profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

窒息死寸前


苦しんでます。


20060929192600.jpg



バカは風邪ひかないって誰が言ったんでしょうか?


もうだめぽ・・・



鼻水で窒息死できちゃうかもぅ。



くるし~




わたくし、シカバネになった気分。

20060929195740.jpg



|ェ`=)ゞバイニャン☆彡



切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!

いまなら先着100名様、モニター料金で受付中「脂肪溶解注射」








2006.09.28 Thu 14:59
さんじゅうさん

久々に着物で出勤☆

なんでなんで着物?

カレンダーの撮影だったからだよ。

営業終了後に毎年恒例のカレンダーの撮影に行ってきました。

このカレンダーはVIPエクセレント・エクセレント本店・エクセレント錦・エクセレントαから各店舗12人が月ごとに4人づつ載ってるの。

1月が着物・2月がバレンタインにちなんだ赤ドレス・3月がめいど・4月がミニスカポリス・5月がレースクィーン・6月ウエディングドレス・7月浴衣・8月水着・9月アラビアンちっくなの・10月バニー・11月アーミー・12月サンタ

今年は去年と同じ1月に載るで、みなみは着物で撮影だよぉ。
去年はピンクの着物だったので今年はオレンジにしました。

VIPミナミって書いてあるボード持ってる写真・・・
そう、気がついちゃった?
ねね、わかっちゃった?

((┌|★´∀`|┘))キャッ((┌|´∀`★|┘))キャッ((┌| ★´∀`★|┘))ホッホッ♪

「ミナミ」の名前「さんじゅうさん」って書いてあるみたいに見えない?
ひらがなだと「みなみ」
カタカナだと「ミナミ」⇔「三十三」
みなみ、さんじゅうさん。

「みなみぃ、さんじゅうさんなのぉ。」
「は???」
で、名刺で説明みたいな・・・

このネタ、手書きで名刺書いてたときに発見したんだよね。
源氏名「みなみ」になった時から会話で詰まるとよくしてました。
いや、今でも時々言うからだいぶ古くからお世話になってるネタだわ。
MYネタ♪

(ノω`*)んふふ♪

20060928202648.jpg
ミナミ写真

20060928202632.jpg
撮影風景

→PR←
モテない男が2日でモテる男に変身する歌舞伎町ホスト極意!


2006.09.27 Wed 19:57
たばこ問題



喫煙は美容にも健康にも悪いけど・・・

みなみはスモーカーだ

昔はマイルドセブンのスーパーライトを吸ってって
それからマイルドセブンのエクストラライト
現在、パーラメントのワン。

だいたい1日1箱くらい。

VIPエクセレントに禁止事項や罰金の対象になる行為が増えた。
そのなかの1つは、10月1日から、お店でタバコ禁止だって・・・(確定?)

しかも、喫煙所なし。
まるっと出勤したら6時間タバコ我慢
飛行機みたいに誰も吸っていないなら、まだしも・・・
お客様はタバコ禁止ではないからキツイよ。
吸いたくて我慢してるのに隣から煙がきたら・・・

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

最悪ぅ

お仕事だからって思ってもさー・・・
みなみには耐えれにゃい。
嫌だぁ
(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ 。

うちの店で働いてる女の子の9割は喫煙者だよ。
ニコチン中毒者だよ。

お席でイライラしてしまったら・・・
お客様の伏流縁を鼻から思いっきり吸い込んだりしてしまうんじゃないのか(笑)?

美しくない光景だ~(>×<)

社長と部長に電話して、なんとかして(>×<)って言ってみた。
「みなみちゃん、タバコそんなに吸うイメージないけどなー」
って、お二方に言われたけど・・・
イメージで言われても。。。

そりゃ、みなみヘビースモーカーってほどパカパカ吸うわけじゃないけどさー。
でもでも、完全禁煙はキツイ。

少しは改善されるのかなぁ?

働きにくいのは嫌だなぁ・・・(*´^`)
とは言え、みなみはVIPエクセレントに雇われてる立場だから決まってしまったら従うしかないのだわ。

これを気に、みなみ・・・
禁煙と思う欠片も無いのが痛いねぇ。

だってぇ、たばことお酒はセットなんだもぉん






2006.09.26 Tue 13:46
アンナンブルー

アンナンブルー

名古屋市東区東桜1丁目2-29
TEL&FAX/052-963-4126
http://www.yumeshin.com/



ベトナム料理食べに行って来た。
(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆
美味しいから大好き♪
おなかでいっぱい満足じゃぁ。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ


月夜のカニ唐揚げ

おすすめ 

ソフトシェルクラブの唐揚げ。
ワタリカニの脱皮直後の殻のやわらかいもので丸ごと食べる事ができるの♪
みなみはソフトシェルクラブ大好きなんだぁー。


(*p´з`)pルルル~♪


ごきげん♪


2006.09.25 Mon 15:27
みんなぁ?楽しんでる?


「あとで、迎えに来るからね。」


「わかったよう。バイバーーイ!!」



・・・・



床で目覚めた。

なんで、床なのか分らなくて、しばらく考えた。

床で寝るの好きだったっけ?



( ̄□ ̄;)!!





ぇ?えええ?今何時?

気がついた時はもう13時で・・・

携帯みたら着信が4つ入ってって・・・

めちゃ焦って電話したら

楽しそうにバーベキューしてて
うまそーに酒飲んでて・・・
ボートで楽しく遊んでて


寝過ごして置いてかれた、みなみ・・・(>×<)



なんで寝ちゃったんだよう!!

みなみの馬鹿ぁ!!




心に誓う

もー、日焼け止めを塗ったまま床で寝ないのだ(*´ー`*)

来週は寝過ごさないのだ(о´・ε・`о)


2006.09.24 Sun 14:38
美容整形



みなみ、鼻が低い。

目と目の間に鼻が無い(>×<)

この鼻が、あと数センチ高かったら
人生が変わってたかもぅ・・・

(´・ω・`)ショボーン

お友達で整形して
目を二重にした子とか
鼻を高くした事か
いるんだけど・・・
話を聞くとメチャ怖い。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

鼻は特に痛いらしいしぃ。

プチ整形でヒアロルンサンを鼻に注射しようと思ったけど
鼻がブニョブニュになっちゃうらしい。
お友達の知り合いはヒアロルンサン注入後
ブニョブニュを取ってもらったらしい。
痛かったらしい(;´▽`lllA``

痛いの嫌いだし、ブニョブニュは嫌だ。

整形は怖くてできにゃい。

痛い思いをしないで、努力をしないで綺麗になれればいーのにね。

無理だけど・・・

もし、整形するとしたら鼻高くして、
おっぱい大きくして
肋骨1本抜いてしまいたい。
完全カスタムだぜぃ!!

まじ、痛そうだし・・・
小心者のみなみに手術なんて恐怖心だけじゃ。

うちの母上はしわを伸ばしたいらしい。
あたし、しわを引っ張ってる人の見分け方知ってるよ。
あのね、耳がどんどん後ろになの。
耳の後ろから引っ張るから・・・
お年を召した女優さんやクラブのママで耳が後ろの人見たこと無い?
絶対カスタムしてるよ。
耳が後ろでも別にいいけど・・・
でんぐり返しする女優さんいるぢゃん。
あの女優さんの耳はドンドン後退してってます。

あとね、近頃はエクボを整形で作る人いないけど
エクボの整形もすぐわかる。
笑ってないのにエクボでちゃうの。
これは、韓国人のお友達に教えてもらった。

美容整形すると女性は何回も何回も手を入れたくなるらしい。
美を追求しちゃうわけね。
男性は割りと1回で満足するらしい。

整形って賛否両論だけど
コンプレックスとかなくなるなら
悩みが消えるなら・・・
前向きに生きていくために必要ならば
別にいいと思う、みなみなのでした。


疑惑サイト
http://jpoptrash.nihon-fr.com/chirurgiens/chirurgiens.htm








2006.09.21 Thu 15:36
パンダ


みなみはパンダが好きぃ。

お友達のおなかに

パンダを描いたった。

油性ペンで(笑)

写メ撮っておけば良かった。

なかなか笑えた。

(♥´ω`♥)

3858pink-0.jpg


2006.09.20 Wed 18:27
結婚しちゃうの?

仲良しちゃん・・・


好きでもない、嫌いでもない人と
親に言われて結婚するんだって・・・

理由は色々だけど複雑ぅ。。。

ねえ、そんなんで幸せになれるの?

結婚って、そんなん?

ねえ、本当にいいの?

もう、かわんないの?

幸せの形は人それぞれだけど・・・
もしかしたら、すごく幸せになるのかもだけど・・・

祝福なんかできないよ。

絶対に嫌だ。

やだもーーん。

(´;ェ;`)ウゥッ…

2006.09.20 Wed 18:12
また、やっちゃった♡
お花屋さんに電話。

「今日って、●●ちゃんのお誕生日ですよね?
スタンド1基お願いします。」

「●●ちゃんのお誕生日、1ヵ月後ですよ。」

(侃Д侃)あう~
お誕生日・・・
1ヶ月間違えてた。

今日は、勘違いが1ヶ月前で良かった。

こんな勘違い何回目なの?( ̄□ ̄;)!!




2006.09.19 Tue 16:30
THE TOWER RESTAURANT NAGOYA

THE TOWER RESTAURANT NAGOYA

名古屋市中区錦3-6-15 名古屋TV塔
052-951-3505
http://www.heritage.jp/ttrn/index.htm

20060919161039.jpg


名古屋TV塔リニューアルして
4Fにできたレストランに行ってきまちた。

ここ、超、行ってみたかったのだ。

 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

内装とか、めちゃめちゃ、かっこよかったぁ♡

ローストビーフがお勧めって言われたので
早速、注文♡
とても、美味しかったゎ。
(。→∀←。)キャハ♡

20060919161052.jpg


食べた後は同じフロアのHERB & CIGAR LOUNGで
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。まったり. .。.:*・゚゚・*


゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚+。::゚。:.゚。+。


2006.09.18 Mon 16:13
悩み中
今日は、起きたときから美容院にカラーしに行こうか
それとも明日にしようか
考え早5時間。

どーしよー・・・

あー、もう4時だ。





2006.09.16 Sat 16:04
GO!GO!BAR
みなみの大好きな店

GO!GO!BAR
名古屋市中区錦3丁目14-6 レインボー錦ビルB1F
052-973-0570
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0529730570/index.html

20060915162238.jpg


生ハム大好きでお馴染みの「片瀬 みなみ」です。

今日は、大好きな生ハムちゃんと遊んでみました

食べても美味しいし、遊び相手としても最高♪

イベリコ豚最高♪

20060915162218.jpg


みなみは生ハムを食べるとき
1足単位です(笑)
今日もいっぱい食べました。
まるかじり♪

20060915162258.jpg


大好きなイベリコちゃん
ヒヅメがキュート♪
気になったので臭いをチェック!!

(o ̄ー ̄o) ムフフ  


素敵な生ハムに皆様も出会えますようにぃ

それでは、ごきげんよう♪

2006.09.14 Thu 15:33
痛たたた
今日はね、10時出勤しましたぁ
タイムカードの時間がギリギリだった
1分でもタイムカードの時間が過ぎたら駄目だから
雨の中、美容院から店までダッシュで

めちゃ、いそいでたの。

雨の日(マリー)

お店に着くなり・・・
みなみは・・・・

つるっと滑って、見事に転んだ




「いたーーーい!!!」




まじ、いたたたたたたたた・・・魂抜けそう…




(。・>Д<・。)




なんで、毎回、すばらしく転んじゃう事ができるのだろー

恥ずかしいし、痛いし。

最悪だーぁ。

やっぱり、みなみ1人じゃ歩けないゎ

あぁ・・・(マリー)

皆様、転ばぬようお気をつけあそばせ。

それでは、ごきげんよう


24H激安カラコン屋



2006.09.13 Wed 13:10
元彼
ただいま!!

早朝4時29分帰宅。

今日は久々に1人で飲んだぁ。

1人は得意♪
ワインと友達だった。

酔ってないよ。

1人の時間が好きだったりもするのです。

元彼は何をしてるんだ?って考えちゃった。
なにを、いきなりって感じなんだけど・・・

みなみには長く付き合った彼がいたの。
お互いに連絡とらなくなって何年経っただろう?
別れたり、ひっついたり、繰り返し・・・
めちゃ、みなみ、わがままだったなー。ありえんくらい・・・
しっかし、ありえないくらい彼はみなみを束縛しまくった。
めちゃ窮屈だった。
でも、なんか長く続いた。
2人の最後はちょー修羅場だった。
みなみ1度好きになった人は、よっぽどじゃないと嫌いになれない。
わかんないけど、今日は彼が何か頭をよぎった。
もしかしたら結婚してるのかもしれないし、結婚してないかもしれない。
何処にいるかも何をしてるかも分からないけど、たまには、みなみが今日みたく思い出したみたいに彼もみなみの事を思い出したりするのかな?

元気にしてんのかなぁ?

20060913055207.jpg


★高確率ケータイBINGO大会★
現金10万円ほか、ナント! 1万人以上にアタル!
いよいよ参加者も10万人を突破!!

2006.09.12 Tue 04:29
夢占い♪
昨日はグレーの猫を抱っこしたら笑いながらおしっこかけられる夢を見た。
リアルに猫のおしっこの匂いまでした(о´・ε・`о)
「お母さ~ん、猫におしっこかけられた。」って言いながら、目が覚めた(笑)

今日は夢に白い猫がでてきた。
明日も猫の夢見るのかなぁ?

登場(チシャネコ)

もうひとつ夢を見たんだけど・・・
ちょっと、面白かったよ。

フェンスを登ろうとしたらフェンスが倒れてくるの。
しぶしぶ、遠回りすると自分の家が目の前にあるんだけど今は誰も住んでん無くて泥棒とかいて、影から友達と様子を見てるの。
そのあと車に乗って、みんなでプールへ行こうって進んでくんだけど・・・
なぜか、川が道になってってさ、水は流れてるし砂利なのに標識とかも出てるのね、で川をドンドン車で進んでいくの。
進んでた先で川が広がってプールみたいになってって、みなみ車から川に飛び込んじゃって一瞬そこで泳いで、遊ぶんだけど川底が浅くなってきちゃって、その先に本当のプールがあって、そこで泳ぐの。
車で来たのになぜか歩いて帰るんだけど、地元の川沿いの商店街がなぜかビーチになってって不思議だったよ。
まだ、細かく穴を掘ってたり、何か埋めたり、いろんなことが起きる夢だったんだけど・・・

変な夢ぇ。
さっそく、夢占いしてみた。

夢占い
PChttp://dream.kdn.ne.jp/
携帯http://dream.kdn.ne.jp/i/

結果は・・・


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜
猫の夢
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

猫が出てくる夢は、そばに敵がいる事の知らせです。
匂い
匂いがある夢は、恋愛面に幸運がやってくる事を示しています。
母親(お母さん)
母親が出てくる夢は、心理的にはまだ母親の庇護から独立していない事を示しています。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

あなたの夢は、過去のモヤモヤが再燃することを暗示しています。いつまでも同じ事をくよくよと考えていても何も始まりません。それらの悩みなどを自分の糧に変えて更に精進するよう心がけてください。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜
プールの夢
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

泥棒
泥棒が出てくる夢は、あなたに収穫が入る事をさしています。
乗る(乗って)
乗る夢は、今あなたの関心が向いている物事について、進展する事ができる事をさしています。
道・道路(道)
道に関する夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。

水に関する夢は、あなたの一途さが勝利の果実を摘み取る武器になる事を示しています。
遊ぶ
遊ぶ夢は、楽しく遊んでいる夢でも、これは危険に足を踏み入れやすくなっているサインです。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

あなたの夢は、異性の対する思いの象徴です。これまで以上に彼・彼女ののめり込み、もう他の人はますます目に入らなくなるでしょう。恋人一筋になりそうです。しかし、あまりのめり込みすぎても周りに迷惑をかけてしまう可能性が大きいので、注意してください。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜


え?(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)
猫が2回も登場したって事は・・・
敵が迫ってきてるって事!?

母親の庇護から独立していない、みなみに敵が現れモヤモヤして・・・

しまいには恋に溺れる?

最悪じゃん。

(≡д≡) ガーン







2006.09.11 Mon 15:28
ゲド戦記
ベイシティ行ったぁ。
どんくらいぶりだろー?

しかも、今までベイシティに行くとき
超遠回りしてた事がわかった。
今日の道、覚えたかなぁ?

久々に焼肉食べた。

20060911100243.jpg


で、久々に映画を観た。

あんまり、面白くないって評判の・・・

ゲド戦記

みなみには集中力が足りなくて・・・
理解力も足りなくて・・・
途中で飽きて・・・
つまんなくて・・・

1時間で帰ったった。

1時間観てたけど、主人公も
あらすじさえも、よくわからんかった。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

誰か観に行った人いる?
感想を教えて!!

ゲド戦記 2007年 アニメ キャラクター カレンダー *曜日・時間指定可*商品無記名出荷*無料送料...

2006.09.10 Sun 02:55
キショいについて考える
顔がキショ

体形がキショ

服装がキショ

声がキショ

近づくとキショ

近づかなくてもキショ

発言がキショ

しぐさがキショ

行動がキショ

なんかキショい臭いがする

キショかわいい

キショかっこいい


そんな、みなみのキショレベルは80です。

(-д-|||) キショ


20060910151200.gif


2006.09.09 Sat 15:52
たすけてアンパンマン!!

悪い気分の波がきてます。

負けるな、みなみ。
負けちゃいそう、みなみ。

過去の事とか・・・
色んな事とか・・・


( p_q)エ-ン

20060909044830.jpg



ごめん。

いっぱい、ごめんね。

なんか、きゅーって苦しい。

モキューーーーーーー!!

20060909040623.jpg


後になって、わかる事って多かったりする。
その時は全くわかんなかったのに。
あとになって痛いくらいわかったりするの。
過去の自分に反省するんだけど、反省はできても、もう遅すぎちゃってって。。。
それで、今の自分にプラスになれば良いけど・・・
そんなこと、もう終わってる事だから
プラス思考で、あの時こうだったから次はこうしよー。って、勉強になったじゃん♪って、向上するように終わらせればいいのにマイナスに考えすぎると凹みすぎて、自分を責めて、やさぐれちゃうから考えるのやめるんだけど。
だって、どうしよーも無い事を考えても仕方ない。
どうにもならないんだから、考えてつらくなるなら考えたくない。
なのに、夢とかにも出てくるし
ぽっけーってしてても考えちゃうし。
みなみ、嫌な事あると、その場から逃げちゃて・・・
一瞬だけ楽になって・・・
でも、しばらく経って、気持ちが落ち着いた頃に
現状から逃げてただけで解決してない問題に直面して、どうしようもない現在に立ち止まって苦しくなってフリーズしちゃうんだ。
苦しくなる時間から一瞬だけ逃れても、また結局、苦しくなるんだ。
逃げてても、意味無いんだよね。
逃げ切れず。
ただ、嫌な事を後回しにしてるだけじゃん。

誰も助けてくれない、自分しかいない。

あー、助けてアンパンマン!!
「僕の顔をあげるよ」って言って。
アンパンマンの顔で解決できるなら・・・

img91d2121fph6bzk.jpg


まじでアンパンマン食べちゃう。

なんだか、よろしくない。
(*´^`)
よろしくなくってよ。

もっと、上手にこなしていけたらいいのにね。

半年くらい前くらいから
ブログはいろんな人が観るから
凹んじゃう話題とか書かないよーにしてたのに・・・

あーぁ。



(´・ω・`)ショボーン



こんな事をだらだら書いていたら蕁麻疹でてきたよ。
やばいから、お薬飲んで良い子におねんねしまちゅ。

それでは、ごきげんよう。

明日は、プラス思考みなみ嬢になっていますよーに。

みーんなに良い事ありますよーに。

20060909040631.jpg


2006.09.08 Fri 06:00
ビックリマンプロ野球
20060908054915.jpg


そそ、ビックリマンのプロ野球版が売ってって
昨日買っちゃったのだょう♪
箱ごと大人買いしそーだった。
大人買いはやめにして・・・
3個買ったんだ。

ビックリマンチョコだけど・・・
やっぱり、目的はおまけのシールです。
シールのおまけがチョコなのか?

(σ・ω・o)ニュ??

シールね、出たのが、福留孝介と金本知憲、種田仁。
福留孝介しか知らんし・・・

みなみは高橋由伸が欲しかったのになぁ。
でも、高橋由伸シールは無いらしいゎ。
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/06/06/320.html


スーパーゼウスもないぢゃんか!!

/(≡ ̄ x  ̄≡)\ 凹みウサ。。。

20060908054826.jpg


★20%OFF★★単価64円x30袋入=1920円(税前)★\2400(税別)ビックリマン プロ野球チョコ 1BOX...
\2400(税別)ビックリマン プロ野球チ...




2006.09.07 Thu 05:53
オイル爆発する海老
今日はタレコミ情報ですぅ

VIPエクセレントのすぐ側の中華料理店・・・
目と鼻の先・・・
お店の中はガラガラで・・・

不思議なメニューが沢山だったらしい。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

20060907165258.jpg


オイル爆発する海老って・・・
食べれるのですか
口の中で爆発?暴発?

(侃Д侃)あう~

20060907165309.jpg


豚の耳はもろいって・・・
あんまり食べたくないなぁ
ボロボロ壊れちゃうのかな?

(-д-|||) キショ

でも、このメニューのある中華料理店・・・
怖いもの見たさで行ってみたい・・・
このお店に、みなみ興味津々

今日ね、営業終了後に目撃!!

・・・・

20060907165329.jpg



20060907165320.jpg


早まるな・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんてこった。


LCマガジンで恋愛力アップ!

2006.09.06 Wed 17:15
うれしすね
みなみは、お部屋に1人で居る時に嬉しいことがあったりすると・・・
1人のくせに(*p´з`)pルルル~♪ って歌ったり
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー って
飛び跳ねたり
笑い転げたり
じたばたしたり
時には小躍りしたりする。
まさしく、喜びの舞~♪

1人っ子ゆえの小さい頃からの癖なのか?

今日は「きゃーっ♡ 」て3回飛び跳ねて
(*^ー^*)にんま~って笑い
小躍りを決めたった。

他人が見てたら激しく恐ろしい光景だと思う。
やばいよね?

今日は些細な事なんだけど
嬉しい事があって
ごきげんだったんだけど・・・

ほーんの少しの事ですねた。
嬉しかったのになぁ・・・

いじいじ(о´・ε・`о)
    いじいじ(о´・ε・`о)

はぁあぁ

しょんぼり

20060906024004.jpg








2006.09.05 Tue 02:42
みなみの6%はTバックで出来ています
B型成分解析を試してみましたぁ。

http://seibun.nosv.org/maker.php/bbbbbb/

分析結果は・・・

片瀬 みなみの61%は言い訳で出来ています
片瀬 みなみの31%はおっさんからの愛で出来ています
片瀬 みなみの6%はTバックで出来ています
片瀬 みなみの2%はわがままで出来ています


なんですとぉ!?


61%言い訳でできているぅ・・・
嘘ーぉ。
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

31%はおっさんからの愛で出来てるぅ?
もっと、皆様、愛してくださる?
┐(´ー`)┌

6%はTバックで出来ているぅ?
確かにTバックばっかてゆか、Tバックしかはかないけどね♡
(♥´ω`♥)

2%はわがままで出来てるぅ?
(=´∇`=)にゃん

なんか、納得いかないので・・・
「片瀬 みなみ」を「みなみ」で分析してみたら・・・

みなみの76%は個性で出来ています
みなみの8%は大自然で出来ています
みなみの7%はわがままで出来ています
みなみの5%はひきこもりで出来ています
みなみの4%は唯我独尊で出来ています

76%は個性ですかぁ・・・
どーなの?どーなの?
(σ´ω`*)テヘ

みなみの8%は大自然。
どんなジャングルがあるってゆ~んだ。

みなみの7%はわがままで出来てる・・・
さっきよりか増えてるぅ(*´^`)

みなみの5%はひきこもりで出来てる・・・
そーだよ。
ヒッキーだよ。

 (-_-)
 (∩∩)  
   

4%は唯我独尊・・・
みなみ天井天下唯我独尊!!
(≧∀ノ)ノソレソレ~♪

当たってるのか?

でも、面白いからいい♡
(*ゝω・)b⌒☆NE!

20060905160309.jpg





2006.09.04 Mon 16:20
絵心に乾杯で爆笑
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。


20060904004007.jpg



笑える!めちゃ笑える!

似すぎだよ~!!

泣いちゃうよ。

やばいよ。

鼻水でちゃうよ。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

素敵紳士Kさんが描いてくれたVIPの湯○君・・・

似すぎだしっ(涙目)

どれだけ似てるか今度ぜひ確認しに来てみる価値あるよ♥
見たら、内臓出ちゃうかもよっ!!

素敵紳士Kさんに乾杯
その絵心に乾杯

20060904004022.jpg


みなみ、もォ、笑いすぎて

ユルユル((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



旅革命【トクー!】



2006.09.03 Sun 00:52
(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪
なんかね、尋常じゃないくらいホムペのカウンター数が上がってて
へんなサイトにリンクされたのか?

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なんなの?

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)




めちゃ不思議だったので解析ツールで調べたら・・・





20060902155504.jpg



みなみのサイトがYAHOO登録サイトになってました♪


(。→∀←。)キャハ♡


ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

これって凄いじゃん。

これからも、ホムペ頑張るね!!
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

20060902155528.jpg


2006.09.02 Sat 15:42
地震(>×<)
今日は防災の日なんだって。

明日に来ても、今、来てもおかしくないと言われている
東海地震東南海地震関東大地震

巨大地震なんだよね。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まじ、勘弁。

(´;ェ;`)ウゥッ…

地震が怖いよ~。

(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ

地震大嫌い!!

東海地震の恐怖だ!!

今朝、何回も何回も地震の夢で目が覚めたの。
過去に実際に地震が起きたときと同じ状況だった。

ソファーの上で( p_q)エ-ン って泣いた時。

ベットの中で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルした時。

正に悪夢だ。

寝てるときくらい休ませて・・・

避難グッズが揃った非常時持出袋を備えておく事は誰にでも出来る災害対策の第一歩です。防犯&避...0529祭5【税込・送料・代引手数料無料】災害避難時に!備えて安心!一家にひとつ必需品!!寝袋兼用...万一の備えに!懐中電灯とラジオがついて、手回しで自家発電もできる!防滴トーチダイナモラジ...

2006.09.01 Fri 18:23

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad