profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ただいまぁ
2週間の逃亡を終えて名古屋に戻ってきました。

20071001070157.gif


いろいろ楽しかったああああ。

普段、名古屋では移動は100%タクシーで、ほとんど歩かない私ですが、電車に乗って動き回って友達と遊んだり、まったりしたり、はじけたり、毎日が本当に新鮮でした。

駅で友達が見送ってくれたんだけど
あれは寂しい気分が倍増しちゃうねぇ。

もう、会えなくなっちゃうわけじゃないのにね・・・

うるっときました。

(´;ェ;`)ウゥッ…

寂しくて寂しくて、帰りたくなくなっちゃったので帰るのをやめようかと思いました。

次に会うのはいつだろう?
すぐに会えるもん。

遊んでくれて、かまってもらい、嬉しかった。
素敵待遇を有難うございました。
それから、それから、お世話になりました。

タイガー広尾計画と!?
ラウンドワン計画が熱いです。


この意味がわかる人は、このブログ読んでる
あなた!!
○っちゃんだけですよ(。-∀-)ニヒ♪
ドキっとしたぁ?

・・・・・・そして

みなみは部屋に帰ってきて恐ろしい体験をしました。




ねぇ、なんで冷蔵庫が開いてるの?




みなみのパルマ産の生ハムのカタマリさん、スペイン産イベリコハムさん、24ヶ月熟成ハモンセラーノさんたちが匂いをはっしています。
ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!
ちょっと、ちょっと、みなみのカワイコちゃんたちに何してくれんのさ!!
どーなってるの?

留守中に室内でガス警報機の設置があったのですが絶対に、そのときに冷蔵庫をあけた人がいると思うんだよね。
だって、みなみが留守の時に入って、もしも冷蔵庫が空いていたら普通の人なら冷蔵庫しめてくれるよね?
明日、管理会社に怒りの電話してヤルー!!
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

そして、物が多すぎる自分の部屋に唖然デス。
これも、怖い。
捨てないと・・・

逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ
逃げちゃ駄目だ

今から、部屋の整理しまーす。

2週間の思い出写真のUPは明日しますね。



2007.09.30 Sun 00:00
眠れない
暗闇で携帯をいじっております。

2時に布団に入りました。今、4時になりました。

目を閉じてみても
羊を数えてみても
寝返りうってみても
眠れなーい


あー
(´д⊂)‥


あくびはでるのにぃ。


妄想するしかないッ!
(´∇`)


あんなことも
こんなことも


ムフフ(  ̄ー ̄)


でも、眠れなーい。


寝たくないときに眠くなったりするくせに!
寝たいときに眠れない。
寝溜めはできる方だけど、睡眠貯蓄ができたら良いのになぁ。


寝たい。


寝たい。


こんなとき、どーしてたか思い出したら鞄の中に睡眠薬が入ってるのを今ごろ思い出しました。


素敵なアイテムを忘れていたよ!


旅行用の鞄で来てて良かったぁ。
旅行ん時は飛行機で、この薬で爆睡して起きると現地に着いてるパターン。


本当に精神的にまいってた時は、これ飲んでも眠れなくて嫌だった。


そーだ、金縛りが怖くて眠れない時もあった。


いま、薬を半分かじったから、もーすぐ夢の中へ行けちゃうはずだ。


みな様、おやすみなさい♪

最近、気付いた特技は夢の中でも食べ物を食べれるって事です。
あと、夢の続きが見れますの。


夢の中で、プリン食べてやるー!!


そーだ、夢の中に出てくる子を好きになって一生懸命がんばって寝る努力をしたこともありました。


てゆか、まだ眠れなーい。

眠りたーい。


眠れなーい。


( 」´0`)」オーイ


あ、メールだ。
にゃんにゃん分析。
なんじゃこれ(*≧m≦*)ププッ

あたし、こんなんでした。http://seibun.nosv.org/neko/?p=%95%D0%90%A3%82%DD%82%C8%82%DD
意味わかんねーっす。
かわいい猫ちゃんで良かった。


あー、また、不眠症になっちゃった?


まだ、眠れなーい。


( 」´0`)」オーイ

2007.09.29 Sat 04:18
相談相手
20070928191610
今日一番の話し相手^_^;


一方的に話をしても聞いてくれるけど答えはくれないの。


1番、信用してる人に電話したら意味がない答えは見付からないよって言われたよ。


どーしたいんだろーって、わかんなくなってきちゃった。



2007.09.28 Fri 19:13
背中を押されたい?
いつも心にズキーンってくる言葉を言ってくれちゃう憎い方が居ます。

美味しい物を食べさせてくれる素敵な方です。
そーいえば、素敵な贈り物も頂いたなぁ。
話を聞いてくれて良きアドレスをくれる方です。

今日はズキーンって来るメールでした。
あー、なんで分かっちゃうんだろう?
心を読まれたみたいな気分です。
まー、単純なので読まれやすいのですが…
いま、みなみは悩んでる。迷ってる。


で、本日頂いたメール


> とか言いながら答えは出てるんでしょう。
> 誰かが背中をポンと押してくれるといいですねー。
> みなみさんって意外に小心者なトコがありますからwww
> そういうトコがかわいいんですけどね。
>
> まあ、いずれにしても自分の選択肢以外に道はないんです。
> 選んだ道が最良の道だと思って進みましょう。
>
> ネ。



わぁ

わぁ

( ̄□||||!!

ズキーンってしました。


背中を押されたいのか。
(´-ω-`)
確かに、そーかも。
もー答えでてるのかも。
そして、小心者かも。
そっか、かわいいのか(笑)
あはは≧(´▽`)≦


知らなかった~!!


みなみ、どーしちゃう?
みなみ、背中押されちゃう?


決断しちゃう?


どーしよー、決めれない。


2007.09.28 Fri 02:05
ファミレス
20070928011704
今日ね、渋谷でプチ迷子になって、広尾と麻布に行って街を研究。
東京は色んな街があって面白いねー。


超ぉぉ、珍しくファミレスにいったぁ。


パジャマで…


ファミレスで食べたものはファミレスっぽくないものだった(^^ゞ


そして、ファミレスでもビールはかかしません。


2007.09.27 Thu 00:00
夏休み後の水槽
ワンピースを着たら嗅いだことの無いような異臭が…

Σ(T▽T;)


これ、おととい買ったばったりなのにぃ。
店員さんゴリ押しワンピで、みなみも気に入ったから即購入したんだよ★
ある種の匂いを発する人が試着したのではと推理しました。


着て動くたんびにフンワリ異臭…


仲良しちゃんにワンピースの匂いを嗅いでもらったら

「あ!

知ってるこの匂い!

夏休みの後の教室の水槽の匂いだ。」

って…。


微妙だしー(|| ゜Д゜)
どんだけー!!


袖口の匂いと、脇の下の匂いと、種類が違う匂いがしてて…
おしぼりで拭いたら今度は靴下の匂いがしたよ。


そして、何時間かしたらワンピースの匂いが消えてきたよ。


たぶん、みなみパワーで浄化したんだと思う!?


服を買うときは試着しない場合は匂いをチェックしたほうが良いよ!



2007.09.26 Wed 00:00
恵比寿
20070926142907
恵比寿のお魚が泳いでる水族館みたいな店に連れて行ってもらったよ。
なーんか、お洒落な雰囲気でした。
お料理の盛り付け綺麗でしたぁ。

そのあと、帰る予定だったんだけど渋谷で偶然知り合いに呼び止められたのー!!

この場所で、この時間、この人と会うなんて運命だーって思ってテンションが上がって更に飲みに行った。

飲!

飲!

飲!


記憶が無い。


朝、なぜか、目黒にいました。


えーっっΣ(T▽T;)
なんでー?


すごく気持ち悪くて薬局で解毒薬を買ったよ。
この気持ち悪さを分けてあげたい。


チーン(´-ω-`)

2007.09.25 Tue 00:00
岐路
何が、どーなるのか分かんない運命です。


おばあちゃんは天国へ行ったのも運命なんだ。


いろんな縁と、いろんなタイミングで人生なんか変わっちゃう。
運命は決まってるのかもしれないけど見えない。


いろんな人に出会えて、いろんな人とタイミングは毎日あって、明日は、また、どーなるのか?


いま、ここで何気に過ごしてるのも不意に電話したタイミングも運命なんだわ。

友達んちいると、なんか、ずっと一緒にいたくなっちゃう。
名古屋にも友達いるし名古屋に戻ったら、どんな気持ちになるのかな?

仕事を辞めてから、もーすぐ2ヶ月…
今までと違う生活、違う時間を過ごして更に違う場所にいるから毎日が刺激的です。
でも、どーしよーって考えても答えが分かんない。
答えなんかないのが運命です。


今は、ただただ、毎日が、たのしーv(・∀・*)


しかーし、カードの支払いが怖いよーぉ。
でも、気にしない。


そろそろ気にする?


仕事する?


うにゃー(;>_<;)


仕事やめてから今日まで人生の岐路に立ってみてる、みなみです。




2007.09.24 Mon 00:00
エヴァ
今日は友達の妹の彼氏に借りたDVD鑑賞ぉっ♪


エヴァの映画ぁぁ。


これで、今、やってる劇場版が観れるぅ。



わーい(v^ー°)



ただ、鑑賞したのですが、さっぱり意味がわかりません。



モキュ?



モキュ?



明日は仲良しちゃんにエヴァについての質問の電話をしなくては理解できない内容です。


意味わかんないぷーさんです。


だけど、今日、又、ひとつ、みなみのオタクレベルがUPしたなり!


やっほーい\(^-^)/




あ、まだ名古屋じゃない。
どーしよー。

2007.09.23 Sun 03:20
六本木で朝までぇ↑↑
20070923173107


わたくし、六本木に潜入してみました。


はじめはバーで飲んだよ。ふらっと入った、そのバーの韓国の子がかっこよすぎで、目の保養になりましたぁ。
hyoa's bar
東京都港区六本木3-8-12
201

時間潰しに1時間くらいのはずが、店貸しきり状態で楽しかったし、テンション上がって3時間くらい飲んだよ。


次に行った所ゎ、イベントやってたので、近頃の若者を人間観察して、すぐに出た。


で、知り合いにおすすめされた所へ…
わたくし、大人なので大人な雰囲気で安心したぁ。
で、パカパカ飲んで気持ちよく酔っぱらって、東京は楽しい~♪って気分になって、始発で帰ったよぉ。


朝焼けが綺麗だったよ。

そして、始発は人が溢れていたよ。


なんか、東京にも友達いるし毎日が新鮮で楽しいし、帰るのが…

20070923173119

2007.09.22 Sat 00:00
元彼と会う
20070922073303
夕方から渋谷で16歳の夏に付き合ってた元彼と飲んだよ。


付き合ってた頃は16歳。
凄く子供だったの。
大人になって話をしたら当時のお互いの気持ちが分かった。
当時できたら良かったのになぁ。
本当に超大好きだったから切ない思い出が頭に浮かび、なんか、昔話がくすぐったかった。


別れてからも仲良しだったけど、いつも仲間と居たし、まさか、とーきょーで、二人で会うなんて…

不思議だし、付き合ってた頃の話なんか別れてからしたことなかったし、なんか昔に戻ったみたいにかなり緊張した。


で、酔った。


で、挨拶がてらモヤイ像に登った。





で、始発を待ちバイバイしたよ。


で、いま、友達の家に帰ってきた。
友達は15歳の頃からの仲だから、今日の事をいっぱい、話したいのに寝てるから寂しい。



じゃ、おやすみ(´д⊂)‥



名古屋戻ったらモヤイ像によじ登った、みなみアフォ画像アップします。


てか、居候生活もなれてきた。


戻るんか?



2007.09.21 Fri 00:00
麻布散策
20070920054502


今日も、ひめかちゃんちだよ。

むっくり起きて二人でDVD見たよ。

なんか二人とも、ゆっくーり時間を過ごしちゃうタイプだから、まったりしてて心地良い。

せかせかするのは苦手。

夕方になって、おなかがすいて麻布散策。

ふらっと入った店でお食事しました。
アジアン料理の店でおいしかったよ。

20070920053903


そのあと、バーで飲んで、ふわふわしながら、ひめかちゃんちに帰った。

で、パフューム観たよ。
これ、面白かった。
こぉゆう展開はじめて!
おすすめだよ。

今日ね、朝焼けがめちゃ綺麗だったの。
朝まで起きてて得した気分だよ。
てゆか、ひめかちゃんちからの景色凄くない?

20070920061003

2007.09.19 Wed 05:21
ひめかちゃんと
川崎から電車に乗って
麻布十番の
ひめかちゃんの家に遊びに来ました。

海外旅行に行くよりかドキドキします。
関東だと電車に乗るのが怖い。
超緊張した。
まじ、怖かった。

無事、ひめかちゃんちに到着。

ひめかちゃんは超セレブマンションに住んでて驚いたあ。
元麻布ヒルズだよー!!
景色とかめちゃ良いし!!

で、二人で麻布でご飯食べました。
おいしかったあ。

20070920005245.jpg

20070920005258.jpg

20070920005317.jpg


2007.09.18 Tue 00:31
はなちゃん
20070918010705
友達んちの家族の「はなちゃん」


ギザかわゆす♪


ひとなつこくて、いい子なのだ。
友達んちに来てから、はなちゃんゎ、朝は真っ先に、みなみを起こしてくれるんだー(;つД`)


顔をなめてくれてありがとう。

…。

犬くさくて素敵よ。

今日は友達と友達の妹と三人で世界柔道を観たよ。

ママになっても金!

やわらちゃんは強いねっ!

2007.09.17 Mon 00:00
渋谷
20070917204010


今日ゎ、渋谷でお買い物しました。

かわいい雑貨とセオリーのシャツと下着を購入。
ルンルン(~▽~@)♪♪♪

今日の渋谷はただでさえ日曜日で人が多いのに首相選演説とお祭りで超混み混みだったよぉ。
でも、久々におみこし見たぁ!
わっしょーいヽ(・∀・)ノ

友達は生活費で封筒に入れて、とっておいた四万円を妹にゴミと間違えて捨てられちゃって凹んでたよー。でね、パチンコで四万円を取り戻そーって事になってパチンコに行ったけど、世の中は甘くないから負けちゃったぁ。
みなみも5千円負けたぁ。



2007.09.16 Sun 00:00
行ってきまーす
今日から、ちょっくら、東京、神奈川のお友達の家に行ってくる。
中学ん時の、お友達が居るのだー。
この子とは、くだらない事ばかりしました。
笑えるぅ~。
この子の妹はあゆにソックリなの。
ああ、何年ぶりの再会だろう?

あっちで1日体験入店とかしてきますぅ。
面白そうだしwww

(。-∀-)ニヒ♪

更に、買い物、遊びと満喫してきますゎ。

それから、横浜に恐ろしく当たる占いがあるから行ってくるんだ。
何年か前に占ってもらったのが当たってって凄い当たってって、この先の事を見てもらって来るよ♪
横浜あああ。

何処かで逢ったら気軽に声掛けてね♪

移動のお供はDSライトちゃん。
このまえ、超かわゆすプードルシールさんでデコデコしました。
可愛いでしょぉ♪

20070914225724.jpg


2007.09.15 Sat 12:00
おうちごはん
20070914220753.jpg


母と久々にキッチンで並んだ。
同じキッチンに立ってても2人で料理をするというより
個々に料理する感じなんだよね。

みなみは、簡単なのしか作らなかったです。
アボガド切ってワサビ醤油であえたのと
カプレーゼを作ったの。
カプレーゼは簡単だから、覚えておくといいよ♪
トマトとモッツァレラチーズを挟んで、バジルをのせて塩コショウしてオリーブオイルをかけて出来上がり~!!
20070914220829.jpg


ワインに合う様に♡

あとは、母上のお料理っす。
いつものサラダ(ハムとか色々入ってる)
まるなすのステーキ(山椒味噌で食べます)
塩丸いかのきゅうりとわかめあえ(とにかくウマい)
アスパラチーズ肉巻き

20070914220844.jpg


今日、飲んだワインは、みなみのお口には合わなかったよ・・・。

お酒を飲む日は我が家は夕飯に米が出ないのですぅ。

この日、めちゃ美味しい諏訪の日本酒も飲んだんだけど・・・
写真撮り忘れました。
ごめーん。

そだそだ、今日は父方のご先祖様が眠るお墓参りにいってきました。
戒名について教えてもらった。
最近は檀那寺へのお布施の金額によって格付けを決めるのが普通になってたりするんだけど、戒名の格付けは本来、故人の檀那寺や本山、あるいは社会に対する貢献度によって決められてるんだって。
なるほどにゃーん。

で、親戚のお家に寄って帰ってきました。


2007.09.14 Fri 00:00
お華
20070914022903

20070914022909

今日は母に、お華を教えてもらった。

珍しく喧嘩しなかった。
毎回、教わると喧嘩になるけど大丈夫でした。

母は池坊のお免状持ってるから本当なら何年か教わらないと教えてもらえない技を、ちょろっと教えてくれる。

♪ヽ(´▽`)/

だから、母から習うのが一番本当はいいんだけど(月謝もかからないし)なにか教わると必ず喧嘩になるんだよねー。
だから、みなみは名古屋で華道教室に行ってます。

本当は着物の着付けも母から習えばいーんだけど、やっぱり喧嘩になるので教室に通うんだー。

なにか勉強する事は良いことだから、興味のある事は沢山覚えたいです。
勉強して損することって無いでしょ。

写真は、みなみの生けたお華だよぉ(/▽\)♪


2007.09.13 Thu 00:00
昨日の夜から朝まで、バケツをひっくり返したみたいな大雨だった。
空が泣いてるみたい。
…誰かの泣き声。
親が泣いているのを久々に見た。
みなみ、なんて声かけたらいーのか分からないから気付かないフリをした。

自分の親が死んだら、どんな気持ちになるんだろう?


今日は告別式。


昼前に嘘みたいに晴れた。

昔から、静かにしてないといけないときに限り、お腹が鳴る。


今日も、お寺でお経が終わってシーンとした時に…



ギュルギュルギュル~



(○_○)!!



ゎー


ゎー


鳴っちゃったし。

恥ずかしいし。

気まづいし。


ドキドキしました。


あと、お経って、リズムの切れ目が分からない。
上がったり下がったり伸びたり歌だったら不思議な歌だ。
そして、お経ゎ安眠効果がある気がする。
超、眠くなってくる。
お経のCD買おっと!

防犯効果と精神安定効果がありそうだと思わない?



2007.09.12 Wed 00:00
さよなら
今日、おばあちゃんが亡くなった。


元気だった頃は、大きかった、おばあちゃん。
だけど、白く痩せこけて、小さくなってた。

おばあちゃんは1年半前に入院してから口も聞けなくなり目も開かなくなり、ごはんも食べれなくなり、意識もなく、自分では何ひとつできなくなり、胃に穴を開けてチューブで栄養を流し生命を維持してた。

脳が駄目になって、意識もなくて身動きできなくなった姿も可哀想だったが、何よりも、ただ生かされてるってしか、私には見えなくて、その姿がかわいそうだと思ってた。


死ねばいいと思ったわけじゃないけど、意識もないまま死ぬのを長引かせられて、死んでいくまでの時間をただ病院のベッドで過ごすのは酷いと、みなみは思った。


死にかたって選べない。
突然死んじゃう場合もあるけど、みなみは死ぬ時に治る見込みがない場合は延命治療をされたら嫌だなぁ。

治療法は、人それぞれ、色んな考え方あるんで、あくまでも、みなみの気持ち。


死んぢゃったのは悲しいけど、楽になれて良かったねぇ。
天国でおじいちゃんに会える。
おじいちゃんも、おばあちゃんが来るのを待ってたと思う。


それとも、おばあちゃんが意識がなくなった後に、おじいちゃんが亡くなったから、おばあちゃんの無くなった意識は魂だけは、もう天国へ行ってて、みなみが見て可哀想だと思ったおばあちゃんの姿は魂が抜けた抜け殻の体だけだったのかな?

納棺した後に、ひとりで、おじいちゃんとおばあちゃんの部屋に居たら色々思い出して涙が出た。


みなみの事を沢山可愛がってくれて、ありがとう。


ゆっくり、休んでね。


さよなら。

2007.09.10 Mon 00:00
のんびり日曜日 12、13、ジューシー!!
真夜中、話があるとぉ友達が来た。
お酒を飲んだ。
話なんか無かった気がする。

飲んでる所に仲良しちゃんも来た。
みなみに沢山ミニチュアさんを譲ってくれたの。
めちゃ、嬉しかった。
小さい物大好きなんだもん。

で、ぉ友達は眠りをしだした。
完全に無視して仲良しちゃんとゲームをしたりパソコンしたり
朝になって、むくっと起きたぉ友達は出勤してった。

仲良しちゃんと2人でランチに出掛けた。
キムカツゲンカツって名前に生まれ変わってた。

20070909222216.jpg


薄切りにした肉を重ねた豚カツ♡

仲良しちゃんが「梅しそ」みなみが「ぷれーん」を注文。
女の子の鉄則、半分づつ交換で食べました。
サクサクジューシーでちょー美味しかったよ。
彦麻呂がさー、テレビでゲンカツ食べて

まるで肉のミルフィーユやぁ!
12、13、ジューシーって言ってってウケタwww

v(≧▽≦)v あはは

キャベツは食べ放題♡
カツが出てくる前に2人で、キャベツを食べすぎ苦しかった。
20070909222228.jpg


ドトールコーヒーって、激安で驚いちゃったよ。
20070909222243.jpg

180円だよー!!

で、2人で散々プラプラして解散しました。

お互い、マイペースなので楽チンな仲良しちゃん好きよ。
メイクしててもすっぴんでも変わらない可愛い子。
素敵っくす。

そして、ミニチュア沢山ありがとう。


2007.09.09 Sun 00:00
稲庭うどん
20070909213035.jpg


少し前に秋田の御土産を頂いたのだ。

おいしいタレと、桜の香りがする稲庭うどんと普通バージョンの2種類の稲庭うどん。

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

稲庭うどんは食べた事無いしねぇ。
そして、このタレ、めちゃ美味しいらしいの。

どーも、ありがとうございます。

普通バージョン稲庭うどんを
うきうきで茹でた。

ヲヲ!!

20070909213220.jpg


なんだか、ちょっと透き通っていて、そうめんみたいな茹で上がり!!
チュルルン♪
のどごしは、そうめんみたい。
食感は、コシが強くて弾力のある感じだけど、モッチリはしてない。

サッパリ!!!

タレは少し甘めで旨い♪

伊勢うどんとも違うし、さぬきうどんとも違う。
味噌煮込みうどんとも、きしめんとも違う!!
なんだろーぉ?
ああ、味は違うけどベトナムのフォーみたいな感じかなぁ?

美味しくて、サラッと平らげました。

ごちそうさまでした♪

20070909214913.jpg


うどん茹でてる間に作ったのは
みなみの大人豆腐ですゥ♪
赤いのは唐辛子です。
辛い辛い、おつまみにもお勧めの豆腐。
作り方は簡単。
メンマとネギと唐辛子を刻んで、
めんつゆとごま油で味付けしたのを豆腐にのせるだけっす♪
赤唐辛子の辛さとネギのカラさで口の中燃えます。

2007.09.07 Fri 21:55
幸せの温度




人によって幸せの温度は違う

自分の、ものさしで幸せを量ってみても
それは自分の基準だし

人の、ものさしで幸せを量ってみても
それは人の基準だし

いいなーって思ってみても
本当に良いかなんて判んない

わぁ、最悪って思っても
それは最高なのかもしれない




自分は何が幸せだろー?


そんでもって、みなみの文章も読む人によって
感じ方も意味も違って捕らえるんだろうな。

そんだけ、みんなが考えてる事、思ってる事には温度差がある。


なのだわ~。




20070907205833.jpg


この前、VIPに遊びに行った時に撮った写真です。
THEテレビジョンしたのだwww
きょん様が持ってるのは、おつかれもんですw
あ、今日の日記と関係ない写真です。




iPod専門店 Kitcut SecondaryStore






2007.09.06 Thu 00:00
冷やし中華風つけ麺
20070905225507.jpg


ラーメンが食べたくって
麺とスープがセットになってるやつ
買ったのに・・・

家に帰ってきたら
冷やし中華たべたくなったの。

で、冷やし中華風つけ麺にしました。

具は冷やし中華その物だねぇww


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


最近さー、ヤフーオークションで要らなくなった物を売りさばいてます。
でも、新品だしって思って売れそうと思うものほど売れない。
2、3回くらい着た服とかのが安いからかなぁ?
売れます。
あと、不思議なものが売れていくの。
面白いね♪



2007.09.05 Wed 00:00
ダイエット・ボロネーゼ
どーしても
どーしても


ボロネーゼ食べたかったの。

でも、ひき肉がなかった。

(´・ω・‘)ショボーン

しぶしぶ、諦めネットでボロネーゼ風味なレシピを探してたら
変なの見つけた!!!

肉の代わりに高野豆腐を使った体に嬉しい食べ応え抜群の一品!
との、謳い文句にドキドキ★

高野豆腐!?

よし、作ってみようじゃないか。

20070905021647.jpg


味はねー、高野豆腐が肉には変身でききれてなかった。
高野豆腐が新しい料理になりましたって感じ。
ボロネーゼとは少し違ったなぁ。

でも、これ、ラザニアだったら騙されちゃうかもォ。

参考にしたレシピ
http://www.lettuceclub.net/toukou/detail_00001962.html



お肉じゃないお肉が売ってる!!

穀物で作った畑の肉だってぇ。。。


あー、それよりか、さっき青唐辛子味噌を食べてたのね。
辛いの大好きぃぃぃ♥
辛さにかまけて沢山食べたらに異変が!!
胃がキリキリ痛いぃぃぃ。

(´;ェ;`)ウゥッ…

2007.09.04 Tue 00:00
今池で遊んだ
今日は今池で遊んだ。

名古屋に来たばかりの数ヶ月の間、今池に住んでた事がある。
ちょっぴり、懐かしい街です。
そー言えば、今池ってさー治安が悪いって言うよね。
確かに泥棒に入られた・・・
で、立ちんぼも居た。(今でもいるらしい)
でも、名古屋に来てから何回も引っ越してるけど・・・
みなみには今池が1番住みやすかったなぁ。

ベスト

1位・今池
2位・車道
3位・上前津


ワースト

1位・丸の内
2位・名東区・香南
3位・名駅南


1年に3回とか引っ越した事もあった。
引越しマニアだったかもぅ。


で、今池のお寿司屋さんで腹ごしらえしました。
お寿司屋さんで超でかいピカピカ黒光りのゴキブリを見た!!
黒光りのゴキブリはお寿司屋さんの天井で、みなみを見下してた。
黒いゴキブリには敵わないなぁ。
飛ばれたら、凄く嫌だしね。
なので、そそくさと退散しました。

みなみ、今池に住んでた頃の部屋
ゴキブリが出たのを思い出しました。
ああ、なんて懐かしいの。
ゴキブリを掃除機で吸ったのだ~。
そして、掃除機ごと捨てた思い出ぇ。

で、仲良しさん行きつけのパブへ・・・

今日は、ある意味、祭りだったww

リステルを1本瓶イッキ!!
3人か4人の方が挑戦して、ミゴト完飲。
空のリステル3、4本が、みなみの目の前に・・・

みなみはリステル不得意なので
感心してみていました。
よく、飲めるなぁ・・・
お酒の甘い味が好きではないの。
だから、カフェドパリも好きじゃない。

それから、クリコいっき!!

それから、モエロゼいっき!

それから、モエシロいっき!


これは瓶ごとじゃないから、みなみも飲みました。

飲んだーぁぁぁ(。→∀←。)キャハ♡

あ、たんたかたんが水みたいな味だと思ったよ。

上機嫌で朝まで飲んで

楽しかったです。



2007.09.03 Mon 00:00
20070903070334.jpg


仲良しちゃんと遊んだー。

伏見で飲んで、珍しくクラブに行って・・・

そのあと、みなみんちで軽~く飲みながら「Zガンダム」のDVDを観ました。

仲良しちゃんはエヴァ(みなみにエヴァを勧めた女です)も詳しくて、更には「Zガンダム」も詳しいので(多分、ある種のオタクだと思う。)
小難しい用語や意味のわからない人物が沢山出てきて、チンプンカンプンだった、「Zガンダム」
彼女の解説により楽しく見ることができました。
セリフの不思議にチェックを入れながら、人物の人間関係などをキャバクラ風味で観察したよ。

そして!!


今日はね、みなみのテンションが上がる嬉しい事がありました。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

この喜び♪

いい気分♪

まぢ嬉しいのだ♪
なんだか、とっても元気だーぁ♪

みなみ、もしかすると不思議な力があるのかも・・・!?
まじで!!

このまま、仕事をしないでも生きていける様な危ない錯覚に襲われてます。
みなみの脳が「遊」って言う字で埋まってしまいそうです。

ぱぁぷぅ女みなみの脳内
A4D1A4A1A4D7A4A5BDF7A4DFA4CAA4DF.gif


おまけ
片瀬みなみの前世の脳内
片瀬みなみの脳内フェチ




2007.09.02 Sun 00:00
携帯発見したぁ
携帯はカラオケ屋さんで
おとなしくしてました。

良かったぁ。

酔っても携帯を忘れてはいけません。

携帯とりに行ったついでに
プラプラお買い物しました。

まず電気屋さん。
電球と延長コードと、それからエネループ買いました。
Wiiリモコンの電池は速攻なくなっちゃうから嫌だったの。
でも、エネループで電池充電♡


それからそれから、魔の買い物・・・
1人でプラプラすると
ショップ店員の餌食だね。
そして、物欲に満ち溢れた
みなみは歯止めがきかなくなる。
あれも、これも欲しい。
あれも、これも買う。
秋物のお洋服さんたち♡

いっぱい買っちゃった。

仕事してたら問題ないんだけど・・・

まー、いっかぁ。

お買い物で気分がスーッとした。
お金使うと気分がいい(*ゝω・)b⌒☆NE!

20070902174808.jpg


今日ね、仲良しちゃんがお部屋に遊びに来ました。
なんだろう、この気楽感は・・・
お互いゲームしてたり、DVD観てたり、雑誌観てたり勝手で笑える。
でも、DSのどうぶつの森が、仲良しちゃんのおかげで一気にレベルアップしました。

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

それから、仲良くをお絵かきして楽しかった。

2007.09.01 Sat 23:00
携帯電話を無くすの巻き

 










?


















あわわわわ

あわわわわ

┐(´ー`)┌


携帯電話お探しサービスも
意味なかったぜ。

とりあえず、利用停止にしといたけど・・・

パソコンって便利だね。

あーーーー

携帯に入ってるデータが・・・



電話帳は前の携帯のがあるからいいけど・・・

写真・・・

あの携帯さー、7月に買ったばっかだったんだよね。


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ


あー、あんなに酔うんじゃなかった。

コンビニでワンピース「おにぎり」買って喜んでる場合じゃなかった。
コンビニでワンピースのファイル全種類欲しがってチョコレートを死ぬほど買ってる場合じゃなかった。

考えると眠くなる。

もう1回寝てから探す事にします。

2007.09.01 Sat 10:29

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad