profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2014.大阪・奈良
2泊で大阪と奈良に行ってきました。

行きは飛行機で大阪へ…
ピカチュウの飛行機に乗りたかったなぁ。

IMG_2736.jpg

飛行機の上から富士山が見えました。
羽根の上の席じゃなければ綺麗に撮れたのに…

IMG_2738.jpg

心斎橋のうえしまさんに串カツを食べに行きました。

IMG_2795.png

2度つけ禁止の店は2度つけしてる人がいたら怖いからパスしました。
ウニや生姜など斬新な串カツに大満足!
ここ、すごーく美味しかったよ。
そのあと、BARを2軒はしごしたよ♥︎

IMG_2914.jpg

2日目は、大阪から電車で奈良へ…
移動時間は1時間くらいでした。

IMG_2797.jpg

実は中学の修学旅行振りの奈良でした。


興福寺


IMG_2798.jpg
IMG_2799.jpg

春日大社










東大寺







3箇所の世界遺産を巡り

鹿にせんべいあげて来ました。

IMG_2806.jpg





鹿が、いっぱい集まって来て怖かった>_<

大人になってからの奈良も良かったです。

ランチはフラーっと入った、ゐざきさんでいただきました。



それから再び大阪に戻って夕食は心斎橋の作一さん本店にお邪魔しました!
ここ、めっちゃ気に入りました。
旬の食材、酒のつまみが最高!
銀座と比べると、信じられない関西価格でした。すごーくオススメ!
ヒレ酒さんざん飲みました。




そしてそして、最終日は新幹線でピューっと帰りました。




奈良に行くのは気分で決めたのでカメラを持ってなくて残念だったなーあ。

2014.03.24 Mon 12:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad