profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

キャバ嬢の髪型

20061101182154.jpg

大きい頭じゃ。
不自然な感じぃ♪
キャバ嬢って感じぃ♪

最近は大きい頭にあんまりしないんだけど・・・
時々、大きくしてみる。

サロンでセットの時
「かぶせのアップっでふわふわにしてください。」
って言うとこうなります。

この日は、いつも行くサロンじゃなくて時々行くサロンでセットしました。

みなみの行ってるサロンの先生は癒し系で優しくて
みなみの事をいつも可愛い♡ って言ってくれて
いろいろ心配してくれて大好きなの。
で、セットの仕上がりが最高なの。
出勤前にほっとするんだー。

今日はどんな髪型にしよーって毎回考えるけど
自分のお気に入りパターンがローテーションして
で、時々、いつもと違うのにするんだー。

PR
⇒気になる足のニオイ、どうしてる?





2006.10.31 Tue 18:32
タバコの値段

20050331141018.jpg


タバコの値段がドンドン上がってますね。

タバコは税金の塊!!
みなみは喫煙者なので納税してます。
タバコを吸うのは日本を潤すためです(笑)

そのうち、海外みたいに1箱が1000円とかになるのでしょうね。

1000円になって、そのうち、また値上げしたら、どうなると思いますか?

そしたら・・・
たばこよりもマリファナのが安くて手に入りやすくなっちゃったりして・・・


┐(´ー`)┌


てゆか、日本で手に入れたら捕まりますね。
手に入れたかったらオランダへ行こう。


どーやって、日本は借金返すの?

http://www.takarabe-hrj.co.jp/clock/

やっぱり、税金?

あー、タバコ吸わないと・・・(笑)




2006.10.30 Mon 06:03
ぷらりんこ

今日は寝てないのだ。
でも、眠くないのだ。
元気なのだ。

晴れてて、お天気最高だった♡
嬉す(*´ェ`*)

忙しくってなかなか、おデートしてくれない憎い方と
テレビ塔でお茶して栄ブロッサをぷらぷらしたぁ。
SUBWAYでオニオン抜きのローストチキンサンド食べた。
みなみ、SABWAY大好きなんだー。
浜松に住んでた時によく行きました。
名古屋にあるの知らなかったわ。

今日ね、はじめてニトリ行ったんだけど
安くてビックリしちゃった。
衝撃的ぃ~
ニトリ庶民の味方だ。

おうちに帰ってから珍しくお掃除(掃除機だけで断念)
で、ポトフ作ったよ。

なんか、ほわーんで穏やかな1日でした。

寝てないからか??





2006.10.29 Sun 16:26
転ぶ女


20061030000610.jpg


みなみには特技があります。

雨を降らせる事。

あと、むやみやたらに転ぶ事。

(;´▽`lllA``

今日はコンビニの出入り口で滑り込むように
漫画とかコントみたいに派手にこけちゃった。

スカートめくれてパンツ丸見えだったし
パンツってゆーかTバックしかはかないから
お尻丸見えですね。
超ぉ、恥ずかしい。
痛かったしぃ。
(´;ェ;`)ウゥッ…

でも、今日はこけた時、お友達も一緒だったから
こけた後、「痛ぁーい」って言っても相手がいてよかった。
でも、パンツ見られたっけど…(恥)

まだ、1人じゃなかっただけに・・・
ほんの少し恥ずかしくなかったよ。



PR▼
みなみ、ミルクちゃん大好きなの♡






2006.10.28 Sat 00:17


20061028153806.jpg

VIPで一緒に頑張ってる、りかちゃんと写メ♪
りかちゃん、最近ホムペをはじめたんだよ。
遊びに行ってみてね!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ybtjn141

久々に出勤しました。

(。→∀←。)キャハ♡

みなみの職場ゎ
金曜日だから混んでた。

(。´・ω・)(・ω・`。)ネェw

で、キャバクラ遊びに行ってきた。
ゼウスのあずちゃん所に行ったぁ。
最近、仲良しだぁ♥

そそそ、今日ね、お友達にドレス4着買ってもらっちゃった。
いきなり買ってくれて
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとーーー!!
みなみ引き篭もり脱出祝い?

:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ 超ウレシイ

なんか、凹んでたけど少し復活かなぁ・・・


2006.10.27 Fri 15:56
ごきげんななめ


ぷーぅ

ame-3552.gif


土曜は用事で仕事休んだ。

日曜日は旅行で・・・

帰ってきて月・火曜日と休んだ。

で、今日も休んだ。

明日は行く?

なんだかなー・・・・

あたしなんなんだろー?


ラブコスメティック

2006.10.25 Wed 01:11
和歌山・南紀白浜温泉

20061023165714.jpg


温泉行ってきたぁ

はじめての和歌山。

はじめての南紀白浜。

(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪

1300年の歴史を今に伝える日本三大古湯の1つが南紀白浜温泉なんだってさー。

行きに大阪に立ち寄り「たこやき」を堪能
そして、無事、和歌山に到着。
お部屋で即ビールで乾杯した

泊まったのが高台で景色がとても良かった
露天風呂からの景色も最高でした。
凄い気持ちよかったよ
お湯、なめてみたらしょっぱかったです。
お肌すべすべになったよ

露天風呂もお風呂も、みなみたちが行った時間に誰もいなくって
貸しきり状態だったので2人で泳いでみたり、写真と撮ったり…
か~なり遊んだ。
面白すぎた。
みなみは海に向かって、ごあいさつ。
素っ裸で…
「どーだ!!」
って、グリコのポーズしたった
そしたら、ショックなんだけど・・・
お部屋に戻ったらお部屋から女露天風呂の
みなみが変なポーズした場所が丸見えだった・・・(恥)
きっと、他の部屋から確実に見えただろうと思う。
申し訳ない・・・

みなみ、ちょー痛い子でした。

ぁ・・・
しまった。
あずちゃんと2人で浴衣着て写真を撮るの忘れてた・・・。

温泉と景色に癒されました。
お料理も美味しかったな
今回の旅行であずちゃんと前より仲良くなれて良かったよ。

楽しかったぁv(≧▽≦)v

写真♥



お部屋からの眺め
20061023165622.jpg

夜景もみれた
20061023165804.jpg

泊まったお部屋
20061023165658.jpg

おばか2人
20061023165727.jpg

20061023181301.jpg

20061023181251.jpg

美味しかった♥
ここに写ってるお料理の他に「茶碗蒸し」「天ぷら」「炊き込みご飯」「赤だし」「デザート」が!!
お腹いっぱい♥
20061023165750.jpg


PR●お得に旅行が出来るよ☺







2006.10.23 Mon 19:02
BAR Cli-o


名古屋市中区錦3-17-20
都ビル地下1F 
052-951-5696

http://r.gnavi.co.jp/n084700/

20061021180022.jpg


20061021180032.jpg



物真似が、めちゃ上手な方に連れてってもらいました。
その方の行きつけのお店。
お料理美味しかったぁ。
いい感じ♥

その方、この店では「 hyde さん」って呼ばれてました。

物真似上手な方は、本当に誰の物真似でもできちゃうので
みなみ、笑いが止まんないの。

でも、みなみの真似もしてもらった。
しかし、残念ながら、みなみの真似は似てなかったよ!!

みなみの真似は色んな子にされます。
そんなに喋り方に特徴あるのかなぁ・・・
(σ・ω・o)ニュ??

そーだ、そーだ、錦は狭い。
まじ、狭い。
たまたま隣に座ってたのは、男友達だった。
女の子と2人だった。
おデートかな?
くどいてた?(笑)から声は掛けなかった。
なかなか、いいもの見させてもらったよ。
(。-∀-)ニヒ♪





2006.10.20 Fri 18:11
霊視


20061019162926.jpg


はじめて霊視に行って来ました。

霊視開始。

手をぎゅっと握られて
先生の目を見る

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

霊視の意味じゃなくて
初めて会った人の手を握る事ないし
ましてや、その人の目を
ジィーって見ることないから
緊張しました。
変な汗かきました。

結果は・・・

当たってたのか?

どーなのか?

でも、これで運が開くらしいので・・・

「優しい言葉使い」をし見る心を築きます。

そして、ゆっくり喋ってって言われたんだけど・・・
みなみ、普段から、のんびり喋るタイプ。
眠くなるまでスローリーに喋るねぇ。

でも、自分の事はどーなの?って思ったけど・・・
周りの事は当たってって怖かったにゃん。

で、霊視と占いはちょっと違った。
変な霊がついてるとか言われなくて良かった。
何が付いてんのか聞けば良かった・・・

そそ、昨晩の作りすぎた肉じゃがを仲良しちゃんが食べたいって言うから持ってきたの。
「美味しいっ」って、食べてもらうと嬉しいねぇ♡
 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪


゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚+。::゚。:.゚。+。




2006.10.19 Thu 16:32
真夜中の玄米炊き込みご飯・肉じゃが・大根のお味噌汁

20061018031706.jpg

20061018031652.jpg


玄米ご飯は体に良いんだよ♪
今日は玄米を炊き込みご飯にしちゃった。
炊き込みご飯は沢山炊いて、おにぎりにしてラップして冷凍しちゃうんだー。
そーすると、お腹すいた時にレンジでチン♪して、すぐにおにぎり食べれちゃうもんねー。

肉じゃがはねー、しらたきを入れ忘れてたの。
(≡д≡) ガーン
関西だと、肉じゃがは豚肉らしいね。
みなみは牛肉で作るよ。
今日はお砂糖入れすぎちゃって・・・
少し甘めの肉じゃがになっちゃったよ。
そして、作りすぎた(;´▽`lllA``

お味噌汁は信州味噌だよ。
信州味噌は米麹と大豆と塩で作ってあるんだよ。
米麹の味噌は西京味噌(白味噌)、江戸味噌、信州味噌、仙台味噌があります。
麦麹で作るのは、いわゆる田舎味噌。色が黒くて辛い。九州中心だそうです。
大豆麹は岡崎八丁味噌(赤味噌)、たまり味噌

みなみは名古屋に来て何年も経つのに
どーも・・・赤だしには馴染めません。

そー言えば、味噌カツ食べられられない。
味噌おでんも苦手。
でも、でも、味噌煮込みうどんは大好物です

みなみ、お料理だいしゅき
(σ´ω`*)テヘ

生パスタが作れちゃう、パスタマシンを買ったので
そのうち、生パスタに挑戦
挑戦したらお披露目しますね。




みなみのモバイルホムペへ




2006.10.18 Wed 07:19
BAR DINING Le Ciel

ルシール

BAR DINING Le Ciel

名古屋市中区錦3-19-2 ピボット錦ビル4F
052-954-9888

営 業 時 間 月~土 18:00~04:00

http://r.gnavi.co.jp/n081800/

20061017192736.jpg


ここのバーは知り合いに紹介してもらったの。
お料理美味しいし、スタッフがとても親切。
おすすめのお店だよ

ひめかちゃんと久々に遊んだよ
いろんな意味で凄く自由で素直に生きている、ひめかちゃんの話は面白い。
ホムペをお互い持ってるから相変わらず2人で写真を撮ってって笑えたよ。
オタクな2人(笑)
遅くまで色んなお話したよ

楽しかった

また、遊ぼうね


PR温泉宿

2006.10.17 Tue 20:10
うさぎぃ
不安定な気持ちになった。

このまま、気分が落ちると危ない。

もう駄目(>×<)



強い不安感。



なんで、こうなっちゃう?

どーして?

なんだか、とっても寂しいぃぃぃ。

自分が何してるかわかんなくなっちゃう。

つらいのは嫌い。

嫌だもん。

ウサギは寂しいと死んじゃうんだもん。



頭の中の整理をした。

お部屋も片付けれない、みなみは頭の中もぐちゃぐちゃ。

不安要素は捨てちゃえ。


ポポイのポイ!!



もう、何にも考えない。

これで解決するはずぅ。




お話を聞いてくれた仲良したんに感謝♡

ありがとう。


ai637-1.jpg







PR別れさせ屋はレディス秘密探偵社の商標登録です。

2006.10.16 Mon 18:33
仕事師キャバ嬢の・・・

誰でも色んな顔があるはず・・・

わかってるけど

まじで!?

って思うようなこともある。

お客さんから聞くキャバ嬢の事実とかって言うのは
時々、驚かされる。

でも・・
作り話か嘘か噂なのかって感じなのが大半だけど。

みなみが1番今までで驚いたのは
お客さんから見せられた
その、お客様と、仕事師キャバ嬢の18禁な写真と動画だった。
なまなましすぎて、あれは衝撃だった。
超気持ち悪かった。

そんな物を撮ってはいけません。

(-д-|||) キショ

超、引いた。
ドン引き。

そんなん見せられて・・・
みなみは・・・

「超ラブラブ♡ なんだね♡ 」
(顔にちびまるこちゃんの縦線)

って言ったらさぁ・・・
「でも、彼女ではないんだ。」って言ってたな。


お仕事のスタイルも人それぞれだけど・・・
まぁ、いいんじゃないって感じで
ご自由にどうぞ・・・って感じ。

人は人、みなみはみなみ。
そんな性格の、みなみです。

しかしぃ・・・
そのお客様が、みなみに見せてるって事はさあ
他のキャバ嬢にも見せてるって事で・・・

それでいいのかい?



┐(´ー`)┌



PR→口説きなし・ナンパなし!それでもモテる方法がある!その方法とは・・・?





2006.10.15 Sun 09:54
みなみ先生♡

20061014182856.jpg


飲みました。

今日ね、みなみの服装が先生っぽかったんだ。

みなみ先生ですよ♡

Zeusのあずちゃんとメガネで写真撮っちゃった♡
(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

楽しかった♡


PR歌舞伎町トップホスト流 2日で激モテの極意!



2006.10.14 Sat 18:44
マカロニサラダ・キャベツの重ね蒸し

マカロニサラダ

20061012150249.jpg

キャベツとツナとセロリときゅうり、それから、玉ねぎが入ってるよ。
マカロニ茹で過ぎくらいに茹でるといい感じになります。
冷たくしてから美味しいの♡
味付けはマヨネーズと塩コショウとお酢だよ。

キャベツの重ね蒸し

20061012150336.jpg

これ超簡単なんだー。
キャベツと豚バラ肉か豚細切れ肉を重ねて電子レンジでチンするだけなんだ。
で、美味しいの♪

写真だと美味しそうじゃないけど(;´▽`lllA``
半分に切ると層になってってミルフィーユみたいで見た目も綺麗です。

作り方ぁ

豚肉に塩コショウ、味の素、お醤油で下味をつけます。

20061012150300.jpg


お肉を並べて豚肉は重ねると引っ付いて出来た時にはがれにくいので、なるべく広げて重ならないようにしてね。
20061012150311.jpg


キャベツを並べて
何層かになるように繰り返します。
で、ラップして電子レンジでチン♪

20061012150322.jpg


できあがり♡

もやしとかコーン入れても美味しいよ♪
豚肉の代わりにベーコンでも出来ちゃうよ。

2006.10.12 Thu 15:48
語ったぁ


携帯のストラップがねぇ、壊れちゃったの。
まだ、数日しか使ってなかったのにショックだわ。
ガラスの蛙で黄色くって、お気に入りだったのにぃ。

(´;ェ;`)ウゥッ…

悲しい。

久々に仲良しちゃんと、お話した。
なんだか最近は忙しくて、顔は合わせてるのに…
あんまり、お話してなかった。
気が付いたら、朝の6時過ぎまでいろんな事話したぁ。

ささくれた心を癒すのは意外な物だって気が付いちゃったり…
今後の方向を語ってみたり…
近状報告してみたり…
話は尽きないんだ。

てゆか、もーすぐ7時じゃん。
外は明るい。

も~眠いから寝るね。

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚

20061011070818.jpg


2006.10.11 Wed 07:08
ワールド・トレード・センター

20061010175813.jpg


今日は映画観てきたよ。
10月7日に公開した 「ワールド・トレード・センター」
これ、観たかったんだぁ。

しかし、祝日の映画館ってめちゃ混みなんだねぇ。
びっくりしました。
映画館超満員だったよ。
1日でめちゃ儲かってるんだろーなぁ。
うらやますぃ・・・


2749人が亡くなり、
343名は消防士。
84名が港湾職員。
そのうちの37名は警察官。
23名はニューヨーク市の警官。
救出されたのは20名。


薄暗い中顔だけのシーンが多かった。
映画的にはあまり面白くないって思った。
人間愛、家族愛に感動する映画らしい・・・
みなみは泣かなかったなぁ。
今まで見た、特番の生き残った人の証言とか
犠牲になった方の遺族の話とかのが、みなみはぐっときたよ。

9.11の事件は衝撃的だった。
テレビで映像を見たとき信じられなかった。
すごく怖いって思ったし、もう2度とおきちゃいけない事件だと思った。
今日は映画はつまんなかったけど事件の事をすごく考えさせられた。

同じ、9.11がテーマの映画『ユナイテッド93』はどーなんだろー??
どーなの?

てゆかさー、映画よりか今日やってた
ドラマレジェンド スペシャル古畑任三郎のが集中したぁ。
スマップ若かったゎ・・・

古畑任三郎 1st season 4 ◆20%OFF!
古畑任三郎 1st season 4 ◆20%OFF!





|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・






2006.10.09 Mon 15:37
イタリア村ぁ♡

占いでね・・・

みなみは、刺激を求めるタイプなので1人の人で
落ち着いてオトナシク結婚とかするタイプでは無い
と言われました。(≡д≡) ガーン
みなみ、安定を求めてるのにぃ。
仕事に生きればいいじゃないって言われました(>×<)




NO!!




今日はめちゃ良いお天気でした。

空が綺麗で、すっごい、気持ちよかった♡

気分が良かったのでお昼からビール♪

ごきげん(*´ェ`*) ♪

で、イタリア村に遊びに行ってきました。
超、久々に来たよぉ。
まったりとお食事して、またまたビール飲んでワイン飲んでごきげん♪
夕暮れ時も空が綺麗だったよ。

なんか、名古屋港の遊園地にも行ったんだけど・・・
怪しいホラー系のアトラクションが超しょぼくって怖くないの。
ドン引きで、みなみは笑い転げたよ。

で、みなみパンダの乗ったので超ごきげん♪
ゲームの景品で、まっくろくろすけ取ってもらってごきげん♪
ゲーセンでたらこキューピーを沢山ゲットして更にごきげん♪

今日はごきげんだにゃん♪

最近、嫌な事を言われたり、なんか凹む事とかあったけど・・・
ごきげんになって、どーでもよくなったよ。

(。→∀←。)キャハ♡

あー、楽しかった♡

明日もお休みぃ♡
ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪



゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚+。::゚。:.゚。+。



20061008232355.jpg



20061008232409.jpg


★トクー!トラベル★

2006.10.08 Sun 23:59
どんぐり







鉄板焼きの店

どんぐり

電話番号とかメモすんの忘れちゃった・・・。

お店を1時に早退しちゃって
ちゃっかり、お好み焼き食べました。

美味しかったのだー(♥´ω`♥)

もやし炒め激辛にしてもらったの。
でも、辛さが足りなくて唐辛子ガンガンかけて食べた。
素材の味が全く生かされない、みなみの食べ方・・・
味覚障害かもぉ
大好きな泡盛、残波もあって良かった

あのねー、場所はヒルトンの裏。
深夜まで営業してるよ。

gmap.jpg

画像クリックすると大きくなります。


そーそー、いい事がありました。
たばこの事ね、会長に言ったらね、指名のお席では吸ってもいいって♪
会長ありがとー♡

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

みなみ…
もう、イライラしないゎ♪





2006.10.07 Sat 11:56
お相手は?
みなみの電話が鳴ったぁ。



もしもし~ぃ♪♪


今ねー、みなみ、そこの側のラーメン屋さんなの。




餃子食べるぅ?


チャーハンいるぅ?



え、食べれる。




まじでぇ~♪




んじゃ、持ってくねー♡
待ってってぇ♪







あれれ・・・?














┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


喋ってる電話の相手・・・
全然、違う子だったの。



わー、恥ずかしいよー。

.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ






cljp_120x60_02.gif


2006.10.06 Fri 16:03
キーーーー!!

今日は、たばこのイライラが我慢できなくて早退した。
みなみ、VIP辞めるかもぅ。
耐えれにゃい。。。
イライラしたまま、飲みにいって
お友達に色々と相談したり愚痴ったりしてた。

なんか、ほんとーにイライラ!!!!
ストレス貯まるっ。
(#`皿´) ムキーーーー!

そんな中、更にイライラが・・・
(´・д・`)ヤダ (´・д・`)ヤダ(´・д・‘)ヤダ

そんな中、衝撃の告白が・・・
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

▄█▀█●ゴチューン

頭回らなくなるから1度に沢山考えるのは無理だよう。
あ、なんか・・・やさぐれたくなってきた


img229acdf7qgpmi7.jpg


⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら

2006.10.02 Mon 13:23
銀しゃり商店

銀しゃり商店
愛知県名古屋市中村区名駅5-23-3
052-585-0052
http://www.hotpepper.jp/s/H000025448/top.html

大釜戸めしと鮮魚に大満足♡

うまぁ♡

20061002130537.jpg

おひつ御飯
魚沼産コシヒカリ♡

20061002130500.jpg

根室のイクラ漬け♪博多かねふくの明太子♪生岩のり♪
ご飯のお供♡ 最高♪

20061002130514.jpg


米ナス田楽♡

kom.jpg


大釜戸♡
かまどでご飯炊いてるから本当に米が美味しいの。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。ウマー. .。.:*・゚゚・*

日本人は米じゃ。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


2006.10.01 Sun 20:20

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad