profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

イベントのお知らせぇ
VIP DREAM DAYS

 毎日交代で指定するキャストが変わり
 そのキャストを指定したお客様は初回指名料が無料になります。

eve09.jpg


 みなみは9月13日だよ。


 9月1日fri~9月9日sat

 3セット以上のお客様には50%OFF券プレゼント
 さらに、5セット以上のお客様には1セット無料券をプレゼントしま  す。

 インターネット割引もあるんでVIPエクセレントのホムペ見てね!!
 http://www.ngyc.net/vip/index.html

2006.08.30 Wed 23:34
自己嫌悪中
あゎわわゎ・・・

ぁわゎゎわ・・・






(≡д≡) ガーン





意味がわかんない。

不思議がいっぱい。






(>×<)やっべぇ



あたし、何者だったん?



(侃Д侃)あう~


自己嫌悪でございます



みなみのばかぁ~。



/(≡ ̄ x  ̄≡)\ 凹みウサ。。。




驚いたって言えば・・・

サザエさん実は24歳・・・
サザエさんに登場する海山商事のあなごさんの年齢を知ってる?
奥さんに頭が上がらない、あなごさん・・・


アナゴ・・・

27歳


すごいオジサンだと思ってたのに27歳・・・


ショックを受けた。


衝撃


anago.gif



あなごさんサイト
http://www66.tok2.com/home2/aigyagehee/anago/
http://www.sazaesanitiba.com/anago.htm







2006.08.29 Tue 16:37
リュック・ショルダーバックの人

リュックを背負ってる人や
ショルダーバックを斜めがけにしてる人
めちゃ気になる。

20060827162236.jpg


中身はなぁに?

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20060827162144.jpg


今日はねぇ、コンビニで不思議な会話をするリュックを背負った2人が気になって、しょーがなかった。

だって、2人ともリュック!!

めちゃ笑顔でレジが2つだからどーとか・・・
ごにょごにょ2人で会話してたよ。


(。→∀←。)キャハ♡

なんなの?何の会話なの?
ねぇ、超、みなみ気になるう。

(=´∇`=)にゃん

20060827162117.jpg


追跡したら漫画喫茶に仲良く入っていってしまったよ。

歩くのはっや~・・・
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そしたら、またリュックの人発見。

20060827162128.jpg


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦
リュック・ショルダーバック


2006.08.26 Sat 16:28
ツナとトマトの冷製パスタ
20060826144839.jpg


たまねぎ・トマト・ピーマン・バジルをみじん切り。
そこにツナ缶が入れちゃって、混ぜちゃいます。
オリーブオイルと塩コショウ、酢(極少)で味を調えて冷蔵庫で冷やします。
で、茹でて冷水で冷やした細めのパスタ(そうめんくらい細いパスタが理想)とあえて、プチトマト飾って出来上がりぃ♡

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ



臭麗MAX

2006.08.25 Fri 13:47
浅田
名古屋浅田
〒450-6012 名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ・タワーズプラザ12階
TEL 052-569-5151
http://www.asadayaihei.co.jp/

加賀料理のお店に行ってきました。
お座敷ゆったりしてて景色も綺麗だったよ。

20060825135425.jpg

夕日

20060825135415.jpg

夜景

20060825135404.jpg

お部屋

20060825135541.jpg

大好き毛蟹♡

20060825135818.jpg

おこぜと枝豆豆腐のお吸い物

20060825135610.jpg

伊勢海老のお造り

20060825144437.jpg

はもと松茸のしゃぶしゃぶ

20060825140043.jpg

(ノω`*)んふふ♪

20060825140150.jpg

白山氷室 凍結酒 凍ってってシャリシャリ♪

20060825140314.jpg

クチ黒?のど黒だったかも・・・
上に乗ってるのはナマコのくちこ

20060825141044.jpg

岩牡蠣のあんかけだったっけ・・・?

20060825144448.jpg

これも何だったっけ?

20060825141939.jpg

伊勢海老の赤だし・松茸ご飯

20060825142152.jpg

フルーツの写真を撮り忘れた・・・
これは抹茶と葛まんじゅう

これだけ食べたら満腹です。
満腹は人を駄目にします。


アンケートに答えて豪華商品GET!バカンス&リフレッシュに出かけよう!

2006.08.24 Thu 13:50
わかっちゃった


部屋の片づけが趣味で
片付ける行為が大大大好きな人とは
絶対に相性が良いと思うんだ。


20060824071823.jpg


2006.08.23 Wed 06:30
嫌い
20060823162821.jpg


雷大嫌い!!

ちょぉ、怖いし。

夕方に名古屋は・・・
ゴロゴロ
ピカピカ
雨どしゃぶりでザーザー。

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

いったい、何なの?

誰がこんなに怒ってんの?

勘弁してよねー。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・・

今日、熱く語りまくってました。
みなみは、いったい誰だったんだろう?

恋愛相談される事が多いんだ。
まじで・・・
あたしなんかに相談して楽になるなら、
お役に立てるなら
いつでも相談に乗るよ(σ´ω`*)テヘ
なんか、そのうちね、みなみ先生の悟りの会が開けそうだ。





2006.08.22 Tue 16:15
バトンきました。
第1章『出発の時』
◆あなたの名前と職業は?

名前♡片瀬みなみ
職業♡キャバクラ嬢


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

ゴールドクロス
20060821153551.gif


スネイプ教授魔法の杖
スネイプ教授 魔法の杖 【プロップレプリカ/Harry Potter】

携帯電話


第2章『山道で・・・』
◆山道で、魔物と遭遇しました。
持ってきた道具でどうやって倒しますか?

スネイプ教授魔法の杖で魔術を・・・

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

ヤダー♡ 怖ーい♡

第3章『砂漠で・・・』
◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

携帯電話でGPS機能を利用するよ♪

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

ペガサス流星拳!!
20060821152549.jpg


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ありがとー♡ 神様ァ♡ ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
今度、指名してね♪

第4章『悪魔の城へと続く道』
◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

かめハウスへ行く
甚平 ドラゴンボール


◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

お布施の金額次第

◆新技の名前は?

必殺!火炎星 !!
20060821122620.jpg



◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

立花兄弟2人
20060821071945.jpg



◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

なにぃ~!!

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ザケル!!
20060821071212.jpg


第5章『悪魔城:1階』
◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

マカオのマゾ神様の呪い( ̄□ ̄;)!!
(詳しくは、みなみの香港旅行のアルバム観てね)
アルバムへGO!

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

国際弁護士、湯浅の髪形について真剣に話し合う!!
20060821065134.jpg



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

携帯電話が弱点!!
「水没させたるぅ」

◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

ゴ、ゴールドクロスが・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

かんの虫が治まったw


第6章『悪魔城:2階』
◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにいると思いますか?

足元かな?

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

おとーさんおとーさん
20060821150844.jpg


◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

(o ̄ー ̄o) ムフフ 得意げ♡
20060821124312.jpg



◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

月に代わってお仕置きよ!!
20060821131406.jpg


◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

ス・ゴ・イ!感じ!?





第7章『悪魔城:最上階』
◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

白馬に乗った王子様が現れるまで♡

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?

おはヨーグルト
20060821164900.gif



◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

かっちゃんのばかァ
20060821174024.jpg



◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

AAB↓↑BBABA←←↑A

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

探偵を雇う






◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

実践!芋づる式新感覚ギャルゲット塾に入る!!






◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
萌え

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

私の戦闘力は530000です。
20060821123047.jpg




最終章『決戦』
◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

闇の魔術の防衛術

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

助けて!!あんぱんまーん!!
20060821182849.jpg


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?

ガチャピンヽ(´ー`)ノ
ブログをはじめてたらしいよ♪
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
20060821192655.jpg



◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ドナルド!!
ドナルドには秘密があるんだよう。


◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

お買い得情報♡
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

みなみは楽天のプラチナ会員だね(♥´ω`♥)

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

かなづちだった。
悪魔の実を食べた。

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

このブログ観て気持ち悪くなるまでの時間
http://musikui.exblog.jp/

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

((┌|★´∀`|┘))キャッ((┌|´∀`★|┘))キャッ((┌| ★´∀`★|┘))ホッホッ♪

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

北斗心拳は無敵だ…

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ピカちゅー
20060821204359.jpg


◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

(#`皿´) ムキーーーー!

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ガチャピンに乗って帰る。

【エンディング】

20060821204658.jpg


バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

どなたでもどうぞ



2006.08.21 Mon 21:03
今日から出勤
実家から帰ってきました。
無事に名古屋到着です。

名古屋に戻る「特急しなの」は指定席満席で・・・
グリーン車も満席・・・
デッキには自由席から溢れた人が・・・
お盆のUターンラッシュにはまってしまった☆

てゆか、グリーン車なのに、ちょっと高いお金払ったのに
人間兵器ワキガ(最強!)の隣の席で・・・

窓側7D・人間兵器 通路側7C・みなみ

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

悪臭が隣から絶え間なく攻撃してくるのです。
無言の攻撃!臭いの暴力!すごい威圧感!

(-公- )ウーン

席が空いてたら移るんだけど・・・
移る席もなく・・・

( p_q)エ-ン

口から息してても匂ってくるし。
目も痛くなったような気がする。
だんだん頭も痛くなってきた気がする。

(´;ェ;`)ウゥッ…

更にロングメール作ってたら電車にも酔ったらしく?もしかしたら臭いに酔ったのかな?
2時間最高に気持ち悪かった。

▄█▀█●ゴチューン

みなみは思った。
ワキガは直せ!!!












みなみ、8月21日

本日から出勤いたします。



2006.08.21 Mon 03:17
(=^・・^=)
お葬式も無事に終わり少し落ち着いたので、おばあちゃんのお見舞いに行ってきたよ。

1週間ぶりのおばあちゃん。
今日は少し熱があるみたいだった。

おばあちゃんは、もう喋れないんだけどね、どうやら言ってる事は聞こえてるらしいの。
でも、話掛けたら口をパクパクしてたから、もしかしたら本人は返事をしてくれてたのかもしれないわ。

元気にならないかなぁ・・・

うちの猫・・・
1日中ダラダラしてます。
やる気あるのかなぁ?
色んな所で寝てるよ。
猫って本当は漢字、寝子かもぉ=^_^=

みなみも今日はお見舞い行った以外
本を読んだりボーっとしてて
なんだか凄く眠たくて(p_-)寝てばっかいた・・・

実家は極楽^m^

20060819233750.jpg

20060819233704.jpg

20060819233805.jpg

20060819233818.jpg


2006.08.19 Sat 23:41
お葬式

今日は暑かった。


長野県だからって毎日が涼しいわけじゃないんですよ。
風さえあれば涼しいとはいえ、夏は暑いのだ。

お寺でお葬式したんだけどお寺にはクーラーなくって暑くて泣きそうだった。
お葬式がはじまるまで、みなみはお葬式に来てくれた人に
お茶とか出したりしてたんだけど、
暑い中、動き回ってるから汗だくだった。
名古屋より暑い気がしてた・・・

てゆか!!
お葬式が長かった・・・

椅子だったから、まだ良かったけど・・・」(+д+)

あんまりにも長いし
途中でウトウトしました。
おじいちゃん、ごめん・・・
 
村長の弔辞とか、なんたら会の弔辞とかぁ。
もうカンベンです。

親戚のおばちゃんにね
「今日のお葬式長くなかった?」って聞いたら
やっぱり長かったと返事が・・・

お葬式が終わってから、おじいちゃんちで飲んだよ。
孫集結!
孫といっても、みなみ入れて3人。
1人は松本市の薬の会社で・・・
1人は東京のシャネルで働いてるよ。
今度から安くシャネルを手に入れるわ☆
いとこと話するのは10年以上ぶり・・・
昔はおじいちゃんちは旅館だったの。
廊下は長いし、お風呂は広いし、夜になると、ちょっぴり怖いし・・・
その頃、布団部屋で遊んだよねとか・・・
客間で遊んで怒られたよねとか・・・
いとこがどうしても、みなみの靴を保育園に履いてくって言ってきかなくて、それをみなみは嫌だって言って、みなみまで保育園一緒に行ったとか・・・
なつかしーーーぃヽ(゚ω゚=)

みなみは、だいぶ酔っ払ってしまったよ。

20060819111933.jpg



お葬式をしたのは麻績村の法善寺って言うお寺です。
麻績村は曼陀羅の里としても有名なんだって
法善寺は信濃三十三観音霊場の信濃札所第一番なの。

このブログ読んでる人の中に寺好きな人っているかな?


