profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

お疲れさま
誰からも愛され、元気いっぱいに咲くガーベラ。清楚で可愛いピンクのガーベラを花束に・・・ガ...

ピュアの理奈ちゃんが
今日でピュアを卒業しちゃうので
「お疲れ様」言いに行ってきたよ。

同じ夜の世界で働いてきた子が
いなくなっちゃうのは淋しいよ。

「お疲れさまぁ」

うう、淋しい。。。
(*/□\*)うわぁ~ん

でも、飲みに行こうねって誘ってくれたから
絶対、一緒に飲みに行くぅ~

そして・・・
昔から働いてた女の子が1人、又1人と辞めてゆく中・・・
みなみはどんどん、キャバクラ天然記念物になって行くんだゎ。
(*T▽T*)

次に辞めちゃうのは誰?
みなみ??

2006.03.31 Fri 06:49
叶姉妹ごっこ
90.jpg


仲良しちゃんと2人で叶姉妹ごっこをしたよ。

ドレスを着たまま
おうちのソファーで
お菓子とか食べて
お茶しながら
テレビ見てるだけなんだけど・・・

なんだか間抜けで笑えたよ。

叶姉妹の日常だと
きっと、そこにグットルッキングガイとかも居て
たわむれてるんだろうけど・・・

((´∀`*))ヶラヶラ

みなみと仲良しちゃんの場合
非日常的すぎて
可笑しかったよ。

ぁはは((w(´▽`)w))


今日さー、初めて知ったんだけど・・・
叶姉妹って本当は3姉妹だったんだね。
恭子さんが長女
謎の次女は名前が麗子さんらしい。
で、美香さんは3女。

知らなかったよ~。


ポニーキャニオン 叶姉妹/Kano Sisters’FABULOUS MAXポニーキャニオン 叶姉妹/Kano Sisters’FABULOUS MAX






ポニーキャニオン 叶姉妹/Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIETポニーキャニオン 叶姉妹/Kyoko+Mika Kano SUPER BEAUTY BODY&DIET







何かと話題の叶姉妹だけではない有名芸能人たちの整形手術の内情
キス・キス・バ~イ。

2006.03.30 Thu 15:50
複雑ぅ・・・
ちょっとした決断をしまちた。

自分で決めたことだけど
みなみの選択は
正解だったのかなぁ?

そんなの、わかんないゎ。

多分、後になっても今もわかんない。


そだそだ、今日も実家の方のお友達から連絡が・・・
なんだろー?
みなみの生霊?
怖いなぁ。
キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ

3日間連ちゃん、明日は誰から連絡来るのかなぁ?

∩(´∀`)∩ワァイ♪

もうかれこれ10年以上のお付き合いなの。
親友なのに、共通点ゼロ。
元モデルの彼女と、みなみ・・・
服の趣味も、男の趣味も、せいかくも全く違うの。
今日わかった唯一の共通点が「どうぶつの森」(暗い)

早朝に電話で元気もらった。

明日は誰から連絡?
もう友達から連絡ないや・・・
みなみ、お友達少ないから・・・
終了しちゃったゎ。

(;´-`).。oO(・・・・)






2006.03.29 Wed 17:23
もちろん飲んだ
20060329074733.jpg


本日も飲みましたぁ。

お店では焼酎を飲んだの。

昨日もお仕事の後にblissに行ったんだけど
今日も仲良しちゃんとblissです。
2連ちゃんよぉ

お仕事後はカミカゼ飲んで
チンザノで乾杯しました

近頃、チンザノ好きなんだよぉ

∩(´∀`)∩ワァイ♪


ごきげん♪


てゆか、今日の帰りメチャ寒かった。
真冬並みの寒さだった。
仲良しちゃんとガクガクブルブル((;゚Д゚))
凍えるぅ~。

みなさま、風邪などには気をつけてくださいませ。




てゆか、昨日、今日となぜか故郷の友達から次々に連絡が☆

あたし、テレパシー送ったかなぁ?

あたしのぉ仕事中に連絡ありがとー・゜・(PД`q。)・゜・
わんわん♪って、しっぽ振って喜んでも
お仕事中は、ぉ話できないから、おあずけ気分ですぅ。
淋しいよ~。

恋しくなっちゃう。
逢いたくなっちゃう。
帰りたくなっちゃう。

帰っちゃう?

(´・ω・`)モキュ?

でも、実家に帰ると居心地よくって
なかなか名古屋に戻れなくなっちゃうんだよね。
またもや「仕事せずぅ~。ニートみなみ!!」になっちゃう。
ちょっと、ニートしすぎたから少し真面目に働いてからじゃないと帰れないゎ。

働かないと遊べないのだ。

ああ、もっと真面目に働いておくんだった。

やさぐれてる場合じゃねー。

よし、頑張るぞぉ

てゆか、ブログ書いてたら
いつの間にか外は明るいではないですか!!

わー、大変だ。

寝ないと起きれない。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪






=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ

さとみ~♪
今日もブログ見てるぅ?
ドキッとした?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぁたしが「都立水商!」にでてる人に似てるって、さとみが言ってたよって、もりさんちゅうからのメールが来たよぉ。
気になって検索しちゃったぁ。
これだね・・・

http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060328-photo.html

似てるぅ???





2006.03.28 Tue 07:23
Bar 陽のあたる場所
Bar 陽のあたる場所

名古屋市千種区池下1丁目2番19号

TEL: (052)763-3664
定休日: 無し(年中無休)
営業時間: pm8:00~am5:00

今日も飲みました。
2件はしごしたよ。
昔、まだ若かった頃に本当によーーーく一緒に飲んだ子と2人で久々に飲んだんだよぉ

1件目はね、かれこれ5年振り?くらいに行った。
昔は、本当によく来てたんだけど・・・
お引越しをしたり、職場が変わったりして
足が遠のいていった。
5年振りくらいだけど、スタッフの人が
みーんな、みなみの事を忘れないで覚えていてくれた。
そーゆーのって、めちゃ嬉し~ね
Bar 陽のあたる場所」12周年を最近迎えたんだってぇ。
機会があったら行ってみてね

みなみちゃん、どぉして、

そんなにアルコール吸収が好きなの?

「そこに、アルコールがあるから吸収するだけよ。」

((w(´▽`)w))



2件目も、超ひさびさのぉ店へ・・・。

昔話に花が咲いたよ!!
みなみは昔ね、今より酒癖が悪くて・・・
本当に酷かったんだー。
毎日のよーに朝まで飲んだくれる日々だった。
なんにも考えずに、いつもフラフラで、いつもベロンベロン
笑えるくらい無茶苦茶だった
あの頃に、ひどぉく、みなみに飲まされた経験がある人は、みなみが覚えて無くても、みなみの顔を見ると「げ」って顔する事があるんだよ。
「みなみだやばい!」みたいな・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
だって、元気だったんだもん
若かったんだもん
はじけてたんだもん

そんな頃を思い出しつつ今日も酔ったぁ
ほろ酔いのふわふわで気持ちいいよ

じゃ、またねぇ!!

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)






2006.03.26 Sun 08:33
見知らぬ男の言いなりに
パソコンがネットに繋がんなくなっちゃった。
これ、まじヤバイ。

ε=(・o・*)


ネット中毒だから禁断症状でます。
落ち着きません。
何にも手に付きません。
頭の中はPC

なんで?なんで?
昨日までサクサク調子良かったじゃんか。
おりこうさんだったのに・・・
なんで、こんなに悪い子ちゃんになっちゃったの?
ねえ、あたしの言う事をきいて!!

取扱説明書という物をひっぱりだしてみたり
接続やら、インターネットオプションやら色々いじってみたものの
パソコンって、とっても、ややこしすぎて理解できません。
セキュリティいじっても
ネットに繋がりません。

もう、泣きそうだよ。
てゆか、死にそーだよ。
誰か助けてぇ~

KDDIお客様センターに電話。

「あの、ネットが繋がらないんです。」

「IPアドレスが3つ出てくるなんてありえませんね。外部からPCに進入されてる恐れがあります。」

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なんですと?」

見知らぬ男の指示に素直に従い遠隔操作作業。
見知らぬ男と4時間以上通話。
あたし、こんなに人の言う事を素直に聞いたのは初めてかも・・・
しかも、長時間も・・・

でも、ダメだった。

ノートンが悪いか、パソコン自体が壊れてる可能性があるとの事。

見知らぬ男と会話しながら指示に従った時間もむなしく
悪い子ちゃんのまま、私を手こずらせる、この機械。

見知らぬ男はノートンお客様センターの電話番号を私に告げると
そそくさと電話を切った。

(´・ω・`)モキュ?

もう、お客様センター終わってる時間。
明日は土曜日でお客様センターは休み。

いったい、どーすれば良いのだよ。

・゜・(PД`q。)・゜・

嫌。嫌。嫌。嫌~!!

でも、自力でなんとかしました。
私の執念です。


2006.03.24 Fri 18:36
脂肪が筋肉に1日で変わります。ダイエットしなくていーじゃん・・・
脂肪を溶かすという
魅力的なエステに行って来ました。

さよならセルライト!!

ぐりぐりされて
もみもみされて
低周波を体に流され
ラップで巻かれ
蒸され

沢山、汗をかきました。
ぐりぐり、もみもみで
みなみは超、痛い思いをしました。
まじ、痛かったけど・・・
痩せるならと思い我慢。
とっても、苦痛。
低周波の電気を流されてる時の気分は
雷落ちたらこんなんなのか?とか
ラムちゃんの電撃も同じ感覚なのか?とか・・・(涙)

終わったあとに体重を量ったら
300グラム減っていました。

汗かいたからねー・・・

エステ終了後のカウンセリングで
カウンセラーのお姉さんに
「みなみさん、1キロ減りましたねー。」って言われました。

は?
(||| ̄□ ̄)
1キロなんか、減ってないし・・・
300グラムじゃん。

「このエステで、700グラム脂肪が筋肉に変わりましたよぉ。体重的には300グラムですけど結果的には1キロなんですよ(喜組)」って言われました。
「ナール超音波は脂肪を燃焼しやすくする効果を持つんです。」

は?

ありえない・・・

脂肪が1時間ちょっとで筋肉に・・・



【女性限定】★.:・*.・.:☆エルセーヌからキレイ・お得情報をお届け!.★.:・*.・.:☆</


メスを使わない脂肪吸引で理想の体型を手に入れよう!<br><br />いらない脂肪を排泄して、頑固なセルライトを除去!<br><br />部分痩身が可能なのも嬉しいところ!<br><br />









2006.03.22 Wed 00:09
まったりんこ
お天気がめちゃ良かった。
でも、すっごく風が強くって春物ワンピの
みなみは凍えたよぉ。
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

まったり、カフェでお食事しました。
休日のカフェって人がいっぱいだね。
みなみも、その中の1人に混じっちゃってるんだけど。

そー、そー、ゴールデンウィークに旅行に行こうと思って・・・
旅行会社にパンフレットもらいに行ってきた。
海のない長野県出身の、みなみ・・・
どうしたって、旅行となると海。
今まで、色んな所に旅行に行ったけど・・・
南国リゾート大好き♪
ハワイでしょ、バリ島でしょ、沖縄でしょ、この3箇所は何回も行ってる。
本当に好きな場所。

それから、オーストラリアでしょ、最近、旅行した宮崎も海には入らなかったけど南国じゃん。

香港もイタリアも海あったもんね。
海の見えるホテルだったしぃ。
海が見え無いところっで行ったの、韓国とラスベガスだ。

みなみは海が好き♪
大好き♪

青い海。
青い空。
ゆっくり流れる時間。
極上の癒し。
至福の時。
水上コテージでぇ・・・

kote-ji.jpg


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

coco.jpg


゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。フワフワ

今回はね、フィジーとかニューカレドニアとかタヒチに行ってみたいのだ。

が、しかし、痩せないと水着を着る事ができません。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
頑張らないと・・・
┐(´ー`)┌

で、珍しく映画観に行ってきた。
みなみ、映画嫌いじゃないけど・・・
なんだか、映画をだまって観ている時間が勿体無い気がして、あんまり行かない。
映画見てる時間があったら、お話したり、どこかに行ったりしたいんだ。
今日はね「THE MYTH 神話」観てきました。
アクション・ラブストーリーでちた。
なかなか、面白かったゎ♪

img_wallpaper.jpg


で、ちょっぴりだけ、飲みに行って帰ってきました。

お部屋に帰ってDVD鑑賞。
「チャーリーとチョコレート工場」観ました。
おかっぱ頭のジョニー・デップも素敵でした(≧ω≦。)プププ
【DVD】チャーリーとチョコレート工場(1枚組)【期間限定出荷】






のーんびり、まーったり
半身浴して熟睡ぃ。
○o。.(´c_` *)zZZ.....

