profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

イライライラー!!
今日は本当に頭に来ちゃう事が2つあった。


東京にきてから初めて人に対して怒った。
物とかには怒った事あったけどね。


ブログで愚痴っても人それぞれ考え方が違うから、意見が食い違うだろーと思うので頭に来た内容は書かないぜー。


新宿で飲みながら友達に朝まで愚痴を聞いてもらったよ。
ありがとぉ(^-^)
最後は、ただの酔っ払いになってたけどね^_^;
元彼、元かの、の話になっていたり、東京の人たちの話とか…。
笑える。


で、帰り…
新宿の交通整理の道の真ん中に立ってるオジサンを観察してみた。
けっこう、色んな人に話しかけられてた。
朝の六時から昼の12時まで交通整理するんだって。
ま、みなみも話しかけちゃったんですけどね。


新宿からだとタクシーで帰ると高いから、帰りは酔ってたけど電車。
朝の山手線は混んでたよ。通勤時間は凄いよね。
みなみに近寄った人はアルコール臭かったに違いないわ。



2007.11.29 Thu 00:00
ネイル
20071129074716


20071129074704


1ヶ月ぶりにネイルサロンに行ってきたぁ。


今回はカルジェルで短めの爪にシンプルなフレンチにしたよ。
クリアの部分はラメで可愛いんだよぉ。


ここのネイルサロンはね、お酒も飲めちゃうんだよ(^^)d
嬉しい限りっす。
マッサージチェアもあって気持ち良かった。


で、朝5時までやってます。
いつでも、ネイルのお手入れできちゃうなんて喜びの舞だよー♪


アンスリューム
港区六本木4-6-7
森ビル六本木4丁目ビル4F
03-5414-5007


で、みなみは…
ネイル行ったあと、職場の方とお食事して、軽く酔って…
そのあと仲良しちゃんのお誕生日祝いで飲みに行ってきましたぁ。
はい。
酔いました。

帰ってきたのは明るくなってからでした。


(*≧m≦*)ププッ

2007.11.27 Tue 00:00
労働者みなみ

20071127064839.jpg


仕事をすることにしました。

やっと・・・

今日は新しい環境にも動じずマイペースに働いてきました。
こういうときの根性は座ってる方です。

頑張りますね。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  

お仕事の事は3日坊主だといけないし・・・
詳しくは、そのうち書きます。
みなみのお仕事の事を知りたい方は妄想してください。

これから、毎日お仕事だぁ。
これから、毎日ニートだったらいいのに。

しかし、ほぼ4ヶ月もニートしてたから
お仕事をちゃんとできるのか不安です。
アクティブなニートでしたのでニート生活も楽しかった。

ではでは・・・

☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆






2007.11.26 Mon 00:00
ツナとしめじのパスタ
20071127041119.jpg


久々にパスタだよォ。

でも、失敗しちゃったのだ・・・

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

味があんまりしなかったの・・・

パスタは得意なのに失敗しちゃって少しショックだったよ。

1日中、すっぴんで仲良しちゃんとテレビ観てたり、DVD観てたり、ゲームしたりインドアに過ごしました。

ソファーの上から離れられない人たちになっていたぜぃ・・・

仲良しちゃんとディズニーシーに行く約束したぁ♪
やったー♪

超、楽しみぃ。

ディズニーシーの約束は他に2人ともしてたりするんだ。
でも、でも、何回でも行きたいぃ。
ミッキーに会えて、お酒も飲めちゃうなんて幸せ





2007.11.25 Sun 00:00
繋がりました。
20071125055704.jpg


やっと、インターネットが繋がりました。
開通まで約1ヶ月かかった。

しかし、無線LANがうまく繋げれなくってね・・・
連休で、無線LANの会社もお休みだから「お客様センター」に電話する事ができず・・・

でも、パソコンしたい!!

ケーブルで直にパソコン繋いでるんでLANケーブルの長さの問題で玄関でパソコンしてます。
なんか、微妙な気分。

そして、私のデジカメにひめかちゃんがうちに泊まりに来た時に、激写された部屋着でスッピンで酔っ払ってる私の姿・・・
なんだろう、この変な人。

20071125061522.jpg


片瀬みなみです・・・

(侃Д侃)あう~

寝てる所も撮られていた・・・

(;´ロ`)ぬぁ~~~


20071125055653.jpg


てゆか、パソコンがネットに繋がって本当に良かったぁ。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

パソコンいじんないと落ち着かないもん。

近頃、ブログのレスが遅れ気味でしたがネット繋がったんで今まで通りのレスに戻ります!
よろしくね♪




2007.11.24 Sat 00:57
ひめかちゃんち
20071123034207
起きてから、そのまま、ひめかちゃんちに一緒に行きました。


今日はひめかちゃんちにお泊まりなの。
昨日、一昨日も会ったから3日目だわ。

ラブラブ?


ひめかちゃんちの近所で美味しいハンバーグを食べたよ。
ふわふわで美味しかった。

で、DVDレンタルして二本みたよ。
蟲師と、ただ、君を愛してる。
蟲師は難しくてキモいし、面白かったけど、ただ、君を愛してるは感動して泣いちゃった(;つД`)
切なくて、良かったよ~。

まったり

まったり

2007.11.22 Thu 00:00
わぁーい
20071123033103
今日は、最近、仲良くなった友達とお台場に行ってきました。

相変わらず景色綺麗だったよ。

癒されたぁぁヽ(´▽`)/
で、みなみんちにひめかちゃんも呼んでたこ焼きしました。
丸くクルクルするのが難しかった。
おうちでたこ焼きするのは久々だったし、みんなでワイワイするのは大好きだから超楽しかったよ♪
たこ焼きも、美味しかったよ♪

で、酔って、みんなで屋台に行ってきました。
おでん美味しかった♪

そのあと、みなみはスーパー酔っ払い爆睡しました。

2007.11.21 Wed 00:00
飲んだよ
20071121064405
20071121064404


用事があって六本木に行ったら思ったより早く用事が済んだので、ひめかちゃんと合流。

珍しいメンバー四人で飲んだよぉ。

ミッドタウンの側の、おしゃれな店に連れて行ってもらったよ。

熱帯魚が沢山いて水族館みたいで素敵な店でした。

海の中みたいで良かった。
その後、ひめかちゃんちで朝まで二人で語ったよぉ。
ネットの話やビジネスの話になると楽しくて時間を忘れちゃう。
楽しかったデス。
相変わらず、ひめかちゃんちからの景色は綺麗でしたぁ。

2007.11.20 Tue 00:00
慣れていくと消えるもの
贅沢って思う事も毎日になったら、日常になる。

小さな特別が、いつの間にか普通になってしまう。

ドキドキする刺激も、はじめての感動も慣れてしまえば消え失せ慣れてしまう。
みなみは、いつも刺激と感動に囲まれていたいなぁ。
小さな頃のご馳走が、大人になったらご馳走じゃなくなっちゃうみたいに、慣れて行くことって悪くないけど微妙だなぁ。


東京にも少しづつ慣れてしまった。

楽しみが少し減ったみたいで、ちょと残念。


2007.11.19 Mon 00:00
記憶がー……
仲良しちゃんと家の近所の居酒屋で飲んだぁぁぁ。

居酒屋まで行く途中、帰り道、今日は風がびゅーびゅーで寒くて凍えたよぉ。

そのあと、家で飲んだ。

焼酎とワイン飲んだら記憶が微妙です。

弱くなった気がする。



!Σ( ̄□ ̄;)



で、酔ってた時の事は思い出したくない感じぃ。
って、記憶は飛び飛びですけど…


2007.11.18 Sun 00:00
歌舞伎町ぉ
20071118063703
歌舞伎町で遊んだょー。


日本一の歓楽街。
今日は歌舞伎町の街には人がほとんどいなくて、驚きでした。


歌舞伎町って、人が溢れてるのが普通だと思ってたからね…

今日は、最悪なの。
エレベーターでゲロふんぢゃったΣ(T▽T;)


で、新宿には巨大ネズミが群れをなして生息してて怖かったよ。


巨大ネズミはウサギくらいの大きさで、恐ろしかったです。
ちっとも可愛くない。


ネズミと言えば、ミッキーマウスもネズミ…

2007.11.17 Sat 00:00
冬到来
急に寒くなりました。

今日からコートを着ることにしました。

冬到来ですね!

みなみの住んでるマンションの入り口にイルミネーションが今日からキラキラしてました。

けやき坂のブルーのイルミネーションが凄く綺麗なのです☆
機会があったら見に行ってみてください♪

写真を撮れば良かったなぁ。


これから、街じゅうイルミネーションになっていくんだろうな。
名古屋のイルミネーションとは違うツリーやイルミネーションが見れるから楽しみデス。
イルミネーションと言えばクリスマス…

( ´ー`)はぁ

寒いぃ。
寒いぃ。

いろんな意味で寒い。

寒くなったんで、風邪とかにも気をつけないとねー。
皆様も気を付けて下さいませ。


2007.11.16 Fri 00:00
(´∇`)
今朝は宅配便の人の鬼ピンポンで起こされました。
なんか目覚めが悪い。


昼くらいにぉ友達ちゃんが遊びに来て夕方まで寝ました。

寝る事は良い事です。
お肌にも良いんだよね。
いっぱい寝るのだぁ♪

今度は新聞の勧誘のピンポンで起こされました。

ちっ( ̄、 ̄*)


で、今日は、久々にお料理しました。
しかし、写真を撮り忘れたぁ。
照り焼きチキンを作ったんだよ。


ぉ友達ちゃんと、ボーッとしながら、まったりテレビ見てたよ。


浦和レッズ勝ったね♪

(´∇`)

わいわいわい♪

特別、浦和レッズ好きな訳じゃないけど、勝ったから、なんとなく嬉しい♪


やったー♪


近頃、なーんにも考えず、のほほんと好きな様に過ごしてるのが幸せ。


でも、本当は沢山考えなくちゃいけない事があるし…
決めなきゃいけないことがあるんだよねー。


あと少しで、生活が変わってしまう。


この、のほほん生活とお別れなのは寂しいなぁ。


だけど、頑張らないといけないのだーぁ。



2007.11.14 Wed 23:50
本当に来たよ
動物の勘!?で、みなみんち付近に仲良しちゃんが遊びに来たよぉ。
本当に来ると思ってなかったから笑えた。



飲んだぁ。
まったりした。
はしゃいだ。
わっしょーい。



仲良しちゃん、お酒がお強い感じ。
素敵っす☆



2007.11.11 Sun 00:00
ぉ肉サン
20071110101403



肉肉焼き肉~♪


ぉ肉~♪


大人の時間に
ぉ肉~♪



大好きレバ刺ぃ

美味しい塩たん

霜降りの子たちぃ



脂いっぱい♪
ぉ腹いっぱい♪


(・∀・)人(・∀・)



ニク~☆


20071110101411

2007.11.09 Fri 00:00
みかんのリキュール
20071108154520


隠れ家のバーに今日も来ちゃいました。


珍しいリキュールでカクテルを作ってもらいました。

愛媛のみかんを香川の酒造でブランデーとミックスしてリキュールにしちゃった珍しいお酒なの。


数も少ないらしいの。


サッパリみかん味♪
みなみはウォッカと割ってもらった。


優しい味だけどウォッカと割ったからカツッと酔えます。


このリキュールをソーダで割るのも美味しいそうですよ。
もちろんロックでも♪


20071108154527


東京タワーを撮ってみたぁ♪

2007.11.08 Thu 00:00
1人上手
20071107105612


六本木で用事を済ましたあと、帰り道に、なんか真っ直ぐ帰るのが嫌で…
ふらふらーっとバーに入った。

東京に来て余裕ができたのかなぁ?
はじめて1人で居たくないなぁって、心細い気分になりました。

で、入ったバーね、居心地が良かったの。

1人で来れる秘密の隠れ家をみつけた気分になりました。

1杯目ビール。
そのあと3杯ソルティードック。
で、2杯カミカゼを飲んでバーを出た。


1人で、いい感じに酔ってて、目の前におでんの屋台があって、初めて屋台に挑戦してみたよ。

おでん屋台の、おじさんが気さくな良い人だったの。あんまりにも良い人で嬉しくなっちゃった。

おでんも美味しかった。
20071107105603

時間が遅かったから、おでんは売り切れが多かった。
おじさんが、たまごと大根に自信があるみたいで、みなみに食べさせたかったと、残念がってた。
もっと早い時間においでって言われちった。
女の子が1人でも屋台に飲みに来るって言ってた。
なるほど、1人上手上級者は沢山いるんだね。


東京1人上手初心者みなみ…。

σ( ̄∇ ̄ )


毎日が新鮮でドキドキだ。


2007.11.07 Wed 00:00
六本木ヒルズ
20071107040404
はじめて六本木ヒルズに行った。
通ったり、眺めたりはあったけど潜入は初めて。


本日、何年かぶりにJ氏と一緒に…


美味しい飲茶を、ごちそうしていただいて幸せな気分になったょ。


J氏と会うのは、何年かぶりだったけど、なんかね、全くそんな感覚もなくて楽しく、お食事しました。


ごちそうしていただいて嬉しい。
ありがとうございました。

2007.11.06 Tue 00:00
ムニュムニュのパーでキィー!キィー!
20071106041620
20071106041603
なぜ?

DVDが録画できない。

なぜ?

DVDのチャンネルが映らない。

なぜ?

なぜ?

アンテナに繋げなくてもテレビに繋げば見れるし録画できるはずなんだけど…

なんなの?


イガイガな気分。

ムニュムニュな感じ。

キィー!
キィー!


さっぱり意味プーさんなんですが…

2007.11.06 Tue 00:00
飲み飲み飲み飲みぃぃ
仲良しちゃんと2連チャンで、昨日も今日も飲みぃ。



飲み飲み飲み飲みぃ。



きゃはは♪ヽ(´▽`)/

きゃはは♪ヽ(´▽`)/

きゃはは♪ヽ(´▽`)/



ビールめちゃめちゃ旨いしぃ♪



昨日の記憶が飛び飛び。


くだ巻きまくり。


意味不明ちゃん。


今日も、お酒が美味しくて良かった。
毎日、楽しくて良かった。

O(≧▽≦)O

2007.11.04 Sun 18:21
ベイブリッヂ
20071104173026.jpg


昨日ね、酔ってベイブリッヂの真下に行きました。

キラキラの水面とキラキラのベイブリッヂ。
遠くに見える観覧車が綺麗だった。


酔っていたので、釣り人にもガンガン話しかけちゃった。
今は、スズキが釣れるんだって。
でも、食べないんだって。

船に乗ってるおじさんにも話しかけました。
コイルを運んでるんだって。

なるほどー・・・

社会化見学な気分でした。



2007.11.04 Sun 17:27
やっちゃった
また、ホムペのサーバー代金を払い忘れててホムペ停止になってます。

インターネットからじゃないと支払いできないから
今日は生まれてから3回目のマン喫・・・

なんか、異空間。

今、支払ったから明日にはホムペ復活すると思います。


2007.11.04 Sun 16:29
20071103051803


みなみはアクビちゃんの壺を持ってるんだーぁ。
いいでしょー((o(^∇^)o))
アクビちゃんは、まだ出てこないの。


てゆか、早くネット繋げないと…

携帯でブログ更新は、ちょっと面倒クサイゎ。

2007.11.03 Sat 05:16
合鴨とエリンギのソテー
20071102021706
合鴨とエリンギをガーリックオイルでソテーにしましたぁぁ☆


味付けは塩とたっぷりコショウとバルサミコ酢だよ。

ネギがなかったのが今日のしょんぼりポイントです。

合鴨はヘルシーだから好きぃ(o^-^o)

2007.11.02 Fri 02:16
探検
20071101211908
今日は近所の探検に出掛けた。
小さいスーパーもあるし本屋もコンビニも、銀行もある、なんでもあるから便利ぃ♪

お買い物しにお台場にも行ってみた。
レインボーブリッジと夜景が綺麗だったよ。

帰り道、駅を間違え迷子になったけど動物の鋭い感で帰宅に成功!


2007.11.01 Thu 21:18

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad