profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
桜ぁぁ 桜ァァ
20070331161426.jpg


那古野神社の桜祭りに行ってきましたぁ

屋台や出店が並び、ウキウキ♪
夜にはライトアップするんだよ。
お花見ムード満点だよね。

20070331161410.jpg

五分咲きくらいかなぁ?
桜綺麗だね♪

20070331161357.jpg

みなみは木を見ると登ります。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ
でも、良い子は真似しちゃダメです。

20070331161444.jpg

みなみは、やっぱりビールだよ。
牛串も食べたよ。

なんだか、美味しそうな物いっぱいあったよ。
出店だけど、衛生的に大丈夫そうな出店だった。
みなみは普段は出店の食べ物は食べれないのです。
プチ潔癖症なのだ。

やっぱり花より団子??


いいえ違います。
やっぱり花です。


20070331161347.jpg

みなみは何でも食べます。
桜だって食べちゃうもん。
うまーーーい

来週まで桜が楽しめるといいなぁ。

桜祭りは4月10日までだってぇ。

2007.03.30 Fri 00:00
小松菜とベーコンのパスタ
20070330141937.jpg


お昼にパスタ作ったよ

小松菜とベーコンのパスタ。

小松菜とベーコンを炒めてパスタの茹で汁少し加えて
酒、みりん、醤油、コンソメ、だしの素で味付けします。
そこに茹でたパスタとオリーブオイルを入れて出来上がりぃ

酒、みりん、醤油、だしの素が面倒くさかったら白だし+コンソメでも、同じ味になるよ。

さっぱり、和風味。

ごはんにもあう味なのでパスタ無しで
煮びたしでも良いと思いますぅ。
きのことか、油揚げを入れても美味しいよお♪

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

てゆか、今週は食べ物ネタが多いなぁ・・・


2007.03.30 Fri 00:00
れんこんのきんぴら
20070328171110.jpg


れんこんのきんぴら作ったよおぉぉ

れんこんを酢水であく抜きして、ごま油でれんこん炒めて
酒・みりん・醤油・砂糖・唐辛子で味付けぇジャムおじさん
最後にゴマをガシガシかけます。

ちょっと、甘すぎて味が濃かったので後からニンジンを炒めて
もう一回炒めましたぁ。

でも、にんじん投入後の写真は撮ってないよ。

今度は上手に作るんだもーんバタコさん

今日は晴れてて気持ちが良かったのでお洗濯もしました。

ぽかぽかで眠くなっちゃう。
春だーぁアップロードファイル
桜だーぁ
花見だぁアップロードファイル

酒だ

d(´∀`*☆゚+。わーーい+。☆(*´∀`)b




2007.03.29 Thu 00:00
豚キムチ
20070327184227.jpg


韓国フェア開催中の、片瀬みなみですアップロードファイル
今日は豚キムチを作りましたぁジャムおじさん

ごま油で豚肉とキムチを炒めるだけです。
超簡単メニューです。

ここに、ご飯を入れたら豚キムチチャーハンにもなるよね。
わぁ、それもおいしそう

豚キムチ美味しかったあ


PR▼
顔も悪い、スタイルも悪い、そんな負け組女が
誰もがうらやましがるほど素敵な男性を手に入れた!!

その究極の秘密を知りたい方は他にいませんか?



2007.03.28 Wed 00:00
高校野球
20070328101340.gif



わーい♪ヽ(´▽`)/


みなみの地元、松本の創造学園が今日の試合で勝ったよぉ。


めちゃ、嬉しいよ♪


キャッホーヽ(*´▽)ノ♪


この高校、以前は塚原青雲高校って名前だったんだ。
何年か前に夏の高校野球に出場した時は甲子園まで卒業生の友達と応援に行ったんだよぉ!
今日は、その卒業生の友達が仕事で応援に行けなかったけど、その子の応援メッセージがテレビで流れてたよぉぉ♪
知ってる名前がテレビで流れると驚くねぇ。。。


そそ…
以前、甲子園に応援に行った時は負けちゃって残念だったんだよ。
あの時は、甲子園で泣けたよ。


今回は決勝まで行って優勝だぁ!!

頑張れ!!

創造学園\(*⌒0⌒)b♪




20070328101328.gif




2007.03.27 Tue 00:00
アンフェア
名古屋では、午後2時から2時間2話連続でドラマの再放送をしています。
面白そうなドラマだったり懐かしかったりすると、みなみはドラマの虜になる2時間です。
今はアンフェアを放送してて、はまってます。





普通に放送してた時は流行ってるのは知ってたんだけど、1話とか見逃してたのでDVDが出たらまとめて借りて観ようと思ってたんだけど忘れてた・・・
だから、再放送でラッキー嬉

アンフェア観てた?観てた?
アンフェア超おもしろいねぇ。

てゆか、みなみは昔から篠原涼子好きです。
かっこいいし、いい女だぁはーと
なんか、フェロモンが出てるよね。
惚れてます

そして、明日は再放送の最終回なのだ。
やばいぃはずかちーv
気になる。気になる。
犯人は誰だ?

アンフェアなのは誰か?


で、今は映画、アンフェア the movieも公開してるよね。
絶対に観に行くぅ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









2007.03.26 Mon 00:00
韓国料理
20070326191659.jpg


ネットで注文してた韓国食材が沢山届いたよ。
お買い物はネットが基本のみなみデス。
本当に便利な世の中だわ。

韓国食材♡

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

アサリダシダ←スンドフチゲ作るの


トッポギ←もち


サムジャン←みそ


コチュジャン←辛い味噌


韓国のごま油←香りがいいの


チヂミ粉←韓国のお好み焼き


唐辛子←大量購入


コーン茶←香ばしくって好き


韓国のリ←好き


ラーメン←パッケージが辛そうだった


その他・・・

キムチなんか1キロ注文しちゃったよ。

【味楽】自家製手作り白菜キムチ1kg

キムチ祭りだぜぇ♪

今週は韓国フェアだわ

韓国料理は大好きなのだ。
みなみは、辛い物大好きだし。

やっほい

2007.03.25 Sun 00:00
クリームシチュー
20070325150536.jpg


クリームシチューを作ったお。

ブロッコリーが少し大き過ぎたようです。
が、気にしません。
みなみのクリームシチューは具が大きいのです。

ジャガイモは明日になったら溶けて小さくなっちゃう。
でも、口の中で溶けてくジャガイモが好きだからシチューもカレーも男爵を使います。

マッシュルームを入れ忘れたのが痛いです。

2007.03.24 Sat 00:00
浅間温泉・安曇野
20070323183501.jpg


朝、7時に目が覚めた。
早起きちゃん♪

里帰りしてる仲良しちゃんちに朝から遊びに行って
仲良しちゃんの子供にあってきました。
去年2人目の子供を産んだ仲良しちゃん。
すっかり、ママの顔。
仲良しちゃんの子供はめちゃ可愛かったよ~。
でも、みなみゎ泣かしちゃった・・・

それから、違う仲良しちゃんとそばを食べに行った。
おそばを堪能あ
信州そば最高ですぅ。
大好き

で、予約しといた日帰りの貸切温泉に行ってきました。
浅間温泉の玉之湯って言う、みなみの家から10分くらいの所にある旅館のお風呂だよ。
浅間温泉は「はるちゃん」言う、お昼のドラマの舞台になったんだって。
みなみたちが入った玉之湯の貸しきったお風呂は「はるの湯」って名前だった。
貸切だと、のーんびりだし誰かに気兼ねする事も無いから超リラックスできた。
気持ちよかったデス。

で、安曇野へ観光に行ったよ。
天気がもう少し良かったら北アルプスも一望できて綺麗だったのになぁ。
ちょっぴり残念だよ。

わさび農場の水路と水車は、みなみのお気に入りの景色なの。

20070323183447.jpg

なんか落ち着くんだー。
わさび農場にも行ったよ。
今はわさびの花が咲いていて綺麗だったよ。

わさびビールって言うのが売っていて気になったので飲んだよ。
色は緑色。
青汁みたいにも見えるよ。
味は・・・
20070323183522.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ  

その後、アートヒルズに行きました。
ここは、ガラス細工がいっぱいなんだ。
みなみガラスのコレクションを増やしました。

みなみの母上のお友達の暖炉みたいなまきストーブがある
安曇野にある店でお茶して、おうちで母上特製のチラシ寿司食べて最終の電車で名古屋に戻ってきました。

なんだか、実家に帰るのも今回みたいに動き回るとプチ旅行だよ・・・

2007.03.22 Thu 00:00
松本ぉ
20070323132802.jpg



20070323132921.jpg


実家に帰ってきました。
明日には名古屋なんだけど・・・

実家のある長野県の松本市。
国宝 松本城がある城下町ですぅ。
一方通行だらけの街です。

今日は近所を散歩しました。
春の気配はあるものの寒かった。
お城の写真を撮ってみた・・・

で、夜は仲良しちゃんたちとみなみんちで飲みましたぁ。
ワイン4本あけたし。

楽しかったぁ。





2007.03.21 Wed 00:00
セレブの部屋
今日は仲良しちゃんの新居に遊びに行きました。

すごいのぉ

新築でぇ、メゾネットでらせん階段があって
めちゃ広くてカッコイイ部屋なのぉ。

いいなぁ・・・ラブリィハート

家賃も聞いたら凄かったけどね・・・
うん十万円ムンクの叫び

しかし、お部屋に、まだ家具とか電化製品とか無くって・・・
床暖房だけじゃ寒くてさー・・・
セレブ部屋のお風呂場で浴室乾燥機を暖房にして
ぉ風呂場で2人でタバコ吸ったりしました。
お風呂にはテレビがついてるんだけど
他の部屋は何にも無いからさー・・・
「ここはあったかいし、テレビも観れるじゃーん」
とか言って本当に笑えた。

あんな素敵なぉ部屋にみなみも住みたいぃ・・・

住まわせてくれぇ~house

料理なら作れるよぉ。
一緒にお酒飲めるよぉ。

自己アピール
自己アピール
自己アピール


(=´∇`=)にゃん
(=´∇`=)にゃん
(=´∇`=)にゃん

丁重にお断りされたけどね・・・アップロードファイル


仲良しちゃんとカニすき食べました。
美味しかったぁちな♪
カニはいいねぇ~あ

スカパーで毎日を充実させよう!

2007.03.19 Mon 00:00
長島スパーランド
20070318150909.jpg


どこに行くか考えて・・・
長島スパーランドに行ってきました。

久々ぁ~アップロードファイル

遊園地はウキウキちな♪

はしゃいだよ。
はしゃいだよ。
はしゃいだよ。

3回同じ事を言うのが今日からブームになったの。

昼間からビール飲んでぇ・・・
100円入れると動く子供の車でドリフトしたりぃ・・・
子供も乗れちゃうジェットコースターでルンルンしたりぃ・・・
思い切り走ってみたりぃ・・・

20070318153627.jpg

昼間から飲むビールアップロードファイルも最高♪

20070318125756.jpg

観覧車♪
20070318125805.jpg

海も見えるよ。

楽しかったぁ。
帰りはバスの中で、はしゃぎ疲れて寝ちゃったよ。


夜・・・
モチロン、飲んだ。

20070318154109.jpg

いい飲みっぷりですゎ

20070318154245.jpg

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。

20070318154336.jpg


ぎゃははははははアップロードファイル

酔った
酔った
酔った

いい壊れっぷりでしょ。

あ~、楽しかった。

2007.03.17 Sat 00:00
おもてなし料理ぃ
お誕生日、おめでとおおおおぉ♪

20070318125825.jpg


仲良しちゃんのお誕生日祝いたんじょうび!したよ。

頑張って、出勤前にお料理の仕込をしっかりして出掛けました。

豆腐ハンバーグ・きのこソースアップロードファイル
パン・シチュー
野菜の肉巻き
トマトと卵とベーコンのサラダ

なんで、このメニューにしたかと言うとハンバーグは鉄板皿を使いたかったからアップロードファイル
ドンキで買ってから1度も使ったこと無くて。
でも、この鉄板皿を使ってみたかったの。

この鉄板にのってるだけでお料理が美味しそうに見える気がしない?
ナポリタンだって、この鉄板皿で作っちゃう予定。
焼きそばだって、きっと鉄板皿のほうがイイ感じ。

で、なんで豆腐ハンバーグにしたかって言うとぉ
つなぎのパン粉が無かったから・・・

パンシチューはホワイトソース焦がしちゃったのでパンに入れて色をごまかしたのだ絵文字名を入力してください
でぇ、パンに入れてチーズをのせてオーブンで焼いちゃったよ。
これで、焦げたホワイトソースの色も気にならない。
でも、結果的にはおもてなし度がアップして見えるぽくない??

(。-∀-)ニヒ♪

おもてなしのお料理は考えるのも楽しい。

で、1番は喜んでもらえて良かったぁ
自分も嬉しくなる

わーいあ

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

2007.03.16 Fri 00:00
撮影ぃ
20070316205103
営業終了後に、めっちゃ久々に撮影に行きました。
最近、さぼってたのだ。


新しい写真名刺作ろうかなぁぁ。


てゆか…
お仕事、頑張らないと!


はあぁ。。。。


一回、落ちて元気になったけど、最近、どーしても思い出したりしなきゃいけない事とか考えたりしなくちゃいけなくて精神的にまいってきちゃった。

つらいょ( ´△`)

頑張らないと駄目って思うのに空回りしてる。

なんなんだろ。


2007.03.15 Thu 00:00
食べ物の話

フォアグラぁ♪
フォアグラぁ♪
フォアグラぁ♪

今日もフォアグラ食べた。

ご機嫌だしぃ♪

20070315131619.jpg


出勤後、ワインで酔ったぁ。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

そそ、仲良しちゃんね、まじ、料理上手なんだよぉ。
昨日ね「大根のサラダ食べたいぃ~作って。」っていったら
パパパパパーって作っちゃってくれたんだ。

20070315132909.jpg


ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪






2007.03.14 Wed 00:00
ミッドランドスクエア
20070312113525.jpg

お友達とミッドランドスクエア行ってきたよぉ
先週オープンしたばっかなのでぇ、めちゃ、人がいっぱい居たよ。
でも、ショップの中に入るとあんまり人ゎいなかった。
見に来てる人の方が多かったのかな?
新しいから綺麗だし、人が少なければ、まったりお買い物できるよ。

みなみは可愛いお洋服を見てテンションが上がったよアップロードファイル
ワンピースとカットソーとブラウスGETしました。
ワンピース可愛いのだnikonikohart
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

お買い物した後はショップのカフェで、サービスしてくれるから、会計までの時間やお友達を待ってる時間のんびりできて良かったよcake

その後、パルコに行ってパンプスGETしました。
素敵色だったのアップロードファイル

春物って、色が綺麗で好き

みなみの物欲が活動しだした。
いろんなの欲しくなっちゃったよ。
あれも、これも全部・・・
(o ̄ー ̄o) ムフフ  

夜は仲良しちゃんとお家で一緒にキムチ鍋しました。
今日は寒かったよねぇ。
寒い日の鍋は最高だぜぃアップロードファイル
満足した~アップロードファイル
ごちそうさま~v(≧▽≦)v

★PR★






2007.03.11 Sun 00:00
スッキリ
物置?ごみ貯め部屋になっていた闇部屋を仲良しちゃんが
率先して部屋の掃除&整理整頓してくれましたラブリィハート
てゆか、目に余るものがあったのかも・・・?

大きいゴミ袋2つ服を捨てたよぉ絵文字名を入力してください
ポイポイポイポイ

ほこりも凄かった絵文字名を入力してください
くしゃみ止まんなかった

プラスチックケースの中の服を整理整頓してくれた。
なんて良い人なんでしょうキラキラ
今すぐ、仲良しちゃんはお嫁にいけますね。
整理整頓できるし、お料理上手だもん。

みなみって本当に整理整頓が下手です。
プラスチックケースの服の収納の仕方の
趣旨がわからないって言われちゃったぁ┐(´ー`)┌
自分でも、そう思うよ・・・

お部屋を綺麗にしたらどっと疲れたよ。

でも、本当に綺麗にしてもらったよ。
どーも、ありがとーちな♪


これを維持しなくてはねぇ・・・。


そー言えば、事件があった。
お部屋のドアに覗く穴あるじゃん。
ドアスコープ。
あれが貫通してた・・・。
なんか、スースーするなぁって覗き穴はただの穴になってました。
誰が、何のために??
怖かったよ~。
ちょっと、最近、物騒な事が続いてるので、まじ怖い。


★PR★

北欧テイストファニチャー
今流行りの雑貨屋さんのようなお部屋にトータルコーディネート

簡単リフォーム★ウッドカーペット
畳のお部屋が一瞬でフローリングになっちゃう★





2007.03.10 Sat 00:00
発病!!
晴れてるのに・・・
3月なのに・・・
冬みたいに寒いよね。

みなみの喉に魔物が・・・
のど痛いよ。

(´;ェ;`)ウゥッ…

具合が悪くなると、なーんか心細いよね。
寒いと更に心細さが増します。

こんな心理から、具合悪い時に優しい人にひかれちゃう。
だから、男の人は看病してくれる女の子に弱いんだろうね。
ちなみに、みなみは具合悪い人に優しくできないタイプです。
看護向きではありません。

今日は本当はお休みの予定だったんだ。
でも、今週、全然働いて無いから、やばいし・・・

出勤早めにして
早退しようかなぁ。

ぁ・・・
これは、みなみの持病のうさぎ病??
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ。

なんだか、憂鬱。。。

春になると変質者が増えます。
うつ病の患者さんの病状が悪化するのも春です。
精神的に追い詰められるのかなぁ?

皆様、気をつけてください。
そして、風邪には注意です。
あと、心細さにも注意です。


○PR○
⇒不妊対策グッズの詳細・購入はこちら

2007.03.09 Fri 00:00
しょんぼり
ぇー・・・・墓ドロドクロmoz





まじぃ↓




(´・ω・‘)ショボーン↓






いろんな事、リセットしたい。

なんか嫌だ。

なんか足りない。

なんでこーなっちゃったの?

いろんな事が怖くなってきたよnamida




はぁ・・・・仁くん
癒されたいよ。






明日はきっと良い事ありますよーにぃ
きっと、あるはずだよね・・・
そー、思いたい。



もう、寝るぅ。



おやすみなさいはずかちーv



★P・S★
サイトのTOPの方からMAIL下さった方・・・
いくつかメールが入っていたのですが文字化けしてて読めなかったです。




2007.03.08 Thu 00:00
STEAK HOUSE くうかん

STEAK HOUSE くうかん

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-4-21 花金ビル1F
052-961-0290
http://r.gnavi.co.jp/n085302/

A5ランクの仙台牛をはじめ厳選国産牛が食べれるお店だよォ♪

20070308165914.jpg


見てみてぇnikoniko超霜降り~hart
生でも食べれるんだってぇ。
20070308165831.jpg

20070308165805.jpg


大好きフォアグラちゃんキラ
焼かれているよ~ぷーさん
20070308165815.jpg


ヒレステーキアップロードファイル
20070308165846.jpg


サーロインステーキ
20070308165752.jpg


とろける、ファアグラキラキラ

フレンドリーな店員さんだから
カウンターに座ると仲良くなれるよぉ。
店長が面白かったし♪♪
で、超ぉぉ美味しいのアップロードファイル
鉄板で焼く絶品フォアグラに、みなみはテンション上がりました。

VIPからも側だし、いい店を見つけたぁ

ぜひ、行ってみて下さいねぇ。


2007.03.06 Tue 00:00
あずと飲んだよ

今日はぁ、久々にあずと飲んだぁ。

記憶無いっす。
消えました。

とにかく楽しかったぁぁ。

なんで、こんなに楽しいんだろー?

笑えるゥ。

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

これは、酔っ払って
付けまつ毛を
鼻の下につけた
おばかさんの画像です。

20070308183140.jpg


2007.03.06 Tue 00:00
ラーメン屋さん

今日は仲良しちゃんと栄をプラプラした。
行く所、行く所で裏切られた。
買おうと思ってたのが無くなってたり・・・
行こうと思ってた店が潰れてたり、無くなってたり・・・
店が無いって思ったら移転してたりぃ。

超、笑えた。

いっぱい歩いたよ。


てゆか、仲良しちゃんちの近所は
なぁーんか、昭和の香りがするよ。



misse.jpg

なんの店だぁ???






衝撃的っす☆







いろんな意味で・・・



入る勇気ある?








20070307150052.jpg


ラーメン屋らしい。。。


(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)




「YOU、入っちゃいなよ。」

「YOUの方こそ、ラーメン食べちゃいなよ。」





仲良しちゃんとラーメン屋さんの前でした会話ぁ・・・。









2007.03.05 Mon 00:00
お料理・共同作業
20070306180109.jpg


仲良しちゃんと宅飲み・仲良しちゃんがお泊りデスあ
今日も料理しました。

小松菜としめじと油揚げの煮びたし
じゃがいものグラタン風味なの
鶏のから揚げ


みなみは揚げ物ができないので
下味までです・・・
仲良しちゃんが揚げました。

せっかく全部の料理を写真撮ったのに・・・
間違えて消しちゃったよnamida
お見せできなくって残念デス↓

今日も芋焼酎を2人で1本空けました。
そして、夜中に仲良しちゃんは逃亡しました。
酔うと逃亡する癖があるっぽい。
逃亡しても戻って来るんだよマイメロディ

気が付いたら死んだように2人とも寝てました・・・。
寝る前の記憶が無いよォアップロードファイル

2007.03.04 Sun 00:00
小太郎ちゃん


野いちごつやふわでか抱きぐるみ【赤色】

みずほちゃんがのクッションを持ってたの。
みずほちゃんも可愛いけどのクッションも可愛い。
ダブルで可愛い

mizuho.jpg


は、みずほちゃんが飼ってるちゃんのえじきになるらしいです。

飼ってるワンちゃんの名前は小太郎ちゃんって言うんだって。
みなみんちの実家のの名前も小太郎sc03

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

かわいい女の子と共通点があると
なんだか嬉しい・・・。
てゆか、共通点といってもペットの名前だけど・・・

みずほちゃん、3月29日がお誕生日たんじょうび!だよ。
みんなでVIPで盛大にお祝いしてあげよ♡

今日のみなみは、飲みすぎました。
最後はぐるぐるだったよ。
巣に帰って即寝。
最近、抱き枕GETしたので安眠なんだnikonikoハート


黒猫のかわいい抱き枕

2007.03.03 Sat 00:00
トイレ事件・鼻血事件
20070303171014.jpg


お仕事後、仲良しちゃんちで飲んだ。

今日も芋焼酎だよ。
なんかよくわかんないけど
仲良しちゃんは人生2度目の鼻血を出した。
いったい何を想像したんだ?
笑えたので、鼻血記念撮影しました。
みなみはトイレの扉を開けられてパニくった。
なかなか良い表情してたらしいっす。
乙女の操が奪われた気分だわ。

笑えたぁ。

最近、ちょ~仲良し。
いちゃいちゃな仲ですww
普通に家で飲んだり遊んだりが新鮮です。

楽しいゎ。

 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

2007.03.02 Fri 00:00
まりすっぺとモツ鍋♪
お仕事後、仲良しちゃんのまりすっぺとお食事ぃ。

気が付いたら、今年初!!

あけおめだった(;´▽`lllA``
でも、あんまり会ってなくっても
久々って感じあんまりしなかった。

今日はね、まりすっぺがハマってると言う
モツ鍋屋サンに連れてってもらったよ。
隠れ家的な、その店のモツ鍋は激ウマでした。
塩仕立てのモツ鍋だから
サッパリしてて沢山食べちゃったし。
あー、あったかい物を食べてると幸せぇ。

近頃の近状報告なんかしちゃって
それから、昔話なんかにも花が咲いたよ。

お互いの男子のタイプについてもお話しました。
ある意味では似たタイプが好きかも?
そー言われれば・・・
(-公- )ウーン

恋多き女みなみ??なんだけど・・・
みなみは勝手な片思いが多いのだ。
恋に恋するタイプなの?
まりすっぺは順番に、みなみが恋した人の名前を言えます。
みなみが思い出せない男子の名前も覚えてました。

それだけ、一緒に居たんだよねぇ。
お世話になってますゎ。

楽しかったぉぉ。

また、遊ぼうねぇv(≧▽≦)v



2007.03.01 Thu 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

