profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
ご無沙汰しています


ビンビンなキオスク(笑)

2016.10.13 Thu 13:47
2015 モルディブ旅行
9月の19日から26日まで8日モルディブ、南マーレの小さな島に行ってきました。
3年ぶりのモルディブです。

雨季だし天気予報では絶望的な感じだったのですが、お天気にも恵まれ美しい海に癒され充実リフレッシュして帰ってきました。

島のスタッフ、知り合ったご夫婦とも楽しい思い出ができました。
以前、行ったリゾートより更に質素で素朴で1周15分の小さな島のリゾートでしたが、大好きな場所になりました。

また、来年、モルディブに行ってきます!

2015.10.02 Fri 08:59
ただいま~
モルディブ旅行から土曜日に帰ってきました。

もーね、超綺麗なの。
凄く良かった!

死ぬまでに行きたい場所モルディブ。

ずっと、行きたいと思っていたモルディブに行く事が出来て凄く良かったです。

旅行中にね、姐さんに
「新婚旅行はみなみちゃんどこに行きたい?」
って言われて…
来ちゃったよ!いま、居る場所みたいなw

新婚旅行どーしよーw
相手がいないのに、姐さんと真剣に考えてたw

そして、そして、新婚旅行はモルディブって決めてたけど
結婚できなさそーだし、女3人で来ちゃったよねー。

死ぬまでに行ってみたい場所ありますか?
みなみは見たい行きたいが沢山!
去年はサクラダファミリアを見にスペインに行った。
毎年毎年、1つづつ行けたらいいよね。

6泊8日の旅行は充実してて、のんびり、ゆっくり海のリゾートを満喫しました。
あの海の色は感動でした。
ただただ、のんびり海と過ごすだけの毎日。

たーくさん写真を撮ったし、のせたい写真も沢山あるんだけど写真整理しないと載せれないの…
みなみは、カメラ2台持ってって、頑張って撮影しました。
この旅行のために水中カメラも買ったんだよ!
お友達もカメラを持って行ったから合計1000枚近い写真。

皆様、時間がある時に更新していこうと思っているので気長に待って下さいね♪

DSCN0402.jpg 

明日から、お仕事。

現実だー!!

たっぷり充電できたから、頑張ります♪

2012.10.15 Mon 03:01
ゴールデンウィーク 海外旅行

GWは、仲良しちゃんとリゾートしてくるぜー。

はじめての微笑みの国だよー。

さっき、予約しちゃったよ!!

新しい水着ほちい…

痩せないと…

楽しみ♪



2011.02.28 Mon 11:37
中国のお土産

マウスの中国のお土産。
ちょこれいとも漢字だよぉ。

中国だと、お手紙とか文章を書くときに、ひらがなとかカタカナないから画数が多くて時間かかりそうだよね。
それとも、文字が少なくなるから早いのかな?

2010.11.07 Sun 12:45
出国できない馬鹿
20090322183328


4月の半ば旅行に行っちゃおうと計画してます。


パスポートぱらぱらしながら色んな国に行ったなぁって思い出にひたり…


20090322183327


友達と電話しながら近場のグアムかサイパンでダイビングしよぉとウキウキと計画を練ってました。
なんなら1人旅もいいなーって思ってました。


友達はパスポートを紛失しちゃってんので明日、申請手続きに行くの。
間に合うかなぁなんて話ながら…ふと、期限切れてないよなぁって、自分のパスポートを確認してみたら…


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



来週で有効期限が切れるではないか。



(゜ロ゜;


みなみ、パスポートを新しくしなきゃ海外旅行には行けない。


明日、住民票を送ってもらって、明後日くらいに届いてパスポートセンターに水曜日くらいに行く。
受領まで2週間かかるから…
4月半ばは無理じゃん。


( ̄▽ ̄;)


ちーーーん











って、思ってたら・・・





あれ??




今日はまだ3月22日なのですね。
期限が切れるのは4月7日。
1週間勘違いしてました。
3月29日だと思って焦っちゃった。
馬鹿だなぁ・・・

2009.03.23 Mon 00:33
海外旅行に急げ!!

今日は旅行情報なんだけど・・・
かなり、お得なんです。


まじ驚き!!


凄いよ!!!!


新幹線で東京と名古屋を往復するのと同じくらいの値段で
名古屋から台湾に飛行機代金・燃料サーチャージ・ホテル込みで行けちゃいます。
しかも、この値段のみの設定。

人気の朝出発/夜帰国便指定>忠烈祠・故宮博物院+市内観光♪
鼎泰豊(本店)小龍包料理ランチ/安いがイチバン!エコノミーホテル


19800円



すごくなーい?


更に!!


東京から3時間半って大阪までだよね!?
新幹線片道代くらの値段で4日間海外旅行できちゃいます。

【WEB予約限定!】4・5月出発 激安グアム!¥14,800~!

燃料サーチャージは2000円なので16800円でグアムだよ!!
もちろん、ホテル込み!!
ホテルのグレードを上げてもヒルトンクラスでも1万円アップする程度。
26800円www
なんだそりゃ!!

やばくなーい??
いま行かなきゃ!!



4~6月出発ハワイ☆5日間
成田発・・・・
29,800円
サーチャージ別


信じられないよー。

今日紹介したのは全部
こちらの会社のツアーです。





そんなわけで、みなみも何処かへ逃亡しようと思います。
だってさー、ディズニーランド日帰りで行っても1万円以上かかるんですよ。
それが、4日間のホテル代までついてこの値段で海外に行けちゃうんだよ。
みんな、海外旅行に行くべきだと思う。
ゴールデンウィークの空席もまだあったし、週末に温泉行く感覚で海外旅行できちゃうって凄くない?

高飛びじゃ!!

2009.03.17 Tue 03:24
世界一周旅行に行ってきます





今から、世界一周の旅に行ってきます!









うはは







ヨーロッパ制覇だ!!





イギリス
オランダ
ドイツ
オーストア
ハンガリー
ギリシャ
イタリア
スペイン




20090228143414






独り遊びは楽しいな。


今日、地球儀が届いたので遊んでます。
結婚式で頂いた引き出物のカタログで欲しいものなんかねーよっ!ぺっ!ぺっ!と、思いながら選びました。
地球儀は邪魔になりそうだけど…


欲しかった。


地球は、みなみの手の中♪

世界征服の野望が広がります。


PR


2009.02.28 Sat 14:34
GWなにする?
ゴールデンウィークは
どっか行く?

決まってない人は続きが役立つかも・・・


2007.04.26 Thu 15:22
ただいまぁ
みなさま


ただいまですぅ


香港・マカオの旅から

帰ってまいりました。




みなみ、2度目の香港♪

1日目、無事香港到着ぅ。
2度目だから、4年前に香港に来た時のこと思い出したよ。
ペニンシュラホテルに泊まったよぉ。
夜に着いたのでバーで地元の人と仲良くなりました。
香港ディズニーランドで楽しんで
ビクトリアピークで100万ドルの夜景見てぇ・・・
大好きな火鍋食べましたぁ。
2日目はマカオに入国ぅ。
でポルトガル情緒に感動。
香港に再入国ぅ。
しばし、クルージングを楽しみ・・・
繊細な職人技の点心を楽しみ味わいまして・・・
オープントップバスで香港の町の中をグルグル!!
女人街を散策!!
それから、遅い時間まで最後の香港の夜をバーでまたまた地元の人と仲良くなって楽しみましたぁ。
最終日は買い物!!!
で、1時間遅れの飛行機で戻ってまいりました。

そんな感じでハードな旅行でした。
でも、日常から離れ楽しんできました。

また、後日、写真とかエピソードをアップします。
楽しみにしててね♪

今日は、もう疲れちゃったのでお風呂入ってビール飲んで寝ます。

みなさま、お休みなさい



アナタも簡単にクリクリデカ目になれるっ♪黒コン度あり登場!




2006.06.29 Thu 23:50
行ってきまーす
飲茶!!朝粥!!中華三昧!!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

船型水上レストランJUMBO!!
ペニンシュラ・ホテルでアフタヌーンティーしてぇ♡
ビクトリアピークの夜景に酔いしれてぇ♡
百万ドルの夜景☆ミ
ディズニーランドでミッキーといちゃいちゃしたーーい♡
香港で素敵な出会いがありますよーにぃ♡

ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪

それでは、6月29日に戻ります。

みなさま、ごきげんよう♪
f_rp1_2s.jpg

g_n1_2.jpg

mickey1.jpg


007速配コンタクトレンズ


2006.06.26 Mon 04:15

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

