profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

世界一周旅行に行ってきます





今から、世界一周の旅に行ってきます!









うはは







ヨーロッパ制覇だ!!





イギリス
オランダ
ドイツ
オーストア
ハンガリー
ギリシャ
イタリア
スペイン




20090228143414






独り遊びは楽しいな。


今日、地球儀が届いたので遊んでます。
結婚式で頂いた引き出物のカタログで欲しいものなんかねーよっ!ぺっ!ぺっ!と、思いながら選びました。
地球儀は邪魔になりそうだけど…


欲しかった。


地球は、みなみの手の中♪

世界征服の野望が広がります。


PR


2009.02.28 Sat 14:34
家庭菜園
20090227154822


冷蔵庫の中で育ててます。
いや、育ちました。


玉ねぎが花を咲かせたら又アップしますね(笑)

2009.02.27 Fri 15:48
お酒の魔力
「なぜ、山に登るのか?」


「そこに山があるから」














みなみはコンビニに向かって歩いていました。
気が付くと階段を登っていたの。










なぜ、登るのか?










「そこにバーがあるから」








(笑)





なぜか、N子さんに写真を撮られてた。

20090226140811




今日も美味しいお酒を頂きました♪





本日も酔いましたわよ。
ウフフフフッ♪




N子さんに何故か変顔してた。

20090226140814


覚醒したわっ!



2009.02.26 Thu 14:08
ホステス新人研修
今日、新人研修ミーティングのため7時に店へ行きます。

てゆか、入店したのが去年の12月。
現在2月の終わり。

いったい、今更、何を研修するのだろうか?

個人ミーティングで言われる事と違うんだよなぁ。
個人ミーティングではだいたい、成績の事と容姿の事、人間関係←主に友達について(笑)の事をつめられてます。

てことは・・・

売掛回収講座?

色恋営業講座?
恋愛感情を持ったように見せた、お客様との駆け引きでございます。
世の中には色恋営業好きな方もいらっしゃいます。
みなみは友達とお互い好き同士みたいな言葉だけの色恋ごっこ遊びをしてよく遊びます。
これ、面白くて数年はまってますww

「おい、みなみ、俺に色かけてくれよー。」
「えー、色なんかじゃ嫌だもん。みなみは○さんの事大好きだよォだから、毎日、お店で会いたいの
例2
「○さーん、デート(同伴)しようよー


裏引き講座?
個人的に会ってお金を頂くこと。

「あのねー、みなみ、お金に困ってって・・・」
「そうかー、いくら必要なんだ?これ、使ってくれ。」
例2
「最近、疲れちゃったなーぁ」
「お前、ちゃんと食べてるのか?これで生活を何とかしろ。」
「ありがとう、○さん。」


枕営業養成講座?
お客様と性的な関係を持つ事により売上を伸ばす営業方法。
枕営業をしてもらうためにお金をつぎ込む方も・・・
この営業法は誰もがするわけではないので、してもらうほうにもワザが必要だと思います。
この営業方法をする女の子は体を張ってプライベートを切り売りしてるプロです。
みなみにはできにゃい。
枕と色恋が合体すると色恋枕営業になります。


そんな講座のわけは無い(笑)

なにか、教わるって事は役に立つから良い事。
勉強して損することは何も無いから研修うけてきますわ。

PR


2009.02.25 Wed 17:02
喜久福
20090225040521.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした食わず嫌い王決定戦」とか「笑っていいとも」とか「HEY!HEY!HEY!」「徹子の部屋」他にも、TVでいっぱい紹介されて絶賛!されている仙台銘菓の「喜久福
Tさんのお土産で頂きました。
隠れ家バーではじめて食べたよ。


これ、まじヤバイよ。

すっごい、美味しいの。



雪見だいふくと同じ食感の餅に
あんこと生クリームが包まれてて
ふわふわの食感で
そんなに甘すぎない大福なんだよ。

みなみは虜になりましたおいしい絵文字名を入力してください



Tさん、ありがとうございました。
おいしく、頂きました。
ごちそうさまです。


ここから購入できますよ♪
▼生クリーム大福
生クリームを甘さを控えたこし餡と、お餅で包んだ一番スタンダードな喜久福。
▼抹茶クリーム大福
一番人気!老舗のお茶屋さんならでは!高級抹茶を使用した抹茶クリームを、こし餡と柔らかなお餅で包んだ香り高い逸品。
▼ずんだ生クリーム大福
「だだちゃ豆」入りのずんだ餡と生クリームが贅沢なハーモニーを醸しています。ずんだ好きにはたまらないおいしさ!


【送料込・ギフト箱】昨年だけで70,000個以上販売!仙台名物『喜久福』ですっ!喜久福 3種 20...

てゆか、甘いもの好きなんだけど
みなみは、ほとんど自分で買って食べないけど
これ、即、ネットで検索して購入しちゃいました。

はやく届かないかなーぁ。

幸せな味っすハート

そー言えば、みなみ大福好きなのかも。
イチゴ大福も好きだったりするわ。

2009.02.25 Wed 04:24
毒ガス
頭に来てる事をかきます。


ほろ酔いで幸せ♪



みなみ、酔ってる時の心地良いひととき。

ふわふわしてる

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

エレベーターで部屋まで空中へGO!!






(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)





な、?なんなの??






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





まじ、臭い。


異臭だよ!!


異臭!!




わきが臭!!





しかも、強烈!!



目が痛くなるくらいの臭い。
鼻で息をしないようにしても
口からも臭う!!



危ないよ!!!




本人が居ないのにエレベーターに臭いを残してる。




マーキングか?




もしかして、うちのマンションに臭いの主が住んでるのか?



残り香が毒ガスのごとく
みなみを襲う。


酔いは覚めた。


そして、臭いにやられた、みなみ。


部屋でソファーの上でゲッソリ
体育座りをしたまま逝った。


きっと、臭いの毒で体がしびれて動けなくなったのであろう。


目が覚めると朝9時で、臭いを思い出しただけで涙が出そう。



臭いの暴力だな。
臭いの兵器だな。
臭いの犯罪だよ。



わきが、撲滅しようよ!!


わきがの方へ、強制です。
こちらをクリック







⇒体臭予防関連商品の詳細・購入はこちら



2009.02.24 Tue 17:30
呪いのカーネルサンダース
20090223171627





冷蔵庫は空っぽだし…
外は雨だし…
めんどうくさいし…





お腹が空いてるし…
お腹が空いてるし…






腹が減っては戦はできぬ。
みなみ、誰と戦うと言うのだ。




ネットでケンタッキーのデリバリー注文したよ。
出前、宅配は楽天デリバリーから!


年に数回、ケンタッキーが食べたくなるんだよね。
なんなんだろうねー?
これは病気だな。
ケンタッキー病じゃ。




みなみは口のまわりギトギトで、手がベタベタになりながら食べたよ。









うましっ♪








この、冷たくなると油ギトギトではいでしまう皮が好き。
この冷たくなると、はいで食べなくなってしまう皮め。
温かいうちに召し上がると美味しいが
さめて食べようなら憎き排除すべき油の皮。
そして、この味。
秘伝スパイス・・・。



不思議スパイスでケンタッキー病を日本を広げ続けるケンタッキー。
罪だ~。



しかし、今はケンタッキーの油で胃が気持ち悪い。
みなみの体の中で化学反応でも起きているのかぃ?


もしや、カーネルサンダースの呪いか?


ブロイラーの呪いなのか?



ガクガク
ブルブル
(:.;゚;Д;゚;.:)(:.;゚;Д;゚;.:)



頑張れ、みなみの胃腸。
頑張れ、胃腸薬!!


ダイエットは明日から…




2009.02.23 Mon 17:16
キティちゃん凸
20090223001623


携帯を変えようか悩んだけど…

この携帯、買ったのは一昨年だけど壊れるたびに新しいのと交換。
今までに三回新しくなりました。
交換するたびに新品だから、変えようかと思うたびにタイミングを逃してます。
この前に交換になったのが9月…
約半年しか使ってない訳で…

でも、買ってからは時間経ってます。
さすがに飽きてきたのよねぇー。

で、KiTTY凸シール張ったら可愛くなりました

凸シールのが携帯より大きかったからハサミでチョキチョキして張りました。

千円ちょっとで、こんなに可愛くなりました。

やったーぁ!

でも、外側の画面に時間とか着信とかのランプがつく機能は失われました(^^ゞ





2009.02.22 Sun 23:16
カレーリゾット
20090221162814


カレーリゾット作りましたぁ。

美味しかったでーーす♪

作り方は・・・
適当です。
目分量です。


ごはん お茶碗1杯くらい
ミネラルウォーター水 1カップちょっと
カレーライスカレーのルー ワンブロック
アップロードファイルとろけるチーズ 2枚くらい

鶏肉 適当な量
にんじんミックスベジタブル 適当な量
たまねぎ小さく刻んだ適当な野菜

和風だしのもと少々
チキンスープのもと少々


隠し味

フライパンで具を炒めたら
ルーと水、隠し味を加えルーをとかしまーす。
ご飯、チーズを入れ混ぜすこし煮込みます。

器によそって、とろけるチーズのせたら粉パセリふりかけて出来上がり!!

お試しあれ

今日は本当はスノボで軽井沢だったのにドタキャンされちった。
昨日の深夜にドタキャンっす・・・。
えーって感じ。

スノボ用品とお泊り用品をまとめたバックが虚しい・・・

でも、来週、スノボ!!

それまで楽しみにすルンルン♪

あ、質問。
(*′ω`*)ノ

1抜けイチゴ♪
2抜けニンジン♪
3抜け・・・

3抜けサタン?
3抜けサンバ?
3抜け・・・


なんだったっけ?
頭から離れない。
なんだったっけぇ??



2009.02.21 Sat 16:28
ホステス友達の作り方
今日、個人ミーティングだった。

お店の近所のおでん屋さんでプライベートの話も交えながらお仕事についての話を担当のスタッフとチビチビ飲みながらのミーティング。

「ノルマさえこなせば、お前は大丈夫だから頑張れよ。」

「来月の同伴ノルマとパーティノルマは、みなみ、やばいです。
あんまり、攻めないで・・・
頑張るから。」

それしか、言えなかった。

クラブはノルマがこなせないと罰金。
更に、みなみの働いてる店は日給が下がる。
そして、首になる恐れがあるのだ。

「みなみは友達できたのか?」

「いません」

「みなみは1人で孤立しているぞ。」

「知ってます。
でも、1人で居るのは平気です。」

「そうじゃないだろ。」

そう、みなみは女の子が苦手なのだ。
みなみ、自分から誰かと仲良くなった事ないんです。
いつも、仲良くなった友達をはさみ、その友達の仲いい子と仲良くなるスタイル。
でもさー、クラブはチームプレイだから仕事のパートナーとしての友達が居ないって言うのはマイナス。
じゅうじゅう承知でございます。

「お前は、どこの席に着いても上手く、お客様の扱いはうまいのに、どうして女の扱いはできないんだ。
これから、仕事をしていく上で損だぞ。
他の子達は仲間同士、同伴しあって指名しあったりしてるのに・・・
そうすれば、ノルマだって楽にこなせるんだぞ。」

ちっぴり褒められながら落とされた。

「女の子よりか、男の方が好きだから男の扱いはできるんですぅ。
だって、○○さんも女のほうが好きでしょ?
好きなくせにぃ・・・笑
でも、女の子だってウエルカムなんですよー。
男の子もウエルカム、なんなら彼氏も募集中。
でも、女の子は誰も来ないもん。」

「全く、お前は・・・」笑

担当の○○さんは、ミーティングなんだけど
みなみの話が可笑しいらしく
ずっと、笑っている。

いたって、みなみは真剣に答えてるつもりだ。

「んじゃ、損にならないために友達になるには、どの女の子、ターゲットは?
誰を狙えばいいですかね?
どうやったら、仲良くなるんですか?」

「お前、不順だぞ。どうしたら、そういう考えになるんだ?」

また笑う。

「別に、普通にしてるのに。」

「お前、なんか異様なオーラがあるんだよな。
女の子はそれで逃げるんだよ。」笑

それは、みなみが発するオタクを呼び寄せるオーラの事なのか?

そして、過去のオタクのお客様の話を○○さんにすると
50近い、紳士の○○さんはドン引きしながら言った。

「おまえ、気持ち悪いなぁ。
だから、女の子がよりつかないんだ。」笑

ちょっと、みなみが気持ち悪いんじゃないよ。
みなみのお客さんが変わってるだけなんだってば。

ちょっと、足フェチだったり
ちょっと、ショルダーバックが好きだったり
ちょっと、コスプレ好きだったり
ちょっと、秋葉系だったり
ちょっと、ストーカーじみてたり
ちょっと、童貞だったり
ちょっと、ガンダム好きだったり
ちょっと、幼い子が好きだったり
ちょっと、妄想壁があったり
ちょっと、違うだけなんだってw

別にいーじゃん。

はたして、みなみの発する女子が寄り付かないオーラとはどんな物なんだ?
んじゃ、みなみと仲良くしてる女の子って変わってるの?

嗚呼、友達作らないと・・・

真剣にお店の友達作りに悩む、片瀬みなみでしたw





2009.02.20 Fri 05:40
さよならキティちゃん
20090219122453.jpg

1年くらい一緒に住んだKiTTYちゃん。

パイル生地で、もふもふしててお気に入り。
枕になったり、座布団になったり色んな仕事ができる仔でした。

しかし、中の綿はヘタってしまったし
お顔も薄汚れて、まるで野良猫。
1回、お風呂に入れてあげたんだけど
もう、みなみんちに来た時みたいにはならなかった。

この前、お台場に母上様といった時に
キティ屋(サンリオ)でマイメロディさんクッションを購入した。
同じようにパイル生地のもふもふクッション。
みなみんちに連れて帰って来てキティちゃんと並べてみたら
子汚い野良猫と綺麗なウサギ。
しかも、ウサギは可愛がられるための術を知ってるかのように笑ってる。
野良猫は汚れが際立ち、術を知らないので笑えない。
キティちゃんには口が無いのだ・・・w

捨ててしまうのは可哀相だけど・・・・
「もう、ポイするしかないかー。」
本当に汚いダニみたいで、ちょっと臭そうな野良猫キティちゃんとはお別れすることにしました。

飼い猫を捨てたことはないけど
飼い猫だったキティを捨てる。
新しい子が来たから捨てられてしまうのか?

ごめんね。

なんとなく顔の付いた(むしろ顔だけ)物を捨てるのは気が引けますゎ。
そして、こんな文章を書いてたら本当に捨てれなくなってきました。

涙のお別れです。

さよならー

(´;ェ;`)ウゥッ…

PR



2009.02.19 Thu 13:00
今日のラッキー
20090218014532


信号が全部青いとラッキーって思う。

些細なラッキー。

なんか良いことありそぉ♪

皆様にも些細なラッキーってありますよね!?

2009.02.18 Wed 01:45
即席ポニーテールアレンジ
20090217041844
20090217041843
今日は時間が無くてバタバタでした。
同伴に5分遅刻。

ヘアメイクは自分で店に着いてから5分でしました。

ヘアメイクレシピ
ポニーテールを高い位置で作ります。
ポニーテールを後頭部からトップにかけて逆毛!
で、立てた逆毛を裂きながら髪を右左に交互に散らしてピンで止めて出来上がりです。!

サロンみたいな仕上がりにはならないけど…

簡単でしょ。

2009.02.17 Tue 04:18
東京巡りぃ
母上様が東京に来ました。
2月14日、15日で東京巡りをしました。
はとバスみたいな東京観光。


東京に住んでいながら東京観光です。
みなみは東京人に未だなりきっていないので東京観光も毎回新鮮です。

ではでは写真と共に今回の東京巡りをブログでお楽しみくださいませ♪

※画像も多いし長いのでパソコンからが良いかもしれません。

20090215232710.jpg

ここは木場、清澄庭園です。

大江戸線の清澄白河を降りるとすぐにあります。

石庭で有名みたいです。
芭蕉の句碑 もありました。

みなみはこの公園の野鳥や動物の方に夢中で石の写真は撮ってませんw
なんだか、この日は春並みの暖かさだったので庭園散歩も気持ちよかったです。

20090215232657.jpg


梅が満開でした。

20090215232638.jpg

とても綺麗です。

20090215232714.jpg

福寿草

20090215223329.jpg

スイセン

20090215232701.jpg

暖かいってゆか
2月じゃない日差し

20090215232653.jpg

鴨?

20090215232645.jpg

怖い大きな鯉

20090215232704.jpg

亀の甲羅干し

20090215232707.jpg

猫ちゃん


20090215223332.jpg

みなみ、木場公園に行くはずが清澄庭園から迷子になりました。
タクシーで迷子先の門前仲町から移動w

母上様が1番楽しみにしていた

騎馬スペクタル・ジンガロ!!

「フランスが誇る芸術」と賞賛する騎馬オペラなんだって。

最新作はバドゥータ。
ルーマニアの2つの楽団の生演奏と共に遊牧民をテーマとした
38頭の馬と35人の出演者が繰り広げる騎馬オペラ。

20090215223352.jpg
20090215223339.jpg

馬って事で、エルメスが協賛してるから会場内ではエルメスの特設ショップもありました。
ジンガロ限定商品もあるのでエルメス好きな方はチェック!!
限定スカーフ可愛かったですよw

チケットはちょっぴり高いけど
芸術的にも迫力も凄かったから
見れて良かったです。
馬の動きも美しい。
そして、ちょっぴり可愛い。
そのスピード感と馬の走る背中に人間が立ったり命がけの人馬一体の動きは驚きました。
熊も登場しましたw

1月24日から3月26日まで
木場公園特設会場で開催されてます。

ジンガロ公式サイト
DVD


この後、母上様と六本木ヒルズの中華でお食事をして
隠れ家バーへ飲みに行き14日は終了しました。

15日は浅草の田原町へ向かいました。

前から行ってみたかった「かっぱ橋」へ行きました。ここは

ここはプロ御用達の道具街です。
日曜日って事で、お店はお休みの所が多かったのですが凄く面白い街でした。
食器や鍋に店舗用の看板にディスプレイ用の食品サンプル。
1日いても飽きないと思うよー。

20090216005545.jpg

今日も春を発見。

20090215223357.jpg

かっぱ橋に大きなカブト虫w

20090216005543.jpg

黄金に輝くかっぱ


なんでなんだー??
謎多き「かっぱ橋」・・・。

20090216005546.jpg

うん○??

そして浅草に移動。

お昼はカニ道楽に行きました。
久々にカニ食べましたw

20090215234253.jpg
20090215234257.jpg

お昼だったしリーズナブルなお値段でしたよ。
確か、ランチのカニ会席3000円~だった。
カニは常に、みなみを裏切らない。
とても美味しかったですw

で、ぷら~っと浅草寺へ・・・

20090215234312.jpg
20090215234305.jpg

相変わらず混み込みの街です。
お年寄りと外国人と観光客でごった返してます。
母上様に着物の帯締めを2本買ってもらっちゃいましたw

えへへ(*´ェ`*)

ありがとう。


水上バスで隅田川を下りお台場まで行きました。

20090215234314.jpg

いくつもの橋を水上バスでくぐります。

20090215234317.jpg

レインボーブリッジもくぐります。

20090215234322.jpg

お台場に到着しました。

20090215234331.jpg

60分の船旅。
いつもは見れない景色が新鮮でした。


20090215234347.jpg
20090216005550.jpg

ここからの景色はやっぱり好きだなーぁ。

20090216011259.jpg
20090216011258.jpg

すずめが寄って来ようが
お構いなしでビールw


お台場で、お買い物をして帰りました。

そして、母上様も帰りました。

母上様が楽しかったって
喜んでくれたから嬉しかったよ。

見送る時は切ないね。
背中が見えなくなると急に涙でそうになっちゃう。
で、1人で部屋に居ると更に寂しいねー。
(´・ω・‘)ショボーン

そして、明日から再び日常が始まるのだわ。
頑張らなくっちゃね!!

明日から、皆様も頑張ってください!!

PR【チケットアルファ】コンサートチケットの割引販売

2009.02.16 Mon 01:23
ピンクタワー
20090215015838
20090215015835
東京タワーもバレンタインです。
普段の東京タワーの赤からピンクになりました。


ピンクタワー!
ピンクは好きな色だし可愛いですよね。

しかーし、東京タワーはやっぱり赤が落ち着きます。

見慣れた風景のが、しっくりきます。


バレンタインになんではございますが、みなみはバレンタインとかに恋愛的にイベント感なくなった。


昔昔はバレンタインにチョコレートを渡して告白とかしたことがありますが、ここ何年か、そんなスイートなバレンタインではない。

まあ、バレンタインなのでお客様を含めチョコレートや代わりの品を何人かに上納しましたがドキドキするイベントって感じではなかったわ。
しけた女だ。


そーそー、今
日は母上様が、遊びに来てて東京巡ってます。


いろいろ行きましたわ。
後日、詳細をアップしますね。

2009.02.15 Sun 01:58
13日の金曜日
20090213164514
20090213164509
..
酔いたいのに酔えないよーと思いつつ、みなみは朝までカミカゼを何杯飲んだんだー?
いっぱい飲んでしまった。明るくなるまで飲んだのは久しぶりだったよ。
最後は酔ってた。



で、13日の金曜日…



なにかあるかもよー。

2009.02.13 Fri 16:45
ふふふ…



みなみの飛ばした生き霊が届いたみたいです。


って・・・







20090212034247








どんな形の生霊だったのだ?

2009.02.12 Thu 03:42
ウサギの遠吠え
20090212000330


20090212000329


20090212000327


近頃、寂しいと死んじゃうウサギなみなみです。
これは、持病です。


今宵も、お酒も生ハムも美味しかったんだー♪
ごちそうさま。


話をするだけで、答えは見えなくても、なんだか安心したり頑張ろうって思えたりします。
傲慢な女の話を聞いてくれてありがとう。
いつも、独りじゃない。
みなみには優しく話を聞いてくれる人がいるって事は幸せなことだね。


感謝してます。


今日の月は、なんだか綺麗だった。
月をあんまり見てると月に帰りたくなるウサギ。


悩めるウサギ…
みなみぴょん。


あなたにとっての幸せは何ですか?
あなたの人生の終着駅とはどこですか?
なにに満足?
どこが魅力?
それでいいのか?
それが答えか?


わからにゃい…


わかりたくなーい…


決めるのは自分。


勝負か?


ウサギの心が飛んだり跳ねたりしてます。


ぴょーん


そうだ、ウサギの生き霊を飛ばそう!


ウサギの生き霊に噛まれない様に皆様ご注意を!

2009.02.12 Thu 00:03
2009年1月の検索ワード
1 片瀬みなみ 32.8% 435
2 みなみ 2.8% 38
3 ホステス 2.7% 36

4 名古屋 2.6% 35
5 佐世保バーガー 1.8% 25


先月1位の検索ワードは「片瀬みなみ」でした。
32.8%の435人の方が「片瀬みなみ」で検索しているのね。
2位は「みなみ」38人
3位は「ホステス」36人

ここまでは面白くもなんともない結果でございます。

みなみのホムペに検索でたどり着く人の半数はブックマークで
残りが検索に引っかかってやってきます。

6 ストロベリーコーンズ 1% 14
7 ネイル 1% 14
8 キティ 0.8% 11
9 銀座 0.8% 11
10 スノーボード 0.8% 11
11 六本木 0.7% 10
12 キャバクラ 0.7% 10
13 錦 0.7% 10
14 脱毛 0.6% 9
15 キャバ嬢 0.6% 9
16 血液型ゲノム 0.6% 9
17 エクセレント 0.6% 8
18 キャバ 0.6% 8
19 山瀬ひめか 0.5% 7
20 片瀬 0.5% 7

5位、6位・・・
さすが、食いしん坊ブログ。
お腹をすかせた人が
みなみのページにたどり着いてしまいました。

19位にランクイン
ひめかちゃん、あなたのブログにたどり着く前か後に
みなみの所へ迷子になってきてしまっているようですね。


ここまでは序の口・・・
続きは長いですよ。
覚悟してください。

2009.02.10 Tue 00:19
鍋パーティー
20090208182550


珍しいメンバーで6人鍋パーティーしました。

ひめとめぐちゃんと買い出しして、めぐちゃんと塩ちゃんこ作った。
6人分の鍋って今まで作った事がなかったので四苦八苦しました。
ひめは生ハム係w

築地でお刺身を買ってきてくれたNさん、沢山お酒を買って来てくださったDさん、シャンパンとワインを持ってきてくださったYさん。

ありがとうございます。

六人で盛り上がったー。

凄い量の食材も1日で6人いるとぺロリだったしw

美味しかったし
楽しかったし

みなみ酔ってウサギになりましたピョン♪

20090208182547


また、みんなで鍋しましょう♪

2009.02.08 Sun 18:25
夜道の1人歩き
20090206153545


いつもはタクシーでピューって帰ります。


ダイエットのために六本木から地下鉄2駅ぶんまで帰り道を少し遠回りで歩いてみた。


その前日はね1駅ぶん歩いてみた。



しかし…


夜中は怖いねー。


高速の脇は暗くて
住宅街の坂道は不気味
誰もいない公園
道の隅の段ボールハウス
通りすぎてく暴走族
すれ違う酔っぱらい


背後になんかいるんじゃないか?


歩いてると色々な事が頭によぎる。


不安になる。


マジで怖い。



無理無理無理!


30分歩いた所で、タクシーに乗って帰ってきました。


本当はお仕事に向かうときに歩けばいーんだけど時間に余裕が持てないのだ。


暗闇ってだけで人間は精神的に恐怖感が生まれる気がします。


六本木から麻布十番まで歩くのは怖くないけど、その先は今後、歩くのやめる事にしよーっと。


タクシーを降りて、なぜか家ではない秘密の階段を登って隠れ家バーへ…
歩いたぶんのカロリーをビールで補い、ワインで栄養を蓄え、なんか更に違うのも飲んで…
ケラケラ笑いながら早朝に家へ帰りました。



わたしって、そーゆー女よねー。



ちーん



2009.02.06 Fri 15:35
みなみの幸せ
20090205143120


20090205143116


今日はお寿司♪


みなみはイクラとウニがあれば幸せな人なの。


(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


美味しかったよ♪♪


ごちそうさまでした。
O(≧▽≦)O


イクラを食べると、たちまちご機嫌です。
ウニを口に入れればテンションが上がります。


寿司=イクラ
寿司=ウニ



他は、寿司じゃなくてもいいの。
だからね、お寿司屋さんはツマミで食べる方。


みなみは卵が好きなんだ。イクラ、ウニ、数の子、めんたいこ、とびっこ好物♪プチプチの食感の物大好き♪
とんぶり、キャビア、タピオカ、うみぶどう、好き♪卵とプチプチ食材だけでフルコースができちゃうね。


ダイエットしなきゃいけないって事で、お寿司屋さんに行きました。
寿司=ヘルシーですよね!?
しかし、好きな物は沢山食べれてしまいます。


いっぱい動かねば…

2009.02.05 Thu 14:31
今日のヘアメイク 巻き下ろし
20090204040012


20090204040008


六本木ホステスヘアって感じじゃないよね。

みなみ、本来は大きめ盛り盛りが好きなんですが…

ナチュラル系で、トップも盛りを小さめにしてもらいました。
スジは入れたよ。

最近、おとなしめ。

大人のお姉さんぽいでしょ?
賢そうに、少しは見えるでしょ?

2009.02.04 Wed 04:00
続・えー
東芝のDVDプレーヤーを4年くらい使ってるんだけど

ブレーカーが落ちて壊れた。
昨日は電源すら入らなかったが・・・
電源が入るようになった。

しかし、電源が入っても5分しないうちに電源が落ちる。

観れない

(侃Д侃)あう~

メーカーに電話したら
出張料2000円
技術料1000円

部品代11000円から43000円と言われました。
1番安く直っても14000円はかかるわけで・・・

電源落ちちゃうだけでHDDのデータとか残ってるし
簡単に直っちゃうなら修理のがいいのかな?

アナログ録画しかできないし・・・
その前に電源は入んない・・・

新しいの買うべきかな?

テレビがシャープだからシャープのDVDレコーダーかブルーレイを購入しようと思ったけど口コミを観たら評判があんまり良くないなり~。
追っかけ再生できなかったりDVD→HDDへのダビングはできなかったり・・・

パナソニックか東芝の買おうと思うんだけど・・・

どーしよー。

あれ、これ書いてる間、DVDの電源落ちないぞ。
直った?

(σ・ω・o)ニュ??

前にディスクを読み込まなくなって、壊れたと思ったパイオニアのDVDプレーヤー(みなみは2台使い分けてます)そんときメーカーに電話したらレンズの交換で2万から3万くらいはかかるって言われた。
でも、レンズのクリーニングしたらディスクを読み込めるようになったんだよね。
てか、汚れてただけじゃん。

機械オンチって嫌だよね。

2009.02.03 Tue 16:38
えー
部屋の電気、電子レンジとカーボンヒーターとテレビ、DVDプレイヤー、エアコンつけてたらブレーカー落ちた。

そしたら、DVDレコーダー壊れちゃった。

電源入らない。

なんで?
さっきまでHDDに録画してたの見てたのに

直る?

2009.02.03 Tue 05:18
牡蠣のレモンバター焼き
20090202041219


みなみは牡蠣が好き♪

生食用って書いてあったから、レモン絞って2つ牡蠣を食べた。

なんか、美味しくない。

スーパーで買った牡蠣を生で食べる不安と、お店で食べる牡蠣の味の違い。

火を通した方が美味しいかな?

そう思って、牡蠣のバター焼きにしました。
もやしも追加してみた。
はじめにレモンかけちゃったからレモンバター焼き。塩コショウで味付けしました。

簡単なのに、めちゃ旨だったよ。

ビールに合うし、レモンバター味が最高♪

2009.02.03 Tue 04:12
10センチカット
20090201222522


20090201222512


巻きやすいようにトップ短めで、肩下は重たい感じのロングが好きなので毛先はすいたりしないで10センチ切りました。


後ろから見るとVに見えるように髪をカットしたから前から見ると沢山、切った感じがするけど実は長さは10センチしか切ってないのだ。
てゆか、超ロングを10センチ切った所で本人以外にはほぼ、わからないだろーと思われます。

髪は相変わらず夏から、お気に入りの暗めカラー。
みなみの地毛は真っ黒じゃないんだって。
地毛の髪色にしたよ。
これは根元が伸びてきたときに気にならないため。
でも、夏までは茶色だったからカラーすぐ落ちちゃうんだよね。
暗くしても、明るくなっちゃうから結局は伸びた所が気になる・・・。

落ちないマスカラみたいに
落ちないカラーがあればいいのに。




2009.02.01 Sun 22:20
ウサビッチ

ちょっぴりシュールな大人アニメが大好きです。
90秒のショートアニメなんだけど
ウサビッチ知ってる?

今、超はまってます。

ちょっぴり怖くてシュールで笑えるのであります。

とにかく・・・

すっごい、面白いの。

ウサビッチはたまたま携帯のサイトで観たら面白すぎて虜になりました。

シーズン3が、2月2日からMTVで放送されるの。
めちゃ楽しみ!!

 ̄(≡゚▽゚≡) ̄ うさご機嫌♪

憂さび地

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり……。リズミカルな展開にドタバタ満載! トラブルはてんこ盛り! 独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した良質のシチュエーションコメディ。

YOUTUBEで動画探したらありました。
ウサビッチワールドにどうぞ!!

http://jp.youtube.com/watch?v=ybUmzWClDio


ウサビッチ公式ホームページ
http://www.mtvjapan.com/usavich/

みなみはキレネンコ(赤いしましまのウサギ)が1番好きです。
レニングラード(かえる)とコマネチ(おかまひよこ)も好き。
やばーい。

今から、DVD購入します。

PR
楽天で購入

【DVD】ウサビッチ シーズン1/アニメーション
【DVD】ウサビッチ シーズン2 /アニメーション
アマゾンで購入

2009.02.01 Sun 02:29

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad