profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
霞ヶ浦国際ゴルフコース




練習なしでクラブ持つのは2年振り、コースでるのは4年ぶり…

空振りに池ぽちゃ。
優しい方々とまわったので、オッケーいっぱいしてもらって、楽しかったです。

ありがとうございました。

また、誘ってね♡

2016.04.30 Sat 15:31
ゴルフ・レッスン6回目
上達できてたのか謎だけど楽しかった♪

みなみの動き、顔以外は全部変だと言われた…

(゚m゚*)プッ

今週、打ちっぱなしかシュミレーションゴルフに行けたら行って復習してくる~♪♫

で、来週、沖縄に行く前にレッスンだよ。

今日の自分用メモ

グリップ
手の平
上半身の回転
上にクラブをあげる
落としてあげる時に腕を伸ばす

2012.04.22 Sun 21:03
打ちっぱなし+レッスン五回目



今日はゴルフの日でした。

上達してきたかなー?
いや、まだまだです。

(x。x)゜゜゜

川崎の打ちっぱなしで二時間くらい教えていただき、そのあと、レッスンへ行きました。

今日のレッスンメモ。

グリップ。
手首を柔らかく。
親指を自分に向ける。
脇をしめる。
腰の回転。

来週も頑張ります。

2012.04.16 Mon 00:00
ゴルフのレッスン4回目
自分用の"φ(・ェ・o)~メモメモ

かかとに重心・背筋を伸ばす・ひざを曲げない・ボールに近づく・手首をかえす・一升瓶持ちw・左の掌をそのままおとす。

2012.04.10 Tue 18:15
ゴルフのレッスン3回目
きちんとグリップするの(これは毎回言われる)と
顔の位置を下げない事、背筋を伸ばす事、肩を入れる事、力を入れるを注意されました。
自分用のメモ!

教わっても、私にうまく伝わんないみたいで
確かに、肩を入れるとか言われても
肩を入れるとは?何?って
どういう意味かわかんなかったり…

先生は、「今日の姿勢を忘れないように。 来週のレッスンまでに片瀬さんに分かりやすく教える事ができるように宿題にします」って言ってた。

何かを人に伝えたり教えるのって難しいよね。
だし、理解力がない生徒も問題だ。
やっかいだねw

1つ教わると、それが気になって
前回教わった事がおろそかになってしまったりだし…
とにかく体が覚えないと駄目だね。
練習しないとなーぁ。

沖縄まで、あと1カ月だ。

がんばろーっと!!

で、真っ直ぐ帰るはずが、今日も飲みに行ってしまったw

今日は、2人の呼び出しに成功w
来てくれて有難う♪

なんだかんだで、みんな集合したよ。
凄くレアなメンバーに会えたから良かったです。

楽しかったわー。




2012.04.01 Sun 04:22
あれれ?
ゴルフのレッスンでフォーム大改造しました。
前回はグリップを直したんだよ。
改善して少しづつ変わってる。
まだ、ゴルフは下手だけど早く上手になれるといいなー♪

( ´∀`)

そのあと、有楽町に行ったよ。
欲しかった、ペンギンのしょうゆ差しは東急ハンズになくて、しょんぼり。
ネットで見つけたんだけどネットで600円くらいなんだけど送料も600円かかるの嫌だったから東急ハンズにあるかな?って思ったけどなかったよ。

ペンギン おしょう油さし

ペンギン おしょう油さし
価格:577円(税込、送料別)



気を取り直し、ビックカメラへ!
電気屋さん大好き!

遅ればせながら、スマホに替えようと思ってたんだけどドコモの契約カウンターが大行列!
待つのが嫌だったから、時間つぶしでカメラコーナーへ。。。
カメラ欲しいよなぁって、説明を聞いていたら買ってしまった。
スマホは頭から消えた(笑)
買おうと思ってたものは何も買えなかったけど、みなみの買い物って、毎回そんなん(笑)

ま、また次回に買おうと思います。

新しいデジカメはね、考えた結果、デジタル一眼にしなかったよ。
デジタル一眼ではないけど、ずっとEXILIMを使ってて、これは三台めだから、いろいろわかってるから使い勝手は良さそう♪RICOHと悩んだけど、EXILIMから浮気しなかった。

で、今度のはハイスピードだから面白い写真が撮れそうなり!




うふふ♪

http://casio.jp/dc/products/ex_zr200/

そのあと、仲良しちゃんたちとバーで飲んでカラオケに行って帰ってきました。


2012.03.19 Mon 02:44
レインボーヒルズカントリークラブ


千葉県銚子市にあるレインボーヒルズカントリークラブで、仲良しちゃん4人でゴルフしてきました。
 
みなみは年甲斐もなく、ピンクでふりふりのウエア。
すみません。
 
ぶりっこしてみました(笑)
スコアはね、
 
前半は87
後半は76
 
トータルで163、叩きました(笑)
 
いっぱい走ってきたよ!
 
かなり、ゆるい私たちルールな感じでやってたので正しいスコアではありませんが後半は前半に比べて、かなり良くなったので、ひどいスコアですが、池越えもできたし♪凄くご機嫌です。
 
やっぱり、パター練習しないと駄目です。
あと、バンカーも。
 
レッスンに通う事にしたし頑張って100きれるようにしたいです。
 
あ、クラブハウスのお昼ごはん美味しかったです。
 
この、ゆるいメンバーでのゴルフが楽しかったので、また行きたいな。
 
今から、反省会で肉食してきます!
 
ヾ(*´∀`*)ノ

2012.03.11 Sun 17:53
レッスンゴルフ
ゴルフのレッスン行ってきました。

おうちの近所の室内の個人レッスンで60分くらい頑張ったよ。

明日、コースだからね。

そしたら、そこの先生が凄く教えてくれるのが上手で…
なんか、下手なんだけど上手になった気分。
(単純に褒められると延びるタイプw)
今まで習った先生はなんだったの?ってくらいで…
先生とも相性があるんだろうね。
今日は優しいし楽しいし解りやすくてさ―・・・


で、今回だけのつもりが入門しちゃいましたゎw


(⊃∀`* )エヘヘ♪




来週もレッスン行って上手になれるように頑張っていきます!!

つか、明日、コース頑張ってきます!

朝、5時半起きだぜ~。
いっぱい走ってきます。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

2012.03.11 Sun 01:07
シュミレーションゴルフにきたよ。

きゃー!
 
下手すぎ

2012.03.07 Wed 03:17
ゴルフ
moblog_67a03478.jpg

酔った席でゴルフの約束をしていたのをすっかり忘れていた…

手で投げてもいいなら行くって答えた覚えがあります…。

コースに出るのは、うん年振り…
大丈夫かなぁ?

みなみのへなちょこゴルフを、一緒に行く、お姉様方は許してくれるだろうか?

当時、流行っていた最新の道具を
まず揃え格好から入った素敵な私。

なのに、友達の安いピンクのハーフセットのドライバーを借りたら…
そっちの方が球が飛んだ残念な私。

初めて出たコースで189たたいた素敵な私。

OBすると前に進めるから嬉しかった私。

よく数えたねと褒められた素敵な私。

しかも、行くのは次の週末です。

最後に、打ちっぱなしに行ったのは去年の夏くらいだった気がする。

(滝汗)

明日から1週間、ご近所の打ちっぱなしに行ってレッスンプロに習う事にします。

間に合うかな?

その前に、新しいゴルフウエア欲しくなっちゃった~
近頃の可愛いよねぇ。


マーク&ロナ可愛いなぁ…

ティーとマーカーとゴルフボール買わなくちゃだわ。







2012.03.05 Mon 02:30
葛西ロッテ

昨日、久しぶりに打ちっぱなしに行った。

相変わらず下手な、みなみ(笑)

でも、楽しかった。

そして、今日、まさかの筋肉痛。

肩が痛い、腕が痛い、お腹も痛い。

打ちっぱなしくらいで筋肉痛になるなんて運動不足過ぎだね。

う、動こう。

2011.06.26 Sun 16:12
ゴルフ
20090315020726


20090315020723


飲み仲間様と打ちっぱなしへ…


東京タワー目掛けて球を飛ばせちゃいます。


しかも、1時間打ち放題1000円!
場所は田町。
元、ジュリアナ東京のお向かい東京ポートボール屋上です。
何ヤードなんだ??
すっごく近い的だけど都内でこのお値段って凄くないですか?

夏ぶりの打ちっぱなしだった。
今、現在、腰が痛い。
腕が痛い。
そして、なぜか足のすねが痛い。

でも、久々の打ちっぱなしは楽しかった。

が、みなみサン・・・
いつになったら上手になるんだろうか・・・
先は長い。


1時間打ちまくりましたわ。


汗を出した。



で、打ちっぱなし後は仲間と美味しいと評判の
三田にある焼き肉屋さんへ行きました。

実は、みなみ3日ほど前から
お肉が食べたくてお肉が食べたくて
うずうずしておりました。
肉食獣になったのかなーぁ?

評判の焼き肉屋さんって事で
本当に本当に本当に!!
お肉美味しかったぁ♪
まじ、幸せ。

凄くたのしくお食事しました。
いやー、笑った。
お腹痛いんだけど笑いは抑えきれなかったわ。

いまでも、笑えるもん。

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。


こーんなに笑ったのは久々。

良い1日でした。

おつかれさまーぁ♪

2009.03.15 Sun 02:07
GOLF&BAR ROPPONGI LINKS

20080709053223.jpg


20080709053220.jpg


GOLF&BAR ROPPONGI LINKS

〒106-0032
東京都港区六本木7-15-17ユニ六本木ビル3F
Tel:03-6638-8188

http://r.gnavi.co.jp/a740502/

深夜にお酒飲みながら
ゴルフできちゃうのだー♪

ゴルフバーだよー。


キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

VIPルームはカラオケもできちゃうよ。

超、面白かったですw

お料理も美味しかったし
みなみ的には
かなり、お勧め♪

今度、ゴルフ好きの友達と行こうと思う。
誘われたら、覚悟してくださいww

2008.07.09 Wed 05:32
ロッテ葛西ゴルフ
20080602020201

20080602020151


みんなで葛西の打ちっぱなしに行きましたぁ。

今日は全然ダメだったよ。ぁ、今日も…

はぁ( ┰_┰)

あたし以外、友達は上達してました。
変に体に力が入ってしまって背中と肩が痛いよ。

なんかね、打ちっぱなしに加藤ローサがプライベートで来てて
あたしの間近を目の前を通ってたんだけど・・・
友達は「加藤ローサ本人!」って言ってたけど~
違う人に見えた。

あの人は加藤ローサだったのかなぁ?

謎★

2008.06.01 Sun 22:02
打ちっぱなし・・・
画像-141


昨日から筋肉痛です。
筋肉痛の原因は・・・

ゴルフの打ちっぱなしぃ。

神宮のゴルフ打ちっぱなしに行きました。

東京の打ちっぱなしは
めちゃ混んでた・・・

本当は1階が良いんだけど・・・
待つの嫌だからしぶしぶ3回の打席へ・・・


しかし、みなみ
下手すぎ・・・。



↓↓

画像-142

画像-143

画像-144



なんで、こんなにフニャフニャな動きができるんだろう?
初めて、動画で自分のフォームを見てさー
みんなが、みなみの事をフニャフニャとかウニョウニョしてるとか
言う意味がわかった・・・・。
すげー・・・


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



先生が、上手に教えてくれて凄くわかりやすかった。
教えるのが上手って良いよね。

先生はニュージーランドに留学してた時にゴルフを覚えたらしい。
ニュージーランドってゴルフ場の料金が年間2000円とからしい。
ちょー、安いよね!!
驚いた(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

打ちっぱなしの後、ビールで乾杯。
先生と友達と3人で代々木のイタリアンに行って
日本1美味しいと言うミートソースを食べました。
確かに、美味しかった。

家に送ってもらう車の中で爆睡しちゃった。

家に帰ってから、また爆睡。
12時間くらい?
で、又、すぐに寝ちゃった。
日曜日、みなみは1日中寝ていた・・・

(о´・ε・`о)



ゴルフ上達しないかなーぁ・・・。



PR




2008.05.19 Mon 14:50

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

