profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。


--.--.-- -- --:--
寿し屋の勘八
20090731155240

20090731155235


暑い夏の日に、六本木にお住まいの銀座初心者さんと同伴することになりました。


みなみ
「お寿司が食べたい!」


銀座初心者さん
「お寿司屋さん、どこか知ってる?」


みなみ
「存じません」


銀座のお寿司屋さんって入った事がない。
しかも、飛び込みで入れる勇気ありません。
普段、銀座で同伴とかで、みなみが店を決める事ってあまりないのです。


銀座初心者さん
「どこか適当に入ろう!」

って、いきなり目の前のお寿司屋さんへ!
入っていく銀座初心者さん!!


(→o←)ゞ

まじっすか。



知らないよ。
銀座怖いんだから!


銀座初心者さん
「暑かったから涼しくなりたかった。」


みなみ
「大丈夫かなー?」


ドキドキしてたら普通のお寿司屋さんでした。


ほっとした。


外が暑かったから冷たいビールが最高でございましたわ。
ウニで、みなみはルンルンですわ。
秋刀魚のお刺し身も美味しかったよ。


ごちそうさまでした。


お寿司屋さんって値段が分からないから怖いんだよねぇー。
更に銀座価格があるから怖いったらありゃしない。
飛び込みで入った、お寿司屋さんは当たりで良かった。
イクラが醤油漬けだったのが残念だったけど…
他は満足!


こうして、みなみは銀座のお寿司屋さんデビューをしました。


寿し屋の勘八
〒104-0061 東京都中央区銀座7-7-19 ニューセンタービル1F
http://www.kanpachi.jp/

2009.07.31 Fri 15:52
ありがとう


お誕生日のメール下さった皆様、ありがとうございます♪


凄ぉく嬉しいです。


お祝いしてくれる、覚えててくれる、みなみを思ってくれるの嬉しいのです。


しかし、歳はとらないと決めてますの(笑)
ずっと留年してます。
18歳で頭ん中、止まってます。


るんるん♪♪♪


明日、てゆか…
本日は前髪どうしよっかな?

20090729030926.jpg
20090729030924.jpg


2009.07.29 Wed 03:09
私服
20090728045729


これは、何年前に買ったんだろー?

物持ちいいの♪

上も下も
L'EST ROSE
です。


最近もL'EST ROSEでワンピースをゲットしたよ。

好きなティストが昔から、ほぼ全く変わらないので昔の服でも、よっぽどじゃない限り着れちゃいます。
しかも、持ってる服がどれも似てます。
金かからんのだわ。


ちなみにフリフリ甘口すぎてディアマンテとかラ・パフェ、エミリーテンプルは、完全卒業しました。
フリフリじゃないけど好きだったMax&Coもバーバリーのブルーレーベルもほぼ着なくなったゎ。
とか言いつつ、バービーとリズリサ、ジルは卒業できませんね…
あ、フォクシーも大好物ですわ。


ラブリー系を卒業しようと、目指せ!できる女って事で(笑)できる女風味のシンプルなセオリーとかプロフィールも一時期は買ったけど、どーしても、好きなティスト変わらないみたいです。ちなみに、マックスマーラも、できる女風味なんだけどコート以外着なくなった。

あ、例外だ。
セオリーのシャツは大好きです。
ラインが綺麗だからねー!

トミーとかジューシークチュールも凄い好きなんだけどカジュアル過ぎて、店に(通勤)着ていけないので全く買わなくなりましたわよ。


109とか名古屋だったら丸栄(笑)とか、ネットで安いアウトレットでも買うので、特にコダワリとかないんかもなー。
安物買いの銭失いにはならないよう気を付けてます。


1人で盛り上がり文章書き上げたけど…

男性が読んでも、わけわからん文章だよなーぁ。


( ´艸`)

2009.07.28 Tue 04:57
BBQ
土曜日にBBQしましたー。

金曜日に深酒したため
うかつにも、みなみは寝坊しました。

遅れて参加でしたが・・・

めっちゃ晴れてて
美味しいお肉と冷たい生ビール
最高でした!!

水鉄砲で遊べたし♪♪

楽しかった!!

何人いたんだろうなーぁ?
10人以上かなーぁ?
二次会、三次会まで・・・
朝まで飲みまくりでございました。

てゆか、飲み過ぎた。

日曜日の朝、目覚めて・・・
パンシロン飲んでウコン飲んでQPコーワゴールド飲んで
なんだか、体が重い・・・
(完全に飲みすぎなんだけど・・・)

「ああ、仕事いやだなぁ!!休んじゃおうかなー。」

と思いながら憂鬱な気分で夕方まで過ごし・・・

「あ、今日は休みだ!!」

と、気付きました。

憂鬱な気分を損した。

久しぶりに、のーんびり家でゴロゴロしてDVD三昧でした。

さて、今週も頑張りますわ。

2009.07.27 Mon 16:07
お祭り
20090723034517
20090723034514
先週の土曜日に、イチゴ王子と兄の縄張りの秘密の祭りに参加しました。


生ビール2○○円
焼きそば1○○えん
焼き鳥1○○えん


ありえなーい!


絶対に儲かってないよね。なんなんだ??
この祭りは!
みなみ、驚きました。


アットホームな雰囲気。
9時になったらビールはタダに!


ただでさえ安いのに…


マジですか??


しかも、焼きそばね、ラーメンとか、うどんの深いの器に入ってた!
どんだけだ!
食べても食べても減らなくて食べきれなかった!
で、めちゃくちゃ美味しかったよ。


来年も参加しちゃう。
素敵祭り!!


この日、母、兄、ジュリアで朝まで飲みました。


祭り→バー→寿司→焼き鳥

起きてから、みなみはパンシロン飲んでウコン飲んでバージョンアップしてBBQに行きましたとさ。
楽しかったです。

2009.07.23 Thu 03:45
ありがとう
20090722154630
20090722154629
20090722154626


少し早めの、お誕生日プレゼントを頂いちゃいました!


ずっと欲しかった
UNO KANDAの日傘♪♪



これはフリフリの水玉が可愛い!
リボンも可愛い!
この傘が、なぜ欲しかったかというと、遮光率99.9%なんです。
UNO KANDAの傘以外では、この遮光率の傘は無いのであります。
世界初なんだって!!
凄いよね!


みなみは水玉ワンピースとか、水玉スカートを持ってるからピッタリ!


嬉しいぃぃ♪♪


ありがとうございます。


大事にします。


サプライズだったし、欲しかった物を覚えていてくれたのって嬉しいです。


Mさん、ありがとう♪♪♪



傘も可愛いけどバッグも可愛いよ。
UNO KANDA






2009.07.22 Wed 15:46
お台場ガンダム

今日は・・・

お兄ちゃんとガンダムを見に行きまーす。

弟も一緒に行くはずだったんだけど・・・

残念ながら、お仕事で来れなかったの。

等身大のガンダムは8月の終わりまでお台場の潮風公園で見れます。

画像-004 

今から、お台場に海の上から向かいまーす!!

風を切って進むよ。

気持ちいい!!

画像-009 

レインボーブリッジの真下を通過します。

画像-012 

東京タワーとレインボーブリッジ綺麗でしょ♪

画像-013 

ガンダムの後姿!!

マジ、かっこいい!!

みなみ、興奮!!

早く、お顔を見たいです!!

画像-030 

ねぇ、大きさわかる??

凄いでしょ!!

画像-003 

ジャジャジャーン!!

ヲオオ!!

興奮っす。

30分ごとにガンダムが色んなパフォーマンスしますよ。

画像-022 

夕日とガンダム!!

水蒸気でてるの!!

みなみが興奮してたらガンダムマニアのおじさんが自慢げにベストポジションで、真っ赤な夕日とガンダムを撮影した写真を自慢してきましたわ。

なぜ、私に・・・

不思議でしたが、凄く嬉しそうに話をしていたので聞いてあげました。

雰囲気的に毎日通ってそうな感じでした。

ガンダムが大好きなんだろうなー。

なんでも、7月1番の猛暑の日に5時間待って夕日とガンダムを撮影したらしい・・・

そして、その写真は部屋に1メートルに引き伸ばし飾ってあるんだってさー。

この、会場には高そうなカメラを持ったカメラ小僧ならぬカメラオヤジが小学生のように目をキラキラさせてシャッターを切りまくってます。

ある意味、子供より親の方が興奮していて、年齢層も高め!

ギャルとかいないんだよー。

画像-001 

ガンダムを鑑賞しながらビールとケバブを頂きました。

お祭りの露店みたいに焼きそばや焼き鳥、串物、カレーライスやラーメンなんかがありました。

みなみが行った日はハムの露店が1番並んでいました。

画像-026 

ガンダム、かっこいい!!

このあと、ヴィーナスフォートでお買い物して・・・

お食事して、バーで飲んで帰りましたわー。

みなみのヲタク心を本日はいっぱいにでき大変に満足しました。



PR


2009.07.20 Mon 03:59
BBQ♪虹ぃ♪
11人でBBQしましたぁ。

o0400030010216456968.jpg
o0400030010216456961.jpg
o0400030010216453698.jpg


今日はめっちゃ暑かったけど、みーんなで沢山、食べて飲んで楽しかったよ♪
ホタテにアワビ、松茸、ハラス、海老、マグロ、焼きそば、今年、初のスイカが美味しかったよ。
そして、冷たいビールが最高に美味しかった♪

BBQって楽しい♪

なんと、なんと、今日はダブルの虹を見ちゃった。

20090720001905


20090720001903


20090720001901


すっごくない?

なんか、絶対に良いことがありそうだよね。

ひめかちゃんも今日のブログを書いてて
写真いっぱいだよ♪
良かったら、遊びに行ってね♪
http://ameblo.jp/dress-linea/entry-10303203725.html

2009.07.19 Sun 23:19
銀座ホステスの目的

銀座で働くホステスには色んな目的や夢があって働く。

たまーに居るらしい。

パパ探しに銀座のホステスになる人。

そーだよね、銀座で飲む人って
それなりの地位とお金持ってるもんね。

そーいう、女性にとって毎日ある意味
合コンって言うか、面接とか釣りって言うか
ハンター
みたいな感じだよね。

パパ目的で働く子ってパパが見つかると
スパってやめちゃうんだってさ。
で、パパとの関係が終わると再び銀座に戻り
パパ探し・・・

枕ホステスとも違う
愛人希望ホステス。

では、銀座の愛人相場はいかほど?なんでしょう。

実際に、そんな女の子からターゲットにされた
お客様が言っていました。

「月に100万円でどうですか?」

と言われたらしい。

すっとぼけて

「100万て高くないか?」

って、言ったら・・・

「えー、周りはもっと貰ってる子も居ます。」

って、答えたらしい。
友達も同じ穴のムジナねw

で、お客様がお断りしたら・・・

他にいい人いたら紹介してください。」

だってぇ・・・
それも、失礼な話だよね。
 

1ヶ月、100万ねー。

ふーん。

100万あれば、確かにそこそこの生活できるけど・・・

ふーん。

でも、ママもスタッフも、そー言う目的の子はわかるんだって。

銀座プチ裏話でしたw









2009.07.18 Sat 14:46
棒棒鶏みたいなサラダ
20090717171951
キャベツとミョウガ、かいわれ大根、蒸し鶏をポン酢で!


さっぱりっ。
やみつき。
簡単。


最近、こればっかり食べてます。
みなみのランチの定番。


暑いと冷たい物が食べたくない?


昨日は、最後についたテーブルでシュワシュワ祭りでした。
バブリーなテーブルに不況って言葉はありません。
すっごいなー。
シャンパン何本あけたんでしょう?
でも、ぱーって盛り上がって騒いで華やかで楽しかったです。


今、若干、気持ち悪いんですけどね(-o-;)


今日も、頑張ってきまーす!!

2009.07.17 Fri 17:19
イチゴキューピーぐれる

20090716100944


昨日、携帯に2人のイチゴキューピー王子をつけたのです。


が,1人が逃亡.


昨日、一緒に帰るはずだったのに…
銀座のクラブにr料金も気にせず宿泊したみたい。

帰ってきた、イチゴキューピー王子・・・

一皮剥けたのかな?




PR
無料のSEOツールでアクセスアップをしましょう。
ホームページを楽しくする様々なツール、例えば、相互リンクを自動的に生成してくれる
「アクセスランキング」など、無料でアクセスアップをお手伝いします。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I0DKA+5EOSD6+14A0+HWAG3

2009.07.16 Thu 10:09
前髪ウィッグ

20090715015801

20090715015759


ウィッグ装着!!

前髪を切らずにパッツン前髪になれました。

切りたくないけどイメチェンしたい時とか便利よねぇ。
前髪が薄くなってきた貴方にもw

ただ、難点は装着した前髪がモッコリするのとつなぎ目が不自然なんです。
カチューシャでつなぎ目を押さえるとか…
不自然なつなぎ目を散らした髪でなじませるとか…
ちょっとした技が必要かもなー。

前髪ウィッグは値段も安いよ。
三千円だった。
みなみは、自分の髪の色と同じ色があったんで人毛じゃなくて人工のやつです。人毛だと自分の髪の色に美容室で染めてくれるよ。
費用を考えたら、次に髪を染める時にウィッグと同じ色に自分の髪を染めてもらうほうが安上がりだと思うゎ。

お店のお姉さんとかもね
「あれ?みなみ、髪、切った??」みたいな感じで
「切ってません。」って言うと、驚いてて
何人かは買おうかなーって言ってたので割りと好評。
ホステスは前髪が結構大事なの。
着物ヘアーで極妻風にするには
前髪を立ち上げて流したり・・・ね。
だから、イメチェンしたくても切れないのだ。

少し前に流行った前髪ウィッグだけど、しばらくみなみの中でブームな感じです。




PR・前髪ウィッグ 


2009.07.15 Wed 01:58
キティの風鈴・イチゴキューピー王子

20090714155506
20090714155503

可愛いでしょー!!


o(・∇・o)(o・∇・)o


キティの風鈴!
イチゴキューピー王子!


日曜日にゲーセンでGETしたんだよ。
二頭を追うもの一頭を獲ました!
なんでかって、兄が、キティの風鈴を二個とろうとして一個GETしたの。
弟はお菓子のクレーンゲームで沢山お金を注ぎ込みイチゴキューピー王子をGETしましたわ。


風鈴はカーテンレールにつけるんだー。
キューピーは携帯につけるんだ。


ありがと!
兄、弟( '∇^*)^☆


2009.07.14 Tue 15:55
私服なりーっっ

20090713012124
20090713012123

ネ友ちゃんのリクエストにお答えしまして、みなみの私服です。

たいした服ではなくて、すみません。

今日は、リズリサのワンピに先週、購入した帽子。

もう、みなみは大人のお姉様なのに、LIZ LISA卒業できません。
LIZ LISAの強力な魔力にやられます。

いま、欲しいのは神田うのさんブランドの日傘。
人気みたいで品切れなんだよねー。
あと、マキシ丈ワンピ。
みなみは背が低いんで自分に合うマキシ丈がみつからないー。
マキシ丈ワンピで裾をお直しできそうなデザインので気に入ったのがみつかりませんの。

中折れハットも先週は何個もかぶりましたが似合いません。
なので、中折れハットは諦めました。

出勤するときにデニムやカジュアルな感じは一応禁止なの。
なんで、休日は思いっきりラフです。
綿100%な感じです。



そそ、今日はね、お兄ちゃん(東京ファミリー)と食事に行く約束したのだ。
で、弟(東京ファミリー)に「どこにいるのー?」って、電話したら、ほんとに偶然すぐ目の前にいて驚いた!
しかも、ほぼ数時間ずっと半径500メートルにうちらはいたのー!
凄くない?
で、三人で久々に食事しましたわ。
帰りにゲーセンでキティの風鈴とイチゴキューピー王子をGETしたよー!!


ふふっ

 

PR

3580円だよーっ

 


2009.07.13 Mon 01:21
セクシーヘア事件2
20090713001621


ナイスヘアー!!


モジャモジャっす!



まわりに居るのは、プロデューサーを支えるスタッフです。

v(°∇^*)⌒☆

みかけたら、優しくしてあげてね!

2009.07.12 Sun 23:59
セクシーヘア事件

20090711145043






ははは
みみみ
ででで
ててて
りりり
ゅゅゅ
!!!!





プロデューサーの「Kっち」のヘアであります。
彼女はいません。
セクシーヘア
29歳



続く…


2009.07.11 Sat 14:50
六本木でシャンパン要員
20090708181606
20090708181605
20090708181602
月曜日、真っ直ぐ家に帰ろうと電車待ちをしてる最中にTさんに呼ばれタクシーに乗り込み六本木へ。


Tさんは、人を呼び出しするのが得意な、お方であるのであります。
今日もいきなりだったもんね。


そのくせ、みなみをいじるのです。
本当は、みなみと一緒に飲みたいくせに(笑)


ついた場所は、ミッドタウンのそばの、おしゃれなバーであります。
最近のお気に入りみたい。で、プーさんと合流!


シャンパン要員として、呼ばれた、みなみはシャンパンを飲み干し仕事完了。
ご褒美?に、たばこを買ってもらった。
イヒヒ♪


ガスバーナーであぶった生ハムが美味しかった。
ウォッカベースのカクテルも美味しかった。


その後、もう一軒はしご。言い出しっぺは、Tさん。

めちゃくちゃ酔った。
みなみ、スイッチが入りました。


喋る喋る!


呼び出したのはTさんなのに、酔ったみなみをプーさんに任せてTさんは水を1杯だけ飲んで帰って行きました。


プーさんは、帰るタイミングをなくし、渋々、みなみと飲んだのであります。
プーさんをいじると面白いんで、いじってみました。


酔った次の日は自己嫌悪。しかし、火曜日も仕事終わった後に元気にバーへ向かいました。



偶然、プーさん発見!



うわ、しまった!って、プーさんは言いました。



フフフ

2009.07.08 Wed 18:16
サプリメント
20090707154859
気が付けば、サプリメントって沢山飲んでるよぉ。
効き目があるのかないのかは全くわかりませんが、毎日飲んでます。

鉄ヘム
鉄分補給のため

資生堂ピュアホワイト
これは、おすすめ!
美肌のために!

ヒアロルン酸&コラーゲンこれもお肌のために!

乾杯パワー
身体のために

マルチビタミン
果実ミックス
なんとなく

他にキトサンも飲んでますわ。

何飲んでますかー?

2009.07.07 Tue 15:49
鉄火なす
20090706180511
これは郷土料理なのかもしれないわ。
名古屋でも東京でも、見かけないから…
みなみの実家の方だとポピュラーなお惣菜です。

美味しいよっ!

なすを大きめに切って油で強火で炒めます。
なすに火が通ったら中火にして信州味噌、砂糖、酒、みりんを入れて1分くらい炒めて出来上がり。

なすだけでも美味しいけどピーマンやししとう、玉ねぎいれてもイケます。
辛くしても美味しいし、大葉を刻んで入れてもいいです。

木の芽(山椒)があれば、出来上がりに添えて下さい。

2009.07.06 Mon 18:05
新宿でお買い物

イチゴ王子にお買い物に付き合ってもらったよ。

 

かわいそうなイチゴ王子は、昨日の夜に、みなみに電話してきたばっかりに

みなみの買い物に付き合わされる羽目になったのでした。

 

伊勢丹メンズ館に向かいGOGOです!!

お客様のお誕生日プレゼントをイチゴ王子に一緒に選んでもらったんだ。

男目線と言う、イチゴ王子の目線と、みなみの財布事情と、デザイン、ブランド・・・

ママのお客様だし、すっごい悩んでポロシャツを買ったよー。

「これ!」って決めたらさー

店員さんに相手の年齢とか聞かれてね

店員さんいわく袖の長さとか年齢によって気にするらしくって

そんなの知らなかったから

もう、1回選び直しになって・・・

ようやく購入。

 

今まで、お客様のプレゼントでここまで悩んだ事も

売り場で行ったりきたりって無かったし

喜んでもらえると嬉しいなぁ。

プレゼントをした相手の喜ぶ顔って嬉しいよね。

それまで、ちょっぴりドキドキです。

 

で、お客様の買い物を終えてから

みなみのお買い物!!

世の中、バーゲンでございます。

伊勢丹と丸井で、物欲に燃えました。

 

欲しかったのは帽子と日傘とかごバックだったんだけど

白ワンピとパンダ色ワンピと帽子を購入しちゃってみました。

みなみ、思っていたより買わなかった。

それにしても、昔のような物欲がなくなったなー。

すごい冷静に選んでたもん。

本当はね、神田うのsanブランドの日傘が欲しかったのに人気みたいで無かったよ・・・

かごバックも気に入るのがなくて残念だったわ。

それにしても、バーゲンって凄い人だよね。

人を見て疲れたかもw

 

今日はね、イチゴ王子にお昼にタイ料理。

夜は、おしゃれなダイニングバーでごちになりました。

お買い物に付き合ってくれたし

なんだか、食事くらいは、ご馳走するつもりが結局ね、みなみがご馳走になっちゃった・・・

イチゴ王子ありがとう。

きっと、今日1日、みなみにしじゅう連れまわされ疲れただろうなー。

お疲れ様。

 

ダイニングバーの後に、少し飲みにいきました。

イチゴ王子とまともにお話したのは初めてだったんだー。

イチゴ王子の実家はイチゴの国なんだけどね

盛岡から更にイチゴの国まで2時間以上近くかかるらしくて・・・

東京から実家に帰るまでに6時間はかかるんだって。

めちゃ遠くないかい??

そりゃ、外国に行った方が近いよね。

でも、イチゴの国に行くと魚卵系の食べ物は凄く安いらしい。

いくらがキロで3000円とかで買えるなんて凄いよね。

熱海に、みんなで温泉行った時にイチゴ王子が差し入れてくれたウニは牛乳瓶に入ってたんだけど・・・

画像-075 

イチゴの国ではウニは飲み物なんだよ、きっと・・・。

みなみはイクラとかうにとか大好きだから羨ましかった。

更に、イチゴ王子は小さい頃にカニを食べ過ぎて今は嫌いなんだって。

贅沢だよなーぁ。

 

酔ったなーぁ。

 

ふー。

 

イチゴ王子はマクラーレンのベビーカーだったかな?

フェラーリだったかな?ランボルギーニだったか?

type0.jpg 

が、愛車なんだよ。

もしも見かけたら優しくしてあげてね♪

 

PR

05P25Jun09 360日保証付き!現金価格!マクラーレン ベビーカー 限定商品 バーバリー クエ...


2009.07.06 Mon 02:50
眠い寝れない

3時半か4時くらいに就寝。

なぜか7時に目が覚める。

まだ、寝るー。
今日は休み。


眠い。

非常に眠いのに足がなんか超熱くて気になる。

眠い。

今すぐ爆睡したいのにエルム街の悪夢を思いだし、フレディが怖い。
寝ては駄目。
いいや眠るのだ。
目を閉じれば、すぐ眠れちゃうよ。
うとうとしはじめる。

9時過ぎピンポンが鳴る。
宅急便だった。
宅急便にイラッとし、裸族で出る訳にいかないから服を探したりあたふたする。
眠いのに少し目が覚める。

眠い。

眠りにつく寸前の夢で、なぜか布団で寝てる。
それだけ寝たいはずなのに布団を干さなくてはと夢の夢で考えて、ハッ!と、なぜか起きた。
まだ10時。

眠いのにー!

今度こそ眠る。
うとうとし、本当に寝る。
ピンポンが鳴る。
10時半…
シカトしようか考えたがネットで買った品物なのかもって思うと早く開けたい!

しかし、書留郵便。
居留守すれば良かった。

眠いよー!

もう寝ます。

昨日、言われた言葉を何回も思い出す。
イライラっとする。
寝る前に思い出したくなーい。

テレビをつける。
違うの考えよう。
で、寝よう。

駄目ぇ!

目が痒い。。。
起きることにした13時。

ボーッとするけど、今日はもう寝るのは諦めました。
いまから寝たら夕方まで起きれないし。
用事あるし。

こうして、みなみは起きましたわ。

眠い・・・


2009.07.04 Sat 16:25
タコス
20090703165547


タコスが大好きなんだー♪

だけど、タコスの皮(タコ・シェル)がパリパリのが好きなのにソフトなのしか店を知らないの。
どこか知らない?
知ってたら教えて。

ドンキでタコ・シェルのパリパリ皮が売ってたので、サルサソースも一緒に購入しちゃって、自分でタコスミート作ってレタスとトマトをトッピングして、久しぶりにパリパリのタコスを食べましたぁ。

ぅんーまいっ!!
満足しました。


食べた後に、チーズを入れるのを忘れたことに気付いちゃった。
チーズなくても美味しかったから、ま、いっか。


今日は金曜日。
明日は休みだ。
嬉しい!!
お仕事、頑張っちゃいまーす。


でもって、明日は福岡に行くか悩み中たい。
どーすると?
辛子明太子、もつ鍋、鉄板餃子、長浜ラーメン!

2009.07.03 Fri 16:55
不思議ちゃん
みなみの髪をセットしてくれたお姉さんが小声でストレートアイロンかけながら…

「スルスルスルー」

逆毛を立てながら…

「えいえいえいっ」

って言うの。


効果音にうけた。

2009.07.02 Thu 20:15
飲んだ

久々に、ひめかちゃんと飲んだ。

田町で・・・

マニアックでしょw
田町はね東京に来て
すぐに住んだ街だったりするのです。
(o ̄ー ̄o) ムフフ  
懐かしい・・・

恋愛についても仕事についても
おならとか(笑)結婚とか
他人のこととかさー
子供欲しいか産むか産まないか
sexの話とか・・・
まじ、本当に沢山お話したよ。

人のものさしってのは、人によって長さも間隔も違うから
いろんな視点から話を聞いたり感じたり
新鮮だよね。

ちょっぴ、飲みすぎたかな・・・

カラオケは丁重にお断りして(笑)
さっきお家に帰ってきましたわ。

楽しかったぁ


2009.07.02 Thu 07:34
ヒルズクラブ
20090701203403
20090701203400
六本木ヒルズの51階のヒルズクラブに連れてってもらいました。


会員になるか会員の人と一緒じゃないと入れないの。


ハンバーガー美味しく頂きました。
ヒルズの地ビール美味しかったです。
ここでしか飲めないんだって。


51階までのエレベーターで耳がキーンってなるよ(笑)


ブルジョワ見物しちゃいましたわ。

2009.07.01 Wed 20:34

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

