profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
寄り添う二人
20071101115608


すっごい仲良しに見えるよねぇ。


電車で見かけた、寄り添うサラリーマンと学生…

2007.10.31 Wed 00:32
ディズニーランド
20071031180803
新宿でお買い物してからディズニーランドに行ってきましたぁヽ(*´▽)ノ♪


超、テンション上がった♪

ハロウィンのイベントやってたよぉ。
遊びに着てるお客さんも仮想してて、お姫様やディズニーキャラクターだらけで面白かったよ。
凄いウキウキしました。


夜のディズニーランドは初めてでした。
昼間も好きだけど夜の雰囲気もいいね!
パレードも花火も堪能しました。
綺麗だったぁ♪

ミッキーと目があった♪
♪ヽ(´▽`)/

で、東京で食事して六本木で少し飲んで、ひめかちゃんちに遊びに行って、ひめかちゃんちのソファーにヨダレのシミを作って帰ってきたよ。

楽しかったぁ。

2007.10.30 Tue 00:00
遊びに行ってくる
お部屋は片付かないよ。

昨日は朝まで荷ほどきしたのに、おへやはグチャグチャのままだよー。

いまから、新宿で友達と待ち合わせだよぉ。

久々に髪を巻き巻きしたけど久々すぎて失敗したよ。巻いてキャバクラを思い出した。
あんなに毎日巻いてたのに、いつまで経っても上手にならかったみたい。

2007.10.30 Tue 00:00
東京初夜
20071029033304


みなみ、都民になりました。

荷物の運び出しは25日だったけど…
明日、荷物が届くのだ。
荷物より先に、みなみが部屋にいます。

電車の時間と荷物の運び入れの時間の関係で何もない部屋にポツーン。

あと、8時間どぉしよぉ…
とりあえず、ビールで引っ越し祝いデス。


乾杯( ̄ー ̄)/C□


部屋の雑巾かけなんかも終わったし、すること無い。近所のマン喫にでも行くしか思い付かない。


なにはともあれ、今日から新しい始まりだ。


頑張ろう!!

2007.10.28 Sun 00:00
結婚おめでとう
今日は諏訪に行ったよ。

昔からの仲良しちゃんの結婚式の二次会に参加してきましたぁ。


二人がとても幸せそうなので、みなみも嬉しかった。

奥さんは本当に可愛いくて、あー、仲良しちゃんのタイプだなーって感じだったよ。
きっと、仲良しちゃんに幸せにしてもらえるゎ☆

今日は高校ん時の仲間に久しぶりに会って楽しかったよー。
思い出が頭の中で駆け巡った。


やっぱり、仲間っていいねぇ♪


おめでとうの気持ちと、楽しい時間。
仲間…
こうやって、いい時間を過ごすと東京じゃなくて地元に戻れば良かったかなぁ?とも思ってみたり…しちゃうのでした。

そして、結婚して幸せそうな二人をみて、結婚っていいなーぁ。って思うのですぅ。

新婚旅行は1週間ハワイなんだって。
いいなぁ♪
みなみも行きたいよぉ。
気を付けて行ってきてね。
本当におめでとう!!


2007.10.27 Sat 00:00
童子-T
20071027113106
ライブに行ってきたぁ。

何人かのライブでメインの童子-Tを聴きに行ったのに、酔っちゃったし、友達は足が痛くなっちゃって童子-Tが出てくる前に帰ってきちゃった。

でも、楽しかったぁぁ。

2007.10.26 Fri 00:00
ラッキーぃぃ♪
引っ越すにあたり

みなみの大問題は

ゴキブリ

できることなら、住む前に退治したい。
だって、遭遇したくないじゃん。

今まで引越しは、名古屋市内から市内だった。
だから引越し前に鍵もらったら
バルサンしにいって、バルサン後に入居。
でも、今回は東京・・・。

そして、鮮明に覚えている東京の友達の家に出たゴキブリは黒光りする1番ボスみたいのだった。
しかも、東京はゴキブリ天国だよって言われた。

あんなん黒いの出たら・・・
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
きっと、即死だ。

友達は仕事だしぃ。
ちょっと、頼めない。

不動産屋さんが鍵持ってるんだから
やってくれればいーよねー。

駄目元で電話してみたら

「契約時に迷惑かけちゃったから、全然いいですよ♪」
って言われた。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

ラッキー♪
部屋決めてから契約まで、ありえんくらい時間かかったから、これくらいしてくれるか。

良かったぁ。

来週、安心して入居できるぅ。

てゆか、明日は荷物の運び出し・・・

段ボール作業すすみません。
要領が悪いみたい・・・


2007.10.24 Wed 19:02
ため息 NO.5
やべ、寝ちゃった。

段ボール作業開始しなくては!!



自分用広告

【BB.excite】光ファイバー 接続料無料キャンペーン実施中!


光ファイバーのことなら[FLETS-EAST.COM]へ!


2007.10.23 Tue 23:10
ため息 NO.4
ピンポン押してる
見た事あるおばちゃんは
ドアを開けると・・・
今日のゆうちょ銀行の窓口のおばちゃんだった。

本人確認のため免許証持って
明日、ゆうちょ銀行に取りに来てくださいだって。

忘れていきましたって言われたけど・・・
窓口で返し忘れたんじゃなーい?

だって、お金を受け取ってから
みなみ窓口の所で封筒にお金を小分けしてたもん。

それにしても、家がゆうちょ銀行から近いと窓口の人は来てくれるんだねぇ。

驚いた・・・

てゆーか、明日もゆうちょ銀行に行かなくっちゃいけないのか。

はぁ┐(´ へ`)┌

段ボール、18:53あれから放置のまま・・・


★今なら初期費用・2ヶ月無料★オンデマンドTV

2007.10.23 Tue 18:54
ため息 NO.3
寝ずに、朝1番に三菱東京UFJに行ってきたぁ。

東海銀行の通帳から晴れて三菱東京UFJに変わりました。
なんかきっと、ややこしい手続きなのかと思ったら通帳記入をすれば良いだけだった。
たまげた。

そして、キャッシュカードも作って、更にインターネットでも利用できるようにした。

この通帳は使ってないと思ってたけど、手をつけていないネットで稼いだお金がまるっと入ってってね、お年玉貰ったみたいな気分だった♪
思ってた額の5倍って凄くない?

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

で、ネイルサロンに行って家に帰った。

で、家に帰ってから、今度はゆうちょ銀行へ!!

お金を50万以上おろす時に、いつから、身分証明書を持ってなきゃいけなくなったの?

お陰で、ゆうちょ銀行2往復。

更に、銀行になったから他の銀行にも振り込めると思ったら
「オンラインでつながってません。」って言われた。
おいおい銀行じゃないじゃん。

しぶしぶ、違う銀行へ・・・

10万円以上振り込む時に、ATMじゃできなくなったのはいつから?

みなみの知らない間に世の中が変わってたぁ。

なんか、疲れたなーぁ。

そして・・・
まだ、段ボールいっぱいあるよ。

はあぁ~・・・┐(´ー`)┌




2007.10.23 Tue 16:56
ため息 NO.2
やべーぇ・・・

明日、朝1で銀行に行かなくちゃいけない。
みなみの銀行の通帳は東海銀行のままなのだ。
名古屋に来てすぐに作った東海銀行の通帳。
作ったのに、すぐにUFJになって放置。
東海銀行→UFJ→三菱東京UFJ・・・
何年間、通帳を放置したんだぃ?

9時まで起きてなくちゃ。

段ボール、あれから20個。

2007.10.23 Tue 05:09
ため息 NO.1
みなみは17個の段ボールをまとめた。

持ってる物、すべてが、もしかするとゴミなんじゃないか?



だんだん、頭にきて引き出しの中身をざ~って段ボールに流し込んだりもした。

20071023034957.jpg


2007.10.23 Tue 03:40
スモールライト下さい
15260.jpg




まだ、10個。

残り40個。

ちょー、めんどくさい。

さて、何の数でしょう?

内職作業ではありません。

段ボール箱に荷物を詰めるのです。

25日にお引越しなんだぁ。

バイバイ名古屋ぁ。

みなみは東京に行くのです。

4tトラック1台分の荷物を持つ女、片瀬みなみ。

ダンボール50個の荷物を詰めなくてはいけないの。

ギブ!ギブ!ギブ!

もう嫌だよぉ。

今、1番みなみに必要なものスモールライト。


2007.10.22 Mon 00:00
おじゃましました
仲良しちゃん宅で、まったーり苺

なんか居心地いいし、長居しちゃった。

そして、おもしろいテレビを教わった。

土曜日の朝にやってる子供向け番組

「ファイテンションスクール」

やばい。

まじ、やばい。

ツボだったwww

ホリケンすげ~

筋肉ダンスDEまっちょっちょ

まっちょ まっちょ まっちょ♪

2007.10.21 Sun 00:00
まりすに会う
まりすと久々に会いました。

もつ鍋を一緒に食べました。
そのあと、1軒飲みにいきました。

色んな話しました。

みなみのこれからの事、思い出話・・・

エクセレントで働いてた頃、本当に楽しかった。
お店に行けば仲良しちゃんと毎日すっごく楽しく仕事してたよねー。
一緒に1ヶ月くらい住んでた時の話も盛り上がった。

みなみが決めた事を驚く人は驚くんだけど・・・

「みなみはウジウジしてるけど決めちゃうとスパッとしてるから、なんとなく分かってたよ。」って言われた。

さすが、7年友達だったら、お見通しって感じ。

今日、会ったのも、結構ね、久々だったんだ。
でも、別に久々って感じしないんだよね。
そんな友達がいる事が嬉しいです。


2007.10.20 Sat 00:00
げんき庵
20071021171835.jpg


げんき庵で黒豚しゃぶしゃぶ~♪♪
美味しかったぁぁ。
混んでたよ~。
そーだ、鍋物が寒くなると食べたくなるもんね。
おなかいっぱいで、体も温まりました。


美食同源 げんき庵 
名古屋市中区栄2-14-11
052-212-0201
http://www.genki-an.tokai.walkerplus.com/

20071021171846.jpg



今日は、このあとカラオケに行って・・・

で、錦で知り合いを発見!!
捕獲に成功。
一緒に、くうかん行って・・・
更に、もう1軒行きました。



2007.10.19 Fri 00:00
10月18日No.2 『上海飯店』『Blue'dge』
今日はミッドランドスクエアの上海飯店に連れてってもらいました。
上海随一の老舗で130年の歴史をもつ上海料理店が日本初上陸らしいです。

上海飯店
名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア4F
052-527-8823

P1020033.jpg


味はスッゴク良いのだけど料理のタイミングとか従業員の私語とか料理を片付けるタイミングとかは最悪だった。
あれは人件費の無駄使いだねと思いました。
お店の雰囲気も味もいいのに少し残念。
でも、本当に美味しかったよ♪


なんと、生まれて初めて食べた物が2つありますぅ。





と・・・

上海蟹です。








蛙はねスープの中にいたんだけど、食べる時に蛙の存在をすっかり忘れてて、鶏肉みたいな味で、みなみは好きです。
上海蟹は美味しいんだけどスーパー食べにくいの。
40分は無言で黙々と蟹の身を必死にホジホジしてました。
蛙も上海蟹も食べた後に「やっつけてやった感」が味わえました。
そして、美味しかった。




はじめは生きてる上海蟹さん
食べてもらえるのを縛られながら待っています。
この姿はそのものだね。
P1020027.jpg

蒸しあがった上海蟹さんは赤くなりました。
P1020029.jpg

解体され、バラバラになった上海蟹さん。
それを、みなみは綺麗にやっつけた!!
P1020030.jpg

みなみは小籠包が好きなんだけどさー、今日は早く食べたくて小籠包の攻撃性を忘れてテーブルに並んですぐに思い切りひと口で食べたの。
口の中の皮がむけたー・・・。
みなみ、ひと皮剥け大人になったぜ。
今現在は、痛くてしょうがないですけどね・・・
P1020028.jpg


・ふかひれの極上姿煮
・チンジャオロース
・小籠包
・上海蟹の姿蒸し
・上海蟹と蛙の煮込みスープ
・金華ハムと雪菜のチャーハン

こんなに食べました。
おなかいっぱいです。


美味しかったから超ぉ幸せです。


それにね、今日は一歩踏み出す記念に素敵な物も買ってもらっちゃった。
大事にします。
ありがとうございます♪



で、その後にミッドランドの42階のBlue'dgeに行ったんだけど、景色も店内の雰囲気も良かったよ。
携帯のカメラだから綺麗な夜景の景色をお伝えできなくて残念です。

P1020035.jpg


Blue'dge
OPEN 11:00~23:00(LO 22:30)
名古屋市中村区名駅4丁目7番地1
ミッドランドスクエア 41階

そして、今日は更に家に帰ってから、友達に突然呼ばれて久々にバーで飲みました。
来週、本気飲みをする約束をしました。
噛み付き許可も下りましたw
久々に気合を入れて本気で酔うぞぉ!!
みなみは何をしでかすんだろー?

それにしても、今日は3人の男性に褒めちぎられていい気分です。
褒められると嬉しいしぃ
信じられんくらい、あげ絵文字名を入力してくださいあげ絵文字名を入力してくださいしてもらった。
なんて、いい気分なの。
お世辞でも、テンション上がりますわあ

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

だから、、超頑張って部屋の片付けをしてゴミ5袋も捨ててやりました。

2007.10.18 Thu 00:01
10月18日NO.1 『HERO』


今日はねぇ、HERO観て来ましたぁ。

映画、久々ぁ・・・

レディースデーって事で映画館は混雑してました。
レディースデーは女の子、女の子同士1000円らしい。
みなみは女の子同士で映画じゃなかったので、そんなの関係なかった。

しっかし、映画を見るときの隣に座る人って重要。
みなみの右隣はオバちゃん2人で、喋る喋る。
(;´ロ`)ぬぁ~~~
よく見るとオバちゃんがいっぱい。

はてな?

そっか、わかっちゃったぞ。
オバちゃんのお目当て!!
イ・ビョンフォン様を観に来ているのですね。

映画の最中も隣で喋ってるのが聞こえてきて笑ってたりして、おかげで笑えるシーンでは、結構、お隣にまぎれて気軽に笑っちゃえた。
オバちゃんの仲間入りっす★
自分の事を、オヤジだと思ってたのに。

キャストが豪華だったよ。
タモリとか出てきて驚いちゃった。
キムタクが超かっこよかった。
放火魔役の古田新太が面白すぎた。
でも、なんか最後が好きじゃない感じだったなーぁ。
そして、韓国まで行く必要はあったのかな?
無理くり、イ・ビョンフォン様を登場させた感がするぅ。

でも、面白かったよww

そして、今日はいろいろ行動したので10月18日 NO.2に続きます。

2007.10.18 Thu 00:00
塩豚・ジャコ飯・激辛スープ・見たことのないカビ
20071018014321.jpg


塩豚さんと、ジャコ飯さんと、激辛スープさん。
今日のお昼ごはんだよ~。

てゆか・・・
本当はお味噌汁が飲みたかったの。
味噌汁を作る時ってね、お味噌が一番最後になるんだけど・・・

「さあ、味噌いれよっかなっ」

思い冷蔵庫を開けると・・・
我が家の冷蔵庫の味噌に異変が!!!
超、こわい鍾乳洞の壁みたいなカビが生えてたの。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

これは、いいダシになるに違いないと思ったけど・・・
新種のカビ???
それとも!?
誰かと一緒だったら毒見してもらったのになーぁ。
でも、1人で食べる勇気は無いので断念。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

今日のレシピ

塩豚
はい、3日前にさかのぼります。
ブロックの豚肉に塩をまんべんなく、たっぷり振りかけます。
で、ジップロックとかになるべく空気を抜いて入れて冷蔵庫で3日くらい放置。
で、塩豚の出来上がりです。
日持ちするし、簡単だし、いろんな料理に使えるのだ。
今日は塩豚を焼きました。
ネギと一緒に食べます。


激辛スープ
具は別に何でもいいんだけど、今日は本当は味噌汁の予定だったので、わかめ・ネギだったんだけど・・・
急遽→玉ねぎとしいたけをプラスしました。
で、お味噌の代わりにコチジャンと中華味の素と鶏がらスープの素、最後にごま油と更に粉唐辛子をしびれるくらい入れました。




2007.10.17 Wed 00:00
飲み飲み飲み飲み~

久々に仲良しちゃんと飲んだよ。

みなみの大好きなGO!GO!BAR!に行ったよ。

20071017181828.jpg


相変わらず、スパムむすびは美味しかった♪
ワインもグビグビ飲んだ。

今日ね、仲良しちゃんと会うのは久々で沢山はなししたよー。
話し込んでたら時間過ぎるのって早いよね。
あっという間に6時間過ぎてたの・・・
語りだしたら止まんないの(笑)

10年先の事、想像してみて。
どーなってる?
どうなりたいって理想があったら、進めるように努力してますか?

こんな会話してみたり・・・

そそそ、今日は飲んでるときにかかってた曲を焼いてもらったの。
超、嬉しかったぁ。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ありがとーございます。

なーんか、いい感じなんだよー。

みなみの好きな曲は「強く儚い者たち」これに入ってます。



で、今日ね、仲良しちゃんが泊まってったんだけど・・・
口をあけてソファーで寝てる所を激写されました。
(。-ˇ_ˇ-。)チッ

20071017181843.jpg


でも、普段はもっと口あけて寝てるから気にしない。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

2007.10.16 Tue 00:00
かれーらいす
20071015193303.jpg


具は玉ねぎとキノコだけぇ。


でも、カレー味。

だって、カレーだもん。


ワインとヨーグルトで濃厚かつ

まろやかに仕上げましたぁ。




で、今日は余ったカレーでドリア作ったんだけど写真を撮り忘れちゃった。
余ったカレーでドリアはお勧めだよ!!

作り方も超簡単♪

ごはんと余ったカレーを混ぜます。
バターを塗ったグラタン皿に混ぜ混ぜしたごはんを入れます。
で、塩コショウして、とろけるチーズをたっぷりかけて、真ん中にくぼみをつくり、生卵を落とします。
オーブンでチーズに焦げ目がつくまで焼きます。

たまごが半熟で美味しいよ♪

●PR●
国内最大エリアのインターネット回線。「フレッツ」

超高速光ファイバーフレッツ光
フレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL

Yahoo! BBのお申し込みはこちら

BIGLOBEと言えば光ファイバー!
「BIGLOBE光 with フレッツ」がおすすめです。Bフレッツ対応、固定IPサービス「ZOOT for Bフレッツ」

えっ!?まだ光じゃないの!? 光をお得に始めるなら今!
キャッシュバックキャンペーン実施中!

2007.10.15 Mon 00:00
食欲の秋ぃ!!ギャル曽根ちゃんの胃袋
カラコンやめました。
目に悪いって、お医者さんに言われてね。
ドライアイが凄くてさ、普通のハードコンタクトにした。
みなみ、こんな目だったなぁ・・・って思った。

20071014032458.jpg


カラコンじゃないと目が小さい気がするよー。
そんなわけで、お出掛けする時だけ使い捨てのカラコンすることにしました。
ネットで買えるよ。









今日ね、久々に顔を見せた人に痩せたって言われた。

あ、でも、スカイプ(インターネットのウェブカメラ)でだからかな?

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

それでも、いい気分。

9月、10月は、確かにお酒の量も少なかったしぃ、動き回ってたもんなぁ。

デモネ・・・

昨日、今日と恐ろしい食欲です。
2週間分くらい食べてる気がするよ。
時々、恐ろしい食欲が、みなみを襲うんだよね。
今日なんか、カレーも食べたし、たこ焼き、ししゃも、更に更にジャーマンポテトも食べた。
そして、普段は食べない甘い物も急に食べたくなってしまった。
アイスが食べたくなって2個も食べたし、チョコレートも食べたくなって食べちゃったし・・・
胃袋がギャル曽根ちゃんになってるゎ。

せっかく、痩せたって言われたのに戻ってしまうね。

あー、気が付けば秋。

食欲の秋ですわ。

秋の味覚♪
松茸ご飯に栗ご飯♪

きのこー♪

秋茄子嫁に食わすな

さんまでしょ♪


いいねー♪秋。

 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

あ、そー言えば・・・
カップラーメンの小さいのと、チャーハンも食べてた。

わー、大変だー。
また、お腹がすいてきたよぉ。

胃袋にいらぬ神が降りてきてます。
胃袋の神なんて、死ねばいいのに。
そして、殺すリストに入れてる「あいつ」も死ねばいいのに。
死なない・・・
んじゃ、食べちゃえばいいのか。
きっと、美味しくないから、ぺっ感じ。

あ、話が脱線。
そして、お行儀悪い子ちゃん。

明日には、みなみの食欲が止まりますように。

美味しいものが食べれますように。

あれ?

太っちゃう~。

i-dai01.gif






2007.10.14 Sun 00:00
「うっ」って感じ
この前、友達と話した・・・。
昼ドラがちらっと視界に入った。

20071013110438.jpg


テレビで女優が「うぅっ」 と言いながら口をおさえて
洗面所とか吐きそうなシーン。
「まさか…!?」

ああ、妊娠しちゃった?
って言う、あのシーン。

わかりますぅ?

おかしくね?

つわりのピークは妊娠3ヶ月目らしいのです。
てゆか、気持ち悪くなる前に生理来ないから気づくんじゃない?
だとしたら、そんなになるまで気づかないなんて、ばかじゃん。

わかりやすくなってんのかな。
テレビであのシーン見ると、ああ、妊娠だ。って判り易い。
でも、変なのー。

不思議不思議摩訶不思議。

テレビで「生理来ないの。」ってセリフないもんなぁ・・・

てゆか、女の人って月に1度の生理があるんだけど
それ、やめになればいーのに。
神様、何とかしてください。

妊娠したら生理が来ればいーのに。

「わたし、出ちゃったの♡ 」
「おめでとう!今日は赤飯だー!!」
みたいなぁ。
わかりやすいし。
毎月のものが来ない分、楽じゃんね。


どーよ?
どーよ?



男性の方も、きっと、分かりやすいと思います。
「ねぇ、あれが来ないの。」
って言われて笑顔の裏で焦る事もありません。
だって、血が出たら決まりだもん。
あ、そのぶん、うろたえちゃう??
それとも・・・
「本当に、俺の子か?」とか言っちゃう?
これ、最悪ですねぇ。


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


みなみは3連ちゃんでテレビ見ながらソファーで寝てしまってます。
しかも、3人がけソファーの1人スペースで、体はネジレ、足は、はみ出た状態・・・
体じゅう、痛いし、損した気分。
今日こそ、ベッドで寝なきゃ。






2007.10.13 Sat 11:16
くも野郎
壁に・・・





くも野郎が・・・




おい、おまえ、みなみの部屋に入って良いって誰に許可貰ったんだ?
不法侵入者め!!




ああ、きもい。

きもい。


虫は死ねば良いと思う。




退治せねば!!!!







ティッシュで狙う。








!!!!!!!!!






ぴょんッ






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







ぴょんて飛ぶんです。
くもって・・・





ちっきしょー
まじ、びびっちゃったじゃんかー。
気を取り直して、ティッシュを持ち直す。










ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!





手に!!
手に!!
手にのんじゃねーよ!!




自由気ままに動き回るくも野郎。





(。-ˇ_ˇ-。)チッ
(。-ˇ_ˇ-。)チッ
(。-ˇ_ˇ-。)チッ




床に行ったぁ・・・
もう、ヤダ。


掃除機しかない。




(o ̄ー ̄o) ムフフ  
みなみ、掃除機でゴキブリだって吸っちゃうんだから。
掃除機は、みなみの戦闘力をアップさせてくれた。




一撃じゃ。




さて、この掃除機どうしましょう?







2007.10.12 Fri 17:54
レンジでパスタ
すごいの作っちゃったよ。

20071011142227.jpg


目からウロコ
電子レンジでパスタぁぁ

材料を全部タッパーに入れて
電子レンジでチンするだけー

簡単でしょv(≧▽≦)v

簡単きのこポン酢パスタ
レシピ1人前
パスタ1人分をパキっと折って
水1カップ
ポン酢大さじ2
ゆずコショウ適当
オリーブオイル小さじ1
きのこ
これらをタッパーへ入れて蓋します。

20071011142738.jpg


で、パスタの茹で時間より少し長めに
電子レンジでチーーン

みなみの500wの電子レンジで12分の湯で時間のパスタなら電子レンジ15分でアルデンテになって出来上がりでした。

で、食べる前にネギや青海苔などお好みでかけて召し上がって下さい。

これ、目からウロコじゃない?
すごくない?


火を使わず調理できちゃうから
お試しあれー♪♪

PR●電子レンジ調理器●




2007.10.11 Thu 00:00
The Kitchen Salvatore Cuomo
The Kitchen Salvatore Cuomo
名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ12F
052-564-0065

タワーズ12階のThe Kitchen Salvatore Cuomoで仲良しちゃんとランチしたよ。
釜焼きのピザがめちゃめちゃ美味しかったです。
このピザね、ピッツァ ドック ナポリピッツァ 最優秀賞受賞ピッツァなんだそーです。
関東にも、関西にもThe Kitchen Salvatore Cuomoがある事をブログに書きながら知ったよ・・・

今日、食べたのはタワーズグルメフェスタメニューって言うのです。

・彩り鮮やかな前菜の5点盛り合わせ

4.jpg


・ピッツァ ドック ナポリピッツァ 最優秀賞受賞ピッツァ

3.jpg


・新鮮魚介といろいろなキノコのスパゲッティ

2.jpg



・季節のフルーツとデザートを盛り合わせで

1.jpg


おいしかった
お腹いっぱいでした。
ご馳走様でした


あ、ワインも美味しかった

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

名古屋に月曜日から水曜日まで3日間
仲良しちゃんが遊びに来ましたぁぁ

仲良しちゃんね、名古屋は10年振りくらいらしいので名古屋の観光しちゃいました。
テレビ塔、オアシス21、サンシャイン栄の観覧車、名古屋港なんかに行ってみました。
喜んでくれたー。
・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

名古屋飯も食べました。
ひつまぶし、手羽先、スガキヤ(笑)

で、夜は沢山飲んだーぁ。
いろんな話をしたよ。
酔っ払ったと思う。

仲良しちゃんと今まで3日も一緒に居たことは無かったんだけど・・・
みなみも楽しかったし、仲良しちゃんも楽しかったみたいなので良かったぁ。

あ、仲良しちゃんとの賭けに勝ったので前々から欲しかった携帯灰皿を買ってもらったのだーバイキンマン
賭けになったとたんキラーン★
で、勝っちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ  

20071011031503.jpg


ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪
大事にするー。

ありがとー。




そして、仲良しちゃんは帰って行きました。
いま、お部屋で1人。
なんかポツーン・・・

明日は何しよーかなぁ?

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚





2007.10.10 Wed 00:00
おめでとうございます
20071011013825.jpg


先輩の結婚式。

お祝い事は良いですね。

とっても幸せそうで
みなみもにっこり。

すごく綺麗で
めちゃ可愛い花嫁姿な先輩に
うっとり・・・

そして、感動しました。

涙。

とても、いい結婚式でした。

ずっと、ずっと、お幸せに・・・ハート

二次会も三次会も参加しました。
久々に会う友達と懐かしい話に花が咲きました。
また、みんなで会いたいなぁ。






2007.10.06 Sat 00:00
断髪
20071005233807
秋になりました。
寒いから、おでこを暖めるために?前髪切ったよ。
あごまで伸ばしたいのに毎回毎回、途中で飽きちゃって挫折。
でも、これで、おでこが守れます。



いま、明日の先輩の結婚式のため実家に帰ってきてます。
余興の練習してるんだけどこっ恥ずかしい…
余興は嫌だ。
超、嫌だ。


(//∇//)


穴があったら引きこもりたい。




2007.10.05 Fri 23:36
コンタクト事件
先週から、コンタクトが目の中でゴロゴロ動くしズレちゃうから変だなぁって思ってたの。
目が変形したのかなー?とか思ってみたり。


しかし!!


よぉく見たらコンタクトは破れてたよぉ。

Σ(T▽T;)


超、びっくりなんですけどぉー。


いつもはネットで安いのを買ってるんだけど、明日は先輩の結婚式なので至急コンタクトが必要。


いま、コンタクトを買いに来ました。
思わぬ出費だよ。


_| ̄|○

2007.10.05 Fri 15:23
決断
何か違う場所に行く時
何か違う事をする時は
いつも期待と不安でいっぱい

あーでもない
こーでもない

いろいろ考えた末・・・

ええいっ。

決めぴ。

みなみ決めちゃったよ~。


棘の道なのか
真綿の道なのか

でも、本当はまだ迷ってる。
迷っても仕方ないから、進んじゃう事にしました。

昔は、どんどん進んでく、そーゆー性格だった。
浜松ん時も名古屋に来た時も、そーだった。
大人になったら、いつの間にか進めなくて、振り返っては止まって
ウジウジするようになって、自分じゃ決めれなくって
人の言葉に安心を求めて・・・
周りに流されちゃう人になってた。

仕事やめて、毎日が自由になったら
スッキリした。

だから、思い切っちゃった。

いくぜ、私。

PR
【食べてカワル!ヤセてワカル?】マイナス4キロ目標!



2007.10.02 Tue 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

