profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
木曜日
20080801134904







ひめに、みなみの行動を聞いて凄い笑えたよー。

みなみ記憶がぶっ飛んでます。

「ムラムラしてきたので帰ります。」
と、友達にメールしてありました。
うけるし~。

不思議な写真を撮ってありました。
でも、空綺麗だよね。

今週は長いぃ。

まだ、木曜日だ。

(_´Д`)ノ~~

アワアワ.。o○.。o○


2008.07.31 Thu 17:28
2008★誕生日
20080730191220
お祝い
ありがとう
ございます。

誕生日が終わったよ。

ふぅ~

朝ね、着物を着たまま爆睡してて、友達に笑われた。

黒い着物は好評だった。
着物はいーね。
ぴしっとするしね。
着るだけで誉められちゃう素敵ぃ。

営業中にエントランスに来て、飲みに来たわけではなく、なんだかんだ理由を付け、私を呼びつけ話をしようとする人がいます。
お店に迷惑かけないで欲しい。
みなみに恥をかかせたいん?
人の嫌がる事を分かっていながら二度三度繰り返すのは嫌がらせだよ。
無料エントランス指名サービスとか無いし!!

はぁ。。。

しびれる。

とりま
終わった。

メールや電話でも、お祝いしてくださって、ありがとうございました。
嬉しかったです。

あと2日間、お店のパーティーだから頑張ります。

2008.07.30 Wed 19:12
恐怖のジェット
20080728122651


20080728122652



海に行った。



ジェットで全身痛い。

ジェットもう怖い。


(;つД`)


本当に本当に怖くて泣いたし。

顔に死相が出たよ。

げっそりだね。



あ、御宿は綺麗だった。



●PR●
小悪魔ショップ PinkStone


2008.07.27 Sun 23:26
フライデーズ六本木店
20080726152258.jpg

レストラン&アメリカンバー
T.G.I.フライデーズ六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木3-12-6 六本木プラザ1~2F
03-5412-7555
http://www.tgifridays.co.jp/


マックも好きだけどさー・・・

フライデーズもいいね。
やっぱり、お酒飲めるしw

炭水化物抜きしてたから
あたしはバーガー食べれなくて
残念だったけど・・・

他にもメニューはいっぱいだしね♪

アメリカサイズだから
注文しすぎると
残念な事になります。
バーガー超おおきいしね!!

ナチョスとか食べたかったなー。

20080726152253.jpg
20080726152256.jpg
20080726152257.jpg



ちなみに、フライデーズに行ったのは先週だったと思います。

今日は、ったよー。
ブランデーのジンジャエール割りにガツンとやられて・・・
そのあとは焼酎だったけど4人で何本か焼酎あけちゃいました。

いやー・・・
ご馳走様です。
お酒は最高だしぃ。

o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

明るくなった六本木で最後はお寿司食べてた。
すしざんまい」週に1度は行ってる。
おすし屋さんで築地に行ってみたいとぼやいてた。
築地でお寿司って何時に行くのがいいの?
早朝4時とかなのかな?
昼までってのは知ってるんだけど・・・
誰か知ってたら教えてくださぁい。




来週は店のサマーパーティ4日間+自分のバースデー・・・
初ノルマです。
お客様いないのになー。
凹みます。


パーティはねドレスアップなんだー。
浴衣じゃなくて着物だぜぃ。
月曜日から木曜日の4日間のうち
1日は着物を着ないと罰金なんだー。
ノルマも達成しないと罰金。
そーだ、金曜日は美容室のせいで1分遅刻したんだ。
日給の10パーセント罰金だし。
そんなに、みなみは罰を受けなきゃいけないなんて
嫌だしー。
罰金って嫌だわマジむかつく。

みなみは29日に着物着ます予定。
お店に来た呉服屋さんで買った黒い着物だよ。
久々に着物着るから楽しみだなー。





2008.07.26 Sat 17:02
ゴーヤチャンプルー

20080725153827


夏になるとゴーヤ食べたくなるんだー。

苦ウマー(´∇`)

ゴーヤは好きだけどゴーヤの種はぶつぶつで超怖い。
だから、ゴーヤの種を取るのは凄い嫌な作業。

豚バラ肉なかったからハムで代用しちゃったよ。

そそ、あと、ダイエット中の方に朗報です!!
ゴーヤの成分リノール酸は痩せる成分なのです。
運動せずにダイエットしちゃえる!!



夕方に店から出勤確認の電話がなくて、
「あれ?おかしいなー??」
って思ってたら公休日だった。
忘れてたの。
あはは(*´ー`*)
休みって突然だと微妙。
どこにも行かず寝てたよ。


PR



2008.07.25 Fri 15:38
面白い人発見
20080724131436
20080724131434
20080724131431.jpg


とある夏の日に
町で見かけた
面白い人だよー。


林屋ぺーパー子かと思っちゃうカップル。

まじ、ピンクだった。

頭にペットボトルのせて歩いてた人。

頭にペットボトルのっけて
駅のホーム歩いてた所を
電車の中からひめが激写した!!

バリカンで頭を坊主にされてる人。

うけた

笑えたーぁ。

個性的っす。

2008.07.24 Thu 13:14
ピンクピンクピンク
20080723113614


ネイルサロンに行ったんだー。

夏だからブルー系やエメラルドグリーンにするか悩んだけど…
またもや、ピンク。

みなみの好きな色はピンク黄色

まだ、黄色のネイルにしたことないなーぁ。

昨日はママのバースデーでした。
明日もママのバースデーイベント。
みなみサン酔って帰ってきたよ。

起きたら朝の8時。
ソファーで「ソイジョイ」握りしめて汗だくだったよぉ。

でも、サウナみたいに汗が出るから暫く天然サウナ気分で汗出してみた。

(;´д`)

あちぃ~


そのまま、もー1回寝た。

友達が11時に帰って来て起きたよ。

「外より暑い~」

そう言ってエアコンつけてた。

PR


2008.07.23 Wed 11:36
夏だ!海だ!プールだ!オールだ!!


寝ずに行動しちゃうのは夏が多い、みなみです。

夏になるとウキウキする。
なんか、開放感でいっぱい。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

早朝にひめと突発的に今から海に行こうって話になって…
みなみとひめが揃うと突発的な行動が多い。

「レンタカー借りよっか?」ってなって…
でもさー、みなみ運転すんの三年ぶりだし、東京の道はわからないって話になって
やめて電車で行ける海を探したけど距離がわかんなくて
やめてプールに行こうよって浮き輪を膨らまし水着を装着!
浮き輪を持ったまま電車に乗ってプールに着きました。

20080722135632.jpg
20080722135629.jpg

なぜ?
ちびっこと年寄りしかいない。
ちびっこが多いって事は、おしっこ濃度が高い!

えー、やだー。
無理無理!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


絶句して、そのままプールには入らず
タクシーで○ちゃんのホテルへ…

20080722135635.jpg

20080722135638.jpg

優雅なプールを楽しむ事にしました。
大人でしょ♪

ホテル着いて早々にモーニング食べた。

プールサイドでビール3杯カクテル2杯飲んだよ。
本読みながらボーと過ごし
日に焼けないように
みなみは完全にパラソルの下。

20080722135637.jpg
20080722135640.jpg
20080722135636.jpg
20080722135634.jpg

ひめは・・・
A面が真っ黒。
寝てしまったためB面を焼き忘れた。

大浴場でお風呂に入って帰ってきたよ。
大きなお風呂は気持ちいいね。

帰りも浮き輪は膨らんだまま・・・
すっぴんで山手線★
浮き輪持って乗ったしw
まじ、テンション高い!!

20080722135633.jpg

サングラスはおそろw

よし、今週もお仕事頑張るわー!!
(予定)

○PR○
予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー

2008.07.22 Tue 13:46
ワン・ミス・コール
今日も超かった。
寝ずに昼間から渋谷まで
映画を観に行ってきた。

ワン・ミス・コール

みなみ的にはイマイチだった。

着信アリのリメイク版だよー。

日本のホラーが1番怖いね。
後引く怖さがヤバいもん。

今日はビックリはしたけど
怖くはなかったなり~。

http://www.one-missed-call.jp/top.html

PR




2008.07.20 Sun 02:49
鼻から小虫が出る女
今週も終わった。
明日から3連休だし♪

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

仲良しちゃんとご飯食べて
うきうきで家に帰った。

ポストの中に
クレジットカードの請求書。

あー
テンション下がる。


今月は・・・
今月も・・・
予定が狂って
金銭面でぐるぐるだから
凹んでるよ。

そして・・・
鼻がムズムズして
鼻かんだら
小虫が出てきた。

(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)

まじ、テンション下がる。

3連休に天使が現れて
みなみにお金の出てくる
泉のありかを教えてくれますように。
そして、虫のいない世界に連れてってくれますように。

みなさま、ォモローな3連休をお過ごしくださいませ。

PR
お笑いファン必須のオモローアイテム!世界のナベアツの爆笑ネタがついに、電卓に!3の倍数のボ...

大人気世界のナベアツお笑い袋KHの発売です。袋を押すとあのセリフがなります 先行予約!!【8...





2008.07.19 Sat 03:54
げっ
20080718173859
記憶がないないないない

Σ( ̄◇ ̄*)!!

早朝に、いろんな人に電話した痕跡がある~★

みなみ、覚醒した模様ですわ。
お酒は怖いわ。

でも、怖いから何の電話なのかは確めないでおこう。

(_´Д`)ノ~~

そだ!
昨日ね、お店で1番最初の誕生日祝いしてもらったんだよ。
嬉しかったです。
ありがとうございました。

2008.07.18 Fri 17:39
朝?昼ごはん
20080716230209
20080716230206


手羽元と玉子の煮物、もやしポン酢、キャベツのサラダ、味噌汁ぅ。


あたしは炭水化物は無しだよぉ。
友達は米食べてて羨ましい限りでしたけど…
痩せるまで主食はもやしなのだー。


昨日の夜のうちに煮物は作ったから味がしみてて玉子が良い感じだった。


10キロ痩せたら
貝殻の水着か
葉っぱで歩くよ!


(*≧m≦*)ププッ


2008.07.16 Wed 19:39
晩御飯

20080716032615

今日は青椒肉絲とナムルとこんにゃくステーキ!
玉子スープも作ったけど写真には入ってなかった。

そして、みなみは炭水化物抜き開始!!
痩せますわ。
今回こそ…
こ、今年こそ…


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

久々に、家で友達と2人でまったり中。
ぐだぐたぐた~

PR
まだ、間に合う夏休み!!



2008.07.16 Wed 03:26
海ぃ

夜中に海のお誘いがあって・・・
海は大好きだから引き篭もりは中止しました。

千葉県のいすみ市の大原って所に行ったぁ。


20080714010051.jpg


今年初だよー


o(*≧ω≦*)oキャパキャパ



ジェットしたり
泳いだり
浮いたり
プール
ジャグジー
超楽しかったです。

朝から夕方まで
飲んで、飲んで、飲んで・・・

いっぱい
はしゃしだー。

遊び疲れて
今日はグッタリだ。

20080714010056.jpg

雨女パワー炸裂の早朝
20080714010047.jpg

マリーナ
ここの水は緑色だった。
0_20080714011759.jpg

みなみさん偽パイ(笑)
20080714010054.jpg

晴れてて海綺麗だったよ
20080714010053.jpg

空も綺麗
20080714010909.jpg

日焼け止めw
バカ殿みたいでしょ。
20080714010049.jpg

海の家で釣りたてのかつおを食べました。
うんまいの!!
20080714013025.jpg

海の家のおばあちゃんと
超小さいお子様と仲良くなったんだー。
なぜか、おばあちゃんと携帯番号交換した。
20080714010058.jpg

ピース
20080714010052.jpg

水綺麗じゃない?
20080714010050.jpg

まだ海はすいてたよ
20080714010907.jpg

日焼けのケア中w


おつかれさまでした~
晴れて良かった(=´∇`=)にゃん


PR




2008.07.14 Mon 00:59
辛いスープ
20080712234331


引き篭もってます。
一瞬ね、雷で目が覚めたけど・・・
2度寝したよ。

よく寝たぁ・・・

辛いスープを作った。

大さじ山盛り1杯入れた。コチュジャン。
豆板醤。
具はキムチ、玉ねぎ、ねぎ、豚肉、しいたけ。

辛かった。

そして、喉が渇く。

でも、辛ければ辛いほどテンションあがるー!

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆

PR
夏休みの予定は決めた?
複数の宿泊希望日が一度に検索可能 日本旅行『赤い風船』宿泊予約


2008.07.12 Sat 23:43
豚キムチ

20080712031812


きのう、仕事後・・・
自炊するのダルくて
1年ぶり?2年ぶり?くらいに
コンビニ弁当食べたら超まず★
リバース。
ぺってしてやったぜ。

それにしても・・・
コンビニ弁当って
あーんなに美味しくなかったっけ?

そんな訳で
今日は、豚キムチ作ったのであります。

今日の豚キムチはね、味付けした後で玉子入れてみたの。

辛さが柔らかくなるんだよっ。

ゴーヤチャンプルーもさ
ゴーヤの苦さを玉子が柔らかくするじゃん。
同じ要領だね♪

これは良かばい。


1週間終わったぁ。
ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪
2日間、お金を使わずつつましく家に篭る予定だわ。

PR
浴衣3点セット3900円




2008.07.12 Sat 03:18
オヤジの小言



キャバクラでしちゃいけなかった事が
クラブではしなきゃいけない事だったり
タイミングわからなかったり
ラジバンダリ

(о´・ε・`о)

いっぱい問題あるんだけど・・・

そのうちの1つ。

女の子と仲良くするのは大の苦手です。

東京に来て携帯のメモリー
女の子は全然増えてません。
そんくらい、ダメ。
広く浅く付き合えない。
女の子特有の輪が苦手。
めんどうくさい。
輪に入れない。
入らない。
関わらない。



それを気にしないから平気。




でも、でも、クラブは女の子と仲良くしないと
やっていけない臭いがプンプンするんだよね。



(涙)


なんか、他にも色々・・・

仕事以外でも色々・・・


疲れる。

金曜日仕事したら
土曜日はお休みじゃん!!



土曜日、日曜日は・・・
人と口を利かずに
引き篭もろう。


☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


妄想だーぁ!!




2008.07.11 Fri 07:12
今日のヘアメイク★こめつぶ・クロワッサン・かた焼きそば
確か、おとといはこめつぶ。
昨日はクロワッサン。

食べたものではありません。
みなみの髪型。
お金払ってこれかよ~。

みなみの顔は食べ物に似てるのか?
それとも、食べ物が似合う顔?

(σ・ω・o)ニュ??

さすがに、今日の髪型はひどかったので
珍しく、不満を言った。
手直ししてもらったけど

今日はかた焼きそば。

仕事する時にモチベーションって大事なの。
髪型1つでモチベーション下がるぅ・・・

六本木で上手なヘアメイクサロン探さなきゃ!!

オリコカード

2008.07.10 Thu 05:27
GOLF&BAR ROPPONGI LINKS

20080709053223.jpg


20080709053220.jpg


GOLF&BAR ROPPONGI LINKS

〒106-0032
東京都港区六本木7-15-17ユニ六本木ビル3F
Tel:03-6638-8188

http://r.gnavi.co.jp/a740502/

深夜にお酒飲みながら
ゴルフできちゃうのだー♪

ゴルフバーだよー。


キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

VIPルームはカラオケもできちゃうよ。

超、面白かったですw

お料理も美味しかったし
みなみ的には
かなり、お勧め♪

今度、ゴルフ好きの友達と行こうと思う。
誘われたら、覚悟してくださいww

2008.07.09 Wed 05:32
今日のヘアメイク★ストレートかぶせハーフアップ
20080708115103


今日は七夕だぜーい。



みなみの願い事は…
願い事が全部叶いますよぅに♪ヽ(´▽`)/
だよーぉ。



欲張りなのだ♪



ドラゴンボールが7つ集まりますよーに。
他、ドラえもんを舎弟にしたい。
絶対彼氏←恋人型ロボットね♪が欲しい。
よく働く器量のいい嫁も欲しい。
コピーロボット欲しい。
ミッキーマウスと同伴したい。
ブラックカード欲しい。




こんなもんかな。




今日ね、髪型ね、ルーズアップにしてってサロンで、お願いしたのに、こめつぶみたいにされた。
ルーズなのは後れ毛だけ…

こめつぶヘアーに
かなりしびれた。


こりゃ、ないわー。

2008.07.07 Mon 19:51
爆睡美容室
半分寝てたと思う。
寝ながら・・・

朝まで飲んだ!!

お酒は魔物だね~。
o(T□T)o

酔ったまま?
寝たまま?
渋谷をプラプラ・・・

そのまま、美容室へGO!

髪色をトーンダウン
痛んでいた毛先を10センチ切った。
肩下30センチ以上の超ロングヘアだから
正面から見ても長さの
変化は人にはわからないだろうなー。
いや、後ろから見ても、わからない。
もっと、切っちゃえばよかったかなぁ。
決断力が無かった・・・

みなみは美容室で安眠だったよー。
コックリ、コックリ・・・
シャンプー台では熟睡しちゃった。

よく、寝たーぁ。

電車の中や車で
ウトウトするのも気持ちいいけど
美容院のシャンプー台も心地いいって
実感したしました。

それにしても、今日の東京の暑さは半端なかった。

なんだよー、東京も暑いじゃん。

みなみ的不快指数100だったね!!
(;´口`lllA``

名古屋に住んでたから
暑さには鍛えられてたと思ってたけど
やっぱり、暑いのは苦手だ。




2008.07.06 Sun 22:04
つるとんたん
夏木マリがプロデュースするうどん屋さん
麺匠の心つくし
つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/

六本木店
地下鉄六本木駅から徒歩3分
TEL 03-5786-2626


20080705221925


腐、昆布 京しっぽくのおうどん

20080705221922


紀州南高梅 梅干のおうどん

20080705221919


大きさわかる?



有名だし、一回は行ってみたかったんだけど並ぶのは苦手だし…

たまたま、この前は並んでなくて即決!

はじめて行きました。

どんぶりの大きさ分かる??
すごい大きいの。
驚いたぁ。

飲んだ後だったから、さっぱり味のおうどんにしましたぁ。
クリーム系のうどんが女の子には人気らしいよ。
玉子とじのおうどんが1番人気だって★

美味しかったですー。


2008.07.04 Fri 22:19
和ダイニング遊庵

遊庵 六本木店

東京都港区六本木5-1-11 三共無線六本木ビル2F
営業時間 18:00~翌 5:00 日曜 18:00~ 0:00

遊庵 六本木店 (ユウアン) (ダイニングバー / 六本木)
★★★☆☆ 3.0


http://www.alcazaba.co.jp/yuan/roppongi.html
20080702065829


ふらふらーっと入った店。
すごく、良かった。
雰囲気も味も好きだった。


ざる豆腐
20080702065828

馬刺し
20080702065826

アボガドのタルタル
20080702065825

玉子焼き
20080702065824

ゴーヤチャンプルー
20080702065823


20080702065821



今日はねー、早い時間から遅い時間まで
たーっぷりアルコールを吸収しました。


o(*≧ω≦*)oキャパキャパ

いやー、本当に
ご馳走様でした。

おうちに帰ってきたら
「マンションのエレベーターの前で
パンツをはいてない男の人が寝ているから
気をつけるんだよ。」って言うの。
「怖いよー」って言ったら
マンションの1階の会社のおじさん(仲良しで良い人)が
エレベーターのドアの所まで送ってくれました。
ありがとうございました。

このおじさん、超ちいさくって可愛いの。
だって、みなみより、かなり小さいんだよ。
で、いつも、あいさつするとニコニコしててね
それでね、ゴミ出しに行くとね
おじさんが居る時は
ゴミ捨て場まで
「重たいでしょ、いいよ。」って
ゴミを持ってってくれたり
優しいの。
なんか、おじさん、素敵っくす。
お地蔵さんみたいなのだー。

しかしさー
本当にパンツをはいてない男が寝ていて
ちょー怖かったよ。


パンツはいてないし
寝てるし
怖いけど
がん見してやったぜ。

なんなら、写メでも撮れば良かった。

なんで、よりにもよって
あんな所でパンツ脱いで寝てるんだ。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


みなさんも変な人には気をつけて下さいね。

2008.07.02 Wed 06:58
タイトルなし


いかの匂いの犯人は酒のつまみの塩辛だった

!!(゜ロ゜ノ)ノ

2008.07.01 Tue 18:36
いか臭い
20080701063302
帰ってきたら、いか臭い。

ぇー、なんでー?

でも、部屋がいか臭い。



まじ!



みなみが仕事に行って帰ってくるまでに、なぜー?



2008.07.01 Tue 06:30

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

