profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

サイパン 2010.1.30~2.3 2日目
画像-078

2日目


2010.01.31 Sun 00:00
サイパン 2010.1.30~2.3 1日目
高校時代からの仲良しちゃんと、サイパンへ4泊5日の現実逃避旅行に行ってきました。

初めての海外旅行の仲良しちゃん・・・
英語が全くしゃべれない、みなみ・・・
滞在時間を有意義に、のんびり海でマッタリ、治安の良い場所で、みなみが行った事のない場所をと考えた結果…
近くて長く居られて海が綺麗で田舎で治安が良いし行った事がない!!
サイパンに決定しました。

画像-078

1日目


2010.01.30 Sat 23:00
行ってきます!
201001300930000.jpg

成田だよー。

それでは、また来週ね。

2010.01.30 Sat 09:34
博多のもつ鍋 もつもつ渋谷店
201001271910000.jpg

元祖長腸もつ鍋

201001271854000.jpg

明太ソーセージ

201001271910001.jpg

馬刺し

博多のもつ鍋 もつもつ渋谷店
東京都渋谷区道玄坂2-23-13 渋谷デリタワー8F
http://r.gnavi.co.jp/e979400/

みなみのお世話になってる方の店が渋谷に1月29日にオープンします。
プレオープンにお邪魔してきました。

本店は博多!
東京で食べるもつ鍋はどこも博多で食べるのとは違うと思った。
そう思って、東京に本場の味をと、オープンするんですよ。

もつ鍋は、みなみ大好きです。

まず、ビックリしたのが元祖長腸もつ鍋。
大きな長いもつを骨付きかルビを切るようにはさみでチョキチョキしていただきます。
プリプリでジューシーなもつでした。
スープははじめサッパリで後からこくが出てきます。
いろんなもつ鍋食べたけど、ここのもつ鍋は一味違います。
本当に美味しかったです。

そして、生肉大好きな、みなみの好物馬刺し!
新鮮で100点でした。

初めて食べた明太ソーセージはピリ辛でビールがすすみました。

うーまい♪

出勤前じゃなかったら、いろいろ食べれたのですが時間的にもにんにく的にも問題があって今日はあんまり食べれませんでしたが、今度はお休みの日にお邪魔して食べようと思ってます。

いま、もつ鍋は大人気で予約がなかなか取れないけど・・・・
ここは、オープン前だから?まだ予約可能だそうです。
ぜひ、食べに行ってみて下さい。

渋谷店の店長さんに「みなみの紹介できました」って言うと、サービスしてもらえますよ♪

場所は渋谷のドンキを左に曲がって10メートルくらい
ラッシュの隣、1階がタピオカ屋さんのビルです。









2010.01.28 Thu 12:49
のだめカンタービレ最終楽章
昨日、観てきました。


出勤調整くらいました。
いきなりの予定外の休み・・・

(お客様の予定がないなら来ないで下さいと言うシステム)

化粧したし、あとは美容室って時にいわれると切ないけど・・・
自分の力がないから仕方がない。

この、ばっちりメイクでどーすんのさ・・と思って
とりあえず、明日の営業活動をした後に映画でも行こうと思い立ち友達にメール。
2人に断られる。
この時間にいきなり遊んでくれる友達っていないよね~。
3人目・・・


で、捕獲!!


8時55分のレートショーが品川であったので
待ち合わせして行くことにしました。


のだめはドラマで見てて面白くって好きだったんで
映画も絶対に観たかったんだー。



で、映画も期待通り
めちゃ、面白かったw
笑った。



ヨーロッパ各地の風景が凄くきれいで行きたくなりました。
パリと行ってみたいなぁ。
映画館の大きな音でオーケストラ聴けたし良かったァ。
変態の森とかも映画でもちゃんと出てくるし♪♪


続きが気になります。


そして、仕事も頑張らなくっちゃ!!
出勤調整が続いたら、日給で働く私はお給料がなくなってしまいます。
涙・・・・

2010.01.27 Wed 14:59
いま、朝9時半。
20100126094303
化粧したまま、もちろんコンタクトしたまま、今日はドレスのまま、コート着たまま、時計したまま、床で寝てた!

カーボンヒーターの前で小さくなって猫みたいに寝てたけど…
寒くて起きた。

ドレスってヒラヒラしてるし、寝てる間に燃えちゃって、火事にならなくて良かった。



2010.01.26 Tue 09:43
大寒たまご
20100125004744.jpg

ママから金曜日の営業後に、お客様をお見送りした後のエレベーターの中で・・・・


「みなみちゃん、たまご食べる?」って聞かれました。


「はい。」


たまごスキ好きスキ


「お客様の○○様に、いただいたの。大寒(今年は2010年1月20日)生まれの卵を食べると、金運がアップするらしいわよ!縁起物なのよ。良かったらどうぞ。 新鮮だから、生で食べるといいかもォ・・・」

「うれしい、ありがとうございます。」


たまご1パック御裾分けして、いただいちゃった。



ママからのいただいたのってのが凄く嬉しいです。

そして、金運アップだー!!



土曜日に玉子かけご飯にしようと思ってたんだけど
今日、玉子かけご飯にしました。
炊き立てのご飯に卵って最高♪


それにしても、大寒たまごって
ご存知でしたか?


みなみは知りませんでした。

金運アップのほかに調べてみたら
大寒の卵は滋養に富んでいるので、
食べると健康に暮らせるとかも言われてるみたい。


縁起物素敵

2010.01.24 Sun 23:47
ピンクグラデーションにホログラムのせたよ
20100123214850


仕上がったグラデーションのマットな感じの色が綺麗だったので、ラインストーンをのせた指はホログラムをのせるのをやめたぁ。
このピンク可愛いぃ♪♪

今回のネイルは、かなり遊んでます。

来週末に旅行だから、真冬だけど夏っぽいピンクにしたんだよ。
指先だけ、旅行気分。

あ、夏っぽいんぢゃなくって…
バレンタインネイルって言えばイイかな?
(笑)

今日は、ネイルに脱毛、有楽町→赤坂→市ヶ谷って移動。
電車も地下鉄も、乗りこなせる様になってきたなーぁって実感。

2010.01.23 Sat 21:48
まつエク
20100123055430
久しぶりに、まつげのエクステしました。

いつも、すぐ取れちゃうから2週間もたないの。
ちゃんと、オイル洗顔しないし、こすんないのに持たない…


しかし!
今回はオイル洗顔OKな強力グルーな店にしたから、長持ちするといいなぁ。


ガンバレ、まつげ!

2010.01.23 Sat 05:54
ヲタク冷蔵庫
20100122141453
みなみの冷蔵庫に花火が入ってた事があります。
酔ってコンビニで買い物すると、ありえない物とか買って入れちゃうおバカさんです。


今回は!!


ヲタク冷蔵庫になってました。

笑える。

エヴァンゲリオンにファイナルファンタジー(笑)

今日も昨日の記憶がないのであります(;^_^A

2010.01.22 Fri 14:14
記憶がないない
起きたら化粧したまま、コンタクトしたまま昨日の記憶がないない


(泣)


お店が終わってからの記憶は割とあるのに…
営業中の記憶がスコーンって抜いてるよ。


└(―_―;)_―;)―;);))┐



怖いよー。



出勤確認の電話で昨日の状況を確認したらギリギリラインだったみたい。
クレームは無かった。
良かった~。

2010.01.21 Thu 16:13
ウエスタンブーツ
20100119125702


バーゲンでお安くなってたし、ウエスタンブーツは持ってなかったので買っちゃった。


みなみは、ブーツ大好き。


これね、星柄なの☆
でね、ウエスタンブーツの定番のミドル丈じゃなくてロング丈なの。
ミドル丈って、ふくらはぎの1番太い所でブーツが終わるから足が、余計に太く見える気がするから好きじゃないの。
ロングだと隠れるから素敵な気分。


他に黒とダークブラウンあったけど、両方とも大きいサイズしかなくてやめた。
しょんぼり↓
(∋_∈)


みなみ、間抜けの小足。
名古屋弁だと、たわけの小足。
足が小さいのよねー。


小花柄ワンピとかに合わせてラブリーにしちゃって春先に活躍させるつもりー♪




まだ1月ですけど…

2010.01.19 Tue 12:57
ニュースーパーマリオブラザーズ
20100118014653


結構いろんな所で売り切れてて、先週ドンキも売り切れだったけど…


博品舘でゲットン☆

( '∇^*)^☆

さっそく、やったら、噂どーり凄く楽しかったです♪
さすが、任天堂だー。

だけど下手過ぎて1番はじめの城もクリアできてないっす。


先は、まだまだ長いぃ(汗)


(; ̄ー ̄A


てゆか・・・
楽天で売ってたわ・・・



2010.01.18 Mon 01:46
蛇にピアス

昨日、すっごく酔って2時とかかなぁ?

早く寝たら・・・

めちゃめちゃ早起き、なんと6時・・・。

てゆか、ほとんど寝てない。

で、撮り溜めてた映画を見た。

 

何年か前に本でも読んでたんだよねー。

「蛇にピアス」

衝撃的だったんだけど短いし

するする読めちゃった。

 

しかし、映画の「蛇にピアス」は怖かった。

本だと、映像じゃないから良かったのかもなー。

 

舌にピアスあけちゃうシーンとか

あけちゃったピアスを大きくするシーンとか

蛇の舌みたいに切っちゃうシーンとか

痛くって、ちょいちょい見れなかったよ。

とっても、痛かったでした。

 

でも、ちょっぴり小説とは違うものの

痛いけど嫌いじゃない映画でした。

むしろ、スキかも。

 

あ、あとね脇役が凄くて驚いたw

小栗旬とか唐沢敏明とか藤原達也が脇役なんだよー(汗)

 

  

 

さて、今日はなにしよーかなー。


2010.01.16 Sat 11:38
やたらと美味しい肉じゃが汁
20100114152019


みなみは思いついた!

肉じゃが味噌汁!

肉じゃがの味噌汁だよ。

今日は汁ものが食べたかったんだよねー。

おうちで料理するの久々だー。

☆レシピ☆
白滝あくぬきする
昆布のだし汁に、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、大根(なくても良いと思う)、あくぬきした白滝をいれちゃう。
お酒、みりんもいれちゃう。
じゃがいもに火が通ったら牛の薄切り肉入れちゃう。あくをとっちゃう。
火を止めて合わせ味噌入れちゃう。
で、沸騰させて、胡麻油いれてできあがり。


凄く美味しい♪


肉じゃがが味噌味だったらって考えた。
肉じゃがが味噌汁だったらって考えた。
ひらめきのレシピがヒットだと嬉しい。

2010.01.14 Thu 15:20
総合ミーティング
20100114060624
20100114060621
今日は月に一回の総合ミーティングだった。

夕方5時半からミーティングなんで、起きてから(だいたい普段から昼に起きます。)
で、お礼のメールやら電話をして…
3時にシャワー浴びてバタバタ支度をして、5時前に銀座入りして髪をセットして店に…ミーティングの内容は、銀座も六本木も、どこの店も同じかなー。
毎回、同じ様な話☆
ミーティングが終わると、6時半くらいで、お弁当が出るんだよ。
みんなで食べて、開店の8時まで、女の子と、お茶しにいったり、買い物いくのがパターンかなぁ。

今日はしゃけとかのおかずと、のり弁当だった。
普通に、美味しかったです。

しかし…
他の誰も、お腹痛くならなかったのに、みなみは、お腹痛くなっちゃって今日1日苦しんだよ。

何にも食べてなくて一食めが、お弁当だったから、やっぱり、お弁当が怪しいけど体調が悪かったのかなーぁ?


謎!


明日も頑張る♪


おやすみなさい。


ヾ( ´ー`)ノ~

2010.01.14 Thu 06:06
オレンジの着物
20100113131149
20100113131148
20100113131146
先週の金曜日も着物を着ました。

このオレンジ色が派手なんで目立ちます。

派手な着物を着こなすのは難しいんだって。

お誉めの言葉を、もらえちゃいましたわ。


うふふ

( ´艸`)


何にも考えないで、名古屋キャバ時代に買った着物です。
当時、けっこう気に入ってて何度も着ました。
東京に来てから着るのは二回目かな。
なんか凄く派手だから、クラブだと勇気がいるんだよねー。

で、髪は落ち着いた感じの、和髪にしてもらって、オレンジのお花飾りをつけました。

2010.01.13 Wed 13:11
鉄板焼き naniwaen 有楽町店
20100111222140


naniwaen 有楽町店 (なにわえん)
東京都千代田区有楽町2-7-1 イトシアプラザ 2F
03-5218-7280
http://www.naniwaen.com/

20100111222139
20100111222138
20100111222136
20100111222135
20100111222134
20100111222133


仲良しちゃんと有楽町へ水着を見に行って、プランタンでお買い物して、1人増えて鉄板焼を食べに行きました。


お肉が凄く食べたかったんだー。
めちゃ、美味しかったでーす。
満足満足♪

今から、まだ飲むぞ!

2010.01.11 Mon 22:21
マグロ食べに行ってきました
20100111154959
20100111154958
20100111154957
20100111154956
20100111154954
20100111154952

神奈川県の三崎港に、かげマウスとマグロを食べに行ってきましたぁ。


電車で一時間くらいで着きましたわ。


そこらじゅう、マグロの看板だらけ。
猫もいっぱい(笑)


みなみ、知らなかったんだけど…
マグロで有名みたい。


さっそく、かげマウスのオススメのマグロの店に。
3時過ぎなんだけど、店内はマグロを食べに来たお客さんでいっぱいだったよ。

二人で刺身とお寿司、あと珍しかったんでマグロの卵とマグロの白子を注文しました。

マグロ美味しかったぁ♪
マグロの卵は思っていたより小さい粒で、これがマグロになっちゃうなんて驚いちゃった。
白子は普通に知ってる白子の味でした。


超、お腹いっぱいになりました。


帰りに、お土産でマグロのお刺身を買って、おとーとんちのジンギスカンパーティーに参加しました。
ジンギスカン、美味しかった。
お土産で買った、マグロのお刺身が凄く好評で美味しかったの。
みーんなでペロリと平らげたよ。
なんか嬉しかった。


(〃^∇^)o_彡☆


今日は食べ過ぎ飲み過ぎ。

お腹いっぱいの酔っぱらいになりましたわ。

2010.01.10 Sun 18:50
頑張りまーす
20100108130817
20100108130816
20100108130814
仕事はじめの着物は赤?朱色の菊の花のお着物に白い帯をして行きました。


福岡から、お客様がいらしてくれて昨日1日だけ売上No.1だったの。
(たぶん今日には抜かれちゃうけど…)

1年のスタートが縁起が良くて嬉しかったです。

稲穂と鳩のかんざしにも目を描いてもらえました。

ママから、お年玉をいただいちゃいました♪
お客様からいただいた、お年玉は、うかつにも無くしてしまったけど↓

今年、1年頑張っていこーって思います。

2010.01.08 Fri 13:08
仕事初め
20100107161359
今日は稲穂のかんざしをして行きます。
銀座では、お正月は稲穂のかんざしをするの。
稲穂と鳩がついてるんだけど、鳩に目を今日は一年間お世話になるお客様に描いてもらいます。
銀座で初めての、お正月だから楽しみです。

ちなみに、美容室は激混みなんで、3時に家を出ましたぁぁ。

仕事初め頑張ります。

2010.01.07 Thu 16:14
クリスマスパーティーの勝手な券
20100106234239
20100106234238
20100106234236
ごちそうさま

2010.01.06 Wed 23:42
現実逃避の旅
20100105075434
今月末に仲良しちゃんと旅行に行くの。

南国で現実逃避してくるなりよ。

行く場所とかホテルとか申込みやら手続きを完全にまかされたんだ。
なんなら、水着まで買っておいてとまかされたっす。
みなみに、そんなのまかせたら普通は怖いよね(笑)

で、本当は頭の中でホテルも決めたんだけど…

パンフレット見てるだけでテンションが上がって優柔不断になってきて決まんなーい。

行く場所すら変えたくなってきた。

妄想旅行で、苦しくなってきたよ。

うぅぅ

決めれない。

2010.01.05 Tue 07:54
ふにゅ~
昨日は最後に初詣に酔っ払って行って
仲良しちゃんとサザエさんの歌を大声で歌いながら
うちまで歩いて帰ってきましたww
うける
朝5時だったよ・・・

昨日はね、ビール飲んで、1本焼酎あけたんだー
で、そのあとハイボール飲んでましたわ。

昔は、2人で焼酎を4、5本あけてたのにな・・・

年とったわ。

今日はね、みなみと、ひと回りはなれた従兄弟のお姉ちゃんが来ました。
小さい頃によく遊んでもらいました。
懐かしい話なんかして・・・
一緒におうちでしゃぶしゃぶしたよー。


おなかいっぱい食べて東京に戻りましたわ。


長野の寒さで慣れたのか東京はヌルく感じましたわ。


で、なんか重苦しく感じちゃう。


もう、仕事やめて実家に帰りたくなっちゃう瞬間だったりするのですわー。


2010.01.05 Tue 01:06
カラオケ
20100104030651
ムフ

2010.01.04 Mon 03:06
飲んだくれ
20100103223514
二人で、半分あけたよ!

2010.01.03 Sun 22:35
-2℃
20100103214747
今夜は、まだまだ冷えます。

2010.01.03 Sun 21:47
世界に誇る信州岡谷の銘酒
20100103203825
20100103203822
高天からくち

2010.01.03 Sun 20:38
寅年
20100102205205
20100102205204
20100102205203
20100102205201


トラだって猫科でしょぉ。
一応、トラ猫だっているけど…
猫は猫だにゃーん。



▼o・ェ・o▼


30日←アルコール抜き
31日、1日、2日と大人しくビールだけ…
年末に飲み過ぎたから控えてました。
初詣にも行かずグダグダしてます。
動きたくないよー。
1日ほぼ食っちゃ寝してます。

でも、明日は飲みに行く~♪

あさって、東京に戻るか…しあさって、東京に戻るか…

戻らないか!?


でも、7日から仕事なの。

はぁ=3


2010.01.02 Sat 20:52
はっぴぃ にゅう いやぁ
20100101174459
20100101174458
20100101174456

祝★2010年★


v(*'-^*)~ミ☆


今年は…


心置きなく、好きなことをして、遊びまくって、飲んだくれてしまおうと思います。
ずっと、ずっと、楽しい気分でいたいです。

そのためには、お仕事を頑張らないといけません。

お仕事は、もっともっと、接客を学んで、よい成績を残せるように頑張りますです。

気遣い上手で、上品で、かわいくて、一緒にいると楽しいって思ってもらえて、誰にでも可愛がられるホステスが目標です。


♪(o ̄∇ ̄)/


2010年も、皆様…
片瀬 みなみの、おバカなプライベートとお仕事を見守っててくださいね。


ではでは、2010年、皆様の幸せを心から祈ってます。

2010.01.01 Fri 17:45

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad