profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

2008年サヨナラ
20081231033139.jpg


2008年は、どんな1年でしたか?

みなみは、体調が悪かったりで入院もした。
仕事も駄目だったなー。
なんだか、うまくいかなかった。
周りもゴタゴタしてたし、そーだ、彼もいなかった。
ぁ、前からか・・・
海外旅行にも1回も行ってない。

だけど、いろんな経験したよ。
苦いけど…
苦い経験は幸せな時間の甘味と大切さを教えてくれるんです。

今、うまくいかなくて過去を振り返りあの頃は良かったと思うのは過去の幸せに気が付いたから。
あなたが過去を過ごしていた時に、その幸せに気付いてましたか?
幸せな時ほど、時間の幸せを感じれない。
幸せって意外と、普通な生活だったり、大した事ない事だったりする気がします。

だけど、振り返ってばかりじゃ進めないから自分のために進め!!

今、感じてる幸せは後になったら本当の幸せではないかもしれない。
物欲を満たして幸せって思っても、本当の心の奥は満たされていなかったり・・・
1番大きな悩みだって、もしかしたら本当はたいしたことじゃないのかもしれない。
美味しいと思っていた物だって、独りで食べたら美味しくないかもしれないよ。
凄く悩んでいた事が、後になったら笑い話だったり・・・
つまらないと思っていた学生の頃の退屈だった生活が今となっては楽しかったって思えたり・・・

言い出したら、きりがない。

その時の状況は
あとにとって
どうなるか
どう思うか
自分しだいなんじゃない??

2009年が、あなたにとって、みなみにとって素晴らしい年になるって願ってます。

今年、1年みなみのホムペにアクセスして下さってありがとうございました。

良いお年を…

2008.12.31 Wed 03:31
フルーツキティネイル
20081230055017
お仕事の後に、ネイルサロンに行ってきました。

深夜2時過ぎても営業してるネイルサロンって本当に助かります。

スノーボードに行くことを考えて爪がポキッて折れないように、短めジェルネイルにしましたわ。
でも、男性ウケが激しく悪いグラデーションラメピンクごてごてネイル。
3Dのイチゴちゃん、チェリーちゃん、キティちゃんが爪に!

きゃー可愛い!!

こー言うのって、男性が嫌がりますよね。

この、ラメピンクは夏くらいにも、選んだ色だよ。
夏くらいは、このラメピンクにスクエアのストーンつけたよ。
本当はね、ギャル曽根ちゃんのネイルみたいに、もっと3Dで盛りたかったけど、長さが短めだし、まだ1日お仕事あるから控えたの…

うふふっ。

ぶりっこネイルだ。

(^_^)v

2008.12.30 Tue 05:50
土日のみなみ
20081229080702
土曜日は隠れ家バーの忘年会でした。

ほとんど顔馴染みのメンバーでアットホームで、ゆるい感じでコスプレ忘年会(笑)
男性も女性も、みんな、コスプレしたんです。
笑えた

すっごい楽しかったよ

そして、朝まで沢山飲みました。
お酒に失礼がないように、今宵も酔いましたわ。

2008年、楽しい時間と美味しいお酒をありがとうございました。


そして、日曜日は目覚ましかけて有馬記念
毎回、パソコンから買うんだけどなぜか、会員ページのIDを入れてもログインできなくて購入できなかった。
前の日に予想して楽しみにしてたのに。
悲しかったよ。
年末ジャンボを当てるから運を有馬記念で使わなくて済んだけど、なんでだったんだ?


で、六本木ヒルズに映画を観に行きました。
ウォーリー観てきた。
CGが凄く綺麗で、そして、ほわーんと楽しめる映画でしたぁ。
みなみは好き。


そして、今夜もアルコールを注入!
アルコールを注入する事は、みなみの使命であります。


てゆか、1年早いなーぁ。来年は、もっと早いのかなぁ?


2008.12.29 Mon 08:02
節約下手
20081227053612
クラブで働いてると儲かるんでしょーって、言われます。
お給料いいんでしょ?

1週間に必要経費で美容室代金が一万五百円。
1ヶ月四万二千円。
タクシー代も毎日かかります。

みなみは月に十万くらいは経費として消えます。
ドレスやスーツも経費だけど、今日は含まずに計算しました。

お給料いいのかなー?


クリスマスやお誕生日、バレンタインなんかは
お客様にプレゼント買ったりしないとだし
名古屋にいた頃は同業者のお誕生日には
お花とかスタンドも出してたから
毎月、お花代金もかかったなー。

ちょいちょい、お金かかるのであります。

罰金も沢山引かれるよ。

遅刻の罰金は、しっかり引かれるけど今日は残業一時間半くらいありました。
残業手当てはありません。

遅刻罰金くらいチャラにしてくれと思いながら、くたくたで残業後にアフターへ…

家に帰ってきたのは5時。

お疲れ様、あたし。

で…

みなみは、今日は美容室代二千百円を浮かそうとして自分で髪をヘアメイクをして5分遅刻しました。
遅刻の罰金が10分単位で日給の15%…

高いヘアメイク代金となったのであります。

ヘアメイク代を節約してははならぬ。

良い、週末をお過ごし下さいませ。


このヘアスタイルは、全体をカーラーで巻いてサイドの髪を編みこみにしてトップを逆毛でボリュームアップさせるとできます。

2008.12.27 Sat 05:36
クリスマスは…
20081226055036

20081226055041

20081226055040


クリスマス三箇日(23,24,25.)は
どー過ごされました?

みなみですかー?

みなみは・・・

辛い鍋を食べた。
照り焼きチキン作った。
シャンパン飲んだ。
北斗の剣を見た。
仕事した。
きりたんぽを初めて食べた。
めりくりーって、叫んだ。

うふふ


クリスマス三箇日とは、彼がいる人の日だよね。
日本のクリスマスは性夜だね。
来年の10月はベイビー誕生だねww

六本木は、湧いてきたようにカップルだらけだった。
いちゃいちゃ、くちゃくちゃしてた。
きっと、ヒルズのイルミネーションとか
ミッドタウンのイルミネーションとか
東京タワーとか
ラブラブで見にきたんであろう。

( ̄□ ̄;)!!


ぺっ

ぺっ




そんな、人ごみ溢れる
イヴの日に、店の女の子と腹ごしらえで
六本木の定食屋さんで食事したんだけど・・・

イヴにカップルで定食屋さんって結構いた。
正直、驚いた。
クリスマスはさー、カップルって言うのは、ご馳走食べるんじゃないの?
みなみのダーリンがイヴに、みなみを定食屋さんに連れってったら・・・
みなみはキレるだろうなー。
定食屋さんで700円のクリスマスディナーなら
コンビニのケーキとケンタッキーのチキンを家で2人で食べた方が幸せ。
それとか配達ピザとかでもいい。
とか、思いつつ、そのカップルが幸せならいいかー。
余計なお世話を考える所が、おばちゃんぽいね。
友達とさー「今日は忙しいのかなー?」って
営業メールしながら携帯片手に定食を女2人で食べてる
うちらはカップルから見たら、かなり不幸なのかもね・・・
「クリスマスなのに働いてる-」って・・・

うるさーい。

みなみは働いたーぁ。
シャンパンシャンパンシャンパン祭りだったゎ。
毎日しゅわしゅわ
さすがクリスマス…
店の女の子半分くらい休みだった
みんな、なにしてたのー

あ、お店のVIPルームの写真公開。

20081226055045

20081226055043


綺麗でしょニコッ♪

毎日、こんな場所で働いてます。

30日まで働くわよー。

2008.12.26 Fri 05:50
サンタクロース
20081225040617


20081225040614



みなさま…

メリークリスマス
\(^_^)/

わかるかなぁ?
暗くて、わかりずらいよね~…
みなみね、サンタクロース発見したんだよ。

朝、起きたら、枕元にプレゼントありますよーに。

2008.12.25 Thu 04:06
忘年会
20081223042614


お店の営業後に忘年会だった。

お料理豪華だったんだー。

お寿司、おでん、チキン、生ハム、サンドイッチ、オードブル、エビチリetc...

起きてから何も食べてなかったので
みなみは腹ペコでガッツキすぎて
写真を撮るの忘れちゃったよ~。

そして、ガッツキ過ぎて気持ち悪い。

忘年会のビンゴ大会でママからの十万円も42型テレビもGETできず。

てゆか、このご時世に豪華な景品のビンゴ大会で燃えた!!

残念だったけど、みなみは年末ジャンボのために運を使わないもーん。

負け惜しみ(;´▽`lllA``

年末ジャンボが当たっても誰にも言わない。
誰にもあげない。

ふふ

2008.12.23 Tue 04:26
疲れる
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.12.22 Mon 06:20
きゃー♪♪
今日、Josh Hollowayが夢に出てきた♪

いやー、起きたくなかった。

寝ちぎってやればよかった。

でも、夢の中で飛行機墜落して
不思議な島にいて・・・
lostそのものだった。

ちょっと、怖かった。
けど、嬉しかった。

Josh Holloway祭り♪



wallpaper05_1024x768.jpg

LOST3_Sawyer_800x600.jpg

LOST2_Sawyer_800x600.jpg

05060504.jpg


(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


素敵っくす。


冬眠して、ずっとずっと「Josh Holloway」の夢を見てたいなーぁ。

lostシーズン4を見終わったら
今度は24シーズン4シーズン5が
待っているのだー。

でも、24のジャックにはときめかない。
ときめきようがない。

┐(´ー`)┌


友達に若くてカッコいい子いっぱい居るから
選びに来なよーって言われたけど
それも、ときめかない。


(。-ˇ_ˇ-。)チッ


みなみのときめきは・・・
こちら



いい男

でも、なに喋ってるのかわかんない。

やべー、1人で盛り上がりすぎて
自分がきもい



(-д-|||) キショ





年末年始は、どっか行くぅ?

みなみはね、実家でしょ。
本当は海外だったのに休み短くて行けなかった・・・

でね、雪山逃亡する。
が、今年は雪不足よねー。
北海道でも12月だって言うのに
オープンしてないスキー場あるもん。
雪降らないかなーぁ。

12月なのに今日なんて
ぬるい温度の風が吹いていたし。
大丈夫かなー??

PR


2008.12.22 Mon 05:37
メール消去
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.12.21 Sun 10:11
冬の朝
朝、すずめが木にとまっていた。

20081221020133


朝の月

20081221020131


寝てるお方

20081221020127


PR


2008.12.21 Sun 02:01
朝ロッテリア390円
西麻布アフター→渋谷→帰宅中

2008.12.20(06:50) Sat

気が付けば渋谷にいたょ…

いやー、飲んだ。
シャンパン祭りだった。

部屋が汚いから帰りたくない。

20081220065017


いま、まじやばい。

報告

2008.12.20(07:00) Sat

なんかしらんけど山の手せん渋谷からのったら、品川で半分くらい人が降りた。
なにー?

イベント?

決まり?

おきて?

酔ってると、行動がふしんだね。

ロッテリア390円。

2008.12.20(07:40) Sat

安いわー?
なんなの。

20081220074024


20081220074021



素敵っくす。

ロッテリアで写真とる、みなみ、ブロガー魂が炎。

あたし、おなか空いてないよー。

なんなのー!!

2008.12.20 Sat 07:40
しまった
立派な、みなみの前歯のブログ記事を誤って消去しちやった。



やっちまったなー。



めんどくさいから、書き直さない。
めんどくさいから、居留守は得意。




みなみは、そー言う奴です。




あ、違うか。って、流行ってますよねー。
うちのお父さんは10年以上前から「あ、違うか。」使ってます。
元祖 あ、違うか かも(笑)
ちょっと違うのは、「あ、違うか」言った後に、鼻歌唄う所です。


「あ、違うか。」
好きなんだけど~♪



誰か忘れたけど、おじさん心をくすぐる歌手の歌みたい。



2008.12.19 Fri 16:30
ババババ・バースデー
仕事後、花束を買って
隠れ家バーへ・・・

どうやら、足音で
みなみが来た!!って
わかるらしいです。
歩幅が狭いらしい(笑)

酔っ払いの相手をしてくれて
お馬鹿なみなみに知恵をくださる
愚痴や相談、野望を聞いてくださる

素敵なトナカイさんのバースデーケーキ

お誕生日
おめでとうございます


素敵なお誕生日・1年を過ごされます様に・・・

PR
写真のケーキ



2008.12.18 Thu 17:07
怖かった
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.12.17 Wed 05:30
佐世保バーガー
20081216024415


テイクアウトにしたー。

今日の晩御飯?昼ごはん?

6時に食べたお寿司が朝食だとしたら
お仕事終わって、午前2時くらいの
2番目のご飯は昼食ですね。

昼食は佐世保バーガーっす。

1番人気は何?って聞いたら
佐世保バーガーだったんで
佐世保バーガーとポテトを買って帰りました。
1000円ちょっとだったよ。

でもね、佐世保バーガーは六本木に
できたときから、気になっていた。
やっと、食べる事ができました。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ごちそうさま。

バーガーはね、具沢山で美味しかった。
マクドナルドより断然美味しいです。
ポテトは皮付きだったよ。
みなみは、マクドナルドのポテトの方が好き。
現実はこんなもんさ。
テイクアウトで待った時間10分i以上。
現実はこんなもんさ。

みなみは気長にお腹が空いてる時は待てないタイプだから
めちゃ、お腹が空いてたら次回はマクドナルドへ行ってしまうと思います。

■住所
〒106-0032東京都港区六本木3-13-10
北麻布ビルディング1・2F
■電話番号
03-6666-5343(11月から)
■営業時間
11:00~翌5時
■定休日
第1月曜日
■客席数
  40席
■アクセス
六本木交差点5番出口から徒歩1分。ドン・キホーテに向かう手前左角ビル1・2F。

http://sasebo-burger.jp/

ZATS BURGER CAFE 六本木店 (ザッツバーガーカフェ 佐世保バーガー) (ハンバーガー / 六本木)
★★★☆☆ 2.5


PR



2008.12.16 Tue 02:44
血液型ゲノム
ネットの占い面白くて好きぃ。
面白そうなのやってみたよ。

血液型ゲノム

みなみさんの診断結果
天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★★☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。抜群の集中力をもち、相手の男性の信頼を得ます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の男性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果URLみなみさんの血液型診断結果

診断結果ID759177

2008.12.15 Mon 06:33
クリスマスプレゼント

e46151ffe6f9b403ff4f03e952a0da-impact.gif




わーいハートわーい






(*´`*) (*´▽`*) (*´▽*)




貰ったぁ♪ちな♪




嬉しい♪




ありがとうROSE PiNK





実は誕生日プレゼント何が欲しい?
みなみは欲しいものが決めれずスルー。
100万円以上の欲しい物は、いっぱい頭に思い浮かんだけどね(笑)
そんなの、言えない・・・

で、クリスマスプレゼント何が欲しい?って
ずーっと言われててでも、決めれなくって・・・

獅子座のゴールドセイントかプラダのリボンバックかピンクのlavieで悩んだ。

コレね

august2006-leo1mini.jpg

うーん・・・

たまたま、スノボの話になって!!
ああ、あたし、スノーボード欲しいって即決。
みなみの板は7年選手で、もうボロボロだったから。
「明日、じゃあ、一緒に見に行こう」って、なったんだけど・・・
スノボ欲しいって言って数時間で決めれるほど
安いお買い物じゃないしなー・・・。
最近はスノボの雑誌とか見てない。
どこの板が良いのかとか判んないから
「欲しいの、探してみる。みつかったら連絡する。」って言って
見に行くのをやめてスノボの研究を開始したのだ。

BURTONは、みんな履いてるから
なんとなく却下で・・・
RIDEの板が良さそう。

夕方に「欲しいのは見つかったかい?」
と、連絡が・・・
写真とか送ると
「それで、いいのかい?」

あ、買っちゃう雰囲気だ(汗)
板は現物を見て決めたいなー。

「今日はヒールじゃないので小さいです。こ汚い格好ですが気にしないで下さい。」と、
心の準備メール送信して急いで向かいました。

欲しかったRIDEの板はどこのショップにもあって・・・
なんかテンションが下がった。
えー、どうしよう・・・。

みんなと同じがあんまり好きじゃない。

で、DEATH LABEL にしました。
デザインが可愛いのだー。
これの黒にしました。



ビンディングもFLUXのピンクでコーディネイト



ブーツは予定外だったんけど
ブーツも「いいよ♪」って言ってくれたので
ブーツも買ってもらったの。

店員さんにはBurtonのブーツを勧められて
みなみもバートンのブーツの性能がいいと思ったんだけど
みなみの足には、どーしてもフィットしなくてねー・・・。
サロモンのブーツが1番良かったのでサロモンにしたよ。
ピンクの刺繍も板とビンディングに合ってるし
ワイヤーで締めれるから靴紐で手が痛くならない。
何回も何回も色々履いて決めました。


みなみは、とっても嬉しかったので
串かつをご馳走して
ルンルンで帰宅しました。

今年はスノーボードしにいっぱい行くよ!!

20070205012641.jpg

みなみは、すでにゲレンデです。
o(*≧ω≦*)oキャパキャパ


プレゼント希望者いましたら受付中よ(笑)
年中無休っす


PR



2008.12.14 Sun 21:43
名護桜の豚料理 いちえ 六本木

20081213084033


20081213084032


20081213084029


お肉が生ハムみたいで
アクが殆どでないの。
たれじゃなくて、ネギとだしで食べるんだけど
さっぱろしてて、どんどん進む味。

遅くまでやってるので
ここを利用するのは数回目だよ。
今日はアフターで行きました。

で、焼酎の種類も豊富だよ。

大阪の北新地の銘店らしいです。
で、生ハムみたいなお肉は
名護桜の高級豚だそうです。

いちえ 六本木店
〒106-0032 東京都港区六本木3-13-8 斉藤ビル3F
OPEN PM6:00 ~CLOSE AM6:00 / 日・祝定休日
http://www.ichie-roppongi.com/menu6.html

いちえ (豚料理 / 六本木)
★★★☆☆ 3.0


名護桜の豚料理 いちえ [ すき焼き、しゃぶしゃぶ ] - Yahoo!グルメ





♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日は初日で
しょっぱななのに
3分遅刻しました。

(;´▽`lllA``

みなみっぽいでしょww

でも、初日に同伴できたし
Mさん、オープンラストしてくれました。

そして、クロロホルムの面白い話してくれました。
ドラマとかのシーンだと気を失うけど気を失うどころか
濃度が高いと死んじゃうらしいです。
え~、びっくりなんですけど!!

ひとつ、勉強になりました。

頑張れました。

ありがとう。
Mさんに感謝です。

美味しいお酒とお寿司としゃぶしゃぶ
ごちそうさまでした。

PR
クリスマスプレゼント買った??
ブランドネクタイ安いよ。




2008.12.13 Sat 08:40
お風呂

20081212085657


お風呂の掃除をしました。

もー、12月だから掃除は大変だけど少しづつ徐々に掃除してくんだ。

お風呂の洗剤がきれてたから食器洗い洗剤を使ってみたー。

お風呂の洗剤と同じように、食器洗い洗剤で、お風呂が綺麗になりました。

泡はね、お風呂の洗剤よりも食器洗い洗剤のが沢山出ちゃうから発泡剤パワー!

成分も界面活性剤だから変わらないかもね。
食器洗いだから手に優しいよ(笑)
昔、車に乗ってた頃、洗車するのも食器洗い洗剤使ってたなーぁ。
成分が一緒だって聞いていたので・・・
別に車も食器洗い潜在で綺麗になるよ。
鉄粉は無理だけど水垢も落ちますw

喜んでたら、もんの凄い泡でさー・・・
お風呂が泡!!

あわわわ.。o○
あわわ.。o○
あゎ.。o○


すすぐの大変だったよ。

(;´д`)

あ、お店決まったよ。
片瀬みなみに戻った!!
みなみのが落ち着くぅ。
えへへ(^ー^)
再び六本木で頑張って行きます。




2008.12.12 Fri 08:56
ポトフ・ピラフ
ちょっと前に作った。

20081211035817


20081211035814



ポトフとピラフだよ。

ポトフは冬になると
おでんと同じくらい作る。

じゃがいもは普段は皮を剥くんだけど
小さい小芋だったから、そのまま入れちゃった。
玉ねぎは溶けちゃうから大きめに切った
にんじんも大きめでキャベツと白菜も入れた。
本格ソーセージ買ったら美味しかった。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。あったまる. .。.:*・゚゚・*


ピラフは冷凍のシーフードミックス使ったよ。





2008.12.11 Thu 03:58
赤坂サカス
20081210005122


20081210005121


20081210005119.jpg

20081210005109.jpg


赤坂サカスのイルミネーション綺麗だったよ。
1人でイルミネーションを撮影したよ。
ブロガー心発揮!!

( ̄ー ̄)☆






今日は赤坂に脱毛しに行ってきました。

レーザー痛かったよ。

美しくなるのって我慢だ。

そして、お金もかかる。

3箇所で8万ちょい。
知り合いのクリニックだから
安くしてもらったけど・・・
それでも、8万。


VラインIライン。
ハートにしようかと思ったけど・・・
介護されるくらいの年寄りになった時
ハートのみなみ婆さんとヘルパーさんとかに
陰で言われたらとか・・・
子供産むときに先生とかに「ぷっ」って
失笑されたらとか温泉とか
いろいろ考えてみたり。

アンダーお手入れ済みの女性と
クリニックのスタッフに相談した結果
1本線にしてもらった。

http://www.sweich.com/under_hair/under_h.html

かとちゃんぺって感じ。

そもそも、本来2箇所だけのつもりだったのに
なぜか、脇の脱毛も値段に入ってって
向こうの手違いだったんだけど
3箇所の値段で8万ちょいだから
もう、お金払っちゃったし・・・
仕方なく、本当はOラインもするはずだったけど
生えてなかったのでやる必要がないと言われ
どこにしようか考え中です。

毛、薄いから別に気になる所ないんだよねー。
顔とかのメンテナンスにしよーかなぁ?

年を重ねたって美しくいる人は美しいよね?
洋服や髪型だけで可愛くなったりするよね?
ニキビや吹き出物あるよりないほうがいいよね?

世の男性は、女性の涙ぐましい努力をご存知なのかしら?(笑)

お洋服も化粧品にも髪にもネイルにもお手入れにも…ダイエットだって\だ。

男性諸君!
奥さんや彼女には美しくいて欲しいよねぇ?
そう思ったら理解してあげてねっ!

女の子は綺麗でいるためには多生なりとも一生お金がかかるんだよ。

容姿や身なりに気を配らなくなったら、おしまいなのだ。

もちろん、容姿や身なりだけじゃなく中身も大事だけどね!



あ、脱毛したい人いたら
みなみの行ってる
クリニックを紹介しますよ。

HPのTOPからメール下さいね。

2008.12.10 Wed 00:51
六本木耐久14時間
20081209095428


六本木に夕方6時半。

で、仲良しちゃんと新しくできた毛皮屋さんに行って、物色。
色んな獣の毛を堪能。

他の店でお買い物しまして、ショートパンツGETしたよ。
海で着るショートパンツ以外で人生初ショートパンツだよ。
カジュアル苦手だけど最近のみなみはカジュアルなのばっか購入してます。

で、二人でモツ鍋屋さんでウマーな鍋つつきながらアルコール注入して、タラタラしてたら12時を過ぎてる事に驚いちゃった。
感覚的には、10時だったのになー。
お喋りしてたら時間を忘れてしまった。

その後、ドレス屋さんに行って物色したが素敵なドレスとの出逢いはなかった。

タバコ吸いたくなってマックで喫茶。
ダラダラしながらスパスパした。
夜中のマックは色んな人がいて人間ウォッチングには最適よ。

で、ドンキ沢山お買い物しましたわ。
うちら、ドンキに四時間以上いた。
そして肝心な物を買っていない。
ドンキを出たら世の中は朝に変わっていた。
軽くカルチャーショック。

で、朝マックして帰って来ました。

六本木に仕事じゃないのに14時間も居たよ。

とっても疲れた。

とっても足が痛い。

(;´д`)

ヒールで四時間ドンキがキツかった。
みなみ、お年寄り。
いたわってください。
優しくしてください。

よく眠れそうだよ。

おやすみなさぁい。

2008.12.09 Tue 09:54
パープルネイル

20081208060610


パープルにするか、ブルーにするか悩んでパープルにしたよ。



パープルは手っ取り早く女らしい手元になる色なんだって♪
欲求不満の色だとばっかり思っていた!

(。-∀-)ニヒ♪


パールホワイトベースにパープルの
グラデーションにラインストーンは
おまかせでのせてもらったよ。

女らしい手元になれましたわ。


わっしょーい
O(≧▽≦)O












でも、おうちに帰ってふと気付いた。
なんだか、このネイル…




魔女っぽいかな?
魔女だと、もっと爪長いか・・・









え??







ヤンキーっぽいかも。





・・・・。





( ̄□ ̄;)!!


わー

ヤンキーネイル

20081208064007.gif

夜露死苦!







2008.12.08 Mon 06:44
パソコンからしか見れないと思う

携帯からは見れないと思う・・・
パソコンから見てね♪





わかるーww

これ、合コンじゃなくっても
あてはまる気がする。

1位は、でも、自分じゃないんでしょ?って思いますね。

2位はちんぷんかんぷんだもんね。
そんなの知らないしって感じ。
だからー?って思う。

9位も、嫌だなぁ。でも、けっこう居ますね。
若気の至りが若気の自慢。
「えーすごーい」って言いながら聞き流す。
ぷぷぷw

あと、15位も・・・
別に、興味ないしって思う。
それを話して、どう答えて欲しいの?って思う。

みなみは、給料を聞いてくる人がウザい。
「ねぇ、給料いっぱい貰ってるんでしょ?いくら?」
お給料って、人に言う事かなー?
自分も聞かれたら嫌じゃないかな?
だいたい、それを聞いて面白いかっつーの。






1位と3位を信じていました。
ぇ、都市伝説なの??
8位は稼げないらしいです。
22位でタレントが死んだって聞いていたような・・・
26位は紫の薔薇じゃなかったっけ??

2008.12.07 Sun 10:17
牛肉ワインソース

20081207042211


白飯はいーよねー。

おかわりっ!!

アサリのお味噌汁
キャベツのサラダ
牛肉のワインソース


アサリは砂だししてるときに
食べるのが可哀相になるんだよね。

水をプーって噴いたりするのを
地味にイヒヒと(*´ー`*)
しばらく眺めて軽くペット的な感覚に襲われます。

前回のあさりは、ペットのつもりで飼おうと思ったら
やっぱり飼えないね。
かめと同じ臭いになって
全部死んでしまいました。
食べてしまえばよかった・・・。


牛肉のワインソースレシピ

牛薄切り肉 200グラムから300グラムくらい
たまねぎ1個
赤ワイン 1/4カップ
ケチャップ 1/4カップ
中濃ソース 1/4カップ
塩コショウ

フライパンを熱してバターを溶かし、たまねぎと塩コショウした牛肉を焼き色が軽く付くくらい焼き、ここへ赤ワイン、ケチャップ、中濃ソースを入れて煮立ったら弱火にし、適度に煮詰める。



2008.12.07 Sun 04:22
たこ焼き!

20081206055027.jpg

20081206055026.jpg

20081206055023.jpg


仲良しちゃんと2人で

たこ焼きしたわよー。


今日はね、たこ焼きの素を使わずに
たこ焼きの生地も自分で作った。

たこ焼きの生地なんか簡単だった。
大阪出身の友達が遊びに来て
たこ焼きパーティした時に
たこ焼きの素で作った生地がなくなった時
たまごと小麦粉とだし汁で作ったのを思い出しました。
クレープの生地作る時とか同じかな。
クレープはたまごと小麦粉と牛乳でしょォ。
牛乳をだし汁にかえるだけの話さ。

たこ焼きの素なんか買わなくても
全然、美味しく作れちゃいますよ。

もう、素は買わないのだ。

仲良しちゃんは今日ね
初!家でたこ焼きだったみたいで
喜んでいたよ!!

仲良しちゃんが喜ぶと

うれしぃぃ!!

そして、たこ焼きは美味しかったです。



仲良しちゃんとは同じ血液型だし
大雑把な所とか似ててね
なんか一緒に居ると楽なんだ。
食べ物の趣味も同じなんだよ。

はじめて、一緒に豚しゃぶ以外の物を
食べましたわwww

一緒に、バスツアー行った時振りにあったから
いろんな話をしましたよ。

楽しかったぁ。

また、おうちでタコ焼きしよーぜー♪










今日は続きがあります。

2008.12.06 Sat 07:11
脳内革命
今日の、みなみのブログには
美しくない言葉が
多々使われております。

気分を害するかもしれません。

機嫌の悪い人は更に気分が悪くなるかもしれません。
機嫌のいい人は悪くなるかもしれません。

おかしな言葉を使っております。


主に、毒を吐いております。















まーかんゎ。



(-д-|||)






あいつは公害に違いないと思うのです。






わや

わや

わや

わや


くそ、たわけ!!




きぃーーー!!



脳内で起きている出来事は妄想、想像。

現実とは違うんじゃ。

妄想、想像を
現実だと思い込み
作り上げちゃってる。

どうかしとる
あの、たわけ・・・。

なんなの?



虚言癖って
まじ嫌。


毎日、毎日、脳内革命が起きる
壊れた脳をお持ちの・・・サン





ぺっ




ぺっ






今この瞬間も24時間
脳内革命が起きとるんだろうな。



いったい、なんの意味があって
毎日、脳内革命を聞かされるんだ。
何のために脳内革命報告されてるんだ。
みなみは苦痛。



そして、きっと、こんなメールが来るの。


「みなみさん、ブログみました。
大丈夫ですか?
虚言癖って、嫌ですね。」



みたいなのが・・・。



少しでも気づけばいいと思い
今回だけではなく
過去にも苦痛を
ブログに書いてみた。
だけど、気付かない。

更に、違う問題の時に
言葉で言ってみようと
試みた事が過去にあるが
こちらの言葉が通じない上に
死ぬほど話が長いから
文句を言う事さえも苦痛だ。



みなみの嫌がる
ツボをすべておさえてるね!!
罪悪感の1つもなく
嫌われようとしてるわけでもなく
そんなに嫌がることをしてるのに
むしろ、仲良くなろうとしてる所が
1番痛い。






脳内では、もしや、みなみは惚れている事になっているのかもしれぬ。



もっと言えば、結婚とかしてるのかもしれない。



脳内婚うぜー。



脳内家族とか!?







そして脳内の出来事を友達などに、みなみのブログを見せて嫁などと言っているのかもしれない。




いや、友達だって脳内友達や脳内親友なのかも。




















こんなに毒を吐いてもスッキリなんか、ちぃーともしない。



恐るべし
脳内革命



20081205085513

2008.12.05 Fri 08:29
AV女優だけで気づいた
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.12.04 Thu 02:07
東京ドーム
不景気のあおりを受けてますか?
皆様はどうですか?

経済の事はわからないけど
不景気なのはわかります。

みなみは身の振り方を考えております。

銀座は厳しい。

聞く所によると、銀座のお店は
今年中に100店舗は
潰れると言われているらしいです。
知り合いは150店舗と予想しておりました。

どこの話を聞いても
景気のいい話は聞きません。

日本は大丈夫か?

(;´▽`lllA``

円高だから海外旅行には行きたいけど・・・

円高って日本経済には悪影響だわー。
株価もすべて悪い方向・・・

(侃Д侃)あう~

どうなっちゃうの?

今日は可愛い人と

おデートしました♪


東京ドームのイルミネーション綺麗だったです。
今なら空いてますよ。
いちゃいちゃカップルもいません。
イルミネーションは自分の物って感じw

20081203040831.jpg

20081203040829.jpg

20081203040837.jpg

20081203041027.jpg

20081203041026.jpg

20081203041025.jpg

20081203041023.jpg

20081203040835.jpg

20081203040834.jpg

20081203040833.jpg



東京ドームホテルの最上階のアーティスト カフェでディナー でした。
景色が綺麗だわ。
東京の夜景は本当に綺麗。

20081203041029.jpg

お料理も軽めのコースだったので
みなみにはちょうどよかったよ。

取り忘れたお料理もあるけど

20081203040818.jpg
とらふぐのカルパッチョ
20081203040822.jpg
平目と海老・シャンピニオンのグラティネ シャンパーニュ風味
20081203040824.jpg
牛フィレ肉の備長炭焼き ヨークシャープディングとラタトゥイユ
20081203040827.jpg
シュテュルーデル いろいろなフルーツとバニラアイスクリーム

ワイン飲みながら夜景を楽しみ
素敵なディナーでしたぁ。

ごちそうさまです。

その後、銀座に飲みに行きました。

すごく楽しかったです♪

それにしても、日本がイケイケだった
黄金のバブルの時代に
銀座で働いていたかったなー。
華やかだったんだろうなぁ・・・

ではでは、おやすみなさい。

PR







2008.12.03 Wed 04:39

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad