profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

寿司田

アフターで連れて行ってもらったお寿司屋さん。
並木通りではリーズナブル。
板さんもフレンドリーでしたよ。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041570/

2017.07.19 Wed 00:52
東京 やきとり亭 同伴


コースで出てくる
やきとり屋さん

美味しい♡

https://r.gnavi.co.jp/a173400/


2017.07.01 Sat 14:54
酒菜 おかだ 同伴



http://www.shusai-okada.tokyo

たまに使うお店です。
ブログに残しておくと後で観れるから便利♡

久々の更新。


2017.06.28 Wed 14:41
ルーミート 同伴
銀座いらかさんで同伴。
http://r.gnavi.co.jp/g021410/

裏メニューのカンガルー料理を頂きました。

オーストラリアでカンガルーを食べた時は、正直おいしくないと思いましたが、日本で調理したカンガルーはクセがなくさっぱり美味しかったです。

カンガルーのお肉は高タンパクでヘルシーで、ダイエットにもアスリートにもオススメのお肉なんだそうです。

まあ、なんて、素晴らしい!!

美味しいカンガルーと、楽しい夜でした。

ありがとうございます。

ご馳走様でした。

(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧


さっぱり
いくらでも食べれる
カンガルーのたたき

カンガルー肉は脂肪の少ない赤身のお肉です


カンガルーのコロッケ?メンチカツ
こちらも、とても美味しかったです。


ルーミート
詳しくはこちら
購入もできます。
http://www.roomeat.co.jp



2015.10.26 Mon 14:02
寿司ランチ あらた
ランチで、連れて行ってもらったお鮨屋さんです❤️

こじんまりした、お鮨屋さんでした。
とても綺麗なお店で、今年の3月にオープンしたそうです。

とても、気さくな大将でした。
お話も、楽しい🎵

カウンターから見える、繊細な包丁捌きも、堪能できました。

お寿司も、とーっても美味しかったです。
酢飯の加減が私好みでした。

また、ぜひ、伺いたいです。

ご馳走様でした。



Facebook あらた
https://www.facebook.com/pages/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%9F/839627396104165

2015.09.18 Fri 17:00
流石LE蔵 同伴
ここ、本当に好きなお店です。
先週、同伴中に他店の仲良しちゃんにも会えました。
そう言えば、このお店いいよって紹介したんだった。
自分が好きなお店を仲良しちゃんも気に入ってくれて嬉しい🎵

ご馳走様でした✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧




2015.08.24 Mon 16:31
バルマルエスパーニャ
コリドー街から1本入った通りの
スペインバル

ワインとか安くて
気軽に入れて
オススメ!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165918/


2015.07.31 Fri 19:38
蔵 同伴
あんまり高くなくてオススメのお店を教えてもらいました。
蔵さん。

メニューはコースのみ。
温泉卵に入ったウニはふんわり優しい味で鮎も山椒が効いていて大人の味!

感じのいい大将と美味しい料理は凄く良かったです。

オススメです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136195/

2015.06.19 Fri 12:11
シャンパンバー


シュワシュワ
最近
好き~~

2015.06.05 Fri 14:15
流石Le蔵 同伴
同伴で、お気に入りの炭焼きフレンチと蕎麦のお店
流石Le蔵さん。
量も多すぎないし、美味しいから好きです。
焼いたクエ♡お鍋のクエも美味しいけど焼いても美味しかったです😊

ごちそうさまでした。



2015.05.28 Thu 13:48
沖縄料理 リトル沖縄
宮古島行って直ぐだったけど、沖縄料理に行きました。海ぶどうも、ぐるくんの唐揚げも、アカマチ、ミーバイ、シチューマチのお刺身、ぜーんぶ美味しかった♡

泡盛もすすみました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ご馳走様でした。


2015.05.01 Fri 12:00
すしやの勘八 同伴
先週の同伴のお鮨。

すしやの勘八さん本店。

筋子が美味しくて、食いしん坊な私は二巻いただきました。
大将が小さなイクラの軍艦を作ってくださって、ミニチュア好きな私は嬉しかった。
繊細な作業は職人の技ですねっ!
白エビも、ムラサキ雲丹も美味しかったです。

旬の物を美味しく頂くことが出来て幸せです。

ご馳走様でした꒰*´∀`*꒱



2015.04.30 Thu 12:00
リトル沖縄 同伴
先週末、同伴ノルマが足りなくて、お願いして仲良しちゃんに来てもらいました。

同伴が足りないと一回につき1日分の日給の罰金ひかれてしまうのです。

ただ働きってことになります(T ^ T)

来てくれる仲良しちゃんがいて、良かったです。

仲良しちゃんとの同伴は、カジュアルに沖縄料理のお店。

泡盛と沖縄料理で乾杯!

ここ、同伴って雰囲気では無いけれど、なんでも美味しかったです。
お店も満員で活気がありました。

大好きな海ぶどうも、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

そして、ありがとうございました。




2015.03.02 Mon 02:26
流石Le蔵 同伴
ちょっと前の同伴です。

また、おじゃまさせてもらいました。

前回とは、違うメニュー。
こちらは、お蕎麦のコース。
お肉かお魚を選べるんだけど、私は炭焼きハンバーグにしました。
量も多過ぎなくてバッチリ!
珍しい、お蕎麦のビールって言う物があって、注文してみました。
しかも、こちら、フランス産。

とても、美味しかったです。

前回も、今回も、ご一緒して下さったお客様が喜んでくださったので凄く嬉しかったです。
そして、仲良しのホステスちゃんにもオススメした所、やっぱり、このお店を気に入っていただけたみたいで更に嬉しくなりました。

同伴で喜んでもらって、ご機嫌な気分で今度はお店で楽しんでもらえると嬉しいです。

ごちそうさまでした。


2015.02.27 Fri 12:00
ワイン村 シャガール 同伴
先週の同伴です。

アフターで、たまーにお邪魔するシャガールさんに同伴でお邪魔しました。

たまたま、以前のお店で働いていたお姉さんに遭遇。
すごい偶然でした。

それから、場所柄、次々に他店の同伴組のホステスさんたちが来店…

ワイン村だけに、全ての料理がワインに合う꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

酒豪四人での同伴、出勤前に3本ワインを空けました(笑)

とても、美味しかったです。

ワインは、一番初めにいただいたムルソーが私好みでした。
また、飲みたい♡

ごちそうさまでした。


2015.02.23 Mon 12:00
ふぐ 良しの屋 同伴


同伴で銀座の良しの屋さんへ。

冬の味覚ふぐ。
大好きです♡

ぷりぷりのふぐの白子焼き
すごーく美味しかったです。
そして、ヒレ酒も(∩´∀`)∩

ごちそうさまでした。

こちら、たまに利用していたお店なのですが、今年の春で閉めてしまうらしく非常に残念です。



2015.02.06 Fri 12:00
焼き鳥屋さんのラーメン
お仕事終わって、仲良しちゃんと銀座の美里さんへ。

12時過ぎてもやってるお店が銀座は少ないから、ありがたい。

ビール飲んで寒かったから熱燗飲んで、ちょこっとつまんで、お店について2人で会議(笑)
なんだかんだで、1杯のつもりがビール1熱燗三合も飲んでしまった(◞‸◟;)

しめにラーメン。

スープがホッとする味で美味しかった♡

帰るときに前の店の懐かしい女の子たちに遭遇。
あちらも、お店についての会議中みたいでした。

それぞれ、いろいろ、あるんですな。

さて、今日も頑張るぞ٩(ˊᗜˋ*)و


2015.01.23 Fri 15:39
おでん
寒すぎた夜。

お店が終わってから
おでん屋さんへ…

あたたまりました。

おでんでなのか?
熱燗でなのか?

ごちそうさまでした。


2014.12.12 Fri 10:01
まつじん ジンギスカン
今日のランチは、銀座でジンギスカン。
まつじんさんの、クセがなくて柔らかいラム肉、牛肉よりサッパリしてて好きです。
美味しかったです。
ごちそうさまでした♡


2014.11.22 Sat 20:17
ざくろ
同伴…

寒くなったから
しゃぶしゃぶ♡
ざくろさん꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

お肉の霜降りっぷりが素敵♪

選べるお通しの中からチョイスしたのは、からすみとトマトサラダ美味しかったです。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした。


2014.11.22 Sat 05:56

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad