profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
森伊蔵・撮影
20060413184656.gif


ひっさびさに、マリオット錦1F・李朝
仲良しちゃん☆彡とゆっ○ぃとお食事
久々に三人で会ったし、韓国料理大好きだし、嬉し~。
誘ってくれて、ありがと~
喜びの舞!キュ=(*´∀`*)⇒ン

それから、なかなか手に入らない極上プレミアム焼酎の代表格の森伊蔵まで一緒に飲ませていただいちゃいました。
美味しかったぁ~
ごちそうさま

今日はね、お店終わってから撮影でした。
あ、ダイエット諦めたからデブちんのまま撮影。

れいちぇるとの撮影♡
めっちゃ楽しかった。

爆笑( ´∀`)ゲラゲラ

みなみには難しいポーズをして
立ってるだけなのに汗だくだったε=(・o・*)
どうやら、みなみは右と左で体の向き的に出来ないポーズがあるらしいよ(*T▽T*)

撮影が終わったのは朝の6時だった・・・
だいぶ、疲れた・・・。

今月末発売の東海ナイツの巻末グラビアだよ♪
みてみてみてね((w(´▽`)w))
あ、でも、みなみデブだから覚悟してね。
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
VIPエクセレントボトルフェア開催中だよ。
かなり、お得なお値段でボトルキープする事ができます。
希少価値が高く一般のお店でも手に入らないようなボトルも!!
かなり、お得だと思うよ。
o(*>ω<*)oキャパキャパ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ネットで買う?
芋焼酎[森伊蔵 極上]25° 720ml



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
倖田來未TVCMモデル
が当る☆全プレも

2006.04.12 Wed 19:03

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

