profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
VIPエクセレント卒業
今日、仲良しちゃんのりかちゃんるりちゃんがVIPを卒業した。

今月は違う仲良しちゃんもVIP卒業しちゃったから3人もいなくなっちゃった。


今まで、おつかれさまぁ。


頑張ってね。
みなみも、頑張るよ。

それから、これからも仲良しちゃんでいてね。

仲良しちゃん卒業って事で、お別れ会をしたよぉ。
こっそり計画してお別れ会の会場を結婚式の新郎新婦の雛壇みたいにしてってお願いして店を飾ってもらったの。



シャンパンタワーしちゃったり、邪悪なゲームしたりして、楽しんで喜んでもらえた。

2人が笑顔だったので、みなみは超嬉しかったです。



良いお別れ会になって良かったよ。



今まで、何人の仲間を送り出したかなぁ?
新しい門出だから
お祝いなんだけど
でも、本当はとっても寂しい。

(´;ェ;`)ウゥッ…




お別れ会の写真があるよ。
Jenniたんのブログ


2007.05.31 Thu 00:00
シーフードパスタ
20070531161456.jpg


今日もパスタ♪

冷凍のシーフードミックスを使ったパスタだよ。

パスタを茹でてる間にソースを作ります。
シーフードミックス、大根の葉っぱをオリーブオイルで炒めます。
あさりダシダ(無かったら和風だし)と塩コショウ、粉末の昆布だしで味付けして、パスタの茹で汁を入れてスープ状のソースを作ります。

で、茹で上がったパスタとあえてスイートバジル又はドライパセリをかけて出来上がりぃ。


これ使ったよ。
ディチェコ スパゲティーニ
(太さ約1.6mm)

シーフードミックス

あさりダシダ


今日はR○○さんのお誕生日でした。

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b

毎年お祝いしてたのに
今年は理由があって
お祝いできなくって
なんだか、寂しかったです。

毎年の事だったから、それが無くなっちゃうと
しょんぼりだわ。

来年はお祝いできるといいなぁ。

R○○さん
よい1年になりますよーに!!







2007.05.30 Wed 00:00
冷製生ハムパスタ・トマトとバジルソース

20070530155409.jpg


熱い時は、さっぱり冷製パスタだよ!!

ソースはね、トマト2個を半分に切って種を取り除きます。
種の部分(ほじくった部分)とエキストラバージンオイルと麺つゆ(少々)スイートバジルと塩・黒コショウを混ぜ合わせてソースの出来上がり!!

茹で上がったパスタをそうめんみたいに氷水でしめます。
で、ソースとあえます。

レタス・残ったトマトと生ハムと一緒に盛り付けて出来上がり!!



ディチェコのパスタ・カッペリーニ太さ約0.9mmを使用したよ。
冷製パスタには極細パスタを使うの。


生ハムはカタマリをいつも購入してます。
スーパーなどで売ってる生ハムとは味が全然違うよ。
切りたては本当に美味しいの。


イタリアンはねぇ、オリーブオイルの味で決まるよ。


2007.05.29 Tue 16:12
JUNSKYWALKER(S) 最高ぉ

20070529052955.gif


ライブ行ってきたぁ。


開演前から興奮・・・

開場前にスニーカーに履き替え、LiveTシャツに着替えた。

なんだか、気合が入った気がする。

ドキドキドキドキ

20070529050226.jpg


20070529050254.jpg


整理番号87番。

壊れてきたよ!!!
はじけてきたよ!!!

真ん中の前から3番目くらいかな?4番目を陣取った。
もー、グッチャグッチャわけわからんし。
途中は色んな所にもみくちゃに流された。
踏ん張るのに必死だった。
サウナの満員電車でおしくらまんじゅうって感じ?

みなみの挙げた拳が誰かに当たっても
誰かの挙げた手がみなみに当たっても
誰かが、みなみの頭の上に手を乗っけててもわかんない。
誰かの靴を踏んづけててもわかんない。

初めてのライブハウスは驚きだった。

生きてきた中で、あんなに他人と密着したことないし!
生きてきた中で、あんなに汗が出ると思わなかったし!
生きてきた中で、あんなにもみくちゃになったことなかった!


熱い!!!!


失神しちゃうかもぉ!!!


で、凄かった。

ダイブもあった!

こんなに体力を消費するなんて!!
ある意味、これはスポーツだね。

一緒に行った子の右側に居た筈が気がついたら左側で、すぐ隣だったのに随分離れていたよ。


色んな意味で死にそうだった。




やべぇ。

とにかく!!かっこいい!!

何ナノ何ナノ何ナノ!!!

やばいやばいやばい!!!

凄い凄い凄い!!!

近い近い近い!!!

こんなに感動するなんて!!


わーーーーーーーーーーーー!!!!

そして、もみくちゃの汗だくで盛り上がっちゃったライブが終わると化粧は汗で流れ落ち、髪の毛はバケツの水かぶったみたいにビッタビタで眉毛の無いみなみがいました。

こんなんになるんだね。

でも、いーの。

触れたし♪

超近かったし!

最高だったから!!

20070529053728.jpg


20070529050241.jpg


ああ、ヤバ過ぎてしまった。

そして、みなみ・・・
今、声が枯れててぇ、筋肉痛じゃ。
でも、ライブ効果で1キロちょい体重が減っていたよ。
すっごーい!!

てゆか、めちゃグッタリしてるのに眠くない。
寝れないかもしれない。
ヤバい、思い出したら興奮してきた。

2007.05.28 Mon 19:30
調子こいてます
空がとっても綺麗だったので写真とりました。
雲の線が模様になってって綺麗じゃない?
綺麗な風景とか見れた日は得した気分だよ。

20070528135027.jpg







買っちゃったちな♪

買っちゃったちな♪


食欲も我慢できないけど
物欲も止まんない

今、貧困なのに得意技のカード
調子こいて

帽子バッグTシャツ買っちゃった絵文字名を入力してください
20070528135320.jpg

この子たちとは運命の出会いに間違いないハート
v(≧▽≦)v キャーw
みなみの物になってくれて、ありがとう。





お買い物した後は、お食事会でした。
VIPのK様も一緒だったの。
入れ替わり立ち代りのメンバーで大人数だったので楽しかったよ。
K様と、そー言えば休みの日に遊ぶのは初めてだったね。

お食事会で少し酔って、そのままのテンションで
K様と仲良しちゃんと3人でスロットに行きました。
20070528141724.jpg

みなみとK様が1回大当たりで仲良しちゃんはオバケ2回だった。
3人並んでスロット笑えた。

で、みんなと合流して飲みに行ったある。




調子こいて飲みすぎたあるよ。



焼酎とシャンパンでぇ・・・


みなみはドロドロの
いろんな飲み物の香りが服からするよ。



イッキしちゃ駄目ですゥ。


覚醒しそうでした。
してた?

危険だった。


でも、飲みに行った先でお友達ができた!!
嬉しいぃあ
今度遊びに行く約束したぁ
プリクラとか撮るんだぁ


で、みんなが潰れたり帰ったりで、みなみも帰りました。
お部屋で一息ついたら気がついた。


携帯が無い!!



酔った思考回路の中で、調子こいてぇ、明日、新しい携帯を買えば良いとか考えた絵文字名を入力してください
そーだよぉ、904出たし。
P904のピンク可愛かったしぃ。

ねぇ、ねぇ、みなみちゃん。
でも、電話帳のデータはどうするの?



やばいっ





どこだ?
どこで落とした?






タクシー?さっきの店?

ねぇ?どこ?携帯!!

電話して聞かなきゃ!!






あ、電話が無い!!!!!






何年かぶりに、公衆電話を使う。
懐かしい。
店に電話したら、あっさり
「携帯ありましたよ。
忘れ物ないですか?
って聞いたじゃないですかぁ。」

との事。



で、再び店に戻ったある。

で、そのまま帰ったある。

おっちょこちょい・・・





そして、現在の部屋の状態絵文字名を入力してください
散らかすの、本当に得意!!
才能かもしれない↓↓

20070528145526.jpg


5月25日の状態
5月24日の状態


調子こいてる場合じゃない。

明日は片付けよう。


|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

2007.05.27 Sun 00:00
ご機嫌♪♪
20070527124033.gif


Gioの涙ちゃんのお誕生日たんじょうび!祝いに行きました。

涙ちゃんは白いドレスで綺麗はーとでした。
可愛かったよぉ
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆



シャンパンパワーで、ほろ酔いのまま出勤しました。
みなみはねぇ、今日はかなりご機嫌で鼻歌とか歌ってた。

にゃーにゃー♪む~にゃーにゃー♪花にゃーん黒猫

ブランデー、焼酎、カクテル、ワインで更に酔いが!!
みなさま、ごちそうさまです。

ここまで酔うと楽しくてしょうがない。
久々に、お店で酔いながら仕事しました。

ホムペを見て来店された方々や
ホムペ見たよって方に褒められた。
みなみのブログは面白いって!!
ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪
今日も、褒められて嬉しくなってしまった。
これからも頑張ります。
B型なんで褒められると、その気になります。

そそ、花束を頂いたの。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
お花大好きだから、嬉しかったデスローズ2
速効、お部屋に飾ったあるよ。

20070527134710.jpg


最近ね、お花を頂く事が多くて本当に嬉しい。
お部屋に綺麗なお花があると癒される。
(●´I`)ノ+゜アリガトゴザイマス
お花が頂けるって素敵ぃ。
こーゆー時に女の子で良かったと思う。
更にキャバ嬢で良かったって思う。

今日はアフターでお寿司屋さんに連れてっていただきました。
アフターでお寿司って、めちゃ久々だ~。
どっちかって言うと、みなみが飲みたいばっかなので?
飲みにいく事の方が多いからねぇ。
伊勢海老のお造り、カワハギの刺身、
20070527134538.jpg

20070527134641.jpg

平目でしょ、イクラでしょ、胃袋が満たされていきました。
20070527134731.jpg


お魚大好きだよぉぉぉおいしい
大変おいしゅうございます。

わー、お腹いっぱい。
もう、食べれません。

ごちそうさまぁ。

美味しい物を食べに連れてってもらえるのもキャバ嬢の特権。
こんな時も、キャバ嬢で良かったと思う。

しかし、プライベートな時間を削らなきゃいけない時、一緒に食事したくない相手や、ダイエット中、お腹いっぱいで食べたくない!苦しい飲みたくない!時だってあるんだよねー。
そんな時はキャバ嬢って嫌だなぁって思う。

どんな仕事でも、良い事もあれば嫌な事もある

して稼げて
美味しいもの食べて、
時々、物を買ってもらえて
お前ら良いよなーって言う人は多いけど・・・
じゃ、やってみなよって思うよ。
やってみればわかるよ。

それにしても、今日は飲んだしよく食べたよ。

るーるーカッパるーるーカッパ

明日、あさって日曜月曜と連休です。
みなみの予定は楽しいお食事会です。
わーい♪飲むぞぉ♪

で、月曜日はライブ♪
わーい♪

楽しみじゃ。

PR
美味しい物は産地直送で・・・


2007.05.26 Sat 00:00
どきどき初デート♪
今日は初デートしたぁ。

VIPのRちゃんと♡

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

お店で、プライベートな話とかしてるうちに
「こんど、飲もうよ!」
ってなって・・・
今日は初めて飲んだのだ。
よく行くパブとバーに行きました。
ちょっと、ドキドキ。
なんか色々お話して似た境遇があって親近感が湧いた。
深い話から、ぶっちゃけ話、なんだか笑える話を色々・・・

女の子は話を聞きたいし、話したい生き物だよね。
まー、つまらない話は聞きたくないけど。
なんかあっても、聞いてくれたりしてくれる子が居るだけで安心するのだよね。

てゆか、御馳走してもらっちゃったよ。
ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪
ありがとう!!

ごちそうさまぁ♪

今度は、みなみがごちするからね。

また、飲もうね~♪♪




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.




あとね、サロンの先生とかお店の子がダイエット頑張って細くなったのを見ました。
みなみも再びダイエット頑張る事にしました。







もう、夏は間近!!
太ってる場合じゃにゃい。







停滞期に負けないぞ!!
その子はね、毎日ブルブル行ってローカロ雑炊食べてるって言ってた。
しかも、ローカロ雑炊は美味しいらしいのだ。
で、30食で5800円って安くない?
即効、みなみもローカロ雑炊注文!!
ついでに、寒天豆乳おからクッキーって言うのを注文しました。
すぐに届いたよ。
20070526153726.jpg

毎食の食事をこれにしたら完璧だろーけど無理なので1日1食、特に仕事終わってお腹空いちゃった時が1番危険だから、寝る前にお腹すいて我慢できない時はこれを食べてしのぐ事にしてみます。

ここから買えますよ。
↓↓

1食平均35.6kcalというローカロリー!今までのダイエット食品にはないおいしさ♪送料込みでお買...【ダンボールクッキー 1kg】寒天豆乳おからクッキー

そだそだ、お部屋を綺麗に片付けてやったぜ。
やればできる子みなみ。
20070526145935.jpg

数日前の部屋は嵐の後のようだったぜぃ。

http://blog-imgs-31.fc2.com/m/i/n/minamichan/20070524151230.jpg



2007.05.25 Fri 00:00
おっちょこちょい・パート2
もー、やだぁ。


今日もヘマした。

超、恥ずかしいんですけど・・・

めちゃ、急いでてドレスのまま店まで行ったの。
エレベーター乗ってボーっとして降りようとしたら
店は7階なのに9階なの。
9階もキャバクラなんだけど

・・・・」って顔されちゃった。


間違えた・・・
間違えて違う店に出勤する所だったよ。
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


そして・・・
店が終わって帰ろうと着替えはじめたら・・・
あ、服の上はあるのに下が無い。


え~~~!!


なにやってるんだろぉ、みなみは・・・
全く・・・
しぶしぶ、ドレスのまま帰った。

パニエが入ってて、ふわふわのこんな感じ。
↓↓



今日ね、本当は飲みに行く約束してたんだけど中止になったのね。
もし、中止になってなかったら、みなみはドレスのまま飲みに行く事になっていた。
中止になって、ちょっぴり良かったかもしれない。


2007.05.24 Thu 00:00
恋した?
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ











そー、今日ね、みなみは一瞬の恋?をしたの。




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



めっちゃ、かっこいい人が居たのテレテレ
素敵~ぃ♪



きゅーーーーーーーん




で、仲良しちゃんにすぐにバレタ。
「あの人、みなみちゃんの好きなタイプでしょ。」
みなみはうなずいた。
「確かに、かっこいいけど、うちらはタイプじゃないよね~。」
好きな男性のタイプが一緒の子って、そー言えば会った事無いなぁ。


それにしても

まじ、かっこ良かった。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

でも、県外の人だし・・・
名前も知らないし・・・
なんにも聞かなかったし・・・
もう、会うことないだろうし・・・

まさに一瞬の恋?
目の保養だったゎ。

いーもん見させてもらったぜぃ。






みなみが見た目タイプ~!!って思う人の事はすぐにバレちゃうんだよな。


そー言えば・・・
以前もあった。
「さっきの、メガネの人、みなみちゃんタイプでしょ。」
さっすが!!仲良しちゃん。
おみそれしました。

自分じゃ、どーゆー顔がタイプなのか、わかんないのになぁ。
仲良しちゃんにはわかるのだ。

性格の理想は温厚で包容力のある人がい~!!
で、頑張ってる人が好き!!
そーだ、顔だけじゃないんだよ。

顔○性格×

顔×性格○

だったら、性格を選ぶだろうな。

顔×性格×

これは問題外。
しかし、顔×性格×金◎だと迷う子も多い。
みなみは絶対に無理だけど!!

顔○性格○

出逢いたいゎ。
もう、出逢ってるぅ??


キャバ嬢らしからぬ日記でした。



恋とか言ってる前に部屋を片付けなくちゃっ!!
また、散らかし上手になったよ。
レベルアップ!!
20070524151230.jpg


そろそろ、カラコン寿命だ・・・
買わなくちゃ!!
007速配コンタクトレンズ




2007.05.24 Thu 00:00
おっちょこちょい
みなみは今日3回も郵便局と家を往復しました。

馬鹿すぎる。

1回目は郵便局まで行った。

送る郵便物を家に忘れた事に気がつき取りに帰りました。

2回目は、2通の郵便物を配達記録郵便で出しました。

3回目は、2通配達記録を出したうちの1つは代引きで送らなくちゃいけないのを思い出し急いで郵便局へ電話して出した郵便物を時間外だったので取りに行きました。



売らないといけない商品をタダで送る所だったよ┐(´ー`)┌



明日は、また、取って帰ってきた郵便物を、代引きで送るために、もう1度送るために郵便局へ行きます。

めんどくさい。

家から10分を3回往復したから、郵便局内の時間を含め1時間異常も郵便局と家を行ったり来たりしてたわけだ。

(;´ロ`)ぬぁ~~~

なんて、お馬鹿なのぅ。

2007.05.23 Wed 00:00
揺れる言葉
20070523062706.jpg


誰に言われたのかさえ忘れてしまったり・・・
かと思えば、どうでもいい様な事なのに覚えてたり
言葉って思ってる以上に重いし、残る。

みなみの心ん中にも
いろんな言葉が残っている
なんで こんなの覚えてるの?

嬉しかった言葉も、辛かった言葉、
頭にきた言葉、笑っちゃう言葉、
苦しい言葉、言い訳、謝罪、褒め言葉、
優しい言葉、意地悪な言葉、
温まる言葉、癒された言葉、
キュンってした言葉、
嘘の言葉、傷つける言葉、
愛の言葉、揺らす言葉も・・・


それぞれ、言われた時の気持ちの重みはそれぞれ違うけれど・・・

消えてしまう言葉の方が多いけど
ずっと、残る消えない言葉もあるんだよね。

ねぇ、みなみに言った言葉を覚えてる?

みなみも誰かの中に残る言葉を置いてきたのかな?

2007.05.22 Tue 00:27
テンション↑↑↑
例のライブの・・・






良席チケットGET!!






ライブハウスだからぁ、100番以内ってことは良い席だ。
前から2列目、3列目には行けちゃうね。

やったぁキャーw
もう、うっきうきぃ

でも、3万でした…

これは高いのか、安いのか微妙な金額だよねアップロードファイル
でも、この1週間で1番高い値段がついたチケットは8万だった。
そう思えば3万円は安い。



嬉しくて、テンションが上がりっぱなし絵文字名を入力してください

そのテンションのまま
お店終わった後に
仲良しちゃんと飲みに行った。

はじけた

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

めちゃ、楽しかった。
で、半端なく飲んだ。
で、朝の9時まで飲んでしまった・・・

どんだけぇ~~~!!

帰るときに、外が明るくって
太陽がまぶしすぎて
みなみはドロドロに溶けちゃうかと思った。

溶けなくて良かった。

化粧したまま死んだように寝ました。
起きたら、服を半分脱いだ状態で
髪の毛にヌーブラが張り付いてました・・・

そして、お尻に謎の大きな青アザができてました。

(侃Д侃)あう~


20070521010658.jpg


PR
クレジットカード比較→あなたに合った会社が探せます!



2007.05.19 Sat 00:00
saucisses・ソーシーズ
仲良しちゃんとランチしたぁ。

どーしても
どーしても


ハンバーガーって言われて折れた。
ハンバーガーはダイエット向きじゃないのになぁ・・・
と、思いつつ、流されやすい性格のみなみの心もいつの間にか
ハンバーガーになってました。

で、お散歩がてらプラプラして
ソーシーズにたどり着きました。

オープン20周年らしぃYO!
老舗なんだってぇ・・・
saucisses・ソーシーズ
名古屋市中区丸の内3丁目18-12
ナカザワビル1F
052-961-7008
デリバリーもしてくれるよ♪
http://www.saucisses.info/index.html


ここのハンバーガーはマクドナルドより高め、更にモスバーガーよりも少し高めのお値段です。

ヘルシーバーガーって言うのがあって、ハンバーグがおからとか豆腐でできてるのがあったから、みなみはそれにした。
でも・・・
ボソボソしてるし、パサパサで美味しくなくって一口でやめた。
ごめんなさい。

20070519145848.jpg

で、チリ&トマトを頼みなおした。
辛いもの好きのみなみが満足する辛さだったよ。
(。-∀-)ニヒ♪

20070519145817.jpg

チリカップとポテト
チリカップはめちゃ辛くて嬉しかった。

20070519145835.jpg

ソーシーズはハンバーガーよりもホットドックが有名らしいなり。
後で、知った・・・

おうちでハンバーガー

佐世保あいかわバーガー 【『楽天限定!』スペシャルベーコンバーガーセット】6個入り 

牛肉とごぼうライスバーガー

割包(カーポウ)バーガーセット

『どっちの料理ショー』でおなじみ!トンデンファーム≪荒挽きウインナー 250g≫




で、今日はお店終わったあとに
お兄ちゃん(名古屋に居る地元の先輩)におっぱいパブに行こう!って誘われて人生初のおっぱいパブだぁ!!って、ワクワクしてたら、おっぱいパブは、もうすぐ終わる時間で入れなかった。
(´・ω・`)ショボーン

女の子でも入って良いらしい。
あーあ、おっぱい(笑)
あーあ、揉んでみたかったのに(笑)
あーあ、膝の上で踊って欲しかったのに(笑)

で、気を取り直してDuelに行ってきた。
キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ
ここに来ると必ず知り合いに会う・・・。
今日も友達に会ったよ。
今度、飲みに行く約束したぁ。

で、気分良くなって「うにとトビっこ&明太子のパスタ」←激ウマが食べたいって、お兄ちゃんが言うから、久々にマカロニクラブ行ったよ。
みなみはカルヴァドスをロックでいただきました。

お兄ちゃんは何でも相談に乗ってくれるし、頼りになるし、色々と連れてってくれるし、みなみの事を本当に可愛がってくれてて大事な人なのだ。

今日も、ルンルン♪
明るくなった頃、みなみは帰りました。

お兄ちゃんは次の店へと消えて行ったよ。

明日も飲むぞぉ!!!

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚

2007.05.18 Fri 00:00
Manotte マノット
超~ぉ、久々にManotte(マノット)に行ったよ
何年か前の誕生日に、ここでお祝いしてもらった事があります
ワインがいっぱいで雰囲気が良いので好きぃ
デートにお勧めって感じ。
大人な雰囲気のバー
みなみが大人で良かった♡
オープンテラスで景色を眺めながら飲むのも気持いい♪

みなみは大好きなカミカゼとソルティドック、それからウォッカベースのオリジナルカクテルをいただきました。

なぜか、メニューに名古屋矢場とんの幻の黒豚チャーシューがあった。
前からあったっけ???
矢場とんとは名古屋で有名なとんかつ屋さん。
名古屋名物味噌カツ!!
みなみは、味噌カツ食べれないし行った事が無いんだけど・・・
チャーシューは食べれるので注文しました。
味が濃いのでお酒がすすみました。
ご飯もすすむ味だな。
ふわふわに酔ったぁぁぁぁ

オーセンティックバー マノット Manotte
名古屋市中区栄3-28-24 クランビル5~6F
052-262-3535
http://www.manotte.com/
営業時間
20:00~03:00(L.O.03:00) 
20070518192359.jpg
20070518192349.jpg



今日はね、もう1件ハシゴしました。
マノットでてから、次の店まで競歩しました絵文字名を入力してください
テンションが上がって絵文字名を入力してください
なんか、めっちゃ酔ったし~。
吐いたし~。

楽しかった。

2007.05.17 Thu 00:00
久々のパスタ


どーーーーしても
パスタが食べたくなっちゃって
作ってしまった。

本日のパスタはねぇ
オリーブオイルでガーリックチップと
野菜を先に炒めて茹で上がったパスタと和えて
味付けはコンソメと塩コショウです。

粉末のコンソメをみなみは使ってるんだけど・・・
固形のものより使いやすいよ♪


20070517163447.jpg



パスタの麺を3分の1の量にして
野菜を大量にしてみたけど

もう、炭水化物の誘惑には勝てそうもありません。

ダイエット挫折だ。

短期で4キロ痩せて
あの勢いで痩せてくれたらなぁ・・・
もっと、頑張れたのに・・・

2キロ戻って
それから、痩せないから
だんだんやる気をなくしちゃった。

結局食べたくなるんだよなぁ。
炭水化物が・・・

野菜スープが主食で
外食の時は肉も魚も調理法によっては
食べてもいいことにしてて
炭水化物だけは、ほぼ、やめてたんだけどなぁ。
ビールだって4日間は我慢した。

みなみにとって4日って凄いんだよ。

短期集中ダイエットで

確実に痩せれるのは

無いのかのう・・・



まあ、人間いつどこで何が起きるかわからない。
明日になったら死んじゃうかもしれない訳だから・・・
痩せずに後悔するのか、食べずに後悔するのかは、みなみ次第。





2007.05.16 Wed 00:00
中学生の頃のぉ話
いろいろ思い出した。

今日は、みなみの中学の時のお話。

しかし、中学なんて3年の間で結構、前の事なのに鮮明に色々と覚えてる自分に驚いた。
中学生ん時って、それだけ色々と吸収するって事だよね。

みなみのおうち2件先の道を挟むと同級生の女の子の家でした。
小学校が違ったしクラスも別だったので、近所なのに中学に上がるまで話をした事がありませんでした。
共通の友達を通じ仲良くなり遊ぶ事になりました。
親友になりました。

初めて遊んだ時は、バスに乗ってお買い物に行きました。
バスに乗るとき、全部10円で払うと確か200円が100円くらいで乗れるんだよって言って、悪い子ちゃんな乗り方をしました。
バスを降りる時、2人でダッシュしました。
それから、毎日、昼も夜も一緒でした。
家が近いのに、セブンイレブンで待ち合わせをします。
家が近いのに、どっちかの家で寝ます。

セブンイレブンの1番大きな袋いっぱいにお菓子を2袋は買って好きなだけ毎日食べても太らなかった素晴らしい体質だった。
若いって凄いわ~!!

2人が、けんかをすると、大きな音を立てドアを閉め出て行きました。
でも、寂しくなって、どちらかが
「どーしたー?」
って電話して・・・
どーも、こーも、けんかしてんだよって感じなんだけど、お互い寂しがり屋なので、何事もなかったように、仲直り。

一緒に授業を抜け出したり・・・
いろいろしてみたり・・・
大人になるための事、悪い事も一緒に覚えた。

みなみ、1人っ子なんだけど、その子のお姉ちゃんは、みなみのお姉ちゃんだと思ってるよ。
お姉ちゃんはB型で少し、みなみに似てる所があった。
お姉ちゃんの友達にも超可愛がってもらったなぁ。

大きな喧嘩で2、3ヶ月くらい口をきかなくなりました。
みなみが学校に行くって言った日に行かなかったのが原因だったなぁ?
そう、みなみは昔から朝は起きれなかった・・・

わーぁ、懐かしい。

週末は、みなみの家に彼女が必ず泊まりにきました。

その理由は当時、お互いの、好きな先輩同士が同じクラスで仲良し同士で近所の先輩のうちで4、5人たまってって、みなみの家の前を通ってセブンイレブンに行くからでした。
そして、みなみの家の前を通る時間が夜中だったかな?
だいたい決まった時間だったので、夜中はみなみの部屋の窓を開けてました。
・・・真冬なのに。
こっそり窓から見たり、偶然を装いセブンイレブンに行ったりしてました。
ちょっとした、ストーカー行為っす。

みなみは好きだった先輩と両思いになれなかったんだよね。
先輩の卒業式に泣いたぁ。

友達は勇気を出して告白して付き合うことになったんだよぉ。
170cmと185cmの大きなカップル誕生でした。
超お似合いだったと今でも思う。

そそ、みなみ・・・
先輩と両思いになれなかった理由を、それから5年後くらいに知りました。
なんかね、みなみの事は好きだったんだけど先輩の仲間が、みなみの事が好きだったからなんだって。
くそー、あいつ、○○先輩のせいかー!!
人の恋路の邪魔をしやがってぇ。
切ない思いさせやがって!!
中学生の男の友情に負けました。
もし、あの時うまくいってたら・・・?
(σ´ω`*)テヘ

そんな感じで、親友は中学卒業とともに県外の高校に進学して、みなみとは離れ離れになった。
仲良く毎日一緒に居た時間なんて、ほんの2年間。
だけど、その2年がなかったら今でも仲良くしてる事はないんだよね。


アルバムの落書きにはこんな事がかいてありました。
みなみ、字が汚くって申し訳ないっす。


クリックで拡大
20070516204219.jpg


中2んとき
うんと○○と仲良くなった。
人の弱さとか強さをおしえてくれた。
1番の思い出は○○と友達になったコトだよ。
毎日あそんだよね。


だって・・・・
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そんな親友も何年か前にね先輩ではない
大きな男性と結婚して2児の母親。

みなみは・・・
大丈夫?
いや、大丈夫じゃないかも。

いま、中学に戻りたい気分。

でも、時間は戻らないぃ。

1度きりなのだぁ・・・

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


現在1位♪応援してね♪

FC2 Blog Ranking


現在3位♪

キャバ嬢ブログランキング

2007.05.15 Tue 00:00
JUN SKY WALKER(S)
パソコンがフリーズして書いた記事が綺麗サッパリ消えたよ。
ついてないなぁ・・・


(´・ω・`)ショボーン


気を取り直して書くザマス。


みなみ、今、ヤフオクに必死です。

10年前に解散しちゃったバンドなんだけど・・・
今月、東京と名古屋で2夜のみの復活ライブをするのね。
絶対に行きたいわけですよ。

みなみがハマった頃は全盛期過ぎの晩年期って言うの?だったからテレビとかでも出てなかったのか、ほとんど観たことなくってマニアックな音楽番組をビデオに撮って映像を観たなぁ。

生で観てみたい!生で聴きたい!生がいい!!

JUN SKY WALKER(S)
(ジュンスカイウォーカーズ)

中学生ん時の、みなみのテーマ曲です。
なぜだか分かんないけど、友達はXとかルナシー、GLAYとかミスチルとかとかTHE YELLOW MONKEYなんかもいたねぇ・・・わぁ、SPITZとかもあった。
違うのが流行ってってハマってるのに、みなみはバカの一つ覚えみたいに、コレばっかり聴いていました。
せ、青春の曲だぁ。
知ってる??

175Rとか、WhiteBerryとか、ミスチルもカバー出してるよ。
あとね、NHK教育テレビの喋り場のテーマソングなんかもそーだゎ。

とにかく、ジュンスカばっか聴いてた!!

で、10年振りに聴いてみようと思った。
持ってたCDとか実家だから
DVDなんか買ってみたりして・・・
1人で盛り上がってるわけです。
いま聴くと、なんだか、とっても歌詞が恥ずかしい。
でも、とっても懐かしい。
てゆか、みなみって、パンク好きだったんだね。
過去って信じられない事がいっぱい。

90年代ばんざーい!!

しかし、再結成ライブのチケットは発売と同時にSOLD OUT!!
オークションで手に入れようにも値段は高いし7、8万もするのもあったよ、で、手ごろな値段のは(とは言えもとの値段の4、5倍)入札件数多くってタイミング的に簡単に落札できない。

ライブハウスでやるからチケットの枚数もでてないみたいだし・・・

世の中金です。
お金で解決~(ドラえもん風)と思いました。

しかし・・・
┐(´ー`)┌

金券ショップで買おうとしたら、全席立見5500円のチケットがね、後ろの方の席なのに4万とかになってるし・・・

4万円って・・・

金さえあれば・・・

お金はあるほうがいい。

うん。

何とかして、手に入れるわ。
最終的には1人でも行こうとしてるよ。
1人だったら1枚だからチケット取りやすくない?
で、きっと、ライブの時に隣にいる人も1人できた人。
少しだけ親近感。
心細くない。

でも、みなみ、こんなに熱くなるほど好きだったっけ?
手に入らないって思うと手に入れたくなる!この気持ち・・・

YouTubeで発見したぁ。

白いクリスマス
http://www.youtube.com/watch?v=mdwTnJkv0bU
Let's go ヒバリヒルズ
http://www.youtube.com/watch?v=CLjtmJf3l9U
歩いていこう
http://www.youtube.com/watch?v=rnXLKuqyrYY
MY GENERATION
http://www.youtube.com/watch?v=OMkMSOnjy3I
すてきな夜空
http://www.youtube.com/watch?v=zCgAucWbv0o

てゆか、いっぱい好きな歌あったなぁ。
ちなみに学校に行く時に、よく聴いていた曲はランドセルって曲でした。
なぜか、当時は好きだった。


歌詞は・・・

ランドセル

行きたくねー
学校がつまらねー
教えてくれる奴がまともじゃねー
くだらねー教科書を燃やせー
あいつらの色眼鏡たたきわれー

毎日会社に行きたくねー
顔色見て働きたくねー
口うるさいハゲ頭を潰せー
突き出た黒い腹を潰せー

ランドセルに夢だけ入れて行きたい場所へ走れ早くー

スターになんか俺はなりたくねー
楽しい顔も毎日つづかねー

まじうるさいハゲ頭を燃やせー
あいつらの間抜けな雑誌をつぶせー

ランドセルに夢だけ入れて行きたい場所へ走れ早く
ランドセルに夢だけ入れて行きたい場所へ走れ早く


これを聴きながら登校・・・(汗)




母上様にCD送ってって、さっき電話しちゃった。
そして、懐かしくなってアルバム開いた。

爆笑!!

中学生みなみサン
色が黒いんですけどぉ。


20070515200306.jpg


2007.05.14 Mon 00:00
お祭り
お昼から中村区の太閤祭りに行ってきました。

仲良しちゃんたちと、お昼からアルコールでいい感じっす。
昼もお祭り→夜もお祭り
1日祭りを堪能したよ。
わっしょーいバイキンマン
それそれ~

5月に浴衣なんか早いって思ったけど、結構着てる子がいて、みなみも浴衣着ちゃいました。

20070514055801.jpg


で、昼から飲むの大好きぃ
めちゃ酔ったぉおいしい

めっちゃ気持ち良かった。

みなみは超ごきげんだった。
20070514115620.jpg

20070514055929.jpg

20070514060301.jpg

20070514061726.jpg

20070514115606.jpg20070514115700.jpg



本当に楽しかった嬉

仲良しちゃんの家とかで、お祭りの後くつろいだんだけど・・・
仲良しちゃんのお母さんが気さくで、かわいくって面白くって、みなみは癒された。
仲良しちゃんの姪っ子や甥っ子と遊んだり、みんなでちびまるこちゃん観たり、サザエさんの終わりのジャンケンしたり、なんだかホンワカした気分になれました。
みなみは兄弟いないし、家族3人だけだから、みーんなでご飯とか無いし、姪っ子、甥っ子とかもいないから、家族みたいに優しく接してもらうと嬉しくなっちゃう。
お友達の家庭があったかかった。
なんだか、名古屋に実家ができたみたいな気分だった。
嬉しいわ。
仲良しちゃんのお母さんに
「また、おいでぇ♪」って言われたよ。
ルンルンちな♪

なんか、こーゆーのいいね~アンパンの人

まじ、楽しかった。
まじ、酔った。

最後の写真
まじぶっさいく~絵文字名を入力してください


20070514061716.jpg

2007.05.13 Sun 00:00
ジェルネイルで筋肉痛で6周年

出張ネイルに来てもらったよ薔薇

以前VIPで一緒に働いてた、さくらちゃんに教えてもらったんだぁ。
さくらちゃんは綺麗で、可愛くって、おしゃれで、お人形さんみたいな子なのだ。
今は、シャンベルタンで働いてるよアップロードファイル

おうちでネイルだとテレビも観れるし、気兼ねなくタバコも吸えるし、
くつろいだままだから楽ちん

可愛くしてもらいました苺

20070511132724.jpg


20070511132732.jpg


でも、ペディキュアくらい自分でやれるような気がした。
ジェルネイルの道具を買おうかなぁ。
こんなの



できるかなぁ??
ジェルネイル、自分でやってる方いらっしゃいますか?



そだそだ、みなみは筋肉痛で苦しんでます。
wiiのドラゴンボールで筋肉痛っす。



かめはめ波が出ないの
あずちゃんと悪戦苦闘したの
半日もかめはめ波を修行したのに・・・どら↓

悔しい!!

「サイヤ人は戦闘種族だっ!!!なめるなよーーっ!!!」

てゆか、腕が痛いです絵文字名を入力してください
お部屋の中で、あずちゃんと半日の間、
汗を流しながら指が痛くなりながら
変なポーズしてたのが笑えます…


そそ、今日は午前中から病院行ったり、
いろいろ行動してたので寝て無くって
本当に休んじゃいたい気分だったけど
強風の中、出勤しました。

5月1日から休まず出勤したので皆勤賞2万円GETしたよぉ。

Brilliant.やったぁアップロードファイルv(≧▽≦)v キラキラ

ゴールデンウィークも働いたもぉんドラえもん

VIPエクセレントは今月末で6周年anniversaryです。

みなみ、VIP入店して2年過ぎました。
早いなぁ・・・あ

6周年anniversaryに向けて頑張ります!!

2007.05.10 Thu 00:00
女王様と犬

M男さんにSMバーに連れてっていただきました

はじめて来たんだけど、めっちゃ楽しいあラブリィハート

20070510123721.jpg


ロウソクで遊んだりね、縛られたり縛ったり、まぢ楽しかったぁ!!
女王様2人にムチで打たれてる人が声をあげてるの(まじ声だった)を見ながら飲んだし☆

凄いんだもーん絵文字名を入力してください

本当のMっていうか、本物の人はじめて見た。
女王様はかっこいいし。

素敵ですキャーw

20070510123805.jpg20070510123707.jpg


感動したよぉローズ2

こんな面白スポットで遊んだ事が無かったなんて今まで損してた気分だよむ~

みなみはSなのか?Mなのかぁ?

20070510123738.jpg


どっちだと思う?
うふふふふ(*´∀`)♪

あなたはどっち?

「自分はSです。」って、言う人はね、対外Mらしいよ。
みなみもね、そー思う。

また、飲みに連れて来てもらうよぉーっ♪

で、縄の縛り方、絞め方を覚えるのだ。



(。-∀-)ニヒ♪





2007.05.09 Wed 00:00
小言・・・
夜中にある人物と電話した。

何日も下痢で苦しんでらっしゃっる様子アップロードファイル
誰にも言えない悩みを抱えている様子アップロードファイル
困っているってゆーか、弱ってる様子アップロードファイル

俺の事を理解してくれないんだね。
とか
家族にも見放された。
とか
誰も助けてくれないので助けてくれといわれた。

みなみは、あなたのお母さんじゃないのです。

病気を理由に甘えられるの苦手です・・・
どうも、仮病だと思ってしまう↓↓
みなみは病気の男性に優しくできません。
そして、みなみは男の弱音は嫌いなのだ絵文字名を入力してください
親が子供を見離すってよっぽどだと思うし、見放した親のが、きっと辛い思いしてるはずだよ。
理解してくれって言う前に、周りを理解してるのかい?
だいたい、その前に言う事あるんじゃないのーって思った。


本当に夜中に苦しくてどうしようもなくなる前に
何日も前から苦しんでるのならば病院いくんじゃないの?

┐(´ー`)┌


みなみは助けない。ってゆーか、助けたくない理由もあるょ。

あなた、みなみが本当に困った時に助けてくれるのぉ?



でもさー、あなたが大事にしてる人が
あなたの事を大事に思っていてくれてたら
心配してくれるし助けてくれると思うよぉ。



みなみ、自分の大事な人が本当に困ってたら
絶対に絶対に助けるもん!!



そして、人間ゎ弱っている時に優しくされると相手に心を許しやすくなるのだ。
みなみのプチ恋愛講座!!
失恋中や傷心中、病気、怪我の人は最も恋に落ちやすいんだよ。

o(*≧ω≦*)oキャパキャパテレテレ

これで、あなたも好きな子を落とそう!?絵文字名を入力してください
しかし、逆に弱っている時はスキが多くなってるから変な人に引っかかりやすいから気をつけてね。

そんな、みなみはスキだらけ・・・絵文字名を入力してください…

何名かの人はね、知ってるんだ。
きっと、みなみにそれを言ったら最後だよ~。って思ってるはず。

これ、読んでくれてるのかな?

風邪ひいてても、絶対に風邪って言わない憎いお方w
風邪を引いてる事は、みなみに言うなよって隠す憎いお方w


(o ̄ー ̄o) ムフフ

 
あなた、いまドキッとしましたねアップロードファイル




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日食べた物
サプリメント・キャベツ・納豆キムチ豆腐・チーズ・レモンソーダ・焼酎は今から飲みます。

今日もブルブルに行ってきたよ。
20分ブルブルしました。
ブルブルに居るおばちゃんがブルブル中のみなみに話しかけてくるんだけど返事しても宇宙人みたいになっちゃうんだよ。
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。
で、ブルブルに受付?係の2人おばちゃんが居るんだけど、話をする時に必ず2人同時に喋ってくるの。
みなみは聖徳太子じゃないから聞き取れないのだよ(;´▽`lllA``
そだ、そだ、ジョーバって知ってる?
乗馬マシンなんだけど、乗馬をするようにまたがって揺られているだけで鍛えてくれるマシン。
ブルブルフィットネスに設置されてて、ジョーバはタダでできるんだ。
今日は15分ジョーバも体験してきました。
なかなか揺ら揺らしてる自分は間抜けな姿だったよ。
類似品でロデオボーイとかあるけど評判はいまいちだよね。
本家本元のナショナルの製品は計算されて作られてるんで効果があるみたいだよ。
だけど、ロデオボーイに比べるとジョーバは値段が高いんだよねぇ。


ジョーバ

ロデオボーイ



2007.05.08 Tue 00:00
朝まで燃えました
今日はねぇ、美容院行ってカットとカラーしてヘッドスパしたよ。
ヘッドスパは、超気持ちよくてヤバい。
おまけに髪の毛はサラサラちな♪
また、少しだけ髪色を落ち着かせたぜぇ。

仲良しちゃんお勧めの絶品プルコギ食べた。
20070507173943.jpg

ダイエット中だからプルコギに少し、ためらったけど、韓国料理はお肉と同じ量の野菜を一緒にたべるし唐辛子のカプサイシン効果で、ヘルシーなんだよね。
まぁ、食べ過ぎたら駄目だけど・・・

わぁわぁわぁジャムおじさんラブリィハート
20070507173929.jpg

ここのプルコギはキムチと一緒にレタスに包んで食べるの。
まじで美味しいぃぃ

そのあと、ボーリングに行きました。
20070507174452.jpg

どんくらい振りのボーリングだったんだろ?
なんか、今日は調子がめちゃ良くてぇ♪♪
嬉しくて5ゲームも投げちゃった!!

見て見てぇ
20070507174617.jpg

普段、100とかもいかない時あるのに奇跡みたい。
仲良しちゃんは207とか出すし、みなみ的には神みたいなスコアだったよ。
ボーリングを教わる事にした。

スコア(クリックすると大きくなるよ)

20070507173621.jpg

気分良かったなぁ。

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪


ピンが一気に倒れるとスカっとするね。
ストレス解消だわ~。

で、その後ね、友達がお家houseでダラダラしてるとも事だったので・・・
お家まで拉致り行ったのだ。
拉致成功!!

日曜日の暇人結成!!眼帯ドクロ

で、みんなでwiiしました絵文字名を入力してください
結局、「ぷよぷよ」で盛り上がっちゃって朝まで超ぉ超ぉ燃えました
熱中しすぎで気が付いたら朝の8時とかなの
笑える絵文字名を入力してください
世の中は通勤ラッシュだってば~アップロードファイル
でも、次にみんなで「ぷよぷよ」する約束したから、それまでに練習して強くなっておこっと!!

それにしても楽しかった。

そして今日はウキウキな事があって嬉しかった。
テンション上がった
なんか、ここ最近ゎ下がり気味だったから・・・
仲良しちゃんにも、友達にも良かったねぇって言われた。
ほんの少しの事でウキウキになったりできるんだわ。
うきゃー



それでは、連休だった方も、そうじゃなかった方も
月曜日からがんばりましょ~

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚


2007.05.06 Sun 00:00
食べちゃった・・・
今日は出勤前に海老蔵(海老のお店)に行って・・・
すっごい大きな海老を食べちゃった。

お店ではピザつまんじゃってテキーラとかも飲んじゃって・・・
ああ、ワインも焼酎もブランデーも飲んじゃってた。

お店の後は李朝(韓国料理)に行っちゃった。


どこ行った?
みなみのダイエット・・・




李朝は素敵紳士Kさんとjenniちゃんと一緒に行ったんだけどぉ、この3人の秘密会話はいつも楽しいのだ。
ドロドロした話もするし恋愛の話もするしぃ。
今日もためになるお話ありがとうございました。

でぇ、素敵紳士が、みなみの似顔絵を描いてくれたぁ。
20070506172322.jpg

ねね、似てる?
どーよ?

素敵紳士の描く似顔絵は毎回毎回、その人の特徴を捉えていて関心するんだよ。
笑える似顔絵も描いてくれる。
以前、爆笑した似顔絵はこちらです。

http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-478.html

前にも3人で李朝にきたんだけど
その時も、ソーセージ鍋・サムギョプサル食べたよぉ。
今日はね、明日が休みだからガッツリにんにくも食べちゃったぁ。

20070506173351.jpg


20070506173320.jpg


20070506173229.jpg



ああ、お腹いっぱい。


ビールは我慢したものの・・・
今日はダイエット休止の日。
しかし、すべての栄養素が体に吸収されそうな予感です。

2007.05.05 Sat 00:00
増量・・・
大好きなビール我慢しはじめたって言うのに・・・

体重が1キロ増えていた。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


あせって、日焼け止め塗って、スッピン、サングラスで1時間くらい歩いたよ。
ヒールで歩いたから、足に水ぶくれと靴づれできちゃったよ。

痛いなり。

20070505145626.jpg


しかし、歩いた所で、すぐに体重は減らなかった。

(´・ω・`)ショボーン


そして、今日はお客様のお誕生日だった。
おめでとうございます。

で、ケーキ食べちゃった。
ひとくちじゃなくて、普通に食べた。
久々のケーキは大変おいしゅうございました。


┐(´ー`)┌


痩せれるのか?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
今日食べたもの
サプリメント・野菜スープ・チーズ・ソイジョイ・漬物・ケーキ・ホタルイカの沖漬け・いくら・うに・ワイン4杯・焼酎・5杯以上

2007.05.04 Fri 00:00
名古屋テレビ塔
20070504113521.jpg


20070504113542.jpg


超ぉ、久々に名古屋テレビ塔に登ってきました。



しもじもの者を見下ろしたったアップロードファイル


夜景が綺麗でした。
携帯じゃなくてデジカメ持っていけばよかったなぁ・・・
失敗sc04

テレビ塔は高さ180メートル
地上100メートルのスカイデッキまで登れます。

テレビ塔4Fの「タワー・レストラン・ナゴヤ」はお勧めだよ~。
雰囲気いいし、ローストビーフが美味しいの。
今回はダイエット中だから行かなかったけどね・・・

あとね、テレビ塔1Fの「マ・メゾン」ハンバーグとムール貝も美味しいよ。
ちなみに東区東桜にある「とんかつマ・メゾン」も美味なのだ。

ここねぇ、デリバリーもしてくれます♪

テレビ塔のすぐ下は、みなみが働く錦の街なんだけど・・・
上から見ると凄く小さいの。
2番目の写真の右下のネオンが、みなみの働くマリマット錦ビル付近です。

マリオット錦ビル7階
VIPエクセレントで働くみなみ


20070504113529.jpg


てゆか、ドレス着てる写真を載せるの久々じゃない?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
食べた物
サプリメント・ソイジョイ・野菜スープ・ごま塩きゅうり・よせ豆腐・ホタルイカのサラダ・こうなご焼き・焼酎5杯・ワイン1杯・チンザノドライロック1杯


昨日から、ビールを我慢する事にしたんだよ。

しかし、昨日からビールを我慢した甲斐なく・・・
ソイジョイ食べ過ぎた成果?
一口食べたとんかつの成果?
体重が200グラム増えていたのだ。
ダイエット始めてから毎日少しずつ減ってたのに増えやがった。

(´;ェ;`)ウゥッ…

そして、先週、たんぱく質をほとんど食べなかったお陰で?
みなみの貧乳がますます貧しさを増した。
ドレス着ると胸がスカスカなのだ。
高たんぱく質で低カロリー食品も取り入れなくてはね。

2007.05.03 Thu 00:00
あわわわわ
食べた物
さぷりめんと・よーぐると・野菜スープ・とんかつひとくち・生ハムとチーズ・大根サラダ・ソイジョイ4つ┐(´ー`)┌
焼酎10杯以上?

食べすぎっす。


(;´ロ`)ぬぁ~~~


てゆか、仲良しちゃん・・・
まじ、ありがとぉ。

いっぱい不安だった。
精神的に弱くなってる時に一緒に居てくれてありがと。

引き篭もっちゃう時ある癖に
1人で居るの本当に苦手だし
何より寂しいの1番いや。
一人で居るの嫌いで真っ直ぐ帰れない病。
おまけに、あたし、寂しくなったら1番駄目な、自分になる。


そーゆーの、わかってくれてたのう?
優しいね、ありがと。

てゆか、なんで、みなみはそーなっちゃうの?って言われた。


そーなんだよ。
そー思う。
だめだめな私・・・
ぬるい。


この前、親にも言われたばかり。
マイナスの感情をコントロールできる様にならないといけない。

みなみ強くなる!!


脱うさぎ。



うさぎは寂しいと死んじゃう?
うさぎは寂しくても平気。

うさぎやめて何になろっかな?
今日、ソイジョイ食べ過ぎたから豆とか?

(。-∀-)ニヒ♪


2007.05.02 Wed 00:00
うなされた
今日は何度も目が覚めた。
熟睡できなかった・・・

見た夢がめちゃ怖かった。

黒い大きな男の人影が布団の中で寝ている私を覗き込んでるの。
目を覚ましてはいけないって夢の中で思うの。
そのあと、お風呂に行くんだけど、お風呂の浴槽がダンゴ虫でいっぱいだった。

怖くて夢だって思って
目は覚めたんだけど
目を開くと影がいそうで
本当に怖くて、しばらく目を開けれなかった。

夢占いしたら、こんな結果だった。

あなたの夢は、しっかり自分をコントロールしないと、事故やトラブルを起こす事になる暗示です。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。

黒色の夢は、災難、病気が襲いかかることを暗示しています。
布団の夢は、健康面にダメージがある事を予告する凶夢です。
浴槽の夢は、ピンチにはまることを示しています。
虫の夢は、人を害する気持ちが強くなる事を示しています。

夢占いは深層心理なんだっけ?

これ、当たってたら
怖いんですけど・・・


みなみの想像するシナリオ

ダイエットで体調を壊し
健康面にダメージ

なんらかのピンチ

みなみの暴言、奇行により誰かの反感をかう、もしくは、思わしくない結果になる。

結果、心が病む?


ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!

まじ、かんべん。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

食べた物
サプリメント・ヨーグルト・野菜スープ・抹茶ミルク。オムレツ一口・焼酎3杯


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

PR
こんなのあるよ






2007.05.01 Tue 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

