profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
渋谷の天使が・・・
20081130224131


街がクリスマスですねっ!

渋谷にもツリーがありました。

今日は天使が浮かれていした。

酔ってるっぽい。

天使、服は着なさい。

そんなに、クリスマスが嬉しいのかよ。
まー、天使だもんな。

PR




2008.11.30 Sun 22:41
渋谷でパーティ
お友達の幼馴染の
キックボクシングのバンダム級
チャンピオンの祝賀パーティに行って来たよ。
100人くらいの大人数のパーティでしたぁ。

楽しかったぁ♪

10115175485.jpg

久々に友達にも会えたし
ひめかチャンのも会えたし

キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ

10115175484.jpg

そーそー、今日ね髪の毛を
また一段と黒くしました。

茶髪より黒髪の方が
みんなが褒めてくれるし
髪が伸びてもプリンにならないし
高校生の時から今年の9月に髪を黒くするまで
損してた気分だよ・・・
もっと、はやく黒髪にしてれば良かったな。

今日は久々に朝まで遊んだよ。
いろんな人が集まって楽しい1日でした。

ぷはー

寝る。

PR
今なら無料お試しキャンペーン実施中。宅配レンタルビデオ(DVD・CD)はこちら


2008.11.30 Sun 07:02
浪速 好み焼 銀座 富くら

20081129090039.jpg


20081129090036.jpg

お笑いのほんこんさんプロデュース♪らしい・・・

冨くら 銀座本店

〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-15 明興ビル3F
03-3575-8900
JR 新橋駅 徒歩5分、地下鉄銀座駅 徒歩4分
月~金曜日  18:00~04:00(L.O. 03:00)
土・日・祝日 18:00~23:00(L.O. 22:30)
http://www.tomi-kura.com/

ちょっと、前に行ったんだー。
ここ、美味しかったよー。

お好み焼き屋さんって
油っぽくってギトギトな感じだけど
ここは綺麗だったよ。
雰囲気はモダンな感じでした。
カウンターの席とテーブルの席
お座敷がありましたよ。

お好み焼きだけじゃなくて
お肉も美味しかったです。
神戸牛だよーお。

銀座って場所柄
お好み焼きって気分じゃないかもしれないけど・・・
銀座にもお好み焼き屋サンとかあって
みなみは安心しました。


PR




2008.11.29 Sat 09:15
ストロベリーコーンズ
20081128064608


久しぶりにピザを注文。

ピザとコーラが食べたかった。

いつもはピザーラかサルヴァトーレで注文するんだけど
配達時間がこっちのが早かったので
ストロベリーコーンズを選んでみた。

クリスピーピザのマルゲリータとサイドメニューの
バジルチキンとスティックポテト、ネットで注文したら
ガーリックチキンがオマケでついてきた。

(o ̄ー ̄o) ムフフ  
ちょっと、得したw


しかし!!




ポテト以外、チキンもピザも美味しくなかった。




ま、まづい。



まずい・・・




今日はピザ!って気分で楽しみにしてたのに裏切られた気分。

みなみ、あんまりコレが食べたいとか
めったにおもゎないのに…




はぁあー。

ツイてないにゃーぁ。




あくまでも、みなみの味覚での判断です。


PR





2008.11.28 Fri 19:05
LUSH
LUSH好きなんです。

いい香りがするもの
いい香りの人は
大好物です。

LUSHの商品はフラーって香りに釣られて
ぉ店に入って毎回なんか買っちゃいます。
いい香りのする人にもついて行っちゃいます!?

20081127030217.jpg

今日はLUSHのバスボムで
バスタイムにリラックスです。
これは、恋の導火線って言う香り。
フルーティーな香りです。

20081127030215.jpg

写真じゃ、わかりにくいのですが
ラベンダー色のお湯になりました。

あひるは、お風呂での
お友達ですww

20081127030212.jpg

しゅわしゅわ~ってバスボムが溶けると
おみくじが出てきました。

おみくじに書いてあった事・・・


カレに思い切りつくして!だって・・・


彼、いないし!!



ぺっ


ぺっ



ちょっと、むかつく
おみくじでした。


PR
アロマテラピーはファッションと同じ。すぐ始められます。


2008.11.27 Thu 05:08
アルバのコートとフルウィッグ
20081126024628


フルウィッグを買ったよ。

人毛ではないんだけど
ドライヤーもアイロンも使えるのを
買ったけど・・・

かぶってみたら
微妙だったわ・・・

つむじがヤバい・・・

20081126024625


(´・ω・‘)ショボーン

ヅラって感じ全開だよね・・・

ヅラの上に帽子かぶってみたら
マシになったけど・・・

20081126024627


頭がムレそうだよね。

残念な買い物でしたわ。

こんな事もあるよね!?


(;´▽`lllA``



今日の写真のアルバのコートはぉニューなのだ。

梨花が着てるのみて一目惚れしちゃったの。



jolyn0303-img431x575-1226478173gakpsq54242.jpg

みなみ、梨花が着てたり宣伝してると
買っちゃうもの多いなーぁ・・・
梨花かわいいなー。
自分は梨花じゃないのに
なんか買ってしまいます。

ムートンブーツにあわせて着るんだー。

可愛いよねーェ。

ネットでも売っていたよ。
これ、もこもこであったかいし
ちょー軽くていーですよ。


NET ViVi Coordinate Collection





楽天セレクトショップ ムー


まだ、みなみが日焼けサロンに行ってた頃
アルバローザといえばギャル服で
みなみもアルバ大好きだったのです。
名古屋に行ったばっかりの始めの頃は
まだ、アルバ着ていたよww
東京までアルバ買いに行ったりしてた。

そのうち、アルバ着なくなって
知らないうちにアルバなくなってた。

アルバローザは去年?おととしかな?生まれ変わって
デザインとか大人のアルバになったんだけど
やっぱり可愛いわー。



2008.11.26 Wed 00:00
紳士現る
20081125030216


20081125030212


松本も雨だった。

雨の日の猫は1日じゅうほぼ寝てます。
みなみも実家でほぼ寝てました。

なんとなく…
雨女の感で東京は雨が降ってる訳がないと勝手に思って今日の帰りに傘は持たずに最終の特急スーパーあずさに乗った。

塩尻→雨
岡谷→雨
上諏方→雨
茅野→雨
小淵沢→雨
韮崎→雨
甲府→雨
石和温泉→雨
大月→雨
八王子→雨
立川→雨
新宿→雨



がーん



((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ



中央線快速に乗り込む

四ッ谷→雨
お茶の水→雨
神田→雨

山手線に乗り込む

最寄り駅→けっこうな雨

雨女には雨がお似合いって事ですかね。
雨女だから仕方なく駅から自分の部屋まで3、4分を走る事にした。

ガラガラ引きながら走れない。

ずぶ濡れぢゃん。

(涙)

コートのファーが濡れたらコートが駄目になっちゃうよ。

髪の毛びしょびしょだし。

(涙)

忍者みたいにササッと屋根があるところを狙い小走りしてるつもりになってたら雨が止んだ。












ぱってみたら、傘をさしてくれてる男性。

「わ、ありがとうございます。すみません。」




素敵素敵素敵☆
素敵素敵素敵☆
素敵素敵素敵☆



世間話をしながら、しばし歩く。

今までいろーんな優しい人や親切な人に会ったことあるけど
他人をササッと傘に入れてくれる人なんていなかったよ。
わー、すげー優しいんですけどーっ。
わー、外国人の男性みたいに自然なんですけどーっ。
まー、こんなシチュエーション無いよね。

「あたし、こっち曲がって直ぐなんで、傘に入れてくださってありがとうございました。」

お礼を言って帰ってきました。

顔がタイプだったら好きになってたと思うわ~。
世の中、ドラマみたいにうまくはいかないものだ。
素敵な出会いは、そう転がっているものではない。

しかし、いい人っているんだね。

本当にありがとうございました。
素敵紳士だったわ。

PR

【値下げ】ルイ・ヴィトン LV パラプルュ 傘”アルク アン シェル”(ポム・ダム―ル) M70129

2008.11.25 Tue 03:02
振袖
20081123212054

20081123212053

20081123212052

20081123212049



みなみのいとこの結婚式だったんです。


独身みなみ、成人式の時の振り袖を2年ぶりに着ました。
結婚したら着れないから今のうちに着て親に見せとかないとぉと思って…。
髪は自分でセットしたよ。ふだん、ヘアメイクサロンで出勤前にセットしてるから、普通の美容院で何回か経験あるんだけど、お金払って気に入らない髪型にされちゃうなら自分でセットしたほうが気に入らない髪型でも、まだ、いいって思ったのです。
帯はふくら雀に結んで貰いました。


とっても感動する良い披露宴でした。

スライドで、うるっときました。
披露宴って、泣かしますよねー。

おめでとうございます!
末長く、お幸せにっ!!

打ち掛けも綺麗だったしウェディングドレスも可愛かったしピンクのカラードレスも凄く良かったです♪

結婚式に行くと幸せラブラブな空気に乗せられ結婚したくなりませんか?

みなみの場合は…
正しく言えば、結婚生活には興味なくて、結婚式をあげたくなるのです!
もっと、正直に言えば白無垢も打ち掛けもウェディングドレス(←絶対ミニ)もカラードレス(←誰よりもふりふりリボン)が着てみたいのです。

てゆか、今まで派手な独り披露宴みたいなドレスを誕生日に着てたから、普通の女の子より何回も何回もお色直ししてるのに、それでも着たい欲張りなみなみです…
生まれ変わるならバービーちゃんかリカちゃん人形がいいなーぁと思うわ。
太らないし老けない永遠のアイドル。

親戚に次に結婚するのは、みなみだねって言われて微妙な気分になりーの。

トツギーノ


(_´Д`)ノ~~

PR





2008.11.23 Sun 21:20
さむいさむいさむい
20081122235812


20081122235811


20081122235808


20081122235805


松本到着しましたよ★

着いたら0度っす。

2008.11.22 Sat 23:58
(´Д`)
すっぴんサングラスでインフルエンザ怖いからマスクまでして完全に怪しい人の、みなみです。

今、電車だよ。
山手線は3連休でカップルばっかりっす。

ぺっ

ぺっ

(´Д`)

2008.11.22 Sat 19:22
TVの虜
海外ドラマって、はまると抜けれなくなりますよね。
本当に面白いわー。

今更、プリズンブレイクにはまってるぉぉ。
なんで、こんなに面白いのに今まで観なかったんだろう??

まだ、シーズンⅠです。
毎日、ドキドキですわー。
早く逃げて~~!!
面白いぃぃ。

で、LOSTのシーズンⅡも観てます。
相変わらず、意味がわからなくてはまります。

それにしても、ソーヤーかっこいい!!
photo.jpg
素敵っくす。



キャー!!


(*′ω`*)ノ゙♡・゚


そして、ギラギラもはまってる。

秀吉かっこいいぃぃ。
ひめは翔児がかっこいいと言ってましたーァ。
なんて、名前の芸能人なんだろう??

まじ、最近TVっ子です。
仕事の前と仕事の後まっすぐ帰ってきたら必ずTVだよ。

セレブと貧乏太郎も観てる。
上戸彩ちゃん、めちゃ可愛い♪
このドラマは、期待してなかったんだけど・・・
意外と面白かった。

サラリーマン金太郎も観てるの。
永井大サンちょーかっこいいぃぃ。
m03-0360-080416.jpg
まじ、好き~。


☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


あとねー
昔のドラマの
マザー&ラバーも観てるの。

坂口憲二サンかっこよすぎぃぃ。
sakaguchi_kenji01.jpg

かっこいい♪

西島秀俊サンも素敵っくす。
07177116.jpg

せっかくだから、クォン・サンウも好きだから張っちゃおう

9420050714_17591378.jpg

ジョニーデップも張っちゃおう

lascreen024.jpg


かっこいい人を自分のブログに張って満足です。
それにしても、タイプばらばらだわー・・・
もう、満足したわ。
目の保養になりましたww

あー、TVの話が好きなタイプの話になっちゃったわ。
好きなタイプの話は2006年にもしましたね。
覚えてますか?
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-373.html


そだ、今日ね、隠れ家バーへ行きました。
やっと、ボジョレーヌーボー飲んだよ。
皆様はボジョレは味わいましたか??
みなみは軽めのワイン好きだし
美味しかったですww

さて、3連休ですねー。
素敵な休日をお過ごしくださいませ♪♪


2008.11.22 Sat 05:42
自己嫌悪反省会
皆様おはようございます。


20081121110304



化粧したままコンタクトしたまま服を脱ぎ散らかしたまま、セットしたまま寝ちゃったからUピンが頭に刺さって痛いです。




1年のうち何回も、こーして目覚め反省しているにも関わらず、同じことを繰り返す学習能力の無いみなみ。



人ってどーして酔うんでしょうか。


どーして潰れるんでしょうか。










はぁ










昨日は店で①番スタイル良くて①番みなみの好きな顔の、綺麗過ぎて憧れのお姉様とアフターでした。



たいして飲んでなかったはずなのですが…


なぜですか?


どーしてなんでしょう?



みなみ、アフターなのに潰れちゃいました。



1人、先にタクシーに乗せられ帰宅でございました。


かっこわるーい。



役に立たない。



使えない女。







ちーん




ちーん



(´・ω・‘)









目覚めてから色々と思いだし反省。
そして自己嫌悪。





(TOT)

PR




2008.11.21 Fri 11:00
マックスマーラのコート
20081120021013




今日はポンパドールのカールアップ★

この髪型は自分でも簡単にできそうだよ。

前髪をポンパにしてカールくるんくるんに巻いた髪を
ひとつのポニーテールにして逆毛たてて
ユーピンでランダムに止めてあっただけだもん。

ちょっぴり、サザエさん風だけど…
今度、自分でもチャレンジしてみよーっと!!

しかし、寒いねー。
凍えちゃうわー。

今日からコート着てます。

三年前にMAX MARAのファーの着いた
大人コートが欲しくて手に入れたのね。
今日の写真で着てるんだけどわかりにくいね(汗)

中古発見したー!!
みなみのタヌキ色コートだよー。


ボリューミーなファー付きコート♪マックスマーラ【定番】レディース ミンクファー付きロング...


当時は大人っぽい服装がしたかったのに
お姉様風になろうとしてみるものの
なんか苦手で失敗系になっちゃって・・・
更に、コートと同じ髪の色で着こなせなかった。

大人になれなかった頃のブログ見ると壊れてる。
宇宙人って、今もお店のママにもお姉さんにも言われるけど・・・
この頃は病んでたし、かなり重症でした。
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-date-200512.html


話がそれちゃいましたが・・・
当時はね
手に入れたことに満足みたいな…

このコートの前にもね、お姉様系に憧れGETしてた
マックスマーラの白コートも結局は着こなせなくて
母上にプレゼントしちゃったんだよねー。

でもね、髪を黒くしたし着こなせたよ!
このコートは今年になって、やっと活躍できるかもww

きゃっほー

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪


PR









2008.11.20 Thu 02:10
今日のヘアメイク★かぶせアップ

20081119061606


ホステスヘアーは、こんな感じ。

いっつも、大きめにしてもらう。

みなみはちょい大き目が好き。
これでも、小さく感じる髪型です。
髪の色も黒にしちゃったし
名古屋の時を考えると、本当に控えめ・・・
時々、盛り盛りにしてもらうけど評判が良くない。

でも、銀座のヘアメイクサロンでオーダーする時に
周りの女性は盛らないでとか小さめでって声が多いかな。
盛り盛りヘアは銀座ではウケが悪いの。

名古屋の時も、盛り盛りヘアは賛否両論だったけど・・・

どーなの?

いかにも、キャバ嬢、ホステスってのは
苦手な人が多いのかなぁ?

みなみは髪型を毎回楽しんじゃってますが・・・
今はね、着物のときの髪型のために
前髪を立ち上がらせて
かっこよく流せるように
今、前髪を伸ばし中です。
ヘアカラーも、今しばらく黒。

でもね・・・
前髪ぱっつんの茶髪に時々したくなるんで
フルウィッグ買おうか悩み中なんだー。
あと、前髪ウィッグも気になる。

流行ってるけど
どーなんだろう??

ネイル&キラアクセ~crystaleyes

ビューティー応援団






2008.11.19 Wed 06:47
ねずみの誕生日
1928年11月18日生まれ

ちなみに彼は、みなみと一緒のB型だよ。

今日は人気者の彼
世界のアイドル
ねずみの誕生日

mickey.jpg

おめでとーーー♪

去年の終わり?今年のはじまりに
ねずみに事故が合ったらしい・・・
かわいそうだけど・・・
チップとデールのせりふが本当は火が消えて喜ぶのに・・・
イジワルに聞こえちゃう。

関連ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/rkdyss/51255992.html
関連動画



ねずみ、頑張れ!!





ああ、早く寝ないと・・・
皆様、おやすみなさい。





2008.11.18 Tue 09:11
かに♪蟹♪カニ♪

明日から、真冬の寒さになるみたい。
風邪ひかないように暖かくしてくださいね。

寒いのは嫌だよー。
寒いだけで寂しく感じます。
そして、具合が悪いと
もっと、サム寂しい。
おまけに不幸度数が上がります。


ひゅ~



不幸度数180%




ああ・・・




(*´^`)



胃が痛くてさー
お医者さんにみてもらったら
アルコールと刺激物は食べちゃ駄目って・・・
胃酸が溢れてるらしい。
胃酸祭りで、私は苦しんでます。
今日は、お店をお休みしました。

おとなしく家で夕方まで寝てました。
ネットとゲームとテレビで過ごしてます。
薬で痛みはなくなったけど
アルコール駄目って言われると
辛いね~。

そしたらね、ネットで発見したよ。

この店すごい安いぉぉぉ。

2006年上半期楽天市場ランキング「タラバガニ」第1位のお店 フーズランド北海道


そうとう、かに臭くなれる。


キャピ(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)キャピ


今度、ホステスちゃんたちで
女だらけの鍋パーティするんだ。
おうちで鍋するときってキムチ鍋とか水炊きとか多いけど・・・
かに鍋しよーっと♪♪
ここで買っちゃったら「かに」死ぬほど食べれるよ。
みんなで割ったら元々お値段が安いのに更に凄い事になっちゃう。

毛蟹1尾888円!!

本ズワイガニ約400gサイズ10尾8800円!!

タラバ蟹足1キロ3980円!!





ね、すごくない??


ところで、椿三十朗って誰なのぅ~??
織田裕二じゃないよ。
昨日、DVD観てストーリーよりか
誰なのかの方が気になったよー。
実在した人??

知ってる方、どなたか教えてください。


2008.11.17 Mon 23:37
海苔の佃煮の玉子焼き

胃が荒れてる
片瀬みなみです。

みなさん、体調はいかがですか??

健康1番です。

20081116014103



胃が痛いので油は控えて
和食にしたほーがいいと思って
質素なご飯です。


玉子焼きに、いわゆる、海苔の佃煮
「ごはんですよ!」

入れたら
美味しかったよーォ♪

キャべ2とかキャべジンとか
胃薬の名前だからさー
キャベツは胃にいいと信じて
キャベツのサラダ。

それから、お味噌汁。
大豆に含まれるコリンが
肝臓にいいんだよー。

それから、納豆ご飯。
大豆だから納豆も肝臓にいいのだー。

ちなみに海苔も肝臓にいいんです。

海苔の佃煮の玉子焼きはね
玉子2個に対して大さじ2の
海苔の佃煮が入ってるよ♪
お砂糖とか他の調味料は入ってないよ。

今日は・・・
夕方6時に起きちゃって
美容院にも脱毛にも行きたかったのに
全然ダメ子だったよー。

あーあー

(о´・ε・`о)

1日無駄しちゃった★

PR
ニチレイフーズダイレクト





2008.11.16 Sun 01:41
Coffee Bar K 銀座店
今日はアフターでカフェバーKに行きました。

ここは落ち着いた感じで料理も美味しい。

ソファーはふわふわだし
好きなんだーぁ♪

カウンターには座った事が無いけど
ソファーの席とは叉違った感じで
今度はカウンターに行ってみたいわ。

いろんなお店のお姉さんがアフターで
ここのお店を利用してます。
人間ウォッチングしてるのも楽しい。

砂肝の燻製が美味しいです。
はまりました。
酒飲みには、たまらんですわ~。

甘いカクテルを飲むの久々だー。
珍しくチチを飲みました。
砂肝の燻製との相性は最悪でしたが・・・
(;´▽`lllA``

20081115034623.jpg

Coffee Bar K 銀座店
東京都中央区銀座6-4-12 KNビル 3F
http://www.coffeebark.co.jp/tenpo/tenpo_ginza.html
Coffee Bar K 銀座店 (カフェバー・ケー) (ワインバー / 銀座)
★★★☆☆ 3.0



今週もお疲れ様でした。
1週間って早いなぁぁ・・・

あー、今週も飲みすぎちゃった。
最近、胃があれてるよ。

(´;ェ;`)ウゥッ…

明日、あさってはアルコールをひかえるぞ。

2008.11.15 Sat 04:14
買っちゃった



冬って乾燥するよねー。


お肌ばかりか、心もカサカサだよ。
クリスマス嫌だなぁ・・・。

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


乾燥はとーってもお肌に悪いのです。
コンタクトのみなみ
ただでさえドライアイなのに
エアコンとカーボンヒーターで
お部屋もお肌も目も
かさかさになっちゃうと辛いから
加湿器を買いました。

心は潤わないので
表面だけは潤っておこうかと


Joshin web 家電とPCの大型専門店で買ったよ。

ニッセイ スチーム式アロマ加湿器(木造 7畳まで/プレハブ洋室 11畳まで)【税込】 NK400-W(ニ...


これ、アロマも楽しめちゃう加湿器なんだよ。
アロマ大好きだし一石二鳥だー。
しかも、加湿器は風邪の予防にもなるしねー。

値段も3400円って安くない??

ハート型で小さい超可愛い
ミストタイプのアロマディフュ―ザー とかなり迷ったけど
超音波式だったんだよねー・・・
マメに掃除しないとレジオネラ菌が繁殖するらしいから
やめた~・・・。

ギフトやプレゼントに!◎【クリスマス早割】30%offハートアロマディフューザー【エンタメ1113_...

でも、かわいいよねー♪♪

みなみが面倒くさがりじゃ無くって
綺麗好きな人だったら良かった・・・

他にも買ったよ。
G(文字にするのも嫌)吸っちゃって掃除機を
前に捨てちゃったじゃんねー・・・
詳しくはコチラ
で、小さい掃除機しかなかったから
掃除機も買ったよォ。
サイクロン式のやつー。


CCP 【掃除機】サイクロン式 フロアブラシクリーナーシーシーピー CT-777 をべースにしたJos...

本当はキティのサイクロン式の掃除機にしよーと
思ってたんだけど・・・・
またGが部屋に出て掃除機捨てちゃうかもって
思ったら・・・
買えなかった。


あと、ゲームも買っちゃったぁぁ。
wiiの上海・・・

とね、大好きな楽しみに待ってた

Wii 街へいこうよどうぶつの森(wiiスピーク同梱) 任天堂(予約:08年11月20日発売予定)【お...
でも、動物の森は11月20日過ぎないと届かないの。

今年のクリスマスはどうぶつの森の
どうぶつのお友達と過ごします


前にも書いたことがあるんだけど・・・
ひと夏を、どうぶつのお友達と過ごした経験がある
友達思いな、みなみですw


冬の準備は、みなさんはしましたか?


みなみは心の準備とお部屋の準備を整えましたよww




2008.11.14 Fri 01:00
ホステスコネタ ブラントンの秘密
秘密わかるかな?







BLANTONのボトルキャップ。







20081113021819
20081113021818
20081113021816
20081113021815







ブラントンをね
馬って、キャバ嬢の時は呼んでた。



キャップに馬がついてるからなの。





秘密わかった?










知ってた?








みなみは、つい先週知ったんだよ。







この、ボトル・・・
何年も仕事で触ってたのに・・・
まさか、違うなんて気づかなかった。



キャップね、実は8種類あるんだよ。
8種類並べるとね
馬がね、走るようになるの。
写真は4枚だけど・・・
動いてゆくのわかる???

今は無いけど、ブラントン用の収集家のためのボトルキャップのホルダーもあったんだって。
で、そのホルダーに8つ並べると馬がかっこよく走り出す様になったらしい。
そのホルダー、ヤフオクとかには出回ってるみたいだよ。




PR


2008.11.13 Thu 02:35
鮮血

今朝・・・

つーって、鼻の中を冷たい
液体が流れる感触。


ぁ、鼻水出ちゃう。
やばい・・・
垂れちゃう。

ティッシュ・・・









赤い。









鼻血だーーー!!












Hな夢とか見てないよ。


てゆか、ピーナツもチョコレートも食べてないよ。


なんでだ???
いきなり出ちゃった。

鼻血★

いやー、驚いた。


中学生の時に水泳部だったんだ。
すぐに辞めちゃったけど・・・
シーズン中は水着でしたわよ
でね、でね、プールサイドで部員とHな話してたの。
なんか超ォォ盛り上がってって
男子部員とけたけた笑ってたのね。
みなみってば、そんな時に
タイミングよく鼻血を出しちゃったんだ。

あれは、恥ずかしかった。

超、からかわれたぜ。

あの時以来だな。
鼻血を出したのは・・・

(;´▽`lllA``

最近、鼻血出した??

小さい頃、なんでだったんだ??
よく鼻血を出す子だった。
でも、いつの間にか出なくなった。
不思議だわ。

ちなみにね
鼻血を止めるのに、上を向いたりするといいとか
首の後ろを叩いたりとかしませんか??
あれはね、効果がないし
かえって気分が悪くなったりするんだって。
鼻血を止めるために上を向くと
鼻血を飲み込んで気分が悪くなったり
嘔吐してしまうことがあるらしいよー。

7f0c15dc.jpg

鼻血といえば亀仙人www

PR


2008.11.12 Wed 06:11
ホステスとして・・・プロフェッショナル
プロフェッショナル

それを職業として行うさま。専門的。
それがプロフェッショナルっす。
辞書によるとね・・・

お姉さんの気遣いは細やかです。
接客のプロフェッショナル。
みなみはまだまだホステスとしてはヒヨコちゃんなので
毎日毎日、勉強です。

キャバクラとクラブは全然違うのです。
クラブで働いてじっかんしました。
特別、あたしが気づかんだけだった??かも・・・

お姉さんの担当のお客様のお連れのお客様に着いた時の話。

団体で会社のメンバーで来ている20代後半のお客様を接客した。
帰り、お見送りをしたエレベーターでお姉さんに聞かれた。

「連絡先は聞いた?」
「はい。お名刺と携帯の番号を・・・」

「連絡しても大丈夫な都合のいい時間をお聞きした?」
「いつでも大丈夫って言われました。」

「連絡する時間は12時から1時くらい。それから5時くらいがいいと思う。」
「わかりました。」

「今日、他の人帰っちゃったけど・・・
 残ってくれたのは、みなみさんを気に入ってくれたからだと思うの。
 来てたメンバーの中であの人が1番出世すると思うの。
 まめに連絡してね。」

はっ!!と、しました。

お姉さんは遠くから見てたんだなー。
それから、すごいお客様を見てる。
お客様の出世とかって、先まで見てるんよ・・・


みなみは、見習う所ばかりです。


姉さん・・・
素敵っクス♪


早く、頭よくなりたーーい。
もう、大きいのに、大きくなったら頭良くなるはずだったのに
やればできる子のはずだったのに・・・・
素敵っクス姉さんに、なれねー・・・
でも、いつか、なってみせますわ。

いつか。。。


先は長い・・・


PR







2008.11.11 Tue 05:59
きのこご飯
20081109220331.jpg


母上手作りきのこキノコご飯の素が冷凍で届きました。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

きのこキノコご飯大好き

久々のおふくろの味ってやつです。

きのこキノコご飯とサツマイモの味噌汁と
野菜の浅漬けが今日の夕ご飯です。
味噌汁の味噌は今日は信州味噌です。

きのこキノコご飯
ほっとする味でした。
やっぱ、いいねー。

美味しく頂きました。

ごちそうさまぁぁぁ。






昨日は記憶が無い。
けど、ブログ用に写真だけは撮ってありました。
いつでも写真を撮っちゃうオタクみなみ。

20081109220243.jpg
20081109220246.jpg
20081109220247.jpg

ブレブレだし暗いけどブロガー心は忘れません。
お寿司屋さんかな?小料理屋さんかな?

PR




2008.11.09 Sun 22:40
パーみ



ねね、パーマン知ってる??



20081108181122.jpg


パーマン5号になる夢を見た。

バードマンがいきなり店にやってきて
みなみを指名したの。

「今日から君はパーマン5号だ!!」

そして、みなみはパーマン5号になりました。

パーマン1号に「パーみ」って呼ばれました。

パーマン5号はパーマン4号よりも出番が少ないの。

パーマンなのに鉄棒から落ちてドロドロの泥沼にハマってたよ・・・

(。-ˇ_ˇ-。)チッ

寝る前に酔ってパーマン観たせい?



あー、ドラえもん観たくなってきた。
キテレツ大百科も観たい。
1番好きなのはエスパー魔美。
不二子藤雄DAYになりそうな予感。
アニメ大好きだー。




2008.11.08 Sat 23:57
風邪ひいたぽよ
20081106232825


今日は早起き。
早起きは苦手だけど今日は5時半から月に1度の総合ミーティング。

遅刻は1分刻みで罰金。
出席しないと日給の3日分の罰金。

罰金って嫌よね~。

遅刻しないで間に合った。良かったぁ♪

しかし、フラフラするし寒いのに汗をかく。
吐き気もする。
やばーい。

ミーティング後、今日は仕事を休む事にしました。
そんなわけで、薬局に寄って薬を買って、おうちに帰りました。

なんか食べないと!と思い雑炊を作ったんだけどー、ブナピー入りの卵雑炊。
刻み海苔なかったから焼き海苔をちぎって入れたら、まじで不味そう!
余計に食欲をなくしましたわ。
年に数回、みための怖い料理を作ってしまう。

寒くなりました。
皆様も風邪には気を付けて下さいね!

PR
★日本テレビ系「ラジ○る!」でも紹介!モデル・女優をはじめ愛用者がすでに3万人以上!溶岩浴...



2008.11.06 Thu 23:28
厄日
新品のパンストをはこうとしたら伝線させてしまう。

ついてなーい!

靴ヅレができた。
かかと痛いんです。

ついてなーい!

常にダッシュな、みなみですが
かかと痛くて追い込みBダッシュできなくて3分遅刻した。
3分でも遅刻は罰金。
日給の10%カットだよ。

ついてなーい!

自分の靴のヒモを自分で踏んでこけた。
痛いし恥ずかしい。

ついてなーい!

今日はとにかく足元がついてない。

厄日に違いない。

にんにん

PR
【19%OFF】【話題のわら人形ストラップ】厄除け呪いのワラ人形ストラップ★18Kコーティング黄金...


2008.11.06 Thu 15:21
あいのり
あいのり観てる?


みなみが毎週毎週、録画する大好きな番組のひとつがあいのり。
他はね・・・
ドラマ、アニメ意外だとね
「弾丸トラベラー」
「ガイアの夜明け」
あれ?それしかない??
たま~に、レッドカーペットとエンタの神様。


東京に来てから大好きだった番組の
奥様と旦那を交換して生活する番組
「ラブちぇん」が観れないのが
残念だよーーーォ。
名古屋の番組って面白いのに東京だと観れないのが多いわぁ・・・


そんなこんなでTVの話です。



今日は「あいのり」みてる人にしか分からないかな??



よっこ&こーすけ




カップルになって帰国だね。

おめでとー♪

キャー!!!
興奮なんですけど・・・

わかってはいたけど・・・
キャーなんですわ。

あいのりの告白でプロポーズって重たいけど
驚いたーぁぁ。。。。

あの幸せそうな顔が
またまたキャーなんです。


久々にテレビ観て照れました。

はぁはぁ・・・

あいのりは台本があるらしいとか聞くけど
台本があったとしても、みなみは楽しいからイイ♪
観てて楽しいって思えばバラエティなら許す。

あるあるはショックだったけど
来年こそはあるある会員って思ってたしね!?
そー言えば、納豆を買い占めたぜ。
そしたら、あの事件・・・

あとね、10年くらい前の番組で
「愛する二人別れる二人」も好きだったなー・・・
あれ、ヤラセだったらしいけど
面白くて好きだったのになー・・・
お母さんと見てたなーぁ。

打ち切りになっちゃった番組で
まぁ、1番見たい番組は
教育委員会から苦情が出たという
「ねる様の踏み絵」です。

知ってる??

あれは、面白かったぜぃ。

番組内容はねサイトから引用

今の彼氏・彼女のままでいいのか? それとも互いに交換(スワップ)しあい、彼氏・彼女を新しく作るか? 番組では彼氏・彼女もいてカップルになったけれど、「今の恋愛に満足じゃない」という理由で、愛に不安があり、やや不満も抱える一般公募の男女カップル10組にスタジオに登場してもらい、スワップするかモトサヤに収まるかを判定しあう。番組最後のコーナーで誕生したスワッピングカップル(元の彼氏・彼女と別の出場者とカップルとなった男女)が1年以内に結婚あるいは結婚の予定があるという場合には、TBSの方から結婚準備金として10万円を贈呈していた。

いやー、好きだったのになぁ・・・
アフォな番組好きぃ。

ちなみにね「あいのり」
カルボナーラは・・・・
ホストになったらしいよ。
ええええ!!
まじかー・・・
よく読んだら昔もホストだったんだね~。
http://ameblo.jp/carbonara223/
驚いたー・・・
リョウとREMIは仲良くしてるのかなぁ?


数年前、全くTV観ない子だったんだ。
家にTVなんかなくてもパソコンさえあればよかった。
しかし、近頃TVっ子っす。

PR
昨日、届いた浄水器。
これ、いいよ♪
隠れ家バーで教えてもらったんだ。
別に高くないし、お水の味変わるよ。
お勧め!!

BRITAブリタ マクストラ 浄水器 マレーラXLBJMX [BJ-MX]


2008.11.05 Wed 05:00
気持ち悪いんです
20081104145037


本格的な二日酔いになったの何年ぶり?

ある日を堺に、二日酔いにならなくなった。
どんなに飲んでもスッキリなわたくし。
今日は二日酔い。
身体が健康になったのかなぁ?
不健康になったのか?

あぁ、気持ち悪い。

みた夢が意味不明。

薬飲んで、もーいっかい寝よう。

そうしよう。

( ┰_┰)

夢。

みなみね、母親とイタリア旅行してた。
石のアーチの建物のカウンターでワインとシャンパンを飲みながら不思議な油が飛び散る料理を食べていた。
トイレに行きたくなり、1人で探し回ります。
以前にイタリアでみた風景なのか以前に夢でみた風景なのか見覚えある場所とデパートで「ロンドン茶屋」と言う赤いちょうちんを発見。
ここ、前に元彼と来たなぁとか、ここの服を買ったなぁとか、ここ、走ったとか本当の記憶なのか夢の記憶なのか曖昧。
見知らぬ人にトイレを聞いてるのに言葉が通じない。大きな声でレストルームと言う私。
黒いファーのコートがかかってる洋服屋さんの二階に平日は使えるトイレがあると言われ、トイレを借りる事になりました。
階段を上がると畳で布団がひいてあってボロアパートみたいな部屋でイタリアのはずなのに鏡台や仏壇もあってトイレがない、そぉしたら家具の後ろに洗濯機くらいの大きさの箱形のトイレがあるんだけど使い方が解らない。
使い方が解らない上に、部屋に人が居るからようをたすのは無理だし、そう思うと別にトイレに行きたくないぢゃん。とおもって目が覚めた。

てゆか、トイレの夢で小さい頃は
おねしょしてたから
みなみ、おねしょしないで良かった!?

(。-∀-)ニヒ♪


変なの。

2008.11.04 Tue 14:50
新宿
20081104055208
新橋→新橋→半年ぶり?くらいの新宿。
ワインバーが、かっこよかった。

それよか、聞いて!聞いて!
今日ゎ、デビューしちゃった。

え?

どこどこ?

二丁目デビューだよ。

楽しかった。
はぢけちゃった。

あーんなに男前なのに、女性は愛せないなんて…

世の中の男子にジェラシーっすよ。

2008.11.04 Tue 05:52
けものな女

すっぴんで失礼します。






20081102223829






おうちに居るときの格好は、誰かに見せるわけじゃない。

おうちは自分のお城。
全部みなみの勝手なのですよ。

ピンクのモフモフ耳パーカーを買ったの。

外には着ていけないけど…
おうちで1人けものになりました。

耳が付いてるパーカーに大満足。

やばーい。

モフモフちゃん
可愛いぃぃ。

素敵っくす。



ここで買ったよ。
めちゃ安いから沢山買っちゃった。
オススメ!!

かわいい下着のWishRoom


2980円

349円

1000円

1000円

2008.11.02 Sun 22:38

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

