profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
風営法
いつ、行ったんだ??

酔いすぎて、覚えてないけど・・・
六本木のガールズバーだよ。

目がチカチカしたよー。

20080630043604


何年か前に風営法が厳しくなった。
正しく表現すると風営法に警察が厳しくなった。

2号営業キャバクラ、ホストクラブ、スナック等(社交飲食店)
営業時間は深夜まで(午前0時)って決まってます。

元々、午前0時以降の営業はダメだったんだけど
お店の営業時間に警察が厳しくなって
今まではスルーだったのに
結果キャバクラ等の営業時間が短くなった。

よくさ、キャバクラ雑誌なんか見て思わなかった?
営業時間を記載されてる欄に
オープンの時間は書いてあるんだけど
ラストの時間は書いてないの。
あれは、本当は午前0時までだから
書けなかった訳・・・

バーだと遅くまで営業できるから
キャバクラとほぼ変わらない様な
ガールズバー増えたよね。

みなみは夜ずっと働いてて思うのだー。
夜に働いてるから思うのか?

時代と法律があってないと思う。

でも、夜のネオンが全部消えたら・・・
でね、深夜1時以降、起きてたら逮捕とかになったら・・・
CO2は削減できるね♪



PR
実録 ぼったくり~風営法全史~(DVD) ◆20%OFF!



”24才”佐藤浩市主演!’85・2・13新風営法施行前夜に新宿歌舞伎町にオール・ロケを敢行!歌舞...








2008.06.29 Sun 22:36
ふじや食堂
20080629220826


今日は久々にひめかちゃんと会ったよ。

麻布十番で一緒に食事したよ。
今日はね、和食。
美味しかったでございます♪
明太子で幸せ♪
味噌汁で癒されちゃう。
あー、米さいこー。

ふじや食堂
東京都港区麻布十番3-7-1
http://www.azabujuban.or.jp/shop/gourmet/6505.html

自転車に何年かぶりに乗りました。
気持ち良かった。
みなみは自転車運転に自信がないので正しく言うと後ろに、のせてもらった…
しかし、不安定な感覚と久々のスピード感、危うい感覚で、怖くて手に凄い汗かきました。
足にも汗かいた。
((((;゜Д゜)))

今日は、ひめかちゃんちにお泊まりするの。

2008.06.28 Sat 22:08
キムチ鍋
20080628172725
20080628172723
20080628172718



お店の後に…
お友達宅で鍋パーティーしました。


ミッドタウンに住んでて素敵っくす。
家賃とか高すぎで、みなみは住めない。


超ぉぉ
羨ましかったわ。
いいなー。
六本木に住んだら出勤が楽だよなー。


鍋の仕込みは、みなみが頑張ったよー★



2008.06.27 Fri 17:17
シャキーン
20080624152223


今週の月曜日から放送が始まった番組ぃ。

毎週、月曜日から金曜日まで朝の7時から15分の
子供の番組。

シュールな感じでおもしろいよ♪
教育テレビだよ。

ジュモクさんが怖いし。

みなみは、録画してみてるけど
世の中の子供は朝から
こんなシュールな難しい番組・・・
目が覚めるわー。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html

2008.06.24 Tue 15:38
グラデーションネイル
久々にネイル。
1ヶ月以上ぶりだ。

短くしちゃいました。

シンプルめにしました。
写真の色より
もうちょっとピンクが濃いめでマットな感じだよ。

銀座のネイルサロンで7000円くらいだった。
大雨の中、ネイルしに行って
ずぶ濡れでした・・・。

20080623000641

2008.06.23 Mon 00:06
BAGUS BAR 芝浦アイランド店
BAGUS BAR 芝浦アイランド店

〒108-0023 東京都港区芝浦4-22-2 芝浦アイランドエアテラス1F

11:30~17:30(ランチ&カフェ)
17:30~02:00(ディナー)

BAGUS BAR 芝浦アイランド店 (バグース・バー)

20080622074224.jpg


20080622074223.jpg


少し前にランチしました。
ランチはサラダバーとソフトドリンクバーが付いてて
パスタとセットで1000円くらいでしたぁ。
写真はたけのこのうにソースパスタだよ。
アジアン?エスニック?
んーと、中華っぽい味でした。

オープンテラスは運河も見えるし
気持ち良いよォ。

ここは、夜も来た事があるんだけど
また、雰囲気が違って素敵です。
夜になるとグッと大人な雰囲気です。

昼間は芝浦アイランドに住んでるセレブな雰囲気な人や、外人さんが多かったよ。
で、夜はカップル多かったかなぁ・・・

おしゃれだし、南国リゾート風でお気に入りの店です。

まったり好きな、みなみにはたまらんですわ。

20080622074216.jpg


20080622074221.jpg


20080622074218.jpg



個人的に気になって写真撮っちゃったw
縄の結び方が額の中に・・・
亀甲縛りは、あるかなぁ??
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。


●PR●

アップルクーヘン


2008.06.22 Sun 17:42
みなみは何になる?
アマンドで人目を憚らず
友達と自分撮りしてやった。

お互い、向かい合って座ってるのに
携帯を持って自分の写真撮ってんのw

ウケル

20080621192108.jpg


今日は「雅」で仕事した・・・。
やっぱり、しっくりこないです。


雅にすると、画数的に苗字との画数が合わないから
片瀬雅じゃなくって、ただの雅になるわけです。

やっぱり、片瀬も使いたい。

そんなわけで、私、愛美さんになろうと思いました。

ななみサンが居るので
まなみサンは紛らわしいって事で却下でした。

占いにこだわんなきゃいーんだけど
やっぱり画数がいい名前のがいい。

愛美←まなみ
愛美←あいみ

あいみさんに、なります。

やっぱ、ヤダ~。

でも、みなみさんは在籍してるから
みなみさんにはなれないのだー。
みなみなのに、みなみはダメ。


早いうちに、名前を決めないと・・・
名刺作れないしなーぁ。


悩みますわ。


はぅう






酔いました。
アフターで・・・

アフターに行く前にアマンドでビールなんか飲んでました。
20080621192106.jpg

このときすでに、酔っていました。
20080621192104.jpg

そして、ガールズバーへ行きました。

シャンパンとワインで覚醒。

ハイキングウォーキングの「ひみこさまー」の人に
似てるねって、言っちゃったのも覚えてます。
だいぶ、失言だ・・・。

エヴァンゲリオンの歌を歌ったの覚えてます。
生ハムのうんちくたれたのも覚えてます。


もう1軒行くぞーって時に
「みなみ、帰る~。」と
有無を言わさないタイミングで
ささーっとタクシーで帰宅しました。
東京に来て、初の「みなみ、帰る~。」でした。

別に、つまんないから帰るわけじゃなくて
これは、みなみの得意技でして・・・
なんでか、わからんけど帰るのです。
しかも、すっごいササーっと帰るのですわ。

みなみ、今日は起きたら
おうちのトイレで寝てたぜ。
リバースを諦め・・・
その場で寝た模様。

お酒って、凄いよね~。



●PR●
手軽に出来る「プチ整形」をあなたも体験して見ませんか?
今なら「10%割引クーポン」プレゼント実施中!
整形体験者1000点以上の写真を掲載の「湘南美容外科クリニック」
インターネットで無料診察予約も出来ます。


2008.06.21 Sat 19:15
楽しい時間の代償





ああああ


あああああああ








飲み過ぎたぁぁ・・・






かんぱーい

かんぱーい

かんぱーい


panda-daikousin.gif






まぁ、よくある事です。

リバースも久々だった。

酸っぱかったです。



┐(´ー`)┌



pandahun-back.gif




とっても、だるいですわ。

反省の念と

思い出される
奇怪な私の言動

ちょっぴりニヤニヤ・・・

今日は、ため息が怒涛のように出ますの。





楽しかったからいいんだけど
酔うと思考回路がやられます。


反省はするけど
治らないってか
やめれないのが

お酒。


学習能力無いから
同じ事を繰り返しちゃう。
反省は一瞬。
お酒。

愛するお酒。
私を苦しめてくれて
楽しませてくれて
おかしくさせてくれて
素敵♪



guhepanda.gif


飲んだ次の日の
お味噌汁は
なんでだろう?
格別に美味しいですぅ。


さて、迎え酒だ!!


2008.06.18 Wed 23:12
背中の毛
背中には毛がはえてる方ですか?

みなみは、背中の毛、大丈夫です。

背中の毛ってタテガミ?

≧(´▽`)≦

みなみの友達は背中の毛
渦を巻いてるので彼氏にそってもらってます。

女子にとって見えない自分の背中。



背中の毛の話は、別にどーでもいいんだー。

じゃ、鼻毛の話。

男性で鼻毛が「コンニチワ」してる人をよくみます。
けっこう、多いです。

たぶん、正面から鏡で見たらわかんないんだろーなー。
「鼻毛でてるよ」って、中々言えないので
男性は鏡で自分の顔をチェックしてくださいね。

そして、身長の低い女性からの位置の角度から
丁寧なお手入れお願いします。

女の子のが、あなたの鼻毛を何気に目撃してるのですよw

みなみは、その昔・・・
好きな人の鼻毛を片思い中に目撃。
けっこう、幻滅しますた。

更に、その鼻毛が会うたびに気になるようになりました。
かなり、気になりました。
会話の時、目じゃなくって鼻をみちゃうぜ。

鼻毛でてる
鼻毛でてる

かっこいい人ほど、ギャグにしにくく・・・
幻滅度が高くなりますw
気軽に「鼻毛でてるよ」って言えるキャラなのか、
キャラじゃないのかによって幻滅度も変わります。

(;´▽`lllA``


かっこいいのに鼻毛が出てるアイツ。
鼻毛が出てる、ぶさいくなアイツ。

わ、もっさり鼻毛。






今日は・・・
悩んでます。





背中の毛じゃなくって
背中を押して欲しかったんかなー?
鼻毛は余談ですw
別に、鼻毛なんかの話どーでもいいし。





大事なものをなくしちゃうのは嫌だ。
誰でも、そーだよね。

誰か、背中を押してくれたらって思うのだー・・・

みなみは、ずるいから自分で決断できない。
いっつも、誰かが背中を押してくれて安心する。
安心できる言葉をかけて欲しい。

肝心な時、頭の中で決めてても、なかなか1歩進めない。

自分のとって、大事なものって何?

あたしにとって・・・

なくなったら・・・


(о´・ε・`о)


なくなったら、嫌だけど、その代償になくなる物もある。

でも、ずっと、ずっと、大事に守りたいもの。

壊しちゃうのもイヤ。

全部は手に入らないから
でも、全部が欲しい。

何を捨てて
何を残す?

どこまで、妥協できる?








2008.06.17 Tue 01:12
りんごのバームクーヘン
20080616024007

青森のお土産に、りんごのバームクーヘンとりんごジュースを頂きました。

うれしい
ヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました。

みなみ、バームクーヘンは嫌いなので実に10年?15年振りに食べたんだーぁ。

本当なら食べなかったと思うんだけど…
( ̄▽ ̄;)
食べた理由は、お腹を空かせた友達が面倒くさそうにバームクーヘン切りながら

「これ、りんご入ってるよ。みなみちゃん、けっこう美味しそうだよ。」

って言ったから食べてみることにしました。

実に単純です。

食べてみたら、あれ?バームクーヘンってこんなんだっけ?
カステラの隅がいっぱい重なっててベタッてしてる感覚じゃなかったっけ?
なんか、大丈夫じゃん。
ペロリ。

嫌いな物って、月日が経つと味覚が変わってて苦痛じゃなく克服できたりするんだね。

それとも、特別に普通のバームクーヘンより美味しいバームクーヘンだったのかな?
りんごがまるっと1個入ってて本当に見た目も美味しそうだった。

それにしても、青森って桜が6月だって言うのに咲いてたそーです。
え?って感じじゃない?
しかもね、弘前公園の桜祭りは5月の連休くらいなのに5月から、まだ咲いてるなんて、うさんくさくて信じられないわ。
毎日毎日、お花見なのかなぁ?
驚きっ!!
恐るべし日本。

2008.06.16 Mon 02:40
ZEST CANTINA ゼスト キャンティーナ
ZEST CANTINA
150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-22-19
http://www.zest-cantina.jp/jp/casual/home/welcome

けっこう前に連れてってもらったんだけど
写真だけ撮って載せるの忘れてたよ。
恵比寿のゼスト。

お店の外観がディズニーランドのアトラクションみたいでw
お店のインテリアも西部な感じ。

3階のテラスの席で、のんびりお食事しました。
なんか、気持ちよかったよ。

お料理はけっこうボリュームあるかなー。

ダイエット向きではないなぁ。

でも、おいしかったよ♪

そそ、ここね、キムタ○が時々、来るんだってぇ。
みなみが行った日にはいませんでした。

みなみは、お台場のゼストも行った事がありました♪
まだ、東京に住む前にお台場に遊びに来たんだよね。
確か、お台場の冒険王とかのイベントだった。
(;´▽`lllA``
その時に、お台場のゼストでお食事したぁ。
お台場のゼストは洞窟みたいなんだよー。
懐かしいなぁ。

銀座 ・世田谷 ・六本木 ・渋谷 ・西麻布 にもあるよ。

20080615045012.jpg

20080615045009.jpg

20080615045013.jpg

2008.06.15 Sun 05:10
多毛症かに
多毛症・・・20080612194235


20080612194234


お友達がネットでカニを購入しました。

産地直送・け・が・に!!
ヒットエンドラーン
ヒットエンドラーン

毛ガニだよ!!
毛ガニって、多毛症だよねぇ。

わーい

\(^^)/


今日は全部、丁寧にハサミで剥いてくれた。
カニに手をやられながら頑張ってくれた。

ありがとう。

いただきまーす♪

やっぱり、毛ガニだよな。(v^ー°)
めちゃ美味しかった♪
そーいえば、カニは久々だった。

カニでダシとって、カニ汁とカニ雑炊も作ったよ。

ごちそうさま!!
贅沢しちゃった。

ご満悦♪

PR


【かにのマルマサ】新鮮毛ガニ300g前後期間限定価格!身入りばっちり!蟹みそがたっぷりつまっ...
1,449 円

2008.06.12 Thu 19:42
今日のヘアメイク★かぶせのハーフアップ

20080612045604.jpg


東京のヘアメイクより
やっぱり名古屋のが好きだなーぁ。

こっちは、巻く時に
カーラーじゃなくって
アイロンで巻くのが主流だから
ボリュームがしょんぼり。

歌舞伎町スタイルだと
また違うけど・・・

みなみはグリングリンで
ボリュームたっぷりの
ふわふわのほーが好き。

東京のヘアメイク
てか、六本木
なんか、足りない。

てか、名古屋で行ってたサロンの
先生の作ってくれる
髪形が大好きだったの。

先生も好きだった。

男性諸君には、わからぬ話じゃのう・・・
でも・・・
髪型で、おなごは気分が変わるのじゃぃ。



●PR●
明るい家族計画を!!









2008.06.12 Thu 05:22
仲良しちゃん自慢
20080610194636.jpg


「モツナベと生春巻きにしたよっ♪」てメール。

仲良しちゃんから!

みなみの仲良しちゃん♀
21歳、O型、さそり座は…








笑笑(激安居酒屋)に…







チョコレート工場の秘密(本)を持って1人で…



お腹を満たすため
ラストオーダーを電話で確認して
すっぴんで行った。

そして…





1人モツナベ。
1人生春巻き。






( ̄□ ̄;)!!




で、生春巻きを、包んでもらって帰ったそーな。





スゲェ!



ぐっときた!

2008.06.10 Tue 19:46
にやつく
20080610041820


今日はにやつく

わたし画像

σ(・_・)


お祓いに行こうかなぁ。。

みなみ、やばーい。

なんか、貧弱つーか病弱になった。

そして、いろんな事が思い通りにいかないぞ!

今まで、うまく行き過ぎてた?
一生ぶんの運を使い果たしてたら、やだなー。

あ、旅行に行きたい。

リセットしたい。

南国リゾートで、まったーりしてるの想像して
気分だけフィジー♪

波の音が…
砂浜の感触が…
ゆっくりした時間の流れが…
心地よい日差しと湿度が…

妄想中

ビールがうまい。

あ、リアルにうまい。

どこにいても、ビールはうまい。

(*≧m≦*)ププッ


2008.06.10 Tue 04:18
バランスWiiボード
20080608062308


20080608062305


さて、バランスwiiボードで遊ぼうっと♪

毎日最低30分の日課でございます。

本気で遊ぶと汗だくになるけど・・・
こんなに有酸素運動を続けてるのに
残念ながら痩せない。

なぜ、体重が増えたんだろう?


人気商品 [新品]NINTENDO 任天堂 WiiフィットWiiバランスWiiボード同梱

2008.06.08 Sun 00:00
ネットで収入を得る
アフィリエイトは、どーなん?
ぶっちゃけ、儲かんない。
よっぽど知識がないと稼げないのが現実です。
お小遣いにもなりません・・・

しかし・・・


もう知ってる子は知ってるかな?

高収入をネットで、おうちで稼げちゃうのがあるのです。


応募資格は
18歳~35歳までの女性の方(高校生の方はご応募できません)
パソコンをお持ちの方で、インターネット接続環境をお持ちの方

実際に登録してるのは
OL、主婦、学生etc...

気になるお仕事は
ライブチャット★

自宅のお暇時間が¥アルバイトになっちゃうよ。
みなみも、ぶっちゃけ実際に1ヶ月で結構な額を稼ぎました。
金額は伏せますが頑張れば頑張った分だけ稼げます。

これだけで生活してる子も居るよ。

みなみの友達も、ここに登録してて稼いでます。

パソコン1台とウェブカメラがあれば、好きな時間に好きなだけ気軽にお仕事できちゃうよ。
カメラは自分で購入しても安いものなら1000円からありますよ~。
ちなみに、ウェブカメラはレンタルもできます。
あやしいって思うかな?
でも、大丈夫。
ここは完全ノンアダルトなので、安心して働けちゃいます。
サポートは24時間です!!


凄くない?
お仕事はこんな感じだよ!!
↓↓


ネットのキャバクラって考えればいいかなぁ。
お店と違って、お酒を勧められる事も
触られる事も絶対にないし
馬鹿にならないセット代ドレス代
往復の交通費がかからないよ。

で、時間関係なしに好きなときに好きなだけ稼げます。

お給料システムは・・・

更にチップポイント&ボーナスポイント&有料視聴 等で高収入をGET !
その他、イベント、キャンペーンによって多数ボーナス特典あり

2ショットチャットは1分間1ポイントで換算し1ポイントは最高70円です。
パーティーチャットは1分間0.8ポイント×人数で換算します。
男性会員様からのチップポイント(1ポイント60円)でさらにポイントが加算されます。
還元率も 60% ですので効率の良い収入につながります。
メール、一通受信につき12円の報酬。

今ね、ただいま新人応援キャンペーン中!\10.000GET!!

こっそり、試しに今すぐ!!
やってみようっていう子は
ここから、どうぞ。




みなみからの紹介だと
新人応援キャンペーンの1万円4千円GETできちゃいます。
パソコンからメールくれたら紹介専用のURLを送ります。
メールはこちらからどーぞ!!
題名に紹介希望と記入してね。
http://peach.candybox.to/katase/postmail/postmail.php
専用URLより登録された方は
事務所より、4000円支給されます。

ウェブカメラはロジクールが人気みたいです。
画質がいいんだって!!


みなみはBUFFALOのカメラ使ってます。
接続が簡単だったので・・・


お気軽に稼げるので
試してみてね♪


男性の方で、ここで遊んでみたいと言う方は
こちらからどうぞ!!
初回は10分無料で遊べますよ。
↓↓
ネットキャバ10分無料体験!今あつすぎる!!

2008.06.07 Sat 00:00
オムライス
20080606010710


あんまり、オムライス好きじゃないんだけど作った。

でしょ。

オムライスな気分だった。

やっぱり、チキンライスのハーモニーは好きになれません。

別々で食べたい。

なんか、昨日はいなり寿司嫌いなのに妙に食べたくなってコンビニで買ったんだけど、やっぱり、好きじゃなかった。

お寿司のサーモンが苦手なのに、サーモンを見てると美味しそうで、注文してみちゃったり。
でも、味は食べてみると見た目と想像と違っちゃってたり。
らじばんだり。

2008.06.06 Fri 01:07
毒を吐きます

今日はを吐いちゃうぜぃ。



眼帯ドクロだから
読みたくない人は
読まないでね。






☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆











武勇伝を語る人
いつもその話聞いてるよ。
この前より、その話大きくなってない?
( ゚д゚)ポカーン

大量にメールしてくる人
そんなに用事あるなら
1回で電話で言って。

エッチな話ばっかしてる人
笑えない範囲だと気持ち悪いです。
( ´;゚;ё;゚;)キモー

口ばっかりの人
有言実行って、知ってますか?

いつも怒ってる人
そんな事で、どーして怒れるの?
(`L_` )ククク

悪気がない人
悪気がなければいいの?
全部許されるわけじゃないよ。

自慢話ばっかりな人
ふーん・・・
それで?
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

聞きたがりな人
ねぇ、そんな事まで
なんで答えなきゃいけないの?
(*゚д゚) 、ペッ

おんきせがましい人
頼んでない・・・

一方的な人
自分の事や都合ばっかり
押し付けて来るな...。
 (゚Д゚)ハァ? 

無理してる人
無理するのは勝手だけど
大変だとか疲れるとか
忙しいとか
そーんなに言うなら
無理しなけりゃいーじゃん。

悪口ばかり言う人
人のあだばっかり探してない?
あなたは完璧なの?

女々しい人
泣くな!!

勘違いな人
軽いのと
もてるのは違うよ

ありがとうが言えない人
ねぇ?いくつ?

己の非を認めない人
話になんない。

考えを押し付ける人
人それぞれ考えって違うよ。
姿形が違うように人それぞれ
みーんな一緒じゃないよ。

店員に対して態度偉そうな人
一緒にご飯食べに行きたくないです。
恥ずかしいもん。

偽善者
奇麗ごとばっかり並べないで
(´ι _`  ) あっそ

けちな人
ちっちぇーよ。
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

せこい人
みっともないよ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

空気読めない人
空気読め!!

不潔な人
学校のプール入る前に
浸かる塩素に漬けたい

人の物を欲しがる人
人の物は人の物
盗っちゃダメです。
ジャイアン?

虚言壁の人
疲れる・・・
(*゚゚) ッシャオラァ!! 

自殺しようとしてる人
死ぬ勇気があるなら
よし、地雷を掘りに行こう。











    く
                 だ
              ら
           ね
         ぇ
        ぇ
       ぇ
       ぇ
        ぇ
         ぇ
          ぇ
            ぇ
               ぇ
                   ぇ
                         ぇ
                             ぇ
                               ぇ
                                ぇ









毒吐いたった。



ねぇ?俺の事?
ねぇ?私の事?

って、思う人…

思い当たる節があるわけ?


誰なの?とか、教えてとか言われても言わないよ。
そんな事、知りたがらないで。

あなたのことだったり
あなたのことじゃなかったり
らじばんだり


2008.06.05 Thu 05:29
げっ
バレーボールの延長でドラマ録画が途中で切れてた。


NO(/´△`\)!!



みなみと友達の楽しみが…
萌え時間が…



ァ~
ァ~



ウ~


(|| ゜Д゜)



絶対彼氏の日はバレーボールも野球も延長辞めて欲しい。




冬のソナタ
月曜日火曜日



天国の階段
月曜日から水曜日


韓国ドラマは展開がコロコロ変わるから
もしも、録画できてなかったら話がわからなくなりそう。



絶対彼氏
火曜日



ラストフレンズ
木曜日

途中から、みだしたけど面白いしー。
DV、同性愛、不倫と三拍子揃ってるよ。


ちなみにチャンスも録画してるけど、まだ一度も観てないよ。



ドラマって、見だすと見逃せないよね。




あたし、テレビあんまり観ない子だったのに、最近は完全にテレビっ子じゃん。

テレビ→ゲーム→テレビ→ゲーム



楽しみぃ♪ヽ(´▽`)/



延長は、ちゃんとチェックしよーっと…




2008.06.04 Wed 13:44
大葉のパスタ
20080603154445
今日は大葉のパスタ。

ノンオイルのしそドレッシングとオリーブオイルとお醤油をからめて、大根おろしと大葉をのせたら出来上がりだよ。

さっぱり味ぃ。

冷やしても美味しいかも。

2008.06.03 Tue 15:44
いやはや・・・
middle_1152782943.gif


がーん


がーん


がーん


(;´ロ`)ぬぁ~~~




まじっすか・・・

どーしよっかなーぁ。

ショックだなーな事件。
事件て程じゃないか。

怒られるのは嫌いだけど・・・
仕方ないのかなぁ。

馬車馬のごとく
働かねばならぬ。

でもなーぁ・・・

考える暇もない。

てゆか、筋肉が痛い。
筋肉痛っす。
運動不足だから少し動くと
すぐに痛くなる。

てゆか・・・
頭も痛いし体も痛い。

みなみ自身も痛いのよねー。

(´・ω・`)ショボーン×100

あ、いま、きっとマイナスオーラが
みなみから出まくってる気がする。


どよーん

どよーん

どよーん












2008.06.02 Mon 23:35
ロッテ葛西ゴルフ
20080602020201

20080602020151


みんなで葛西の打ちっぱなしに行きましたぁ。

今日は全然ダメだったよ。ぁ、今日も…

はぁ( ┰_┰)

あたし以外、友達は上達してました。
変に体に力が入ってしまって背中と肩が痛いよ。

なんかね、打ちっぱなしに加藤ローサがプライベートで来てて
あたしの間近を目の前を通ってたんだけど・・・
友達は「加藤ローサ本人!」って言ってたけど~
違う人に見えた。

あの人は加藤ローサだったのかなぁ?

謎★

2008.06.01 Sun 22:02

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

