profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
マジシャン現る
20080930063706.jpg


名古屋の「みなみタクシー」画像だぜーぃ。

O(≧▽≦)O

イベントで
世界的に有名な前田知洋サンてゆー、マジシャンが来たの。
凄かったよー。
みなみはマジックはあんまり興味ない人なんだけど…
まぢ
「なんで?なんで?」の連呼だったっす。

不思議っくす。



超能力か??





PR



2008.09.29 Mon 06:37
水族館

20080929051318.jpg

20080929051313.jpg

20080929051307.jpg

20080929051309.jpg

20080929051311.jpg

20080929051315.jpg

20080929051320.jpg

20080929051323.jpg

水族館に行ってきたぁ。

イルカ可愛かったよー♪

マンタとかペンギンも堪能。

癒されましたぁ♪

美味しそうな魚とかカニを発見したよぉ。

O(≧▽≦)O

品川プリンスの水族館は
遅い時間まで営業してるから
おねぼうさんにはお勧めだよー。

品川までは10分かかんないのだー。
まじ、超近いから
みなみ出没スポットになりそうです。

PR
通常840円⇒北国特価800円!トロける魔法の生キャラメル登場!口どけ・まさに夢見ごこち♪北海...



2008.09.28 Sun 23:09
骨折ポキッ

20080929045210


20080929045206


20080928110903


友達が骨折したよー。
先週まで入院してたんだよぉ。
可哀想…
入院生活の気持ちはよくわかる。

痛い話を沢山聞いたよ。

ひぃー
( ┰_┰)

怪我には常に気を付けないとねー。
しかし、まぢ痛そうでしたわ。


そして、ギブスの隙間の臭いがヤバかったよ。
犬の匂い?
ピアスの穴の匂い?
長く張った絆創膏の匂い?

Σ( ̄◇ ̄*)


今日はねイクスピアリで食事して飲んじゃって映画みたよ。
イクスピアリは初めて行ったんだけど雰囲気が良かったよ。
その後、飲んじゃって酔っちゃって楽しかったよ♪


2008.09.27 Sat 23:06
みなみ怒っちゃった。
20080927082524
20080927082523
20080927082521
今から帰るよーぉ。

東京は晴れてます。

ちょームカつく年下の下らないのがいて切れそうになったけど大人だから我慢した。

まぢ、空気読めよ。

そして、無駄な指図すんなよ。

イライラしました。

一回、言い返したのに又おなじこと言われたけど本当にムカつく!

あ、ドンキでホウ酸団子かいました。
キッチンの床に2つセットしました。
とても気持ちの悪い臭いがします。
ゴキブリ撲滅!
ゴキブリ退散!

2008.09.27 Sat 08:25
続ゴゴゴゴゴキブリ
死ぬ間際に卵を産むというのは
本当の話らしいです。

怖かったので

ゴキブリについて
あれからネットで
勉強しました。

ゴキブリについて
やたらと知識がつきました。


そんなわけで
掃除機ごと
ゴミ捨て場へ・・・


違うごみを捨てに行ったら
毎朝、ごみを仕分けしてる
おじさんがいたよ。

「おはよー」
「おはよーございます。」

ぁ!!

みなみの掃除機を
いじっていたよ・・・

(;´▽`lllA``

おじさん、ごめん。
それ、使えるけどもって帰っちゃダメだよ。
と、思いつつ言えなかった。


はー・・・


また、あいつが現れたらと思うと
怖くて眠れません。

(´;ェ;`)ウゥッ…

まじ、怖いぃぃ。

今日のラッキカラーは黒だったのに
アンラッキーカラーだったと思うんだよね。

眠れないし
怖いし
掃除機ごと捨てた話と
ゴキブリの死骸でさえ怖いと
母上に電話したら
強くなりなさいと言われました。

虫は嫌いなんだよ~。

怖い~。


眠れないぃぃぃ

寝ないと

金曜日の罰金は怖い。




2008.09.26 Fri 11:24
ゴゴゴゴゴキブリ
部屋でディズニーチャンネル観ながら
ちょー和んで
うどん食べてたら・・・・







ん?







視界に何かが・・・



みなみのお姫様ベッドの横の壁を・・・





真っ黒い



黒光りの




大きな大きな






ゴキブリが!!!






エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




ゴキブリがでて



思い切りゴキジェット噴射!!


飛ぶゴキブリ!!


顔面蒼白


体中から汗


腕には蕁麻疹まで




みなみ、死んじゃうよ~。


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




ゴキジェット片手に
てんぱりすぎて
姫に電話しますた


死にかけながら
みなみの引き出しに
入るゴキブリ


ゴキジェット噴射したまま
しばらくしても
ピクピクするゴキブリ


怖いよ~


ゴキブリの生命力
恐るべしだよ!!


もう、動かなくなったゴキブリを3メートル先から眺め

まだ、怖い気分。





死んだゴキブリの処理について考える




このゴキブリ
死んだふりだけで
生きていたりしたら・・・・



せみみたいに動いたら・・・



どどどど、どうしよう。



姫と電話で相談した末


掃除機で吸ってしまいました。



さて、この掃除機どうしましょう??



友達3人にメールで相談してみると
掃除機ごと捨てるのは勿体無いとの事。

んー・・・

でも、怖い。


友人が掃除機の中身を
朝1番に捨てにきてくれると言いましたが・・・


死ぬ間際に
卵を産み落とす場合も
あるらしいので
掃除機ごと

逝って貰います。


掃除機の吸い口にガムテープを張りました。


もう、2度と窓なんか開けない。

しばらく、自炊もしない。

バルサン買う。


てか、引っ越したい。


怖いよ~



今すぐ捨てたいけど・・・
不燃物はまだ先。
掃除機の吸い口にガムテープ張って寝ます。


20080926042953
20080926042951



2008.09.26 Fri 04:15
買いまくり
DVDとCDと本とゲームを買いまくっちゃった。

早く届かないかなぁ・・・

届いたら家から出れないなぁ。

秋の夜長の引き篭もりww

スポーツの秋
食欲の秋
芸術の秋
読書の秋

引き篭もりの秋ですよ!!

楽しみすぎる!!

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

DS漢字検定のゲームを買ってみたから
秋の夜長に勉強もできちゃうの。

この秋、みなみがおりこうになっちゃうかもwww


PR

2008.09.24 Wed 03:12
家庭料理 まつもと


仲良しちゃんとご飯食べに行ったよ~。

酔ったぁ。

なんかね、朝までやってる家庭料理のお店を教えてもらったのだ。

おいしかったぁ。

家庭料理って落ち着く。

おまけに安かった。
安いとは聞いていたけど
まじ、驚きました。

安いと、それなりって言うか
おいしくないと思っていたけど
安くても、おいしい所はあるんだねw

豚汁と地鶏立田揚げが有名みたいなんだけど
注文するの忘れていました。
今度行ったら豚汁注文しよーっとw


家庭料理まつもと
〒106-0032
東京都港区六本木5-9-17 藤森ビル1F
03-3405-5166
http://r.gnavi.co.jp/e012200/




そだ、今日ね、お店でクリスマスの話題になった。
早いけど、どっか行くなら今から予約しないと無理だもんね。
彼氏とディズニーホテル行きたいって言う女の子。
仕事してる方が気が楽だわ~って言う女の子。
お店のパーティを気にする子。
強制出勤を気にする子。
どーせ、クリスマスなんか店は暇なんだよな。

なぜかって?
クリスマスは家庭のある方は家庭サービス。
彼女がいる方は彼女サービス。
見栄っ張りな方は引き篭もり。
クリスマスに混んだ思い出って無いなーぁ。

クリスマスどう過ごしますか?
みなみは・・・


(;´▽`lllA``



帰りにタクシー乗る前に
綺麗だったので写真撮ったよ。

20080923153716.jpg

PR



2008.09.23 Tue 15:37
ホステスの欲しい物

一斉送信しても相手に
バレない携帯電話



コピーロボット


ねね


ホステスなら欲しいでしょ?




(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



ある知り合いのホステスは
すごくマメな彼氏が
彼女の携帯から
毎日、お客様にメールを送っていた。
男だから判る男心なのか?

ある知り合いは
姉妹の声が同じだから
お互いに都合の悪い時
例えば浮気相手と映画見に行く時間に
家に居るはずなのに彼氏からお客様から
電話が来る、電話をする時間に
電話できなかったらまずいでしょ?
うまーくアリバイを作るため
同じ声の電話で相手を信じさせていた。


悪い女だよねw
みなみは、そんな知り合いが好きだ。
ばれない嘘は許す。
嘘は絶対にばれなかったら
場合によって優しさだと思う。


そんな彼氏いないし
そんな姉妹もいない


みなみ・・・。


先日、知り合いから
一斉送信で送られてきたメールを見て
ちょっぴり切ない気持ちになりました。
そんな時にバレずに一斉送信できる携帯電話があれば!!

同じ内容のメールを送る時・・・
そんな時にバレずに一斉送信できる携帯電話があれば!!

先日、1日にいくつも予定が入って
体が、もう1つあればと思いました。
そんな時にコピーロボットがいれば!!

あー、今日、お仕事休むと罰金だぁ・・・
そんな時にコピーロボットがいれば!!


(;´▽`lllA``


ガンダム観て寝ようっと。
「ファーストガンダム観ないと後に続くガンダムは意味がわからない。」って・・・マニアの方々や、ガンダム好きの方に言われてるからガンダム勉強中。ガンダムseedは判ったのになぁ・・・


PR

2008.09.22 Mon 02:36
デトロイト・メタル・シティ
20080921060415
20080921060414
20080921060413
20080921060410

映画みてパチンコ行って
ご飯食べてカラオケに行きましたぁ。

予告で面白そうと思ってデトロイト・メタル・シティを観たんだ。
映画館であんなに笑ったのはじめてでした。
まぢ笑えたよ。
面白かったです。
かなりの勢いで期待以上でした。
笑えるから面白い映画が好きな方は観てください!!映画館が爆笑のうずだったんだよ。
本当に本当におすすめ!

パチンコはね、閉店間際に三箱出しました。
最後ね確変だったから、もったいなかったなー。
しかし、東京で初めて勝ったよ。
みなみ、ギャンブルは激弱なの。
だから、あんまりしないけど…
稲中は漫画も大好きなんだけどパチンコの台も面白かったし、勝ったし、もっと好きになりました。
たまにパチンコ行くと楽しいわ。

(*≧m≦*)ププッ











2008.09.21 Sun 06:04
20080920070006



大雨の深夜の六本木。
タクシーがつかまらず四苦八苦する予感がしてたら
宴に誘われた。


宴の始まりだーぁ♪


ルネッサーンス♪


どうせ飲むなら
景気が良い話で
ニコニコしてたいし
そのが気分が良いよね。

しみったれた話で飲むお酒は
しみったれた味になる。

景気が良い話を聞いて飲んだら
なんだか自分のモチベーションも上がる。

そんなわけでありまして。。。。
みなみは気分よく酔ったよ。


今日もお酒が美味しく飲めて幸せですわ。


お酒の神様ありがとうございます。

それから、ご馳走してくださって
ありがとうございました。

レタスしゃぶしゃぶ美味しかったです。
お刺身美味しかったです。
クリームチーズのチャンジャ美味しかったです。

ごちそうさまでした。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

台風だって世間は大騒ぎなのに
窓を全部開けたまま出かけた、アフォみなみ。
外は激しく何度も地面に雨が叩きつけられてし
テレビでは台風情報で持ちきりだっつーのに
何を思ったか窓を開けっぱなしにしちゃった・・・

テレビの天気予報スルーしてたんだもん。

ドキドキして帰ったら
窓は開けっ放しだけど
ソファーも濡れてない。
床も濡れてない。
全く持って大丈夫だったので
日頃の行いが良いからだと思った。

雨女だから雨に強いのかなぁ?



PR





2008.09.20 Sat 07:00
キャバクラとクラブの違い
よく、キャバクラとクラブの違いを聞かれます。
みなみなりに違いをまとめてみた。

女の子の立場だと~・・・

キャバクラは個人営業。
他の女の子の指名のお客さんに
名刺を配るのもダメだったり
電話番号を聞くなんてもってのほか。
指名のお席の売り上げや
ポイントでお給料の時給が毎回変わる。
時給が完全スライド制。
お店のイベントが月に1回くらいある。
お店のもよるけど稼ごうと思ったら半端なく稼げる。
売れっ子の時給が他の女の子の日給なんて場合もザラだったり~。

クラブはチーム営業。
他の女の子指名のお客さんでも
どんどん名刺を配り
電話番号をじゃんじゃん聞く。
お給料は売り上げ制か
半売り制または日給制。
同伴や指名が日給に+バックされる。
付で飲んでったお客様が自分の担当で
付の回収ができなかった場合給料から天引き。
強制同伴や努力日、売り上げのノルマがある場合が多い。
売り上げで仕事をしなければ給料が安定している。
日給はその店のセット料金が日給の値段が多いかなぁ。
売り上げの場合、だいたい小計の半分が自分のお給料。

んじゃ、お客様の立場だと・・・

キャバクラ
若い女性が接客。
20代前半が多い。
可愛い子が多い。
目に余るブスはいない。
目に余る常識知らずは居る。
営業時間がちょっぴり長め
指名した場合

セット×居た時間+ボトルやフード(ハウスボトルならただ)+指名料金=今日のお会計
長い時間居ると店にもよるけど
クラブよりも高くお会計がつきます。
ハウスボトルを飲んで女の子を指名しなくて
短い時間ならクラブよりか安いかな。
完全明朗会計。
女の子の指名は自由に変えれる。
基本は女の子とマンツーマンでお話する。

クラブ
落ち着いた女性が接客。
年代層はキャバクラより広い。
驚くほどの美人もいるけど
目に余るブスもいたりする
目に余る常識知らずはいない。
接客が落ち着いていて丁寧。
営業時間が短め
担当が居る場合

セット+ボトル+担当指名料金=今日のお会計
お店に入った時に指名した子が担当になる。
担当は変えれない。
指名は好きなだけできる。
ボトルを入れるのが基本。
びっくりするくらい高い店もある。
キャバクラより料金がわかりにくい。
付で飲めたりする。
人によって値段が違う場合もある。
女の子数人とお話をする。


とか・・・
かなぁ。

多分・・・。

どっちがいいんでしょう?って聞かれると
飲み方、働き方により
人それぞれかなぁ・・・

うん。


おやすみなさい★


PR



2008.09.19 Fri 08:14
今日のレッドカーペット
やまもとまさみ
面白ーい

お腹のたるみ
テルミー
ショウミー

ぺヨンジュン
ペルー人

ウォンビン
ビール瓶

クリントン
20トン

掛け布団
50トン

コットン
80トン


レッドカーペット
今週のコラボ
アンガールズ×ジョイマン
最高♪





今日ね、お店に有名な方が…。

みんなでアフターでカラオケにいったんだけど
みなみ的にはテレビよりリアルのが面白かったなーぁ。
毒舌ジョークや物真似は笑えます。

六本木って、芸能人とか普通に歩いてたり
お店でお見かけします。




2008.09.18 Thu 05:58
心優しい人・・・?
可燃ごみの日は週に2回。





ゴミの収集場所はマンションの前の電信柱。







ゴミの日は明日。

自分の部屋の玄関の前に
ゴミを出しておいた・・・
生ゴミが匂うと嫌だからさ。

仕事から帰ると
ゴミが無い。


一緒に住んでる友達に聞いた。

「ねえ、ゴミ出しといてくれたの?」

「ううん。出して無ーい」

との事・・・。



誰かが出してくれたんだー。




ラッキー♪



と、思った。







おととい、部屋の前にゴミを再び出しておきました。






あれ?




今日も無くなってる・・・





(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)






ゴミだししてくれたのではなく・・・・
盗まれたのか??



ちょっぴり、怖くね?




おとといのゴミの中に金銀財宝は無い。

トイレのサニタリーボックスのゴミ
お風呂の排水溝の髪の毛・・・

あさられてたら気持ち悪いなぁ。


それとも、ただの親切なのか?






PR


2008.09.17 Wed 03:37
レッドカーペット

ひめかちゃんのブログから写真をパクリました。

10092861363_s.jpg

ひめかちゃんと、ひめかチャンのお友達のかなちゃんと
レッドカーペット見に行ってきましたぁ。
10月の3時間11分のスペシャルの収録だったよ。

超ぉ笑ったよ~。

みなみね、鳥居みゆき好きなんだけど
超お近くで見れて嬉しかったです。
いつもと違うネタでした。
怖面白かった。

生ラジバンダリもウケタwww

なだぎ武の格好がツボだったwww

誰なのかわからない人も居た。
超お笑い好きって訳じゃないからさー・・・

クールポコも居た。世界のナベアツも、とつぎーのも見た。
狩野英孝も居た。天津木村のエロ詩吟ww
「惚れてしまうやろ!!」のWエンジン も笑ったぁ。
我が家もヤポンスキーも!!
みなみ的に面白さがわからない、もう中学生も…。
和製ビヨンセもロッチも柳原加奈子も
髭男爵もザブングルもジャックバウアーも見れた。
もっと、いっぱい見れたのに名前が出てこない・・・

松居和代も居たぜ。
ひめかちゃんとみなみは一緒に重曹を買いに行った仲だぜぃ。

普段、テレビで見てるときより
雰囲気なのかなー?生で見てると
いっぱい笑ったよ。

ジョイマン見れなかったのが残念だったなー。
サザエさん仏さん。

撮影が7時くらいから深夜12時?1時くらいまでだった。
60組くらい見たから笑い疲れました・・・


ごちそうさまでした。


そだそだ

みなみの携帯が修理からデータ復旧せず戻ってきて
1週間経たないうちに再び壊れました。
また電源入らないの・・・
超、むかつくよー。
明日、DOCOMOに行かなくちゃ。
新しいのと交換してもらうしかねーべ。

昨日ね、キャバクラとバーに遊びに行って
面白い写真を撮ってきたのに
携帯が壊れて絶対にデータ飛んじゃったから
お見せできなくて悔しいですゎ。


(´・ω・`)ショボーン

飲みに行くはずだったけど・・・

誰とも携帯壊れてて
連絡取れないし・・・

今から、録画しておいた「はじめてのおつかい」観よーっと。

PR



2008.09.16 Tue 02:34
1日家で過ごす
今日は起きてから

歯を磨く。
すっきりしてみた。

ガンダムを見る。
相変わらず、登場人物が多すぎて理解に苦しむ。

銀河鉄道999を見る。
そー言えば、その昔、みなみはお客様に
「メーテルさん」と呼ばれていた。
そのお客様には、メーテルに見えてたらしい。
メーテルは黒いブラとパンツだった。
今日はお宝映像見ちゃった気分。

ピンポンを居留守する。
玄関のドアの穴から覗いてみたけど無視。

ネットオークションに出品する。
捨てちゃうよりはって思うけど面倒くさい作業であります。

顔を洗う。
だって、かゆかったんだもん。

アニマルプラネットにはまる。
ワオキツネザルが可愛い。
パンダが好きだ。

バナナを食べる。
朝バナナダイエット1週間目。
でも、よく考えたらダイエットはじめた日のずっと前から
体重計に乗っていない。
今、何キロだろう?
怖いから乗らない。

カーズを見る。
面白かった。

ご飯を食べる。
今日はわかめごはん。

急にリスサルを飼いたくなってネットで調べる。
リスザルって、人を噛むらしく
噛まれた人の写真を見て
痛そうなのであきらめる。

トイプードルを飼おうと妄想する。
名前はどうしようとか考えて
大家さんに飼ってるのがばれたらとか
妄想するだけ妄想して妄想上、死んでしまう。
火葬にしたあと何処に埋葬するのか考えた。

シルバニアファミリーでしばらく遊ぶ。
独り遊びは得意。

ミナミの帝王を見る。
萬田さんから借りても商売敵で更に借りると運がよければチャラになる。

おばけのQ太郎を見る。
Qちゃんは居候のくせに、わがままで、役に立たない。
おまけに困らされるし、嫌だなぁと思う。




ソファーで寝ちゃう・・・



一歩も外に出ず、テレビと友達。
妄想天国。
快適な3連休の1日目を過ごしたぜ。









2008.09.13 Sat 15:58
ガールズトーク
女の子とお茶をした。

女の子同士でお茶するなんて
みなみはタルイと思っちゃうし
酒も無しにダラダラ何を話すの?
尽きない会話に疲れない?

そんなわけで、みなみは
お茶じゃなくてビールだったけどw

酒さえ入ればどーって事無い。

が、しかし・・・

こんな、女の子風味な行動は
10年に1度くらいだと思う。


(≧▽≦)キャハ♪


愚痴

お店の噂

悪口

お客様の事

恋愛

色恋

内緒の話はENDLESS・・・



昔から、みなみは女の子同士の輪みたいなの苦手だし
噂にも興味が無いし、みんなが知ってるような事も
鈍感で気づかないし、どーでもいい事だから。

別に知らなくていいことを知ってしまうと
お仕事やりづらくなっちゃう事もあるって思うのよねー。

無理に聞かないようにしてるわけじゃないから
こーやって、色んな事を知る機会があると驚く!!

そーだったんだー。
まじでー??
信じられなぁーい。
超むかつく~!!

こうして、慣れない行動をして
女の子気分を味わった。

心に残る言葉。

「彼とエッチするのが嫌なのー。」
みなみの返し
「好きじゃ無いんじゃん。」


「彼氏の食べてる姿が醜い。」

みなみの返し
「それはもう無理じゃない?」

「携帯のロックかけられてても
フォーマカードを自分の携帯に入れたら見れちゃうよ。
見たら、彼の違う女と写ってる写真を発見したよー。」

みなみの返し
「なるほどー。」

女の子って
凄いのだー。



2008.09.12 Fri 18:13
シンプルネイル
20080912115412


はじめて家のご近所のネイルサロンに行きました。

すっぴんで出掛けれる範囲で爪をなんとかしたかったんだよ。

なんかね、両手の爪の長さは違くされたし、爪の厚みも違くなってるし、ファイルは痛いし(Тωヽ)
あんまり良くなかった。

技術に不安だったから、シンプルネイルにして退散しました。

こんな質素なのに高かったしw(°0°)w
ラメグラデーションに3Dちっくなプラスチックの花を1個着けただけなのに。

同じ値段でアートやりたい放題とかできるのになー。
残念な気持ちっす。

PR


2008.09.12 Fri 11:54
行ってみたい所
ずっと、行きたいと思ってる所があります。

死ぬまでに1度はって思うと
まだまだ
たくさんあるけど・・・









じゃじゃーーん








NO.5はドイツ
ロマンチック街道です。
ドイツのヴュルツブルクからフュッセンまでの366kmの街道っす。
城と美しい景色と美味しい料理とビールを堪能したい。
http://www.visit-germany.jp/JPN/destination_germany/master_tlsight.htm


NO.4はドバイ

砂漠を見てみたい。
石油王と知り合う♪
そして7つ星ホテルの
バージュ・アル・アラブに泊まってみたい。
http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/uae/03/index.html

NO.3はカリブ海

ここに行く時は絶対に
カリブ海クルーズでぇ
新婚旅行って決めてる。
超大型豪華船が憧れです。
http://www.tabikobo.com/cruise/area/caribbean/index.html
でも、金額とみなみの
頭のレベルはディズニークルーズかな?
http://disneycruise.disney.go.com/dcl/en_US/home/home?name=HomePage

NO.2はタヒチ

綺麗な海を眺めて
綺麗な海に潜って
水上コテージで
何にも考えず過ごしたい。
http://www.tahiti-tourisme.jp/index.html

NO.1はスペインです。

ガウディのサグラダ・ファミリアを見てみたい。
http://www.nov-hair.com/~morikawa/staff_morikawa_gaudi.htm

どこに行きたい?
って聞かれると必ず答える
憧れの国と憧れの海、憧れのホテル。




みなみは旅行でホテルって絶対妥協できない。
日常から離れるわけだから
ラグジュアリー空間で姫な気分で過ごしたい。





そんな、みなみ
2009年に
絶対絶対行きたい場所は!!
海の中のホテル。


世界初の海底リゾートホテルなんだよー。
凄くない!?



だって、海の中だよ!!


フィジーにできる
ポセイドン・アンダーシー・リゾート
Poseidon Undersea Resort
http://www.poseidonresorts.com/poseidon_flash.html
10_big.jpg
空港からは専用飛行機で移動するというVIP待遇。
カプセル状の客室が、水深12メートルの美しい海の中に沈んでいるという驚きのシチュエーション。
水中で過ごす時間は非日常の世界! 
海底2泊、地上4泊の一週間ステイでひとり1万5000ドル…。
約180万円
お高いわねー。



ドバイにできる
クレセント・ハイドロポリス
CRESCENT HYDROPOLIS
http://www.crescent-hydropolis.com/
778aba06.jpg
こちらは、10星ホテル。
地上のステーション、ステーションと海中の客室とを結ぶトンネル、220のスイートルームからなる。 面積は260ヘクタール、総工費は700億円だそーです。
700億円あったら、みなみは何しよーかなぁ。



未来都市みたいだよね。






でも、絶対に行きたいよー!!
泊まりたい。





てゆか、どーなっちゃってるの?
世の中の技術はどこまで進むの?


人間が頭で想像するもの
すべて現実で作れちゃうんだって
だから悪いことは考えずに
いい事ばっかり前向きに
考えるんだよって
教えてもらった事がある。

本当だ!!

海の中のホテルなんて
想像の世界って思ってたけど
現実に来年にはオープンしちゃうわけで・・・

その昔、テレビ電話なんて夢の世界だった。
その昔、テレビが薄くなるなんて考えもしなかった。
その昔、電気がなかった。

でも、今は現実でしょ!!

凄いよね。

そのうち、未来の国からドラえもんが
みなみの机の引き出しから
出てきちゃうよーな気がします。


想像できる事、すべて現実になる。
願えば叶う。

みなみは頭の中
旅行でいっぱいだよ。
そしたら、いつか行けちゃうんだよ。

(*´ェ`*)


まあ、みなみが旅行ばかり考える時は
たいがい逃亡と引き篭もりのはじまりだったりします。

プチ旅行で3泊4日。
グアムとかが
今いける範囲だなー。


PR






2008.09.11 Thu 02:26
太巻きぃ
20080910030034


太巻き、初めて作ったよ。

巻き巻きする加減が難しかったよ。

だから、丸くならなかったし…
切る時には断面が、くしゃってなっちゃう。

ラップ巻いたまま切ってみたら切れたが、食べるとボロボロ落ちた(;^_^A

研究しなくては・・・

そして、太巻きって1本作るのに思ったより米を大量に使う。
太巻き1本で米0.5合以上1合以下は使うね。
これは食べ過ぎ注意ですよ!!

PR
こんなの、あるんだね♪
便利じゃん。
買おうかな・・・

太巻き寿司がポン!1PC

2008.09.10 Wed 03:00
ジュリアナ東京
ジュリアナ入り口

ディファ有明
ジュリアナ東京
一晩限りの復活


行ってまいりましたよ。

駅を降りると駅からディファ有明まで並ぶ人たち。
これは、入れないんじゃないの??

会場に集まった人は1万3千人
VIP客でも制限されてた状況で
5時間待ちとかも・・・
入れなかった人も沢山いたみたいですね。

みなみたちは、なんとか潜入に成功。
それでも30分は待ったと思う。

ボディコンの姉様、ギャル、紳士、淑女。
カラフルなスーツが時代を感じる男性・・・
20代から40代まで年齢層の幅が広かった。

とにかくいる人を見てるだけでも面白かった。

みなみとひめはボディコンじゃなくって
チャイナドレスで行ったよ。
ジュリ扇は会場で購入。
3000円もしやがったぜ・・・

208090720207

20080907202053

人の熱気で蒸し風呂みたいなフロア。
空調全然ダメだったのもある・・・

時代がマジでバブルへGOって感じ。






ジュリアナーーー

トーキヨーーーー






お立ち台登っちゃいました。

踊っちゃいました。


ジュリアナ4
お立ち台からの景色

荒木師匠は目の前で踊ってて
本当に凄かったよ。
ちょー、かっこよかった。

現役のジュリアナ時代のお姉様をみて
踊りを把握。
やっぱり、かっこよく踊れるのは
その世代のお姉様でした。

踊り狂ってひめは扇子を壊した。
みなみはチャイナドレスびっちゃり汗かいた。
ビリーより汗かいたよ。

でも、本当に楽しかったぁ。

ジュリアナ復活して欲しいにゃんハート

こんな、面白い場所あるなら
みなみは毎週行っちゃう。
キラキラしてて華やかで
バカっぽいの大好き。
あんな楽しい場所を現役で
堪能した人たちが羨ましいです。

あー、楽しかった。


振り返ると、本日のみなみはハードだった。
日本橋でハイキングウォーキングのディナーライブ行って・・・
そのまま、ジュリアナ。
で、おうちに帰ってシャワー浴びて
今度は渋谷に飲みに行ったのでした。

(●≧ω≦)○≧ω≦)ゥッキャ― ☆



2008.09.07 Sun 18:32
筍ご飯

20080905124842


20080905124841


タケノコご飯を炊いたよ。

あと、ナムルと手抜きチンジャオロースと
大好きなキャベツの味噌汁。

炊き込みご飯って意外と簡単。
だって、材料切って調味料と炊飯器に入れて
スイッチ入れたら炊き上がっちゃうんだもん。

タケノコご飯は初めて作ったけど
もっと、沢山炊いて冷凍しちゃえば良かったなー。

PR
【予約販売】 ボージョレ2008



2008.09.05 Fri 12:48
大五郎
20080904135052.jpg

20080904135048.jpg


子連れ狼・・・


うける。

はまったw

2008.09.04 Thu 13:50
パンダLOVE
20080904041812
20080904041811
20080904041807



アニマルプラネットの
パンダ幼稚園を観るのが楽しみ♪

ちょー
可愛い


で、パンダの物とかって
つい買っちゃうのよねー・・・

2008.09.04 Thu 04:18

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