さて、明日も頑張ります(・∀・)/ ハーイ

2006.03.19 Sun 15:35
事件ですよ!!(冷や汗)
20060319045226.jpg


出勤!!

今日ね、事件が起きた。

お店に置いておく様のキティのバックがあって
スプレーだったり、身だしなみを整えるアイテムを入れてあるのね。
その中に、あたし専用の歯磨きセットあるのね。
いつも、キティのバックは洗面台に置いてあるのね。

が、しかし、無いんだよー。

コップはあるのに、何故か歯磨きセットだけ無いんだよ。
いつも、置きっぱなしだから無くすはずも無く
家に持ち帰ることも無いんだよ。
ロッカーの中も無かったし・・・
いろいろ、探しても無いんだよ。
いったい誰が、あたしの歯磨きセット盗ったのだ?

てゆか、人の歯磨きセット使える???
気持ち悪いよ(||| ̄□ ̄)

「ごめんね。」
って、歯磨きセット返されても使えないけど
まじ、きもい。
ありえない。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

みなみマニアの仕業?

犯人は誰だ?

そそ、今日も「佳ノ蔵」でお食事しました。
お魚大好きぃ♪
おいしい物を食べてると幸せぇ♪

20060319045310.jpg

20060319045300.jpg

20060319045251.jpg

20060319045239.jpg


え、ダイエット?
週末は好きな物を食べても良い事にしましたよ。
えへへ( ´ー`)

2006.03.18 Sat 04:43
うわうわわうわ(T_T)
お仕事後、飲みに行ったよぉ。

今日は激しくやさぐれてたぁ

(((((p(>o<)q)))))ぎやぁぁぁ!!!
やさぐれた時の、お約束ぅ
焼酎バー「侍魂」へ・・・
GOGO

仲良し様が、うさぎ顔になった、みなみに気が付いて
やさぐれに、つきあってくれた。
仲良し様、とっても優しいの。
すっと、お話きいてくれた。
大好き

侍魂では「なでしこ」って焼酎がお気に入りです。
まろやか味で好きなの。
壱岐麦焼酎 なでしこ 花酵母仕込み 25度 720ml

今日は超ぉあったまきてたから
いっぱい愚痴った
いっぱい毒吐いた
いっぱい飲んだ

あとは、ご想像にお任せします(T人T)

2006.03.17 Fri 16:31
トリプルX

今日はDVD鑑賞ぉ~。
レンタルビデオで沢山借りてきたよ。
しばらく、DVD漬けかなぁ。

トリプルX ネクスト・レベル
トリプルX ネクスト・レベル

みなみは集中力が足りないので
難しいと理解できず・・・
つまんないと、寝ちゃったり。。。
でも、これは面白かったよ。
最後まで観ましたぁ。


2006.03.16 Thu 18:58
こんなの初めてぇ
そそ、久々に撮影に行きました。
今まで毎月行ってたのに今年は初の撮影だった。
スタジオの照明パワーとか
カメラマンの技でも
誤魔化す事ができないくらい
みなみは顔がでかすぎ
体がごつすぎ
どんなに角度変えても
どんな顔してみても
とても、醜かったよ。
今回、使える写真はなさそうだよ。

やせなければ・・・

まじ、なえた。

撮影の後、飲みに行ったよ。
今日は、早い時間に飲んでなかったから
飲むピッチが早かった。
ワインをゴクゴク飲んだ。

20060316163020.jpg


今年初の泥酔だった。

悪い酔いだった。
お酒を飲むと感情的になっちゃう。
楽しい事で盛り上がって感情的になれば
凄く良いお酒なのに・・・
駄目だった。

涙は止まんないし
歩けなくなるし
アザはできるし
吐いちゃうし
記憶もぶっとんでるし・・・
起きたら全裸だし・・・

嫌な事とかも、飲んで一緒に吐いて消えちゃえばいいのにね。

そして、初体験しちゃった。
こんなの、みなみはじめてぇ。
寝ゲロぉ(||| ̄□ ̄)
甘酸っぱーい

最悪すぎるぅ・・・

patorassyu.jpg


パトラッシュ僕はもう疲れたよ・・・

2006.03.14 Tue 15:38
佳ノ蔵


20060314131141.jpg


今日はね、「佳ノ蔵」でお食事しました。
ここは隠れ家的な感じの店。
隠れた名店だと思うよ。

佳ノ蔵
052-955-1552
愛知県名古屋市中区錦3丁目7-26森ビル地下1階

行ってみて(=´∇`=)にゃん

20060314130919.jpg


本日、まじめに出勤

働かないと、金欠
働かないと、やばい
銭がないと、ニートにもなれない。

そそ、VIPのメニューが新しくなってて、飲んだことのないワインが新登場してたから早速飲んでみましたぁ。
白の辛口ぃ
みなみ的に好きな味だったよ。

20060314130959.jpg


なんだかね、今日も早い時間は暇だったけど2時半まで延長営業でした。
最初から最後まで頑張ったよ

てゆか、もーすぐさー、お花見の季節だね。
早く桜咲かないかなーぁ。
春よ来い来い
なのに、今日の名古屋は雪がちらついてて凄く寒かった。
春から冬へ逆戻りだった。

季節の変わり目で気温の変化が激しい、この時期・・・
体調を崩さないように皆様ご自愛くださいませ

みなみ、明日も頑張るね~



2006.03.13 Mon 13:27
ピザ食べてやった
pizza_italianbasil_l.jpg


今日はご飯を我慢しよーと思ってたのに・・・
11時くらいにピザ頼んじゃったよ。
これじゃ、痩せないねー。

ところで、みなみの部屋はピザ-ラとアオキーズピザ、ドミノピザが届けてもらえるんだけど・・・
どこのが1番美味しいの?
今日はピザーラ頼んだけど・・・
実は違う店のが美味しい?

わ、みなみ、食い意地張ってるね。
次は、もっと美味しいピザを食べようとしている(^_^;)

2006.03.12 Sun 15:35
脱ニート・・・
今日は2時半まで延長営業でした。
8時から出勤して2時半まで、みっちり働いたよ。
前半、激しく暇だった店。
1時になったら駆け込み!?でお客様が一気に来店。
そんな、延長営業だった。

てゆか、今日はね実は1週間ぶりの出勤。
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

いつになったら、みなみはちゃんと出勤するんですか?
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

(・∀・)/ ハーイ
今日から、まともに働きます。

大丈夫、来週のサロンの予約もうしたから。
サロン予約しておくと自然に店に行くし。
サロンでセットして、そのまま遊びに行っちゃった事もあるじゃんかとか責めないでね(T人T)

お店が終わって1件。
そんで、1人でまた1件。
飲みに行って
ちょっと酔って
いろいろカミングアウト!!
酔った時のカミングアウト癖は治らないね。
また、喋っちゃった。
B型、隠し事できずぅ。

そのあと、用事があって・・・
もう、朝方だったけど
仲良しちゃんに半年振りに会った。
頑張ってる人はいいね。
なんか元気もらった。

よーし、みなみも頑張るぞーぉ♪



2006.03.11 Sat 13:40
ラスト
airi.jpg

エクセレント本店のあいりちゃんが
今日でラストだった。
「おつかれさま」を言いに行ってきました。
みなみが本店に居た頃、一緒に働いてたんだよ。
たまーに、一緒に飲んだり・・・

あいりちゃんは
めちゃ綺麗で
お酒も強くって
かっこよくって
仕事もできるし・・・

そんな子が居なくなっちゃうのは淋しいね。

あいりちゃん、3年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。


2006.03.10 Fri 23:12
ファイナルファンタジー的ぃ
 みなみは混乱している。

 みなみは携帯を投げ捨てた。 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 みなみ       HP  2/ 30
          MP  2/ 5
 ちから  ・・ 30   みぎきき
 すばやさ ・・ 03   こうげき   ・・  10
 たいりょく・・ 01   めいちゅうりつ・・  1-70%
 ちせい  ・・ 01   ぼうぎょ   ・・  2
 せいしん ・・ 10   かいひりつ  ・・  1-14%
 まりょく ・・  5   まほうぼうぎょ・・  1-22%
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 じゅくれんど  ナイフ 1-00     剣 1-00
 素手 1-00     杖 1-00     斧 1-00
  盾 1-00     剣 1-00     弓 1-00
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 毒消し

 ポーション

20060311002118.jpg


20060311002130.jpg




 みなみの混乱状態回復
 みなみのHPが回復

 落とした携帯を発見した。


 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
 携帯発見したよ♡ 




2006.03.09 Thu 21:50
お知らせ
しばらくの間、投稿されたコメントは
管理人による承認後に表示されます。文字色


ごめんなさーーい。

そして、まだ、携帯復活してません。

みなみにメールする
  ↑
ここからメールできます

2006.03.09 Thu 07:20
携帯紛失


みなみ、携帯をなくしちゃいました。

えーーー(*T▽T*)

みなみにメールする

   ↑
ここからメールできます。

返信の際はPCからのメールになりますので指定着信拒否などなさってる

方は解除して下さい。

復活次第連絡いたします。

申し訳ございません(*_ _)人



2006.03.08 Wed 06:49
真夜中の・・・
20060307220239.jpg


今日は、おうちで引き篭もって怪しい作業に専念していました

深夜、1時半過ぎぉ風呂上りにフワフワな気分でいたの。
なんだか、スーパーへ行きたい気分。
みなみ、スーパーへ行くとテンションが上がるらしい。
スーパー大好き

てことは、イオンですかーぁ。
24時間やってるスーパー
みなみ御用達
それはイオンショッピングセンター

イオンへGO!GO!

うろちょろ、うろちょろ
キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ
グルグルしながら
キムチ鍋の材料
豆乳鍋の材料
お酒を買い込んだ

早朝に鍋を作ったよ。

ぐつぐつ煮える体が超あったまる鍋ぇ
ゴッドファーザーのDVD観ながら
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ゴッドファーザー PARTIII
(ゴッドファーザーダヨゴッド姉ちゃんでは無いぃ
お腹がはちきれそうになるまでモクモクと食べたよ。
てゆか、食べ過ぎちゃったよ。
またか・・・(||| ̄□ ̄)

ぷくぷくぷく~

2006.03.06 Mon 22:01
占い
20060307215928.jpg


夕方、むっくり起きた

なんだか、色んな事が気になり始めた。

レジャックに占いに行ったぁ

マダム山陽先生に占ってもらったよ。
みなみは6年くらい前からマダム山陽先生に定期的に占ってもらってるの。
色々と占ってもらったよ。

細木数子先生の占いも大好きで
携帯サイトも登録してるし
毎年、本も買うけど
細木先生の占いっだと微妙に
行動できなくなっちゃう時があるんだけど
今日は山陽先生の、ぁりがたーーいお言葉で救われましたぁ。

(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

2006.03.05 Sun 21:53
bliss
名古屋中区錦3丁目
K2ビル4階→地図
PM6:30~朝方まで
バーbliss
20060306001137.jpg

ここで飲みつつお食事しましたぁ

ライスコロッケ
20060306001223.jpg

マグロとアボガドのマヨネーズ和え
20060306001241.jpg

とろとろオムライスデミグラスソースで
20060306001325.jpg

ここのバーはお気に入りなのだ
20060306001309.jpg

お料理も超美味しいし、お酒の種類もめちゃ豊富だし、スタッフがフレンドリー
去年の暮れに出来たばかりの新しいお店だよぉ。
店内もシックでモダンな感じで素敵なのだぁ
名古屋の方、名古屋に足を運ばれる事がある方は1回行ってみてね
やさぐれた、みなみに遭遇するかもしれない

今日は久々の延長営業で2時半まで頑張っちゃったよぉ




2006.03.04 Sat 00:10
雛祭り関係なし
20060304093918.jpg


喫茶店でカレーを食べたよ。
COCO壱のカレーが食べたくなりました。
ああ、我慢できない~。
カレーはカレーでもCOCO壱じゃないと駄目なのだ。
ぅーーー☆

今日は桃の節句だね。
ひな祭り。
祭りぃ~。

あたしの実家の長野では3月に桃の花が咲かないから
3月3日ではなくて4月3日が桃の節句なんだー。
七夕祭りも、7月7日ではなくて8月7日。

ひなあられ食べてないし。
特に、ひなあられが好きなわけでもないけど・・・

そんなこんなで、今日がひな祭りって感覚は全く
なくて普通に大遅刻してお仕事行ったぁ。

お店でゎ、焼酎飲んでぇ、カミカゼ飲んでぇ、ワイン飲んだぁ。

お店の後、仲良しちゃんとバーに行ったよ。
ローストビーフ食べた。
20060304093906.jpg


チンザノ沢山飲んで
朝方、帰ってきました。

今日は酔わなかったけど
アラレちゃんネタで最高に沢山笑った。


こんなゲームあるんだね((´∀`*))ヶラヶラ
【送料380円】【0603激安】【新品】 ■カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ!カレーがうまい!! ...

ばいちゃ

2006.03.03 Fri 05:41
くるくるくるくる
20060303141541.jpg


今日の髪型、キャバ嬢みたいっ(笑)
てゆか、キャバ嬢

今日は久々に髪をセットしにサロンへ行った。
一時期は巻き巻きしに毎日行ってたのになぁ・・・
自分で上手にセットできない。
名古屋に住んでるのに名古屋巻きとかできない。
なんでだろー?
サロンで毎回違う髪型にしてもらうのは楽しい。
女の子の特権だね♪
で、あたしがメインで通ってるサロンは
先生が、とっても丁寧に仕上げてくれて更にすごく上手。
ここで髪を1度セットしてもらったら他にはあんまり行きたくなくなる。
本当に上手だし、セットが崩れないんだぁ。
あたしはフワフワの髪にしてもらうのが定番。
今日はフワフワのアップ
このフワフワ加減がお気に入りなの。
フワフワで下ろしててても素敵なの~。

20060303141528.jpg


でも、東京では今は巻き髪よりか今はストレートらしい。
雑誌とかも巻き巻きよりか
ナチュラルな感じの髪型のが確かに多いかもね。
巻き髪クルクルは廃れてしまうのか?

お仕事するのも久々だし・・・
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

サロンで仲良しちゃんと会った
で、2人は喫茶店で仲良くトーストを食べて
腹ごしらえして出勤しました。
腹が減っては戦はできぬ。
重役出勤しまちた

今日はお仕事終わってから
フレアーバーtatulaにいきました。
フレアーの神技が超かっこよかった
どれだけ超かっこいいのかは
こちらをごらん下さいませ→http://www.tatula.jp/temp/sa01.wmv
ブラックルシアン飲んで
ワイン飲んで
飲んで
飲んで
〆にコロナビール飲んで
で、最後はやさぐれた・・・

爆睡
爆眠


2006.03.02 Thu 14:18
迷惑電話
20060302040013.jpg


ウサギは淋しいと死んじゃうのだ。


同じことの繰り返し
わかってるょ

淋しいのは嫌い
でも 強くならないと

誰だって全てが思い通りになるわけじゃない
でも うまくいかないことばかり


なんだか淋しいよ~(>_<)
なんだか辛いよ~(T_T)



ウサギな気分になった。

朝っぱらにウサギ≡・ェ・≡
朝、7時過ぎにウサギ。
1人、ウサギな心。

ぴょん。


こんな時、電話って便利だね。

「もしもしぃ?」

朝からお仕事に向かう
実家のお友達の声を聞いて
少し安らいだ。

帰りたくなってきた(*T▽T*)

子供がいるお友達にも電話。
なんかあった?って何にも無いけど
淋しくなっちゃって・・・
声聞いたら元気になった気がした。

その後、飲み残しのワインを片手に沢山の人に電話した・・・

気が付けば8時過ぎてて
でも淋しい気分で眠れないから
眠剤を飲んだ。

更に電話・・・。

誰かと話してると、なんだか落ち着く。
何を話すわけでもないんだけど、どーでもいい話に色んな人が付き合ってくれた。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ああ、いつの間にかビール飲んでるし、わたし・・・。

9時過ぎ

まじで淋しくて・・・
淋しいし、眠たくないし。
もう1錠、眠剤を服用。

親に電話☆

まだ、お母さんが必要な年なのか?
「マーマー{ハート}」


は!!!!

あたし、気が付いたら喋り捲ってる。

・・・・。

眠剤とアルコールで・・・
ぶっ飛んでたっぽい。

危ない。
超、危険。

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

母上に大丈夫かと
しきりに聞かれ
大丈夫だと答えた娘は
その時、ラリってた(||| ̄□ ̄)

ごめんよ。

2006.03.01 Wed 03:59

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad