profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
もじぴったん
頭の中が文字ぴったん

イライラするけど
言葉が・・・


さてん
てんい
てんいん

てんと
てんとう
てんとうむし

だてんし
てんし
てんしん
しんてん

おてん
おてんき
てんき
てんきん

うんてん
うんてい

てんじ
てんじん

てんか
てんかん
てんかい
てんかす

むてんか
かんてん

てんてん
てんま
てんまん
まんてん

さいてん
いてん
てんせん
せんてん




寝てても、起きていても
クリアできなかった3文字以上の「てん」の付く言葉が
頭から離れない。

昨日は、「う」が付く言葉だった。

ぷよぷよが夢に出てきた時みたい。



2008.05.31 Sat 14:00
インスタントカルボナーラ
20080529141626


20080529141623


インスタントカルボナーラ

めんたい大根サラダ

ロールキャベツのスープ


なんで、インスタントカルボナーラ?
クリームシチューのルーで作ったからです。


1人前
クリームシチューのルー1ブロック
卵黄1個


フライパンで茹でたパスタに
パスタの茹で汁(お玉1杯弱くらい)
を加えて固めにルーを溶かします。
で、塩コショウして黒コショウたっぷりね。
火を止めて卵黄を混ぜたら出来上がり!!

本当はカルボナーラは
卵黄と生クリームで作るんだけど
すぐに悪くなっちゃうし
使い切れない生クリームを
わざわざ買わなくてもいーし
これなら簡単でしょ



2008.05.29 Thu 14:16
顔はやめてボディーにして
顔はやめてボディーにして









顔を・・・

憎き蚊に刺された・・・






かゆかゆ~

かゆかゆ~

かゆかゆ~





憎き蚊、許さん!!



の苦手なハーブのアロマで攻撃だ!!










2008.05.28 Wed 20:15
大葉と鶏のホイル焼き
20080527143623.jpg


20080527143625.jpg


お昼ごはん♪

大葉と鶏のホイル焼き
にんじんサラダ
お味噌汁
ごはん


再放送の冬のソナタ観ながら食べた。
今更ながら、はじめて見る冬ソナ。
はまってるのだ。
ヨン様は別にタイプじゃないし
なーんとも思わなかったけど

冬ソナマジック★

時々、かっこよく見えますわ。

(。-∀-)ニヒ♪

日本中のオバ様、ヨン様に
韓国俳優にときめいた理由は何だろうね?

しかし、見ていてイチイチ恥ずかしくなるドラマ。
そして、幸せは続かない…どろどろっす。
更に、ドラマを見終わればパチンコに行きたくなります。

そそ☆
ホイル焼きは簡単です。

鶏に塩コショウして大葉をのせて、野菜と一緒にホイルで包んで
オーブンで15分から20分くらい焼くんだけー。
大葉じゃなくて、レモンでも良いよ。



2008.05.27 Tue 14:36
うそー!!
引っ越しの時に、今時期の服をごみと間違え捨ててしまったらしい。
今日、お気に入りだったワンピースを探してて気が付いた真実

服を買わないと…

てゆか、ショック

てゆか、みなみのバカ


( p_q)エ-ン

2008.05.26 Mon 19:46
渋谷に行ってきた
20080526111418


渋谷で美容院に行って、お食事してきたよ。

髪はね、前髪を厚くしてパッツンにしたよ。

金太郎みたいっす。

(。-∀-)ニヒ♪

で、カラーは少し落ち着かせてアッシュ系のベージュブラウンにした。
でも、きっとすぐカラーは落ちちゃうんだろーなぁ。

てゆかね、人間ウォッチングはスゲー楽しい。

最近、友達とラブラブカップルを研究中なんだー。

(´Д`)

研究で、わかった事は美男美女カップルは人前でいちゃつかない。
見るにみかねる様な、二人の世界に入っちゃってるのは美男美女ではない場合が90%だよー。

Σ( ̄ー ̄*)フフッ

でも、じーって見ちゃうけど。

ゴルゴの看板がツボだったよほぉ。

うまいかだと?
愚問だ。

2008.05.25 Sun 20:14
ジョイポリスで遊んだぁ。

20080524210513


天気予報が雨だったから
ショートコースに行くのをやめて
今日は、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたぁ。

で、今はお台場ジョイポリスで遊んでるよ。

待つの嫌だけど、我慢してる。

あとで、じゃんけんで負けたから先頭、一番前でお化け屋敷に入らないといけない(-_-;)

ガーン。

しかも、今日は3回もお化け屋敷に入る計算になる・・・

2008.05.24 Sat 21:05
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

image6032743.gif



























発散しよー

そーしよー

ムカつく

イライラする




image8419537_20080523065059.gif


えー、まじぃ?



旅に出てしまおうか?

あほみたいに飲もうか?

馬鹿みたいに買い物しようか?

実家に帰ろうか?

携帯を折ろうか?

癒されちゃおうか?






ANSWER


内緒


想像におまかせしちゃう



海外に行って
贅沢三昧して
湯水のごとく
お金使ったら
気持ちいいんだろーな。

気持ちが悪いわけがないよなー。

ドバイの7つ星ホテルで優雅に住みたい。
http://ja.burj-al-arab.com/
そんでもって、イタリアで美食。
で、フランスで買い物。
ハワイで波乗り。
砂漠でラクダに乗って
更に、カリブ海クルーズ。
で、アラスカに行ってアイスプールを見たい。
http://www.paostyle.tv/contents/check/matanusuka.html
それから、タヒチで海に潜って・・・
沖縄で脳を使わずイルカと遊んでみたい。
で、スペインでサクラダファミリアをみたい。
でもって、ガラパゴスで自然に癒されたい。
スイスに行ってハイジの気分になりたい。
フィンランドでムーミン谷にも行こう。
ピラミッドで人生を走馬灯のように振り返り
タイムマシーンで過去の自分に教えてあげたい。
で、モビルスーツで宇宙旅行して
ゴールドクロスを手に入れて
ドラえもんを舎弟にして
それから、エヴェのかおるくんと付き合いたい。
で、ネバーランドに行きたい。
あ、その前に、伊原 剛志にヴァンガードのCMみたいに指輪をもらいたい。



で、ミッキーマウスとディズニーランドから
同伴しちゃうんだー。
ミニーちゃんが嫉妬するの。


あー、妄想っていいなーぁ。


おやすみなさーい。



















2008.05.23 Fri 07:34
おめでとう
20080522114617


20080522114615


20080522114612


★★Happy Birthday★★

1日遅れだけど…
ひめかちゃんの誕生日を、みなみんちで友達とお祝いしました。

ひめかちゃんが部屋に来た瞬間にクラッカーをパーンってしました。

驚かせてみたー。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

お料理頑張ってみたよ。
グリルチキン、キャベツの肉巻き、グラタン、サラダ、ポテト♪

ワイン三本あけました。

ガールズトークで盛り上がった。

深夜?海を見に散歩しに…海で乾杯したよー。

ひめかちゃん、喜んでくれて良かったよ。

喜んでる顔を見ると嬉しいです。

素敵な思い出いっぱいの1年になりますように♪

2008.05.22 Thu 11:46
お散歩
20080521171623
今日はポカポカっつーか、暑いくらいだった。

仲良しちゃんとお散歩したよ。

みなみんちの近所はサラリーマンが昼寝するのに最適らしく、お昼寝してるサラリーマンを沢山目撃しました。

でも、こーんなに天気いいと仕事したくないだろうなぁ。

(*≧m≦*)ププッ

超、毛並みの良いワンちゃん。
大きくて、おりこうさんでした。

でも、みなみは触れなかった。
若干、大きくて怖い気がした。

2008.05.21 Wed 17:16
打ちっぱなし・・・
画像-141


昨日から筋肉痛です。
筋肉痛の原因は・・・

ゴルフの打ちっぱなしぃ。

神宮のゴルフ打ちっぱなしに行きました。

東京の打ちっぱなしは
めちゃ混んでた・・・

本当は1階が良いんだけど・・・
待つの嫌だからしぶしぶ3回の打席へ・・・


しかし、みなみ
下手すぎ・・・。



↓↓

画像-142

画像-143

画像-144



なんで、こんなにフニャフニャな動きができるんだろう?
初めて、動画で自分のフォームを見てさー
みんなが、みなみの事をフニャフニャとかウニョウニョしてるとか
言う意味がわかった・・・・。
すげー・・・


((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



先生が、上手に教えてくれて凄くわかりやすかった。
教えるのが上手って良いよね。

先生はニュージーランドに留学してた時にゴルフを覚えたらしい。
ニュージーランドってゴルフ場の料金が年間2000円とからしい。
ちょー、安いよね!!
驚いた(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

打ちっぱなしの後、ビールで乾杯。
先生と友達と3人で代々木のイタリアンに行って
日本1美味しいと言うミートソースを食べました。
確かに、美味しかった。

家に送ってもらう車の中で爆睡しちゃった。

家に帰ってから、また爆睡。
12時間くらい?
で、又、すぐに寝ちゃった。
日曜日、みなみは1日中寝ていた・・・

(о´・ε・`о)



ゴルフ上達しないかなーぁ・・・。



PR




2008.05.19 Mon 14:50
エクステじゃないよ

20080518123033.jpg


髪はずっとずっと長いけど・・・

近頃、伸びた気がする。

みなみはゆるゆる巻きの
超ロング
上原さくらチャン
みたいにしたい。

昔から、上原さくらチャン大好きROSE PiNK
顔もスタイルも
服も趣味も全部可愛い。

この長さになると
みなみの場合・・・
髪と身長のバランスが悪いのね。

後ろから見ると・・・
毛が歩いてるみたいな!?
毎回、挫折しちゃうんだけど、頑張ってみる。


2008.05.18 Sun 12:30
たまご爆弾
焦げ臭くて起きた。






近所でお料理してるんかな?って思ってて…





パソコンとかしてて・・・

ふと、お腹がすいてキッチンへ行ったら・・・








みなみさー、ゆで玉子作ってる途中で寝ちゃってて…








20080517015411





卵が爆発して焦げてた。





火事になるとこだった。





そして、温泉が焦げてるみたいな臭いと爆発した卵がキッチンに散乱してる。





六時間も火をつけっぱなしだった(-_-;)





(。・≧Д≦・。)




でもー・・・
爆発する所を
見たかったでやんす。

でんじろう先生の実験みたいに・・・





2008.05.17 Sat 01:54
北海道が届いた
20080516042406.jpg


一緒に住んでる
お友達の母上様から・・・

北海道の美味しいものが沢山
贈られてまいりました。

ありがとうございます。

お友達は北海道のジャガイモとアスパラの味に
北海道に行った時に衝撃を受けたらしい。

ジャガイモはサツマイモみたいに甘くて
アスパラはやわらかくって甘いんだって・・・

北海道は食べ物が美味しいとはよく聞くけれど・・・

「みなみちゃん、北海道のウニもイクラも味が違うんだよ!!」

いかほど?

では、いただきまーーす。

イクラもウニも大好物な
みなみ・・・

本当に感動しちゃった。

すっごい、美味しかったです。
ウニが甘いんだよね。
イクラも最高!!

いいなーぁ。

北海道・・・。




2008.05.16 Fri 04:32
クリアしたぜ
20080515004653
20080515004651
20080515004648
やたー

ヽ(*´▽)ノ♪

クリアしたぜぃ。

佐伯暎は難易度が高いから超てこずった。

若王子貴文と古森拓もクリア!
隠しキャラの真嶋太郎を次はクリアしまーす。

2008.05.15 Thu 00:46
絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
はまってるドラマ・・・
毎週火曜日

完璧なイケメン恋人型ロボット


絶対彼氏


http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html


一緒に住んでる友達と
録画しておいたDVDを
キャーキャー言いながら
観てます

みなみなら買っちゃうう。
恋人方ロボット・・・
超、素敵っくす。

イケメン恋人型ロボットの天城ナイト(速水もこみち)
でも、創志さん(水嶋ヒロ)も、かっこいい

原作はコミックなんだって~。

気になる。
気になる。



みなみはドラマの役で
芸能人のファンになったり
嫌いになったりします・・・

えへへ(≧×≦)

このドラマで完璧に
速水もこみちファン
水嶋ヒロファンになってくなー。

洗脳されやすい・・・


2008.05.14 Wed 03:51
眠れない
ドキドキして眠れません。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  







んなこた、ねー。
ゲームにハマりすぎて眠れないのだ。





なんでー?
超、むかつく~。

恋愛ゲームなのにさー
これ、いらいらゲームだよ!!
誰も、落とせない。

(о´・ε・`о) もてないちゃん・・・


寝る暇も、トイレに行く暇も、お風呂に入る暇も
惜しんでゲームにハマっちゃうような、ぁふぉみなみ・・・

ひと夏を引き篭もって
どうぶつの森で過ごした事もあった・・・・

そんな、みなみは上海ってゲームが好きだったりする。

そーだ、そーだ。
うんうん。

シムピープルにはまって
世話を焼いてたこともある・・・
働かないシムたちにてこずった。


あ、シム系は全部大好きです。
シムシティとかタワーとかテーマパークとか・・・

theコンビニっていうゲームで
ぁふぉ店長と売上げに悩み過ごした事もある。


ぷよぷよで友達と本気の喧嘩になった事もある。
ぷよぷよは友情を壊す・・・


小学生に「ねえ、あたしのポケモンとトレードしてよ」って
こすい手口を使ったこともある。
小学生に「おめーのポケモン弱いから嫌だ」って言われて
頭にきてでぃエルモンスターだったかな?のカードで小学生からポケモントレードした。

みなみの中で1番のクソゲー・・・
お水の花道。
クリアなんかできない。





なんか、ときめもって沢山ありすぎて
ネットで注文したらさ~
攻略本をさー
間違えて買っちゃった。


あー

もう

いや。




2008.05.13 Tue 09:58
ごちそうさま
20080513055208
新宿に用事があって出掛けました。

歌舞伎町で友達と三人で食事しました。

イタリアンを、ごちそうしてもらった。

嬉しい♪
ピザとか久々にパクついたよ。
イタリアン好き。
イタリアビールも、なかなかイケました。

三人の会話も笑えた。
恋愛トーク(´∇`)
暴露話。

ごちそうさま。

用事と食事の時以外は朝から晩まで1日じゅうDS。
ゲーマーだな、みなみ。
ゲームクリアできなくて、げんなりしてます。
攻略したい。
(〃´o`)=3

そそ、今週から六本木復活だよぉ。
頑張っちゃいます。

p(^-^)q

2008.05.13 Tue 05:52
退院
20080512145822


20080512145811
病院生活は終わったよ。


長かったぁ…


健康いちばんだね!


心配してくれた方々、みなみは大丈夫です。
もう平気です。


病室からの景色は綺麗だったなーぁ。
病院を抜け出したりもしたけどね。


…無事退院で本当に良かった。


しかし、入院費用も高かったな。
でも、もう入院はこりごりだよ。


ふぅε- (´ー`*)

お騒がせいたしました。

2008.05.12 Mon 14:56
ヒットエンドラーン
20080512015702



ヒットエンドラ~ン

ヒットエンドラ~ン

ヒットエンドラ~ン


2008.05.12 Mon 01:55
ときめきメモリアルgirl’s side
20080509231320


DSのときめきメモリアル


NDS ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season《発売済・取り寄せ品》



お見舞いで、おねだりしてGET。


ありがとう。




これを手に入れてから
みなみが怪しいよ。

疑似恋愛中?

ニヤニヤ

( ̄ー☆

むふふ



端から見たら、怪しい痛いヲタ女だもんね。




ヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!
ヒットエンドラーン!






2008.05.10 Sat 01:22
ごはん
20080509014041
20080509014040
20080509014039


のどが腫れすぎて、味がわかんなかったけど最近は味が分かるよっ。
食事は楽しみの1つ。

慈恵医大のごはんね、けっこう、美味しい♪

でも、個人的に、お粥なのが嫌です。
消毒の臭いがしてきたり、ベッドの上で食事だと美味しく感じないけどね…
食事はシチュエーションも大事です。

部屋代は高いけど
食費は一食260円。
笑えるくらい激安!!

学校の給食みたいでしょ♪

ヽ(・∀・)ノ

特別メニューとかもあって子供の日は柏餅でたよ♪

ところで昨日の地震。
大丈夫でしたか?
夜中にDSしてたら揺れる揺れる。
高層階だから怖かった。
バスルームの引き戸がバタンバタンなるし、入り口の引き戸が開いたり閉まったりしてガタガタしてて…
びびってたら、看護婦さんが巡回に来たよ。

2008.05.09 Fri 01:40
真夜中の病室
相変わらず眠れませんでした…





夜中、頭の上で
かさかさ音が!!





そして、ブーン!って!





夜になると現れる
あいつが来たに違いない。



かさかさ
かさかさ








壁に動く赤と黒




ドキドキする
みなみ…






壁を歩く
てんとう虫!




昨日から、この虫が、みなみの部屋に潜入してたのよね。
ティッシュでつまんで窓から出てってもらったよ。





20080507060404




2008.05.07 Wed 04:03
泣いてます
20080506111110
痛くて泣いたのは何年振りかなー?


まだ、痛いし。


のどにたまった膿を
麻酔なしで
プスッと針を刺され
チューって注射器で
吸われたよ。


麻酔はー?
昨日は麻酔したぢゃん。
( ┰_┰)


まぢ、怖かったし。


痛くて痛くて
涙が止まらない


もぉ、嫌だ。

痛いのは嫌だ。


2008.05.06 Tue 11:10
朝になりました
20080506052210
4時くらいにナースコールして眠れる薬をもらおうとしたら時間が朝だからダメって言われた。
我慢しないで、すぐ言えば良かった。

(-_-;)

今日は天気いいね。

凄い綺麗。

こんなに天気がいい日は
海に行きたいなぁ~♪
裸足で砂を踏みたい。
1日なーんにもしないで海でぼーっとしてたい。

てゆか、病院で夜に眠れないと不安とか気持ちが不安定になって病むね。
怖い。

2008.05.06 Tue 05:22
(´д⊂)‥
眠れないよー。

手に刺さったままの点滴用の針を時々ひっこ抜きたくなる。
これ、引っこ抜いてお風呂に入りたい。

部屋にどこから入ってきたのか小さな飛ぶてんとう虫みたいな虫が居て気になるし…

血液って凄いよね。
みなみ、1リットル以上朝から晩まで点滴してんだけど血が薬で薄くならないのかなぁ?

2008.05.06 Tue 04:05
のど痛い
20080506021648
病院の消灯は9時。

みなみは個室だから自由だけど相部屋だと電気が消えます。

今、深夜2時。

のどが痛いし
さっきから眠いのに
目を閉じても
眠れないよぉ。

ここ高層階で風が強いの。風の音が怖いデス。

東京タワーの電飾も消えました。

寂しいよー。

そして、今、とってもお風呂に浸かりたい。

2008.05.06 Tue 02:16
お見舞いありがとう
20080505221209
20080505221208
20080505221205
朝、早い時間にひめが荷物持ってきてくれた。
ありがとう♪
かなり、助かった。

そして、午後に母上が予告なしで長野から。
心配させちゃった。
でも、顔見て安心した。

で、珍しい友達もお見舞いに来てくれました。
驚きました。
ありがとうね。

夕方には、ひめかちゃんがお見舞い持って来てくれたよ。
ありがとう。

今日は寂しくなかったし
身体の調子も凄い良かったよ。
順調に回復してます。

入院1週間くらいって言われたけど…

絶対に嫌だよー。
しかも大部屋があかないから独り部屋なんだけど…
部屋代が高いよー。
治療費と別で部屋代24000円×7日なんて払えない。部屋代には健康保険は適用されないし。

部屋の家賃+入院費
働けない私

恐ろしいぃ。

あわゎわゎわ~
(;´д`)

それにしても、心配してくれる人が居るだけで元気になれたよ。
お見舞い、ありがとう。

早く、よくなりますようにぃ。


2008.05.05 Mon 17:07
入院
20080505002905
20080505002904


みなみ、入院しちゃった。

風邪じゃないんだけど、のど痛くて、ずっと調子悪かったんだ。
薬じゃ治んないとの事で…今日から入院。

最悪~(ToT)

あたしの部屋ね、景色が病院ぽくないんだー。
夜景が綺麗ぃ。
ネオンが…
街が…

( p_q)エ-ン

今日ね、タバコ一本も吸ってないの。
病気をキッカケに辞めちゃおうかな?
てか、ご飯も食べてない。病気をキッカケに痩せれる!?

ああ、暇。。

急な入院だったから明日にならないと荷物も何にもない。

2008.05.04 Sun 23:29
にら玉と豚汁とナムル
20080503225857.jpg



今日のご飯だよー。


子供の頃から「にら」は大嫌いだったけど
料理によっては食べれるようになりました。

にらたまに挑戦しましたぁ。
参考にしたレシピはこれでーす。
超人気のレシピだったので気になって作っちゃいました。
鶏皮でにらたま、鶏のだし?で、いい感じの味になりました。

たまげた~。

試してみーハート



みなみは・・・
食べ残しは迷わず捨てまーす。

てゆか、「船場吉兆」ありえねえー
お金払って食べ残しなんて食べたくない。
お金払わなくても食べないし。

飲食店で食べるのも気にしはじめたら怖いよね。
オープンキッチンじゃないと不安じゃん。

食べ残しの再利用は
パセリだけだと思ってたよw


しかし
ヒソヒソ女将
再び見たい・・・
あれ、超うけたもん。

●PR●

2008.05.03 Sat 23:47

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

