profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

歯の話
八重歯を可愛いと思う?
育ちが悪いと思う?
吸血鬼みたいって思う?

日本だと歯並びって
よっぽどじゃない限り
気にしないけど・・

だけど、最近、歯を綺麗にする人多いですよね。
八重歯は可愛いけど、顔のラインがすっきりしないみたい。
八重歯があった芸能人も、すぐに八重歯を抜いてしまうよね。
若いうちは八重歯が可愛いけど
ある年齢を超えると抜いてしまうらしい。
顔に問題が無くても基本的に1番はじめに芸能人は歯を治すみたいです。

歯で顔の印象って変わるって事だ。

元お店のお姉さんもママに言われて歯を綺麗に直しました。
八重歯があるお姉さんでした。
健康な歯を抜いてしまう事に抵抗があったって言ってました。
八重歯も可愛かったんだけど・・・
すごく、綺麗な口元になってって羨ましかった。

そういえば、親戚の子は小さい頃に
寝るときに歯の矯正のため?
あごの矯正かな?
被り物をかぶってました。
受け口だったんだよね。
今は、綺麗に治りました。

時間をかけて矯正すれば、歯を抜かずに整える事もできるんだよねー。

すぐに直したい場合は、やっぱり抜いて歯を移動させる方が手っ取り早いわ。

歯の矯正とは別に・・・
フェイスラインを小さくするために奥歯を2本抜いた、お姉さんがいました。
これは、今はいいけど・・・
のちのち、おばあちゃんのような顔になってしまうらしい。
ほほの肉がたるむんだってさー。
奥歯って凄く大事なんだって。
親知らずを抜いて顔のラインが変わる人いるよね。
親知らずは無くても良い歯だけど親知らずの手前の奥歯は抜いちゃ駄目ね。

それから、インプラントにする人もいるけど
これも、若いうちはしない方がいいんだって
賛否両論だけど・・・
みなみは、超、おばあちゃんになって
怖いものが無くなったらインプラントにしてもいーかなって思う。

外国(特に欧米)だと
八重歯はドラキュラの牙を連想させ
歯並びが悪いのは親の責任とか
育ちが悪いとか言われます。
おまけに、一般的に出世できないといわれているそうです。

ひ、ひどい・・・

矯正してなかったら
ドラキュラでお金ないと思われ
ひどい親だといわれ、出世もできないのか・・・

でも、八重歯大好きなサイト発見
ちょっと面白かったです。

八重歯ガール
http://yaebasuperstar.blog123.fc2.com/

八重歯があると幼く見えるから
可愛い感じがするんだそうです。

みなみは元々、八重歯が無かったから
八重歯には憧れました。
あ、親知らずは2本も未だあります。
歯並びが悪くなるから早く抜かなくちゃいけない。

歯の話でした。





2009.10.31 Sat 19:44
いたずら
20091029131913
行きつけのバーにあるルパンにいたずらしました。


ルパンとイチゴとキューピーのコラボ。


ムフフフフッ


美肌養液「I'm PINCH」

2009.10.29 Thu 13:19
何年振りかのコンビニ弁当
20091028041208
20091028041206


オテゴロ デミチーズハンバーグ弁当

まずーい(笑)

なんか、ハンバーグなのに湿気の匂いする気がします。
レトルトとかのハンバーグも独特の匂いしないかい?
なんでー?

コンビニ弁当は何年か振りだけど、インスタントラーメンとかカップ麺は食べます。
むしろ、好物。
しかし、じんましんが出るのであります。

ちっ

添加物め。


美味しいものには毒があるのであります。
酒も、たばこも毒でしょ!?

カップ麺のじんましんに比べたら、コンビニ弁当のじんましんは鬼!

時間たっても固くならないご飯。
時間たってもコンビニの野菜サラダは野菜の切り口の色が変わらない。
んじゃ、生野菜たべよーって思ったって農薬でしょー。
言いだしたらきりがないし、気にしだしたら売ってる物なんてほぼすべて駄目じゃん。
自給自足、以外に何も食べれる物なくなる。


けど薬品漬けの物を食べてしまったわー。

明日、怖い。

食べた、あたしが悪いけど…

2009.10.28 Wed 04:12
長野県は紅葉ですよー
20091027211543


先週から長野県に来ておりますわ。


こちら、紅葉の季節。
街の中は、まだ少しだけど山は紅葉が美しいです。

信州は朝、夜、とても冷えます。
昼間はあったかいんだけど…
10月後半は暖房なしでは無理です。

寒いとわかっていながら、東京との温度差に、ちんぷんかんぷんな服をチョイスしてしまう。

東京では暑くて、長野県では寒いという、悲しい結末。

革ジャンに薄手のワンピースでロングブーツに生足だったんだけど失敗。

ブーツでも生足は駄目ですね。
タイツかレギンスが必要。ワンピースを脱いだら寒いからカーディガンも必要。
来週、用事があって軽井沢に行くんだけど、長野県の中でも軽井沢って寒いの。

何を着ていけばいーんだ。

2009.10.27 Tue 18:15
L'OLIOLI 365
20091026185140
20091026185138
可愛いでしょ。


4号サイズくらいかな?二人で食べて丁度いい大きさのバースデーケーキと、ハロウィン意識してコウモリと猫にゃんのチョコレートとクリームのアイスクリームのカップサイズのカップに入ったケーキ。


バースデーケーキは普通に美味しかったです。
本当はバースデーケーキじゃないんだけどプレートつければバースデーケーキだよね。
プレートに名前を入れるのは4日くらい前に言わないと駄目らしい。
あとね、写真に映ってないんだけど花びらのデコレーションがあったの。
繊細で本当に可愛いケーキでしょ。

で、カップケーキはあたしが食べた訳じゃないんだけど…
手土産に持っていきましたわ。
喜んでもらえました。


L'OLIOLI 365
って、ケーキ屋さん。
新宿伊勢丹の地下だよー。他にも心をくすぐるラブリーな可愛いケーキが沢山ありました。

ウェディングケーキで有名な、アニバーサリーってケーキ屋さんの姉妹店らしいよ。

http://www.anniversary-web.co.jp/

2009.10.26 Mon 18:51
シンプルネイル
20091023170239


前回のネイルが派手だったから、今回はネイル短くカットしちゃって、超シンプルにしたよ。

白グラデーションに先端をラメにしてストーンを1つづつのせました。

爪を短くするのが、久しぶりだから爪の感覚が変なの。

でも、携帯やパソコンが使いやすくなりましたわ。

2009.10.23 Fri 17:02
大きさ分かる?
20091023092734


写真のフォアローゼス大きいよ!!


凄いよねー。

非売品だって。

マグナム!!

みなみも時々、飲むお酒です。
味は赤の薔薇の瓶のが好きです。
でも、味より瓶のデザインが可愛いから好きです。


そそ、久しぶりに、ひめと一緒にいます。
お互いにパジャマです。
お互いにやばーい。

20091023092736

2009.10.23 Fri 09:27
涙・・・

ひめかちゃんと久々に電話。

ひめかちゃんは、みなみを泣かすのが得意である。
前に、ひめかちゃんちに遊びに行った時は
超、泣けるDVDを見せられて泣いたんだよー。





今日は・・・



http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133

これ、ヤバかった。

朝から、泣いちゃった。

感動するよ。

また、ひめかちゃんに泣かされたw



あとね、これも感動しちゃった。

これも、涙。


クレヨンしんちゃん

http://29g.net/html/a062506.php

みなみ的には、クレヨンしんちゃんより先に紹介した方のが、グッと来ました。
見てみてね。
泣けちゃうよ。


最近、サルサにはまってる
ひめかちゃんのブログ
http://ameblo.jp/dress-linea

2009.10.20 Tue 15:56
渋谷→西麻布→麻布十番
20091018162318




今日は仲良しちゃん4人と初めましてちゃん6人で飲みましたぁぁ。


そんな訳で、渋谷に久々に出陣!


時間厳守って事で遅刻しないように、用事を作らなきゃって、今日は渋谷の美容室に行ったよ。


仲良しちゃんと初めてプリクラ撮ったの、凄く楽しかったです。

一軒めは、宮益坂を上がった所にあるオシャレな店でした。
みんなの様子をコソっとチェックしてるのが、面白かったです。

二軒目は西麻布で、隣の席に昭和のジャニーズ代表がいました。
みんなの様子はますます楽しくなりました。

三軒目は、麻布十番のクラブ。
現在のジャニーズアイドルがいました。
六本木のクラブでは出没情報よく聞く。
散々、飲んだシメにテキーラをごちそうされ酔いました。
大変、酸っぱい気分になりました。
みんなの様子は、更に楽しくなりました。


朝まで飲んじゃった感じです。

外は明るかった・・・。

20091018162317

20091018162315


しっかし、飲み疲れたましたわー。
弱ってるな私。
あ、若くないんだ。

2009.10.18 Sun 16:23
録画してる番組
LOSTシーズン5

だんだん、ごちゃごちゃしてきて意味不明になってきたけど・・・
ソーヤが、かっこイイ!!だから、ドラマの内容がわかんなくてもいい。
次のシーズン6に真田広之が出るんだよね。

プリズンブレイク3

そろそろ、逃げるのを辞めさせてあげて欲しい。
あと、お兄ちゃんがアホで時々イライラする。

ティラ・テキーラ恋人探し

色んな意味で凄いよ~。
で、ティラが可愛い!!

リアルワールド

さいきん観始めた。
無人島でサバイバル生活して
賞金を獲得するバトル。
面白いw

シャキーン

シュールな子供番組

ワンピース

BSの再放送のやつ・・・
現在のは話が進みすぎて訳わかんないので昔の観てます。


ご姉弟物語

みなみの大好きな「バカ姉弟」って、ヤンマガのアニメなの。

ガイアの夜明け

なぜだか、好き。
面白いw

弾丸トラベラー

いつか、弾丸の旅してみたいぃぃ!!

深夜食堂

バーで借りた漫画がドラマになったので観始めたの。

不毛地帯

昨日からだよね。
暗い気分になるけど
竹野内豊がでてるので素敵♪

世界遺産

世界遺産の旅してみたいなーって思いながら観てます。

あとは、気が向いたら
映画とか・・・
金スマ
天才志村どうぶつ園
たけしの本当は怖い家庭の医学
ちびまるこちゃん
おじゃる丸
銀河鉄道999
もやしもん
ディズニーランドストーリー
適当に録画してますわ。

何、観てるぅ?

てゆか、撮り貯めたまま
観てないドラマもあるー・・・

あとはね、新しく始まるドラマも観る予定ぃ。
むかし、テレビなんか全然観ない人だったのに・・・
今は、けっこうなテレビっ子だー。




2009.10.16 Fri 13:25
東京に戻りました
母が一般病棟に移ったの。

退院は1ヶ月以上かかるみたいだけど…


ひとまず、安心!


1週間が長かったぁ。


そんなわけで、東京に戻りました。


コメントくださった方、ありがとうございました。

2009.10.15 Thu 13:04
ガールズトーク
日曜日の夜に、お友達がおうちに呑みに来ました。

久しぶりに同級生女子3人で飲んだぽよ。

たいして飲んでないのに酔っちゃいましたわ。

色んな話したよ。

男子関係の話は必ずするよね。

お互いに彼氏いるか?
好きな人いるか?
恋愛してる?
子供は欲しくないの?
結婚願望ないのかとかね・・・
結婚してる子には結婚してからどうなの?とか?
仕事の事とか・・・

Vライン脱毛の形の話とかねw

みなみなんか、酔ってたから
パンツおろして
Vラインの形を見せちゃったもんね。

「こんな感じだよー!」ってwww

笑えるw

これ、女子校ノリだよね。

3時まで、盛り上がって楽しかった。

2009.10.12 Mon 17:31
さようなら
20091011001058
実家の冷蔵庫にあった、恐ろしい瓶…(汗)


さようなら!

2009.10.11 Sun 00:11
キーッ!
母は今朝から、いきなり、食事がね、おにぎりだったみたい。
重湯とか、お粥からじゃないのね。

なんだか、調子が良かったみたいです。

台風も去って空がすんでいて綺麗だったので、先生と看護師さんが三人がかりで母のベッドを外までガラガラと運んで散歩に連れてってくれました。

母は喜んでました。

良かった。

少し元気になったから、母は、わがままになりました。
久しぶりに親子喧嘩になりました。

キーッ!

腹が立つ!!

とは言え、まだ、高度救命救急センターだし、肝臓は回復に向かっているのですが心配していた血栓が出来てしまいました。

はぁぁ…

2009.10.09 Fri 18:12
猫にゃん
20091008224802
20091008224800
猫たちは、わかってるのかー?


いつもと変わらず寝ています。


朝と夕方の、まんまの時と、みなみが何か食べてる時だけなついて甘えてきます。
あとは、完全無視されてる私です。


母は、今日は今までで1番調子が良かったようです。お茶が飲めるようになりました。


ただ、万が一が無くなった訳ではないので安心はできません。


早く良くなりますように。

2009.10.08 Thu 22:48
状況…
家族以外面会禁止の高度救命救急センターにいる状態であります。

まだ、わかならいんだー。
意識はあるんだけど、肋骨が折れて肝臓損傷があって、副腎損傷もあって、大学病院でも年に数人くらいの交通事故よりも酷い肝臓損傷レベルで、とても重症だそうです。
胆汁が漏れていて、今後、腹膜炎や仮性動脈瘤、胆汁瘻、深部静脈自栓症になる可能性も。

なんとかならないのか…

母の弱ってる姿を見るのは毎日とても悲しい。

うちの母、朝にI病院に行って肋骨骨折って診断されて1回、家に戻って、その日の夕方にI病院から来てくれと連絡があり、そのまま即、大学病院にI病院の救急車で転送になったの。
はじめの診断で肝臓損傷を見落としたのだ。

肝臓損傷がある母を家に返してるなんてマジで信じらんない。
もし、もうちょい早く入院してたらって思う。

そそ、昨日ね、心配して来てくれた友達と食事をしてた店で、大学病院に転送される前のI病院の先生たちが、あきらかに、うちの母の話をしてたの。
しばらく、聞いてた。
頭にきて何でそーなったのか我慢できなくなって問い詰めた。
偶然って凄いよね。
患者の話してて、患者の娘が聞いてしまうなんて確率なんかほぼ無いもんね。

だけど、すみませんって言うだけだし、先生を攻めた所で今は私の気分が晴れるわけでもなく、母が治るわけでもない。
仕方ないから気分悪かったけど帰った。
殴ってやりたかった。
たぶん、もう少し飲んでいたらテーブルひっくり返して履いてたヒールで殴ってたと思う。


あ、みなみは看病疲れなんか全くないし、気丈です。ご飯も食べてるし酒も飲んでます。
元気です。

2009.10.07 Wed 20:27
高度救命救急センター
病院から母の携帯から電話がきました。


「お母さん、昨日、階段から落ちて肋骨折っちゃったの。今、病院。先生にかわるから待って」


先生によると、肋骨を折って、折れた骨が、肝臓に刺さってって。
肝臓に損傷がある。
肝臓から出た血がたまってる。との事。


え?


「命にかかわることですか?」


先生は答えなかった。


更に、これから、肝臓の損傷を詳しく検査するため大学病院に移しますって。言われた。


昨日の夜に母と電話したときは元気だった。
でも、ちょっと酔ってた。そのあと、階段から落ちて肋骨折ったらしい。
今、病院から電話って事は具合が悪くなるまで病院にいかなかったって事だよね?



母が大学病院の高度救命救急センターに転送された。

更に、大学病院の先生から電話。
結構、肝臓の損傷が激しいそうだ。
今は呼吸も意識も安定してるけど、肝臓の損傷が激しいため、いつ、ショック症状を起こすかわからないって、そしたら、手術するからって・・・
先生から説明をうけた。


そして、家族に話があるから来てくださいって言われた・・・

電話かかってきたのは、最終電車終わった時間だった。
深夜バス調べてたらなくて、レンタカーで帰ろうかと思ったけど運転できるのか不安だし、そもそも何年も運転してないし、電車より時間かかったら、どーしようとか思って、始発のあずさで向かってる所。


はじめて、親がいなくなるかもしれないって思った。眠れなかった。


やだ。


もしもがあったら
どーしよう・・・


心配。


不安。



2009.10.05 Mon 07:26
部屋跳び
20091004201604
昨日、部屋の中で縄跳びをしたった…


裸足で二重跳びして、失敗して足に引っ掛けたら死ぬかと思うくらい痛かった。


ムチで叩かれる、ドMの気持ちは、わからないわ。


調子こいて百回跳んでみようと試みる。


バチン!


縄が当たって、観葉植物が折れました↓↓↓


だめだこりゃ。


部屋の中で縄跳びはするもんじゃない。

2009.10.04 Sun 20:16
馬!馬!馬!
20091002034807
今日ね、出勤したら、ご予約席のテーブルの上にボトルセット。


ああああ!!
ブラントンの全種類のボトルキャップだーぁ!
あと、非売品のキャップホルダー!


かっこいい!


かっこいい!


かっこいい!



馬、走ってるよー!

2009.10.02 Fri 03:48
新橋ガード下

20091001173050



おっさん化してる、みなみさん。


新橋ガード下に参上!

20091001173046


小汚い店も最近は割と平気です。
そのくせ、スーパーとか海外のフードコートは苦手であります。

銀座のキラキラ世界から、ガードをくぐれば、サラリーマンおっさん天国の新橋なの。

20091001173049

20091001173051


別世界過ぎて素敵☆

2009.10.01 Thu 17:30

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad