profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

おでんで乾杯ぃ
20070302155956.jpg


今日はねぇ、お料理、頑張っちゃった。

おでんと
ジャガイモのオイスターソース炒め
わかめサラダ
やきとり
作っちゃいました。

美味しいとお褒めの言葉を頂きました。
(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪

おうちで飲むと酔いが回るの早いなぁって思ってたら・・・
泡盛、普通に1本あいてました(;´▽`lllA``

ビデオ見たり、アルバムとか見ちゃったり、まったりんこ。
で。。。夜中に家の周りで、かくれんぼ?した・・・

楽しかったデス★


2007.02.28 Wed 00:00
キャーーーーー!!!!!


フガフガフガ~(≡д≡)

確か、確か、この前ぇ
めっちゃ後悔した。

チャンス逃した。







(o ̄ー ̄o) ムフフ  









20070228131039.gif








チャンスは来た~!!

来た来た来た来た!!!

来た来た来た来た!!!





嬉しすぎる。
素敵すぎる。
ヤバすぎる。





20070228131145.gif




喜びの舞だゎ♪♪

鼻血が出そう。

どうしよう♪




テンションが上がってます





o(*≧ω≦*)oキャパキャパ



d0067747_15331071.gif

2007.02.27 Tue 00:00
面倒くさいぃ

機械じゃないから
パターンが
決まってるわけじゃない。

気持ちのスイッチで
いろいろ変わっちゃう。

どーしたい、こーしたいって思ってても
上手くいかなかったり・・・

心の中が自分で見えなかったり
感情のコントロールができなくなったり。
思ってもない事をしちゃったり。


痛いです。



ああ、面倒くさいぃ。


┐(´ー`)┌





2007.02.26 Mon 00:00
芋焼酎
眠れなーーーい。

お昼くらいまで起きてたよぉ。
なんかさー、全然、眠くなかったぁ。
そーゆー日って無い?
でも、本を読んだらすぐ寝れました。
活字パワー!!
教科書とか読むと眠くなるのと同じ法則?

で、夕方起きまちた。

仲良しちゃんとお食事の約束してたのだ。

待ち合わせしてる時、怖い思いしました。
どこから、見てるんですか?って感じ。
ストーカー行為はマヂ怖いっす。
女性なんだけど・・・
何がしたいのでしょうか??
本当に勘弁してほしいよぉ。

今日はね、はじめて行ったお店だった。
名前は忘れちゃった。

海鮮チゲとか、いろいろ食べたよぉ。
芋焼酎を飲んでたら酔ったぉ。
さつまだったかなぁ?
何だったかなぁ?

お休みの日は酔うのが早いデス・・・

いらんこと喋ったかもぅ。

(≡д≡) ガーン

その後、仲良しちゃん宅へ・・・
芋焼酎を飲んだ。
又、酔ったよぅ。

あー、酔うと
わけがわかりません。



2007.02.25 Sun 00:00
巻き髪ぃ
携帯PR




20070225051208.jpg


今日はねぇ、マイミクの梨花ちゃんから
メッセージが届いてて
巻き髪の内容だったので、みなみの頭に巻き髪がインプットされました。

でぇ、久々に髪の毛を巻き巻きしましたぁ。
最近は、ずっとストレートだったから新鮮だったゎ。

相変わらず、みなみの髪は自分で巻くと、巻きがすぐ取れてしまう髪質。
ストレートだからなーぁ。

みなみはホットカーラーで普段は巻いてます。
髪が長いし量があるので細めのカーラーでビッシリ巻いてます。


ユル巻きの時は太いコテで巻いてます。



今日は自分で巻いたから、ぉ仕事は予定よりか1時間も遅刻しました。

素直にサロンへ行ってセットしとけば良かったよ・・・

(´・ω・`)ショボーン


2007.02.24 Sat 00:00
久々の更新・・・
更新、サボってた・・・

3日間の、みなみの行動です。
グウタラしてます。
デモ、楽しいグウタラさん。

2月20日
仲良しちゃんと飲みに行ったぁ。
名駅の西側で飲むのは初めてだったぁ。
(*p´з`)pルルル~♪
そのまま、おうちで飲んだよ。
酔ったなぁ・・・

2月21日
夕方から焼き肉。
焼き肉とビールは最高だよねぇ。
夕方から飲んじゃったら、もう、ダメ人間だゎ。
20070223183051.jpg

で、その後、飲みに行ったよ。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

2月22日
仲良しちゃんがご飯作ってくれたよ。
(●´Д`人´Д`●) ゎーいわーぃ♪
おいしかった
ありがとうデス。
御馳走様~♪♪
20070223183041.jpg

東急ハンズでお買い物したぁ。
で、出勤しました。
今日は本当はアルコールを抜こうと思ってたけど・・・
意志が弱いみなみは、店終わってからも飲んだよ。
今日はみなみ先生になりました。
恋愛講座でした。
笑える(*^_^*)
なんかね、店員さんが玉子を割ったら双子の玉子だったの!!
嬉しくなって写真撮っちゃったよ♪
20070223184006.jpg




2月23日


仲良しちゃんのお誕生日なんだよ。

20070223193922.gif


20070223193915.gif


素敵なお誕生日になりますよーに

2007.02.23 Fri 19:42
苦痛
パチンコリングって台のCM…

超迷惑。

あのCMのせいで
みなみ、電気消したら
もー、テレビ怖くて観れないぢゃん。

寝る時に、電源入ってないテレビが怖くて怖くてたまんない。

ベッド入ったら布団から出れないっつーの。
まじ、怖い。

違う事を考えよーとするのに
脳裏から離れない、あの映像。

たまんないっ。



しかも・・・

照明のリモコンでさぁ~
何故か今日はテレビの電源が落ちた。
電気を消すつもりがテレビも消えるんだもん。


ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!

心臓止まったね。

早く、あのCM終わんないかなぁ。


PR
神戸RANDAは安カワからトレンドまで雑誌掲載商品や激カワ靴満載!!!
ちょっと大人っぽいドールスタイルが注目の的★
創造性豊かな商品を、世界中からお届けいたします。
商品作りのモットーは、お客様の笑顔、喜び、満足感。 安心でリーズナブルな商品をご提供いたします。






2007.02.19 Mon 00:00
勉強ぉぉ
今日は、いつもより早起きしてダイビングスクールに朝から行ったのだぁ。

1時間づつ勉強するのなんて、どんくらい振りだったんだにゃ??

1回目の休み時間までに、3時間くらい時間が経ってる気分だったよ。

なっがいの。

お昼食べた後は、満腹感と一緒に睡魔が!!
なんだ、この昼の日差しと窓辺のウトウトの気持ちよさは?
そして、起きなくちゃ起きなくちゃって言う感覚ぅ★
眠くって眠くって、我慢できなくてさー・・・



目、閉じんなよ。

目、頑張れよ。

駄目、閉じちゃう。
下向いてるだけで。

駄目だあぁぁ・・・


意識ぐぁぁ・・・




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

☆:*・゚(●´0`●)ホェ:*・゚

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


おーやーすーみーーーー★





結局、5分くらい寝ちゃいました・・・


こんな、ウツロウツロ眠くなるのって懐かしい。
学生の頃を思い出したよ。
昼過ぎの授業は眠かった。

海洋実習はサイパンでする予定だよ。
全然、予定は未定だけど・・・

サイパンにはグロットって言う、有名なダイビングのポイントがあるの。
行ってみたひぃ。
グロットは天然のプールがあって、そこから洞窟を潜り抜けて、外海に出て行くのポイントなんだ。
洞窟から真っ暗な暗黒を通り抜け外海へ光がとっても幻想的★
20070219001702.jpg

写真見てるだけで○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○ うっとり。

天候によっては、そこで講習もありかもしれないんだって♪

楽しみだニャ(*´I`*)

慣れない勉強した後、カニ食べて帰ってきましたぁ。
20070219001650.jpg

カニは、いつ食べても、みなみを裏切らない。
おいしかったです!!
(*p´з`)pルルル~♪



2007.02.18 Sun 00:00
思いっきり、してもいい?
20070217053143.jpg



みなみにゎ、人には言えない秘密があります。
あのね、噛み癖があるの。

あ、知ってた?

今日はね、いろんな人を噛んだ。
てか、かじったった。



ガオ~オオオオオ




マイミクの○○~さんの腕に、みなみの歯型。
歯型ってか、みなみ印。
ある意味、刻印です?
みなみの前歯印??





なんか、ちょー酔ったよ。
店でも、そのあとも・・・


みなみちゃん、絶好調!!!
(≧∀ノ)ノソレソレ~♪



ふぅ・・・






今から寝ます。




今日、噛んじゃった人・・・・
ごめんね。


年間120,000マイルを貯める驚愕の裏技

2007.02.17 Sat 05:33
行ってきまぷぅ
20070216185641.jpg

お仕事行ってくるゎ。

涙も鼻水も止まんないジュルジュル。
薬物パワーも限界。


2007.02.16 Fri 17:57
バブルへGO!



久々に映画を観てきたよ。
「バブルへGO!タイムマシンはドラム式」
バブル時代にタイムトラベルする話ぃ。
芸能人が本人のままで出演するのも面白かった。
あと、90年代の服装も面白かった。
ありえないの。

けっこう、くだらなくて好きな感じだった。

(。-∀-)ニヒ♪

劇団ひとりに超笑えた。
まじ、きもいの。
ツボだった。

バブル期を面白おかしく楽しまれたお客様にバブル当時の話を聞いたら
本当に驚いたもん。
なになにそれ~って驚くばかり。

でも、時々、キャバクラにはバブルで時代が止まっちゃった様な方がみえます。
きっと、当時のステータスのままなんだろーね。
自分の1番良かった時代で時間が止まっちゃってるんだろ~思う。
そーゆーのは、個性だから別に構わないけどね。

それにしても、バブルでお金が有り余ってる時代のキャバ嬢って凄そうだわ。
いろんな意味でね・・・

2007.02.15 Thu 00:00
生霊の飛ばし方・・・
明日はいい事あるといいなぁ。って、思っちゃう1日だったよ。

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



「生霊を飛ばせるもんなら飛ばしてやろう(笑)!!
 まじ、腹立つわぁぁ~( ̄~ ̄)ξ
 にゃにゃにゃにゃーーーい!! 」

と思った相手が捕まったらしい。

悪いことはしちゃ駄目だよね。

それにしても、うちの会社の情報網ゎすごいなぁ・・・
みなみゎ、感心しました。

そそ!!


今ね、生霊の飛ばし方を真剣に研究中です。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  

幽霊よりも生霊のが怖いって言うじゃん?
生きた人間の念って・・・

枕元で、じーーーっとアナタを見つめる。
アナタの部屋の隙間に隠れてる。
いつも、影から見てる。
なんだか気配がする。
ときどき、ささやいたり。
そんな、みなみが居たとしてもさ・・・・
生霊だからストーカー(爆)じゃないもんね。

(σ´ω`*)テヘ



2007.02.14 Wed 00:53
フィーバーー
ジャンジャンバリバリ×2


お出し下さいませ~















出しちゃって下さいませ~











ラッキースタート


おめでとうございます~!














フィーバーー!












無制限だし













わーーーー。







なんだこれーーーー!!









止まんない。










出まくり!!!!













すっごいんだからぁ~。










みなみの鼻水・・・。



(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



花粉症なのか?
風邪なのか?


鼻をかみすぎて
耳の蓋が閉じた。










(*´^`)
誰か、みなみを助けて。

2007.02.13 Tue 00:00
怪しいパスタ
20070213075205.jpg



どぉぉしても、焼きうどん食べたかったの。


でも、家にうどんは無くて・・・
買いに行くのも面倒で・・・
麺ゎパスタしかない。






( 」´0`)」オーイ




呼んでも、焼きうどんは来ない。





創作料理しちゃいましたよ♪


醤油焼きそば風パスタぁ☆


うふふO(≧▽≦)O


パスタを普通に茹でた後に野菜とだしの素とお醤油で炒めました。
最後に鰹節かけて出来上がりですぅ。






キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!






ヤバ激ヤバ!!



これ、まじヤバイ!!




そうとう、ヤバいって!!!




おいしいぃ~♪



焼きうどんって言うか、醤油味の焼きそばって感じかなぁ。
でも、パスタだから焼きそばや焼きうどんには程とぉいっす。
でも、まいうぅぅ♪♪

みなみゎ、新たな創作料理に大満足♪
あ、スープゎ玉子スープ♪

2007.02.12 Mon 00:00
バレンタインイベント

20070212171335.gif

20070212171322.gif


もーすぐ、バレンタインだぉ~ぉ。

告白しちゃう??
告られちゃう??

みなみゎ頑張って、チョコ作りました。
でも、味見してません。
そして、毒入りです。


食べると・・・・


きっと・・・・




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




食べてみますか?



(ノω`*)ノ" ムフフフフッ





VIPエクセレントは2日間バレンタインイベントです。

Valentines Event 2/12mon,13tue
◆1set 50min 9,000yen
延長は1セットごととなります。
<特典>
当日に限りポイントが2倍になります。
<特別メニュー>
限定ワイン(赤・青各10本)限定デザートをご用意させて頂きました。  


良かったら、遊びに来てくださいね!!
待ってます。

▼PR▼
自分にご褒美バレンタイン






素材屋さんhttp://www.lovecandied.com/

2007.02.11 Sun 00:00
赤だし

大根と油揚げとネギの赤だし。
味、ちょい濃いめ。

20070211153423.jpg


飲んだ後や、飲んだ次の日は、お味噌汁飲みたくなっちゃう。

みなみの味覚に異変が・・・!!
赤だしが飲めるようになった。
絶対に嫌だったのにぃ
むしろ、好きになったよ

冷蔵庫に今は赤味噌と信州味噌が入ってるよ。
好きな、お味噌汁の具はキャベツだよ

7年も名古屋にいると名古屋人かもぉ。
まさか、赤だし飲めるようになるとは・・・

でも、味噌カツは嫌だ どて煮も嫌 味噌おでんも嫌



この3つ、そのうち好きになれる?
てゆーか、味噌カツだけは一生無理だろーなぁ。
味噌味が甘いのは嫌だぁ・・・
やっぱ、無理かなぁ?

嫌いだったのに食べれるようになった物リスト!!

グラタン・・・。
まじ、小さい頃ゎ大嫌いだった。


牡蠣・・・。
今じゃ、大好きなのに。


レバー・・・。
レバ刺しを愛してますぅ。


そーだ、苦いって思ってたビールだって飲める様になった。
味覚って、変わってくねぇ・・・

2007.02.10 Sat 00:00
アルコール嬢
あずちゃんと美容院行ったよ。
カラーとカットしたよぉ。
髪色を明るくしましたぁ★
前回はかなり色を落ちつかせたけど飽きちゃった。

で、美容院のあとキャッツカフェでお茶じゃなくってアルコール注入!!

アルコールは、みなみのガソリン!!
しかし、燃費が超悪いから、すぐに注入しないとガス欠しちゃうゎ。
酒━━(≧∀≦人)━━♪♪

注文した生ビールがあまりに不味くって・・・
瓶ビール注文しちゃった。
てゆか、居酒屋かって??

20070210192302.jpg

20070210192319.jpg

上と下の写真で違う所を探してね♥ 4つあるよ!!
答えは後で・・・


で、パルコでお買い物したの。
あずちゃんと靴下おそろで買いました。
「いもむし」って書いてあるんだよーぉ♪
笑える!!
でも、可愛いのだ。
20070210193408.jpg

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

その後・・・
燃費が悪い2人ゎアルコール入れに・・・
居酒屋で2人飲みぃ。
でね、途中でメンバーが3人増えて5人で楽しく飲みましたぁ。
芋・芋・芋焼酎ぅ~♪
(≧∀ノ)ノソレソレ~♪
なんか、めちゃ酔っていい感じだったし!!

あと、久々のお友達にも会えたぁ。
(*p´з`)pルルル~♪

めっちゃ、酔ったなぁ・・・

あー、今日も楽しかったぁぁ~♪


あずちゃんが、みなみんちにお泊りしてったよ。
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ


間違い探しの答えはこちら・・・



2007.02.09 Fri 00:00
襲撃日記
深夜の密会?

あずちゃんと久々にご対面っす。

乾杯ぃ♪

20070208145058.jpg


うちらのチャカ登場です。

今日は弾がいっぱいです。

20070208145113.jpg


この弾で撃ちまくりです。

20070208145139.jpg


自爆行為は危ないです。
良い子のみんなは真似しちゃ駄目です。

20070208164709.jpg



某ビル屋上★さくを飛び越え極秘現場へ行きますです。
うちらは高い所から奇声を発し狙います。
テンション上がってます。

20070208145125.jpg


常に上から目線でぇ
撃ちまくりぃ★

20070208145148.jpg


今日は「おめでと~!!!」って、しつこく叫んで撃ってたら
「ありがとう~!!」って言ってくれた人たちがいました。
返事してくれた人は初めてだったので嬉しかった♪

運命の出会い

きっと、一緒に飲んだら盛り上がれる気がしました。
でも、顔もわからないし、どっかで、すれ違ってもお互いわかんないんだろーなぁ。
運命の出会いは儚く散りました。

弾も切れました。

本日の任務終了!!!

20070208145157.jpg


デジカメのセルフタイマーでの撮影にも慣れたもんだ。

さぁ、帰ろうっと。

しかし、帰り道は困難を極めます。
恐怖との戦いです。
死と背中合わせの緊迫した空気(笑)

階段が激しく怖いんだって!!

20070208145214.jpg


さくが無いんだよー。
真下を見ると足がすくみます。

20070208145224.jpg


みなみの後ろに謎の女性が!!

20070208162401.jpg


ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!

楽しかったぁ。
なんで、こんなに笑えるんだろう。
面白すぎるよ。
チャカで遊ぶの大好きだぁ。

20070208145235.jpg


帰りは朝だった。
明るかったよぉ。

明るくなると、やけに淋しい・・・

また新たな屋上探す旅に出なくては・・・

20070208145306.jpg


また、遊ぼうね~♪




2007.02.08 Thu 06:51
遊んでくるぜ
今週、お仕事行ってません。
先週末からだった。

(-公- )ウーン

こんなんじゃ、駄目だゎ。

でもでも・・・


20070208010116.jpg


(o ̄ー ̄o) ムフフ  

今から・・・

久々にあずちゃんと遊びに行ってきましゅ。

遊びに行くとなると元気!!!

一時期、ほぼ毎日ってくらい?
うんにゃ、毎日でした。

2人で一緒にいたのに2、3週間逢ってないのだ。

逢うの楽しみぃ(。→∀←。)キャハ♪

あぁ!!

チャカ(クラッカー)持って行かないと!!

ヤク(ユンケル)飲まないとぉ!!



行ってきマーース♪



!!仕事は来週から行こうと思ってます。
行きます。
はい。

2007.02.08 Thu 01:04
1月の検索ワード
みなみのホムペにどんな言葉で検索して辿り着いたのかが解析ツールでわかるんだぁ。
ちょっと面白かったので載せてみました。

1月の1ヶ月分の検索結果の合計です。

[Yahoo!JAPAN] 片瀬みなみ 15.4% 707

どこで検索されたのか検索ワード全体の何パーセントか検索数の合計
の順番です。

面白いって思ったのは、みなみだけ??

検索エンジン毎] [合計]
▽ ▼
1 [Yahoo!JAPAN] 片瀬みなみ 15.4% 707
2 [Yahoo!JAPAN] 名古屋 8.3% 382
3 [Yahoo!JAPAN] キャバクラ 5.4% 251
4 [Yahoo!JAPAN] みなみ 4.1% 192
5 [Yahoo!JAPAN] エクセレント 3.4% 159
6 [Yahoo!JAPAN] 名古屋のキャバ 2.7% 124
7 [Google] 片瀬みなみ 2.2% 101
8 [Yahoo!JAPAN] キャバ嬢 2% 96
9 [Yahoo!JAPAN] キャバ 1.9% 91
10 [Yahoo!JAPAN] エクセレントクラブ 1.8% 84
11 [Yahoo!JAPAN] 名古屋キャバクラ 1.4% 68
12 [Yahoo!JAPAN] 錦 1.2% 59
13 [Yahoo!JAPAN] キャバクラ嬢 1% 48
14 [Yahoo!JAPAN] みなみのへたれ 1% 47
15 [Goo] 片瀬みなみ 1% 46
16 [Google] 名古屋 0.9% 42
17 [MSN] 片瀬みなみ 0.6% 30
18 [Yahoo!JAPAN] VIPエクセレント 0.6% 28
19 [Yahoo!JAPAN] みなみのへたれ部屋 0.5% 27
20 [Yahoo!JAPAN] ブログ 0.5% 27
21 [Google] 東海ナイツ 0.5% 27
22 [Yahoo!JAPAN] 名古屋のキャバクラ 0.5% 26
23 [OCN] 片瀬みなみ 0.5% 25
24 [Yahoo!JAPAN] エクセレントVIP 0.5% 24
25 [Yahoo!JAPAN] minami.boo 0.5% 24
26 [Google] キャバクラ 0.5% 24
27 [Yahoo!JAPAN] VIPエクセレント 0.5% 23
28 [BIGLOBE] 片瀬みなみ 0.4% 21
29 [Yahoo!JAPAN] ビップエクセレント 0.3% 18
30 [Yahoo!JAPAN] エクセレント 0.3% 18
31 [Yahoo!JAPAN] vip 0.3% 17
32 [Google] エクセレント錦 0.3% 17
33 [Yahoo!JAPAN] 風俗 0.3% 17
34 [Yahoo!JAPAN] フードル 0.3% 16
35 [Yahoo!JAPAN] 髪型 0.3% 16
36 [Google] 佳ノ蔵 0.3% 14
37 [Yahoo!JAPAN] エクセレント錦 0.2% 13
38 [Google] みなみ 0.2% 13
39 [Yahoo!JAPAN] 片瀬 0.2% 12
40 [Google] キャバ 0.2% 12
41 [Google] ブログ 0.2% 12
42 [Google] 錦 0.2% 12
43 [Yahoo!JAPAN] 名古屋錦 0.2% 11
44 [Google] みなみのへたれ 0.2% 11
45 [Google] シャンプー 0.2% 11
46 [Yahoo!JAPAN] vipエクセレント 0.2% 11
47 [Google] エクセレントクラブ 0.2% 11
48 [Yahoo!JAPAN] 風俗嬢 0.2% 10
49 [MSN] キャバクラ 0.2% 10
50 [Yahoo!JAPAN] 画像 0.2% 10
51 [Google] サニープレイス 0.2% 10

52 [Yahoo!JAPAN] 黒革の嬢王 0.1% 9

黒革の手帳の間違い?
深夜にやってたドラマだったっけ?

まぁ、ここらへんまでは笑えません。
昔のみなみのホムペは「みなみのへたれ部屋ぁ」って名前だったね。

続きます

2007.02.05 Mon 00:00
スノボ日和
今日はスノボ行ってきましたぁ。
20070205012620.jpg


ホワイトピアたかすに行ったよ。
奥美濃・岐阜のスキー場は、はじめて。

みなみ、行きからビールを飲んでお酒をチャージ。
朝だって言うのにテンション高めで岐阜までGO!

雨女・雪女・激悪天候でお馴染みの砂漠に雨を降らせた「片瀬みなみ」ですが・・・。
めちゃ、いいお天気でした。
ゥレスィ━━━━♪♪

20070205012630.jpg


綺麗に晴れてて景色が最高だったの。
すっ~ごい、遠くまで見渡せました。
綺麗な景色や綺麗な空気って、それだけで癒されます。
爽快!!
はじめて、北アルプスを岐阜側から眺めました。
てゆか、北アルプス見えたのに感動。
今まで、長野側からしか見たこと無かったから不思議な気分でした。

そんな中、飲むビールも絶品
至福の時です。

お天気が最高だったので、滑ってって気持ちよかったよ。
嬉しくてテンション上がった
午前中はスノボ、午後はスキーと、みなみは欲張っちゃっいました。
朝から夕方まで、みっちり滑りました。
でも本当は、まだ滑りたかった。
でも、足が言う事きかなかった

めっちゃ、疲れたぷー。
くたくた(+_+)
ぐったりんこ。

帰りにスキー場のお風呂入った。
だいぶ疲れがとれたよ。
大きなお風呂って気持ちいいね♪

で、渋滞にハマりながら帰りました・・・
最悪だー。
高速も、下道も、抜け道も全部渋滞でした。

腹ペコで名古屋ついてビールで乾杯!
本当に美味しかったぁぁぁあ♪
焼き肉食べて解散しました。
腹ペコだったし、体動かした後の焼き肉は格別でした。

20070205012641.jpg


仲良しちゃんと3人で記念・影撮影
よーく、見ると雪に「みなみ」って名前を書いてあるよ^^・・・


今日はね、たくさん滑って大満足です。
美味しいビールも飲めたし最高。
ぐっすり眠れそうです。

★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★


PR
スノーボード




北海道にスノボ行く?
★最安109円の宿★ トクー!トラベル

2007.02.04 Sun 00:00
ぅぅぅぅぅ
答えの出ない先のことに
不安になりはじめると
抜け出せなくなって
堕ちていく







お部屋変えてみても
髪形変えてみても
お買い物してみても
一瞬しかまぎれない
お酒飲んでも同じだし




自分を一生懸命ごまかしても






本当は答えなんてわかんない






解決なんかしないし








........







10年前、5年前、みなみが今の自分になってるとは想像してなかった。
将来の計画は立てれても将来の自分は見えない。





なんだかねー




どーなっちゃう?



どーかしちゃう?



どっか行っちゃう?

















そろそろ逃亡しちゃう?


でも、逃げても意味なし。
わかってるし・・・
自分が変わんないとねぇ・・・






雪が降ったね
めちゃ久々に日曜日はボード行くんだー♪
なんか、ちょっぴり元気でてきた






運気あげなくちゃって思って風水を実行しまちた。
それって、微妙じゃない??
そんなので、いーのか?
満足?解決?
みなみ・・・
人間、ちっさ。




●風水グッズ●

●金運●西に黄色は基本です。黄色は永久的に「金運」をつかさどり、「実り」を表す色。自分の金運は自分で上げていくしかありません。濃い黄色、明るいレモンイエロー、どんな黄色にも金運パワーがあるので、身に付けられる事をお薦めします。

●恋愛●北・東にピンクで恋愛運UP♪ピンクは恋愛運アップ↑もう有名ですよね。








2007.02.02 Fri 00:00
ぅそぉ・・・
今日ね、お買い物行ったぁ。

去年の暮れにカバンを盗まれて名刺入れも一緒に無くなっちゃってさーぁ。
名刺入れがずっと無かったので買いに行ったよ。

はじめ、ヴィトンで白ダミエかわいいなぁって思ってたから・・・
名刺入れあるかな?って探したけど無かった↓


シャネルの名刺入れGET♪


(ノω`*)んふふ♪

鮮やかな緑色で、緑って着たことないし持ち物で緑も持ってなかったから小物がカラフルなのって面白いかもぅって思って決めました。
(本当は金運アップを狙って黄色が良かったけど、いつ入荷するかわかんないって言われて諦めたのだ。)

でも、さっそく店で使おうとしたら・・・

!!!!!

20070202211959.jpg


名刺入れなのに名刺が入んないの。

ええぇ~!!

20070202211949.jpg


まじ???

使えないんだけど・・・

シャネルって返品できたっけなぁ・・・

ショック・・・



2007.02.01 Thu 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad