profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
ちびくろさんぼのホットケーキ

20090530212109




















今日の夕御飯。
ホットケーキだよ。
三枚!!



ちびくろさんぼのお話を思い出してホットケーキ。


ちびくろさんぼ大好きな絵本のお話なんだけど覚えてる?


ちびくろさんぼが、マンボママに作ってもらった赤い上着と青いズボンを着て…ジャンボパパが市場で買ってきてくれた緑色の傘と紫の靴を履いてジャングルに散歩に行きます。
4匹の虎に会います。
4匹の虎がちびくろさんぼを食べようとします。
ママとパパにもらった服や靴で虎に諦めてもらいます。
4匹の虎がケンカをはじめ虎がお互いのしっぽをかみ丸になってぐるぐる回ってバターになってしまう…
で、ホットケーキにしちゃう。


マンボママは27個、ジャンボパパは55個、ちびくろさんぼはなんと169個も平らげちゃうの。

 みなみは張り切って3枚のはずが、2枚でギブだったよ。

20090530212103











2009.05.30 Sat 21:21
銀座のクラブの御代はいかほど?

内訳



クラブはキャバクラと違って
ボトルと入れないといけません。


ハウスボトルはお店によりますが、
ほぼ、銀座ではないです。


まず、ボトルを入れないといけません。


そして様々なサービスチャージやらの
チャージ料金が発生します。
チャージは店によって違います。

初めての店で1番安い焼酎のボトル
二万くらいを入れて二時間1人でいったらで計算。



色んな店を平均して7万円くらいから。
2度目の来店だと普通3万~5万

しかし、お店によって料金も違いますが
担当のホステスによっても値段が違う場合があります。
お寿司屋さんの時価みたいなもんです。



あくまでも平均です。



人数が多いと1人当たりの料金が少し安くなります。



銀座のクラブは、料金めちゃくちゃ高いイメージありますが…
だいたい、10万持って行けば普通に遊べます。
おつりが来る場合もありますね。


ただし、一見さんお断りで有名な
京都のお茶屋さんのように

敷居の高いのが銀座のクラブです。
一見さんはお断りってクラブも多いです。



わかっちゃった??



みなみの働いてる店も一見さんはお断りです。
どーしてもって、お願いされると
入れてくれるみたいです(笑)
みなみの働いてる店は
初めてで8万くらいから遊べます。
銀座では普通の料金かな。



2009.05.30 Sat 17:57
ケッカソースの冷製パスタ

20090529160730

昨日のケッカソースで冷製パスタにしました。


ひんやり、美味しかったです。


5月に入って先週まで、炭水化物抜きしてたんだけど2キロ痩せたから日曜日に米を食べたら1キロ増えたんだよね。



はぁー!?



って感じで今週は炭水化物解禁中です。
炭水化物って、美味しい。麺、米、パン、粉、芋、炭水化物最高!!
来週は又、抜こーっと。



さて、仕事の支度をはじめまーす。
今日はホステスらしく着物で出勤です。
頑張りますッ!


2009.05.29 Fri 16:07
ケッカソースサラダとジャーマンポテト

20090528160652

20090528160647



大きな冷蔵庫があるのに冷蔵庫の中がスカスカなんて心がスカスカなのと同じよーっ!って、張り切って食材を注文したら届いて驚きました。


トマトさとと-トマトリアルジャガイモpotato

買いすぎたなりよ…


で、ジャーマンポテト作り過ぎた…
ベーコン無かったからウインナーで作った。
新たまで作ったら甘くて美味しかったよww
ケッカソースは沢山作ったから明日はパスタかブルスケッタにしますわ。

ケッカソースレシピ
みなみはトマトをゴロゴロ感を残して作ったよ。
ジャーマンポテトレシピ
Cpicon 新じゃが・新たまねぎで☆ジャーマンポテト by くれよん七海


昨日はみなみの働いてる店は混み混みでした。
珍しく、お店が終わったのが遅かった。
電車で帰れない時間だったのでポケーっとドンキに行って買い物したら、ポケーっとしてるお店のお姉さんが居て勝手に少し似てる臭いを感じました。


さて、今日も頑張ります!


2009.05.28 Thu 16:06
なめこの冷汁

20090527031514


うまーーい!!



なめこの袋に書いてあったレシピを参考に作りました。

ほとんどレシピ通りなんだけど、気持ち多めにダシ&大葉入れました。



まじで、まじで、まじで、うまーい!!

みなみは普通のなめこと豆腐の味噌汁として堪能♪
そして、冷ましてから、きゅうり大葉、ゴマなど加えて冷汁にしました。

これは、やばい。

うまい。

おためしあれ!!



レシピ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tnameko/?pnum=6_54

2009.05.27 Wed 03:15
四季を感じるとき
20090526041809



東京は都会なんだけど、四季を意識して木や花を植えてあるし公園も沢山あるから、ある意味で街の中でも季節を感じれます。
地方より自然が少ないって思っていたけど人工的には地方より季節を感じる。
以外かもしれないけど、木や花は多いよ。


大木と言われる木が日本で一番多いのは意外だけど東京なんですよ。


今日の写真はね最近感じた四季。


小学生の頃は、学校帰りに密を吸ったツツジ。


みなみの家の近所で満開です。


お花って綺麗よね★



2009.05.26 Tue 04:18
赤坂
20090525143221

20090525143219

20090525143218


煙ブームな、みなみです。

今日は赤坂のトラジで四人で焼き肉でした。

煙だ!!



20090525143215
20090525143214
20090525143209



その後、ひめかちゃんも合流してサカスでワイン。
外は雨で風もビュービューでした。

20090525143216


で、みなみに冷蔵庫様を提供してくださったTさんの新居へ…
ミッドタウンのお部屋はめちゃくちゃ広くてかなり素敵だったよ。
いたずらを仕込んでて帰ってきました。


(*≧m≦*)ププッ


楽しかったです。

2009.05.25 Mon 14:32
昼酒昼カラ
20090523152644
20090523152640


歌も酒も心に染みます。


切ない。

2009.05.23 Sat 15:26
冷蔵庫ちゃん
20090522142634
20090522142631


みなみんちに大型冷蔵庫様がきます。


お引っ越し先のお部屋に備え付けの冷蔵庫があるから冷蔵庫がいらなくなったって言うのでいただけることになりました。


Tさん、ありがとうございます。


今あるピンク冷蔵庫ちゃんはひめにあげることにしました。
わらしべ方式っす。


今あるピンク冷蔵庫ちゃんより幅が大型冷蔵庫様は広いので冷蔵庫横に五段積み重ねてあった衣装ケースの行き場がなくなり物を捨てなくてはならなくなりました。
更にピンク冷蔵庫ちゃんの上に置いていた電子レンジも今度おうちにやってくる大型冷蔵庫様は背が私よりも高いので置き場を変えなくてはなりません。

どこに置こう…
ヤフーオークションに沢山出品作業をしてたり、部屋の物を大量に捨てたりしてんだけどめんどくさいー。

でも、明日には大型冷蔵庫ちゃんがやってくる御迎え準備を急がなくては!!


大型冷蔵庫様が来たら冷凍のカニとか買えるぜ!


イヒヒ

お片づけしながら、ブログかいてるあたり集中力が無い、みなみでした。

2009.05.22 Fri 14:26
夜の女

あたしはどうしても

どうしたって

夜のお仕事が好き。

夜のお仕事する人に理由は色々あるけど

例えばお金が欲しいとか

生活に困ってるとか

やっぱね、お金が理由で働く子は多い。

お金が好きとか

なんだかんだ理由があって仕事してたりする子は多いけど

あんな仕事って言われてしまう仕事だけど

みなみは、別に困ってるわけでも

お金が特別すごーく欲しいわけでもない

根っから、仕事好きなんだなーって思う。

もちろん、稼げないよりか稼げる方がいい。

お金が稼げる仕事って理由ももちろん否定しないけど

みなみはね、仕事が楽しいのであります。

根っから、この商売が好きなのであります。

楽しいなって思って仕事してるかしらー?

キャバクラで働いてる時はキャバクラの楽しさがありました。

勉強した事も、素敵な出会いも凄く沢山あったよ。

しかーし、クラブで働いてると、それとは違う世界と楽しさがあります。

仕事を楽しいと思えることが幸せであります。

もっと、もっと、勉強しなきゃいけない。

まだまだ、足りない。

それも楽しい。

名古屋から東京にでてきて気持ち的には全てが本当に1からな訳で、右も左もわからず、もしかしたら名古屋に居たほうが稼いで安定した生活を送っていたかもしれない。

でも、一人前のホステスになりたいって思って頑張ってます。

ただの名古屋のキャバ嬢で終わりたくなかったもん。

どうせ、夜働いてる女なら・・・

銀座って街でで働いてみたかったの。

まだまだ、頑張るぜぃ。

自分が頑張れたって、まだ思えないから名古屋に遊びにも行けない。

なぜなら、今、名古屋に行ったら帰りたくなっちゃうから・・・

だって、名古屋は本当に良かったもん。

東京で、銀座で頑張って何が残るのかってわかんない。

もしかしたら、名古屋にいたほうが・・・

もしかしたら、結婚したりしたほうが・・・

もしかしたら、長野に帰った方が・・・

いろいろ、あるけどさー、やりたいことが頑張りたい事が今の仕事だから、みなみは納得行くまで頑張りますわ。

語っておりますなー

長くなるとクドイカラ

|ェ`=)ゞバイニャン☆彡

 


2009.05.22 Fri 05:21
ご報告
20090521035430
20090521035426
ちゃっかり、先月末に六本木の店を退店。
いいお店だったんだけど…


銀座に移りました。
こちらは銀座では大箱でオーナーママの店です。



みなみ、六本木ホステスから銀座ホステスになりました。


えへへ


写真はみなみの働いてる店のVIPルームです。


頑張ります。

2009.05.21 Thu 03:54
ビールタワー

20090520130506


月曜日にTさんが飲んだ缶ビールタワー!!


凄いぃぃ!


ツンツンしたくなっちゃうわ。


(。°ー°)σ


あんなに飲んだら、みなみは炭酸でお腹がかなり苦しいなー。
ビールは2、3杯が限度かもしれない。


仕事から帰って1時半くらいから睡魔に襲われ爆睡したら朝の5時に目が覚めちゃったよ。
お年寄りみたいな、みなみです。


でね、めざ○しテレビの星占いを見てたら獅子座が最下位でしたわ。


(゜Д゜;)


もがけばもがくほど、空回りって最悪じゃーん。


(゜Д゜;)


インフルエンザとかになってしまうのか?


気をつけなくちゃ。


皆様も、お気をつけ下さいませ。


手洗いとうがいは大事ですよ。


もー1回寝まして9時に起きました。


で、また、寝ましたら12時に起きましたわ。


三つ子ちゃんを産む夢をみました。
何故か三つ子ちゃんのうち1人は産まれた時から大人でした。
更に、産んですぐなのに、みなみはお酒飲んでました。
その子は私が産んだはずなのに、夢の中で彼氏になってました。
3LDKで秘密の部屋がある家に住んでいて秘密の部屋にブラックカードを隠してたよ。


なんだかんだ、よく寝た。

ふぁぁぁ~

よし、夢占いしなきゃ。


2009.05.20 Wed 13:05
斜めフレンチネイル

20090518010200


シンプルにフレンチにしました。


変形フレンチにするか、深めフレンチにするか、斜めにするか悩んだけど斜めに決定!!


今日こそは、シンプル白フレンチと決めていましたが…

やっぱり、アートもしたくなって結局はラインストーンつけてしまった。

ひかえめにしたけど・・・ 


(σ σ)ゞ 

ネイルとまつ毛エクステを同時進行で作業してくれるから良かったよ。


2009.05.19 Tue 00:45
まつ毛エクステ

今日はね、まつ毛エクステとネイルに行ってきました。


つけまつ毛を、最近つけるようになったんだけどムカデみたいな、つけまつ毛の死骸を時々ゴキブリかと思ってドキッとするのは心臓に悪いし、上手につけれない日があったり面倒くさいの。
マスカラも落とすのに時間かかるしね。


思いきって、まつ毛エクステにしちゃいました。


70分つけ放題で両目で70本から110本くらいつけてもらいました。


みなみのまつ毛がふさふさになりました。

20090517221516


20090517221515


全然違うでしょ♪

♪~ヽ(´▽`)/~♪


あ、2番目の写真・・・すっぴんでごめんあそばせ。

で、まつ毛エクステつけたからビューラー使えないのでホットビューラー買いました。
ウォータープルーフのマスカラも駄目って事でお湯で落ちるマスカラも買いましたよ。

20090517221939.jpg 

ふふ。

メーテルみたいなまつ毛じゃ。

ea0b3fad458c710a.jpg 


ネイルは明日の記事に書きますね。


2009.05.18 Mon 00:00
芝浦三丁目酒場 ニュー田もつ


近頃、煙の出るお店によく行く、みなみです。
マイブーム?? かも・・・



今日は、超おいしい店に行きました。
はじめて行っちゃいましたわ。

芝浦3丁目酒場 ニュー田もつ

TEL 03-3452-5996
http://r.gnavi.co.jp/p437800/

お店でお肉をさばいてるんですよ。
お肉屋さんのエプロンに長靴姿の店長さんが
とても気さくにお肉のことを教えてくれました。

新鮮で美味しいお肉が食べれますよ~。

店内は昭和レトロな感じです。
懐メロが流れてました。

20090517132621

牛心臓刺し

20090517132618

レバ刺し
ここのレバ刺しは本当に美味しいです。
20090517132615

ハラミ

20090517132614

面白いメニュー

20090517142405

ホッピー
ここのホッピーは焼酎を凍らせてあるの♪
だから、うすくならないんだー。

美味しいお肉・・・

お酒がすすみます。

キタ━━(゚∀゚).━━!!!


20090517132623


 

そして・・・

この後に2軒飲みに行きました。

えへへ・・・

みなみが飲んだ量ww

田町 ニュー田もつ ホルモン / 田町駅三田駅芝浦ふ頭駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



2009.05.17 Sun 13:26
変な夢

近頃、よく夢を見る。

今日見た夢・・・

ゲームで集めたカードをなくして元彼と探していました。
そして、どの部屋でゲームするのか悩んでいました。
1つめは仏壇とテレビとベッドの部屋。
2つめは表の部屋でベッドとテレビ。
3つめは裏の部屋でテレビとベッドの部屋。
3つめの部屋と1つめの部屋はつながっていました。
なぜか、お風呂に入っていました。
そこに、お母さんが現れてお湯に浸からないの?って聞くと笑いながら「腰が痛いから」と言っていました。
探していたカードがみつかりました。
黒い箱にカードを元彼がしまってくれました。
その次はなぜか、卒業式・・・しかも、小学校の卒業式です。
姿形は大人なのに小学校でした。
友達がセーラー服を着ていました。
このセーラー服は入学式の時に着たんだよと言っていました。
その時の体重は12キロだったと言っていました。
私は紫色のドレスを着てきた事を派手なドレスを着ている人を見て後悔していました。
卒業式の後に遊ぼうと友達に誘われ、違う友達にも誘われたので私は迷っていました。
蛍の光の音楽が聞こえてきて友達が泣きました。
私も泣いていました。
学校の校舎が浮かんで起きました。


変なの!!



で、占ってみました。


ゲーム
何かを計画していたり、頭の中でいろんな策略を練っている状態なのかもしれません。また、仕事や勉強から少し離れ、頭の休息をとりたい気分なのかもしれません。普段ゲームをよくする人なら、その影響が及んで夢に現れる場合が多いでしょう。
カード
主に人間関係を表し、周囲とのよい関係が期待できるでしょう。新しいカードだったなら、あなたに大切な友達が増えそうです。しかし、カードが折れたり落とすなど、カードに何か問題が生じるような夢なら、周囲との間でわずらわしい問題が起こり、今後悩まされることになりそうです。ただし、カードの種類などによって意味合いが変わります。どんなカードだったのかわかるのであれば、そのキーワードを調べましょう。
テレビ
テレビを見る夢は、楽しい事・わくわくするような出来事を求めているしるしです。ドラマなどを見る夢なら、素敵な恋に憧れているようです。今の恋愛に物足りなさを感じたり、刺激を求めているのかも。ニュースや教養番組を見ている夢なら、何かを身につけようとしていたり学ぼうとしているようです。また、そうすることにより未来が開けていくこと暗示します。
風呂(お風呂)
リラックスしたい気持なのでしょう。疲れがたまっているようです。その疲れは肉体的なものだけでなく、他人に見せる表面的な自分を取り繕うのに疲れているのかも。誰かと一緒に入浴する夢は、本当の自分をさらけ出したいと思うココロの表れです。
元彼
元彼が夢に現れるのは、あなたが恋愛に関心をもっているしるしです。これから素敵な恋をしようとしていたり、今の恋を大切に思っているのかもしれません。しかし夢に現れた元彼に未練や罪悪感などの特別な感情をもっているなら、ココロに何か引っかかっているのでしょう。
お母さん
実際のお母さんを表したり、親離れできずにいることなど、あなたの自立心を示す場合もあるでしょう。お母さんに甘えている夢なら、親離れできていないしるしです。お母さんが楽しそうにしている夢なら、恋愛面・愛情面の運気が上昇し、幸運を暗示します。元気のないお母さんの夢なら、トラブルが起きたり、運気の下降を暗示します。
友達
その友達本人への気持や関係がストレートに表れる場合と、あなた自身の一面を示す場合があります。友達が不快な態度をとる夢なら、そのイヤな態度はあなた自身がもっている部分のようです。改善の必要があります。
仏壇
憂鬱に感じること・モヤモヤした気分などあなたの中のマイナス要素を解消したいと願う気持を示します。運気は上昇の兆し。不安などが解消され新たな気持で生活を過ごせそう!しかし嫌な印象を受けた夢なら、心身に疲れがでたり悩みや不安が頭から離れないなど何かと気分は沈みがちになりそうです。しかし先祖供養や亡くなった身内や知人などへの思いを示す場合もあるでしょう。
部屋
居心地のよい部屋の夢なら、家庭や職場など、今いる環境が落ち着いているしるしです。波乱もなく順調な生活を暗示します。しかし、夢の中の部屋によい印象をもてなかったら、ココロや生活が乱れていたり、改善すべき点があるようです。運気は低下する兆し。生活に悪い変化が起こりそうです。
探す
何かを探している夢は、大切なものを失いたくない・失うのではないかという不安を示します。それは恋人や家庭であったり、重要な仕事などさまざまでしょう。探している物や人がみつかる夢なら、あなたが大切にしていることは大丈夫!もし今危うい状態でもよい方向に向かうなど、悩みや不安が解決間近なことを暗示します。しかし探しても探してもみつからない夢なら、何か大きな問題を抱え不安で仕方がない状態なのかも。ココロが休まらない日々を過ごしそうです。問題解決にはまだまだ時間がかかるかもしれません。

何かを期待する気持を示します。願っていることが現実のものとなったり、思いがけない幸運が舞い込んできそうです。ただし空っぽだったり不快な物やガラクタが入っている夢なら、期待外れでガックリくるような出来事が起こりそうです。よい結果が得られないことを暗示します。また箱がつぶれような夢なら、ショックを受けたり失敗など困難な状況になる恐れも。

卒業(卒業式)
イヤな事から逃け出したいと思っているようです。何か重荷に感じるような事や、心配事があるのかもしれません。また、新たなスタートを暗示します。生活に何か新しい変化が起こる前ぶれです。
小学校
小学校の頃にもつ思い出や、小学校に対するイメージなどが反映されます。生活を楽しく過ごし、何かを学んだり周囲との関係を大切にしようという前向きな気持があるようです。毎日を有意義に過ごせ充実感を得ることができそうです。しかしよい印象をもてない夢だったなら、小学校に対するマイナスイメージが表れたり何事にもヤル気がおきず日常をぼんやり過ごし無駄に消費しているのかも・・・?
ドレス
あなたが女性なら周囲からよく見られたいと思う気持を示します。キレイになりたいなど容姿を気にしているのかもしれません。あなたが男性なら素敵な女性を求めているようです。どちらも異性への関心が高まっていたり自分の魅力を磨こうとしているのかもしれません。
紫(むらさき)
むらさき色が印象的な夢は、心配事を抱えていたり、何かと落ち込みがちのようです。あなたの不安なココロを表します。また、宗教的な何らかの影響で見る場合もあるのでしょう。夢の印象が悪かったなら、運気は下降気味。これから不運が訪れるかもしれません
泣く
ストレスがたまっているようです。また、悩みや心配事を抱えてココロが不安定な状態なのかも。しかし、運気は上昇の兆し。不安に思うことなどから解放され、ココロの中のモヤモヤが晴れてスッキリした気分を取り戻せそうです。

まとめると、どーゆ~事なんだ??



あ、自分の夢も占ってみてくださいね。


夢占い 夢ココロ占い (キーワードをスペース区切りで入力してください。)






2009.05.16 Sat 15:19
鮭ちゃん

20090515133713

鮭のチャンチャン焼き



鮭ちゃん♪


本当はホイルで蒸し焼きにするんだけど、フライパンで作ってみた。


鮭に酒をばばーってかけます。
油ををひいたフライパンに鮭の切り身をキャベツともやしで覆うようにのせまーす。
味噌とみりんをまぜてタラーって鮭にかけて蓋をします。
野菜がしんなりしたらバターを入れて軽くまぜて出来上がり♪


ニンジンとか玉ねぎ入れても、美味しいよ。



PR


2009.05.15 Fri 13:37
お花
20090514152331
お花が咲いてました。


みなみの頭の中は一年中お花畑。


(〃^∇^)o_彡☆


everyday酒。

2009.05.14 Thu 15:23
横浜中華街で満腹

今日は、またまた、横浜中華街に行ってきました。
仲良しちゃんは昔、横浜に住んでいたらしい・・・
で、そんな話の流れで中華街に突撃しました。

仲良しちゃんブログに登場!!

(笑)



20090513032414

けらけら笑いながら、中華街のお土産屋さんでこのお面を二人でかぶってルンルンして写メ撮ってたら店員さんに注意されてしまったの。

で、みなみの写真はありません。

久々に、怒られちゃった・・・汗汗
20090513032413


中華街で、もちろんお食事したのですが・・・

お料理の写真は、お腹が空きすぎてたため
がっついて食べたのでありません。

エビチリ・北京ダック・酢豚・チャーハン・バンバンジー・きくらげ・ショーロンポー・杏仁豆腐だったかなぁ・・・


中華料理はね、しばらく、いらないよ。
ごちそうさま。って気分です。


お腹パンパンであります。

いつも、中華街に行くと店先で売ってる豚まんとか食べたいのに、結局は店先の豚まんを食べれないくらいお腹いっぱいになっちゃって、ありつけない。

今日も、あとで豚まん食べようとか、胡麻団子を、食べようとか心に決めていたのに・・・
お腹にそんな余裕はなく、ありつけず満腹状態で帰りました。

今度こそ中華街に行く時は店先で豚まんとか胡麻団子とか食べたいわ。

そんな事を考えながら仲良しちゃんと横浜で解散しました。


また、遊ぼうね~♪


そして、今日は1人でバーに飲みに行きました。
みなみの目の前のボトルの顔がやけにむかつきました。

こいつ
なんか、むかつくw

20090513032412

むかつかない??

(。-ˇ_ˇ-。)チッ


昨日の500円サングラス・・・
買っていただいた、ありがたき品。


20090513032411

500円には見えないって言うか、安いよね。
20090513032410

しかし、500円だからなのか?不思議を発見したの。
20090513032409

普通、サングラスやメガネって鼻に当たる位置が押さえる金具がついていたり出っ張ったりしてるでしょ?
このサングラス、ついてなかった。

あれ?って感じっす。


(о´・ε・`о)

じゃ、またね♪

おやすみなさーいww


2009.05.13 Wed 04:00
上野で七輪焼き

20090512194131
20090512194130
20090513031552.jpg


お友達ちゃんと、上野の七輪焼きの店に行きました。

海の家の臭いとお祭りの屋台の香りがしましたわよ。

ビールと焼酎をグビグビ飲みました。


酔いましたわ。


( ´_ゝ`)ノ


酔いながらアメ横でプラプラと怪しげな店を覗いた。
1つ千円か二千円のサングラスを店のをおじさんが五百円におまけしてくれて、更にお友達ちゃんがサングラスを買ってくれたよ!



♪~ヽ(´▽`)/~♪



ありがと~♪♪♪




で、お友達ちゃんと隠れ家バーに行きました。


仲良しちゃんはテキーラを何杯かロックで飲んでて、かっこいーなーと思ってたら、その後にマーライオンになってました。


今日もしい1日でした。


2009.05.12 Tue 19:41
母の日

母の日でしたねー。


みなみは母上にのガーベラと薔薇の花束を贈りました。

母上はカーネーションがお好きではないの。

なぜ赤?

は母の好きな色。

ガーベラはみなみの1番好きな花。

あ、でも・・・
ンクのガーベラが1番好きですの。

薔薇は母の好きな花。

で、ガーベラと薔薇の花束にしました。




みなさまは、母の日に何か贈りましたか?

母の日には遅れちゃったけど
なんか照れくさいって人も
手渡しじゃなくても
贈っちゃえばいいじゃん。
きっと、喜ぶよ。
伝わるよ。






夕方、母上からお礼の電話が来ました。
喜んでくれたみたいで良かったよ。

近頃、実家に帰ると友達の子供とかを羨ましがるの母上に心が痛む・・・
やっぱり、孫が欲しいんだろう。
そればっかりは、ごめんなさいなんだよなー。
いつかは結婚して産むのかも?なんだけど・・・
ぶっちゃけ子供を育ててる自分が想像できないし
産みたいって思った事が無いなり。
見てて、いいなーとは思うんだけど、それまでなのよね。
卵なら産んでもいいとか思うけどさー。
あっためてればいいんでしょ?笑
お産の恐ろしい話を聞いてると怖いじゃん。
みなみ、痛いの大嫌いだし。


(;´ロ`)ぬぁ~~~

でもでも、母上、ありがとう♪



2009.05.11 Mon 00:00
中国

20090510005315

最近、お髭が素敵な血が繋がらない家族の母から中国のお土産。


パンダクッキー

上海蟹プリッツ

蟹の味がしましたわ。

 

 

 

20090510005313

!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ありがとうございました。


2009.05.10 Sun 00:53
メガネちゃん

20090509202225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 

あたし、メガネちゃん。

 






















 

 

 

 

 

 








200905092022282009050920222820090509202228
200905092022282009050920222820090509202228


 

 

 



 

 

 

モザイク(笑)

 

 

 

 

 

 

うは

も、一回。


































 




20090509202215





 

よろしく♪

 

 

 

 


 

 

 


2009.05.09 Sat 20:41
おもろしい

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。

この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか

にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば

じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて

わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。

どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

エーーー!!

ほとんう!

おしもろい!!

しらばく はりまうそだ。

うは

┐(´▽`)┌





みさなん おめたし くさだい。


2009.05.08 Fri 18:11
2009年4月の検索フレーズ
毎月恒例の検索フレーズ・・・

携帯だと指が痛くなると思われます。

覚悟して見てね。

2009.05.08 Fri 01:32
ワンプレートランチ

20090507130710


東京は雨ですわ。


地元から戻って雨だと、なんか寂しい気分が盛り上がっちゃいます。


独り暮らし…
独りご飯は寂しいっ。


ポツーン



だけど、まー気楽よね。



( ̄ー+ ̄)

キラーン☆




本日のブログネタは前に作ったランチなり。
ワンプレートって、洗い物が少なくて済むからめんどくさがりには最適。

ランチプレート欲しい。
お子様ランチのプレートも可愛いぃ!!
買っちゃおうかなぁ…
邪魔になっちゃうかな?

ドライカレー

沢山作って冷凍しちゃう。作り方は、こちらから。

アスパラ炒め

ハムエッグ


簡単だし(汗)

PR




2009.05.07 Thu 13:07
ヒカリヤ
ヒカリヤ ヒガシ
住所 〒390-0874 長野県松本市大手4-7-14
0263-38-0068
営業時間 11:30~13:30
17:30~22:30(L.O.21:00)
休日 水曜日

http://www.hikari-ya.com/


母上様とディナーっす。

ヒカリヤって言う、蔵作りの建物で風情のある雰囲気でフレンチと和食が楽しめるお店に行きました。
建物の雰囲気も中庭も素敵でした。
ヒカリヤ ヒガシが和食でニシはフレンチだよ。

n622900v.jpg

この写真は、ぐるなびから拝借しますたw

明治20年に建築された歴史的建造物で、過去は有栖川宮熾仁親王同紀殿下が来松の際にご休憩され、伏見宮貞愛親王殿下来松の際には旅館として使用された記録が残されているらしいです。

今日は、ヒカリヤ ヒガシで和食のコースをいただきました。
けっこう、お腹いっぱいになりました。
お米は釜戸で炊いてるので美味しかったです。
しかし、店内が暗かったのでお料理の写真が上手に撮れませんでした。

20090506203858


ご飯屋さんで暗いと、お料理も暗くてよく見えないから何を出されたのか不安な感じしちゃいませんかね?せっかくの料理も視覚で楽しめなくない?。


( ´,_ゝ`)


みなみ的には残念だったにゃー。


20090506203844


5月5日だったので
かぶとが飾ってあったよ。


松本は蔵作りの建物が沢山あって松本城がある城下町です。
もし、松本に遊びに来たら蔵作りの良い雰囲気が楽しめるのでお勧めです。


このあと、母上と飲みに行って帰りましたわ。

酔っちゃったぷー。


ヒカリヤ/ヒガシ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ



2009.05.06 Wed 13:03
昨日のプリクラ
20090506003105
20090506003101
20090506003052
かばんの底からプリクラが…


昨日、そーいえばプリクラとった。


切るの忘れてたわ。


酔っ払いウケる。


また、飲もうね♪


みんな、愛してるわ!


☆⌒ヽ(*'、^*)


楽しい時間が、ずっと続けばいーのになーぁ。

2009.05.06 Wed 00:27
BBQ♪

20090505151720
20090505151719
20090505151717
20090505151716
20090505151714
20090505151712
20090505151711
20090505151708

今日は諏訪まで来ました。

諏訪には仲良しちゃんたちが居るんです。


みーんなで、のどかな川原でBBQ。

川の隣の公園のベンチを川までお借りしました。
ベンチを運んでる時、盗人みたいで笑えました。
あ、ちゃんとベンチは返しておいたよ。


お子様から大人まで入れ替わり立ち代わり何人いたんだ??


あ、独身女子はあたしだけだった。


(* ̄・ ̄*)…


行きそびれ、みなみ。
あ、全然気にして無いんだけど…
独身組はチーム病みだったよ。


外で大勢で食べたり飲んだりはいいよね


楽しかった♪


で、美味しかった♪


友達の赤ちゃんが超可愛くて抱っこさせてもらったら泣かれたよ。
あたしも泣きたくなりました。
てゆか、抱き方がおかしいと指摘されましたゎ。

(;^_^A

ちびっこちゃんとも遊んでもらいました。
ちびっこは元気だなぁ。


こーして、赤ちゃんとか、ちびっこと遊んだり、友達ファミリーを見てると、こーゆう幸せもいいなーぁと思ってみたりします。


BBQの後は更に飲みに行ってカラオケに行ったよ。


飲み飲み飲み飲み。



 




笑いました。
酔いました。
転びました。
弾けちゃいました。




U\(●~▽~●)У







飲んだ次の日は、飲んだ量が多いほど反省します。


いま、反省中…


はぁ



( ´ー`)=3


2009.05.05 Tue 15:17
うちのぬこ
20090503215506
20090503215505
20090503215503
20090503215500



実家に帰ってきましたよ。


寒いかなぁっ?て思ってたけど春の陽気です。


ポカポカ


明日は晴れたらBBQなんだけど、天気が微妙みたいなんですわ。


晴れたらいいなぁ♪


皆様はGWをどうお過ごしですか?


猫はGWも正月もあんまり関係ないみたい。
いつも通り食べて寝てる。うらやましす。

2009.05.03 Sun 21:55

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

