profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

スムージー
久しぶりのスムージー。
酵素とらなきゃ!!
プラムとヨーグルトスムージー
(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧♡✧


2015.09.09 Wed 10:51
ホワイトニング デンタルサロンブラン
先週、歯のホワイトニングに行って参りました。

fc2blog_2015060917242780b.jpg

デンタルケアサロン ブラン
〒123-0873 東京都足立区扇1-21-7 アムマイン3F
TEL:03-5647-8893
扇大橋駅 徒歩1分 (JR日暮里駅より日暮里舎人ライナーで9分)
http://whitening-blanc.com/clinic/

はじめに、カウンセリングを受けて施術は60分ほどで
正直、どんなものかと思っていましたが驚くほど白くなりました。

私の歯は日本人の平均の色で
1番黄色の歯は歯の見本で右から3、4番目の色でしたが
施術後には1番白い歯は1番左の白になりました。

0afc1a7c0ce4c4f63a07be4fa8adf899.png

なんていうことでしょう!!!

今まで、ホワイトニングしたことがなかったけれど
もっと、早くしておけばよかった!!
大口開いて笑えます。

いくらメイクや肌の色を白く見せても
口の中を気にしていなかった事
すごく後悔してます・・・

余談ですが、芸能人は1番始めに顔より先に口元をお直しします。
それだけ、歯は顔の印象を決めると言うことですね。
あ、芸能人は歯が命って、ありましたね。
一般人も歯は大事です。

わたしが施術してもらったコースは
スペシャルコース・・・・・¥40,000(税込)
初回価格 ¥25,000(税込)
上下20本 前歯〜奥歯
お薬を塗ってライトをあてる行程を3回繰り返します


ほかにも試しやすいショートコース7000円~もありましたよ。

fc2blog_20150609172359f6a.jpg


2回目も、早めに行くと初回価格のまま施術してもらえるんですよ!!
fc2blog_20150609172103bcd.jpg

先生は銀座のクリニックでもお勤めになっていた、朗らかな癒し系の女性の先生です。

よく、 ホワイトニングは痛いとか聞きますが私は全然痛くなかったです。
施術後の痛みもなく、食事の制限やタバコの制限も2時間のみでした。
施術も、とても丁寧だし、銀座なんかと比べると値段も半額以下です。
ホワイトニング考えてる方にはお勧めします♪

片瀬みなみの紹介って言うと、いい事あるかも♪

2015.06.09 Tue 17:03
美白女子
海外にお住まいの友達みたいな昔のお客様から、今度、日本に帰国なんだけど、女子に頼まれてお土産に、あんまり高くない美白化粧品を教えてって言われて、いろいろ伝授。

お礼のメールが来ました。

女子の綺麗には、お金がかかる事を実感したみたいです。

男性、みーんな、わかるといいのに。

その、女子が喜んでくれますように❤️


2015.05.12 Tue 13:12
コンバース ALL STAR HEIGHT-UP B-ST
スニーカーを買ったのは、多分10年ぶり・・・


最近、プライベートは楽チン服も好きです。
自分でもびっくりw

こちらはインヒールスニーカーなので、背の低い私に優しい。
ヒールは取り外しも可能です。

しかも、安かったです。
いい買い物しちゃった。

スニーカーだから楽チンだし、走れる!!

白いスニーカーは汚れるかもって思うけど
防水スプレーして乾いたら
ベビーパウダーをパタパタはたいておけば
汚れても濡れた布で、ふき取れば大丈夫!
ふき取ったら、またベビーパウダーしておけばOK!

何かで見たのを覚えてて試したら本当に汚れてもふき取ればOKでしたよ~。





楽天で買いました~。
色違いもありましたよ。

インヒールは4.5cmと4.0cmの2段階調節可能です。

2015.04.03 Fri 12:00
PJ
PJのカタログが届いて可愛いし安かったから、気が付いたら、なんだか、たくさん買いました。

分厚いパットが入ってるボムシリーズのブラジャーが手放せない貧乳の私。
いくら、素敵なデザインの下着でもパットが重要なのでパット入ってないとダメ。
ボムシリーズは、かなりボリュームアップするから昔から愛用♡

普段、ソングしか、はかない派なんだけど、何年か振りに普通のパンツも買いました。
防寒です(笑)

しかし、PJ安いんだけど、やっぱり見た目も安っぽいな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


2015.03.12 Thu 14:24
マークアリーフ
お手入れが面倒な時や旅行の時に、ひとつで済ますことのできるオールインワンジェル。
それと、デイリーピールソープ。

mark a leaf - マーク アリーフ -
http://www.markaleaf.com/

国産100%
無添加で使い心地もベタベタしなくて、さらっとして良くて、特に肌が白くなるとか可もないですが不可もなく、敏感肌の私に優しいのです。

肌トラブルの時にも使える。
肌トラブルで他のはダメだったけどこれは大丈夫だったので私には合ってるみたいで定期購買に購入しています。

きちんとケアしたい時は違うのを使ってるんだけど、楽ちんなので、ほぼこれでお手入れしてる感じです。

初めの設定だと月に1つ届くんだけど、毎日、使ってもジェルは二カ月に一個で足りるし、石鹸は半年に一個な感じです。

あとで、定期購買の設定は2ヶ月とか休止に変える事ができます。
そして、定期購買の方が値段が安いです。

アットコスメなんかの評判もそこそこ。値段も高くないから首や腕にも使えますよ꒰*´∀`*꒱

fc2blog_20150205170829825.jpg

2015.02.05 Thu 17:09
フラットシューズ


銀座でお買い物。
ハイヒールで足が痛くなって、クララ歩けない。

ブーツとかスニーカー、ビーサンじゃなくて、ヒールがないフラットシューズを買った。
ペタンコ靴を買うのは初めて。

ペタンコだと、エレガントに見えないわね。

(笑)

そして、22㎝の小足。

そして、ハイヒールから履き替え楽ちんと思いきや、15分くらい歩いたら靴ヅレができました。

素直にタクシーに乗った方が安かった( ॉ ۀ ॉ )

2014.10.24 Fri 19:57
シャネルのチーク
先々週、成田空港の免税店でお買い物しました。
(行き先は2度目のセブ島です。記事は後日アップします)



免税店で買った新色のチークです。
免税店、安いから嬉しい。
お色はコチラ




粒子の細かいラメが入ってるピンクです。

少し香りもします。

自分が持ってる色がどれかわからなかったので
かぶると嫌だと思って…
「日焼け肌でも、白い肌でも大丈夫な新色ありますか?」
って聞いたら、これが出てきました。

セブ島で焼けなかったけどね(笑)

ほんのりピンクで血色が良く見えます。

シャネルのコスメの色を肌にのせるものは
発色も綺麗で色持ちもよくオススメです❤️



2014.09.23 Tue 12:00
プチプラコスメ


この前、LOFTで買った物。

ファンデの下地とファンデ、それからパウダー、これらは全部チャコット。
チャコットは、安いけどお気に入りなので、ここ3年くらいリピしてます。
下地は休みの日は、この下地とパウダーだけでお出かけしちゃう事もあります。
パウダーは4種類持ってて使い分けしてます。
日焼け止め用、日焼け止め➕焼けた肌用、それから、メイクの仕上げ用、メイクのお直し用。

マスカラはお湯で落とせるやつ。
まつげのエクステしてるけど、この前間違えて短いエクステにしすぎたから、@コスメでチェックして買いました。

全部、コスパが良い❤️

2014.09.22 Mon 13:04
飲む日焼け止め ヘリオケア
夏は海に
冬は山に
アクティブに遊ぶのが
大好きなんですが
日焼けは怖いです。

1年くらい前から気になってた
ヘリオケア。
飲む日焼け止めです。



効果はどうなの?副作用は?
口コミ読んでもよくわからなくて
個人輸入で買えるけど気になるけど
怖いから買えなかったんです。

飲む日焼け止め、日本の美容皮膚科とかでも割と扱う様になったので、美容皮膚科より安く個人輸入で買ってみました。
送料込みの$44

飲んで30分後くらいから効果があり4から6時間の効き目が持つの。
もちろん日焼け止めも塗るけれどダブルで紫外線を防ぎ効果があれば日焼けも怖くないね!

8月は海に行くので試してみます。

2014.07.18 Fri 12:00
お買い物
銀座でランチしたあとに
ほろ酔いで大丸へ行きました。

いつものアイシャドウ
(93スモーキーアイズ)
1つ買うつもりが…

勧められた新色のアイシャドウ
(226ティセリボリ)も購入。

シャネルのアイシャドウは発色が綺麗で
ラメが細かく化粧直ししなくても
崩れにくく1番沢山持ってます。
写真にのせたメイクの写真は新色の方です❤️

更に、帽子が目にとまり購入。
かぶって帰って来ました(๑′ᴗ‵๑)

しかし、ほろ酔いで、これ以上は、散財する。
危険だと思い退散しました。



2014.07.13 Sun 12:00
水着

水着のバーゲンに行ってきたよ。

初めて行ったんだけど安くてビックリ!
これだけ買って1着の値段でした


赤とかピンクの水着初めて。
なかよしちゃんに、みなみは
赤とかピンクが似合うって言われて
それだけで購入w

シンプルな真っ赤なのが1番お気に入りです。
パンツの後ろのフリルと、ストラップのリボンに惚れました。

ピンクのは着たら1番わたしっぽかったから安いし買っとく事に!

バンダナ柄のは試着してみたら、少し大人っぽくてアジアンな感じで決めたよ。

海グッズばっか揃えてるくせに海の計画なんも立ててなかった。

お盆に海外か沖縄、式根島。
9月と10月の連休に海外ビーチに行こうよぉって、計画中♡

リゾートでのんびりしたい。
頭の中は、常夏♪

10479043_659723647440121_441598401137340896_n.jpg

2014.07.02 Wed 12:00
カラーコンタクト
コンタクトが、あとラスト1枚と言うピンチ!

目が超絶悪いから
コンタクトとメガネないと
ダメダメなんだけど
あと、1枚!!

メガネでは仕事できないし

やばば( ب_ب )

そんなときに、ありがたい明日着くと言う、システム。

助けられた~!!

使ってるのは
コレです。

かなりリピート買いしてます。



UVカット機能が付いてる
シード アイコフレワンデー
このシリーズの全種類を試したけど
ナチュラルメイク




ビーハートビーワンデー
これも全部試して
定番はブラックブラウン…

今回は違う色のも買ったよぉ。
ブラックピンク



2つとも、つけごごちも良いし1DAY なので気に入ってます。

どちらも、自然な感じで盛りすぎない所がお気に入りです。
今のところ、トラブルありません。
ネットで買ってるけど、みなみは定期的に眼科に行ってます。

2014.05.13 Tue 11:25
カラコン
カラコン買いました。

いつも、ネットで購入してます。

ここ、何回か同じものをリピ買い。
目が悪いので度が入ってるタイプ購入。
入ってないタイプもあります。

装着した画像


fc2blog_2014013103201287a.jpg
※もともとの目は茶色です。

UVカット機能が付いてる
シード アイコフレワンデー
このシリーズの全種類を試したけど
ナチュラルメイク




ビーハートビーワンデー
これも全部試して
ブラックブラウン…




2つとも、つけごごちも良いし1DAY なので気に入ってます。
どちらも、自然な感じで盛りすぎない所がお気に入りです。
今のところ、トラブルありません。
ネットで買ってるけど、みなみは定期的に眼科に行ってます。



カラコンで粗悪品があるみたいなので、気を付けてくださいね。
ネットや通販で買う時、「高度管理医療機器として承認されていないカラコン」は買わないように。
「韓国や台湾などで製造されているが、日本の厚生労働省から高度管理医療機器として承認されている
カラコン」が、安心です。
承認されているカラコンには「高度管理医療機器承認番号:○○」というように番号がつけられているのでわかる。

カラーコンタクトレンズ非適合レンズ一覧
PDFファイル
http://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_120924_temp.pdf

2014.01.31 Fri 02:59
ファーファ


ここんとこ、数年、ファーファのシリーズにハマってます。

ダウニー買わなくなった。

クマたんのパッケージも可愛い♥️

ファーファファインフレグランス柔軟剤 が好きです。
甘くて優しい香り。
すんごく、いい香り♪
ちょっと、高いけど(T_T)

気が付けば、写真の他にもUVカットの洗剤やエアフレッシュナーなど、ファーファの製品に入れ上げてます。

ここの製品の香りに、どはまり!
私好み!

オススメですよ。

ここから買えるよ^_^


2013.12.13 Fri 09:00
キティのワンピースを着る女
キティの杖(キラキラ)をついて、銀座や錦を徘徊するババァになると思う。
頭にはリボンつけてると思うよ。
80歳になっても、自分の事を、みなみって言ってるはず!?

※介護してくださる方募集中デス!(笑)

ワンピース買っちゃっいました
SALEで安くなってたんだよー。
しかし、このあと更に安い店をみつけてシビれてます。


2013.12.02 Mon 14:45
浮気
海や山へ行く時の強力な日焼け止めは資生堂のアネッサって決めてたんだけど。。。

近所のドラッグストアでカネボウのアリィーが増量中だったしアネッサより少し安かったので浮気してみた。

絶対焼かない人がキャッチコピーのアリィーと、もう、後悔たくないからのアネッサ。

どちらがいいんだろう?

自らの体で人体実験だ!

ウォータープルーフの日焼け止めで実際に水の中で耐水テストしてる日焼け止めじゃないと信用できないよって聞いて自分が使ってる日焼け止めは?って思ったらアネッサとアリィーに関しては耐水テストした商品なんですよ。
良かった^_^



ちなみに、普段使いの日焼け止めは肌に優しいのを選んでます。

2013.08.30 Fri 11:21
貧乳の会
貧乳の会の代表、みなみです。

昨日、パンツとブラを買いました。

デザインよりも、みなみはパッドの分厚さと
お揃いのTバックがあるかでブラを選びます。

いくらレースが素敵でも、パンツがTじゃないと嫌だし
凄く可愛いリボンが付いていてもパッドが厚くないと
ダメなんです。

だから、条件がそろった上で
可愛いのを見つけれたら
最高!!

あんまり試着しないんだけど…
分厚いパッドが入っていて
貧乳心をくすぐってきます。

魅力的だったので試着してみました。

試着室で盛れるかチェック。
店員さんにもチェックしてもらう事に

「あー、アンダーは大丈夫なんですけど
 お胸がつぶれてる感があるので
 カップのサイズをあげてみましょう♪」

え?
いまなんて言った。
お姉さん、なんて言った???


その後、いくつか試着し…
まさかのDカップ。

嘘だろー?まじですか?

あんまりデザインは好みじゃないけど
Dカップって書いてある所が
嬉しかったので色違いで記念に2つ買ったわ

IMG_20130717_4.jpg


ちなみに、胸はちっとも大きくなっていません。
このブラジャーのメーカーのサイズが小さいのだと思う。
靴とかも同じサイズなのにメーカーによって違うじゃない?

よく、揉むと大きくなるって言うけど…
揉まれて大きくなったって言う子に会った事ありません。
あんなの嘘だと思う。

お腹や足の脂肪の揉みだしマッサージとかなら知ってるけど
それってサイズ小さくするのが目的だよね…
てことは、もしかすると揉むと小さくなるのか??

大きくなった子で知ってるのは成長中の若い子、太った子、整形した子。
結局、貧乳卒業するには、太るか、シリコンか食塩水バックか、ヒアロルン酸か、脂肪注入しかないよね~。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

2013.07.18 Thu 12:00
一目惚れズキュン!!
久々にJJ買ってみたよ。
何年振りだ?

カジュアルで
ゆるい感じのぺたんこのサンダルとか
ぺたんこのくつとか
スニーカーが欲しくてパラパラみてたら!!!

一目惚れズキュンです!!

ムラムラする!!!

早く買わなくては!
手に入れなくては!

雑誌見てて、一目ぼれしたのは久しぶりです。

靴じゃなくて、JOHNBULLのサロペットスカートにムラムラ欲情中。

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

img_20130624_174458.jpg

頭の中で妄想!
このモデルさんの足を短くしても…
このモデルさんが太ってても…
いいえ、みなみが着ても…
サロペットは可愛いく着れるはずだわ。

多分…

2013.06.25 Tue 00:00
4月に問屋さんに注文してた靴が届きました。

まだ届いていないのもあるんだけど…
それでも、ずいぶん待った…

しかし、しかし、すっごい、お安くGETしました。

このワンシーズンで履きつぶしても惜しくない値段だったよ。

img_20130606_104933.jpg

img_20130606_105745.jpg

楽天で同じの売ってたけど、これも安いけど、これより安くGETしました♪



問屋凄いわ~!!

2013.06.06 Thu 11:10

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad