profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

蒼々坊
深夜3時過ぎ…
仲良しちゃんと新宿で合流ぅぅ。

蒼々坊って言う、懐石料理のお店へ。
お料理が凄く美味しかったんだけど・・・
食べるのに夢中で写真を忘れた。

ちーん

(o ̄■ ̄o)


あんきも、お刺身、鰤しゃぶ、ふぐ、いろいろ食べたよ。


個室もあって、遅くまで営業してるし
みなみ的には、いい感じだったよ。


ごちそうさまでしたヾ(●´ω`●)


蒼々坊
■住所/新宿5-12-4 昭利ビルB1
■電話/03-5269-1122
24時間やってるみたいだよ。
そして、化学調味料は使わない医食同源の心の店らしい。

2008.01.31 Thu 15:10
みぞうちが、胃が、背中が・・・

200801301852000.jpg


昨日、起きたら胃が激痛。
嘔吐…

めちゃめちゃ痛いの我慢。

同伴、更にアフターまで頑張った。

1日がとても長くて
テンションは上がんないし

みなみのエネル源のアルコールを口にすれば
吐き気はするし胃に激痛。

それでも、飲んだけど・・・
みぞうちも痛い、背中も痛かった。

大人になって痛くて泣いた事は無いけど
泣きそうだった。
いや、トイレで泣いた。

今朝、まだ痛くて病院へ…

胃が荒れてるとの事
症状が進行すると十二指腸潰瘍
薬で痛みは無くなるけど
直すのに少し時間がかかるって言われました。

でも、薬を飲まなかったら
痩せれる気がするのです。
痛いけど・・・

(。-∀-)ニヒ♪

いや、まじ痛いから薬飲みましたけどね。



今日はGRAYで2人のママのうちの
あさみママのバースデーです。

頑張りまーす!!








2008.01.30 Wed 16:19
歌舞伎町から歌舞伎町で歌舞伎町!
20080128214106


12時に起きた。
晴れてて気持ちいい中、待ち合わせ・・・
みなみは昼から歌舞伎町で夜みたいな昼を感じさせない居酒屋で食事しました
てゆか、飲みました。

夕方、おうちに帰って仮眠して、再び歌舞伎町へ出陣しました

財布を忘れた

ひめたんとiさんと合流。
タクシー代をiさんから頂きました。
本当に驚いた。すみませんでした人( ̄ω ̄;)

で、コスプレキャバクラとキャバクラをハシゴ
コスプレキャバクラで人間じやぁなくてアニメに真剣に恋してるキャバ嬢の話に絶句…
いろんな世界があることを勉強したよ。

パセラでご飯たべて、ウイスキーで酔ったひめたんを送った。
で、帰るつもりが、お泊まりしました。

二週間前に、この部屋に来たときは綺麗だったのに見事に散らかってて妙に落ち着いたよ
よく寝れたぁ。


で、今日は二人で歌舞伎町の美容院に行ってカラーしたよ。
明るくしすぎちゃったかもぉ

記念にプリクラ撮ったよ


歌舞伎町から歌舞伎町へ行き、再び歌舞伎町でした。

PR
花粉症、鼻づまり、くしゃみ…あらゆる鼻炎症状に◆スッキリクン◆

2008.01.28 Mon 21:40
大事な物が壊れました

悲しいポエムができました。
みなみって、ポエマーだったんだ。
きっと、きっと、ポエマー



みなみの素直な気持ち・・・






















理由も言わずに消えちゃったね。







ねぇ、これは・・・
さよなら
なの?






優しくしてあげれなくて








本当にごめんね・・・・





本当にごめんね・・・・










でもね、1番大事にしてたんだよ。







でも、みなみ、何が悪かったのか判んない。
だって、普通だったじゃん。
さっきのさっきまで、普通に一緒だったじゃん。







どうして、こーなっちゃったんだろう?










なにが、あなたを変えさせてしまったの?














ねえ・・・
いっつも、いっつも、四六時中
どこへ行く時も一緒にいたのに・・・







一緒に居るのが普通だと思ってたの。






なんで???







みなみは悲しい・・・。

てゆーか、まだ、理解できない。







どーして、そーなの??

どーして、反応してくれないの?

ねえ、なんか言ってよ。








誰よりもそばに居たのに
ちょっとの変化に
気づかないフリをした
みなみが悪いの?










壊れちゃったら
終わりなの?






嫌だ・・・





もう、投げたりしない。





だって、本当に大事なんだもん。









こんなポエムな気分になるんです。








まじで!!




うぎゃーーーー







エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ







P904i
携帯さんが壊れました。

歌舞伎町でお茶飲んでたら
突然、画面が消えて
電池をはずしてみても
つけてみても
チカチカしてて・・・

ボタンも押しても
なにも言う事聞きません。

電話帳のデータをSDカードに
バックアップしたばっかりだったから
良かったけど・・・

みなみはパニックになりました。
FOMAカードを入れたら
昔の携帯が使えることを
思い出しパニックは納まりました。

壊れた瞬間は孤独な気分だったよ。
怖かったです。
終わったと思いました。

とりあえず、明日はDoCoMoに行かねばならぬ。


7月に買った携帯なんだけどなー。
せめて、1年は使いたかった。
壊れるの早すぎじゃない?


治りますように



明日は休みだし
デートだし
DoCoMoだし
美容院だし
忙しいし
携帯壊れたし
眠いし寝るよ。



image7741140.gif



PR
日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」




2008.01.27 Sun 03:49
ひめかちゃんが来ましたぁ
昨夜、部屋で引き篭もって
異臭を放つシカバネになりそうになってたら

ひめかちゃんから電話があって

ひめかちゃんがCD沢山持って
春物の服で遊びに来ましたぁ。

寒そうだった・・・
先取り過ぎなのだ。
2月が1番寒いのに春な気分の
ひめかちゃん・・・


(σ・ω・o)ニュ??


パソコンの前でオタクもーどな2人ぃ。

なんか和んだ。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


みなみもネットショップやろーと思ってて・・・
ネットショップの先輩に今日は色々伝授していただきました。
それと、CDありがとうね。



そそ、よく間違えられるんだけど・・・
ひめかちゃんひめたんは同一人物じゃないよ。

ひめかちゃん
ひめかちゃんて名前は一緒に働いていた時の名前。
彼女はドレスショップを経営しています。
ひめかチャンのショップ・シェル
http://shell.ocnk.net/
レンタルドレス・リネア
http://www.dress-linea.com/
ブログ
http://ameblo.jp/dress-linea/
1196874883187.jpg


ひめたん
歌舞伎町のキャバ嬢です。
名古屋では源氏名が白雪ひめさんでした。
20080104084803.jpg


名前が似てるから勘違いしちゃってる方いるけど違うんだよ。
2人とも、みなみの仲良しちゃんです。
で、2人とも今は東京だけど名古屋で一緒の店で働いていました。

2人とも可愛いでしょハート

みなみの自慢。
みなみの仲良しちゃんにブスいないのだ。


2008.01.26 Sat 17:10
チャーハン
画像-041


みなみは中華鍋から煙が少し出るくらいまで熱くして

油を気持ち多めで
卵から炒めます。

卵は1度に入れないで2度に分けるのだ。

1度目は卵炒めて半分をお皿に移しておく。

具を炒め、ごはんを入れたときに
2度目の卵をいれます。
そーすると、卵とご飯がぱらぱらになるよ。

味付けする前に、さきにお皿に移しておいた卵を入れます。
そーすると、たまごの色が綺麗。

とにかく強火強火!!

そーすると、ポロポロとほぐれてて、ふわっと仕上がるよ。

中華って油を思いのほか使うから
味がサッパリしててもダイエット向きでは無いね。
あんかけとか、エビチリ・・・
恐ろしいくらい油入ってますよ。

そ、みなみは苛々することがあって
少し前にダイエットメニューじゃない食べ物を沢山、食べちゃった。。。
ダイエット終了しました

(;´ロ`)ぬぁ~~~


○PR○
まずは9日間!目標-4kg?豆乳クッキーダイエット

2008.01.25 Fri 17:06
ネイルサロン
200801241740000[1]


昨日ね渋谷に用事があったので
渋谷のネイルサロンに行きました。
23時まで営業してる所だったぁ。
便利だねキラキラ

ネイルサロンで担当してくれた方が
男性だったのだー。
ネイルって、ずっと手をいじられてるから・・・




ドキドキしましたv笑





お婦系の男性の方でした。



話おもしろいし
上手だったし
丁寧だし
いい感じでした。




美しくなった指先でモチベーションが少し上がりました。

・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ



帰りの電車が超満員でした。
山手線は混むねぇ。

もう、人の隙間なんて無いよ。
でも、どんどん乗り込んでくる人、人、人!!
それにしても、あんなに自分が圧縮されるなんて
苦しい。
つらい。



あ~~~~!!!




そしたら気が付いちゃいました。


方向間違えた・・・
初歩的なミス。
電車初心者ですからね・・・


次の原宿駅で降りました。

降りる時、必死に
「すみませぇ~ん」って
ギューギュー詰めの中から
かなり苦労しました。
知らないお兄さんに「頑張れ!」って言われた。

品川方面の電車はスカスカで座れたよ。
無駄に圧縮体験してしまった。

頑張れ、みなみ・・・。


○PR○
おネエMA○Sで紹介されました。
★1秒で3本売れている!韓国No.1コスメ♪

Dr.pharm BB cream (ライトベージュ)プロ御用達のBBクリームファンデです。

“元 美容整形 カウンセラー”が、経験と、関係者口コミ、情報をフル活用し、『厳選 美容整形 外科』の一括検索・予約サイトを準備いたしました!

2008.01.24 Thu 19:12
雪だっちゃ
e27b1d521101f13259db993b78993ded.gif




こーふん気味の、みなみです。





東京は雪だっちゃ!!



めちゃ、寒いよ。
心も、財布も・・・羅琉 泣き
(´;ェ;`)ちーん


今日はイキナリ仕事お休みになった・・・↓↓
まじ、勘弁してぇ~絵文字名を入力してください

でも、せっかく頂いたお休み。
どこ行こう?何しよう?って
考えてるうちに眠れなくなった。

ネイルサロンも行かなきゃだし
髪の毛プリンちゃんだし
どうしましょー。






やっぱり、こーふんあ





なんか、話変わるけど
これ、話題みたいですね!!

あのBBクリームを超えた『プレミアムBBクリーム』2月発売予定を急遽繰上げて発売開始【只今、注...

おネエMA○Sで紹介されたみたいです!
韓国では大人気で1秒に3本売れてるらしいよ!
お店でも話題だった・・・
売り切れ続出みたいだね。

流されやすい、みなみは注文しちゃったよ。

BBクリームの開発者は皮膚科のドクター。
レーザー治療などの直後、いわば炎症を起こした状態の肌に唯一塗れるファンデーションとして使われていたのが初代BBクリーム。
それをよりバージョンアップさせたのが今のBBクリームです!
角質をやわらかくしつつ、皮膚の再生を促しながらファンデーション機能をもたせたという優れもの。


欲しくならない??



さて、すっぴんで出掛けてくる!!


雪だから、デジカメもって狙ってくるよぉ。
素敵写真が撮れます様に絵文字名を入力してください


転ばないように気をつけなくちゃ!!!



じゃ、みなさま、ごきげんよう

2008.01.23 Wed 11:52
マッシュポテトの生ハム巻き
画像-001


大好きな生ハムでマッシュポテトをくるり。

生ハムに塩味があるので
マッシュポテトの塩は
利かせすぎないように
普通のマッシュポテトだと
お口の中でモコモコしちゃう
だから、サッパリさせてあります。
これね、するりと食べれるの。

で、マッシュポテトに通常入れる
バター、卵黄、牛乳、生クリームは入れません。

マッシュポテトの味付けは
ジャガイモ(男爵ね)1個なら
塩コショウ、マヨネーズちょっぴり小さじ1
これ、隠し味→プレーンヨーグルト大さじ2
あと、爪の先くらいおろしにんにくです。

これを生ハムで巻き巻きすると
マッシュポテトの生ハム巻きの出来上がりです。
彩り+香り付けに・・・
みなみは乾燥バジルを振りかけました。

ポテトのお料理ってこってり味で
もったりした感じのイメージだけど・・・
ヨーグルトの酸味でサッパリ味なんだ。
これは、さっぱりサラダ感覚だよ。

お酒のツマミにもどうぞ。


●PR●

お料理上手の生ハムレシピ

美味しんぼア・ラ・カルト(30)


2008.01.23 Wed 05:44
月曜のびっくりどっきりメカ、発信!

再放送で何回もアニマックスとか
キッズステーションでやるもんだから
はまっちゃったじゃんかーぁ・・・



「説明しよう!」




今日は夜7時からヤッターマンだ。

録画予約しなきゃなのである。


wpdl_000181_s.jpg



DVDよ、録画予約されておしまい


ポチッとな。

ドロンジョ




みなみ、今日から
ドロンジョ様になりたい




ぴよぴよ~


やっぱり、病んでるのかなぁ・・・眼帯ドクロ
はぁ病んでるな笑








ぇ?









嗚呼

韓流スターって、かっこいい



☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

良い妄想ができそうなので・・・
寝ますねキャーwアップロードファイル


ごきげんよう



ヤッターマンPR



2008.01.21 Mon 07:45
ライトに得意気

ヾ(●´ω`●)ぴよぴよハート


みなさま、ご機嫌いかが?
みなみは嬉です。


今日ね、ビリーのDVDを探した。
(出てこなくても、いいと思う気持ちはあったが直ぐに発見。)


部屋を少し片付けた。
(片付けようと思えたので成長したのかも…)

ハンドクリーナーじゃなくて
大きい掃除機した。
(普段ゎハンドクリーナーでちょいちょいなのに)

お酒を我慢した。
(何度、ビール飲もうと思ったことか・・・)

今日の食事はキャベツとソイジョイとクラムチャウダーに抑えた。
(意外と大丈夫だった♪)

湯船で2時間半
本読んで粘った。

(読みやすくてユルイ感じの本だと楽だ♪)



こんな女でごめんあそばせ


1キロ減ったぁ。
汗かな?

でも、嬉しい。

明日は、ごはん食べなきゃいけないし・・・
お酒も飲まないとだけど・・・

1キロでも減るとヤル気出るよね!!


もっと、痩せてしまえばいいのになちな♪


じゃ、今から寝てしまうよ
おやすみにゃーーんクロネコ



2008.01.20 Sun 06:13
やばい。


みなさま、ごきげんいかが?


みなみは上機嫌だよ。


嬉しい約束をしたのだぁハート







6250-1142922062-18.gif








まだ、先なんだけどね・・・








何を着ていこうかな?
髪型アップロードファイルどうしようかな?
どうしようキャーw
ドキドキするよーぉちな♪







てゆか、とっても楽しみ嬉







いろんな意味でドキドキする笑












あーあ、こんなんで喜んじゃって小さい幸せだー・・・
みなみは小さい人間だ。








そうでもないぢゃん。
大きい人間であった。






エェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ





正月に5キロ増えた私・・・
ただのデブぢゃん。















痩せよう。










まじで・・・
今のままじゃ、暗闇でしか歩けない。

(夜は痩せて見えると信じている、みなみ・・・)
(ちなみに、お酒では太らないと信仰している、みなみ・・・)







これじゃ、約束どころじゃないおおおお
起きて「コレ、大豆ですから!」で、お馴染みの

SOYJOYを食べた。
80キロカロリー・・・

寒かったのでカップスープのクラムチャウダーを飲んだ。
80キロカロリー・・・

お腹が空いたら、キャベツを食べる事にした。
キャベツダイエットってあったよねぇ。
あ、写真の「キャベツのうまたれ」お勧めですよ♪

画像



青虫みたいだなぁ。
さなぎになっちゃったら動けないなぁ。


(´;ェ;`)ウゥッ…



なんで、太るんだろう?
なんで、むだ毛ってはえてくるんだろう?
なんで、東京の坂道は怖い名前があるんだろう?
(暗闇坂とか・・・)
なんで、生きてるんだろう?
なんで、嬉しいんだろう?














恋がしたい・・・・








あ、テンション下がってきた



さっきまで、上がってたのに



現実って厳しいアップロードファイル
でも、美しくなるための向上心が生まれたから頑張る苺





●PR●

ルシー




2008.01.19 Sat 16:31
足フェチ変態風男
20080118102707.jpg


みなさま、おはようございます。
今日もアルコールたっぷりの、みなみでございます。


今日は仲良しちゃんと歌舞伎町で待ち合わせしてた。


六本木から乗ってきた車を降りて
風林会館の前に行ったら5秒で
赤いダウンを着た男に声を掛けられた。







キャッチかな??





「お姉さん、ちょっとでいいんで、
ナンパとかじゃないんで話しきいてください。」







無視。
これ、基本である。








「本当、怪しくないですから。」







ここで、待ち合わせしてるのにぃ~。






「あのぅ・・・・」






なんだろー?
この、怪しげな空気は・・・・
なんか、この方ゎ特殊な香りがするぞ。









「あのぅ・・・少しでいいんです・・・・」







こーゆ~、空気、知ってる。
特殊な人に絶対に間違いない。










「あのう、お姉さんが・・・
あの、あの・・・
いま履いてるストッキング
5000円で売ってくれませんか?」









工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


!!!!!!!









???


何を言ってるのですか?









やはり男は特殊な人だった!!
みなみの嗅覚に間違いはなかった。







「だ、だめですか・・・・」







そこで、みなみは・・・
「あ、待ち合わせですので無理です。」
全く、意味不明な答えである。




みなみが、おどおどしてる所に、仲良しちゃん登場。

「みなみちゃん、どーしたの?」

「ストッキング5000円で売ってくれって言われたんだけど~。」

「え~、売っちゃえば。」


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「あたしの買ってよ」と仲良しちゃん。
どーも、男は「うん」と言わない。
お気に召さない様子。
みなみのストッキングがお気に召したらしい。




( ̄□ ̄;)!!







「ねね、足フェチなの?」


って、みなみが聞いたら恥かしそうに
でも、心なしか嬉しそうに男はうなずいた。



(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


本物の変態!?



「ぇ、無理だし。」








「今日、ヌケナイ。」と・・・
寂しそうな顔をして男は去っていきました。






((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ





みなみが変態だから?寄ってくるのか・・・
変態が寄って気安い空気を出しているのか・・・・
特殊な人が近寄りやすい雰囲気と空気を持っている、みなみです。




なんで?
ねえ?
どーして?

なぜだーぁ?!(・◇・;) ?




名古屋のお客様でも足フェチの人いたなぁ・・・
あと、官能小説をメールで送ってくる方とか・・・
モザイクなしの下半身写真を送ってくる人もいたなぁ。
気持ち悪いけど慣れた。
真剣に、蹴って下さい。という人も居た。
あ、ちょっと気持ち悪かったので蹴った事もある。
みなみのことをドMだと思って、辱める言葉を言う人もいた・・・
みなみを妄想で作り上げてる方とか・・・

ああ、本当に変わった人が沢山周りに居た。
そーいう方に、指名される事が多かった。

おかげで、ちょっとくらいの変な人特殊な人には動じない強い子なみなみです。



(o ̄ー ̄o) ムフフ  







足フェチの人が欲しがっていた
黒いストッキング・・・

20080118102706.jpg

m(_ _"m)



笑える。


PR
管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品

2008.01.18 Fri 12:09
くいものや 一誠
20080118102709.jpg


くいものや一誠

住所:〒106-0032 東京都港区六本木3-10-10 藤井ビル4F
TEL:03-3423-9186

みなみの働いてる店のビルの4階の居酒屋に行ったよ。
みなみの働いてる店は3階ね

可も無く不可もなく普通の居酒屋さんでした。

200801181027084.jpg

一誠サラダ
海産物が入ってたぁ。
200801181027082.jpg

小松菜のじゃこひたしみたいな名前の品
あったかくてダシがきいてて好きな味だった。
20080118102708.jpg

まぐろユッケ
可もなく不可もなくでした。
200801181027072.jpg

キムチ鍋
つみれが入っていた。
具沢山の鍋だったよぉ。


店が近いから、きっと利用する機会が多くなりそうだにゃー。

ごくごく普通の居酒屋さん。
普通で無難でいいんじゃないかと思う。
そう、めちゃ普通なのだ・・・

カウンターはバーみたいな雰囲気。
個室やお座敷もあるみたいでした。

2008.01.17 Thu 00:00

今日は、雪が降っていました。

東京でみる雪はなんか切なかったぁ・・・
雪には、いろんな思い出があるんだよ。
それに、雪をみると親とか思い出すぅ。

みなみの頭のなかでケツメイシの「東京」が流れてました。

めちゃ、いいんだよ。

ジーンてきます。

携帯でも見れるかな?聴けるかな?
↓↓
YouTube ケツメイシ - 東京


今日・・・
隠れ家バーで泥酔しちゃったぁ・・・



みなみ、頑張ります。






PR


2008.01.16 Wed 00:00
フレンチトースト
この前、初めてフレンチトースト作りました

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ ハート

なんか足りないって思ったら、バターだった・・・。

画像 010


普段ね、甘い物がいっさい家に無いのだ。
食べないのだー。

でも、この日は急に食べたくなって・・・
頭の中のなんとなくのレシピで作っちゃった絵文字名を入力してください
ら、バター忘れてたぜーぃ

(;´▽`lllA``

なんか、ちょっと物足りない気分なフレンチトースト絵文字名を入力してくださいだったけど・・・
ダイエットにはいいよねぇ

あ、でも、食べないのが1番ですね。

最近、今まで楽しくて大好きだった仕事に楽しみをみつけれない。
仕事の中の楽しさ忘れちゃったのかなぁ?
みなみは仕事している時間を辛くて大変生活お金だけのためとか思いたくないし、そんな風に思わなかった。
今、仕事が凄い嫌。
とか、言ってっても明日になったら変わってるかもだけど・・・

毎日の生活の中に、どんな些細な事でも、楽しみをみつけていたいわアップロードファイル

だって、楽しい時間がいっぱいの方が断然いいじゃん。

つまらない事を探すより、楽しい事を探してたいハート
人の文句を言うより、いい所を探して言ってたい絵文字名を入力してください





2008.01.15 Tue 00:00
お台場デート
今日は、ひめかちゃんと昼間からお台場で1日デートしました。

画像-025


カップルだらけの、お台場で女の子2人で1日遊んだよ。

お台場は東京でも空いてるから好きです。
ばかの1つ覚えで、よく行きます。

はじめにヴィーナスフォートでお買い物して、お食事しました。

画像-015

画像-020

画像-018

画像-019


ヴィーナスフォートはラスベガスのフォーラム・ショップスを真似て作ってあるんだよ。
ラスベガスを思い出す・・・
みなみの思い出はこちら→http://2.csx.jp/~minamichan/A4_1.htm#1
ひめかちゃんは去年の暮れにラスベガスに行ったばかりだったから驚いてたよ。
バーゲン開催中だったので、かなりお得な買い物しちゃったよ。
(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

で、移動して夜景を見ましたぁ。
綺麗な夜景大好きぃ。
カップルだらけのなか、みなみとひめかちゃんはオタクなので写真を撮りまくってました。
笑える。
2人ともブログやってるから、ご飯を食べてても景色を見てもカメラを取り出し撮りまくりなのだ。
/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

画像-022


かなり、こだわってとりまくった。

アクアシティでお買い物をして、夜ご飯にアクアシティ内のインドネシア料理のお店に入りました。

画像-030


日本人向けな味付けなので食べやすかった。

画像-028


ビーフン

画像-032


お店で1番人気の春巻き

画像-027


ペンテ?テンペ?


キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ


美味しかったデーース

お台場に2人で何時間いたんだろう?
超楽しかったぁ。

又、デートしようねぇ

で、ひめかちゃんとバイバイしたあと・・・
1人で、隠れ家バーへ飲みに行ったよ。
バーボンを勉強中なのです。
珍しい、お酒を教わったけど・・・
酔ってって忘れました。

画像-037


画像-038


画像-040


激しく酔って帰宅。

今日も床で寝てました。
寒くて起きたよ・・・

(。-∀-)ニヒ♪


ひめかチャンのブログはこちらですぅ。
http://ameblo.jp/dress-linea/






2008.01.14 Mon 00:00
酒酒酒ぇ
200801140135052

20080114013505

朝から夕方まで知り合いの誕生日祝いに仲良しちゃんと行ってきましたぁ。
飲みっとおしでしたぁ。
てか、お誕生日おめでとうございまぁす。
素敵な26サイになりますよぉに

で、7時から仲良しちゃん7人と二子玉で飲み会でした
ビール、焼酎、ワインを飲みっとおしでしたぁ。
わっしょーい

1人で帰るのが寂しかったので、ひめかちゃんを拉致して帰ってきたよ。
帰りに駅で二人は寒さでテンション上がって変な写真とったぁ
笑える(*≧m≦*)ププッ


今ね、二人で一緒にご飯食べてDVD観てマッタリしてまぁす。


2008.01.13 Sun 00:00
戦い

( ̄□ ̄;)!!





こ、こいつは・・・









74f6f6a7e96694628e2d55db12709da1.gif


ヒラタクワガタでは無い感じ。












2008ネン
1ガツ11ニチ















エレベーターで1階へ行ったら















マンションの玄関で













真っ黒い
















ゴキブリと















片瀬みなみが出会った・・・。















gok_img01.gif










小さくて黒いくせに
ちょぉ、がん飛ばしてくるし。
「かかってこいやー」って感じ。
完全にオラオラ系だね。
イケイケだし。
なんかギラギラしてるし。

ゴメンナサーイ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!

みなみはフリーズしそうだよ。
怖いし。
キモチワルイ・・・。

戦えません。


武器を持っていなかったので
踏み潰してやろうか頭によぎりましたが・・・




一目散に逃げた、片瀬です。



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


まじ、無理。





みなみの部屋にエレベーターで上がってきたりしませんように。







お願いするm(_ _"m)








そー、部屋。





今、部屋すっごい散らかってるし。





やばい。



ここ1週間、汚部屋絵文字名を入力してください

暮れに不思議生物たちは自然に戻したんだよ~。
共同生活終了系です。

☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆


不思議と誰かが居るとチョコチョコ動くんだよね。
しかし、誰も居ないと何もしない。

動かず。

ソファーは物置に認定され
荷物で座れないので
背もたれとして利用
ベットの半分は服で埋め尽くされて
ベットの隅で寝ている。
昨日は床で寝てたけど・・・
で、洗濯物は干したまま・・・
年末年始に実家に帰った時の荷物もそのまんま・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)ビックリみっちゅ




なんて、素敵な汚部屋なのかしらアップロードファイル

ヤバス絵文字名を入力してください

明日から3連休だから
汚い部屋をやっつけます。
戦いだ包丁




●PR●



2008.01.11 Fri 00:24
A.I TOKYO
20080111202304.jpg

20080111202306.jpg

寿司を食べて誘われてクラブに行った。

 平日のクラブは笑えるくらいガラガラで異次元空間だった。
ガラガラで人っけないし…
平日はこんなもんらしい。

クラブのスタッフさんのサービスで沢山、お酒を出してくれたので誰よりも喜んで飲んだ。
スタッフの人たちいい人だった。
CD2枚もらって、沢山飲んだしお店の子より一足お先に退散した。
そーいえば、今年初のテキーラだったにゃー。


帰りドンキで電球を買おうとしてたら
素敵な方と遭遇して飲みに行った。
あの時間、あの場所で遭遇って運命だなw

みなみ、元気だなぁ。。。

いい感じに酔ってた。
明るい時間に帰ったよ。

昼に気が付いたら・・・
お部屋の床でパン持ったまま寝てたょ。
どんだけ、食いしん坊なんだよ(´∇`)

化粧落とし着替えて
今度はベッドで寝ました。



PR




2008.01.10 Thu 00:00
福袋

楽天で購入した福袋が届きました。

1万円の

Dear Princess福袋

ネタばらし

夏物の白いリボンのカットソー
7000円
黒いタートルネック
10000円
白いVネックのシンプルなニット
10000円
黒いホルターネックのシフォンワンピ
26000円

5万円ちょい入ってました
色も白と黒のみなので着れない物はありません。

バーゲンで1万円のワンピース買って
おまけが付いてきたって感じぃ

これは得したハート

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

まだ間に合う絵文字名を入力してください
買うべきだよーォ
ネットの福袋おすすめ

も~、1個買おうかなァ・・・
袋を開けるときのドキドキ感がたまんない。


●PR●

新春特価!!5万OFF!コーデ◎愛され服が10点もIN!開けた瞬間モテLady[Ray掲載予定♪アウター3点入...

80%OFF!!INTER PLANET(インタープラネット)春夏福袋!総額50000円相当<<納期3~5営業日☆>

【B&R福袋2008レディース】ディースクエアード袋(メガ)




2008.01.09 Wed 15:27
美容院&マッサージ

ギャアァァァァ━━━(0Д0|||)━━━!!!!!!





血がァァ・・・

顔がァァ・・・





NO!!!! 




起きると顔がアンパンマンアンパンマン

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

不正出血。
おまけに超だるい。



不正出血が、超ォォ怖かったので医者に行ったよ。


むくみも、不正出血も
ホルモンバランスが崩れているのが原因であるそーだ・・・
変な病気じゃないらしい。
原因がわかったら安心した。

ホルモンバランスはストレスでも崩れちゃうから
女性は気をつけないと血ぃでるよ。

とりあえず、この顔アンパンマンのむくみを取らないと出勤できない。

おうちの隣のマッサージに行って
血流の流れを良くしてもらい・・・
気持ち良かったデス

更に無い頭で考えて、美容院に行った。

頭洗ってもらうとスッキリする感あるから
むくみに良いんじゃないかと思ったのだ。
美容院では、ついでにカットもしてもらった。

重たい感じのストレートロングが好きだったんだけど・・・
毎日のヘアメイクを考えてトップにレイヤー入れちゃった。
これで、髪を盛りやすくなりました。

東京は特に六本木は小さめの
ボリューム少な目の髪が主流なんだ。
セットしてても、小さめの方が上品なんだってぇ。
でも、ストレートのセットは歌舞伎町っぽいから
六本木のクラブでは駄目なところもあるんだって。

まず、びっくりしたのは名古屋のヘアメイクだと
髪を細めのホットカーラーでがっちり巻くのに
対して東京はヘアアイロンで巻くんだよね。
ナチュラル志向っす。

みなみは、名古屋流の髪形に慣れちゃってる。
本当はホットカーラーでガチガチに巻いた
逆毛ガンガンの名古屋巻き
ボリュームUPヘアが好み。
ストレートのセットも好きだけどね。

好みのセットは東京だと歌舞伎町ヘアのが
名古屋っぽいって事だ

でも、髪巻かない日に髪がスカスカになっちゃうのは
避けたかったのでなんとかしてもらったよー。

出勤前までに結局、むくみはとれず・・・
いつもの3倍濃い化粧して出勤しました。


お客様に、すかさず化粧が濃いねって言われたよ。

(。-∀-)ニヒ♪

200801072114000[1]


PR
■楽天ランキング3位のコート!
Realyz


2008.01.07 Mon 00:00
ラブホテルに住む女

昨日、お友達が遊びに来た。



みなみ的には
ロココ調
ピンクと白キラキラ
ふりふりラブリー
まとめたつもり
お姫様ルーム





みなみはお姫様ベットで夢をみてます。
ほとんどの家具が白いラタンで
ピンクのソファーにフリフリのカーテン。
キラキラの小物。
薔薇の花・・・
アロマの香り・・・



自分の部屋の中なんだもん。
好きな物に囲まれていたい。
いい匂いさせたい。



お部屋いじるのも大好き




B型の自己満足を思い切り発揮した
個性のつまった
みなみの部屋・・・







「すごいねぇ!!
なんか・・・
ラブホテルみたいだね。」






((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



なんですとー??




これで、何人目だろう?

みなみの部屋をラブホテルって言ったの・・・・



みなみはラブホテルに住んでるのかい?

┐(´ー`)┌



休憩2時間とかフリータイムとか作ってやる


画像


(。-ˇ_ˇ-。)チッ





みなみんちはラブホテル・・・






余談ですが・・・
インターネットの福袋がかなり良いらしいです。

店頭の福袋は売れ残り品とかで
あたりは少なく、はずれが多いけど
ネットのは店頭購入と違うらしい。
仲良しちゃん1万円の福袋をネットで購入したらしい。
今日、届いたらしいんだけど・・・
5万円分入ってって着れない服は入ってなかったんだって。

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:) まじっすか。

そんなん聞いたから今日は楽天で注文しちゃったよ。


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



1万円の福袋を購入しました。
届くの楽しみぃ



PR





2008.01.06 Sun 00:00
イドロパット

a00000217544.gif


渋谷に行ってきました。

超ぉおォ
混んでましたぁ。


湧いてる湧いてる
うじゃうじゃ

ひとひと

駐車場に仲良しちゃんは車を停めるのに苦労してました。
同じ道を何周もグルグルしました。

そんな苦労をさて置き・・・
みなみ、東京に来てから車で移動って言うと
出勤・帰宅のタクシーなので同じ道・・・
今日は方向・道を覚える貴重なドライブでした。

全く、覚えれなかったけどね
チンプンカンプンであります。

ここ恵比寿?」
いや、渋谷。」
あっちが東京タワー?」
いや、後ろ・・・」

現在のみなみは、東京タワーか六本木ヒルズが
見えないと方向感覚が分かりません。
ちょ~不安に陥ります

で、パルコに行ったの。

パルコ part.1のB1Fの
イドロパットに行きました。
ここは、ベルギービールカフェです。

昼間っから、飲んでやりました絵文字名を入力してください
美味しいですぅ
ビール最高っす
パスタとサラダとスープがセットのランチを食べました。
ふつーに、美味しかったよ

ここの店、タバコ吸えるんだよ
パルコん中でタバコ吸える所って無いと思ってたので
嬉しい発見でした




2008.01.05 Sat 00:00
主婦っぽ


20080105024507s.jpg


今日のみなみは・・・

早朝から起きて
お風呂に入って
お洗濯をして
珍しく徹底的な掃除して
お布団を干してぇ・・・

ひめたんにゴハン作った
ナポリタン作ったら
美味しいって言ってくれた
嬉しくなったぁ

料理できる女って
だよねって言われたけど・・・
そんな事もないよって説明した。
これ、まじで・・・

爆笑DVD2人で観て・・・
大爆笑
CD沢山焼いて・・・

ひめたんを送って

お買い物に行って
主婦みたいな1日だったにゃぁ。

今からDVD観てマッタリするぅ

あ、正月太りマヂやばいんです~
マッタリじゃなくて・・・
「ブートキャンプ」
しないと駄目じゃん






ついに出た!ショップジャパン限定ライブDVD付
ビリーズブートキャンプエリート

2008.01.04 Fri 00:00
インドインドインド料理
20080104084805



東京に戻ってきたよぉ。

新宿で待ち合わせて、ひめたんを連れて部屋に帰ってきました。
1人じゃ寂しいもーん。

タイ料理とかベトナム料理とかスパイシーな外国の味が食べたかったんだけど正月休みの店多すぎ!

休みが多いから寂れた場末の雰囲気を醸し出した町を歩き、悲しい気分になりながら歩き疲れ、寒さに凍え…
たまたま見つけた店に入りました。

インド料理!


ナンでかいし!うまいし!辛口最高
美味しく頂きました。


久々に辛口な食べ物を食べて幸せ♪


20080104084803

ノンアダルトで時給3960円!しかも時給無期限延期!!

2008.01.03 Thu 00:00
新年会ぃぃ
今日は飲む量がハンパないのわかってたの。

気合いを入れるため昼間は猫と寝子になってた。


いっぱい飲んだょ。


毎年毎年、恒例の新年会で飲むんだけど、だんだん飲めなくなってきた。
ボトルあける本数減った。みなみも肝臓のお年頃のようです。


昔は夕方から飲みっぱなしで昼間までとか全然へっちゃらだったのににゃーぁ。今日は早朝4時にお開きになった。


イケイケだと思ってたけど体に、こたえるぅー。


鍛え上げなくちゃ!


てか、正月太りをなんとかしなくちゃ!


東京に戻ったら、ビリーと再び頑張ってみることにしまぁす。


ー(・∀・)ー ブンブン



2008.01.02 Wed 21:42
寝正月
20080102132707
20080102132706
20080102132705



寝てばっかりィ。






猫→寝子





寝子





この、正月に寝子になってる人がいっぱいいそうだねぇ。







2008.01.02 Wed 13:25
謹賀新年
20080101031702



新しい年だぁぁ。
去年の嫌なものは消去。
リセットなり!


きっときっと…
みーんなが
笑顔いっーっぱいの
超ぉHAPPYウキウキ
2008年になるよぉ。


うはうは♪ヽ(´▽`)/


みなみゎ、今年のはじまりからHAPPYな気分に包まれてます。


らんらんなのO(≧▽≦)O


今夜、激しく飲むのでごじゃります。
毎年、恒例の新年会☆


酔い年のはじまりでございます。


えへへ♪




スペイン産生ハムハモンセラーノ・スライス 100g『冷蔵』冷凍発送も可

2008.01.01 Tue 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad