profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

大晦日
20091231165651
今日で、2009年も終わります。


いろんな事がありました。

楽しかった事も…
つらかった事も…
悲しかった事も…
嬉しかった事も…
酔ってた事も…


みなみ、2009年で少しは成長したんかなー?


相変わらず、誰かに支えてもらってたし、甘えてたかなぁー?


まわりの皆様に感謝してます。


本当にありがとうございました。


助けてもらったぶん、支えてもらったぶん、返せてるかな?


20091231135420



ずっとずっと、仲良くしてね♪
これからも、よろしくね。


皆様にとって、2010年が20091231135443

健康でいられますように♪
宝くじ当たりますよぉに♪


(笑)




20091231135454




松本は雪だよー。
ではでは


ヾ( ´ー`)ノ~

2009.12.31 Thu 16:53
忘忘年会
20091230150330
20091230150329
20091230150328
20091230150326
仕事納め後に、お店の忘年会。
なぜか、忘年会は新宿でした。
銀座から歌舞伎町に女の子が大移動して、歌舞伎町のホテルの中の鉄板焼屋さん貸し切りでした。
じゃんじゃか料理が出てきて、お腹いっぱい。
ワインやシャンパンがポンポンあけられるなか、みなみは珍しくお茶σ(TεT;)
ビンゴ大会で三万円げっとしました。
一番は二十万だったんだよぉ。
当てたかったなー。
しかも、このビンゴはハズレが無いの。
参加賞が1万円。


その後、おうちに帰って来たのが3時半…
再び、出陣!
そして、おかーさん、おとーさん、おじき、おとーとと偽家族五人で六本木で壊れました。
偽家族さいこー♪大好き♪
来年も、仲良くして下さいませ。

で、帰ってきたのは朝九時。


楽しかった。


今年の飲み納めはまだまだみたいでありまーす。


今から、実家に帰ります。

急げ!

2009.12.30 Wed 15:03
仕事納め
今日が仕事納めです。


1年、何やってたんだァ。

いろいろあったけど

これで良かったのか

よくわかりません。


来年は、どーなっちゃうんだ?


それでは、最後のお仕事、頑張ってきます!!

2009.12.29 Tue 17:04
忘年会
20091228145744


20091228145742


ボーリング→カラオケ→忘年会


みなみ、ボーリングで100越えたよ!
♪~ヽ(´▽`)/~♪
うふふ


いつもの場所の忘年会。
たくさん、飲んだ~!!
温泉旅行のウノで負けた罰ゲームでコスプレしたよ。チャイナドレス→お色直しでイモトになりました。
( ´艸`)
んふふ
化けれてる?


今日も酔った。


1年間、いつものバーでは、たくさん飲みました。

本当に、お世話になりました。

2009.12.28 Mon 14:57
メリークリスマス
20091225140712
20091225140711
20091225140710
20091225140709
20091225140708
20091225140706
20091225140704
クリスマス前から…
ずっと毎日、酔ってます。
時々、ちょいちょい記憶はないです。

そして時々、気持ち悪い。

この2、3日、美味しい物を食べました。
うふふ♪幸せ♪
それは覚えてます。

しかし、足は膝をすりむいてカサブタができて、足の指の爪からは血が出ています。
1日1回は転びます。
日課なのかもしれません。

昨日なんか、酔っ払いのオヤジのようでした。
酔っ払いオヤジとクリスマスイブは似合わない感じがします(笑)


そして、変な行動してる事に自己嫌悪。


どうしよう、ごめんなさいです。


それでも、アルコールは止められなーい。
止まらない。


今日はクリスマス。


素敵な1日になりますように。


♪~ヽ(´▽`)/~♪

2009.12.25 Fri 14:07
うぅぅ
いま、道でこけた。

恥ずかし痛い。

<(T◇T)>

2009.12.22 Tue 19:49
くぅー
20091222101135


東京からね、名古屋に出戻りして、働いてる夢を見たよ。
毎日、すごい気持ち悪くなるまで飲まなきゃいけなくて、夢なのに苦しくて、なんでか忘れたけど、死ぬほど叱られて起きた。

くぅー
タダ働きしちゃった。
寝てても仕事!?
まじ、リアルな夢だった。
寝てる時くらい、休ませてよぉぉ。

ここん所、変な夢を見る。で、数時間寝ては「ハッ」と起きて、も1回寝直す。
夢占い好きだから、変な夢もたまにはアリだけど…
こー続くと寝るの怖くなっちゃうわ。

金縛りが続いた時みたい。あれ、超怖かった。
朝方に、うとうとしはじめると金縛りになるパターンわかってたから、携帯の目覚ましだったり、友達に電話してもらったりした。
金縛りにあってても、音がすると戻れるんだよ。

変な夢と、金縛りだったら変な夢のがマシだけど(涙)
たまらん。

病みそう…

(´□`)

げ!
ゴミ収集車の音。
みなみ、ゴミ出すの忘れてた。

ちーん

2009.12.22 Tue 10:11
自分を追い込む
20091220093246
20091220093245
20091220093244
20091220093243
青山から渋谷まで歩いたら雪だるまが寝転がってて、かわいかった。
どこから雪を運んだんだろ?

遅めのランチは五目焼きそばでした。
麺のパリパリな所が大好きなんだ。
すごいボリュームだった。
浮かれた天使は渋谷にいます。
去年も写真を撮ったんだよ。

ハチ公がクリスマスに向けて、いい気になってましたわ。

久しぶりに、渋谷で、お買い物したんだけど人が溢れてて大変だったよ。
渋谷は、なぜ、毎回、こんなに人が溢れてんだろ?

そぉそぉ、去年は売り切れで買えなかったユニクロのヒートテックを買っちゃった。
本当に暖かいのか気になる気になる。
そんで、ユニクロで買い物したのは名古屋ぶりだったよ…
他にパルコとか、いろんな所でお買い物しちゃった。

今日はね、青山→渋谷→いつもの場所ってコースでした。


みなみ、飲み過ぎちゃった…
動悸がするし、気持ち悪いし、記憶が飛び飛び!

みなみ、よれてます。
故障。

1回、寝たんだけど気持ち悪くて起きました。
なんか、すっごい動悸がするし…
ヤバい。
おまけに目には、ものもらいできてて悲しい。
見た目も中身も、ボロボロだ。
もう、お年なんだわ。
だけど、年末だから月曜日になったら働かなきゃいけない。
だって、ホステスだもん。

(´□`。)°゜。


自分の体が追い込まれてる気がする。


早く、来い来い、お正月。

もー1回、寝ます。
おやすみなさい。

2009.12.20 Sun 09:32
お着物

20091219130832

寒いから着物にしたよ。

 

この着物は、名古屋のキャバ時代に買ったものです。

全部セットで初めて自分で買ったんだよね。

偶然、着物屋さんのバーゲン前日で「明日安くなる」って言われたんだけど

全部セットで買うっんだって言ったら「内緒だよ」って

特別にバーゲン値段で購入させてもらったの。

バーゲン前日なので良い柄を選びたい放題でしかも店内貸切状態で買ったんだよ。



今日は着物もピンクなんで髪型も、若い感じの和髪にしてもらったよ。

着物の着こなしって、いろいろあるんだけど、銀座の着こなしってのもあるのです。

六枚はこぜの足袋をはくとか、帯あげは見せないとかは知ってたんだけど…
銀座の着こなしは帯が少し太めなんだって。
これは初めて知りました。
どーりで、帯が決まらない訳だ。
普通の帯板より広くて長めの帯板を買わなくちゃ!


2009.12.19 Sat 13:08
恨み返します

20091218131111

 


ケーキに仕返ししてやったわっ。

 

 



作品名


『針マウス』

 

 

 

 


ケケケケケケケケケケケケケケケ   ケケケケケ ケケケケケ

Ψ(´д`)Ψ


2009.12.18 Fri 13:11
さみーよー
真冬だー!


寒い寒い寒いよー(涙)


お見送りが寒くてつらい。お店も寒くてつらい。


凍えちゃうよー。


で、いま、帰りなんだけど、とにかく寒い。

2009.12.17 Thu 01:26
貝の虫はエンジェル
気持ち悪い。

蠍より小さな蟹みたいな蜘蛛?が天井から落ちてきて、貝みたいな変な気持ち悪い虫が蟹みたいな蜘蛛みたいなのに食べられちゃうの。で、死骸ってゆか、貝殻がスーパーでかいチーズに変わるの。
あたしはそれを拾うんだけど持ちきれないの。
チーズを母のいるキッチンに届ける。
なぜかテレビの下と縁の下が繋がっててさー、縁の下にも変な貝殻みたいな虫がウヨウヨしてるの。
気持ち悪い!
時々、黄色い野原?みたいな所で私、何かと戦いとかしてるの。
そこにも変な貝殻虫みたいなのでてくるの。
見知らぬアニメ風少女が気持ち悪い貝のことをエンジェルなんだよって教えてくれたんだけど…


あれ、エンジェルか!?


あとね、水中でケーキを食べてたなー。
なんか、流行っててね、金魚とか横切る中、金魚の水は汚いって思うのだけど食べてるの。


あ、これ、今までの文章すべて、みなみの見た夢の話です。


夢に出てくる、その家は小学生までリアル住んでた古い家だった。


気持ち悪い夢で、起きちゃった(; ̄ー ̄A
起きたら、夢占いするためにブログにメモして更新。一石二鳥な訳であります。


気持ち悪いけど
もー少し、寝ます。


夢の続きは見たくないなー。
おやすみぃ!

2009.12.16 Wed 10:15
キティ様
20091215034811
なんだかねー…

キティは卒業だったのに、最近、ちょいちょい買ってしまいます。

でも、ぬいぐるみは買わない主義!
みなみの部屋にはぬいぐるみないんだよ。
びっくりじゃない!?

しかーし、キティのクッション買っちゃいましたわ。

ふわふわで触り心地が、いーの。

可愛いし、気持ちいーし、仲良くなれそう。

いま、マイメロちゃんクッションとキティクッションが、ソファーにいるよ。

きゃー!!

あたし、めちゃ女の子。

2009.12.15 Tue 03:48
上海湯包小舘
20091214145528
20091214145517
20091214145507
20091214145445



名古屋でよく行ってた店が東京にあったんだー。

発見してから数ヵ月…

カゲマウスと一緒に行ってきたよ。


名古屋の懐かしい味ぃ。
小籠包が、マジでウマー♪
♪~ヽ(´▽`)/~♪

気をつけて食べないと、熱々のたこ焼きを食べて口の中やけどになるのと同じ感じになるけど、好き好き。

ここの小籠包まじで大好きなんだー。


中のスープと黒酢が、でらたまらーん。





カゲマウスは鈍いので、2つも小籠包をパンクさせててた。
小籠包の中のスープ最高なのに、かわいそう。
でも、間抜けで、いちいち笑える。


なんかね、同じ店が、東京にあっても値段や味が違うことがあるらしい…
ここはね、雰囲気は違う感じだったんだー。
名古屋だと、カジュアルな感じなんだけど、東京のが高級感だしてた。
けど、味は同じだったよ。
値段は忘れちゃった。


今日は有楽町の店に行ってきたけど、銀座にもあるみたいだよっ。


また、来よーっと♪


2009.12.14 Mon 14:52
レースのネイル

20091213005134

やっと、ネイルサロンに行ってきたよ。


なんか、爪がぼろぼろとミルフィーユみたいにジェルをオフしてると剥がれてったよ。
本当は切りたくなかったんだけど短くしました。


前から、レースのネイルはしてみたかったんだー。

長い爪のままだったら、真っ赤なベースにレースにしようと決めてたんだけど…
短くしたから、マットなベージュピンクのグラデーションにレースをのせてストーンのせました。


今日のネイル、おとなしめな印象じゃない?


2009.12.13 Sun 00:51
チリビーンズ

20091212041203


胃薬を飲んで飲みに行ったよ。
部屋汚いから、胃が痛いけど部屋にいると居場所がないし・・・

こんな、雨の冬の夜は寂しいの(笑)


おかーさん特製
チリビーンズ♪


ピリッとしてて、とっても美味しかった♪
大好きな味。
で、豆さいこー♪

 




♪~ヽ(´▽`)/~♪

ごちそうさま♪




明日の計画!
部屋を片さないといけないし、洗濯しなきゃいけないし、電球変えなきゃいけない、ネイルサロンに行かなきゃだし、旅行の計画たてなきゃだし、クリスマスプレゼント←みんなでプレゼント交換するのを買いに行かなきゃだし、なんか忙しくなりそぉだわ。
土曜日のうちに終わらせて日曜日は掃除した綺麗な部屋で、久しぶりに料理してマッタリしてやる。



ほじゃ、おやすみなさい。

いい夢、見れますように☆


2009.12.12 Sat 04:10
気持ち悪い
オゲレツな内容なので上品な方や免疫のない方は読まないで下さい。












本当だよっ☆彡
















昨日、バーで飲んで帰ろうとしてたら魔の交差点付近で、カゲマウスが「ぴーぴー」と、おもちゃ売り場の言うこと聞かない子供並みに、うるさいので居酒屋に付き合いました。


キュウイのサワー半分も飲んでないのに、急に血の気がさーっと引いて胃が痛いの。
すごく気持ち悪くなって死ぬかと思ったよ。
ドラマとかの、つわりの女性みたいに「うっ」って感じ。
リバースしに厠まで行く間に急性アルコール中毒並みの具合悪さだった。
きつい貧血で朝礼で倒れる感じかなー?


掃除したてのビタビタの厠で床に服がつかぬよう神経を使いながら…

3




2




1




マーライオンしたら、なぜかケロっと治ったけど、あれは、マウスの陰謀だったか?


怖いよー。


マウスは無駄に頭をかいかいしながら質問すんので答えてるのに、マウスの話はサッパリ意味が分からず理解不能な方向に…。
途中、意味がわからなすぎて弟に通訳してもらいましたが、それでも判らなかったよ。


ちーん


└(―_―;)_―;)―;);))┐




そぉそぉ、マウスに『みなみ様』って言われたー。
『神様』になれるよう頑張ります(笑)



それで、わたくし、今日も化粧を落とさないで寝ていたわ。
2日連チャンだー!
お肌によくなーい。

一番、最悪なのは今、すごく胃が気持ち悪い所!

二日酔いって、めったにならないんだけど気持ち悪いよー。
今日は久々に胃から逆流した黄色い酸っぱ苦いアイツを拝めそうです。


うぅ

きつい


飲む機会が増える、この時期、皆さんもお気をつけあそばせ。

黄色のアイツに、皆様が遭遇しないようにお祈りいたします。


アーメン


(´人`)


2009.12.11 Fri 13:27
む~
お店のパーティ終わったぷ。
いつもより30分早く出勤するだけで
肉体的にも精神的に疲れたよ。


ぶにゅぶにゅ~


終わって、飲みに行って
めんたいこご飯食べて
帰ってきたよ~。



久々に10時間も寝てしまったぜぃ。



起きてビックリ!!

そして、ぐったり!!

化粧もしたまま!!



変な夢、いっぱい見た。




テーブルの下にもぐって
Gakutoと遊んだり…
自転車に乗って
波乗りしに川に行ったり…
冷蔵庫の水が牛乳パックに入っていたり…



謎ォォ



そだ!!冬になると、カゲマウスが
玄関の前に出るみたいなので
皆様もお気をつけあそばせ!!


imagesCALHUA9C.jpg




あー、怖い怖い。

2009.12.10 Thu 16:21
クリスマス
おととい、昨日、今日、店のクリスマスなんです。
今週は銀座はクリスマスパーティーの店が多いみたいで美容室はめちゃ混んでたですわ。

いつもより、30分早い出勤に加え、まさかのサンタで働いてきました。
20代前半までが、ミニスカサンタが許せるんぢゃないかと思うんですが…
やっちまいました。
開き直りは肝心だよー。
てゆか、銀座のクラブでサンタOKな店あると思わず驚きました。

サンタを着たの何年ぶりじゃろ?

お仕事終了後、腹ペコだったので新橋に弟を呼び出しちゃいました。
みなみの嗅覚は、人の腹ペコ具合も嗅ぎ付けます。
弟はコンビニでお弁当を買おうとした、タイミングで、みなみの電話にでちゃいました。
呼び出し成功♪

ニヤリ★
ヽ( ´ー`)ノ

沖縄料理を食べて帰りました。

ごちそうさまぁぁぁ♪

2009.12.09 Wed 15:51
五反田で遊びました
20091207052709
20091207052707
赤坂に久しぶりにクリニックに行ってきたょ。
強力日焼け止めと化粧水を購入。
あと、何ヵ月ぶりかに脱毛もしたんだけどマジで痛かったです!
涙と冷や汗が出ました。
美しくなるためには痛い思いしなきゃ駄目なのね。
で、最近お疲れ気味だから、にんにく注射して元気になりました。
元気百倍アンパンマンって感じで、にんにく注射は即効性があります!
おすすめです。


それで、五反田へ行きました。

五反田と言えば芸人なイメージだよね!?

しかし、芸人いなかったっす。

実はね、今日は初五反田!

ハンバーガー屋さんでハンバーガーをパクつき、イタ飯屋さんでつまみながら飲んでゲームセンターでぬいぐるみを五百円でマグレの大量GETしてカラオケに行きましたわ。

本当は、今日ね行ったハンバーガー屋さんより百倍美味しい所に連れてってもらえるはずだったんだけど、お休みだったんだー。
残念無念。
でね、SMバーもお休みで、シガーバーもラストオーダーの時間みたいで、ツイてなかったの。
こんな日も、ありかなぁ。

ま、楽しかったからいっか。


今日、食べたハンバーガーもマックなんかよりも、全然、普通に美味しいハンバーガーだったんだけど、百倍美味しい所のは絶対食べたいわ。


リベンジ!!

2009.12.07 Mon 05:27
ダーツバー
20091205060908
アフターでダーツバーに行きました。

ダーツをしたのは数える程度。

なんか、よくわかんないけど、みなみ勝ってる!

すごく気分がいい。

勝ってるから!


このあと、おかまの店に行った。
楽しかった。


しかし、みなみ、疲れてるよ。

みなみ、今週、毎日アフター。
お酒は大好きだけど、自分のペースでいられないと疲れちゃう。

2009.12.05 Sat 06:09
今日のヘアメイク★ハーフアップストレート
20091204040635
20091204040633


この髪型、前から見るといいのに後ろが米つぶみたい。

嫌。

てゆか、変。


しかし、ストレートのハーフアップは短時間で出来上がるの。
今日は10分!

文句は言えない。

常に急いでる、私・・・

早く出来上がるハーフアップストレートヘアはヘビロテなんです。

が、今日のハーフアップストレートはちょっと悲しい・・・

お金払って気に入らない髪形にされてしまうなんてって思うけど・・。

早いからねー・・・

しかも、急いでるときって気に入らなくっても形になってたら、もういいやって諦めちゃう。

そーそー、ヘアカラーを土曜日に変えたんだけど・・・
この写真も着物のときの写真もわかんないですねー。

2009.12.04 Fri 04:06
海外逃亡計画
20091203194213
1月に海外逃亡計画中であります。


候補はランカウイ島、セブ島、サイパン。
ハワイは買い物しちゃうから却下してみた。


5日か6日間で予定を組んでるんだけど、ランカウイ島は滞在時間が飛行機の関係で短いの。
セブ島とサイパンは長くいられるの。
どーせなら長くのんびりしたい。

ランカウイだと一度泊まってみたかった水上コテージも予算内で泊まれるのが魅力なんだー。
セブ島とサイパンはランカウイより海が綺麗だし、予算的にランクが一番上の高級なホテルのオーシャンビューのお部屋に泊まれるのが魅力。


悩むゎ~↓

2009.12.03 Thu 19:42
かっこよくしてもらった
20091201042143
20091201042137

20091201042142
20091201042141
20091201042140


久しぶりの着物。

この着物は、先週に、届いたばかり!

おにゅーです。

紺、緑な着物。

渋い感じで、大人っぽくないですか?

今日は、着付けと髪型を、粋な感じで、かっこよくしてもらった!

着物を着るだけで、賢そうに見えませんか?

着物マジック。

2009.12.01 Tue 04:21

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad