profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

今日のヘアメイク★かぶせハーフアップ

200802290051122s.jpg

20080229005112s.jpg


今日は銀座で面接でした。

銀座ってヘアメイクして完璧
お仕事スタイルで面接するんです。

ヘアメイクの値段
銀座価格だったぁ。

普通だと六本木とか歌舞伎町で
2000円くらいが相場でありまして・・・

入店したら500円くらいはお店が負担してくれたり
専属ヘアメイクさんが店に居て無料だったり・・・

今日の銀座盛りヘア
3500円だったよ。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

面接するのも
お金かかるぅ。

でもね、でもね・・・

今日のヘアメイクさん上手だった。
だいたい、みなみは髪型はヘアメイクさん任せなんだ。
今日の服を言って、決めてもらうの。
で、最後に盛ってくださいって言うくらい・・・
今日も全部お任せしたんだ。

仕上がり見たらね・・・

名古屋でお世話になってたサロンみたいな頭になってた。

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

高かったけど
ちょっと、ご機嫌です。

髪型や服で女ってテンションが変わります。

クラブを3件面接しました。

六本木や歌舞伎町は昔は朝までだったみたい。
が、風営法が厳しくなってから
営業時間は8時から1時や2時が多かったです。
それに比べると営業時間の短いのが銀座。
12時までなんですぅ。

銀座の日給や時給は高いんかなー?って思ってたけど
時間が短い分、ダントツで安かったです。

例えば1万円、日給が違ったら1ヶ月。

週5×1万=5万円
5万円×4週間=20万ですよ~(汗)


お客様を持ってって売り上げでやっていける子は違うけどね。

それでも、銀座って街はステータス。
女の子も集まるんだろうなぁ・・・

そして、銀座は客層が良い。
VIPなお客様に巡り合えるとドリームがあるようです。

悩む。



PR



2008.02.28 Thu 23:43
コスプレ・・・
画像-102


火曜日ね、体験入店したキャバクラのコスプレの
イベントで久々にコスプレしちゃったぜぃww

おかえりなさいませ
ご主人様ハート


メイドかナースって言われてメイドになりました。

キャバクラは楽しいね。

クラブとキャバクラだとね、ちょっと仕事の仕方が違う。
キャバクラのが慣れてるし気が楽なんだぁ。
クラブにも魅力あるけど仕事は楽しいって言うか
かなーり神経を使うからぉ仕事!!って感じ。

体験入店は楽しかった。

そうだ、みなみはキャバクラ育ち。

その日・・・

なんかね
体験入店のくせに
けっこうな加減に酔ったwww

ま○ちゃん
体験入店なのに飲みに来てくれて嬉しかった。
ありがとうございました。
ひめも来てくれたんだよ。
ありがとね♪

まじで、酔った。

酔ったまま、コスプレの格好で・・・
風林会館の喫茶店で
体験入店した店の方と
入店についてのお話をした。
で、調子に乗って1枚撮った。
トレー持ってってうけるでしょww

画像-098


あほだなーぁ。

で、みんなでもんじゃ食べて
なんだかんだで5人に増えた。
(ほぼ覚えてない)

5人で飲みに行ったぁ。
(みなみ完全なる泥酔)


いやー、まじで炸裂してました。


思い出すのが嫌ですわ・・・。

ひめにもね、久々に酔ってるみなみちゃんを見たって言われました。

ハア・・・(о´・ε・`о)


PR





2008.02.27 Wed 23:41
アジア料理 ラットゴウン
200802252143562


20080225214356


ニートみなみゎ、仲良しちゃんと
アジア料理を食べにいったぁO(≧▽≦)O

うまーぁ☆

辛い物は
大好きだよぉ♪


トムヤムクンと生春巻きです。

トムヤムクンは辛くって割と辛さに満足。
かなり、辛目って事ね♪
でも、具がちょっとしか入ってなかった。
辛くて美味しかったのに残念。

で、生春巻きは春雨がびっしりギューって入ってました。

仲良しちゃんが注文したナシゴレンは鬼盛りだった。
女の子には多すぎな感じだけど
男性ならぺロっといけちゃうかもね。

特別安いわけじゃないけど
サラリーマンが多かったなぁ。
でも、インターナショナルなサラリーマンね。
英語喋ってる人とか韓国語喋ってる人とかww

アジア料理ってだけあって
韓国料理もあったぜぃ。
焼酎も沢山あったよ。

雰囲気は喫茶店なのにアジア料理で
居酒屋みたいなドリンクメニューだった。

アジア料理 ラットゴウン

住所
〒108-0023 東京都港区芝浦3-7-16 1F
アクセス
JR田町駅 芝浦口 徒歩3分 
TEL
03-5476-4493



2008.02.25 Mon 17:53
眠くない
20080225094315


ヤバイ

眠くない

完全に昨日は寝すぎた。

今日ゎ、銀座のクラブで体験入店だよ。
銀座ってだけで怖いし。

あー、眠くない。

むにゅー

(;´д`)

2008.02.25 Mon 09:43
女の子2人で居酒屋
20080225000031


昨日の夜、仲良しちゃんが泊まりに来ました。

起きたら、夜の9時でしたぁ。

仲良しちゃんは夜の8時に起きたみたい。

昼間どこかに遊びに行こうと思ってたのに二人で12時間以上寝ちゃった。

みなみは起きて時計を見て早起きしたと思ったのに。
せっかくの日曜日…

いま、二人で居酒屋だし。
ホェ(-_-;)

2008.02.25 Mon 00:00
ぉはょう
20080223092447


酔って帰宅しましたわよ。記憶が微妙です。

ベッドで寝てた。
床じゃなかった!

でも、コートを着たまま布団に入らず斜めに寝てた。

床よりマシだけど、あともう少し頑張ってれば快眠だったのにね。

写真ゎ、我が家のエアコンのリモコンです。
右下に注目!

風ないス

地味に笑える(´∇`)

2008.02.23 Sat 09:24
歌舞伎町・面接巡り
20080223092206
20080223092204
20080223001834



今日ゎ、歌舞伎町で面接祭りでした。

店探しをお願いしてるスカウトの方と面接した店の方に22さいに見えるって言われたぁ(*^^*)

さすがに若すぎだー。

でも、嬉しいょ。

東京では、見た目が若いと言うことは名古屋より大人っぽい女の子が多いんだろーね。

来週ゎ、銀座、歌舞伎町と体験入店めぐりだよ。

いま、隠れ家バーの姉妹店みたいなとこで飲んでますゎ。

ベルギービールのバーですぅ。

白ビール
イェーイO(≧▽≦)O



2008.02.23 Sat 00:18
にゃんにゃんにゃん
282458285_193.jpg

にゃんにゃんにゃんクロネコ


今日は猫の日だってぇ黒猫


2月22日でにゃんにゃんにゃん笑


みなみを動物に例えると猫と言われます。
ウサギと言う人もいました。

ちなみに・・・
みなみのイメージカラーはピンクらしいです。
ピンク着てるじゃんって思う?

確かにピンクは好きな色。
ちなみに黄色も好きです。

しかし、ここ何年もピンクは買ってないし
ドレスもピンクは3着しかないんですよ。

六本木の店でもピンクは1度も着てないのに・・・
お客様とお姉さんにイメージカラーはピンク!!って言われました。

なんでだろー?

てことは・・・

にゃんにゃんピンクうさぎあ




こんなイメージ??

イメージって面白いですぅ


何のイメージって言われますか?


PR



2008.02.22 Fri 11:04
今日の毒
毒づいてます。
今日のみなみ、毒を吐きますよ。
膿を吐いちゃいます。
みなみは辛口なんです。
仲良しちゃんは知ってるよね。


お前みたいな女
1番最悪だなっ

絶対つきあえないなー

女はひかえめで
女はタバコを吸うな
女は酒を飲むな
女は結婚して
男に幸せにしてもらえ


と、1時間近く
好きでも友達でもお客様でもない方に
かなり一方的に説教?
語られた?怒られた。
なにやら、お気に召さない様子。
彼には女の生き方の美学があるらしい。

別に・・・

言わせてもらえば・・・

あなたの美学は
あなたの美学なんだから
それは、否定しない・・・

それにあう
女性がいるわけじゃん。
それでいいじゃん。

でも、みなみには関係ないじゃん。
あなたの枠に入れようとしないでよーぉ。
間違っても、好きになったり
間違っても、つきあったりしないから
酒もタバコもやめないし
誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて
自分で幸せになるから私。


怒んないでよ


めんどくせぇっす。


いがいがするぷーーー。






PR

痩身・美脚専門の「日本総合美容クリニーク」

メスを使わない脂肪吸引を始めた痩身エステの老舗!

理想の体型を最短距離で手に入れたいあなたにオススメです!

ただいま「500円体験」実施中!!



2008.02.21 Thu 11:18
引き篭もります
20080220211241


今週から引きこもりを始めました。


わーいヽ(・∀・)ノ




もう、店も行かないと思う…。

先週、ネットで購入したDVDとCDが届いたよ≧(´▽`)≦

ここで少しお値打ちに購入したよ。
ザ・ショックプライス

ケツノポリスはネットでダウンロードしてたのに
違うCDと間違えて購入しちゃった・・・

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

好きなときにパンダパパとミミコに会えるんるん♪

どーやって、支払いとか生活しよっかなぁ。
なるよーになるのだー。

どーにか、なるはずなの。

明日から競馬で頑張って生きていきます。(嘘)

PR






2008.02.20 Wed 21:12
クラムチャウダーパスタ
20080220062856


クラムチャウダーパスタ

手抜き

粉末状のカップスープの素をスープにするお湯を3分の2の量でスープにして、茹でたパスタとしめじとオリーブオイルを和えて乾燥パセリをパラパラさせて出来上がりヽ(・∀・)ノ

同じ、感じでコーンスープとかポタージュスープなんかでも出来ちゃう。
粉っぽい時はお湯を少し足してね。


てゆか、パソコンが壊れてかけてるよ…
さっきからインターネット繋がんない。
チャットしてたらいきなり接続が切れた。
パソコンが無いと生きてけないから、嫌だよぉ。
しかも、はじめてカードの支払いが大きな封筒できました。
支払い額ゎ給料より多いしさー。

もぉ嫌だ。


PR



2008.02.20 Wed 06:28
今の気持ちぃぃ
眠れない。

眠たくない。







 痩せたい    食べたい
悪口や愚痴は言いたくない
  部屋片付けなきゃ頑張りたい 噛みたい          
逃亡したい
 お金欲しい
     過去を振り返りたくない忘れないで
              後悔したくない

心が痛い寂しいのは嫌い治りたい

  泣くのも嫌い   ずっと バカばっかやってたい
 賢くなりたい 怨みます  はっちゃけたい   可愛い女でいたい     
いい女になりたい

  優しくして    いい夢見たい     優しくなりたいプラス思考になりたい
さよなら  はじけたいかまって

うざいことしないで  卒業     ぉ酒のみたい     ほっておいて
バカにしないで
            見栄張りたくない
見栄張らせて背が伸びたらいいのにねー
               もどりたい
消えてしまいたい
        誰だと思ってんの?

気持ち悪いし
   人と同じは嫌い
恋がしたいんだよぉ          怒らないで

    めんどくさい人と違うと怖い
     大人買いしたい   褒めて嘘つかないで    安定したい    
ドキドキしたい

大人になりきれない
だって、みなみだし・・・









ねむれなぁーーい




にゅーーーー

フラストレーションがぁ・・・

image8419537.gif







PR




2008.02.19 Tue 10:58
怖い話

20080219010854


椰子とゲッキツと言う植物が同じ鉢の中に生えてます。

寄せ植えを買うつもりでも
寄せ植えの商品でもなかったの。

たまたま、ゲッキツの鉢に椰子もはえちゃったみたい。

買う時に、ショップの人が椰子を切っちゃいますか?
って言われたのだけど・・・
本当は、ゲッキツのみが欲しかったんだけど・・・
生きてるんだし、切っちゃうのは可哀想だと思ったので
そのままでいいですよって言って購入しました。

ゲッキツは小さくて可愛い白い花が咲いたりしたんだけど
どんどん元気が無くなってしまいました。
はじめはゲッキツだけしか見えなかった
鉢なのに、いつの間にか椰子の鉢のようです。

葉っぱが木に付いたまま
しおれていくゲッキツ。

同じ鉢の中の椰子は元気なのに・・・

みなみ・・・
変な気を発してるんだと思う。

それとも・・・

犬にめっちゃ吠えられたから
もしかして、なんか取り付いてるのかな?


(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



でもさー、昨日ね、部屋のソファーに誰か座ってるみたいに見えて・・・








ギャー








エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ





超、飛んだの。







も~、1回見たら、誰も座ってなくって。
そしたら、積み重ねた服が人みたいに見えたんだって思った。





あれ、違ったのかなー?






そのあと、ちょー鳥肌になったんだけど・・・





怖い。


怖い。

(´;ェ;`)ウゥッ…



PR
小悪魔ドレスショップ Pink-Stone








2008.02.18 Mon 00:04
上野動物園パンダ
パンダに会える日です。
雨女の癖に・・・・

今日は最高のパンダ日和♪

ひめかちゃんと電車で上野まで向かいましたぁ。
上野駅に着くとパンダ橋口って出口!!

画像 097


(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆
テンションUPUP

で、パンダ橋を口出たら・・・

画像 096


ジャイアントパンダぁ!!

みなみ興奮ですぅ

画像 095


上野動物園に入園してパンダに直行しました。

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
パンダちゃん


現在、上野動物園に居るパンダは1頭。
昔は何頭も居たんだけど死んじゃったんだよ。
一人で毎日過ごすパンダのりんりん。
なんだか、可哀想だ。

それに、パンダ外交とかで中国との外交問題とか
パンダって奥深い動物なのね・・・。
日本と中国の外交が上手く行ってなかった時は
りんりんのお母さんパンダが1年半も1頭で過ごしたらしいよ。
寂しかっただろうなーぁ。
で、りんりんのお母さんは偉いんだよー。
日本で3頭も赤ちゃんパンダを産んだのだ。

それでは、パンダにご対面です。
























パンダーー!!


画像 094


動きません。
パンダのりんりん。

画像 093


やばい・・・
後姿に哀愁が!!

(o′▽`o)ノ可愛い

こっちを向いて
りんりんパンダ

画像 091


横顔がかわいい
かわいい

画像 090


たまらーん
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ


画像 089


動いた!!
動いた!!
動いた!!



動くんだよーーーー!!!

画像 088


お尻だーーーー!!



でも、サービス精神はありません。
りんりんは横顔しか見せてくれませんでした。


(о´・ε・`о)
お話したかったのになぁ・・・


残念・・・


みなみが小さな頃に
父と母と親子3人で
上野動物園に来た事があります。
幼稚園の時だったかな?
小学生だったかな?

パンダの周りは人が沢山で
小さな、みなみはパンダが見えなくて
父に肩車してもらって見たんです。

でもね

「お父さん、パンダ動かないよ!」


そーなの、あの時のパンダちゃんも動かなかった。

でも、動物園でウキウキで嬉しかった。
いつもはダメ!!って
買ってもらえないジュースや
お菓子を買ってもらえたり
出店のおもちゃとかねぇ・・・

なんだか、そんな事を思い出したりして
ほんわかした気持ちになりました。

小さい頃の記憶って
あんまりないけど・・・
嬉しかったから覚えてるんだよね。

゚。:.゚。+。(o′ー`o)ノほぇえ☆゚+。::゚。:.

父上さま
母上さま


みなみは大きくなって
お友達と2人で電車に乗って
上野動物園まで
行ける様になったんだよ!!

凄いでしょ

画像 085

画像 086

画像 083


動物園は大好きだけど
野生じゃないから
檻の中にいるから
可哀想だなーって思う。

でも、テレビとかで
野生の弱肉強食の世界で
敵に襲われたり
餌を食べれなかったりも
可哀想だなーって思う。

自由だけど安全ではない場所。
安全だけど不自由な場所。

でも、動物園が無かったら
沢山、いろんな国の動物は見れないしね。
複雑だぁ。

画像 084


画像 080


画像 079


自由を知らずに
野生の世界を知らずに
ずっと、ここで生まれて育ったら
他を知らないから幸せ?

でも、野生の動物をいったん人間が飼えば
自然には戻れないって言うじゃん。
戻りたくないからかも??

画像 078


うさぎ

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

みなみはさー・・・
まじで、巨大ウサギが居ると思って
真剣にびびったら
オブジェのウサギだったんだよね。

まじ、びびったぜ。

そして、ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ。
みなみも、寂しいと死んじゃうんだよ。

ウサギの心を持つ
みなみなのです。

画像 077


みなみが死なないように
image6705472.gif


夕暮れの閉園まで
動物をずっと観てました。

可愛かったし
癒されました。

パンダに会えて良かった。

でも、今日は真冬日。
本当にすっごい寒くて・・・
ひめかちゃんは冷たくなってました。
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

画像 075


寒かったからひめかちゃんと
少しお酒飲んで
プリクラを撮って帰りました。

今日、1日楽しかったです。

ひめかちゃんもブログに
今日の事をUPしてるよ。
違う写真が見れますよ。

ひめかちゃんのブログへGO!

PR
人気モデルも愛用中!VIVI、VOCE、MISS、25ans、他多数され噂のバストケア+ぷるぷる肌サプリ「レディーズプエラリア99%(錠剤)」ロングセラー商品です!

2008.02.17 Sun 22:14
パンダ日和
20080217221308



日の出だぁぁ


おやすみなさい



(´д⊂)‥







2時間経過…

( ┰_┰)


あぁ、また眠れない。






20080217221309




(-.-)Zzz・・・・

どうやら寝ました。






いま、起きましたぁ。

\(´O`)/




パンダ日和!!



PR
ベッド&マットレス楽天市場店


2008.02.17 Sun 09:09
ひめかちゃんち
20080217011104
20080217010638


バイオプトロンて言う肌に良い光を浴びました。
あと、シェルと石鹸をデコパージュしましたぁ。

2008.02.17 Sun 01:06
パンダコパンダ

昨日2時間しか寝てないのに
眠れなくってさー・・・


きっと、もう寝ない子になったんだと思う。

パソコンと携帯ピコピコ中

じゃっかん、危ない人です。


パンダの事を考えていました。
パンダって超かわいい。
パンダ異常に好き。
パンダ最高。

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


パンダって、そーいえば東京に1匹いるんだ。
りんりんが居る!!!
上野だ!!!
行かなくちゃ、上野。

パンダパンダパンダ!!!

「へなちょこ大作戦Z」のプンプイ好きだった。
目のまわりの黒い部分が「まゆげ」なんだぜー。

まじ、うけるし。

みなみんちのトイレはパンダ仕様なんだよー。
まさしく、これですパンダ
趣味悪いでしょーぉ
いいの、自己満足のB型だから・・・




ミニパンダとかいたらいいのに。
みなみ、パンダと散歩する。



パンダコパンダコパンダ

パンダコパンダコパンダ

パンダコパンダコパンダ





パンダコパンダ大好きなのだ。
宮崎駿作品なんだけど
あんまり知られてないよね。

これ、超すきぃぃ

パンダ好きにはたまんないよォ。
てゆか、結構、感動する。
で、歌が可愛いんだよー。

パンダコパンダ


もう、着メロもパンダコパンダにしちゃおう。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。ほぇ. .。.:*・゚゚・*

パンダ妄想で癒されてる。

パンダに取り付かれてる。

パンダぁぁぁ

いま、突然ひめかちゃんから来ました。
今日はひめかちゃんちにお泊りに行く事になりました。
明日、一緒に上野動物園に行ってくれるってぇ

゚+。::゚。:.゚。+。(o′▽`o)ノわーい☆゚+。::゚。:.゚。+。


明日はパンダ!!

てゆか、上野動物園にあるのかな?
過去のみなみの愛車画像・・・


20070618190645.jpg

20061008232409.jpg


パンダコパンダ & パンダコパンダ雨ふりサーカス DVD●ジブリグッズプレゼント●

2008.02.16 Sat 12:28
嫌だぷー
20080216022055


今日ゎ、最悪だった。

もぉ、嫌だぷー。

家に帰ってきてもさー
こんな散らかってる部屋嫌だし。
ありえねー。
自己責任です(;´▽`lllA``


てゆか、超イライラしてるし!!

みなさま、お元気で!!



どんな日記だ・・・(汗)



PR



2008.02.16 Sat 02:20
2ちゃんねる新書
20080215195447


六本木で働く、みなみ。

ミッドタウンで同伴です。

素敵なモナー看板ハケーン

  +
        +
___  ∧_∧  __
\  \(´ー`)ノ  /
 ヽ_/   ヽ__ノ
*  / イ  ト、\ +
 //|  / \\
(_/ | /   ヽ)
    | /     *
   / /    +
 + / /   r――-、
  / /  // ̄ヽi
  / /  /′+ / /
+ ||  ○ o / /
 ヽ \___/ /
  \____/


PR

胸がスーッとする武勇伝
彼氏のセックスが下手すぎる
恥ずかしくて死ぬかと思った体験
アツアツご飯に何を乗っけて「わしわし」する?


2008.02.15 Fri 19:54
フェチ
首・うなじフェチの方と話をしました。

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

てゆか、一方的に、みなみの首で興奮されてました。

もんもんとした空気を出しながら
おっぱいの大きい子の谷間ばっかり見て
会話する方の様に
首ばっかり見られたじょ。

うにょー

PR
BEANオンラインショップ



2008.02.15 Fri 11:34
タイトルなし
20080214181513
ヤバイ

こんな時間に起きた

(V)o\o(V)

バレンタインデーの呪いだ

2008.02.14 Thu 18:15
タイトルなし
20080214064459
テキーラ怖い。

寝るぅ。

バレンタインデーとからしいし。



2008.02.14 Thu 06:45
ディズニーランド
えと、この前のディズニーランド日記です。

画像-063



ミッキーに会いに行ってきました。

女の子二人でね

東京駅で待ち合わせると会えなさそうだし
京葉線まで超ぉ歩かないといけないので
新木場で待ち合わせましたwww
うける。

今ね、ウィンターナイトパスポートって言うのがあって
2/22までなんだけど午後5時から閉園まで3100円で楽しめちゃうの。
安いよね♪
3100円で夢の世界に行けちゃうんだぜぃ。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

1月と2月はディズニーリゾートは空いてるんだよ。
3連休の最終日だったけど5時からラストまでで
待ち時間も長いのはスルーして15分以内でのれるのを選んだから

「カリブの海賊」
「ジャングルクルーズ」
「イッツ ア スモールワールド」
「ガジェットのゴーコースター」
「ミッキーの家」


5つのアトラクションを楽しんだよ。

ヽ(○´w`)ノ.。゚+いぇーい+゚。ヽ(´w`●)ノ

ジャック

画像 052

画像-058

画像-044


楽しみにしてた「ビックサンダーマウンテン」と「ホーンテッドマンション」がメンテナンスのためにお休みだったのが超残念だった。
スモールワールドのお人形の中にピノキオがいるらしいんだけど探せなかった・・・。
ジャックかっこよかった。

それから、閉園60分前になるとランド内のレストランは、ほぼオーダーストップになっちゃうから食事する場所を探すのに苦労しました。
食事する場所を探してたからスペースマウンテン乗れなかった・・・。

(´;ェ;`)ウゥッ…

で、唯一オーダーストップじゃなくて入れたレストランが超驚きだった。
ディズニーランド内なのに、キャラのモチーフとかキャラのインテリアとか全く無い和食屋さん。
こんなんもあるんだね。

画像 064

画像 065


ランド内なのにミッキーのお皿とかじゃないのは
ちょっと、ショックだったなぁ。

ショックだったと言えば・・・
ミッキーに
「チューしてよ♪」って
みなみが言ったら
嫌だってリアクションされた。
で、「みなみの方からチュ‐するならしてもいいよ。」
みたいなリアクションされ、嫌がる?ミッキーにチューしたぁ。

ミニーちゃんに怒られたかな?

ごめんね。
ミニーちゃん。

みなみはミッキーと同伴できる日を夢見てるから・・・ww

ちゅー


そそ、ランド内はシンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンスって言うイベントで
そこらじゅう、イルミネーションが綺麗だったぁ。
夜景



帰るのがだるくなって・・・

海浜幕張の東京ベイ幕張にお泊りして帰りました。

画像 071

画像 066


千葉ロッテの街ですぅ。

露天風呂が気持ち良かったです。
40階に泊まったので夜景が綺麗だった。
朝起きたら、焼酎の空瓶。
どうやら1人で1本飲んだらしい・・・

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

超楽しかったぁ。


PR

【ディズニーの名作アニメDVDが8本セットでさらにお得!】ディズニー名作アニメ格安DVD 8本セット


2008.02.13 Wed 16:34
東京ベイ幕張
200802120156504
200802120156502
20080212015650
20080212015649


今日ね、ミッキーにチューしちゃったよ!
ミニーに嫉妬されるかも?

(*≧m≦*)ププッ


いま、東京ベイ幕張だよぉぉ。

露天風呂気持ち良かった!
久しぶりに、大きなぉ風呂でのんびりしたよぉ。

今、部屋で浴衣着てアルコールタイム。

窓の外の夜景綺麗☆

ディズニーランドの写真は帰ったらアップすんねぇ。


2008.02.12 Tue 01:56
20080211143120


起きた…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

(汗)

(;・∀・)

2008.02.11 Mon 14:31
布団からスッピン通信
200802111014116
200802111014114
200802111014112
20080211101411


もう、10時じゃん…

お昼行動開始予定なのに。

2008.02.11 Mon 10:14
最終電車

20080211044026


山手線の最終は遅い時間なんだねーぇ(((^_^;)

便利な世の中ぁ。

でも、みなみには早すぎだゎ~…

24時間にしてくれたらいーのになぁ。

そー思いません?



明日はTDLにいくんだぉ。

デジカメでいっぱい撮ってくるねぇ♪

わーいヽ(*´▽)ノ♪

ミッキー待っててねぇ♪

PR
ディズニーリゾート

激安!成田発ソウル3日間
なんと18700円~!!


ディズニーランド周辺ホテル格安予約は一休.com

大人気!露天風呂付き客室の宿を予約【ぐるなびトラベル】

海外自由旅行のグローバルトラベルオンライン!

夢とロマンと感動の旅
【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング

アジアのビーチホテル
在庫に自信有り!宿泊予約は『まいやど』で
厳選された旅館に泊まって、上質な時間をすごしてみませんか
厳選旅館の情報多数掲載、らくだ倶楽部

2008.02.11 Mon 04:40
夢たくさん見た
20080210211849



ムフフン♪


たくさん寝れた♪



PR

サルース

2008.02.10 Sun 21:18
大人の赤坂
200802100528252


20080210052825


200802100528246


200802100528244


200802100528242


20080210052824


大人の街ってイメージな、赤坂に行って参りました。
外はみぞれまじりの雨。雪?

Dサンと…

今日は
ぉ寿司♪

ランラン♪ヽ(´▽`)/

今日の店、テレビ大好きなイクラは、やっぱり塩イクラぢゃなかったから、少し残念だったけど…
珍しいマグロの腹の皮とか出してもらった。
とっても美味しかったのは皮はぎのキモ♪
馬刺も上品な味だった♪
子持ち昆布も美味しくてルンルン♪

( v^-゜)♪

美味しい物をいただくことができまして、嬉しかったでやんす♪

そして、赤坂のぉ洒落バーで語りました。
ぉ洒落バーは大人の社交場って雰囲気でぇ、景色も綺麗で素敵だったよぉ。
わたくしσ(・_・)シードルで酔いました。

なんか、お酒弱くなった気がするんだよねー。
悲しい( ´△`)
鍛えなくちゃ!!

ではでは、皆様、良い休日を♪

ごきげんようザマス。

♪(o・ω・)ノ))


PR


2008.02.10 Sun 05:28
今日の嬉しかったこと
20080208082049
オークションに出したエアロバイクが売れた。

落札価格9000円…
送料は6800円…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

これを買ったときの送料は4000円くらいだったから、そのくらいで送れると思ったのにぃ。

オークションの説明文に送料は落札者負担で4000円くらいって書いたため、送料の一部2800円を、みなみが出す事にした…
( ┰_┰)

今日、運送屋さんがエアロバイクを取りに来てくれた時に、送料が高いよぉって言ったら、送料を4000円にしてくれたよ!

にゃは~\(*^▽^*)/

とっても、とっても、とーっても嬉しかったデス♪

まけてくれて、ありがとうございました。

では、寝るデス。

2008.02.08 Fri 08:20

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad