profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

3人女子旅行♡伊東温泉♡2日目
3人女子旅行♡伊東温泉♡2日目

朝食の鯵の干物美味しかったです☻
コーヒー飲みながらタクシーで観光に決定(∩´∀`)∩
お酒飲めるしね♡

1番始めは城ヶ崎、火曜サスペンス劇場だね。




そのあと、運転手さんオススメのお土産屋さん、ここはつまみ食べ放題だった(笑)お酒片手にひと回り。
酔いも回って沢山お土産を買いました。

そして、大室山へ。
リフトで上まで行ったら遠くに富士山!素敵




〆は、運転手さんオススメのご飯屋さんで食べて飲んで帰りました。

帰りの電車も酒盛り!のハズが少し飲んだら即寝ました(笑)



呑んだくれ温泉旅行、楽しかったー♡♡

また、行こうね

2014.11.26 Wed 11:44
3人女子旅行♡伊東温泉♪1日目
電車で酒盛りしながら伊東まで。

一時間半で1人ビールを1リットル飲んだ私達。
つまみは、私、久しぶりにお弁当的なの作りました。

伊東到着してから、今夜の酒盛り用にぐい飲みを購入して少しお散歩。






部屋に着いたら景色も良く即行で日本酒タイム。
お風呂に入って酒、お夕食食べながらビールと酒、またまた、お風呂に入って酒。



のんびりまったり。
女子会トーク!!

しかし、まさか、日本酒が3本あったのに足りなくなるとは…
夜中に買いに行ったよ(笑)

2014.11.25 Tue 10:16

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad