profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ひとごみ


20080331205709.jpg


200803312057092.jpg



たくさんの人

すれ違う人

人間

すり抜けるみたいに歩く

人間がいっぱいいるのに

ここにいるのは人間じゃなくて障害物みたい

人が沢山いすぎて寂しい気分…




PR
芸能人クリーム



2008.03.31 Mon 20:57
仔犬たん
20080330191958


可愛いぃぃ。

癒されるぅ。

お友達の新しい家族ちゃんですぅ。

いいなぁ。

みなみも、飼いたい。
ペット可愛いなり。
飼われたい人がいましたら連絡くださいねっ(笑)
厳しく調教しますよ。

2008.03.30 Sun 19:19
千鳥ヶ淵の桜

200803291524164.jpg

20080329152316.jpg


ひめかちゃんとを見に行った。

千鳥が淵に行ったよ。

満開だよ

ライトアップされてて
お堀の水面にも桜が映ってって
本当に綺麗だったよ。

を見て春だと思ったり
を見て冬を感じたり
秋には紅葉
には空の色で
季節を感じられるのは幸せだね。

日本て素敵

てゆか・・・
東京は桜を見るのも
並ぶんだねー。
九段下の駅から千鳥が淵まで
行列だったよー(-_-;)

200803291524162.jpg


靖国神社で桜祭りをやっていて
屋台が沢山でてて
居酒屋みたいな
屋台でお食事しましたぁ。

生2杯
熱燗2杯・・・

隣の席の人に、おごってもらっちゃった。
ひめかちゃんにも、おごってもらっちゃった。

ごちそうさまぁ。

20080329152317.jpg

20080329152416.jpg


千鳥ケ淵緑道ライトアップ
3月28日(金)~4月6日(日)日没(18時30分ごろ)~22時
靖国神社さくらまつり
3月28日~4月6日


PR
母の日

 









2008.03.28 Fri 23:22
お好み焼き
20080328104013


好み焼き作ったよ。

肉なかったから
くわをいれてた。

ヽ(*´▽)ノ

肉よりヘルシーじゃん



PR

132 円
たっぷりの肉、海鮮、野菜がはいっております。イカ、タコ、豚肉入り!特製チヂミ★冷凍食品

2008.03.28 Fri 10:40
韓流みなみ
ペ様が夢に出てきた。





ペ・ヨンジュン。






なぜか…
みなみはヨン様と付き合ってて・・・
とにかく超ラブラブでございました。





うはっ(;´д`)




ちーっとも好きじゃないのに、なんでぇ?

後味悪い(|| ゜Д゜)

どーせ見るなら、タイプな人とラブラブな夢が良かったにゃん。
韓流ならクォン・サンウがいいなー
YouTube・クォン・サンウ
素敵な妄想が広がります。


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


みなみね、こーゆー夢の登場人物が、日常生活にいる身近な人だと妙に意識しちゃったりして気まずいけど、ヨン様は身近な人じゃないから良かったぁぁ。

てゆか、ヨン様似とかにも今は会いたくないなーぁ。



みなみを、そっとしておいて(;つД`)



そしたら、さっき、友達から久々に電話が…
今日、夢にみなみちゃんが出てきて韓国の女優さんになってたよ。
なんか、泣いてて、どーしたのかな?って思ったら、そー言うシーン撮ってたみたい。だって!
夢がリンクしてる。



なんじゃろー??

不思議だね。


PR


2008.03.27 Thu 18:34
スイーツ

ポッキーの苺を凄いスピードで
ボリボリたべました。

チョコレートが急に食べたくなって
1箱食べちゃいました。

コンビニでピノ買いました。
期間限定レアチーズ
2箱食べちゃったぁ。
おいしかったんだも~ん。

土曜日と月曜日に予定がわかんなくて
ケーキたんじょうび!を1個まるっと食べました。

きっと、太ると思う・・・

なんか、無償に甘いもの食べたい。

そして、珍しく顔に吹き出物ができました。
しかも、ほっぺ。


ちーん

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)


甘いものなんか、普段食べないのにな。

完全に食べすぎだぜ~ぃ。





でも、今1番食べたいのは・・・




生チョコ(笑)




PR









2008.03.26 Wed 14:57
浅草
仲良しちゃんともんじゃ食べた後に・・・
浅草に行って参りました。

そそ、仲良しちゃんは名古屋から来てくれたのだぁ。

嬉しいねぇ♪

飲み歩いてたし
説教もされたり
相談のってくれたり
よき理解者な
仲良しちゃん。

いつも、かまってくれて、ありがとう。

小さい頃に家族旅行で
浅草には行ってたんだけど
記憶にないんだよなーぁ。

浅草は外人率とお年寄り率が高かったよ。

(。-∀-)ニヒ♪

雷門でございます。

20080324161741.jpg


でかっ

200803241617412.jpg


みなみは頭が良くなるようにでは無く
顔が良くなるようにww
顔面いっぱい煙を浴びたぜぃ

200803241617414.jpg


そして、浅草寺で・・・
「お参りの仕方ってどーだったっけ?」
って、話してたら・・・
外国人の方に
「ここは、お寺だから手は叩かないでいいんです。」
っと、教わったwww

ありがとう。

外人さん。


日本の事を、外国の人に教わっちゃうなんて・・・(;´▽`lllA``

そして、おみくじを引いた。
みなみは半吉。
半吉って、なんぞや?

(σ・ω・o)ニュ??

友達は・・・



200803241617416.jpg


凶なんて、はじめて見たでございます。

驚いたーぁ。

そして、浅草寺わきでアルコールをしっかりチャージいたしました。

で、おうちに帰ってから山ちゃんと合流!!
3人で深夜まで六角豚って言う
ちょっと珍しい豚のしゃぶしゃぶ鍋をつつきながら宴。
そして、はしご。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

1日中、アルコール入れっぱなしで良い気分でした。


PR



2008.03.23 Sun 17:03
月島もんじゃ・麦
200803241617418.jpg


2008032416174110.jpg



住 所 〒104-0052
東京都中央区月島1-23-10
TEL 03-3534-7795

月島駅の7番出口を出てまっすぐ。
西仲商店街の2番街のパチンコ店とうなぎ屋の間の路地にあります。

安くて美味しいものを食べようぜぇ♪って事で・・・

月島にもんじゃ焼きを食べに行きましたぁ。




ガイドブックを見ながら
写真じゃ味はわからない
ページを開いたまま
駅から直感で7軒目の店に決定。

よし、目指すは、もんじゃ麦。

初・月島☆

下町っぷりが、たまらない。
そこらじゅうから、もんじゃやお好み焼きの香りが漂ってきて
おなががグーってなりました。

どこだろう?
狭い路地に目的の店を発見。

店内は混んでいて芸能人のサインとか貼ってあって
下町のもんじゃ屋さんって雰囲気バンバンです。

人気No.1 スペシャルもんじゃを注文。
いか・肉・海老などの他に、ちくわとか、ツナも入っててボリュームもありました。
みなみは今回、頑張って、もんじゃ作ってみました。
土手とか作っちゃって頑張りました。

v(≧▽≦)v

とっても、美味しかったですう♪

あ、昼間から飲む生ビールも最高でございました。

2008.03.23 Sun 14:09
赤坂サカス

200803241907442


本日、赤坂でお食事ぃ。

ホテルニューオータニで待ち合わせしたんだけど・・・

みなみ、今日も、しでかした・・・(;´▽`lllA``

ニューオータニは赤坂見附の駅から歩いて3分くらいの所なんだけど・・・
みなみ、永田町駅まで行っちゃって・・・
あれ?おかしい・・・
更に麹町駅に辿り着く。

「全然、違う方向だよ。
どこ行ってんの?
もう、タクシーで来なさぁい。」

「はーい」

30分以上も歩き回った末・・・
タクシーで無事到着。
待ち合わせに1時間くらい遅刻した。

ごめんなさーい。

ホテルニューオータニの
エグゼクティブ専用ラウンジで
ちょっぴり飲んだ。
夜景は新宿。
とても綺麗でした。

ロマンチックな雰囲気に食べ物の話をする2人。
いつもの事か(;´▽`lllA``

20080324190744

200803241907438

200803241907436


エグゼクティブのお部屋って
どんなんなのぉ?

観たい。
見たい。
見せてけろー。

ヽ(´ー`)ノ

シックでモダンな感じでございました。

アメニティグッズが
フェラガモなの。
頂いちゃったのだよ。

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

ありがとー。

で、おすし屋さんにGO!

ここに来たのは2回目。
前も一緒に来たのだ。
とても、美味しいのだー。

200803241907432


いくらチーズ・・・。
イクラ無くても同じ味なんじゃない?って思った。
チーズと海苔の風味でイクラの味は消えていた。
不味くは無いけど、もう、注文しない味。

200803241907434


これは馬刺し。
すっごい、美味しかった。
全然、臭みが無いんだよ。

20080324190743


こぼれイクラ♪
この底にしゃりが・・・
ふつうの4倍はイクラが!!
とろける
(=´∇`=)にゃん

あなごをタレじゃなくって
塩で食べると美味しい。
アナゴの甘いたれがベタベタしてて
嫌いなんだけど
前回も今回もアナゴを塩で美味しく頂いた。

あとね、イカも塩のが甘くなるの。

お寿司、美味しかったなぁ。

お腹いっぱいこだぜ。

ぁ、そー言えば・・・
赤坂サカスってどこなん?

●PR●


2008.03.22 Sat 21:02
春が来てます
20080321043244


昨日、今日と雨で気分が↓↓↓な人が多いかなぁ?

みなみは元気だよーぉ♪

この前、散歩してたら春を発見しました。
梅だよね?

来週あたりに、東京はお花見シーズンになるみたいです。

お花見したぁーい♪

酒じゃい♪
酒じゃい♪

お花見じゃい♪

花よりだんご?

いいえ、桜デス。

桜が咲くのを楽しみにしてます。

小さい頃に行った新宿御苑の桜は綺麗だったなぁ。
人も凄かったノ(´д`*)

千鳥ヶ淵の桜、隅田川の桜も見に行ってみたい。

桜の本数が沢山なのって何処なの(`Д´≡`Д´)??

それにしても、東京だから何処も人が凄そうだなぁ。

人混みは苦手だけど、桜は見たいから我慢するわ。

桜吹雪にまかれてしまいたひぃ。

2008.03.21 Fri 04:32
ネイル
20080320084852


かっこいい感じに仕上がりました。

しかし…

ブツブツしてる物が大嫌いなのでスタッズみたいなアートが気持ち悪いのだー(-_-;)生理的に受け付けない。
ブツブツの物はだいたい嫌い。
特に、不規則に並ぶブツブツは最高に嫌い。
泡とか、よく見ると超(-д-|||) キショ

このネイル、フジツボみたいだー。

はじめに、ブツブツ嫌って言ったのになあ・・・

店員さんが仕上がりに満足感が、満々な顔をするから何も言わなかったわ。

ヘアメイクも気に入らなくされても、店員さんが自信満々な顔すると何も言えなくなっちゃう。

損してる気がするです。

NOと言える日本人になりたいです。

(*′ω`*)ノ゙sёё чoμ.。.♡・゚




2008.03.20 Thu 08:48
照り焼きチキン
20080319173520.jpg


照り焼きチキンだよ♪

久々に白米を炊いて食べたよ。

で、久々に味噌汁。

なんか、落ち着くよね。

照り焼きチキンって
すごい簡単なんだよ。


作り方

鶏のむね肉を観音開きにして
フォークでストレス解消気分で
ぶすぶす挿しまくります。
で、塩コショウします。

それから、皮のほうから
焼き色が付くまで焼きます。
油はひかなくで大丈夫です。

めんつゆ大さじ2+みりん大さじ1+砂糖ちょっと
お水半カップ+おろししょうが少々
をフライパンに入れちゃいます。
で強火で時々ひっくり返しながら茹でます。
水分が飛んだら出来上がりです。

●PR●
お腹がすいた~【出前店多数!】の楽天デリバリー!


2008.03.19 Wed 16:47
春の小川


あれは、まだ10代で日サロ通っちゃったり
とにかくピチピチだった頃・・・

お犬様のお散歩をしてた時
ルンルンで川の土手で歩いていました。



☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




みなみの分際で
なんて爽やかさんなのう♪






きゃはははは




待ってぇ♪
お犬様ぁ。



どっちかって言うと・・・・

お犬様は、みなみと散歩してやってる
って、気分だったと思います。
超ぉ引っ張られてたしね。




お犬様が急に立ち止まり
急に吠えはじめました。


わんわんわんわんわんわん!!!



なんなのよう。
お犬様。



わんわんわんわんわんわん!!!!



無理くり引っ張って行こうとしても
お犬様は、なぜか振り返って
踏ん張って吠えまくってます。


ウ~~~~!!!

ワンワンワンワンワンワン!!!!!



野生に戻ったのかな?って、くらい吠えてます。
ウ~!!!って怒ってるし・・・



何に、そんなに吠えてるんだろう?



辺りを見回してみても
およそのワンちゃんいないし・・・



ワンワンワンワンワンワン!!!!!!!



お犬様が見ている先を追っていくと
土手の下から川に架かる橋の上に・・・






振り返り
見上げると













黒いコートの男が立っていました。



コート以外に何も身に付けていない
お下品お下劣極まりない
お粗末様・・・!!!












ゲ!!!



(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)







ワンワンワンワン!!!




踏ん張り
吠え続ける
お犬様。






ウ~~~!!
ウ~~!!!!


ワンワンワンワン!!!





みなみはうろたえました。
やばい。
この場を去らねば・・・




ワンワンワンワン!!!!!!


吠え続け
踏ん張り続ける
お犬様を
ありったけの力で引きずって
ちびまるこちゃんみたいに
顔に縦線が入ったまま
(-д-|||)
その場を去りました。


お犬様、ただならぬ空気に危機を感じたんでしょうね。
あんなに吠えてたもん。


変態が春は増えます。
気をつけてくださいね。


春の小川の思い出でした。


●PR●
小悪魔ドレスショップ Pink-Stone





2008.03.18 Tue 01:38
ドライカレー
20080315120738



炊飯器で超ぉぉ簡単に
市販のカレールーでドライカレー作れちゃうぜぃ。


材料
米2合
ノンオイルのツナ缶小さいの1個
玉ねぎ半分をみじん切りして炒めたの
カレールーブロック1個(8皿のやつだったら1皿分)
あればミックスベジタブル(彩り)
塩コショウ

作り方
これを全部、炊飯器に入れて2合分の水入れる。
水は気持ち少なめ出ね!!
塩コショウをパラパラしてスイッチを押す
5分したらかき混ぜるで、炊き上がったら出来上がり!!

1合×ルー1ブロックだから
沢山、炊きたい時は調整してね。

目玉焼きと相性が良いよ♪


PR
顔文字工房

2008.03.15 Sat 12:07
教えておじいさん



a00000217547.gif


DVDプレイヤーが5.1サラウンドシステムだったから
オーディオの代わりに使ってたからさー
DVD壊れて超凹んでる~。

みなみ、テレビっこじゃないから
近頃は家に居ても
音楽ばっかり流して
入り込んでたのに。

で、無い頭を使って・・・
パソコンで曲を落として
携帯からスピーかつないで聴こうと思ってたら
同期できないの。
エラーになっちゃうの。
ファイルに制限かかってないから
携帯に落とせるはずなのにぃ。
メディアプレーヤー・・・

超、意味わかんねぇ。

ああ、又イライラするでわないか。

しかも、ダウンロードした曲は超暗い歌ばっかり。
マイブーム暗い歌なんだよー。


てゆか、ホワイトデーだね。
ボーイズたちはお返ししたかしら?


筍の土佐煮が食べたいです。
白子も食べたい。
茶碗蒸しも食べたいにょろん。

ああ、お腹すいた。
もうすぐ、お昼だね。







2008.03.14 Fri 11:13
ストレスでイライラ
20080313095953


みなみがおりこうさんでネットしてたら…

パソコンの電源がいきなり落ちて、勝手に再起動したまま途中でフリーズ。

(*`Д´)ノ!!!

パソコンさん
あなた、いったい
何がしたいんですか?

イライラする。

でも、写真の画面のままフリーズしてしまったから、どーしたらいーのかサッパリわかんない。

外の工事の音もイライラする。

この前、ヘアメイクの女に思いだしムカつきしてきた。
タメ口+指名の営業+会話すべてイラッとした。
あたし、あなたの友達ぢゃないし、指名は自分で決める。
うっとーしーから喋んないで欲しかった。

うっとーしーメールにもイライラする。
やめてくださる?

車のCMのキティの声が生理的にうけつけない。
イラッとするのよね~。

人がおとなしくしてたら、どぉでもいい人に説教されたのも頭にくる。
話が長くなれるの嫌だから黙ってたけど…

東京の、いゎゆる、お水の給料って差し引かれる福利厚生費高すぎだし。
時給いい店のカラクリがセコイ。
時給七千円の店、時給6千円の店、同じ時間働いて、なぜ、手元に残る給料が6千円の店のが多いんじゃいっ!

DVDが壊れたのもムカつきます。

あれぇ?
ストレス??

ぎうにう飲まなきゃ。

2008.03.13 Thu 09:59
ぉ寿司
仲良しちゃんと部屋でコロコロ丸くなってました。


猫♪



ぉ寿司が食べたいにゃーん。

お寿司ぃ

頭ん中が、お寿司


特別ね、なにが食べたいとか
普段あんまり思わないから珍しいぃ。


いくら・うに・子持ち昆布・鯛・鮃・トロ・納豆巻きぃ♪


気が付いたら、楽天デリバリー!見てて…

ボタン押してたよ。
なんと!お寿司は10分で届いた。

早っ!


サーモンとほたてはさー、焼いた方が絶対に美味しいと思う。
サーモンの色はきれいだけど生臭く感じる。
ほたての食感も生だと嫌いだ。
お寿司だとあなごはさー、みんな好きみたいだけど甘くてベタベタしてて嫌。
だから、食べない。

仲良しちゃんのイクラ・うにと交換したぜーぃ。

仲良しちゃんはイクラのプチプチの食感が嫌い
うにのベターってした感じが駄目なんだって。

好き嫌いは人それぞれだけど
いつ、どー言うきっかけで
好きになったり嫌いになったりするんだろうね。
不思議ぃ。

てゆか、築地で寿司が食べたいなぁ。
家を出るのが面倒だったから出前にしちゃったけど・・・
そんなに遠くないんだから行けば良かったなぁ。



2008.03.13 Thu 05:24
しらたきナムル・鶏ハム
20080312170713


200803121707132




ナムル作ったぁ。

白ゴマ+ごま油+塩+おろしにんにく+ダシダで味付け。
もやしとキャベツ、しらたき好きだから入れたった。
簡単で旨い。


鶏ハム久々ぁ。

つまみに良いよ♪
レシピはこちら
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-598.html

PR
★手作りお菓子・パンに必要な材料・キッチンツールがそろうショップ★

2008.03.12 Wed 17:18
体験入店してくるっぴ
本日、わたくし・・・
六本木に体験入店してきます。


超大箱で、お店が綺麗だった・・・
大箱って好きぃポ

「みなみ」さんは最近、退店されたNO.1と同じ名前って事で、使えないらしいので・・・
まなみさん?ななみさん?みなこさん?みなさん?みみみ?みかみ?み!

ちなみに・・・
歌舞伎町、銀座体験入店の何店かは
わたくし「あいみ」さんでしたw

わぁ、早く寝ないとォ。

eztrckfkyraiskb.gif


2008.03.11 Tue 07:43
早起き
200803091618384
200803091618382
20080309161838
とっても早起きしました。

てゆか、昨日の朝の10時から今日の早朝5時くらいまで寝ちゃった。

寝過ぎだしΣ( ̄◇ ̄*)

早起きを、ひめに報告。
ひめも起きてたので、二人で午前中から渋谷の美容院に行きました。
プリンを修正☆

で、二人でもんじゃ焼きランチ♪
ビールで乾杯ぃ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

昼間のビールは幸せの味。

ひめは昔、もんじゃ焼きの店でバイトしてたので、もんじゃ焼きが上手に作れます。
みなみは作れないから出来上がるのを、ただただ待ってました。

ひめが作ってくれたのは、チーズもち明太子もんじゃです。
美味しかったです♪

それにしても、もんじゃ焼きって見た目的に写真に撮るとゲ○みたいだよね。
美味しかったんだけど、写真で伝わる?

お腹いっぱいこちゃん。

少し渋谷をプラプラしてカラオケに二人で行って、バイバイしました。

今から、ネイルに行ってきます!

2008.03.09 Sun 16:18
梅の花・晴海トリトン
20080308103301.jpg


20080308103302.jpg


200803081033022.jpg


200803081033024.jpg


梅の花 晴海店
http://r.gnavi.co.jp/g505915/
〒104-0053 東京都中央区晴海1-8-16 晴海トリトン3F
03-5144-8235

晴海トリトンの、梅の花に連れてきてもらったよ。
久々に、タクシー以外の車に乗りましたぁ。
道は全然まだ覚えられないけど
行く時に、築地とか通ったよ。

個室で落ち着いてて
いい雰囲気だったよ。

豆腐懐石をいただきましたぁ。

かなりのボリューム。
お腹いっぱいでした。

湯葉とか好きだし
豚しゃぶも好きだし
満足でした。

トリトン晴海は今度はゆっくり来てみたいなぁ。

ごちそうさまでしたぁ。

PR



2008.03.07 Fri 23:34
タイトルなし
200803071804132
20080307180413
春を発見しました♪

この花ゎ冬でも咲いてるよぉな気がするけど気にしない。

ジャイアントパンダも発見しまちた♪

パンダかわゆすだなァ。

2008.03.07 Fri 18:04
18禁です
うける。

まじ、うける。



みなみはぉ下品なので
普段、下ネタトークもありです。


この前、銀座で男性のお客様に注意されました。
そこまで、かしこまった店じゃなかったのになぁ。

「女の子が下系を言っては駄目だよ。」って・・・

そこまで、シモじゃなかったのになぁ・・・
この街で働くのは無理だ。
上品過ぎる・・・
銀座は客層が良いって本当だね。




ま、笑え。




みなみのアソコ。
http://cm.umu.cc/m/?q=%CA%D2%C0%A5+%A4%DF%A4%CA%A4%DF



男性ゎ、こちら。
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/

2008.03.06 Thu 19:19
パソコンでしか見れないよ
眠れないし・・・
ネットで遊んでます。


チョー可愛いの。
癒された。
かわいいパンダの赤ちゃん


無題



 

 

あなたがどれくらい【ダメ】であるかを診断してみました。

 あなたのダメ度占い結果はこんな感じ!

やる気 78%
行動力 8%
依存心 100%
ネガティブ思考 28%
負け犬指数 54%

あなたは【多少ダメ】なひとです。


多少で良かった。
ここでできるよ♡


ダメ度占い



ツンデレ度チェック
cf5dac0bb752b07a1b635340b1e5f277.gif




痛いよー。
最後まで見れなかった。
気持ち悪いので
グロ系苦手な人は
見ちゃダメだよ。






モテモテ度診断

みなみのモテモテ度
66%
かなりモテています。告白を上手に断らないと逆恨みされるので要注意。

あなたはこんな人
合理的な考え方ができる人です。
自分をうまく魅せる能力を持っています。
先入観にとらわれて人を判断しがちです。
やさしさを備えている天使かもしれません。
悲観的になりがちかもしれません。

男性版
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotem.html
女性版
http://home.interlink.or.jp/~tsark/heart/pc/motemotew.html


心理解析
-あなたに潜む3つの心を解析します-
http://essence.matrix.jp/psa/
片瀬 みなみの心理解析結果
表層心理(意識している部分)の構成比
29.6% 未来
23% 夢
19.5% 喜び
13.2% 恐怖
10.1% 孤独
4.6% 解析不能
深層心理(無意識の部分)の構成比
21.4% 喜び
15.9% 親切
13.2% 勇気
10% 寛大
9% 皮肉
30.5% 解析不能
ネット上の人格の心の構成比
28.8% 結婚
26.6% 芸術
20% 絶望
4.4% 熱意
2.2% 寛大
18% 解析不能

片瀬 みなみの相性コードNo 27
気が合う人のコードNo 36、39
ライバルのコードNo 6
運命の人のコードNo 3



男脳女脳診断
http://siestanet.com/sindan/default.aspx
あなたのポイントは -5ポイントです。 (男脳度数:52.5%/女脳度数:47.5%) ・ ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。
オーバーラップ あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。


彼氏・彼女の歴史

これ、すっごいよ!!

http://deai.hanihoh.com/
年表になるんだけど・・・

みなみ年表ゎ
お見せできません。

(;´▽`lllA``




うにゃー。
天気いいじゃーん。
最後に・・・
伝説の私・・・
ぷぷぷ
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
http://legend.hanihoh.com/r/?name=%95%D0%90%A3%82%DD%82%C8%82%DD&k=2156854304









2008.03.06 Thu 10:24
しらたき
画像 107


みなみはしらたきが好きなので
鍋のメインをしらたきにしました。

豚バラとキャベツ、もやし
えのき、卵も入れちゃった。

鍋って言うか「しらたき麺」って感じだね。
こんにゃくラーメンみたいな食べ物になりました。

ダイエット??

てゆか、1人用の土鍋って超便利だぜぃ。
調理して、そのまま食べれちゃうから洗い物が減る。
おうどんもラーメンも、これで作っちゃう。
お米だって炊けちゃう。
おじや、雑炊、湯豆腐。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

PR


2008.03.05 Wed 02:54
欲望を満たす
2L_FCream_Tub.jpg





アメリカンなドラマや映画で・・・





アイスクリームの業務用サイズをベッドやソファーで抱えて食べるシーンを観た事ないですか?

業務用スーパーで2リットルのアイスクリームを買いました。
2リットル入ってるのに1000円しなかった。







さっそく、おうちで・・・
だらしなーい
ゆるーい感じで
アイスを抱え
食べてみました。






手ぇ、冷たいから、あんなの
抱えてらんないし・・・

お腹痛くなりそうだし
全部食べきるのはいつだろ?
って、考えると先は長いし・・・

甘い・・・

ちーーーん


PR










2008.03.04 Tue 12:09
仲良しちゃん遊びに来たぁ





「ぅぎゃーーーーー!!」





ありえない発狂して
目覚めました。



自分の声に驚いた。


仲良しちゃんも起きちゃった。
しかも、仲良しちゃんの夢に
みなみの発狂がでてきたらしい・・・



せみがさー、ブーンって飛んでくる夢だった。


(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



せみ、嫌いだ。



画像 112


デートはね、お台場に行きました。

浅草に行こうとか柴又に行こうとか
はりきってたんだけど・・・

結局、お台場に行って帰ってきましたぁ。

今日は春みたいな天気で
なんか気持ちよかったぁ。
お散歩がてら歩いて
お花見まだかな?って気分になった。

お台場のビアレストランで
2人で迎え酒しました。
ビールが胃にしみたぜww

ホットビールって言う、不思議メニュー発見。
怖くて飲めなかった・・・

200803030259056.jpg


新宿までお見送りしに行ったんだけど
もう会えないわけじゃないのに
電車のお見送りは
寂しくなっちゃいました。

更に・・・
おうちに帰ってきてから
又、いっそう寂しくなりました。

おまけに、昨日、普段は絶対に観ない
怖い番組を仲良しちゃんと観たんだ。
今さ、その怖い番組を思い出して怖い。
動けない。

独りは寂しい。


(´;ェ;`)ウゥッ…



PR



チャットレディ大募集
24時間好きな時に高収入

2008.03.02 Sun 23:59
韓国の家庭料理 チェゴヤ
20080303025905.jpg


チェゴヤ
http://www.chegoya.com/index.htm

仲良しちゃんとチェゴヤに行きました。

テレビで見て行ってみたかったんだよねー。
「2時っチャオ!」と「はなまるマーケット」で観て
気になってたのだ。

スンドウブチゲが人気メニューだけあって
絶品だったぁ。
辛さもバッチリだった。

200803030259052.jpg


ビール飲んで
2人でマッコリ1リットル
サラーっと飲んじゃいました。

20080303025904.jpg


ポッサム
辛かったぜぃ。

200803030259054.jpg


ナムルも美味しかったよ。

みなみ、韓国料理大好きぃ。

その後、バーへ移動。
宅飲み。

1月ぶりに会ったから
いろんな話して盛り上がって
ケラケラしてて

どえりゃー
酔った。



PR





2008.03.01 Sat 23:46
デートの悩み

明日ね、地元の仲良しちゃんが
東京に仕事に来てるついでに
デートするの。
で、お泊りしてくんだ。

飲むことは決定したけど・・・
どこに行けばいいんだろう?

どこか行きたい場所ある?って聞いたら
みなみにまかせるって言うんだよね。

ねぇ、東京観光する場所ってどこなの??

浅草は楽しい?

やっぱり、東京タワーとか行っちゃうべき?

お台場?
六本木ヒルズ?
品川水族館?
ディズニーランド?

もんじゃ以外、東京の名物が思いつかない。
何食べればいいんだ?


教えてくださるぅ?



2008.03.01 Sat 04:03

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad