profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
権八 西麻布
権八 西麻布
住所 東京都港区西麻布1-13-11 
西麻布交差点にあるよ。

電話 03-5771-0170
営業時間 11:30~5:00(L.O.4:15) 
※寿司フロアー=11:30~14:00、17:00~2:00
定休日 無休

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714621/P052397/
画像-132


画像-126


画像-124


画像-127



権八は、小泉首相が、米国ブッシュ大統領をおもてなししたお店って事で有名なんだって。
映画、キル・ビルのセットは、ここの内装を真似て作ったらしい・・・

そんなん、聞いてたから行ってみたかったんだよねー。
ちょっと、前に知り合いに連れてってもらった。

外観は蔵造りの建物でして・・・
中は吹き抜けの和の空間ですぅ。
「千と千尋の神隠し」にも似てるなぁって感じ。

圧倒的に外国人のお客さんが多かったなぁ。
店員さんも英語ぺらぺら~。

お料理は創作和食。おそば。3階は寿司。
味は・・・
まー、普通かな。
そばは美味しかったWW

とっても、混んでるから予約していった方がいいよ~。









2008.04.30 Wed 22:22
世界の山ちゃん
20080430102240


コンビニで世界の山ちゃん味のお菓子を発見したから買っちゃった。
名古屋味に恋しくなったのか!?

てゆか…
別に、山ちゃんの味しない…
(^ ^;)))

友達と家飲みしちゃった。芋焼酎だよぉ。

おつまみの塩辛は外せないです。
みなみの好物。
旨いぃぃ。

テーブルの上がオヤジっぽいけど気にしなーい。
いーんだもん。

世界の山ちゃんじゃなくて風来坊の手羽先を食べたいなぁ。
でも、手羽先とお寿司だったらお寿司のが食べたいなぁ。
お寿司とカニならカニ♪
カニとレバ刺しならレバ刺し♪
レバ刺しとアワビならアワビ♪

ε- (´ー`*)

ピーヤー


PR


2008.04.30 Wed 10:22
イライラ空間
今日はお医者さんに行ってきました。

今日は月曜日ってことと
明日はGWでお休みだから
患者さんが殺到してて
1時間半以上待った・・・。

待合室で赤ちゃんが
ギャーギャー泣いてて
子供が走り回り・・・
時間を気にしながら待つ人
貧乏ゆすりをしながら
待つサラリーマン
自分はまだかと受付にキレる人・・・

なにこれ、イライラ空間じゃん。

みなみの隣の人は
時間が迫ってるらしく
ブツブツ独り言で
「あー、まだか。」
「あー、○×△※・・・」
貧乏ゆすりしながら
ため息を何回もつくんだよね。

なんか、聞こえてくると気分悪いよね。
とっても、苦痛。

赤ちゃんが泣いたら
廊下とか外とか連れてってよって思った。
赤ちゃんの泣き声は耳を衝く。

それから、子供を走り回らせないでよねー!!
ここ公園じゃね。

イライラしてるのわかるけど
みんな同じなんだから
じっとして待ってろよって思った。

心が狭いのかなぁ?

みなみは、めったに怒んないんだけど
今日はいらっとしたよ。

ストレスになっちゃう~(≧×≦)

発散しないと・・・



PR
イライラしてるー?








2008.04.29 Tue 06:19
ひめ、キッチンに立つ。

今日は凄いの見ちゃった。








エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ









ひめが料理してるの。

いや、物珍しい。

珍しいから写真撮った。

その瞬間を激写!!













20080428060804









大学芋をね、作ってくれた。
ほくほくで甘くて上手だったよ。
美味しかったぁ。






20080428060805








ごちそうさまでした。

(●´I`)ノ+゜.。oO





みなみ、今日は1日中おうち。
パソコン・食べる・ゲーム・テレビ・食べる・繰り返し

こんなんじゃ、だめだ。
でも、こんなの大好き。

仕事しなくちゃ・・・
稼がなくちゃ・・・






PR


2008.04.28 Mon 02:57
ラメラメ
20080427193707


シンプルだけどラメラメフレンチネイルにしたよ♪

六本木のネイルサロンなんか安かった。

ラメラメフレンチのカルジェルで5000円だったぁ。
驚きました。

でも、甘皮のお手入れが乱暴で痛くされました。
ネイルサロンから帰ってきたら指先がささくれみたいに痛い。
怖かったよー。

((((;゜Д゜)))

あんまり、グリグリしなんでよ。

で、手元が春を通り越して夏っぽい感じ。

ペディキュアは自分でラメラメに塗装してやった。
みなみ職人はペディキュアしか自分でできない。

( p_q)エ-ン


PR
月給32万以上!!【キャバクラ★スタッフ】ボーイ・ホールスタッフ

2008.04.27 Sun 19:37
お吸い物の素パスタ
20080427155004
テレビのCMで気になった、お吸い物の素で簡単パスタを作ってみた。


まぢ簡単♪


で、美味しかったよ!


エリンギなかったから、えのき入れてみた。
えのきパスタだにゃ。


PR


2008.04.27 Sun 15:48
今日の宴
20080426031324
20080426031323


今日は生ハム切って、ワインあけたぜーぃ。

ひめと二人でぷよぷよ。

ひめ強い。

2008.04.26 Sat 03:13
豚丼
20080425205624



今日の献立は…

豚丼

もやしポン酢

キャベツとウインナーのスープ


豚丼は豚バラと玉ねぎを炒めて、味付けはめんつゆとおろししょうがとみりんだよ。
簡単で美味しいよ★
もやしも茹でてポン酢かけただけぇ♪

みなみの料理は基本的に早くて簡単なのですー。

(*≧m≦*)ププッ

友達が来てから、起きたらみなみがご飯を作ります。
で、友達と一緒に食べてます。


PR
激安SEIKO MATSUDA 」浴衣
本体価格 25,800円 のところ
3点セットで 12,000円

急いでGET

2008.04.25 Fri 20:56
光るネイル
20080425181111


いつかなーぁ?

カラオケでブラックライトに反応してネイルが光ってたぉぉ。

鼻を整形してるとシリコンが
ブラックライトで浮かび上がるって
本当かなぁ?

だとしたら・・・
おっぱい整形してる人も
ブラックライトで
おっぱい光っちゃうのか?


PR
激安SEIKO MATSUDA 」浴衣
本体価格 25,800円 のところ
3点セットで 12,000円

急いでGET

2008.04.24 Thu 18:11
ポカポカ陽気
20080423213009


この前の画像だよ。


春は気持ちいいね。

よく眠れるにゃーん。



PR

【在庫処分大奉仕激安特価】この機会をお見逃し無く!【お買得】季節限定取扱商品【ゆかた4点セ...
3990円

2008.04.23 Wed 21:28
ゴジラ
20080423050303
友達ゎ、爆睡。


DVD観ながら独りワイン。

USゴジラだよぉ。


ゴジラなのにエイリアンに見えてきた。


ハーフワインが、もーすぐ空きます。


お酒とタバコを医者にストップされたけど…
無理みたい。
だって、お酒はみなみのエネルギー源。


てゆか、ゴジラって観たことある?
なんか、よく考えたら可哀想じゃん。
カメレオン?いぐあな?が放射能で突然異変してゴジラになっちゃったんだよね。


多分ね、放射能の影響で超でかいタンポポとか浜岡原発の側で見たことあるの。放射能ぢゃなきゃ、突然変異?


そんなの思い出した。


ちなみに浜岡原発の側の海は冬でも夏の魚がつれます。
原発の冷却の影響なんだよね。
若い頃は冬でも水温高いから波乗りするとき浜岡のポイントに入ってた。


よく考えたら怖いよね。


お客様で原発で働いてた人いたけど、体壊れたし。


安全なの?


とか、書いてみた。


PR

【在庫処分大奉仕激安特価】この機会をお見逃し無く!【お買得】季節限定取扱商品【ゆかた4点セ...
3990円

2008.04.23 Wed 05:02
動いた
200804222237212


20080422223721


ひめかちゃんちで日向ぼっこしてたら撃写された。
ポカポカで気持ち良くて転た寝しちゃった。
自分のヨダレで驚いて起きたよ。
(;´▽`lllA``

ひめかちゃんちのエントランスで神田うのちゃんに会った。
背が高くてオーラがあって可愛かったぁ。

渋谷の美容室に行ったよ。
カラーも変えたし髪型も変えたよぉ。

で、新橋にも行ったよ。

いっぱい動いた。

ふょー
(_´Д`)ノ~~

2008.04.21 Mon 22:37
気持ち悪怖キショイ
20080421002708
ひめかちゃんちで痩身の機械で電気ビリビリしながらDVDを観てます。

気持ち悪キショイよーぉ。

おまけに痛い。

えぐい。

でも、嫌いじゃない。

画像と文章で何のDVDか解ったぁ?

2008.04.21 Mon 00:27
女子三人
20080420213736
20080420213732


ひめとひめかちゃんちに来たよぉ♪

相変わらず景色きれー。
東京タワー素敵っくす。
家賃は、あり得ないくらい高いけどセレブマンションいいなぁ。
芸能人も住んでるよ。

しかし、去年の今頃この三人が、こぉして東京に居るなんて想像つかなかった。

まぢで~(~Д~;)

どーなるか、先なんて読めない。

不思議不思議摩訶不思議。

2008.04.20 Sun 21:37
六本木出陣
今日は、福岡からお友達が来て
のど痛いのは無視して友達と
六本木に出陣しました!!

アルコール消毒じゃ
うけけ
┐(´ー`)┌


めちゃ久々に六本木で飲んだよ。
8人?10人?とかで飲んだ♪

はじめはキャバクラに行きました。
六本木では珍しく朝の5時まで営業してるらしい。
カラオケもあってスナックみたいな店だった。

2件目はサパーぁ。
沢山、ご飯を食べたw
歌を歌った。

いやー、楽しかったとー。

PR


2008.04.19 Sat 23:21
卵焼きぃ
20080418225936


友達の事件が少し落ち着きました。
事件の代償は大きいし無くなったものも多いけど…

とりま、みなみ、ほっとしました。

友達は帰って来て、ご飯食べて速攻寝ちゃいました。
先週からバタバタで、疲れてたし精神的に安心したんだろーね。

おやすみ(_´Д`)ノ~~

卵焼きと板わさとキャベツ炒め、あと、ワカメご飯と赤だしでご飯にしたよ。
冷蔵庫の中、ほとーんど無くて質素なご飯だったよ。

卵焼きはね、超久々に作ったよぉ。

うははヽ(*´▽)ノ♪

しかし、食べ過ぎた。

むにゅむにゅ。

PR

女性・カップルにおすすめ♪夜景・オーシャンビュー・カップル・レディースプラン…高級シティホテルのお得プラン

2008.04.18 Fri 22:59
ベッドの中で、みなみがぼやく。
今日は久々に1人♪

ずっと、友達と一緒だったからね。
1人で居るのと違って
寂しくはないけど・・・
理由が理由だったから
落ち着かない感じだった。

友達のゴタゴタは終わらず・・・
みなみは人間不信になりそうだよ。
友達を困らせてる相手について
人として生きてていいのかよ?って本気で思う。

今日は、せっかく1人なんだけど・・・

ゆっくり、のーんびりしたいけど・・・

のどと耳が痛くて
1日中ベッドの中なんだよね。
医者でもらった薬も効かない。

(´;ェ;`)ウゥッ…

いろんな事を考えてるよ。

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。妄想. .。.:*・゚゚・*

最愛の人の顔が
目に余る醜い顔になっても
愛せる?

あたし、自分の親が
目に余る醜い顔になっても
愛せる。

家族だから・・・

でも、もし、ただの好きな人だったら
愛せなくなっちゃうかもしれない。

結婚しようって思える
この人の赤ちゃんが欲しいって
思える相手が現れたら
変わるのかなぁ??

自分の大事な友達が
困ってる時に
どこまで助ける?

自分を犠牲にしない程度なら
助けれる・・・
しかし、犠牲にしないと助からない場合
どーする?

あたし、自分を犠牲にはできないよ。

例えば、今まで好きになった人で
顔が変わっても自分を犠牲にしても
平気な相手っていましたか?
何をされても許せる相手っていますか?
いましたか?




PR
インターネットオークションをもっと手軽に快適に楽しむなら



2008.04.18 Fri 03:10
黒豚しゃぶしゃぶ・ふぐ料理・無門新宿
黒豚しゃぶしゃぶ・ふぐ料理・無門新宿

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-25-6 永和第6ビル

03-5272-1200

歌舞伎町で
久々に豚しゃぶ食べたぁ。
美味しかったぜぃ。
わさびの利いたタレが気に入りました。

ふぐも食べれるんだよぉ♪

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

ご馳走様ぁ。

それにしても、歌舞伎町って人大杉。

まじ、いつも、アリンコみたいに人が沸いてるね。

日本1の歓楽街ですわ。

アリコロリww




2008.04.16 Wed 01:53
ふわふわ卵スープと肉豆腐
20080415171808


今日のご飯はね、肉豆腐と卵スープだよ。

卵スープを更にふわふわにさせる裏技は溶き卵に裏ごしした豆腐をいれるんだよ。

試してみて♪

友達と生活しはじめて
1週間が経ちました。

毎日、自炊してるよ。

毎日の献立が神のように舞い降りる。 

レシピも頭に浮かぶ!!

すごいなぁ。

クリック→ここ見て!!

2008.04.15 Tue 17:18
探してください

友達の犬が悪意のある人間に
捨てられてしまいました。

新宿区若松町付近のどこかで
捨てられてしまいました。

警察、保健所にも連絡しましたが
まだ見つかりません。



4月8日に行方不明になりました。

3月に生まれたばかりの仔犬です。

チワワ
メス
キツネ色


首輪は付いてません。

何でもいいので
連絡ください。


20080330191958.jpg

2008.04.14 Mon 05:08
クリームシチュー
20080413145721



クリームシチューうふ作りましたぁ。

マッシュルームクリボーじゃなくて

しめじクリボー入れたぁ。

友達と仲良く食べましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




2008.04.13 Sun 14:57
白滝焼きうどん味

20080412024101.jpg


白滝とちくわ、ネギとかキャベツをめんつゆで炒めたよ。

で、マヨネーズ・かつおぶし・青のりかけてみた。

不思議不思議摩訶不思議

焼きうどんの味になったぁ。

焼きうどんより軽めだから
酒のつまみにいい感じ!

いいよ。
これは!!


PR



2008.04.12 Sat 02:41
近状報告とべジータw

月曜日に笑えない理由で
友達がみなみんちに
転がり込んできましたぁ。

しばらく、一緒に住みます。

そんなんで、ブログ更新できなかったよ。

ふにゅー

べジータがドラゴンボールで1番好きです。
うけるw

(o ̄ー ̄o) ムフフ  





ドラゴンボール アイテムズ NEO 第1弾 BOX(バンダイ食玩・仮称)《発売済・在庫品》

2008.04.11 Fri 07:15
迎え酒
20080407114706



あは♪


今日も飲んだぁ。


お酒は仲よちタソですな。


PR
人妻と無料体験はこちら


2008.04.06 Sun 23:42
アルコールな1日
200804061901338.jpg



今日はお花見BBQO(≧▽≦)O

慣れない電車で揺られ揺られ新丸子に到着。

15人とかの大人数の中、知ってる子は1人しかいなくて、超心細さ全開。
特に知らない女の子と絡むのは苦手。
みなみは、人見知りなんだよね。

「火をつけたーい!」
火の前でみなみのポジション確保!!
焼きながら食べながら酔ってく私。

200804061901336.jpg

200804061901334.jpg


酔ってしまえば人見知りも大丈夫≧(´▽`)≦
てゆか、無敵★

酔って壊れ始めた頃・・・
チケットないのに・・・
川崎フロンターレの試合会場に潜入した。
どうして入れちゃった?
記念撮影に成功♪
にひ┐(  ̄ー ̄)┌


200804061910172.jpg

20080406191017.jpg


今日は晴れてて暖かくてBBQ日和だったんだよ。
空の下は気持ち良かったよ。
d(´∀`*☆゚+。あははは+。☆(*´∀`)b

2008040619013310.jpg
200804061901332.jpg


ちょっと、遅れてひめかちゃん到着!

もぉ、そこから、あんまり記憶がないよ。。。

 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

楽しかったぁ。



そして・・・
酔いすぎて覚醒。
おうちに帰るまで冒険だったw
で、おうちに帰ってから飲みに誘われ・・・
酔った勢いで2軒はしご。
今日はね午後2時から早朝4時半まで
アルコール入れっぱなしだった・・・。

ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。

お疲れ様です・・・

○PR○


2008.04.05 Sat 19:09
お買い物

クリックひとつ
携帯だけで
なーんでも
ネットで買えちゃうから
便利だよねーぇ。

ED HARDYの
パーカー注文しちゃった。





最近、こーゆーの着るんだ。
どーしたことか??

ふりふりのLovelyも
大好きだけどね


男性にもお勧めだよ。

ここの店は色んな
可愛いのがいっぱいだから
お勧めであります。
↓↓




今からすること
急いでみずほATMへ行く
ゆうちょATMへ行く

で、ドンキに行く。

めんどくせぇ~

2008.04.04 Fri 18:19
物欲満開

桜満開

物欲も満開



自転車←ピンクのビーチクルーザーが欲しいの


DVDレコーダー←壊れたからね(´;ェ;`)ウゥッ…

wiiバランスボード←面白そうだもーん

バイオハザード←撃ちコントローラー付いてるんだよ



プレステ3←竜が如くやりたーーい。


TWINBIRD/ツインバード 防水ワイヤレスモニター「LINK ZABADY」←超、優れものなの。

エスプレッソマシーン←デロンギのが欲しいぃ


相変わらず、男の子みたいなものばかり欲しぃ。

欲しい・欲しい・欲しい・欲しい!!

お洋服も欲しい。

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

物欲が止まらない。





2008.04.03 Thu 16:47
みなみ先生の恋愛相談室

sygcdxyt8185010.gif


恋は盲目

恋愛マニュアル本なんて
役に立ちませぬ。


今日のお悩み相談者は
素敵な素敵なLADYちゃんです。

本当はね
そんなんダメだよ
やめなよ!!
って思う。
でも、違うかもしれない
とも思う。
わかんねーっす。

でも、長年、水商売やってると
いろんな人を見すぎて
様々なパターンを脳裏に
浮かべてしまいます。
悪い事ばかり考えて
裏ばっかり読んで
結局、素直に信じる事が
中々できなくなってしまいます。
職業病かもしれない。

(´・ω・`)ショボーン

LADYちゃんが
信じてる気持ち
信じたい気持ち
わかるし

疑っちゃて
妄想がいっぱいに
なっちゃう気持ち
わかるし

どうしようって思っても
決めるのはLADYちゃんで

きっと、今の気持ちのが
誰の言葉も入らなくて
耳に入るんだけど
本当はわかってって
わかってるけど
ダメなんだよね。

切ないし・・・

なんも、アドバイスできず・・・

3時間の恋愛相談室は
答えの無いまま終わりました。

あたしは、恋してないから
恋愛の苦しみが無いから気楽だにゃン。
その、苦しみは無いけど・・・
かっこいい彼氏なんだって♪
うらやましいですぅ。

でも、LADYちゃんと同じ立場だったら・・・
同じになっちゃうなーぁ。

ふにゅーーー

そうだ、雑誌の後ろの方にある
幸せになれるペンダントを買うしかない!!







2008.04.02 Wed 14:22
危うい
20080402061041.jpg


今日は危うく電気が止められそうだったので
家から100歩以内のコンビにまで
しぶしぶ払いに行った。。。

金ねーっつーの(笑)

てか、危なかったえぇ

止められてたら
ウケルよね笑

こんな、お馬鹿な話
誰にもばれませんようにww

東京電力の、おちゃめなエイプリルフールネタであってくれたら素敵なのにね。


●PR●
詐欺サイトの実態を公開!有力情報満載!出会いサイト最新事情

2008.04.01 Tue 05:07

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

