profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
最強っす

20061130043604.jpg


あずちゃんは、みなみの妹みたいで可愛いのだ。

あずちゃんとみなみは似てると言われた。
行動パターンとか確かに似てる。
それだけじゃなくって、顔も似てるらしい・・・

(σ´ω`*)テヘ

だけど、あずちゃんが将来みなみのよぉになったら心配だ。

20061130041027.gif

↑↑
みなみの携帯の待ちうけは
あずちゃんとお揃いなんだよ。
最強の馬鹿女デス。
笑えるでしょ!?




そーだよ、そーなんだよ。
みなみはさー馬鹿なんだよ。
大馬鹿だ。





( p_q)エ-ン




もう嫌だ。





しかし!!





立ち止まってなんかいられない
前に向かって転ばないよーに気をつけて前進なり~!!

最強の馬鹿女だけど・・・




PR
年末の予定は決まりましたか?
【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

2006.11.29 Wed 04:00
着物デー

今日は朝の9時半に起きて、それからずっと起きてました。

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

VIPのイベントだったよ。

着物デー

4時半から着付けに行って
5時にかっちり髪型セットして
8時出勤でラストまで頑張りましたぁ。

普段より、華やかで忙しい営業になりました。

来てくださった方
ありがとうございました。

クリーニングから返ってきたばかりの着物に
大きなシミを2つも付けちゃった。
着物のクリーニング高いから凹む。

( p_q)エ-ン

営業終了後に着物のまま




|

1













2件目



















3件目









ここで、眠気が飛びました。
壊れ始めたぁ。
何本あけた?
飲みながらヤサグレちゃった(;´▽`lllA``
だって、わかっちゃったんだもーん。
極めたかったんだもん。
わけわかんなかったんだもん。

みなみ、おうちに帰ってきたのは28日のお昼の11時過ぎだった。
そして、12時間以上着物着たままだった。
24時間以上起きていた私。


体重が500g戻っていた・・・
(≡д≡) ガーン


もう、大人なんだから昼まで飲むのはやめにしないと・・・
明るくなったら帰ろう。
あ、明るくなる前に帰ろう。
お酒で気持ちを紛らわすのはやめよう。


(*´^`)


PR






2006.11.27 Mon 16:44
3日で1キロ痩せました

20061127121809.jpg


ダイエット宣言しても痩せない
てゆか、去年より太ったし・・・

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

腕が太い
足が太い
なんか、でかい。

(≡д≡) ガーン

何年か前に一気に5、6キロ?いや、7、8キロかなぁ?
痩せた時があった。
その時は・・・
ゼナドリン(海外版)飲んで、
スリムドカン飲んで・・・
更に、ゼニカルって言う、少しやばそーな薬を個人輸入で手に入れたのと、キトサンとビタミンBを飲んで、それ以外の食べた物をほぼ嘔吐と言うハードで体にも悪く不健康な方法で痩せた。
はっきり言って、どのサプリメントの効果なのか判んない状態だったし精神的にプチ拒食症だった。
でも、すっげぇ細かった。
リバウンドも、みなみはしなかったけど不健康そのものだった。


ただ今、ダイエット3日目
1キロ落ちました。

3日で1キロかぁ・・・
先は、まだまだ長い。

┐(´ー`)┌

現在、アメリカ版の
ザントレックスを飲んでます。
世界でもっともうれているダイエットサプリメントらしい。

2年前に飲んでた時は痩せなかった。
なぜなら、英語が読めなくて
このサプリの飲み方を間違えていたから・・・
(σ´ω`*)テヘ
寝る前に飲んでたし・・・

今回は毎朝、欠かさず飲んでます。
今日からはあるある大辞典で観た1日2回のストレッチもするんだー!!

早く痩せたい~!!

楽して痩せれる方法を常に模索中。
てゆか、運動しろよって感じだよね・・・


○プチ雑学○
みなみの経験上ダイエットサプリは海外版と日本版があるのなら海外版のが痩せます。
なぜかと言うと、成分がキツイから。
日本では医薬品の成分が含まれてる場合があるので海外で流行ってるダイエットサプリは日本に入ってくると成分調整され成分を弱くされてしまいます。
日本人のが体が小さいってのもあるから成分を弱くする場合もあるのだけど。
つまり、痩せる成分が少なくなってるのね。
痩せるぶん、体に負担になる成分が入ってる恐れがあるのだ・・・。


PR
脂肪とダイエットを考える情報サイト「脂肪溶解.com」
「メスを使わない脂肪吸引」体験談を掲載中!

湘南美容外科クリニック「只今キャンペーン実施中!」
─10kg確実に痩せたいなら「生涯 痩せているための実践コース」

2006.11.26 Sun 10:58


人と人のつながりって面白いね。

思ってもない人に会えたり
思ってもない人と繋がってたり
思ってもない出来事があったりする。

昨日、道ですれ違った人の顔は思い出せない。
言葉も交わしてないし、なーんもないけど
でも、すれ違った事が出会い。
すれ違った事が奇跡かもしれない。
もう、一生すれ違う事さえないかもしれない。
世界に何人も人間がいるなかで
知り合ったり出会う事が出来て
言葉を交わせる事、事態が運命だし奇跡。

ネットを通じて知り合って出会えた人が今までに沢山いました。

なんか嬉しい♡

本当にありがとう。


そそ、今日ねぇ、生ハムを切るスライサーをいただきました。
生ハムってカタマリで買うと切るのが面倒なのです。
だけど、カタマリのが断然美味。
切りたてのが風味とか良いのです。
とっても嬉しいよぉ♪
(*o′艸`)o*゜アリガトo*゜





2006.11.25 Sat 15:20
へーんしん!!

20061125133332.jpg


美容院行ったよ。

カラーとカット、ヘッドスパしましたぁ。

ヘッドスパね、おすすめぇ♡
頭皮の具合と髪の毛の状態を調べて自分にあった
コースでマッサージ、トリートメントを行うのだ。
超ぉ、心地よくて気持ち良くて寝ちゃったよぉ。
寝てる間に口が開いちゃわないか不安でしたわ。
口が開いちゃったら、もれなくヨダレだからねー・・・

来週はね、着物デー(11/27)と結婚式で2回、
和服を着るから髪の色を落ち着いた感じにしましたぁぁ。
大人っぽい?

美容院のあと1人でPARCOをプラプラ…
ワンピース2着、それからカットソー、ベルトに化粧品etc・・・
1時間ちょっとで、買い込みました。


ストレス解消おお!!




PR

女性・カップルにおすすめ♪夜景・オーシャンビュー・カップル・レディースプラン…高級シティホテルのお得プラン


国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

2006.11.24 Fri 20:37
借りパク

20061124133559.jpg




借りパクすんなよう。

┐(´ー`)┌

返してちょーーだい。



気分が悪いじゃないですか。
あげたんじゃないんだからね!
絶対に返せぇ~!!



(σ・ω・o)ニュ??



みなみの部屋に借りたままのCDが・・・
みなみの部屋に借りたままの本が・・・
みなみの部屋に借りたままのDVDが・・・



返しに行かなくっちゃね・・・




2006.11.24 Fri 15:05
ブドゥー人形。ドゥカター人形・・・。
ブドゥー人形。ドゥカター人形って知ってる?

身代わり、幸せを招く、厄除け、お守りとして愛されています。
タイでは、身代わり人形と呼ばれ、肌身離さず持ち歩くことで持ち主を災いなどから守り、糸がほつけたり形が変化して知らせると信じられているそうです。
ストラップの紐が切れたときは、「願いが叶う」というしるしだったり、禍を肩代わりしてくたびれたということだったりするそうです。
そのまま人形にありがとーの気持ちを伝えて、手放してかまわないということです。


みなみも買ったよ。
かわいい姿の身代わり人形ちゃん。
ずっと、携帯に引っ付けてたの。
幸せになれますよーに♡ な、気持ちで・・・

仲良しちゃんは目がとれちゃったり、ほつれてきたりしたんだ。
目が取れちゃったのでマジックで目を書いてあげたし^_^;

みなみのは・・・

なぜか、消えたの!!

なんでぇ??

さっきまで、この人形の話題で盛り上がってたのに。
人形ちゃんよ、どこ行った?


身代わりって事は?
みなみ、消えるはずだったのか?
消えるって・・・







幸運の人形ブドゥー人形ストラップ(小)


2006.11.23 Thu 06:15
き、気持ちが悪い・・・

いったい何が!? 










ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







記憶が飛び飛びだ。













そおだ、めっちゃ酔ったんだ。









そおだ、めっちゃ気持ち悪かったんだ。










時計と指輪をしたまま目覚めたよ。
もちろん、化粧をしたまま爆睡してました。
お肌によくないね~。

ぁわわわゎ




▄█▀█●ゴチューン




PR
【全プレ】「あのコのキレイの秘密は何?」LCカタログで恋愛力アップ!

PR
夢の在宅ワークで人生プチリタイア




2006.11.22 Wed 17:06
みなみカー現る

20061121192302.jpg


仲良しちゃんが素敵な車を激写!!

みなみカーです。

なんと、車のナンバーも373(みなみ)らしい。

すごいなー。

いったい、どんな人が乗ってるのかな?







2006.11.20 Mon 15:29
押しかけ鍋




今日はを食べたかったんだぁ。
なんか、和みたい気分だったのだ。

1人では嫌だし

1人で居るのも嫌だし

朝から何にも食べてなかったし

淋しすぎるし・・・

仲良しちゃん宅に、みなみが下準備したを持って夜中に押しかけてしました。

って、いいよねー。
なんか、ちょっと落ち着いた。
和んだ。

ほわほわ~

を持ってお出掛けするのは初めてでした。
鍋を持ってタクシーに乗っちゃったよ。
(σ´ω`*)テヘ

PR

ユーパ ホットプレートコンパクトな卓上型で簡単仕様【TSK-2131P】
934円

EUPA(ユーパ)電気グリル鍋電気なので安心!安全!お手入れ簡単フッ素コーティング
1,680円

アビテラックス 電気ミニプレート グリル鍋【税込】 APN17G-ST(アビテラツクス) [APN17GSTアビ...
1,980円

激安!【即日出荷!】ハイカロリーカセットコンロ(卓上コンロ)「ジョイファイヤー」

土鍋(紅葉)(6号)
700円

2006.11.19 Sun 11:23
お誕生日おめでとう

20061119063938.jpg


仲良しちゃん☆ミのお誕生日だったの。

仲良しちゃん♪とみなみで仲良しちゃん☆ミをお祝いしたの。

凄く喜んでくれた。

喜んでくれると、本当に嬉しい。
喜ぶ顔を見てたら癒されたぁ。
みなみも喜んじゃう。

わぁ、これってさー
喜びの連鎖だね!!

そー思うと、いつも笑ってたら笑ってる顔も連鎖するよね。
笑顔の連鎖だね!!

って事は・・・
幸せも連鎖するね♪

いっつも笑ってたらいいじゃん。
そしたら、周りも笑う。
そしたら、幸せ。

(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪

笑おう。
喜ぼう。
嬉しくなろう。
で、連鎖しよう。

バースデーケーキ

それでは最後に・・・
ほんとぉに、お誕生日おめでとう♪
喜んでくれて、ありがとぉ♪


2006.11.18 Sat 06:20
撮影したぷ


そそ、今日ねぇ、プーさんに会ったんだ。
意味不明でごめんあそばせ。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


20061117170455.jpg

営業終了後に撮影しました。
スタジオで仲良しちゃんのりかちゃんと一緒に写メ撮ったりして楽しかったよぉ。
写真好きぃ。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

りかちゃんは時々、中学生みたいに変身するのだ。
普段、セクシーな雰囲気なのにギャップがあって
そんな所が、めちゃ面白いです。

知り合って長いのに意外なんだけど初めて2人でご飯食べに行ったよ。
いろんな話をしたよぉ。
お互いの共通点が沢山あって親近感♡
りかちゃんと前よりちょっと近づいた感じがした。
嬉しい。

(*p´з`)pルルル~♪

これからも仲良ちたんで居てねっ☆








2006.11.16 Thu 17:11
シャネルのお財布

20061116160600.jpg


新しい、お財布!!

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

はじめ、白い新作のお財布2つと悩んだけど・・・
デザイン的にはこっちなんだけど、黒がないって言われた。
白は絶対に汚すしなぁ・・・

最終的に黒で汚れが
めだたなそーなのに決めました。
無難なのに決めちゃった。

(ノω`*)んふふ♪

なくさないよーに、大事に使うんだー。

20061116160745.jpg


今日のみなみの髪型はいつものサロン♡
先生の作品♡

れいちぇるも今日は同じ髪型にしてもらったんだって。

2006.11.15 Wed 15:42
かえるピョン

20061115145832.jpg


かえるピョンをかぶってみたら
みんなに写真を撮られまくり
芸能人の気持ちになりました。

こんなの初めてぇ♡

ギザキモス

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

今日は怒ったり凹んだり笑ったり忙しかったゎ。


PR
最大級コスプレ専門店「ハッピーコスチューム」
メイド服だけで約150種類!
かわいいデザインからセクシーコスチュームまで種類はとにかく豊富。
価格はもちろんディスカウント!



ミニスカサンタクリスマス衣装くりすます
サンタサンタクロースさんたさんたサンタ

2006.11.14 Tue 14:55
バッブゥー

20061114122128.jpg

20061114122107.jpg

20061114122048.jpg


久々のお寿司屋さんです。

海老塩焼きも食べたし、トロも食べたし、天ぷらも食べたし♥
子持ち昆布も、とり貝も、このわたも、みょうがも♥

あわびも食べたし♥ いくらも食べたよ♥

いくらが醤油漬けだったのがマイナスでした・・・


バッブゥ~

20061114125000.gif



いくらは絶対に塩イクラじゃないと嫌なの。



とろける塩イクラ。

塩イクラ食べたい。



良い時期厳選の甘塩イクラ 500g

2006.11.13 Mon 23:09
鍋・映画


20061113140019.jpg


20061113140035.jpg


寒い・寒い・まじ寒い・・・

こんな日は、あったか鍋ですぅ。
今日はふぐちり鍋を食べたよ。
あったまったぁ☺
黒鯛のお刺身、お寿司、てんこ盛りのウニも食べた♪
美味しい物はいいね~♪
幸せぇ♪♪

.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

お鍋食べて、満腹ぷくぷくで映画観に行きました。

「手紙」
みなみは泣かなかったけど仲良しちゃんも隣に座ってる人も
映画館の中に居た人のほとんど泣いてたよ。
とっても感動するみたい・・・

みなみは感動のツボが人と違うらしいゎ・・・

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

あ、映画の歌のタイミング最高だったよ。

言葉にできない

らーらーらー らららー らら らら らららー♪

終わる筈のない愛が途絶えた
いのち尽きてゆくように
ちがうきっとちがう 心が叫んでる
ひとりでは生きてゆけなくて
また 誰かを愛している
こころ哀しくて 言葉にできない
らーらーらー らららー らら らら らららー♪
言葉にできない

せつない嘘をついては
いいわけをのみこんで
果たせぬあの頃の夢は もう消えた
誰のせいでもない
自分がちいさすぎるから
それがくやしくて 言葉にできない
らーらーらー らららー らら らら らららー♪
言葉にできない

Woo 今は
あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて嬉しくて 言葉にできない
らーらーらー らららー らら らら らららー♪
言葉にできない

あなたに会えて
  Uh 言葉にできない
今 あなたに会えて Uh Uh


らーらーらー らららー らら らら らららー♪

あ、感動してきたぁ☆


2006.11.12 Sun 12:31
食品兵器


20061113115658.jpg


たこたこたこたこ焼きぃ♡

たこやき大好き♥



(*p´▽`)pきゅーーーん~♪



誰もが1度は熱い焼きたてのたこ焼きを口に入れ・・・
噛んだ瞬間に熱すぎて吐き出した事があると思う。

吐き出す事が出来ずに涙目になりながら
丸呑みした事があると思う。

はっきり言って熱すぎて味がわからない事あると思う。

口の中を火傷した事があると思う。


食品兵器たこやき!!


(。-ˇ_ˇ-。)チッ


学習能力はあるはずなのに、熱~いたこ焼きで同じ過ちを繰り返すのです。


みなみはたこ焼き器持ってるよ♪
ウインナー入りとか
コーンマヨ・チーズ
シーチキンとか入れて焼いてみたりするよ・・・

2006.11.11 Sat 12:03
猫科(*=´ェ`=*)みなみ
http://minami.boo.jp/

寝起き

20061110182134.jpg

朝起きて鏡を見てビックリ・・・

みなみ猫じゃん。

そっか、あたし今日から猫になったんだゎ。

(=´∇`=)にゃん

今日からドラ猫として生きます。

好きな時に好きな所で寝て
好きなときだけ甘えて
ゴロゴロする事にします。

猫の缶詰あける音で御機嫌になっちゃうよ。
お膝で寝ちゃうよ。
夜行性だよ。
動くものには反応しちゃうよ。
お魚食べた後は匂っちゃうよ。
お風呂は嫌いになっちゃうよ。

なんでか胃が痛くて・・・
なんでか体がだるい。


猫ヒロシ・・・
ニャー!!

猫みなみ・・・
ニャー!!

どうやら、昨日は飲みすぎです。

PR
評判の優良サイト一覧から、悪質業者リストまでを大公開▼出会いサイト最新事情▼




2006.11.10 Fri 18:57
たこさんウインナー

20061110182050.jpg


強制早上がりだった仲良しちゃんとみなみは久々に飲みに行った。

小腹が空いていたので、おつまみを注文♡
ウインナーはたこさんじゃないとイヤ♡ かにさんも作れる?
聞き入れてくれたよ。
めっちゃ、たこさん、めっちゃ、かにさん♪


なんか嬉しかった♪

たこウインナーはこちらで食べられます(σ´ω`*)テヘ

20061110182111.jpg

でも、たこにしてね♡ って言わないと駄目かも。

その後、みなみは違う店に1000円しかないのに飲みに行った・・・
ごちそうさまです♪
元気だなぁ。

今日は酔ったよ。




2006.11.09 Thu 16:54
お掃除大作戦

20061109145520.jpg


VIPエクセレントは暇な営業でした。
最後はお客様が店内から消えて・・・
営業時間30分短縮でした。

(´・ω・`)ショボーン

早く、おうちに帰って珍しくお掃除とかしてみたよ。

お洋服がクローゼットに収まりきらない
物がゴチャゴチャ多すぎるの。
何から捨てたら良いのかわからない。

今まで買ってきた物、すべてがゴミなんじゃないの?

みなみの部屋ってピンクと白の世界なんだけど
散らかってって可愛い照明も可愛いカーペットも
あんまり意味がない。

本当に嫌になるゎ・・・

でも、ダイニングテーブルとベット欲しいから綺麗にしないと・・・

ぁ、家賃払わないと・・・

てゆか、なかなか綺麗にならない・・・

こんなお部屋にしたい♡
憧れプリンセスハウス♡

newshop_7.jpg


PR
輸入雑貨




2006.11.08 Wed 15:35
撮影の写真

20061108151058.jpg


10月の終わりの店内撮影ん時に
大人っぽくセクシーに撮ってもらったの♡
現在のホムペのTOPの写真もこの時に撮ったやつなんだけど。
今度、カラーでアルバムにアップしますね。
なんか、みなみじゃないっぽい感じ。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

でも、今回の写真は店用に使えない感じだったなりぃ。

昨日も今日もVIPエクセレントは暇だったよ。
閑古鳥が鳴いてたね。
よくよく考えたら、3連休明けだもんね。
(;´ロ`)ぬぁ~~~
明日は忙しい営業になると嬉しいな♡
今日は暇すぎて早退させられたし・・・

明洞って言う韓国料理屋さんに久々に行ったよ。
ここ、激辛メニューが多いから好きなの。
朝の5時までやってるよ。

お勧め♪

てゆか、寒くなったね。
みなみは凍えてます。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

風邪とか気をつけてくださいね!!



2006.11.07 Tue 15:28
梅パスタ

20061107194951.jpg



いつ、作ったのか・・・
UPし忘れてた。

梅の種を取り除いて包丁でグリグリつぶして茹でたパスタとあえます。
おしょうゆ少々・だしの素パラパラと
オリーブオイルちょっぴりで味を整えてできあがり~♪

梅ね、かつお梅で作ると美味しいよ。

2006.11.06 Mon 19:48
長島スパーランド


e2_1_3_902.gif


お天気が最高に良かった。
お外に出たい!
どっか行きたい!

そんなわけで、長島スパーランドに行って参りました。

乗り物が超苦手で小心者のはずの
みなみが木製コースターでめちゃ長い
ホワイトサイクロンに乗ったよ!!

精一杯の勇気。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

1番前だった♡

「ぎゃゃー(死相)」って叫んだあとに
ケラケラ(異常)笑って
「きゃー、浮いてる!浮いてる!(危機)」

って、意外と大丈夫!?だった。
涙目だったけどね・・・

みなみは、見てるだけで失神しそうで乗らなかったけど
振り子運動するアームの先には、回転する円盤になってる
世にも恐ろしい乗り物に仲良しちゃんは笑いながら乗っていました。
ある意味、尊敬しました。


遊園地って楽しいゎ♪

でも、本当は苦手。

今度はディズニーランド行きたい・・・

e2_1_3_908.gif


20061106121820.jpg


20061106121810.jpg


長島スパーランド
http://nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html

PR
★JTB旅行券100,000円分、iPod、NINTENDO DSなどが当たる!★ Travel プレゼントキャンペーン2006





2006.11.05 Sun 10:56
昨日の続きの巻

morimoto.jpg


昨日は文化の日だったねーぇ。

文化と言えば・・・

不倫は文化・・・



異文化交流!!





|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

2006.11.04 Sat 10:38
有名人が来るお店

20061104135330.jpg


不倫は文化だ!
今日は11月3日文化の日。

そ~言えば・・・
うちのお店の店長は石田君と言います。
(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン

(。´・ω・)(・ω・`。)ネェw

みなみの働いてるVIPエクセレントには
チョコチョコ有名人の方が遊びにいらしてます。
スポーツ選手や芸能人・・・

今日も有名人がいらしてました。
オリンピック選手。
感想はめちゃ大きかったぁぁぁ。

みなみは鈍いし、うといし、あんまり有名人に興味がないから?
有名人の方がお店にいらしていても、ほぼ80パーセントの確立で気づかない・・・。
お席に着いても気づかなかったり・・・
普通にプロ野球選手の方の接客をした時
何をされてるのか聞いたら
「プロ麻雀士」と言われ信じてたり。

┐(´ー`)┌

今日は珍しく気が付いた。

なんとなく、得した気分♡





2006.11.03 Fri 13:08
名古屋名物あんかけスパゲティー

supaimg.jpg



珍しくランチに半分寝ぼけたまま仲良しちゃんとハエも寄り付かないほどの、クシャクシャの頭のままお出掛けした。
こんな日は誰にも出会いたくないものです。

今日のランチは人生2度目の「あんかけパスタ」

みなみは実は去年まで名古屋名物「あんかけパスタ」を食べた事がなかった。
名前の通り、「あんかけパスタ」とはパスタにあんがかかっている独特のパスタなのだ。

食わず嫌いで食べた事がなかった。
みなみ、自分の頭の中の想像だとあんかけパスタとは・・・
天心飯とか、かにたまとかのすっぱ甘いあんがかかった不気味なパスタだと思っていました。
これがね、恐る恐る食べたら、想像の味との物凄いギャップに驚かされました。
ピリッとコショウが利いていて辛いあんかけソースなの。
甘くないじゃーん。
なんじゃ、これ新しい味。
大絶賛って程じゃないんだけど、なんだろ?
みなみ、ビックリ!!
嗚呼、そんなんだった。
と思い出しながら・・・・
からめ亭と言う「あんかけパスタ」のお店に行きました。
店内におじさんがいっぱい溢れ、おじさんが行列作って待っていた。
どこから、こんなにおじさんが集まってきたんだろー?

おじさんの宝庫や~。
おじさんの玉手箱や~。

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

熱いし、辛い、あんかけパスタ・・・
独特の味だぁ。
ちょっぴり、癖になるかも?
鼻水が出てくるのを抑えながら食べました。
あんかけパスタは太麺(給食のソフト麺に似てる)で味が濃い!!
普通のパスタよりボリュームがあって、おなかに重たくってズッシリ!!
おなか苦しいくらいマジでいっぱいになるよ。
おなかいっぱいだと眠くなっちゃう。
プクプク(>×<)
ネムネム(*´-`)
おうちに帰って、みなみは即お昼寝したよ。
1時くらいから3時までソファーで爆睡でした。
おなかいっぱいで寝ると、なんでこんなに幸せな気分になるんだろぉ?

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20061103052533.jpg



からめ亭 丸の内店

052-212-3537
名古屋市中区丸の内 2-14-4 エグゼ丸の内ビル1F


からめ亭のあんかけパスタはネットで購入できます。
召し上がってみますか?
コチラからどうぞ♥
http://www.star-click.ne.jp/so-rumotoyama/index.html




2006.11.02 Thu 16:09
11月になったねぇ

20061102172926.jpg


カタログの撮影したー(о´・ε・`о)
撮影後に携帯で撮った画像だよぅ。

撮影後に仲良しちゃんち行った。

クローゼットに服が入りきらずに溢れてて
今日から11月だって言うのに布団のないベットで
バスローブにくるまって寝てるらしい・・・

最強だね(>×<)




2006.11.01 Wed 17:36

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