見たい人はどうぞ

   ↓

2006.08.18 Fri 10:03
お心遣いありがとうございます

なんだか、みんな心配してくださってメールや電話ありがとう。

今はやっぱり悲しいし寂しいけど・・・
みなみは大丈夫です。

昨日、通夜、納棺を済ませました。
今日は出棺、火葬でした。
明日は告別式です。

おじいちゃんに送ったら凄く喜んでくれてたの思い出して
「きしめん」を持って、おじいちゃんに会いに行きました。

お顔の布を、めくった瞬間に涙が止まんなかった。
眠ってるようだったよ。
「おじいちゃん。」って呼んでみても
もう、返事しないし・・・
今日、骨になったおじいちゃん見て
ああ、死んじゃったんだ。
もう、本当にお別れなんだって思った。

13日の日にね、実は不思議な事があったんだ。
海から帰ったら、みなみの部屋のパソコンの電源が入ってって・・・
確か電源は切ってったはずなんだよね。
部屋に誰か居るみたいだったの。
でも、全然怖くなくて・・・
ほわーんって感じで・・・
誰か居るのか部屋中探しても、そこには私しか居なくて・・・
その時は、お盆だから亡くなったおばあちゃん(父方)がみなみに会いに来たのかな?って思ったんだ。
でも、父方の方はお盆に仏様をお迎えに行く時はお墓からおんぶして帰ってくるの。
だから、おばあちゃんじゃないはずw
母方の方は迎え火を家の前で炊いて仏様は煙をたよりに帰ってくるの。
母の話だとね、その時、おじいちゃんは生きてはいたけど、もう苦しくなっていたみたいで・・・
魂だけ、みなみに会いに来たのかなぁ?と思った。
普通、誰か居るような気がしたら怖いはずだけど本当に怖くなかったし、おじいちゃんだったのかな?
やっぱり・・・
おじいちゃんだった気がしてます。

更にね、もう1つ不思議な事は、父と祖父の間にはわだかまりがあったんだけどさー・・・
亡くなる早朝の前、午前2時前後に祖父が父の枕元に立ってたんだって。
「俺の枕元に居たんだよ。」って父が驚いて言ってました。
最後に叱りに行ったのか?
それとも、もういいよって行ったのか?

不思議です。

わかんないけど、そーいう事ってあるんだって。

そそ、明日、告別式に飾るお花。
孫一同の花輪とは別に供花を注文したのね。
得意のネットで!!
(^^♪

普通は白か白を基調にブルーや紫が一般的なんだけど、みなみは優しい感じの淡いピンクと白にした。
そのが、みなみっぽいかなあと・・・
アレンジだったら、葬儀が終わっても持って帰って祭壇にお供できるしって思ってさー。
おじいちゃん、喜ぶかなあ?
で、天国できしめん食べてくれるかな?
また、みなみの所に会いに来てくれるかな?

20060818003349.jpg








2006.08.17 Thu 23:44
おじいちゃん
おじいちゃん死んじゃったよ。。。

お母さんから、さっき電話で連絡が来た。

先週、少しお話したのに。
ほんの少しお話したから・・・
会話ではなかったけど・・・
ちょっと、元気になったのかな?って安心して名古屋に戻ってきたけど・・・
戻ってこなければよかった。 
海とか行ってる場合じゃなかった。

何年か前に入院して退院してから弱ってきて、会うたびに痩せてゆく、おじいちゃんを見るのがつらくてお会いに行くのためらってた。
でも、会いに行けば喜んでくれたし、言わなかったけどおじいちゃんは多分、みなみにもっと会いたかったと思うの。
1番はじめの孫だったから。

敬老の日とかお正月とか、もっと大事にしてあげればよかった。

ごめんなさい。。。

旅行に行って、お土産渡すと喜んでくれた。
お年玉も喜んでくれた。
みなみが名古屋にきてからは、会うたびにみなみのこと心配してくれてた。

おじいちゃん、ラーメン好きだった。
パチンコ大好きだった。
お酒も好きだった。
具合悪くなってからラーメンもパチンコもお酒もだめになって可哀想だったな。。。

みなみ、おじいちゃん大好きだったんだよ・・・

こんなに悲しい気持ちになって後悔するんなら、いっぱい一緒にいれば良かった。
優しくすればよかった。

なんか、実感あんまりなくて・・・
もう少ししたら始発で実家に帰るんだけど
帰ったら、おじいちゃんは元気だった頃みたいに笑ってるみたいな気がするの。

だって、最後におじいちゃんの手を握った時の優しい温もり覚えてる。



2006.08.16 Wed 05:16
黒!!!
20060815193628.jpg


お盆ですねぇ。

錦の街はお休みの店が多くて
人もあんまりいなくて
タクシーも少ないよう。

ガラーン!!

そんな中、みなみは出勤。
(σ´ω`*)テヘ

女の子にも、お客様にも「黒くなった」と言われました。

名古屋に来てから日焼けしないよーに努力してたの。
昔から、ずーーーっと、地黒だと思っていたのに、いつの間にか色が白いって言われるよーになって・・・
(σ・ω・o)ニュ??
自分は、どっちかって言うと色白だと気づきました。

が・・・
紫外線吸収体みなみ ✧ฺ♦
黒くなるのは早かった~。
自分でも黒いと思うしね。
日焼け止め塗っても簡単に焼けちゃう、みなみ・・・。

昨日たった1日で
日傘をさしてた意味もなくなりました。
旅行に行っても焼かないよーに神経使ってたのも水の泡。
日焼け止めを今まで必死に塗り続けてたのに・・・
無意味・・・

終わってから、GO!GO!BARへ飲みにいったんだけど
「みなみちゃん黒くなった」って、言われたもん。

白く戻れるのかな~(。´・ω・)(・ω・`。)ネェw

20060815192044.jpg





2006.08.14 Mon 04:07
海・若狭
20060814021738.jpg

オールで突発的に福井県の若狭湾、水晶浜に行ったぁ。

お盆休みの渋滞に激しくはまり
普通だったら到着まで2時間の所・・・
なんと、4時間半もかかったよ。

渋滞は嫌いだよ。。。

(;´▽`lllA``

もめちゃ混んでた。
でも、晴れてて良かったぁ。

今日はねぇ、いっぱい泳いだし、潜ってみたり、ボート乗ったり、でプカプカしたり、人間観察したり・・・
寝てないくせに一緒に行った3人の中で1人だけ飛び抜けて元気だったはず・・・。

なんねんも日に焼けないように本当に気をつけてたのに
今日は水着の跡クッキリ日焼けしちゃったよ(>□<;)
ショックだなぁ。

でも、凄く楽しかったよ~。
やっぱり、大好きぃ☆

の家の焼きそば美味しくなかったなぁ。
(´・ω・`)ショボーン

でも、で飲むビール最高♡
( ゚Д゚)ウマー

真夏生まれの、みなみは季節の中で
1番夏が好きだ~♪

20060814021728.jpg


2006.08.13 Sun 01:44
カラコン
がものすごく悪いからコンタクト無しでは生活できません。

もう、何年もインターネットでコンタクト買ってます。

処方箋いらないし・・・
安いし・・・
いい感じなんだもん。

カラコンは1年くらい
が大きく見える黒コンつけてたんだけど・・・
最近、茶色も買ったよ!

20060812183441.jpg


実はカラコンはずしても、みなみのは茶色なのだ。

v(≧▽≦)v

でも、カラコンしてたほうが
瞭然でが大きくなります。
あ、淵がついてるカラコンね。



カラコン買うお店
度がある黒コン買えるよ♡



PC007速配コンタクトレンズ
携帯007速配コンタクト



使い捨て買うお店
とっても安いよ♡


PCクリアコンタクト
携帯クリアコンタクト





2006.08.12 Sat 19:03
夏休み終わった
10日間のお休みなんて、あっという間・・・

みなみの夏休み終了しました。

今日からVIPに出勤ですぅ。

がんばる~っ≧(´▽`)≦

がんばった?みなみ今日は11時出勤でした。
遅っ・・・

心に決めたことがあります。
10時以降に出勤した日は飲みに行かない!!
飲んだくれてばかりじゃイケナイ!!!

しかし、今日で決まりは破られました。
意志が弱いなぁ。

仕事後、ブリスで朝の6時頃まで飲んだし。
楽しかったからいいんだけど・・・



有言実行!!




これ、目標にするょ。

できんのか?

努力します。

2006.08.11 Fri 14:14
ビデオ鑑賞

20060810213132.jpg

20060810213141.jpg

仲良しちゃんとおうちでウダウダしました。
仲良しちゃんと素敵爆笑ビデオ鑑賞会をした。
今日の素敵爆笑ビデオは「7月29日」です。
めちゃ笑った。
人の表情や動きって笑えるんだ。
酔っ払ってる、みなみは揺ら揺らしてて危うい感じ。
時に無表情で時に作り笑顔が素敵で腰が低かった。
シャンパンおりた時、めちゃ嬉しそうだった。
で、わけのわからない話と動き。。。
そして「あ~ざ~っす!」と「レベルアップ」を繰り返していました。
7月29日に、どんだけレベルアップしてたんだろう?

☆ミo(《≧▽≦》)oミ アハハハハハ!!

今日ねぇ、珍しいプリングルス食べたぁ。
1枚1枚ジョークが書いてあるんだよ。
英語だから読めないんだけど・・・
はじめて見たぁ。
味は普通の塩味でした。

そのあと、ドキドキ出来事。
久々に挙動不審になったよ。

(=´∇`=)にゃん

明日もいい事ありますよーに♡




☆お試し価格 通常1673円のお品☆ プリングルズ7種類セット

☆お試し価格 通常1673円のお品☆ プリングルズ7種類セット

2006.08.10 Thu 21:49
台風のばか( ̄□ ̄;)!!
20060810135929.jpg


20060810140013.jpg


20060810135938.jpg

今日は若狭にみんなで行く計画があったのー・・・

昨日、天気予報台風7号が近づいてるって言うから
若狭行くの中止になったの
わー、でバーベキューがー・・・
わー、プカプカ浮いてようと思ったのにー・・・

今、実家なんだけど昨日の夜は名古屋に戻るの中止して飲みに行っちゃったよ・・・

でもさー、今日めちゃ晴れてるじゃん。。。

台風は?

キョロ~(σ_σ*))((*σ_σ)~キョロ










2006.08.09 Wed 12:39
複雑ぅ
おじいちゃんも喋れない・・・
おばあちゃんも喋れないし・・・

ベットに動かないように手を固定されてて
チューブを鼻から通し流動食を胃に流してる。
ごはん、のどに通らなくなっちゃってるから・・・
目を開いてるだけ。
それでも、時々、目を大きく見開いたりするから
みなみの事がわかるのかな?って思って思いたくて
手を握ってみたり話かけてみたりするんだけど
多分、わかんないんだろうな。

あたし、おじいちゃんとおばあちゃんがボケながら話の噛み合わない意味不明な会話してるの聞いてるのが好きだった。
みなみが遊びに行くと絶対食べたくない、切って時間が経って色の変わっちゃったリンゴやお菓子を「お食べ」って言われるのも好きだった。
食べなかったけど・・・
お年玉あげると嬉しそうにしてるの好きだった。

せめて、お話できるようになるといいのに・・・

さびしい。









2006.08.08 Tue 20:06
良かったぁ
れいちぇる、検査入院してたんだけど・・・

退院したよ

詳しくは本人に聞いてね!!

みなみ、安心したよ・・・

良かったぁ。

不安が1つ消えました。








2006.08.07 Mon 19:51
母からのメール
誕生日 おめでとう!!

貴女が生まれた時は こんなちいさな生き物が 生きて行かれるものだろうかと不安でした。また 静かに眠っている時は (babyは腹式呼吸なので)息をしているのか いないのか分からなくて もしかして死んでいるのかと心配になり 鼻をつまんでみたりしました。

大病もせず無事にここまで 生きてくれた貴女に感謝します。
親としては 必要な時に必要な事をしてやれず 申し訳無く思っています。
生きて行くには何と言っても 体が元手なので 今迄病気にならなかった体を幸いに健康でいてください。

この先の時間を区切って見て10年後の貴女は どんな風に生きているのだろう。私には想像できないが 貴女は10年先の幸福に向かって 目標設定があってもいいのでは?
光陰矢の如く過ぎてしまいます。

父(祖父)が5月に入院し 今は 病院で療養中です。長期になると思う。 

母(祖母)は7/21相澤病院に入院し 昏睡状態です。
叔母(貴女には大叔母)は 病院入院7年経ち 主治医から
終末期だと告げられています。 なわけで 巡礼母は 病院巡礼の毎日。
帰省したら おじいさん おばあさんを見舞って欲しく思います。




母から誕生日にPCメールが来てたの。
さっき、気付いたよ。

(≡д≡) ガーン
PCのメールアドレス持ちすぎで見逃してた・・・

メールは嬉しいんだけど考えちゃうし切なくなっちゃう内容。
親に謝られるのは昔から大嫌いだ。
そして、目標設定が定まってないから、そのメールの言葉が痛い。
心配されてるのわかるんだけど・・・
わかってるんだよう。。とっても、とっても・・・

でもねー・・・
┐(´ー`)┌

祖父母の事も大叔母の事も、一応、電話では聞いていたんだ・・・
でも、みなみはあんまり考えないようにしてた。

何年か前に、祖父が入院した時は命をつなぐ事ができたのに・・・。

生きとし生けるものは永遠には生きれなくって、いつかは死んでしまう。
確実に、そのときに近づいてるんだって思うと寂しくて悲しくなる。
長生きして欲しいって思う。
逢えなくなるのは嫌だ。

みなみもいつか死んじゃう。
みんな、いつか死んじゃう。
いなくなる。

もしかしたら、死んでしまうのは明日かもしれないし、今日かもしれない、それがいつなのかは神様しか知らない・・・

死ぬまでに、みなみは人生堪能できるのかな?
何を目標に生きていくのかな?
何を幸せっだったって思って最後を迎えるのかな?
今一瞬も無駄にできないよね。
立ち止まってる時間はもったいない。
だからと言って生き急ぐ必要も無い。

生まれた時から死ぬまで時間は止まらないし戻らないから
人生そのものが死ぬまでの片道切符のようなもの。

もし、明日が人生最後の日だったら美味しいもの食べておかねば・・・
最後に食べた物が美味しくない物だったら無念だ。
いやいや、死ぬときまでデブで良いのか?
太ったまま成仏できるかな?
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日も今から、おじいちゃん、おばあちゃん、大叔母さんのお見舞いに行ってくるよ。。。
病院3件ハシゴだぜぃ!!

じゃ、☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ・・まったね~♪

2006.08.06 Sun 12:47
海に乾杯
飲みに行って良い感じに酔って・・・

急に海に行っちゃおうってことになって・・・
そこにあったグラスをいただいて(;´▽`lllA``
海まで行っちゃって・・・

ワインとシャンパンで海で乾杯した。

かんぱーーい♥

でたらめ具合がアップして
はしゃぎまくって
なんかスゴイ酔っ払った。
最後、水に飛び込んじゃった・・・
みなみは水浸しだった。

なかなか笑えた。

20060806151315.jpg


20060806151331.jpg


20060806151344.jpg


2006.08.05 Sat 00:15
ポジティブ
後悔して立ち止まっては振り返り苦しくなったりしてたけど・・・

辛かった事
嫌な事
すべての出来事

これからの自分が失敗しないための試練だったんだって思うと楽になるのです。

良い事いっぱいありますよーに♥







2006.08.03 Thu 15:16
みなみの夏休みぃ
10日間お休みを貰いました。
みなみ、夏休みです。

今日はね、なかなかハードだったよ。
美容院行って、お買い物して、お食事いって、更に最後は4人で飲みに行きました。

ふぅ(;´▽`lllA``

ちっとも痩せない痩せようとしない?ダイエット宣言だけのみなみは黒い水着を買いました。
黒は締まって見えるでしょ?
大人っぽいでしょ?

しかし、一緒に食事した友達に自慢げに買った水着を見せたら・・・
みなみは黒ってイメージじゃないよぅ。
なんで黒を買ったのぅ?
ピンクとかトロピカルな柄でしょ?
って言われたよ。。。。

ぷっすーー(* ´З`*)

20060806155852.jpg










2006.08.01 Tue 15:55

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad