profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

鶴瓶とスナックのママ
20090830141319
20090830141315
都内某所…

お祝いのパーティーに参加しました。


おめでとうございます!!

大勢でわいわいしたよっ!鶴瓶とスナックのママもいました。
楽しかったです。


鶴瓶!?

2009.08.30 Sun 14:13
DSトモダチコレクション
金曜日、店を休んだ。

罰金が痛いなぁ・・・

ロキソニン飲んでも
お腹痛いし、腰も痛い。
レディースデーであります。
水曜日は休めなくて
木曜は具合が良かった。
今日は3日目なのに、動けない・・・

気分が重い。

うつ伏せでお腹に枕を挟んでるかっこうが1番ラクだったから
すっごい変な体勢でベッドの上で1日中過ごしたよー。


ベッドの上でお友達はDS。

最近、買ったトモダチコレクションで遊んだ。




身近な友達のMiiをwiiから移動したり
DSで作ったりして
ずっと、ニヤニヤ楽しみました。
けっこう似てるのよww

誰か、わかるかなぁ??
全員、飲み友達ですw

20090829135543
20090829135542
20090829135541
20090829135540
20090829135539
20090829135536


身近な友達が、現実の世界とは関係なく
勝手に告白したり、つきあったり、
喧嘩したり、落ち込んだり
そうとう、笑えます。

たまに、現実の本人が言いそうなせりふや
現実の本人と同じせりふを言ったりしますww


うける~


散々ゲームして、たっぷり寝たら
今日は痛くないわー。

完全復活ww

2009.08.29 Sat 12:48
た~らこ♪た~らこ♪
20090827151853


今日のランチは、たらこスパゲティ。
アボカド。
野菜ジュース。



たらこスパゲティはね、たらこの皮をとってほぐして酒とバターでのばします。
で、ゆで上がったスパゲティとまぜるだけ。
大葉とのりをかけて食べましたわ。


このスパゲッティを最後に再びダイエットしまーす。

来月の連休に上海旅行を計画してたのに、予約とれないっぽいんでダイエット開始です。
上海に行ったら食べちゃうと思って、上海旅行に行ったらダイエットって考えてたんだけど、予約いっぱいみたいだからダイエットしますわ。


でね、でね、ダイエットプランは、自転車が届いたので、週末に組み立ててもらって、通勤以外の電車1~3駅は自転車で移動。
週に4、5回は昼間は泳ぎに行って食事制限します。


んふふっ。

2009.08.27 Thu 15:18
無気力無気子の帰り道
20090826011109
目の前の酔っ払いが、ねてりゅ。

最終かなぁ??。

あたしは、何も考えずに、このまま、山の手せんをぐるぐるしてたーい。

てゆか、品川止まりだからぐるぐるしないぢゃん!!

無気力無気力無気力。


明日から、ひきこもりたいのに。

2009.08.26 Wed 01:11
無気力無気子
20090825150528
無気力無気子です。


無気力無気子になるの、久しぶりっ!


(。・ω・)ノ゛


何もしたくなーい。


のんびり、何にも考えずにボーッとしてたーい。
寝てたい。


なんなら、逃亡したい。

2009.08.25 Tue 15:05
ネイル

20090823214004

20090823213959

シルバーラメと白のラメに、大小のホログラム混ぜてグラデーションのバイオジェルにしてもらいました。

写真よりね、本物はホログラムとラメがキラキラでスカルプみたいに艶々!

シェルみたいな感じをイメージしてたけどシェルよりキラキラ!

ストーンはビー玉みたいなの。
右手と左手でストーンの色をかえてみました。

前回はマットなピンクのグラデーションに3Dでお花とストーン乗せたんだけど、あんまり好きじゃなかったの。

だから、写真もUPしなかったー。

今回は気に入りました☆

ゥレスィ━━(≧∀≦人)━━♪♪

 

 


2009.08.23 Sun 21:40
ゴーヤカレー

20090823030930


今日も食べ物ネタ。


ゴーヤ好きなんだけど…

ゴーヤをカレーに入れたらカレー全体が苦くなりましたゎ。





美味しくない

( ̄□ ̄;)!!


2009.08.23 Sun 03:09
ドライカレーも飲み物です

20090822133722

今日ね、ドライカレーで乾杯したよ。


乾杯カレー!!


U\(●~▽~●)У



カレーは飲み物。
ドライカレーも飲み物。


深夜炭水化物万歳!!

 

 

 


2009.08.22 Sat 13:37
和ダイニング凡
赤坂で、お食事しました。

みなみの、兄(東京の)が働いてる店だよー。

兄の店には初めて行ったんだけど・・・
普段、一緒に飲んだり遊んだりしてる人の働く姿は
物珍しくてじーっとガン見+観察してやった。

お料理は、どれも全部

とっても、美味しかったです。

ランチもやってるんで赤坂に行ったら
是非、行ってみて下さい♪♪

店内も、モダンな感じで良かったよ。


サッパリしてて美味しかった♪
鶏のたたき
20090821120048

卵豆腐が食べたいって言ったらね
メニューにはない冷たくて美味しい
大好きなウニが入っててカニも入ってる
豪華なトゥルトゥルの卵豆腐を作ってくれました♪
兄、ありがとう♪♪
ごちそうさまでした。
20090821120047

お造り
20090821120046

鮎の塩焼きとお肉♪
鮎は今が季節なんですよー。
ちなみに、鮎は友釣りといって鮎で釣るの。
縄張り意識が高い魚なので自分の縄張りに入ってきた鮎を攻撃するためカケ針で引っ掛けて釣るのです。
付け合せの玉葱は淡路島産だって♪
20090821120045

ママさんがせっかくだからって
出してくれたモツ鍋♪♪
これも、凄く美味しかった。
ありがとうございます。
20090821120044

いくらおろし
塩イクラ♪
オレンジの宝石ちゃん。
みなみの大好物。
わーーい♪
これでテンションが上がります。
20090821120041


美味しいものが沢山食べれました。
ごちそうさまでした。

和ダイニング凡
〒107-0052 東京都港区赤坂3-14-4 大橋ビル1F
赤坂サカスのすぐ側だよォ。
http://r.gnavi.co.jp/a304400/

 
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜


今日は名古屋から素敵な方が会いに来てくれたのです。
名古屋から年に二回会いに来てくれます。
東京で会うのは今回が3回目でした。

実は素敵な方とは出会って7年記念でした。
すっごーい7年絵文字名を入力してください拍手 パチパチ
7年前の浴衣祭りの時だったー。
月日が経つのは早いなぁ・・・

そして、素敵な方は銀座デビューをしました。
おめでとうございます♪
これまた、記念です。
銀座デビューって事で緊張気味の素敵な方をいじるのが面白かったです。
素敵な方の頭には、銀座に着いてから、ずっと黒川の手帳のテーマが流れていたみたいww

(o ̄ー ̄o) ぷぷぷ

もう、7年も、ずっとずっと
じゃじゃ馬娘な、みなみと仲良くしてくれて嬉しいです。
これからも、よろしくね♪

ありがとうハート

らびゅ




2009.08.21 Fri 12:00
ご飯
20090820145446



久しぶりに米を炊いた。
日本人は米だねっ!



納豆ご飯が無性に食べたかったの。


ナムルと卵焼きと味噌汁なくても、別に良かったんだけど久しぶりにキッチンに立ったら作ってみちゃったよ。


そそ、ぬか床を買ったんだー。

20090820145443


おばあちゃんみたいでしょぉ♪
ぬか漬けに挑戦してみますわ。
ぬか床を毎日かきまぜるんだよ。
ぬか臭したら、ごめんあそばせ。
うまく床を作って上手に漬かるといいなーぁ。

楽しみっ!

2009.08.20 Thu 14:54
プロバイダを変えようと思う
推定最大ダウンロード速度(参考記録) 23.26Mbps(2977kB/s)
推定最大アップロード速度(参考記録) 0Mbps(0kB/s)

光でこれは遅い??

プロバイダ変えようと思うの。
みなみのプロバイダには無料の動画がいっぱい見れる特典があるんだけど
パソコンの画面で見ない。
ユーチューブの画像だってwiiからTVの画面で見てるもん。
スカパーみたいの?光テレビ契約してるから動画とか別にいいし。
ネット電話も使わないしー。
もうすぐ、契約2年だし・・・
ちなみに、今ね、ギャオ光。

みなみのネットにかかる料金は月に・・・

ギャオ光3990円
光テレビ4725円


皆様はどこの使ってる?
オプションはどんなの?
料金は?




2009.08.18 Tue 15:48
東京へ向かってます
20090817191051
20090817191046
13日に実家に帰りました。


15日にお墓参りと諏訪湖の花火に行った以外、ほぼ、猫の様に、ずっーと寝てたよ。
昼ご飯→寝る→おやつ→寝る→夕ごはん→寝るみたいな感じ。
先々週のダイエットはなんだったんだ?って思えるグータラぶりっ!
ほぼ、猫と同じ生活サイクルでした。


いま、帰りの電車「特急あずさ」です。
8時ちょうどの「あずさ2号」のあずさです。
松本には新幹線通ってないから特急なの。
新宿まで2時間半の旅。
羽田から北海道より時間かかるよ。
長野県にリニアが通ればいいなー♪


おうちに戻ったら諏訪湖の花火の写真をアップするねー!!


てゆかね、リアルにさっきから鼻血が止まんないぃ。ティッシュないからハンカチが血みどろーっ
(´TT`)


ひょぇぇ~



今日ね、鼻血だしてる女を新宿で見掛けたら私ですっ(; ̄ー ̄A

2009.08.17 Mon 19:10
H.I.Sミステリーツアー
仲良しちゃんとH.I.Sのミステリーツアーに参加しました。

値段と日数で予想を膨らましました。
この時期に、この値段・・・。
どこに行くんだろう??

行き先は海外のビーチリゾートってだけしかわかんないの。
申し込みをして出発の5日前くらいに行き先がわかりました。

どこだったのかは、みなさん当ててみてください。

それでは、旅行日記を書きたいと思います。

お楽しみくださいませ。

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ







成田空港まで遠くて驚きました。
成田は名古屋からの乗り継ぎ便で行った事はあったけどさー
都心から、あーんなに離れてるなんて・・・
1時間半くらいかかったよー。
まいったわ。
成田に行くまでも旅行の気分だね。

画像-013

飛行機を待ってる時に地震があったの。
この旅行のミステリーの始まり!?
とは、思いつつテンション高めで出発!!

ついたら・・・
さすが、安ツアー。
今まで泊まった事のない
お化けでそうな天井に足跡のようなシミがあるホテルでした。
湿気臭いし、海は見えないしマジ泣きそうでした。
ベットもなんかしけってるし・・・
でも、あんまり文句言うと、せっかくの旅行も台無しなので
まー、ついたら乾杯って思ったらコンビニしまってって・・
ホテルではアルコール買えなくて・・・

マジかよ~!!

しぶしぶ、寝る事にしました。

はぁ┐(´ー`)┌

起きると、ちょい曇りでした。
本日はダイビングでーす。

画像-016

ここから器材をせおって海の中に!!

画像-018

海の中はアクアリウム。
本当に綺麗だったよ。
お魚たくさんいましたわ。

海の中に潜ってる間に雨が降ってたみたい。
さすが、雨女でしょw

そして、ビーチに移動。
雨やんだよ。
ツイてるきがします。

画像-022

半日、海でのーんびり過ごしました。

画像-026

画像-033


泳いでる間にね、荷物があさられてたの。
けど・・・
みなみのバックはキティちゃんだったせいなのか?
何も盗られていなかったのw
仲良しちゃんはカバンに何も入れてなくて
干してたサーフパンツにお金入れてて被害なし。
無残にカバンだけが捨てられてました。
ビーチでの盗難にはみなさんも気をつけてくださいね。
でも、なんか勝った気分だよね。

うちらはツイてる。

画像-037

夕日が見えるバーベキューレストランに移動!!

画像-038

仲良しちゃんは肉食獣なのでランチも肉、ディナーも肉。
ずっとダイエットしてたけど旅行中は解禁ってことに・・・

画像-040
画像-043

雲で夕日が見えなーい!!
残念・・・

「まあ、今日1日ツイてたんでよしとするか」

ディナー中に凄いスコールが!!
さすが雨女でしょw
食べ終わったらやんだの。

やっぱり、今日はツイてる気がするわ♪

ホテルの側のbarへ!!

画像-050
画像-048
画像-049
画像-054

みなみ、酔っちゃった。

で、夜の海を満喫しにビーチへ・・・
夜の海っていいよねー。

酔ったみなみはワンピースをビタビタにして・・・
砂浜に寝転んで月を見た。
頭は砂だらけw

画像-058

寝転んで見た月が綺麗だったよ。
そして、仲良しちゃんと・・・
「ホテルの部屋で寝るなら、ビーチで寝たほうがマシ!!」
って言いながら帰りました。
途中、無理やりオンブしてもらって
かなり酔っ払いでしたw

爆睡・・・

チーン

朝、カーテンの隙間から仲良しちゃんは朝日を拝めたらしい。
やっぱ、ツイてる!!

今日は遠くのビーチへ行きます。
ネットで見たら評判が良かったので行ってみたかったの。

しかも、めちゃ晴れてる!!
やっぱりツイてるわ♪


lostにでてきそうなジャングルを通り山を下ると美しいビーチが!!

画像-072
画像-066
画像-062

めちゃくちゃ綺麗でしょ♪
みなみたちは砂浜のベストポジションに陣取り
海へGOGO!!

ここの海ね、シュノーケリングで
ダイビングしてる時よりも沢山のお魚に出会えました。
透明でほんとに綺麗だったの。

画像-069
画像-067
画像-070

ずっと、綺麗な海を眺めていたいよねぇ。
すっと、寝てたいし・・・
お休みが終わって現実に帰るのが嫌になっちゃう。


でも、今日こそは夕日!!
夕日が綺麗なレストランへ!!
ここは以前にも来た事がある、みなみのイチオシ!!

画像-077

いい感じに、太陽が雲に隠れてるのよねー。
でも、でも、なんてったってツイてるから・・・

画像-080

バッチリ!!

ポストカードみたいな美しい夕暮れ夕日を眺める事ができました。

画像-081

みなみは・・・

I ハート ロブスター

画像-079

えへへ

そして、夕日の後は・・・
夜景も満喫でーす。

画像-083

ここのレストラン本当に景色が素敵なの。
日本語通じないけど・・・
みなみのお気に入りの場所。

ホテルに戻って眠たそうな仲良しちゃんに
かなり一方的に話しかけ寝ました。
朝は変な、みなみの叫び声(寝言)で起こしました。


あっという間に帰る日だよー。


画像-084

空港のビール大きかった・・・


画像-086


ホテルはくそだったけど(失礼)
もう、一生あんなとこ泊まらないし・・・
勉強になりましたわw


楽しかったよー。


素敵な旅行になりました。
楽しい時間をありがとう。



さて、どこに行ったかわかるかい??

答えは後日発表。



旅行行っちゃう?


2009.08.13 Thu 02:29
ima kara kaerimasu
tanosimimasita...

umi saiko--!!




2009.08.12 Wed 10:05
いってきまーす
20090809195504
日本脱出!

2009.08.09 Sun 19:55
東京湾の花火
20090809130016
20090809130014
仲良しちゃんたちと、東京湾の花火に行ってきましたぁ★


浴衣を着るのは1年ぶり。せっかくなんで着てみた。

今日はダイエット休憩。
ビール飲んでワイン飲んで約1週間ぶりに肉とかチーズ食べたよ。
固形物はまじウマと思ったゎ。

とっても楽しかったです。花火綺麗だったし、いい思い出になりました。

たくさん、はしゃぎましたぜ。


さてさて、みなみは今日の夜から南国に行ってきますゎ。
久しぶりの海外だよ。
満喫してくるなり。


じゃあねーヾ( ´ー`)ノ~

2009.08.09 Sun 13:00
1週間で3キロ減
いましめの3kg(笑)


まだ足りない。
もっと、痩せたい。

みなみの体脂肪計によると
私、基礎代謝悪いみたいで・・・
1日1000カロリーちょいしか消費しない
筋肉量が全然ないアフォな体です。

でも、3キロ減。

体を動かして痩せたんじゃないから
リバウンドすると思います。

はじめの2キロは2日間で痩せました。
やっぱ、食べなきゃ痩せる。

この1週間で口にしたのは・・・

DHCのプロテインドリンク(ほぼ主食)
ダイエットようの150カロリー以下のお湯入れる
ヌードルだったり寒天だったり



アルコール←抜いたのは先週の土日のみ
野菜ジュース毎日
豆乳200ml.3本

お茶

ふえるわかめ1袋
枝豆300グラム
レタス1個
大根1本
ブロッコリー5個

魚肉ソーセージ3本
たこやき2個
ナッツ少し
プリン1個
おせんべいみたいなチャーム少し

ビタミン剤とかサプリメント

はじめの2日間は我慢でしたわ。
3日目からは2日間食べなかったのを無駄にしちゃ駄目って思って頑張れた。

錠剤のビタミン剤やサプリは飲んでるけど
体に悪そう・・・
たちくらみが凄いし
あんまり眠れないの
昨日も今日も睡眠3時間だったよ。

そして、リバウンド怖いね。

それでも、あと5キロは落としたい。

今日から、10日間が夏休みなので
ちょっちは運動するかなー・・・
誘惑が増えるけど頑張るなり~。






2009.08.08 Sat 09:44
女子訪問
20090807054525


美女が二人も、みなみのうちに遊びに来ました。
左からSちゃんとRちゃん。


二人とも同じ店なんだよ。
銀座のホステスさん。
みなみの働いてる店には美人しかいないの。


同じ店の子とプライベートで会うのは初めてだったし
「みなみんちに遊びにきたーいっ」
て、言うもんだから疑い深い、みなみは・・・
裏があるのか??って・・・
女子恐怖って思ってたけど(笑)
二人ともイイコでしたわ!


良かったぁ。


これから、もっと仲良くなれるといいな。

2009.08.07 Fri 05:45
ありがとうね。
20090806161228


またもや、お祝いしてもらったよ。
隠れ家バーの愛する皆様に誕生日をお祝いしてもらっちゃった。
今年、二回目のバースデーでした。


祝ってもらったのは二回だけど年は一個しかとってないわよ!



ありがとうね。


嬉しかったです。




写真は弟がくれた「ウサビッチ」
可愛いでしょ♪

2009.08.06 Thu 16:12
夏の不眠
20090804085839
やばーい!

眠れない!


昨日は15時間爆睡したのになー。


あたし、寝溜めできちゃう体質だけど仕事の日は寝ないと仕事中にウトウトしちゃうよー。


o(T□T)o


眠剤を飲むと起きたときダルくなるから嫌だよ。
けど、飲んで寝るか自然にませるか悩むわー。


アクビはいっぱい出るのになぁ…


今日は不眠不休か?

2009.08.04 Tue 08:58
号泣

今更・・・


「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」観たよ~。



これ、流行ったよね。

ドラマは時々見てた。
ドラマと映画は全然違う感じだった。
ドラマも感動して涙だったけど・・・
ちがうって、感じてしまうのは・・・

ちょうど流行ってた頃は、みなみが名古屋だった
からかなーぁ?

東京に来て、ほぼ毎日、みなみも東京タワー観るし・・・
映画でね、オカンが入院するんだけどその病院は
みなみが去年、入院した病院と同じだしねー。
映画の中で見える病室の景色も一緒だった。


なんか、すっごく感情移入しました。



o(T□T)o

おかーん

そりゃもう、みなみ・・・

後半の方は、もう涙止まんなくってメガネの間にテッィシュ挟んで、それでも、今度、鼻水が出てくるもんだから大変でしたぜ。

母に親孝行しなくちゃ

母の体は大丈夫か?

心配してないか?

いろいろ、ごめんなさい。

いつの間にか頭の中はオカンが自分の母になってました。



まじ、号泣でした。


 東京タワーの美しい眺めを独り占めした、みなみのつらーい入院日記は此方からどうぞ!
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1068.html
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1069.html
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1072.html
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1075.html
http://minamichan.blog5.fc2.com/blog-entry-1079.html


2009.08.02 Sun 14:50
みなみ画伯
20090802002249
みなみの友達の鷄とイチゴ王子の絵を描いたよ。


ポイントはイチゴ王子が、イチゴジュースを持ってる所と…
鷄のパンツ(スラックス)が鷄の足の柄な所だよ。


この絵ね、本人たちには不評だけど、そして足を長くしろとか「ちびまるこちゃん」にでてきそうなど物申してくるんだ…


鷄はね、今まで書き上げたみなみの絵を全部大事に持ってたから本当は嬉しいんだと勝手に思ってます。


鷄もイチゴ王子も、みなみがつけた名前なの。
鷄は正式名称はイーグルプリンスてすわ。
イチゴ王子の王子って響きを羨ましがって、かっこいい名前にしてって言うもんだから、渋々、つけた。
でも、鷄って呼んでるよ!

いろんな人に、変なあだ名をつけて、いじってるから、そのうち、みなみも変なあだ名をつけられそうだわっ!


ふふふっ

2009.08.02 Sun 00:22

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad