profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
お誕生日・ありがとう♪
20060731061400.jpg


みんな、ありがとう。

沢山の方にお祝いしてもらって
沢山のお花をいただいて
めちゃめちゃ嬉しかったよ。

本当にありがとうございました。

れいちぇるは、みなみの誕生日のずいぶん前から準備してくれて考えてくれて盛り上げてくれて当日は倒れるほど頑張ってくれた。
まりすはVIPに1日体験入店までして応援してくれた。
お店の女の子は、お客様の送り出しが終わった朝の4時過ぎ4時半過ぎ?まで頑張ってくれた。
お店のスタッフも、一生懸命がんばってくれた。

変な汗かいてたし
サンダル脱いでたし
暴言吐いたし
わがまま言ったし
だだこねたし
グーパンしたし
かみついたし
最後は号泣・・・

そして・・・
すっぴん( ̄□ ̄;)!!

こんな、みなみに優しくしてくれて
お祝いしてくれてありがとうね。

続くよ

 ↓

2006.07.29 Sat 07:15
まりすっぺ・ぉ誕生日ぃ★


まりすねぇーさん

お誕生日ぃ

おめでとーーー♡

素敵な夜を♡


明日、みなみのお誕生日にお手伝いに来てくれるんだよぅ。
超、嬉しいゎ。
ヾ(=´ェ`)ノ゙【アリガトニャ♪゙】

それから、今日ね、みなみね、いろんな方に前祝してもらっちゃった♡
嬉しかった♪

パイナップルみたいなお花いただいたんだー。
嬉しかったぁ。
だって、食べれそーなんだもん。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

みなみは弱っちなのですが、れいちぇるや、仲良しちゃんたちが応援してくれて心強いです。
いろんな人の心遣いが、ありがたいです。
とてもとても嬉しいです。
明日は、みなみの誕生日・・・
頑張ります!!


2006.07.28 Fri 13:50
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誕生日まであと少し・・・

緊張してます。

どきどきしてます。

大丈夫かなぁ?

キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ

今日はね、酔っ払ったよ。
あたし、お酒弱くなったかなぁ?

にんにく注射行ってこよ~っと。
疲れが取れるし、お酒も残らなくなるんだよ。









2006.07.27 Thu 16:07
逃げるが勝ち
そのとき、みなみは必死だったんだ。

「逃げちゃえぇ~!!」

って逃亡した時の足の速さに仲良しちゃんが驚いてました。

「みなみちゃん、めちゃ足速いんだね。」

仲良しちゃんが振り向いたときに
みなみは、もう見えなかったらしいの。

そーなの。
あたし、逃げ足速いの。
逃げるの得意。

印象では運動オンチって思われるけど
意外と何でもこなしちゃうの。
イメージできないかもしれないけどさー・・・

逃げ足の速さは錦で1番だったかも?

今まで沢山の事から逃げた。
今になって、逃げずに向き合っておけば良かったって思うこともある。

でも、逃げるが勝ちって言うよねー。

2006.07.26 Wed 04:47
にゃん♡

今日はね、29日の自分の誕生日のプレッシャーからプチやさぐれで・・・
お誕生日は不安がいっぱいです。
毎日、胃が痛くなっちゃうよ。
もう、どおしたらいいの?
助けて!!
そんなわけで、営業終了後に独りブリスで飲みぃの・・・
その後、素敵メンバー4人☆と合流して
「心」ってゆーう、始めていく店の周年にお邪魔しました。
おめでとうございます。

てゆかね、素敵メンバーに癒されました。
ありがとう。

ああ・・・
また、まっすぐ家に帰ってないし・・・。

お部屋の掃除もしないといけないし
夏休み?の計画も立てなきゃだし
自分の誕生日の準備・・・
更に、仲良しちゃんお誕生日の準備・・・
後は、部屋の模様替えもしたいしさ
本当は部屋に帰ってしないといけないことが
山ほどあるのに。。。

何ひとつしてない。

あたしって・・・・。

(´・ω・`)モキュ??

何より、飲みすぎだし。
お酒で不安を紛らわしたり
お酒で気分転換はよくないね。

明日こそ禁酒だ!?
ぇ?

あーー

みなみは駄目人間だ。


早く寝て、早く起きます。
みなさま、おやすみなさい。











2006.07.25 Tue 07:23
お誕生日
あたしの誕生日、7月29日・・・

同じ誕生日な方がいるのです。

何気に多い・・・7月29日。

同じ誕生日の素敵な方が素敵な車のナンバーだったんで激写したよ。

超、かっこいいアメ車に乗ってるんだよ。

でも、なんて名前の車なの?

20060726064801.jpg


てゆかてゆか・・・
ぅぁ、今日も飲んじゃった。
今日はテキーラで素敵な自分になれました。
明日こそ、まっすぐ家に帰るわ!!






2006.07.24 Mon 06:40
毛かに
20060725173457.jpg



かにが木曜日から私を呼んでいました。

「みなみ、食ってくれ。」

「食っちゃいなよ。」

「食べればいいじゃん。」

かに、いただきまーーーす!!

毛がに最高♡

幸せぇ♡

20060725173444.jpg

20060725173205.jpg








2006.07.23 Sun 17:27
みなみレベルアップ
今日ね仲良しちゃんが出勤前にね、偶然なんだけど・・・
素敵な人物に会ったらしい。
いいなー。
みなみも出会いたかったよ。
しかし、凄い事件が起きた。
仲良しちゃんの心遣いにより
人生ゲームだったらいっきに5つくらいコマが進むような事が・・・

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いいでしょ。
いいでしょ。

ヽ(´▽`)/へへっ

ちゃららら・ら・ら・ら~ん♪

みなみの嬉しさが5あがった
みなみの喜びが9あがった

レベルアップぅ

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ






2006.07.22 Sat 06:17
えーぇえぇ!?ぇ?
浴衣祭り、終わったぁ。

1日目、今年、買ったピンク色の生地にの大輪の菊模様の浴衣を着ました。
雨凄かったしさぁ、お店の状況はガラガラってゆうか割とイベントの割には暇で・・・

2日目、前に買った白地に金魚模様の浴衣を着ました。
お店は昨日とは打って変わって盛り上がりました。
みなみ、酔いました。
うっきうき♪
楽しかったぁ。

o(*>ω<*)oキャパキャパ
きゃぁ~v(≧▽≦)v

お店の後、飲みにも行っちゃったよう。
その後、沢山飲んだんでしょう。
私、めちゃ酔ってたんでしょう。

起きたら部屋中にするカレーの臭い・・・

浴衣を着たまま床で寝てた私・・・

COCO壱のカレーが袋に入っているよう。
カレー買って帰ってきたらしいよ。

えーぇえぇ!?ぇ?












2006.07.20 Thu 17:26
ゆかた
本日18日、明日、19日


VIPエクセレント


浴衣祭りぃ♡


vip_a.jpg


・1set/50min/9,000yen
 指名料3,000yen/延長指名料2,000yen/同伴料2,000yen
※サービスチケット不可
※自動延長システム
※延長は1setのみ
・ラストハーフ延長は残り25~15分4,500円
・ラストハーフ指名料1,000円
・メンバーのお客様には、キャストよりオリジナルのうちわを記念にプレゼント致します。
 ご来店されたお客様全員にポイントを3,000ポイントプレゼントさせていただきます!!
・限定フードメニューとさせていただきます。(通常のフードメニューはストップになります)
 生ビール飲み放題。枝豆付きです。

・フリーでご来店のお客様で場内指名されたお客様には
 指名無料券をプレゼントいたします。

・指名でご来店のお客様には同伴チケットをプレゼントいたします。

VIPエクセレント
http://www.ngyc.net/vip/index.html
名古屋市中区錦 3-7-1 マリオット錦ビル7F
Open:P.M.8:00~
Tel:052-954-1234




2006.07.18 Tue 16:16
体脂肪
オムロン 体重体組成計カラダスキャンHBF-359-W(ホワイト)

【オムロン 体重体組成計カラダスキャ...

今まで何年も、みなみが踏みつけていたキティの体重計とサヨナラしたよ。
キティの顔を踏み絵のごとく踏み続けてたの。
キティちゃん、今まで、ごめんね。

カラダスキャンを買っちゃったのだ♪
体重、体脂肪、体内年齢、内臓脂肪レベル、筋肉率、基礎代謝、BMIがわかるのぅ。

測ってみたら筋肉が全然無いの( ̄□ ̄;)!!
どこに脂肪がついてるのかも一目瞭然・・・
お腹がヤバイとか内臓脂肪がヤバイって、自分では思ってたけど…
実は脚、腕に脂肪がモリモリついていたよ。

(´・ω・`)ショボーン

てゆか、脂肪が腕と脚に集中してて運動不足っぷりに反省。

みなみ、誕生日までに痩せれるかなぁ?

そして、8月になったら海も行くんだぁ♡
今のままじゃ、水着も着れない。
( ゚ Д゚)ポカーン 
急ピッチにサイズダウンできますように!!
(=´∇`=)にゃん

あるある大辞典のHPもチェックしたよ。
お風呂も1時間浸かったよ。
体操もしたよ。
ダイエットサプリも忘れずに飲んだよ。
仕事中はアルコール飲んじゃったけどビールはやめたよ。
それからね、仕事後、飲みに行かず帰ってきたよ!!


がんばる!!







2006.07.17 Mon 18:24
エスカイヤクラブ
仲良しちゃんに会員制のお店に連れてってもらった。

広いフロアで落ち着いた感じ。
バニーちゃんがいたよぉ。
ピアノとトロンボーンの生演奏の中お食事しました。

みなみは軽ぅ~く、きょどっておきました。

仲良しちゃんは会員になってから、今日まで1度も利用してなかったらしい・・・

もったいないゎ。


エスカイヤクラブ
名古屋市中村区名駅南1-25-2 
TEL:052-581-3861
http://www.daiwa-j.com/ec/esquire.html









2006.07.15 Sat 01:03
貝姫
「貝姫」に連れて行ってもらったよ。
ちょっと、名前にドキドキしてしまうけど・・・
貝の磯焼き、ろばた焼きのお店です。

貝姫♡ ・・・

亀の手と言う岩場に生息する珍しい貝をいただきました。
見た目はフジツボよりも数倍は怖くて、なんだかグロテスクなんだけど、食べてみたら普通の貝の味がしました。
久々に見る恐ろしい姿の食べ物に、みなみのテンションは上がったよ♪

20060715160536.jpg



貝の磯焼き「貝姫」
愛知県名古屋市中区錦3丁目19-10
(シャルトル吉田ビル2F)
TEL:052-973-0086
フリーダイヤル:0120-0940-17
http://www.okushima.co.jp/shop/kai/
○゚ω゚○´ω`○‐ω‐○。ω。○‐ω‐○´ω`○゚ω゚○

2006.07.14 Fri 16:02
ハイジの誘惑
コンビニでは誘惑がいっぱい。

20060714155516.jpg

ハイジが・・・・

クララが・・・・

オンジが・・・・

ペーターが・・・・

ヨーゼフが・・・・

ゆきちゃんが・・・・

20060714155322.jpg

20060714155334.jpg

20060714155345.jpg

20060714155356.jpg

20060714155419.jpg

20060714155431.jpg

20060714155442.jpg


「マグカップ欲しいだろー?
YOU、3000円分買っちゃいなよ。
3000円でハイジのマグカップが手に入るんだ。」

誘惑してくる。

駄目だよ。

いらなくなるんだから。

今日は酔ってたけどコンビニとハイジのコラボの誘惑に勝ったよ!!

なんで、くだらないものって欲しくなっちゃうんだろう。

20060714155611.jpg


最近、明るくなるの早いね。
夜が短いんだ。
空が綺麗だったぁ。
夏の雲だよねぇ。

今年の夏の予定はありますかぁ??






2006.07.13 Thu 16:12
名古屋式ダイエット


ちっとも痩せないし。


名古屋って暑いし。


ビールうっま~だしぃ。


夏だし。


(。・ω・)(・ω・。)ネー





クールビズ!!


地球温暖化などの環境問題!


温室効果ガス削減のために、


夏のエアコンの温度設定を28℃に。






"d(-x・)チッチッチ
いえいえ、みなみはエアコンを消しました。




ノーネクタイ、ノー上着。



"d(-x・)チッチッチ
いえいえ、みなみは裸族ですから!!



名古屋は湿度も高いし、みなみの部屋はサウナ状態。

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
思惑通りじゃ。

名古屋式ダイエットだよ!!
クールビズだよ!!

サウナ状態の部屋では
じっと座ってるだけでも汗が...

・・・( ̄_________ ̄)

暑いよ。

(;´▽`A``

とっても暑いよ。

(;´▽`A``

そして・・・
とっても、ひもじい気分だよ。

( ̄□ ̄;)!!

背中に髪がひっついて気持ち悪いよ。

蒸し蒸し・・・

(;´▽`A``

あぁ、キンキンに冷えたビールが飲みたい。



※★注目★※
夏季限定の耳寄り情報です。
お手軽にあなたのご自宅がサウナになります。
キッチンでお湯を沸かせば
なんと!!

ミストサウナに早変わり!!

今なら無料!!

ずーっと無料!!



そんな感じ┐(´ー`)┌

(。-∀-)ニヒ♪

皆様、厳しい暑さですね。
熱中症にお気をつけ下さいませ。



大流行の岩盤浴が自宅で手軽に味わえる岩盤石を加工した岩盤浴マット「スパマット&スパウォーマー」




2006.07.12 Wed 18:39
憂鬱
20060712035633.jpg

そそ、昨日も真っ直ぐおうちに帰りたくない病でblissで仲良しちゃんと朝まで飲んだ。

blissの看板ね、上手じゃない?

上手だったから仲良しちゃんと写メ撮っちゃったぁ。



gs0404.jpg


今日は湯船に浸かって汗だくで我慢。

はじめ、アヒルで遊んでみたり
本を読んでみたり
動いてみたりしてたんだけど・・・

とっても悪い妄想してたら憂鬱になった。

気持ち悪くなったよ。

げ、最悪(>□<;)

クラクラするし・・・

のぼせた。

ふやけた。

ahiru11-3.jpg


2006.07.11 Tue 05:08
W杯決勝
ワールドカップ
イタリア優勝したねー♪♪


☆⌒ヽ(´ε` )おめでとぅ( ´з`)ノ⌒☆

みなみは日曜日になると行く?バーで飲みながら少し観戦★
お友達はフランスに賭けてたよ。
みなみは今回は賭けなかった。
はじめにビール飲んでぇ・・・
焼酎ハーフロックで2杯。
友達がロンリコのカクテル飲んでて真似して2杯飲んだ。
でも、みなみはカミカゼのが好きだぁ。
で、カミカゼ1杯。
あとは覚えてないわ。

帰り道、飲み足りなくて・・・
錦で1人でタクシー降りちゃったのだ。

「みなみ、まだ飲むぅ。飲み足りない。ぬるい。」

バーで1杯ワインのんで喋って
1人、ルンルン♪で帰りました。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!

お部屋に着いてからテレビをつけて1人でワールドカップ観戦。
ジダンが頭突きで退場になっちゃった所までは覚えてるんだけど・・・
ジダンどうしたのょぅ...!?
何を言われたのぅ?
(´・ω・`)モキュ??

その後は睡魔に勝てず夢の中でしたぁ。
PKまで起きてたかったなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

今回のワールドカップ楽しんだぁ?

4年後、再びワールドカップで楽しもう♪

ありがとう♪(#^ー°)v





2006.07.10 Mon 18:20
メンチカツ?
揚げ物は苦手なの。
20060709170142.gif

本来ならば揚げる所を怖いから
少し多めの油で焼いてみたの。
温度が低かったせいで油ギトギトだったので
グリルにかけてみた・・・

怖いよ~・・・・
20060709163631.gif

なんだこれ??

まじ、怖い┐(´ー`)┌
食べれません。
20060709170150.gif

跳ねる油が大嫌い!!
パチパチいって超怖いもん。

でも、野菜炒めとかで
フライパンから火が
ゴーって出るのはへっちゃら。

しかし恐ろしい物を作っちゃったなぁ・・・
これ、メンチカツ?
20060709170128.gif

20060709163643.jpg


2006.07.09 Sun 19:38
人に歴史あり
名古屋に来てかれこれ7年・・・

エクセレントの系列に入って6年半だ。
長いなぁ。

今まで、お店の広告や雑誌で何十回も撮影しました。
記念にもらえるポジやデータは全部もらってたんだ。
凄い数ぅ・・・

ポジを眺めながら・・・

入店時の今よりか何故か大人っぽい自分。
化粧が違うぅ。
昔のグラビア・・・
時にはSM嬢の格好、時にはメイド、セーラー服。
あー、コスプレ大好きだったなぁ。
浴衣に着物、めちゃ派手なドレス・・・。

人に歴史ありだ★

浴衣のイベントの時に強制的にウチワを作らなくてはいけないのだ。
「作らないよ」って言ってもウチワ代は給料から天引きシステム。
そんなわけで、お店のウチワの写真を決めた。

てゆかね、6年半に色んな撮影した。
今回は、その昔のポジでウチワ作るんだ。

今までの懐かしいポジの中から厳選して
その昔、水着で撮影した写真で作るぅ♡

昔は細かった・・・
(。・ω・)(・ω・。)ネー

昔は若かった・・・
(。・ω・)(・ω・。)ネー

20060709185005.jpg


頑張ってダイエットしないとーーー・・・
楽して痩せようとしても痩せない・・・

2006.07.08 Sat 19:31
七夕ぁ☆彡
image1345.gif

笹の葉 さ~ら さら~☆彡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は七夕だね。

願い事が叶うといいね。

良い事いっぱいあるといいなぁ。

みーんな、幸せになれますよーに♡

願いが星まで届きますよーに♡

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

七夕・・・

天の川を越え織姫と彦星が年に一度だけ逢える日。
雨が降ったら天の川の水かさが増して2人はあえないのだ。

せつなーーい。

(T▽T)

もし、みなみが織姫だったら・・・
楽しみにすればするほど雨・・・
たぶん、大雨。
天の川溢れちゃうなり。
みなみ織姫は雨女だから彦星に毎年あえません。
そんなの嫌だぁ。
ひどい話だ・・・
(。>A<。)え~ん


さて、お仕事行ってきます!!
今日は金曜日★頑張ってきます!!






2006.07.07 Fri 17:56
名古屋清水口の・・・・
新☆名古屋占い」ってゆーのがあって面白そうだから試しにやってみたよ。

結果が笑える≧(´▽`)≦
名古屋弁だもん。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!



みなみっ!おみゃーさんは美宝堂 だがやっ!!

● 美宝堂さんのおみゃーさんは、着実に一歩一歩進む、努力型の人だわ。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。その地道な努力で「宝石の美宝堂」と言ったら、名古屋では知らん人はおらんわ。
そんなおみゃーさんだもんで、時にはたくさんの頼みごとをかかえがちでもあるんだわ。たまには断ることを練習してみてみやー。自分は努力型だけど、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があるんだわ。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴だて。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあるんだわ。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみてちょ。

● みなみさんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

新☆名古屋占い

tvcm2006-5.gif

みなみは名古屋に来て間もない頃
美宝堂のローカルテレビCMを観て
本当に衝撃的だったよ・・・・
なんだーこれー?
うさんくさー・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(●´∀`●) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

bihodohaku203.jpg


現金ならば更にお安くなります。


■駐車違反の罰金を取り戻すビジネスって知ってる?■


2006.07.06 Thu 15:33
6時半だよ
最近、まっすぐ帰るのが嫌い?

お店が終わって錦で1人で飲み。

その後、呼び出しがかかり怪しき店で2人で飲み。
なんだか飲まされた。
2軒目・・・

その後、女子大まで連れて行かれ3人で飲み。
3軒目だぁ・・・

家に着いたら朝の6時半・・・。
朝だよ。
明るいよ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう、眠いよ。

オネムだよ。

寝てしまえぇえぇ~私。

それでは、みなさま・・・
おやすみなさい。

今日、見たい夢はね、海に行く夢ぇ。

ではでは♡

2006.07.05 Wed 06:48
(。>A<。)え~ん
今日は営業了後にサッカーをバーで観てました。

イタリア対ドイツ

ドイツに賭けたらドイツ負けちゃったぁ。

(。>A<。)え~ん

何を観戦してても
みなみが応援すると負ける。

野球なんかさー、名古屋ドームに応援行って
応援するほうのチームが
勝ちの試合1回もなかったよ。

しかも、巨人に松井がいた頃にナゴヤドームで松井はホームランをよく打ってたらしいんだけど・・・
みなみが応援に行った時は松井のホームラン1度も観た事無かった。
もちろん、巨人を応援し名古屋ドームに行って勝ちの試合は1度も無い・・・

┐(´ー`)┌

『ヒストリー オブ フットボール VOL.3(DVD)』

2006.07.04 Tue 17:22
いっぱい飲んだぁ
真っ直ぐ、おうちに帰るのに抵抗があったので仲良しちゃんに電話して仲良しちゃんと仲間たちと合流して住吉に飲みに行きました。
めちゃ大人数で最後はねぇ、くしゃくしゃになってる子とかいて面白かったあ!!
すごい笑ったv(≧▽≦)v

久々に朝の8時半とかまで飲んだ。
店を出たら外は明るいし・・・
で、みんなで喫茶店で反省会しました。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

帰り太陽の日差しが暑かった・・・

今から爆睡します。

みなさま、お休みなさい!!
みなみは良い夢見ちゃいます。

ちなみに、昨日は高校生の頃に好きだった子が夢に出てきました。
ちょっと得した気分だゎ。
キューーーン(=´∇`=)

ほじゃ、また明日ね!
☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°☆バイバイ!





2006.07.03 Mon 09:30
7月
flo-367.jpg


流行性角結膜炎の疑いとか、旅行に行ってたのもあって今日は8日ぶりの出勤でした。
久々のお仕事はぐったりだったよ。
お仕事って、こんなに疲れたっけなぁ?
明日、お休みで良かったぁ。

あー・・・
もう7月だ。
早いね。

7月29日。
みなみの誕生日。

お店で迎える誕生日は気が重いよ。
嫌だなぁ。
怖いなぁ。
不安だなぁ。
大丈夫かなぁ。

今年はどうなっちゃうんだろう?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7月29日までは頑張らないと!!

(。・ω・)(・ω・。)ネー

バリバリ仕事しますゎ。

ぁ、8月号の東海ナイツにみなみがちゃっかり載ってるんで良かったらチラ見してみて下さいね。





2006.07.01 Sat 16:05

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

