profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
萌え料理・肉じゃが
昨日、肉じゃがを作ったのだ

1日たったら味がしみて
超ぉ、い~感じ

うふ☆⌒(*^-°)v

20060601171114.jpg



得意料理は何?って男の人に言われて
「肉じゃがぁ」って答える女は
みなみの中では計算高く、したたかで、男に媚びてるタイプ。
肉じゃがを嫌いな男の人って、まず、いない。
かといって、カレーが嫌いな男の人もいないんだけど・・・
むしろ、カレー好きな人のが多いんだけど・・・
カレーって誰でも作ったことある品。
実際、カレーも肉じゃがも、お料理の手間はあんまり変わんないし、簡単なんだけど・・・

「カレーが得意なの」って答えるより
「肉じゃが得意なの」って答えるほうが
料理ができる家庭的な女性って感じがすることない?

しかし、男心は肉じゃがに弱い。

おふくろの味=肉じゃが

ぜひ、みなみに、得意料理を聞いてください。
笑顔で肉じゃがって言うかも

(。-∀-)ニヒ♪



☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

もう一度会いたい女性になる!
もっと知りたい男の恋ゴコロ。
もう一度会いたい女性になる!


男の恋心のホンネ
思いがけない一言、行動でわかる。
男の恋心のホンネ

2006.05.31 Wed 17:08
Happy Birthday
Happy Birthday!!

クラブラパンの涙ちゃんのお誕生日!!
それから、○○Tさんのお誕生日!!

2人とも、お誕生日おめでとう

0ha16.jpg


涙ちゃんのお祝いに行って9時から出勤しました。

一緒に働いていた涼ちゃんがラスト・・・

おつかれさま!!

。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
寂しいよぉ。

それから、周年のイベント最終日って事で
すごく忙しい営業になりました。

みなみ、3倍速で動いた気分。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。

高額ギフトカードGET!

2006.05.30 Tue 15:50
5th Anniversary
V.I.P.EXCELLENT 


5th Anniversary


bnr_vip.gif



ビップエクセレント5周年のイベントでした。

周年なので久々に着物を着ました。

あー、やっぱり着物好きぃ。

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

kimono.jpg



これからも、ビップエクセレントが沢山の人に愛されるお店でありますよーに。
どんどん、良いお店になりますよーに。
お店と一緒に、みなみ自身もレベルアップしていきたい。

常に向上心で・・・

これからも、ビップエクセレント
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

無料で楽しく遊べる.com


2006.05.29 Mon 15:27
暴露大会
お友達のお誕生日のお祝いを兼ねてお食事ぃ。

○○さん、お誕生日おめでとう。

本当は20日がお誕生日だったんだけどね・・・

何が食べたいか質問したら、お魚系がいいって返事だったので、お魚を食べに納屋橋の側の居酒屋さんに行きました。

sasimi.jpg


なんだか2人で暴露大会になった。
知り合って何年か経つけど知らない事いっぱい。
カミングアウトいっぱい。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

お友達の彼女はキャバ嬢なんだ。
相手のことが信用できないって悩んでたり・・・
恋愛相談されちゃった。

キャバクラのお仕事って
何処までがプライベートで
何処までがお仕事かハッキリしてないから
疑い出したらキリがないし・・・
満たされない気持ちが不安や心配に変わっちゃうんだろーな。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

色んな話してるうちに、みなみは酔っ払っていたよー・・・
いつの間にか、偉そうに語ってる、みなみがいた(;´▽`lllA``

(。-∀-)ニヒ♪

(。-∀-)ニヒ♪




2006.05.28 Sun 16:15
電撃こんにゃく
みなみが発した言葉は「電撃こんにゃく」
れいちぇるのマイブームは「電撃こんにゃく」

電撃こんにゃくって・・・・


?(。'(ェ)'。)ん?


(´・ω・`)モキュ??

20060528073316.jpg


今日はねー、出勤前にDIVAのせりかちゃんのお誕生日のお祝いに行って参りましたぁ。
去年、みなみはせりかちゃんのお誕生日をね、1ヶ月間違えるという致命的な失敗をしたのです。
なんて、お馬鹿な、みなみ・・・(>□<;)
今年はお誕生日をちゃんと当日にお祝いすることができて良かったよ。

HAPPY BIRTHDAY せりかちゃん

せりかちゃんは白いドレス着てて
めちゃ綺麗だったよ~

で、9時から出勤して延長営業だったので2時半まで働きました。
グッタリ(´-ω-`)
なんだか、疲れてるゎ・・・

今週1週間、とっても頑張っちゃった(;´▽`lllA``

来週も頑張っちゃうよ。

(。・ω・)(・ω・。)ネー


【スパゲティー】で【ダイエット!】美容にも良く、メチャ美味しい、こんにゃくパスタ登場!


2006.05.27 Sat 07:02
ブルスケッタ・豚しゃぶサラダ
20060527130110.jpg

20060527130054.jpg



ブルスケッタと豚しゃぶサラダ作ったよ。

○ブルスケッタレシピ○
トマトは種があると水っぽくなっちゃうから、取り除きます。
玉ねぎ、トマトみじん切りにしてオリーブオイル、塩コショウ、バジル混ぜたものをバケットにのせて出来上がり!!
バケットを少し薄くスライスし、ガーリックオイルを塗ってカリカリに焼くと良い感じだよ。

野菜いっぱい食べるよーにしてるんだー。
青虫みたいなのだ。
冷蔵庫の中は野菜だらけ・・・

そそそ、今日も8時からラストまで働いたぁ。

明日は、お誕生日のお祝いにキャバクラ行ってから出勤。
9時からラストまで頑張るゎ
明日、1日頑張ったら、日曜日はお休みだ~♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

チアシード ダイエット


ユーカリ茶でデトックス



2006.05.26 Fri 12:59
エクセレント・コスプレ大会
出勤前に、まりすと○○○さんと3人で「げんき庵」で豚しゃぶ食べて
エクセレント本店に行ってきたよぉ。

今日はエクセレントのコスプレ大会。
コスプレのイベントは毎回遊びに行ってる気がするゎ・・・
まりすはピンクのナースだったぁ。
本当にまりすがナースだったら、ドラマ、ナースのお仕事の「いづみちゃん」みたいになってる気がする・・・
VIPで一緒に働いてた、きみかちゃんはウサギちゃんだった。
白くてふわふわのウサギちゃんで、みなみ的には1番好みで1番かわいかった♡
(*´ェ`*)ポッ
きみかちゃんのウサギちゃん衣装は手作りなんだってぇ。
すっごーい

明日、26日までコスプレ大会だから遊びに行ってみてね

9時からラストまで今日も頑張った。
明日も頑張るv(≧▽≦)v

お仕事終わってから久々に仲良しちゃんとblissで飲んだよぉ。
ワイン2杯で調度良い具合にフワフワになって帰りました。

(・∀・)スンスンス-ン♪

じゃ、また明日ね☆⌒(*^-°)v




メイド









2006.05.25 Thu 12:50
ご機嫌いかが?
今日も8時からラストまで働きましたぁ。

∩(´∀`)∩ワァイ♪
順調に頑張ってます。

営業終了後には撮影にも行ったよ。

わー、キャバ嬢って感じ。
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

明日も頑張っちゃうよ♪♪

そそそ、ショッキングな事が!!

あたしの大事なパソコンが・・・
もしかして、ウイルスに食われてる??
なんか変なの(>□<;)
いつでも電源入れっぱなしだったから?
最近、強制終了もできなくてフリーズすると
「ブチ」って電源落としてたから?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

立ち上げようとすると・・・
パソコンが、みなみに言ってくる。
みなみのパソコンなのにさ
なんかクリックしろとか英語で要求してくるし・・・

(´-ω-`)しーーーん

データのバックアップだけ取っておかねば。
。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

だって、パソコンない生活考えられないもん。

20060524151748.jpg








2006.05.24 Wed 15:22
労働者
kuro.jpg


めちゃめちゃ久々にオープンからラストまで働いた。

とっても、ぐったり(>□<;)
脱力感と疲労感で今すぐ眠れそうだよ。

間違いなく、この日記を書き終えたら即効で寝るんだけど・・・
疲れたにゃ~(=´ェ`)

でもね、5月の終わりまでは休まず働くよ。

がんばりまぁす♥

29日30日は、VIPエクセレント5th Anniversaryだしね♪

この日はね、シャンパン&特別オードブルサービスで、2,000yen金券・指名無料券プレゼントなんだよ!!

それから、6セット居ると普段は10万円以上のボトルを下ろさないと発行してもらえないブラックカードが発行してもらえるんだよ。
なに?ブラックカードって?て思う?
でも、ブラックカードだとめちゃお得なんだよ。
毎回、ドリンクメニューALLフリーになるしね、フードも3000円サービスになるの!!

(。-∀-)ニヒ♪


☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・まったね~♪文字色

♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。

あなたの瞳をより大きく輝かせる



007速配コンタクトレンズ


2006.05.23 Tue 04:44
アスパラとベーコンのパスタ
お昼にパスタを作ったよ

20060521163723.jpg


アスパラとベーコンのパスタ
アスパラとベーコンと玉葱をバターで炒めます。
火が通ってきたら、硬めに茹でたパスタと軽く炒めます。
塩コショウとガーリックオイルで味付けぇ

v(o'(ェ)'o)v できあがりぃ♪

今日はねぇ、早起きしちゃったのだ。

めちゃ晴れてて気持ちいい
お洗濯して、珍しく掃除なんかしちゃって爽やか気分

天気がいいと気分が晴れるねぇ




おすすめ占い

★恋の成功者続出★アナタの恋を診断♪


真実の愛が欲しい人に…◆運命を導く占い◆


╋見事的中╋╋簡単恋愛占い╋

2006.05.21 Sun 17:11
ダ・ヴィンチ・コード
「ダ・ヴィンチ・コード」ブームですね!

みなみも、ダ・ヴィンチ・コード読んでますぅ。
めちゃ、面白い!!
今日から映画が始まったね。
絶対に観に行くぅ♪

映画を観に行く前に小説を読み終えたかったのに・・・
まだ、半分くらいしか読んでないよ。

でも、「ダ・ヴィンチ・コード」の謎解き番組や、特集がどんどんテレビで放送するから、それも気になっちゃうし。
急いで読まないと!!

でも、外人の名前って長いからさー、読んでても
こんがらがって、あれ?これ、誰だっけってなっちゃう。
登場人物のページが1番重要(>□<;)


♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.*゚・。♪.♪*゚・。

ダ・ヴィンチ・コード(上)ダ・ヴィンチ・コード(下)


2006.05.20 Sat 18:24
お品書き
20060519163345.jpg

餃子の皮のピザぁ♪
20060519163335.jpg

恐怖体験たこの唐揚げ
20060519163325.jpg

新玉と鶏肉団子のスープ
20060519163315.jpg

大根と人参の明太マヨ

今日もご機嫌でお料理しましたぁ。

餃子の皮のピザは簡単だし、美味しいし、みなみの創作料理のヒット作なんだぁ
餃子の皮にマヨネ-ズ塗って、プチトマトやウインナーをトッピングして、とろけるチーズを乗せてオーブンで焼くだけだよ。
パリパリの食感でうま~

恐怖体験たこの唐揚げは本当に怖かった。
みなみね、揚げ物が怖くてできないのだ。
油のパチパチって言う音と、油が自分に攻撃的に飛んでくるのが怖くてねえ・・・
油少なめでチャレンジしたけど・・・
((((ヽ(`0´)ノ))))バーリアッ
結局、怖くなって火を止めてアルミホイルをひいたグリルで焼きました
唐揚げと同じ食感に仕上がったよ。

新玉と鶏団子スープはサッパリ仕立です。
大根と人参、明太マヨはマリネみたいな感じに仕上がったよ。

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

お料理は楽しいなぁv(≧▽≦)v
ちゃんと、習いに行こうかなぁ・・・
「お料理学校に通ってます」って言うと、花嫁修業っぽいねェ。
てゆか、修行するなら、まずは、お片づけの学校だなぁ。。。
あるのかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、勉強って好きなことは習ってても、楽しいけど興味のない事って覚えないし、つまらないよね。
みなみ、パソコン暦は長いけど、ホームページは自分で作れるけどCDは焼いたことないんだよね。
興味がないと、覚えないって、そんなもんだ。

最近、めちゃ寝れるの。
気づけば眠いよ。
気がつくと寝てます。

今日も気がついたらソファーで寝てたしね。

起きてる時間は何時間なんだ?

食っちゃねー、食っちゃねー・・・

?(。'(ェ)'。)ん?

ぁれ、仕事・・・!?


2006.05.18 Thu 16:15
ニートVS母親 

はねるのトびら大好きwww

「家庭内プロレス・ニートVS母親」超、笑ったぁ。
母親がなんか言うとね
「アスキーアートが崩れちゃうんですよねぇ」とか言うのだ。
やばい、面白すぎた。
だめだ、ちびる。
ツボです∩(´∀`)∩
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヨダレ出そうだった。
あ、でてたかも。
みなみは寝るときにヨダレ出てます。
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

秋山森乃進は爆笑しすぎて、ひきつけ起こしそうだったと思う・よ~
「北酒場」に合わせKAT-TUNネタ(爆)
田中は二等兵みたいだね~

みなみ、笑いすぎて爆死しました。




人気アニメ着うた、PS2人
気ゲーム着うたが欲しい
人はMUSIC.JPアニメ&ゲー
ムへGO!

2006.05.17 Wed 11:46
変わりいなり
20060517182124.jpg


冷蔵庫がいっぱいだと、みなみは幸せなのだ。
現在、みなみの冷蔵庫、冷凍庫共に幸せ指数MAX!!
沢山の食材が詰まってます。
(人´ω`).ウ☆.レ。シ.:イ*・

今日はね、お休みだったの。
さっそく、お料理しました。
みなみ、お料理大好きだ。
o(*>ω<*)oキャパキャパ

照り焼きチキンでしょ
大根サラダでしょ
もやしのナムルでしょ
あとね、変わりいなり作りました。

お仕事が終わった仲良しちゃんが来て一緒にお食事♪
仲良しちゃんは、普段は「美味しい美味しい」って、みなみの料理を食べてくれるから作るのが楽しみなんだぁ
仲良しちゃんもお料理するんだけど、それは、いつも上手で美味しい
しかし、仲良しちゃん・・・
今日は変わりいなりと食べると・・・
「これは微妙。」との事。

Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

酢飯にするの忘れてたんだよね。
見た目は可愛らしいんだけど・・・
これは中身をほじくって食べないとダメな味でした。
失敗(||| ̄□ ̄)

でも、他は大丈夫だったみたいで良かったぁ。






在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV
ライブチャットBBchatTV10分無料お試しアリ
完全2ショット。8000名自宅女性を1日中ナマ視聴
ずーっと見放題タダでOK。ゆっくり選べます
業界初心者の女性が連日登録しています

2006.05.16 Tue 17:34
お誕生日
今日はエクセレントαでお客様の誕生日パーティがありました。
みなみも営業終了後にお祝いしに行かせてもらいました。
沢山のキャバクラ、クラブ、ラウンジの女の子がお祝いに駆けつけてました。
すごいメンバーだったよぉ。
有名嬢、引退しちゃった女の子・・・
あんなに大勢の女の子にお祝いされてる方をはじめて見ました。

お客様の顔と女の子のコラージュポスターがお席に飾られていたのだけど・・・

すごかった。

女の子たちの何年も前の写真がコラージュされてるのです。。。

みなみも、何年も前の顔が・・・
恥ずかしかったよー(||| ̄□ ̄)
てゆか、何年前の写真なんだ?
ひえぇぇ

(゜∀゜)ノ【∴∵+祝+∵∴】ヽ(゜∀゜)

○○○さん、本当にお誕生日おめでとうございます。

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

o.jpg





⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

2006.05.15 Mon 15:06
ひめかちゃんとデート
ひめかちゃんとデートしたよ

今日はね、少し風があったけど
晴れててポカポカしてて気持ちよかったぁ♪

色んな話しながらランチしたよ
ひめかちゃんの話は、ちょっぴり怖いんだけど面白かった

20060515100955.jpg20060515101008.jpg

nannka.jpg

20060515100917.jpg20060515100926.jpg


ランチセットって安いよねぇ♪
サラダとね
パスタかピザが選べて
なんかパンみたいなの付いてて
デザートとドリンク付きで
1200円だもん
ディナーになったら値段が全然違うもんね

で、色んなお店を2人で歩き回ったよ
みなみは水玉のワンピース買ったのだ
(o´・∀・`o)アヒャ♪

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2006.05.14 Sun 01:39
お金の行方
みなみはお金に名前を書く事にした。

そこらじゅうで、みなみのお札が溢れるのが夢ぇ♪

でも、みなみとばれると嫌なので「K瀬」と書いてます。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あなたのお札の中にK瀬と書かれたお札があったら連絡ください。

お札の中の7枚には星が書かれていてドラゴンボールちっくに仕上げた
7枚集めると願い事が叶うのもあるよ♪
32698_i.jpg

おみくじお札も作ったよ♪
あなたの運勢がお札でわかります。

でも、初期に名前を書いたお札には「片瀬みなみ」としっかり名前が書いてあります。
レア物になるはず((w(´▽`)w))

日本中にみなみのお札が行き届く日はいつになるのだろうか?

そして、みなみの手元に戻ってくるお札はあるのだろうか?

o(*>ω<*)oキャパキャパ

osatu.jpg










2006.05.11 Thu 11:15
今日1日のみなみ
起きたら雨が降っていたよ。
なんだか、しょんぼりしちゃうね。

20060512114549.jpg


久々に髪をアップにセットしました。
最近、前から行ってたサロンじゃなくて店が契約してるサロンでストレートのセットが多かったから、いつものサロンに行ってアップにしたから新鮮だったよ。
やっぱり、みなみはアップも好きだなぁ。
そして、いつも行ってたサロンはやっぱり上手!!
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

同伴で、マニアックってゆーか、いろんなメニューがあって穴場的な店に連れて行ってもらいました。
ご飯屋さんって、雑誌やネットでも探せるけど、当たりはずれがあるけど、誰かに連れてってもらうと安心だよね。
雑誌を見て行って、当たりの場合は良いけど、美味しくなかったり雰囲気が悪かったらガッカリしちゃう。
今日、連れてってもらった店はメニューが豊富にあって嬉しかった。
それに、美味しかったのだ♪

20060512114538.jpg


こごみ
みなみは、山っこだから山菜が大好き。
注文しなかったけど、たらの芽やウドとかもありました。
20060512114526.jpg


いかわた味噌焼き
絶品でしたぁ。

大満足(*∩_∩)
ごちそうさまでした♪

お店では、今日は焼酎を沢山飲みました。
みなみは、ほろ酔い・・・
ほろ酔いのまま、店が終わってから真っ直ぐ帰ったよ。

帰ってから、心配事があって不安すぎて少し凹んだ。
でも、1人で立ち直った∩(´∀`)∩
で、その後、お友達と電話でお話してたら
途中で喋りながら寝ちゃったのε=(・o・*)
(。-人-。) ゴメンネ
久々に、ソファーで寝てしまった。
熟睡できず。。。
ソファーにヨダレが付いてないか心配だよ(* >ω<)


それが、今日1日の行動です。


~~ヾ(*'0’*)マ~~ヾ(*’O’*)タ~~ヾ(*’。’*)ネ!












2006.05.10 Wed 11:36
タイプ♡
タイプってありますかぁ?

自分でも、自分の趣味がわかりません(*v.v)。
(≧ω≦。)プププ
だって、バラバラなんだもん。
仲良しちゃんにタイプの話をしたら
(´・ω・`)モキュ?って顔されたよ。

みなみが好きなのは・・・

魔裟斗(はるちゃん6に出てたときは嫌です。)
メチャ、かっこいいです。
強い人好きぃ
2006new1.jpgph_masato.jpg

永井大
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
かっこいい♪
65589912_1.jpg060428_p01.gif

クォン・サンウ動画みれます
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
素敵
view1.jpg200512_20.jpg

ユースケ・サンタマリア
ぇ?いいじゃん。
なにか?
20060511181311.jpgyu-suke.jpg

竹野内豊
すっごい昔から好き♪
o(*>ω<*)oキャパキャパ
20060511181319.jpg20060511181249.jpg

北村一輝
なんだか顔がエロイのです。
怪しいのです。
∩(´∀`)∩ワァイ♪
20060511181329.jpgyaoh1_200_293.jpg

坂口憲二(ドーベルマン山井は鼻と耳が鎖でつながってるピアスが嫌だ。)
1108_1975_sakaguti-kenji.jpgcast-yamai-r.jpg

ジョニー・デップ(おかっぱ頭は嫌だ。)
johnny_depp_002.gif20060511181259.gif20060511181346.gif


岩城滉一(でも、草太兄ちゃんの時は嫌だ。)
160256_180.jpg



キュ=(*´∀`*)⇒ン

これだけ画像を並べると
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

みなみはドラマの役とかでイイナぁって、なっちゃったりするんだよね。

顔のタイプばらばらだけど・・・
わかる人にはわかるらしい。

ある人は、今上に並べた人の顔は全て一緒の系統の顔だと言ってました。
嘘ぉ?

みなみの超、萌え言葉♡


ちょ、待てよ!


((´∀`*))ヶラヶラ




純愛するならノエル




2006.05.09 Tue 16:12
ぼったくりじゃないよ
20060510152336.jpg


うちのお店は明朗会計です。

インチキ店じゃないよ。
何年も営業してるわけだしさー。

今日ね、原価とお酒の値段が違うって怒ったお客様が・・・
(´・ω・`)モキュ?

凄く、驚きました。
原価って・・・
困っちゃうねぇ
┐(´ー`)┌

今日は疲れたにゃん≡・ェ・≡

明日もがんばるゎ



2006.05.08 Mon 14:56
睡眠欲
昨日も、一昨日も、その前も、まともに寝てなかったの。

今日は日曜日なのに寝たり起きたりしながら巣(ベット)の中で過ごした。

ふぅわ ふぅわ 夢の中ぁ

゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

起きたら23時だった。
┐(´ー`)┌
みなみは寝溜めできるんだょ。
今日はまーまーチャージした。

それでも、まだ眠かったけど・・・
なんだか寝汗がすっごくってシャワー浴びないと
みなみは発酵しそうだったので発酵したら大変だから
シャワーを浴びたよ。

頂き物の焼き豚を玉ネギと炒めてみた一品と
ポテトのマヨ醤油と
ピリ辛こんにゃくが
起きてすぐ食べたから一般的なら朝食で・・・
ちょっぴり、焼酎飲んで・・・

また巣に帰って寝たよε=(・o・*)

ふぅわ ふぅわ 夢の中ぁ♪

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪







2006.05.07 Sun 09:16
鯉のぼり
20060508103940.jpg


なんだか、携帯でブログをみると途中までしか読めないみたいですね。
どうしたらいいんだろう?
設定の仕方が分りません・・・(T_T)困ったゎ・・・

今日は仲良しさんのお誕生日で仲良しちゃんと一緒に仲良しさんをお祝いしました。
仲良しさんとはね、知り合って何年も経つけど・・・
毎年、5月5日の仲良しさんのお誕生日は、みなみが名古屋に居た事がなかったから初めてお祝いする事が出来たの。
ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
とっても喜んでもらえたみたいで嬉しかったよ。
人の喜ぶ顔は自分も嬉しいね。
こどもの日って事で、ケーキをお誕生日の丸いケーキじゃなくて、鯉のぼりのケーキが売っていたので鯉のぼり
の可愛いケーキにしちゃいましたぁ
(ノω`*)んふふ♪




ネットでかりてポストでかえす「オンラインDVDレンタル」ぽすれん



2006.05.05 Fri 10:49
GW
GWだねー

お休み満喫してますか?
みなみは働いてます。
そーだ、GWに働くの初めてじゃん。
いつもは実家で過ごしたり、海外逃亡したり、混み込みの行楽地なんかに行っちゃってた。
今年は働いてるよぉ。
貧乏暇なしぃ┐(´ー`)┌
働け、みなみって事なの。
「お金が無い。」
この言葉を言うのも聞くのも大嫌いだ
(* >ω<)=3 プー
でもねぇ、昔、ドラマはみてた。
破れたTシャツとトランクス姿で織田裕二が出てたドラマ。
てゆか、再放送で嫌って言うくらいみた。
なぜ、再放送であのドラマばっかりやるんだろね?
もう飽きたよ。
みなみは違うのが観たいちゅーの
tpqcb231-img600x450-1140007.jpg


話が脱線してるね・・・

そーだ、みんなが遊んでるときに働いて6月は旅行に行くのだ♡
ウキャキャヾ(●´▽`●)ゞヾ(▽`●)ゞヾ(●´▽)ゞウキャ
混み込みじゃ無い時に旅行だよぉ
GWじゃないから安いしぃ
わ☆テンション上がってきたよ~!!

労働者みなみ。

頑張れ、みなみ。

(・∀・)/ ハーイ

同伴でリクエストが今日は新鮮な魚介類が食べたいってことで
みなみは「いけす料理」だったらいいかな?と思い予約の電話を入れたのですが・・・

はい。

お休みです。

まー、しかたない。

そだよく行く、お店の近所のお寿司屋さんとか行けばいいか。

GWなめてた。
(*_ _)人ゴメンナサイ

よし、お寿司屋に行こう!!
「たけのこ」お休み
じゃ、「佳乃蔵」に行こう!
おやすみ
じゃ、居酒屋でいいかな
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)
休み
キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ
お、商い中の看板発見!
と、扉が開かない。
休み
この街はゴーストタウンだよ。
飢え死にしちゃう。
どんどん痩せちゃう(笑)

変な所でGW満喫。

しかし、マリオット錦ビルの目と鼻の先なのに完全にスルーだった、梅宮辰夫'sレストラン タマミG.ダイニング 名古屋錦倶楽部が営業しててね、会員制だから入れないと思ってたが入れる事が発覚!!

ここはねぇ・・・
1F:CAFE&BAR
2F:メインダイニング・NYスタイル和食系レストラン
3F:スペシャルルーム・VIPサロン
4F:テラスパーティールーム
5F:梅宮辰夫 江戸前の味「すし龍」
6F:梅宮辰夫 高級焼鳥&大皿料理「鳥辰」
いっぱい入ってるのだ。

魚介類って事で、すし龍に行ってまいりました。
20060506155922.jpg

20060506155934.jpg

久々にお寿司食べた♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ご馳走様でした

(ノω`*)んふふ♪

2006.05.04 Thu 14:36
駄目子ちゃん
20060505122232.jpg


仲良しちゃんとお仕事後にバーへ行った。
いろんな事があるんだもん。
プンスカプー!!
ワインとチーズで乾杯!!
チーズね、盛り合わせを注文したら沢山のチーズから選べるの。
すごい、沢山の種類があって嬉しくなって写メ撮ったよ。
(ノω`*)んふふ♪

20060505115642.jpg


おうちについたら鍵が無いの。

入れません。

みなみ、ドアの前で

ぽっつーーーん


玄関の前でかばんを引っくり返しても、ないの。
どこにもない。
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

もう1回、お店に戻って探してもないの。
Σp(`□´)q ナニィィイイイ!!

帰りに寄ったコンビニにもないの。
(*/□\*)うわぁ~ん

飲んでたバーにもないの。
(* >ω<)=3 プー

どーしたこっちゃ。
これは困った。
ありえなーーーい。

今日は野宿か?

そだ、タクシーだ!!

タクシー会社に電話したらありましたよ。
良かったぁ♡
タクシー戻ってくるまで待ってってって言われたから
北区の営業所まで取りに行ったらさ、乗ってたタクシーの運転手さんが、みなみの家の近所にいるとの事で・・・
タクシーの運転手さんが北区の営業所まで戻るよりか、うちのポストに鍵を入れておく方が早いって事になり再び自宅へ戻りました。

無事、鍵とともに帰宅。

やっと、おうちに入れたよ。
∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなみって、どーしてこんなに駄目子ちゃんなんだろう。

早く治りますよーにぃ。




2006.05.02 Tue 11:57
豚汁作ったよぉ
20060504065450.jpg


豚汁を作ったのだ。
寒い日は豚汁ってさぁ
超ポカポカ体が温まって
美味しいよね♪

でも・・・
今日の名古屋は春なのに夏日だった(* >ω<)
暑かったもん。
汗ばむわーーって感じ。

いいんだ。
暑い日だって・・・

豚汁好きだし。
(ノω`*)んふふ♪

具沢山の豚汁☆
どーゆーわけか、間違えてタマネギ入れちゃって
少し甘い豚汁になりました。
それも、ありだった。

気にしなーーい。

今日はね、居酒屋でご飯食べて出勤!!
みなみは、ネギマが好きですぅ。
でも、ネギマのネギは食べません。
今日もネギマのネギは残しました。
ネギ類の半生だとさぁ・・・
ヌルってして、甘くて好んでは食べたくない。
食べようと思えば食べれるけど苦手なの。

20060504070649.jpg

20060504070638.jpg


久々に8時から2時まで働いたら
なんだか、めちゃ疲れたぁ・・・。

体がなまってます。
早く、キャバ生活に戻らないとねぇ。


あなたの聞きたい曲を随時更新!無料着メロサイトめろりん♪

2006.05.01 Mon 06:17

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

