profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
たまに食べると美味しいやつ


ハンバーガーって、無性に食べたくなる時があります。

これは、デリバリーのアボカドチーズバーガー。

ご馳走様でした💕

2015.11.06 Fri 12:00
豚しゃぶ



先週末、ホステス友達とお仕事終わってから、お家で友達と豚しゃぶ💕


2015.11.04 Wed 19:33
GODIVAもハロウィン
他の銀座のお店に遊びに行きました❤️ GODIVAのハロウィンチョコレートが可愛くて写真撮っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)

2015.10.16 Fri 12:00
肉バル
最寄駅の反対側にできた肉バル❤️ アボカドと生ハムのサラダは自分でも作ってみようかなー🎶

2015.10.13 Tue 12:00
カレーライス
同じマンションに住む仲良しちゃんカップル。
ダーリンがカレーを作ったとの事で、お裾分けいただきました。
カレーの他にも、酢の物とトウモロコシも!!
ありがとうございます。 チキンカレーでした。 わー、いい匂い♡ この匂い嗅いでしまうと、夕食の時間まで待てなくなり、お米を炊いてしまいました。 ご馳走さまでした。 辛くて美味しかったです! ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

2015.08.30 Sun 15:33
サムギョプサル
先週末、仲良しちゃんとサムギョプサル。

サムギョプサルは、裏切らない!

いっぱい食べた~♡♡
てゆか、食べ過ぎた(笑)

美味しかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


2015.08.07 Fri 05:46
沖縄料理
週末に仲良しちゃんと、近所に新しくできた沖縄料理のお店へ行きました。
まあまあ美味しいけど、子連れが多かったから、もう、行かないかも…

そして、昨日、歩いてたら、また、すぐ近くにも沖縄料理の店がオープンしてました。
むむ、いつからあるのだ?

もしかして、ご近所で沖縄料理ブームが来てるのかな?

行かねば!!!


2015.06.23 Tue 15:14
週末飲み


昨日は三軒はしご。
ベルギービールのバーからの、一乗寺さん、それから、いつものBAR♡
ドールの撮影をしながら楽しかった♪
よく飲みました。

2015.05.24 Sun 15:12
ランチ
今日のランチは、お腹が空いてたから、ステーキ重、あと、稚鮎の唐揚げ。
1杯だけビール。

ダイエットどこ行った?(;´ェ`)

ボリュームたっぷり!!
美味しかった✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
食べ過ぎて苦しいわ。

ご馳走様でした४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




食べ過ぎたから散歩でもしようかな。

2015.04.25 Sat 15:14
シンプルで好き 大船軒 サンドウィッチ
はじめて買ったのは、東京か下田まで行く特急踊り子号の車内販売でした。

パッケージをあけると、ハムサンドとチーズサンドのみ。
こんなシンプルなサンドイッチかー↓↓野菜も入ってない꒰๑•ૅૄ•๑꒱って、なったんですが、一口食べてみたら、このがシンプルが美味しいっ!!

ハムは鎌倉ハム。
美味しい訳だ♡

小腹が空いてる時に丁度いい量だし、みつけると買います。

なぜか、新宿と松本を走る、特急あずさの車内販売で売っていました。

中央線であるなんて!!
東海道線でしか買えないと思っていた。

迷わず買いました。

このサンドイッチは、日本で最初の駅弁のサンドイッチの復刻版なんですよ。
♪( ´▽`)

パッケージもレトロで可愛いです。

ビールにも合います。

旅の時、いかがですかー?

最近、車内販売を廃止した特急や新幹線が増えましたが、あると便利だし、これしかないのかーの中から、普段なら買わない好みではない物を選んでみたら美味しいって事あるし、私は好きです。





2015.04.11 Sat 12:00
盛岡 前沢牛
仙台に遊びに行ったお方から
美味しいお土産が^ ^

「牛タン、送ったよー!」って

心遣いが嬉しいです。
ありがとうございます。
優しいお方だ。

仙台の牛タンを初めて食べた時は、ビックリでした。
今まで食べていた牛タンって、なんだったんだろう?分厚くて柔らかい!!めちゃ美味しい!!って…

ところで、宮城県の仙台市に遊びに行ったのに岩手県の奥州市の前沢牛です。

(´-`).。oO(小さい事は気にしないけどね。





おいしくいただきますねっ!!

2015.03.24 Tue 18:34
BAR
水曜日、BARで飲んだけど飲み足りなかった帰り道。

帰り道にある、気になっていた店の前で立ち止まったら、まだやってますよって常連さんらしき人が教えてくれた。

入ってみたら、元は銀座の会員制のBARだったらしく、居心地良かったので木曜日も行ってしまった。

近所に楽しいお店を発見できた(∩´∀`)∩


2015.03.13 Fri 16:15
美味しいワイン


先週、あるパーティーで飲んだ美味しいワイン(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

2015.03.07 Sat 23:45
カレーランチ
久々にご近所でランチはカレー屋さん。

インドの人が作ってる本格的なお店。

私は、ランチセットをチョイス。
ほうれん草とチキンのカレー
ライスとナン、サラダ
タンドリーチキンとシシカカブ
これで1200円♡

仲良しちゃんはキーマカレーのランチセット。



食べきれないボリューム
美味しかったです。

ごちそうさまでした。

2015.02.21 Sat 17:39
ラム
このラムすごく円やかで美味しかった。
お客様のボトル。
ごちそうさまでした。


2015.01.26 Mon 12:00
ふなっしーまんGET
ファミリーマートの100万個限定の、ふなっしーまんGET!





味は梨味じゃなくて、普通に美味しかった。

2014.10.31 Fri 21:27
吉祥寺のレバーのお店
遠出して吉祥寺のレバーのお店へ行って来ました。

とろけるレバー、鹿肉のたたき、フォアグラのライスコロッケ、エスカルゴ風なんちゃら。
ワインは赤のチリ産のシラーかなんか飲んだ。
レバーと合う〜❤️
美味しかったけど、遠いからもう、行かないかも‥

ごちそうさまでした。

10399424_703006353111850_337260261979010265_n.jpg

2014.09.29 Mon 13:47
カニを食べる会
素敵ングに北海道のお土産を送っていただきました。
毎年、北海道に行くたびに美味しい旬のものを送って下さる素敵ング大好きです。

今年は、それはそれは立派な毛ガニさん2はいと塩水ウニさん2パック、スープカレーさん2箱、じゃがぽっくるさん。

1人では食べきれないので、カニを食べる会を開催。
ありがたく、ご近所のお姐様と頂きました。

大変おいしゅうございました。

お姐様も、素敵ングの事が大好きって申しておりました。






毛ガニのお出汁で茶碗蒸しも作りました。
すがいっちゃったけど、凄く美味しかったです。



うまー♥︎



そして、酔いました。
お姐様と私750の日本酒を2本半開けました。

なんと、お姐様がいるって言うのに、寝ました私。
朝、ソファで目覚めると、お姐様は洗い物とかして、お帰りになられてました。
お送りできなくて、申し訳なかったです。
てゆか、いつ、わたし、寝ちゃったの?
もう、やだぁ。
日々、反省です。



わー、やっちゃった。
記憶もやばい。
(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)



しかししかし、毛ガニって、本当に、美味しいですね。
あー、幸せでございました。
毛ガニは最高でございます。

本当に、ありがとうございました。
ご馳走様でした。



2014.07.29 Tue 03:59
そば
長野のお土産に生そばを
買ったんだけど
日持ちしないし
保冷剤とか保冷バッグが
必要な事に気が付き
自分のおなかへ入れたランチ。

やっぱり
信州そばだね♪




美味しかったです(●◜◡◝●)♡*

生そばだから
そば湯も飲めるの。
そば湯を飲んで
ルチン吸収しました。

2014.07.24 Thu 16:06
ランチ
この前の、ご近所ランチ❤️

行こうと思ってた店はランチ終了で残念だったけど、他のお店へGO!

久々に、パスタでした。
トマトとサラミのパスタ。
美味しかったです。



ご馳走様でした。

꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

2014.07.12 Sat 13:38

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

