコに連れてってもらったり
、夕日が綺麗で感動したり、美味しいイタリアンに行ったり、バーベキューしたり、倒れそうになったり(T . T)ベランダに癒し空間を作ったり充実した3日間でした。

明日から、また、頑張ろうっ❤️



2015.07.20 Mon 17:40
ゴールデンウィーク
実家に帰って、懐かしい友達に会ったり、バーベキューしたり、名古屋の時のお世話になった方に会ったり、おうちでジンギスカンしたり。
充実したゴールデンウィークでした。

明日から、また、頑張ります♡


2015.05.06 Wed 17:32
BARのお花見
麗かな春日和!

いつも行くBARのお花見でした。
桜も綺麗に咲いて、青空の下で飲むお酒最高っ!
ひれ酒、それから日本酒が
めっちゃ美味しかったです🎶

完全にベロベロで覚醒してしまった^_^;
はしゃいでしまいました。




2015.03.30 Mon 12:00
おでんパーティー
深夜、早朝?おでんパーティーしました。

おでんは1日まえから仕込んでたの。
大量に仕込んだけど綺麗に完食!
好評で良かった~♪

若者2人に組み立てを依頼した棚。
なぜか板が1枚なくて先々週は完成しなかったけど、板が届いてやっと完成させてもらった。
ありがとうございます。

あー、楽しかったー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪

こたつ出したの。
しかしダメ人間だから、ベットじゃなくてこたつで寝たから今日で片付けます。(笑)


2015.01.31 Sat 18:41
忘年会
行きつけのBARの忘年会ʕु-̫͡-ʔु”

アンコウ鍋
きりたんぽ鍋

うまーでした(๑′ᴗ‵๑)
ごちそうさまでした♡

日本酒、とっても美味しかったです。

楽しい忘年会でした。

しかし、なんと、わたしの仕事納めは今日なんだ。
(ノ)´Д`(ヾ)ゲッソリ
頑張ってきます🎶



2014.12.29 Mon 12:49
嵐の中の飲み会

仲良しちゃん宅で嵐の中の飲み会。
また、豪風雨を呼んでしまった。

みなみは、カレーディップと、鶏肉のワイン煮込みともやしの辛いやつ、ピーマンの和物、ワカメサラダ作って持って行きました。

酔って踊って、ベランダまでうっちゃりしたら、非常の時に突き破る壁に穴をあけてしまった(;´ェ`)
ごめんなさい。

最近、酔うと汗ばむくらい踊る!!

とても、楽しかった🎵

誘ってくれて、ありがとう。

fc2blog_2014081115202191d.jpg


2014.08.11 Mon 15:25
7周年
昨日は行きつけのBARの7周年のイベントでした。

東京に来てから、1番、近所で(笑)ほぼ週に3回は通ってるBARです。

このBARで話を聞いてもらったり、酔っ払ったり、怒ったり、泣いたり、笑ったり…

お店の方々、周りの皆様いつも、ありがとうございます。
そして、沢山の人に出会って、自分の業界ではない友達、同世代ではない幅広い世代の友達ができたので感謝してます。
色んな人に出会えた大切な場所だから、ずっと、ここに帰ってこれるように、ここで営業してて欲しいです。

7周年、おめでとうございます!

10641299_689902424422243_3806232408215597848_n.jpg
1920099_689902437755575_3568942905278200872_n.jpg
10665676_689902454422240_1560950567078116218_n.jpg

2014.07.31 Thu 23:59
納豆の日
納豆の日が誕生日の姐さんのお祝い❤️

家も近所、旅行に行ったり、飲んだり、買い物したり、仲良しの姐さんです。

プレゼントはバーニーズニューヨークの黒いキラキラのかっこいいバックにしました。
凄い喜んでくれて嬉しかったです。

お誕生日
おめでとう♪

幸せな1年になりますように。

꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ


2014.07.10 Thu 15:45
ワールドカップ
朝からビールを流し込みワールドカップ応援しました♪


私は、サムライブルーのふなっしーで応援❤️



本田が先制ゴール決めて流石!って、思ってたら、ドログバが恐ろし過ぎた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
怖い人だよ。
後半、コートジボワールの元気なのに時間稼ぎで露骨に足が痛くなった人たちにイラっとした。

ギリシャとコロンビアに勝って予選突破して欲しいです。
お願いだーっ(>人<;)


そのあと、日本代表としてチューハイ飲みながらボーリングでヤケ投げ。
大きな長友が強かった。




更に韓国料理屋さんでサムギョプサルとブテチゲ、マッコリで乾杯!
気が付いたら夕方。



8時間飲んでしまった(≖ ‿ ≖)
今日1日とても楽しかった。

ありがとう❤️

2014.06.15 Sun 21:35
忘れてた。去年の忘年会



暮れの記事、UPし忘れてました。

(;´Д`A


冬休みの1日目、行きつけのBARの忘年会がありました。
酒飲みって所、ご近所って所以外、みーんな特別に共通点がないけれど、時々、ヒントをもらうメンバーです。
入れ替わり立ち替わりだったので何人いたっけな?

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2013年、お世話になりました。

みなみの、酔っ払い、突拍子もない行動や、話に付き合ってくれて、ありがとうございました。

2014年も、酔いましょう。

お料理はマスターのお母様の手作りで、美味しかったです♥️

御馳走様でした。

1年過ぎるのは、早いなぁ。
しみじみ。

(u_u)

2014.01.08 Wed 12:00
東京湾花火
東京湾花火!仲良しちゃんのマンションで鑑賞させていただきました。

仲良しちゃんの、かわいい息子ちゃんに初対面!
超、かわいかったなー。

みなみも子供欲しくなっちゃいました♪

みんなで、おつまみを持ち寄り、シャンパンで乾杯!
豪華な花火観賞でした。

仲良しちゃんの手料理の鶏も凄く柔らかくて美味しかった!
京都の水ナスの漬物も最高だったし、焼き鳥も美味しかった!!
で、みなみは枝豆とバケットとバケットにつけるディップを作って持ってったよ。
お酒に合うって好評で嬉しかった!

ベランダから綺麗に花火を鑑賞!
暑かったけど、すっごい楽しかったです。

呼んでくれて、ありがとう。

ごちそうさまでした。

IMG_20130811_2.png

2013.08.11 Sun 23:01
東京湾花火
仲良しちゃんたちと、東京湾の花火をみましたー!!

超ぉ、綺麗でした~!!

DSC_0566.jpg

すぐ、そばで花火上がってるから凄く良く見えました。

DSC_0570.jpg

5輪だねぇ♪

DSC_0608.jpg

レインボーブリッチも見えるの。

DSC_0567.jpg

写真に花火を写すの難しい…

DSC_0577.jpg

凄く、酔った~♪
そして、沢山食べました。
おのおの、いろいろ持ち寄りました。

DSC_0576.jpg

これ、みなみが作ったよ~。
焼豚です。

DSC_0559.jpg

あと、鶏ハム~。

DSC_0560.jpg

それから、ピリ辛こんにゃく。

DSC_0561.jpg

みんな酔っ払い~♪

DSC_0618.jpg

色んなことをしだす~♪

DSC_0617.jpg

出所したて(退院)の、仲良しちゃんのインシュリンお注射で悪ふざけw


DSC_0626.jpg


ウンチ君にも、インシュリンお注射~。


DSC_0625.jpg

この後、みなみ爆睡!
1番はじめに堕ちました。

DSC_0622.jpg

一瞬、起きたら、みんなも爆睡してて…
気が付いたら、7人いたのに3人になってた。
寝言で「早くしなさいよ!」って言ってたらしいww

あ~、楽しかった♪♪

2012.08.12 Sun 04:56
BBQ
今日は、15人から20人くらいで
行きつけのバーの恒例BBQでしたー。


港区某所、お友達のマンションのバーベキュースペースで、みんなで盛り上がりました。

お天気良くって、凄く暑かったけど…
暑い中で飲むビールは美味しいし最高!

お肉はステーキですよー。
2012-07-16 01.03.49


愛する生ビール樽!
DSC_0392.jpg

冷たいビールは最高!
DSC_0391.jpg

焼き方担当さん
DSC_0390.jpg

食べるの担当みなみ
2012-07-15 18.23.44

豪華海産物
DSC_0399.jpg

DSC_0397.jpg

飲んだ、食べた!

また、来年も再来年も、こうして、みんなで仲良くしていたいね。

昼過ぎくらいから深夜まで、飲みっぱなしw
超、楽しかったです。

外で、みんなで飲んだり食べたりすると、やっぱりいいね~。

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ありがとうございました。

2012.07.16 Mon 01:34
毛ガニ すっぽん パーティー
土曜日の夜…

久しぶりに我が家でパーティ。

1カ月ぶりかな?

今回は、初参加の仲良しちゃんも!!

素敵さんに、お土産で送っていただいた北海道の毛ガニと…
仲良しちゃんが買ってきてくれた、スッポンで鍋!

自宅で、毛ガニ&すっぽんなんて豪華でしょ~。

しかも、料理人付きよ♪
やだー、めっちゃ贅沢~!!

で、私達を至福の時に連れて行ってくれた今日の主役さんたち。

毛ガニさん。
大きくて立派でしょ♪

DSC_0265.jpg


すっぽんさん。
生きていましたのを…
料理人の仲良しちゃんに、さばいていただきました。
後ろで見ていたんだけど、怖かったから首を落とす所は見なかった。

DSC_0262.jpg

それから、kさんのリクエストでウニさん!
黄金に輝く桐の木箱に入ったウニよ~!!

DSC_0271.jpg

きゃー!!
超、素敵ではないですか!!


スッポンは料理人の手にかかれば、上品な鍋に!
(野菜や豆腐は、みなみが切ったので豆腐の形が適当ですw)

DSC_0267.jpg

こんな感じでパーティースタート!!

DSC_0264.jpg

続々と集まる、酒飲みたち!

おのおの、お土産で、持ってきていただいたアルコールたち。
酒飲みたちは、美味しい料理と、美味しいお酒と楽しい会話で平らげましたよ。
ワイン2本とも美味しかった♪

DSC_0274.jpg

毛ガニのカニみそを堪能♪
ありがたや~。
(顔負傷中・皮膚科通いのため、みなみ、すっぴん!18歳以上の方のみご観覧ください。)

DSC_0268.jpg

うまし~

早朝まで宴は続きました。

気心の知れた仲間とのパーティーは、やっぱり最高!

とっても楽しかったし、とっても美味しかった。

DSC_0272.jpg

TRさん、掛けで負けてくれて、ありがとうね♪
たばこワンカートンGETしたの。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

みんな、朝までお疲れ様♪

ごちそうさまでした!!

綺麗に、みんなで毛ガニ2はい、すっぽん1匹、うに、平らげましたよ。
ありがとうございました。
おいしゅうございました。

次回は、何パーティーしようかなー♪

では、またにゃん=^_^=

2012.07.02 Mon 04:02
お台場の花火仲良しちゃん集合!
moblog_42aa1be5.jpg


お台場の冬の4年振りに花火が復活!

仲良しちゃんと穴場でワイン飲みながら鑑賞しました。

凄い綺麗だったよ。

クリスマスイブまで毎週土曜日に花火だよ。
10分間だけだけどノンストップで上がります。
冬の花火は空気が澄んでるから夏より綺麗に見えます。
おすすめ!

moblog_8fe5307d.jpg

moblog_42aa1be5.jpg


みんなで花火を堪能したあと、スーパーで買い出しして、みなみんちでパーティーでした。

moblog_13491238.jpg

板さんの仲良しちゃんが、まこがれい一匹をさばいて、お刺身とお吸い物にしてくれたよ。
豪華でしょー♪

moblog_4dc4fd95.jpg

みなみの包丁は、あんまり切れないのに、さすがの包丁さばきで刺身とお吸い物ができました。

めちゃ美味しかったです。

入れ替わり立ち替わり、メンバーが変わりつつ、仲良しちゃんと4人でワイワイして楽しかった。

ワイン、日本酒、ジンをちゃんぽんだった。

クラッカーばんばんしたり激辛を食べたり、気がついたら、朝になってて、みんな潰れてた(笑)

moblog_87ab0357.jpg

みなみが、みんなをやっつけたみたいな写真がとれました。

最後は、床、ふとん、ソファー、ベッド、どこで寝るか、不思議なアミダくじをしました。

みなみはソファー(笑)

久しぶりに、みんなでワイワイして楽しかった。

いっぱい笑ったなり。

また、飲もうねっ!

2011.12.05 Mon 07:00
たこパー中

仲良しちゃんと、たこ焼き中。

ワインは最近のマイブーム。

たこ焼きの中身はいろいろだよ。

2011.06.04 Sat 07:06
貝祭りの宴






真夜中に極秘メンバー?で貝祭りの宴が開催されました。


祭壇(笑)に酒!


泡盛の久米仙は古酒で一升!
ワインはアルガダンス ブラン 、真澄の焼酎。

久米仙はめちゃくちゃ美味しかったよ。




一升を飲むつもりが飲みきれなかった…
また、次回だにゃ。


かに汁、焼きはまぐり、怪しい貝、しじみの酒蒸し、ちらし寿司のおにぎり、鶏の鉄板焼き!
写真取り忘れてたー。

潰れた人には手錠の報復w


20101121160005.jpg


凄い楽しかった。


(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


今日は、かなり二日酔い。
ヘパリーゼと胃薬を飲んだ。
そして、今日もみなみはなの。

頑張れ肝臓っ!
頑張れ胃腸っ!

二日酔いには迎え酒だっ!

2010.11.21 Sun 15:47
ホームパーティ


麻布十番に新しくできたマンションでホームパーティがありました。

呼ばれていってみました。
写真ブレブレですが、東京タワーもレインボーブリッジも見えて綺麗だったよ。
てか、凄い人だった!

はじめ、40人の予定が100人来ちゃたらしい(笑)

いろんな人と知り合ったのはいーんだけど、酔ってたから顔は思いだせるのに名前がわからないっす。

2010.09.19 Sun 08:50

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

