profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
2012北海道・星野リゾート トマム2泊3日 3日目
12月の22日、23日、24日に北海道のトマムへスノボ旅行に行ってきました。

写真が多いので重たいかもだけど…
ゆっくり見てくださいね♪

1日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2579.html
2日目
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2580.html

3日目

今日も晴れ!

でも、帰る日だから2時間少しだけ滑っておしまい。

リゾート内に期間限定でオープンしてるラーメン屋さん「麺や雅」でランチ。

焼味噌ラーメン美味しかったです。

DSC_0032.jpg

ごちそうさま♪

リゾート内の雪だるまちゃん。

DSCN0697.jpg

つらら

DSCN0707.jpg

トマム駅

DSCN0710.jpg

駅からの景色

DSCN0715.jpg

スーパーおおぞら
撮り鉄のみなみ登場!

DSCN0717.jpg

さよならトマム。

で、飛行機、滑走路まで行って、いよいよジェット稼働!
ぶーんってなったのに、飛ばなかった。

2回繰り返し・・・

飛ばず・・・

再び、ターミナルへ飛行機が戻り…
飛行機の中に缶詰のまんま点検が始まった。

結局、1時間半ちょい遅れて無事に飛び立った。

ちょっと、ひやっとしたよ。

帰りの飛行機はクリスマスイヴって事で宴でした!
タダ酒は最高状態。

DSCN0719.jpg

新しい、シートだったみたいでボタンいじくりまくり、不思議な小物入れを座席に発見。
ワインセラーとして利用しましたわ。

あー、飲んじゃった。

楽しい旅の締めくくりは、泥酔でした。

みなみって、そんな人。
楽しい旅行になりました。

スキーもスノボも満喫して、お腹も満たされ幸せでーす。

皆様、リーリスマス!!

2012.12.24 Mon 23:59
2012北海道・星野リゾート トマム2泊3日 2日目
12月の22日、23日、24日に北海道のトマムへスノボ旅行に行ってきました。

写真が多いので重たいかもだけど…
ゆっくり見てくださいね♪

1日目はコチラ
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2579.html

2日目

晴れましたよ~!!

DSCN0631.jpg

今日は山頂まで!

DSCN0641.jpg

気温も景色も全然違った!
樹氷がキラキラ!
銀世界。

DSCN0639.jpg

本当に綺麗だった。

DSCN0644.jpg

で、ここから下界へ滑ります。

DSCN0641.jpg

DSCN0643.jpg

上級コースなんだけど、雪は圧雪してないし、まるで林の中の様な
自然のままのコースでした。
コース自体がよく分からないので、凄く珍重に滑りました。

埋もれたら最後って感じで
すっごい、怖かった。


無事、滑り、一息。
暖炉が暖かい!

DSCN0646.jpg

そして、あっという間に暗くなっちゃった。
今日はナイターも滑りました。

スノボから、今度はスキーだよ。

DSCN0650.jpg

DSCN0648.jpg

夜のゲレンデも幻想的。
小雪がちらつき、寒くて退散。

DSCN0647.jpg

ロビーの窓から、大きなつらら!

DSCN0655.jpg

今日のディナーは「ザ・タワー」のイタリアンレストランYUKKUYUKKUの限定クリスマスコースディナーだよ。
これも、完全予約制だったので事前に予約していきました。

DSCN0661.jpg

凄く美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ワインも飲んで、ごきげんちゃん。
しかし、コースにパスタが2回登場してきて驚いた…

お腹がパンパンでした~。

リゾート内のフォレスタ・モールへ…
氷のキャンドルが綺麗でしたよ~。

DSCN0687.jpg

ロマンチックだね~♪

で1杯飲んでホテルに戻り就寝。

3日目へつづく
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2581.html

2012.12.23 Sun 01:37
2012北海道・星野リゾート トマム2泊3日 1日目
12月の22日、23日、24日に北海道のトマムへスノボ旅行に行ってきました。

写真が多いので重たいかもだけど…
ゆっくり見てくださいね♪

1日目

羽田から北海道へひとっ飛び!
千歳空港から特急でトマムまで1時間くらいかな。

駅弁でランチ

DSCN0602.jpg

あっという間に、到着。
トマムの駅からホテルへはリゾートバスで移動。

トマムでは、いくつか宿泊施設があるんだけど
リゾナーレトマムに宿泊しましたよー。
お部屋にジャグジーがついていて滑った後の筋肉をほぐしてくれました。
サウナ(1回も使わなかったけど)もある、リビングと寝室が別の豪華なお部屋でした。

DSCN0613.jpg

リゾートに到着したのが昼過ぎだったのですが…
滑りに行ってきまーす!!
ウエアとゴーグルは今シーズン買ったばかりだよー♪
板とビンディング、ブーツは2008年にGETしたのを、まだ使ってます。

DSCN0607.jpg

初日は、控えめに1時間半くらい滑りました。
久しぶりのスノボ堪能だよー。

しかし、16時くらいになったら、もう暗くなっちゃって驚いた。

DSCN0609.jpg

今日のディナーはリゾナーレトマムの高層階の「HOKKAIDO SEA MARKET」
カニと海鮮ダイニングだよ。
完全予約制だったので、事前に予約。
三大かに舟盛り白和牛のコースにしました。

ゲレンデを上から眺めながらいただきましたよ~♪

DSCN0618.jpg

お腹いっぱい、北海道を満喫!

DSCN0621.jpg

イクラご飯とデザートを撮り忘れちゃった…

ごちそうさまでした~!!

そして、就寝・・・。

2日目へつづく

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2580.html

3日目はこちら

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-2581.html


2012.12.22 Sat 18:09

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

