profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
2006ありがとう
20061231225929.jpg


はじめて携帯から自分のブログを更新してます。
(*゜Q゜*)ドキドキ…


2006年、みなみのサイトに遊びに来てくださってありがとうございます。
この場所から今年も沢山の方に出会えたことが嬉しかったです。
それに、皆さまのコメントで、みなみは元気をもらったり、励まされたりしました。

本当に本当に本当に、ありがとうございます。

1年って、早いよねぇ。
ねね、今年はどんな1年でしたか?
いい1年だった?

来年ゎ……

嫌な事も忘れちゃうよーな良いこと沢山ありますよーに!
良いことは今年より来年は沢山ありますよーに!

みんながhappyになれますよぉに〓

2007年も、宜しくね\(^o^)/

皆さま、良いお年を(^_-)-☆

2006.12.31 Sun 22:59
はんなり豆腐

可愛いぃ

ギザカワユス!!

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

20061230153829.jpg


癒されるぅ

お気に入りぃ

.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

可愛くなーい?
癒されなーい?

触るとフワッフワなんだよー。

ああああああ

豆腐にもキャラや性格があるらしぃの~。

やばい!やばい!やばい!

萌♡


はんなり豆腐のホムペ発見しましたぁ
http://www.j-t-s.jp/hannari/

はんなり豆腐の本も発見しましたぁ


みなみは、12月30日で仕事納めです。

今年は休んでばっかりだった。
頑張って仕事しなかった。

来年は・・・


2006.12.29 Fri 16:16
成金テーブル・ギィラギラ

少し前に、成金テーブルを作って遊びましたぁ。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  


「世は金じゃ。」の気分!?

みなみは馬鹿なことが好きすぎる。

20061229174707.jpg



今日は雪が降ったよ。
とっても寒かった・・・
雪を見ると色々思い出す。
なんだか切ないし・・・
そんなの、溶けて消えちゃう。

(*p´▽`)pこなぁ~ゆきぃ~~♪

っつーか・・・
今年も終わりだねぇ・・・

なんて思ってたら・・・

みなみの働く店の会社の事務所ビルはイルミネーションが
ギラギラ光ってた・・・。
しかも、去年よりパワーアップしてんじゃん( ̄□ ̄;)!!

すっごいなー。

まぶちぃー。

去年より、会社が儲かったから去年よりギラギラなのか?

(σ・ω・o)ニュ??

20061229195004.jpg


そそ、ここのビルにスタジオも入ってるんだよ。
時々、このギラギラビルの中に、みなみもいます。

/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



2006.12.28 Thu 23:32
Bistro ブルール

Bistro ブルール

住所 愛知県名古屋市中区錦3-18-16 アマノビル4F
電話 052-971-5353
http://r.gnavi.co.jp/n003921/

20061228163545.jpg


はじめて行ったんだー。

ここ、良かった!!

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

ワインすっごい沢山あるし!!
大好きな生ハムあるし!!

グラスワインで気軽に飲めるんだけど色んな種類をグラスで楽しめちゃう所がメチャ気に入った!!!!
普通の店ってグラスワインは何種類かで、あとはボトルだよね?

お料理も小皿でちょっとずつで色んな種類が食べれるよ。

ちょ~お勧め!!!

今日、めちゃ混んでた。
7時半くらいに満員だった。
もしかすると、いつも混んでるのかも・・・

PR
おうちでイタリア料理とワインを楽しむなら・・・
トスカニー@伊ワイン&グルメ食材
みなみもここで色々と購入してます。

2006.12.27 Wed 20:01
カレーライス

20061228155228.jpg


この前ね、カレーを作ったのだ。

カレーを作ると必要以上に沢山食べれちゃうからデブへの道・・・

カレーの誘惑って、原因はあの匂いかなぁ?

あの匂いを嗅いだら食欲が・・・

危ないわ。




2006.12.26 Tue 15:30
うきうきかと思えば、どん底!!

20061227165433.jpg


今日はゲーセンで大好きな動物の森のぬいぐるみGETしたよ。

(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪

リセットすると出てきてみなみを厳しく叱るリセットさん。

たぬきち!

テンションあがったぁ。

ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

うきうきで出勤しました。

20061227165450.jpg


お店終わったあとに、あずちゃんと、もー1人と3人で飲んだけど・・・

とある人物と遭遇して乱闘になった。
くちびる切れて超痛いし・・・
最低すぎて話にならない。

(。・>Д<・。)

嫌だなぁ・・・

1人で部屋に帰るのが怖くて、あずちゃんに泊まりに来てもらったの。
そしたら、今度は信じられない事がおきてました・・・
本当に最悪だよ。

なんか、ついてない。

もう、絶対にお祓いに行こうと思う、みなみであった・・・。

2006.12.25 Mon 19:50
素敵な聖夜

メリークリスマス!!

みなみゎね、仲良しちゃんと名古屋港に行ってきました。

20061225041143.jpg


カップルだらけだったゎw
おおい、イチャイチャしすぎだ。
君ら、そのイチャイチャ振りを親に見せれるのかい?
幸せの絶頂みたいな顔で、みなみを見るな。
来年のクリスマスはおまいらイチャイチャカップルより
絶対に絶対に幸せになってってやるんだもーん!!

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

・・・・・(涙)



みなみはねぇ、綺麗な夜景、クリスマスツリー、
イルミネーション、花火にうっとりでした。

ロマンチックだおおお☆
綺麗だおおおお☆
素敵ぃぃ☆

20061225033131.jpg

20061225033111.jpg

真冬の花火は初めてだった。

今年の夏も去年の夏も花火に行ってなかったから
花火が見れて嬉しかったよ。
寒かったけど、めちゃ綺麗だった。
冬の花火も良いよ!!

(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン

技術がなくて写真で美しさを伝えれなくて残念です。
本当に綺麗だったんだー。

すごおおおい。
キラキラ☆

.。゚+..。゚()+.。゚+..。゚

ゎあ・・・・

わぁ・・・・

20061225033100.jpg

20061225041131.jpg


花火終了後・・・
名古屋港から、急いで脱出!!

栄は、どこの店もいっぱいでお食事するのも一苦労だった。
で、しゃぶしゃぶ食べて・・・
場所を変えて、みんなでケーキ食べたよ。

20061225033141.jpg


こおして、今年のみなみゎ
淋しいクリスマスイブを過ごさずに済んだ。
独りぼっちは嫌だもん。
やさぐれちゃう。
泣いちゃう。

仲良しちゃん、ありがとう♪
素敵な聖夜でしたわ。


本当は入っちゃいけない立ち入り禁止区域で素敵な夜景の撮影に成功したのだ。
誰もいなくって、まじ綺麗な夜景だったの。
画像をクリックしてね♪
みなみからあなたへメッセージです☆


20061225032931.jpg



大人の出会いや無料で使えるサイトなど、出会いセレクトナビでは様々なサイトを比較検証しています。

2006.12.24 Sun 23:59
れいちぇる信者募集中

れいちぇる信者の方々・・・
れいちぇる信者になりたい方々・・・
れいちぇるに逢いたい方々・・・

大事なお知らせです!!

20061223145732.jpg


来月はね、みなみの仲良しちゃん
れいちぇるのお誕生日だよぉ。
みんなでお祝いしましょうぅ☆
国を挙げてお祝いしましょう。

れいちぇる王国万歳!!

れいちぇるの言う事は絶対!!(笑)

1月13日
わっしょーーい♪

れいちぇる、いい女でしょー♪
フェロモン溢れてますです。

めちゃ、面白くって、しっかり者で頼りになります。
気配り上手で姉御肌のセクシー姉さんです。
VIPエクセレントの大ママって感じ?!

ぁ、意外とおっちょこちょいだったりします。
慌ててる時は、そっとしておいてあげてください(笑)
好物はパンの耳、ピザの耳、カリカリ食感が好きなれいちぇるです。
玉ねぎはアレルギーを起こすので絶対に禁物です。
赤身の魚も駄目です。
にはたまらん調教っぷりも!?

ちょっと、早めのご案内ですが…
皆様、よろしくお願いします。



【クリスマス&お歳暮ギフトコレクション2006】 クリスマス アイスデコレーションケーキ


2006.12.23 Sat 16:22
VIPエクセレント・クリスマスイベント2日目

20061222162322.jpg


白サンタで頑張りましたぁ♪
画像は昨日のサンタみなみですぅ。


ーーー♪♪


わっしょ~い!!


イベント満員御礼でした。
ありがとうございます。

年末はVIPエクセレント更に混み込みになると思われます。
VIPは予約が出来るので、お越しの際は、ぜひ、電話でご予約を!!
052-954-1234



もーすぐ本当にクリスマスだねー。

どう、過ごす?

何が欲しい?



みなみはねぇ・・・♡

(ノω`*)んふふ♪

仕事だよ!!!


てゆか、年末だねぇ。
年末の超せわしい感じが昔から好きだよ。
で、なんか淋しい感じも好き。


そーそー・・・
珍しく、今日は朝方にこの前、ドンキで2000円で買った
パイプハンガー(安くない?)を一生懸命、組み立てたよ。
悪戦苦闘だった。
ひそかにお部屋改造計画中だんだけど、
どんどん散かっていく感じがするのは何故だぁ?











2006.12.22 Fri 16:59
VIPエクセレント・クリスマスイベント1日目

ただいまぁ。

今日も飲んで帰ってきたよ。

20061221070012.jpg


今日、20日はクリスマスイベント初日でした。
同伴の時点で待ちが発生してたよ。
超、満員だった。

明日、21日も忙しいのかなあ?

VIPは予約が出来るので、お越しの際は、ぜひ、電話でご予約を!!
052-954-1234

みなみはサンタになりました。
カメラ忘れちゃってサンタ画像は仲良しちゃんのカメラの中。
写メも撮ってないのでサンタ画像は次回アップしますね。


あ、眠りの国の妖精が迎えに来た!!
みなみ、おねむだよ。


おやすみ♪

゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノマタニャ-☆゚+。::゚。:.゚。+。


昨日の、画像・・・
みなみじゃなくって素材やさんからお借りした画像ですぅ。
素材屋さん●防腐剤●
http://love.pinoko.jp/



2006.12.21 Thu 07:04
地震!!!!
画像・・・
みなみじゃなくって素材やさんからお借りした画像ですぅ。
素材屋さん●防腐剤●
http://love.pinoko.jp/


20061220064712.jpg

夕方、お風呂で半身浴♪

鼻歌を歌いながら頭洗ってたのだ。



作詞、作曲、みなみ。





(*p´з`)pルルル~♪







♪♪。..:*・(uωu人)・*:..。♪ ♪







にゃにゃ~(●´ε`●)にゃにゃ~♪








(≧∀ノ)ノソレソレ~♪





20061220064807.jpg





ん?




(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)





あわゎわゎわゎ・・・・・











!!!!!






揺れているぅ!!!!






バスルームが揺れているぅ!!!






エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ



とても長い揺れに感じた。



頭が泡のままバスルームから出るべきか・・・
泡を流して出るべきか・・・
このまま、ここに居るべきか・・・


どっちみち、裸だし。


このあと、大きく揺れてバスルームの鏡やガラスが割れたら裸で血まみれ・・・・

このまま、ここに閉じ込められても裸だし・・・


ああ、悩んでる間に大きな揺れが来たら!!


超こえぇぇぇ( p_q)エ-ン


独りぼっちで、裸で死んだら嫌だなぁ。
独りぼっちで閉じ込められて救出されても裸だし。
今、冬だから寒いし。


どーすんの?

どーするの?



(侃Д侃)あう~



泡を流し、バスルームから出てテレビをつけたら
震度3だったって・・・



みなみは、これから頭を洗うのが怖くなったよ。
洗わない??
(。-∀-)ニヒ♪


地震、怖いよ。


例えば、酔って裸とかで寝ちゃった時に地震が来ても、すぐには逃げれないゎ。

おうちが耐震住宅だったとしても家に居る時に地震が来るとは限らない。
みなみの部屋が大丈夫でも、となりのマンションが倒れてきたら?
店で特に苦手なお客様を接客中に2人で閉じ込められたら?
生きているのに助けてもらえず死んでいくとしたら・・・


嫌だぁ(ToT)


明日、あたし地震で死ぬかもね。

みんなも死んじゃうかもね。


そーなっちゃったら、運命。
逆らう事の出来ない宿命なんだろーけど・・・
最悪の状況で、どーなるかなんてわかんない。


まだ、死にたくないなぁ・・・

今日の画像はこちらからお借りしましたぁ。

素材屋さん●防腐剤●
http://love.pinoko.jp/










2006.12.19 Tue 18:43
疲労困憊↓↓

20061219161243.jpg


あずちゃんと飲みに出たんだけど・・・

昨日、みなみとあずちゃんはクラッカー、バンバン
異常にテンションが高かったために
今日は2人とも疲労困憊。
なんだか、すごく疲れ果ててました。

笑えるくらいグッタリ。

早めに退散したよ。

┐(´ー`)┌

帰りに2人でユンケル買いました。
今日からユンケルの事を薬(やく)って呼ぶの。

ヤク飲んで元気出します。

PR
ハッピーコスチューム

2006.12.18 Mon 16:20
ぁずちゃんと・・・


20061218164644.jpg


今日もあずちゃんの誕生日をお祝いしたぁ。
あずちゃんの本当の誕生日が17日なの・・・

おめでとぉ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:

2人でアラビアンロックでお食事!

アラビアンロック 名古屋店 (ARABIAN ROCK) 
名古屋市中区錦3-18-18
052-959-3555 

ジーニーもあずちゃんをお祝いしてくれたよ♪
わーい♪♪

で、記念プリクラ撮って、ルンルン♪
その後、飲みに行って、良い気分になって
錦の街を2人でパトロールした。
カイロ張って、あったかいお茶買って、街中徘徊。
階段登りまくって高い所、そこらじゅうでクラッカー(うちらはチャカと呼んでました)を
バンバンやって
「おめでとう」を言いまくって、うーんと楽しかった。

自殺もできちゃうよーな
秘密の場所も見つけたし
星も見えちゃったし
いっぱい笑った。

お馬鹿なくだらない事するのが、みなみゎ大好きだよ。

あずちゃんにとって今日が良い思い出になったらいいなぁ♡

20061218165458.jpg


そそ、1人暮らしは何かと怖いし淋しいので
もしかしたらあずちゃんと一緒に住むかも・・・



PR



2006.12.17 Sun 23:17
あずちゃん♪ Happy Birthday !

20061217160954.jpg


お店を1時で早退してZeusの
あずちゃんのお誕生日をお祝いしに行って参りました。

仲良しちゃんのあずちゃんは激しく酔っ払いでした。
キャバ嬢のお誕生日には、お決まりです。
わけがわからなくて面白かったよ。
しかも、可愛かったぁ。

みなみも便乗して酔っ払いました。
お祝いは良いね♪





あずちゃん、本当におめでとぉ。

これからも、仲良しちゃんで居てね。








みなみはゼウスを出た後・・・
確か、AM4時くらいだったかなぁ?

軽トラックのラーメン屋さんに心を奪われた。
みなみ、道でラーメン食べた。

20061217163459.jpg







遠くで聞き覚えのある声が・・・







ぁっ!!








あっ!!








ああああ!!







20061217163546.jpg



あずちゃんが転がってる・・・

笑ってる・・・





あずちゃん大好き。









2006.12.17 Sun 16:41
ギザウレシス
20061216134533.jpg


ヤンキーミラー♡

仲良しちゃんに頂いたのだぁ。

(*p´з`)pルルル~♪

ありがちょー。

ギザウレシス♡


ヤンキー漫画を読んでるからか?(笑)
みなみがヤンキーだからか?(笑)


てゆかね、今、読んでる「ろくでなしBLUES」せっかく3巻まで読んだのに登場人物
が誰が誰なのか、ちんぷんかんぷーん。
みんな髪型が同じなので見分けがいまいちつかないので読み直しっす。



夜露死苦(#`皿´)凸


PR



在宅キャバクラの決定版ライブチャットBBchatTV

10000名自宅女性ナマ視聴完全無料!
新人女性と毎日無料ライブチャットができる!
脅威の深夜0時~


2006.12.16 Sat 14:31
直帰

20061215162607.jpg


珍しく、お仕事終わってから真っ直ぐ帰宅しました。

今週は2回目ぇ。

先週は1度も直帰しなかったよ(^_^;)

みなみは1人で過ごすのが嫌い。
真夜中から朝方の時間が苦手。

昼間は平気なんだけど・・・
夜になると淋しくなって不安になる。
誰かと一緒に居ないと駄目なのう。

1人でも酔って帰ってきて、何にも考えずに酔ったまま寝てしまえば
淋しくないから、毎日、真っ直ぐ家に帰れない。

帰れない病だ。

最近、たまたま同じ境遇の人がいたんだよ。
超、共感しちゃった。

それにしても、家に帰ってするべき事は
山積みなのに何にもしたくない。


動かない。

めちゃ、お腹が空く・・・

食べて動かず寝ちゃうって事は・・・

そろそろ、冬眠しなきゃ。



2006.12.15 Fri 03:28
ろくでなしBLUES



ろくでなしBLUES


いま、みなみは寝る前に必死に漫画を読んでるのだ。

「ろくでなしBLUES」って知ってる?
ねねね、読んだ事ある?

みなみのお客様が「ろくでなしBLUES」大好きで会話の中心が、この漫画なの。

例えばね・・・
「みなみさん、かつじってどう思いますか?」
とか・・・
「かずみと千秋なら、どっちが可愛いと思いますか?」
とか・・・

で、チラッとは読んだ事があったけど、あんまり詳しくは判らないので、1巻から借りて読んでます。

心は少年みなみ(σ´ω`*)テヘ

少女漫画って字が少なくって見やすい。
絵も白っぽくって線が細い。
しかし、少年漫画って字が多いし、絵も黒っぽくって線が濃くて読むのが大変だよ。

普通に、みなみは男の子が読む漫画も読むんだけどね、こーゆーヤンキー漫画っつーかは戦い系っつーか、スポーツ?系なの?は、あんまり読んだ事がなかったのだ。

やっと3巻まで・・・
この漫画40巻まであるらしいので先は長いよ。

吉祥寺の所まで読むと面白いとか
最後のほうが面白いとか・・・
いろいろ素敵情報を聞いたので頑張りますわ。



2006.12.14 Thu 18:36
駄々
駄々

名古屋市中区錦3丁目4番21号
花金ビル1F
052-953-6004
マリオット錦ななめ向かい

20061214182735.jpg

20061214182725.jpg


駄々はお気に入りの店なんだー。

いっつも、旬の美味しい物が食べれるの。

今日は珍しい物を食べましたぁ。

はたはたって言うお魚初体験♡
卵が不思議な食感で身より卵のが多いくらいのお魚だったよ♪
まて貝って言う貝初体験♡
細長くって、味は淡白だった。
焼き方のせいかな?
香りがお祭りの屋台だったよ・・・

初めて食べるものってドキドキだけど、そのドキドキ感も好きだしね、美味しかった時は嬉しくなっちゃう。

2006.12.13 Wed 18:35
かぼちゃのマヨチーズ焼き

20061213140117.jpg


かぼちゃを電子レンジでチン!

かぼちゃをマッシュ!マッシュ!マッシュ!
(#`皿´) マッシューーーー!
プチストレス解消(。-∀-)ニヒ♪

で、かぼちゃとマヨネーズ、塩コショウ、
バター・ガーリックオイルをあえて
チーズをかけてオーブンで焼いたら出来上がりだよー。

今日はね、本当はかぼちゃのグラタン作りたかったんだけど・・・
ホワイトソース作るのが面倒くさかったのだ。

ものぐさ・・・(о´・ε・`о)



かぼちゃと同じ要領でジャガイモとかサツマイモでも出来ちゃうよぉ。
あとね、かぼちゃマッシュしたのを冷凍しとくと便利だよ。


PR
⇒気になる足のニオイ、どうしてる?

2006.12.12 Tue 14:12
日本料理「源氏」

日本料理「源氏」
ヒルトン名古屋3F
(052)-212-1111(代表)

今日は日頃、胃腸に試練を与えてる2人でお食事。
サッパリ和食って事で「源氏」に行ったよ。
お腹いっぱい食べたよ。

20061211151541.jpg

20061211151610.jpg


ヒルトンね、クリスマス一色だった。
そこらじゅうにサンタがいたよ。
吊るされたサンタがホテル内にいっぱい。

誰か、サンタを助けてあげて!!

(≧∀ノ)ノソレソレ~♪

20061211151632.jpg

20061211151621.jpg


お食事の後はスカイラウンジでまったり飲んだ。
胃腸は今日も試練なのだ。
みなみ、まったり好き♡
お酒好き♡

今日は色んな話したねー・・・

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。まったり. .。.:*・゚゚・*



そそそ、あのね、仲良しちゃんが胃腸炎でダウンしたらしい。
胃腸炎が今はやってるらしいから、皆様も気をつけてくださいませ。
胃腸炎ね、めちゃめちゃツライらしーよ。

で、仲良しちゃんのママがおかゆを作ってくれたんだって。
仲良しちゃん、食べ物も喉を通らない状態らしい。

わぁ・・・
お気の毒。

そして、お大事に。

お粥の話したら、みなみは
お粥食べたくなっちゃった。

香港で食べた
朝粥食べたいなぁ・・・。





パソネットPC-Eye

2006.12.10 Sun 15:35
喋っちゃうよ

20061209152741.jpg


忙しい営業でした。

ありがとうございまぁす。

忘年会シーズン到来です。

VIPエクセレントをよろしくお願いしますね(笑)

遅めの出勤をした、みなみ・・・
錦の街に人が溢れてるのを久々に見たよ。

こうでなくっちゃねー。

忙しくなると、人ってテンパってくる。
ミスとか仕方ないけど、今日は店のミスで絶対に営業終了時間が30分も遅くなった。
送り出しの順番をミスったから・・・
時給が発生していないのに仕事しないといけない。
帰れないのって嫌だよぉ。
ちゃんとして欲しいわ。

しかも、来クールから給料システム変わって給料を稼ぎにくくなるわけだから余計に思う。
うちのグループ、どんどん稼げなくなっていくのだゎ。
みなみが入店した頃は鬼のように稼げたのになぁ。
よその店やグループの話を聞けば、まだまだ稼げるんだろーけど・・・

あ、愚痴っちゃった。

でも、やっぱり、お客様にとっても、女の子にとっても良い店になって欲しいと思うのです。

年末に向けて頑張りますぅ。




2006.12.08 Fri 15:44
サニープレイス  ナノサプリクレンジングシャンプー1000ml
これ、すっごいの。
まじ、すっごいの。

みなみは、これじゃないと駄目なの。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

キャバ嬢の髪の悩み。

セットでスプレーめちゃかけるでしょ。
シャンプーしてもスプレー落ちないことなぁい?
スタイリング剤が残ったままじゃトリートメントを施しても効果は半減!だし。
更に、頭皮にもみっちりスタイリング剤が残っていたらフケも出るわ薄げになるわ、、育毛剤をつけても毛根まで届くわけがないらしい。
嫌だよ、みなみフケだらけで薄げになったら(>×<)
みなみはスタイリング剤が髪にいつも残ってってキシキシだったり
ひどい時は残ったスタイリング剤で髪が何回洗ってもカラーするまで白かった。
いろいろ、洗浄力が強いスタイリング剤を強力に落とすシャンプー使ったけど、石鹸で洗うと落ちるって言われれば石鹸試してみたり、化粧落としのクレンジング使ったこともあったわ。
涙ぐましい、みなみの歴史。
(´;ェ;`)ウゥッ…
いろいろ本当に試したけど、駄目だった。

けど、美容院で勧められて、このシャンプー使ってからスタイリング剤が残んなくなったよ。


感動した!!

美容院で、みなみは定価で買ったけど楽天で20%オフだったよ。

メーカー希望価格 1,680円 (税込) のところ

1,344円
しかも、1リットル入りで、この値段って超お得だし♡



ナノサプリクレンジングシャンプー1000ml


ナノサプリ クレンジングシャンプー 1000ml

【浮かす】アルカリイオン水ベース
髪と手にやさしいイオンの力でしつこい汚れ
(ワックス、樹脂、油分)
を浮かして、しっかり落とします。


■関連商品■

ナノサプリ モイスチャーコンディショナー 1000ml

ここで買えるよ→彩華生活

2006.12.07 Thu 15:38
パンチラ









恥じゅかちぃ(ノω\*)

















みえちゃうよ。

































パンチラ・・・



















もう、ちょっと・・・・
































本当に、ちょっとだけ・・・・♡
















パンチラ!!



にゃは~(*´ェ`*)


かわいい♡


パンチラ♡



騙されたって、思った方・・・
いる?

じゃ、今から心理テストだよ。
昨日、お客さんに教えてもらったぁ。
四文字熟語を2つ思い浮かべてください!!

2つ思い浮かんだら





2006.12.06 Wed 16:24
謎・謎・謎

本日、みなみゎ早朝から活動した。

色んな事を考えてたら寝れなかった。

寝ずに仕事行って、お仕事後に仲良しちゃんたちと飲んだよ。

なんか、最近、飲みすぎ。

ダイエットすっかり忘れてて
体重ゎ普通に戻ってた・・・・


(-公- )ウーン





コンビニの謎


コンビニのおでん鍋ってさー
レジの前にいつもあるじゃん。

ねね・・・

冬シーズンのうちに洗う事あるのか?

洗ってるのって見たことある???


(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



中央産業




ラブホーム保温式おでん鍋中央産業 CS3-0110



2006.12.05 Tue 16:30
仲間
20061205183909.jpg


高校ん時、みなみは女の子の友達がクラスにいなくて
男友達の中に普通に1人いる子だった。

男の子って、サッパリしてるじゃん。
女の子同士で群れたり、グチャグチャした関係とかなくって
気楽だし、楽しいし、みなみは本当に楽チンだった。

女として男の子の仲間の中にいた訳じゃなかったから
あ、昔からブリッコでしたよ・・・
高校生活の中で同じ高校で付き合った子は、1人だったんだ。
しかも、1ヶ月。。。
まわりに沢山、男の子がいるからって
選り取り緑ではないって事です。
(*´I`*(-ェ-。(*´I`*(-ェ-。ウンウン

あんなふうに毎日、居心地よく仲間と笑って過ごしてた頃に戻ってみたい。

そんなかでも、1番仲良しで3人で行動してた仲間がいて
今日は久々にみなみと彼ら3人でお食事しました。
彼女がいるときは遊んでくれない、しもネタ好きで、彼女思いで優しくて年下の彼女とラブラブで来年は結婚する○ちん。
2人で焼酎4本空けて朝になっても飲んでて、うちの母に一緒に怒られた、B型で曲がった事が大嫌いで頼りになる○くん。
いつも3人一緒だったね。

でね、盛り上がって途中で、もー1人仲間が合流しました。
お酒が超強いんだよ!!

4人でお昼から夕方まで焼き肉屋さんで食べながら、だらだら飲んでしまった。

絶好調になってカラオケで盛り上がった。
焼酎を何本も空けてしまった。




14時間飲んでしまった(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


いつでも戻っておいでって言ってくれた。
ずっと、みんなが守ってくれるって言ってくれた。
優しくて暖かい言葉が心に響いた。
凄い嬉しくて泣いちゃったよ。
みなみには居場所がある。
仲間もいる。

だから、淋しくないし、強くなれる。

(σ´ω`*)テヘ

仲間っていいね。




2006.12.03 Sun 18:39
結婚式

20061205143300.jpg

20061205145853.jpg


長野県の蓼科高原のエクシブ蓼科でいとこの結婚式でした。
クリスマスのイルミネーションでキラキラでロマンチックで素敵だったよ~。
こんな所で結婚したいよーぉ。

いとこのお姉ちゃんは5年間の愛を育みゴールイン。
5年間って長いよねぇ。
どこで出逢ったのかは秘密との事で教えてもらえなかった・・・。
微妙に気になりました。
(σ・ω・o)ニュ??

花嫁姿が本当に綺麗で可愛かったよ。
お嫁さんって本当に綺麗だよね。
可愛かったぁ。

みーんなに祝福され幸せそうな2人の姿・・・
いとこのお姉ちゃんからの両親への手紙・・・

感動したぁ~~~。

みなみはとにかくうるうるしてたよ。
感情移入した、みなみの母は号泣だった。
親戚の叔母様なんか新郎新婦入場で号泣だった。

みなみも結婚したくなっっちゃった。
結婚式の魔力だね。

いいな、いいな、結婚いいな。

羨ましいよ。

お嫁に行った、いとこのお姉ちゃんが幸せになれますように。

いつか、みなみも幸せになれますように。


http://www.resorttrust.co.jp/xiv_wedding/tateshina/index.html

2006.12.02 Sat 17:41
友達

いとこの結婚式のために実家に帰ってきてます。
明日は朝早くから蓼科高原に行くの。

今日は久々に仲良しちゃんたちと飲んだよ。
仲良しちゃんたちと一緒にいると嫌な事とか忘れれるし
もー、とにかく楽しくって最高じゃ。

みなみにとって友達は財産。
辛い時、苦しい時、どんなに友達に救われたか・・・
どんな時でも心配してくれて、みなみを助けてくれて
背中を押してくれる友達がいるのは嬉しい。

本当に凹んでて、悔しいやら悲しいやら
いろんな感情がぐちゃぐちゃで
もう、なにもかも嫌だって思って
なかなか前向きになろーとしてもなれなかったけど
あたし、頑張る。

友達がいてくれるから♡


2006.12.01 Fri 17:41
80分の1
我慢すんのも、妥協すんのも・・・

妄想して錯覚するのも依存してるのも

本当の事実も

すべて不毛。


生きてきて死ぬまでの時間で考えれば
みなみの、ほんの少しの時間だった


みなみが80歳まで生きたとしたら
今のみなみの状況って
80分の1のうちの 3分の2だけの
小さな出来事




たぶん、こんな事は忘れちゃう
心の片隅にも
思い出にも残んないわ。





みなみは死ぬ間際に

楽しかった事
素敵だった事
幸せだった事
良かった事

しか考えたくないの。
思い出せないの。



あー、みなみ、幸せだったなぁ。



って・・・


きっと、そーなる。



嫌な事も自動的に1時ファイルに保存されますが
時間が経つと自動的に消去なのだ。











☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






2006.12.01 Fri 12:47

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

