profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ペンションの…


ナイター綺麗よねー。
寒いから?お歳だから?行かないけど(笑)

今日は、みーんなでペンション。

ワイン飲んでごきげん♪

みんな寝ちゃったから、餌食な二人の部屋に酒飲んできてクダまきました。

押し入れの上のスペース、ロフト?棚の上で寝るよ。

ここから落ちたら、やばーい!

2010.02.27 Sat 23:36
舞子高原

新潟にいまーす。


今シーズン初なスノボ。
で、たぶん、今シーズン最後なスノボ。


はじめて、雨ん中でスノボしたよ。


雪あって良かった。


午後から雨がやんだよ。


やんで良かった。


今日の夜に雪が降って新雪を滑れたらいいなー。

2010.02.27 Sat 17:41
東京観光からスノーボード


名古屋から素敵な方が遊びに来たよ。

みなみが東京に来てから半年に一回のペースで会いに来てくれるの。

嬉しい♪

ありがとう。

昨日は銀座→赤坂→東京タワー、今日は築地→浅草→お台場と観光しました。

写真は最後に、日の出埠頭でふらっと入った店。
景色が写真ではわかりずらいけど綺麗だったの。

素敵な方も喜んでくれたので良かったです。

そしてそして、みなみはハードスケジュール!
今、みなみは苗場に向かってます。
久しぶりの、スノーボード!
雨らしい( ̄□ ̄;)!!
雨女恐るべしっ!

ではでは

2010.02.26 Fri 21:58
白菜のシチュー



今日は白菜のシチューを作りました

白菜と玉ねぎとジャガイモと鶏肉を入れました。

白い物しか入ってないから真っ白なの。

白菜から水分が沢山でるからルーを多目に入れたら調度になりました。
牛乳の変わりに豆乳を入れたから少しヘルシーです。

美味しくできて嬉しかったです。

鶏肉じゃなくて、鮭で今度はチャレンジしよーと思いまーす。

今、1人旅を計画中なの。最近、逃亡癖が…
嫌な事があると、すぐ逃げたくなっちゃう。

小笠原に行きたいって思って色々と調べたんだけど、半年前に船の予約しないと厳しいらしいの(涙)
更に、水温が3月は低いってのが気になる。

ずっと、波乗りしてないから波乗り旅行もいいなって思ってるんだけど、波乗りだと知ってる海じゃなきゃ1人は厳しいかなーぁ。
そーすると難しいわ。

妄想旅行続く…

2010.02.24 Wed 05:22
22年2月22日22時22分にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん
22年2月22日!!

22時20分にタイマーかけて22分に
みんなにメールしようとしたけど…
思ったよりメールできなかった~。

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日。

良いこと、ありますよーに♪

そーそー、いろいろとあってね・・・
なんで、こーなんだ。
思ったとおりにいかないのが人生よね。
本人は割と元気なんだけど・・・

編集長がとても心配してくれて誘ってくれたよ。
そーいえば、2人で出かけるのは初めてだ。

編集長とご飯に行ったよ。
有楽町で待ち合わせして銀座に行きました。
並木通りの
ちゃぼうず
って、お店に連れてってもらったよ。

コースなんだけど、酒飲みにはちょうどいい感じに出てきて良かったです。

moblog_cb066eaf.jpg

めちゃ、美味しかった♪

moblog_adf29322.jpg
あん肝のプリンとひじきとしらたきのサラダ
あん肝のプリンが超おいしかった~!!
moblog_0b610aab.jpg
まぐろの味噌なめろう
moblog_e1431cbf.jpg
食べちゃった・・・。
串あげ。
moblog_248f291b.jpg
明太子の出し巻き玉子
moblog_262a311c.jpg
えびの鉄板焼きと国産和牛のフィレ肉
お肉が柔らかかったです。
moblog_23fa8521.jpg
アサリの炊き込みご飯と味噌汁
moblog_a5c67a4c.jpg
今日、飲んじゃったワイン。
koremoko

デザートを撮り忘れちゃったわー。
プリンだったよー。

美味しいものを食べて
お酒を飲んでれば
みなみは幸せでーす。

(●´∀`人´∀`●)ごちそうさまー。

更に、キティの素敵Tシャツをいただきました。
お心遣い、嬉しいです。

moblog_972cf0ac.jpg
moblog_0d8fc2aa.jpg

「金運が寄ってくる幸せキティ」って描いてある!!
今の、みなみに心強い言葉であります。

ありがとうございます。

いっちょうらにします。
勝負服だわ!!


いろんなお話をしました。
編集長の体験話とか貴重なお話をしていただけました。
みんな、それぞれ頑張ってるなーって思った。
みなみも頑張るよ。

いつも、応援してくれる編集長に感謝してます。


いつも、誰かが応援してくれたり
支えてくれたり励ましてくれたり・・・

時々、こすい事したり、意地悪とか、いたづらする、みなみなのに(笑)

周りの環境に恵まれてて嬉しいです。


で、2人で〆に隠れ家バーへ行きました。
沢山、飲みました。

今日1日、楽しかったです。

☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆


2010.02.23 Tue 15:38
福岡食べまくり旅行2日目
1泊二日で福岡に行ってきましたぁ。

お友達に会いに行ってきました。

2日目

名古屋時代の友達と今日は会うのだー。

1年半振りかな?
名古屋時代は・・・
ほぼ毎日、飲み歩きました。
で、よく遊びました。

20100221223650.jpg

福岡ドーム

20100221223636.jpg

福岡タワー

20100221223619.jpg

福岡タワーからの眺め

20100221223604.jpg

とにかくビール♪

久々に語ったよー。

で、今日も美味しい物を沢山食べましたぁ。

20100221223550.jpg

鯛めし
ゴマダレで食べるの。
美味しかった!!

20100221223535.jpg

あなごしゃぶしゃぶ
生でも食べれる、あなごをしゃぶしゃぶ!!
ポン酢でいただきます。
お刺身も美味しかったけど、しゃぶしゃぶも美味でしたわ。

20100221223508.jpg

なんだっけ?唐揚げ
ししゃもじゃないよ。
こちら名産のお魚。
カリカリ!!

moblog_5a7e8da6.jpg

霜降り馬刺し
新鮮で美味しかった


焼酎沢山飲んで、良い気分でお話してたら帰る時間になりました。

帰りたくなーい。

(*´;ェ;`*) うぅ・・

東京に戻らなくては・・・
また、福岡に美味しいもの食べに行きマース。

また遊ぼうね♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

いっぱい食べた~。
一泊二日で、4日ぶんは食べた気がします。




2010.02.21 Sun 23:59
福岡食べまくり旅行1日目
1泊二日で福岡に行ってきましたぁ。

お友達に会いに行ってきました。

1日目!!

20100221223705.jpg

行きの飛行機で・・・
出発の15分前に羽田空港に到着。
もう、乗れないんじゃないかと思った・・・
けど、何とか間に合った。

(´Д`).∴カハッ

福岡に着いて、お迎えに来て頂いて・・・
チェックイン後に、お寿司屋さんへ!!

moblog_4986f8fa.jpg

たつみ寿司 総本店 に連れて行ってもらいました。
有名店らしい・・・
東京だったら、この値段じゃ食べれない。
でも、福岡ではイイ値段らしいです。

moblog_1e466411.jpg


鯨って大好きなんだ。
これ、美味しかった。

moblog_75cfb30c.jpg

ふかひれ茶碗蒸し
絶品でございました。

moblog_7cbe5e0f.jpg

なんだったっけ?トロのあぶりとか・・・

moblog_99b6f3b2.jpg

大トロ、さば、あなごの刺身。
あなごって、お刺身甘いんだよ!!
焼いたアナゴはタレが甘くて嫌いだけど、これは感動しちゃった。
まじ、美味しかった!!

moblog_c6e304a3.jpg

しめさば、酢味噌かけたのと、なんとかひと結び。

moblog_2f787f3f.jpg

黒いなり
名物らしい
いなりは実は、みなみは好きな方ではないのだけど…
ここのは美味しかった!!


moblog_5366c2fc.jpg
moblog_0f7f7414.jpg

いくらの握り
いくらを盛り盛にしてもらったよ♪
素敵っくす♪
テンション上がりました。

moblog_a9431fcb.jpg

うに
これも、テンションあがります。

凄く美味しかったです!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

moblog_ff661c8c.jpg


博多座発見!!

で、中州へ・・・
もー、1人合流して
クラブを2件はしご・・・
博多美人なホステスさんがいっぱいでした♪

(*・ω・*)ポッ

で、おいしいと言う噂のパスタ屋さんへ・・・

moblog_25e0a92c.jpg

しかし、この後に長浜の屋台へ行くって決定してパスタは食べずに長浜へ・・・

moblog_a02f1f20.jpg

ちょっと時間が遅かったから
終わってる店もあったけど
屋台がダーーーって並んでたよ。

moblog_76f5aef7.jpg

ロングビーチって言う屋台に行きました。
ナンバーワンって所に行きたかったみたいなのですが、今日は終わり!!って、言われちゃって隣の屋台に入ったの。
屋台の中は、こんな感じ。

moblog_88bf7fe8.jpg

屋台に木が生えてた!!

moblog_240cbfba.jpg

チャーシュー

moblog_1911aa73.jpg

ラーメン
固めんで!!
胡麻たっぷり入れて
紅しょうがも入れた!!


みなみは、ラーメンに関しては、サッパリのが好み。
そして、特別に好きな食べ物ではない。
嫌いでもない。
ラーメンで1番好きなのはスガキヤラーメン♪

だからなのか?東京ではラーメンは3店舗しか行った事がないんだよ。

で、特に細めんのとんこつラーメンは、どこのを食べても同じ味な気がします。
一風堂も一蘭も同じ味に感じちゃう、ラーメンの味がわからん女。
なので、ここも同じ味がした。
普通に美味しかったです。

友達は福岡でね、とんこつラーメン以外のラーメン屋さんを見た事がないと言っていました。
サッパリ味のラーメン食べたくならんのかな??


moblog_911b4bdd.jpg

明太子
やっぱり、明太子ははずせないよね。
美味しかった♪

で、お腹が苦しすぎて・・・
ホテルに退散・・・。
酔ってるし・・・
しかし、まだ飲もうと思えば飲める範囲なのにお腹に詰まっている食べ物のおかげで飲めない・・・

moblog_790bea24.jpg
moblog_590936a7.jpg

ホテルの外にも屋台があったよー。
並んでる屋台もあったよ。
でね、普通に街の中に沢山、屋台がありました。

1人でホテルを満喫しようと思っているうちに爆睡しちゃいました。

:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

2日目に続く…




2010.02.21 Sun 23:59
福岡に行ってくるよー。

美味しいものを沢山食べて・・・

3キロくらい太って帰ってくる予定。

( *´艸`)クスクス

携帯のカメラが傷ついちゃってるからデジカメ持ってこーかなぁ・・・

食べ物の写真ばっかりになりそう・・・
観光するのか?
デジカメいるかな?



支度しないと!!

2010.02.20 Sat 13:19
暖かい蕎麦


おそば食べたくなっちゃった。

みなみは、冷たいそばのが好きなんだけど…
今日は暖かいそばが食べたくなりました。

えのき、たまご、葱、それから鶏を入れちゃった。

熱々だーっ♪

「宿命1969-2010」を録画したのを見ながら食べまーす。


2010.02.20 Sat 04:05
( ;´)Д(` ) <うそ~ん

Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,

 

なんで??

なんで?

どーして!?

もお、嫌だ。

多分、駄目だ。

どーしよー・・・

意味わかんない。

これを読んでる皆様は、もっと、わからない・・・

すみませぬ。

 


2010.02.19 Fri 03:01
サヨナライツカ

今日は、お休み。

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


今月、なんだか映画ばっかり観てる様な気がします。
人生で2度目の1人で映画を観にいきました。


0036.jpg
1007131_03.jpg1007131_02.jpg


今日は「サヨナライツカ」を観てきました。

小説では大泣きだったんだけど・・・

映画でも、泣きました。
小泣きくらいかなぁ。

正直、原作の小説のほうが面白いし好きかなー。
多分、小説を読んでないと謎が多くて、わかんないんじゃないかなー?

でも、でも、感動しましたよ。

みなみ、この小説に出てくる詩が好きなんです・・・

ジーンときます。



サヨナライツカ

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい
愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある
どんなに愛されても幸福を信じてはならない
どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない
愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの
愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように
永遠の不幸もない
いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる
人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと
愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す

孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい



映画と原作、結構、違ったんだけど・・・
原作って、どーだったかな?
思い出せないところがあるのだ。
もー、1回、読み直そうかなぁ。
いま、他に、ドロドロした小説も読んでるから・・・
同時進行で読んでいったら、新しいストーリーが頭の中で出来上がっちゃいそうです。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

今日さー、ネットで普通に予約して映画を見に行って・・・
なんか、今日は混んでるなーと思い・・・
しかも、女ばっかり!!

 
なんで??


女同士って、映画見てる間も話してるし、マジうるさいなー!!
菓子、ばりばり食ってんじゃねーよ。

(゚Д゚)、ペッ!!

とか散々、1人で思いながら(笑)映画を見終わった後
みなみは水曜日のレディースデーだった事に気づきました。

損したー・・・

わたし、女の子だったァ!!

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まあ、仕方ない。


2010.02.18 Thu 15:53
今日のヘアメイク★サイドアップヘア
201002170338000.jpg
201002170338001.jpg
201002170341000.jpg


半年ぶりくらいに、サイドアップヘアにしましたー。


スジも入れないで、更に大きく盛らないで、上品な感じにしてもらったよ。


眉毛は、ママに言われたとーり、太めな感じ。


今までと、イメージ違うかなぁ?


盛り具合はいーんだけど…
もう少し、巻きがふわふわな方が好みなんだけど、オーダーがなかなか伝わらないんだよね。


難しいわ。


今日も疲れたなァ・・・
明日も頑張ろう!!

*:;;;;;:*GOODNIGHT*:;;;;;:*

2010.02.17 Wed 03:50
オーシャンズ
オーシャンズを観てきましたー。

68410[1]


制作費70億円で世界中の海の映像を4年かけたって、言う映画の宣伝が気になってたの。
で、友達と3人で観にいってきました。

いろんな、お魚、海の生き物、大好きなイルカを観れました。
まるで、海の中にいるみたいな感覚になりました。
綺麗な海の中の海の迫力ある映像に感動した~。
そして、癒されました。

♪・:*:・・:*:・♪(*´艸`*)♪:*:・・:*:・♪

船が転覆しちゃいそうな大波に飲まれそうになりながら
海を進む嵐の海のシーンがあったんだけど・・・
みなみはドキドキでしたわ☆
あの、転覆しちゃいそうな船は、マグロ漁船なんだって!!

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

あんなのに乗って、お仕事できないよー。
怖いぃ!!

うひゃー、残酷!!
可哀相・・・って思った
鮫のひれと尾っぽを切り取って
生きたまま海に鮫の胴体を投げ込まれてしまうシーンがありました。
あれ、ロボットなんだって~!!

(。´Д⊂) ウワァァァン!

あのシーン、まじ痛かった。
よくできたロボットだー。

この映画ね、批判的だっ!!っとか、シー・シェパードがどーとか
賛否両論ある映画みたいだけど・・・

(´・ω・`)モキュ?

海が好きぃ♪
お魚が好きぃ♪
生き物が好きぃ♪
って、思って観たら…
綺麗だし、みなみは楽しめましたゎ。

2010.02.15 Mon 19:08
はい、寝起きです。

ぐっすり眠ったんかなー?
夢を見ました。

古いドクロと十字架のある建物?校舎?
黒猫と白猫が仲が悪く仲良しになるように言い聞かせる。
猫からは血が出ている。
スノーボードに行く準備をコインロッカーでしていたら友達に呼び止められて急に現れた、針を持った男二人に追いかけられ、針で数回刺され、刺し返して走って逃げて、靴屋に助けを求める夢。


なんだー?
またもや、意味不明!!

2010.02.13 Sat 10:32
そじ坊
201002130132000.jpg
おじきに、今日は強制日で助けていただきました。
日給ぶんの罰金を、おじきが来てくれたので引かれなくてすみました。

有り難う。

で、お店の後に、そばが食べたくなって「そじ坊」にきました。
そじ坊、うまーい♪
( ´艸`)
たくさん、食べてます。

そそ、なぜか酔っぱらいのマウスもそじ坊に途中で来ました。

わけわからんけど楽しい♪
お腹いっぱい。

今日は冷え込んでますね。風邪ひかないよーにしてください。

じゃ、おやすみなさい!

2010.02.13 Sat 03:59
テーキ・鍋・あいなめ・Wiiパーティ-
201002121558000.jpg
201002111939000.jpg
201002111939001.jpg
201002111940000.jpg
201002111943000.jpg
201002121602000.jpg
7人でパーティ☆


おじき、おとーさん、姐さん、おとーと、いちご王子、マウス。


マリオで殺し合い☆
もう、誰が誰だか味方か敵か、わからんのです。
笑えたぁ(笑)(笑)


酒蒸し→石狩鍋→なんか旨い☆
いろんな旨い。


ステーキも焼きました。
美味しく食べました。


あいなめをおじきが、さばいてくれました。
そして、唐揚げにしてくれました。
すごーーく美味しかった。

みんなでワイワイ楽しかったです。


今日も、たーくさん、飲みましたぁ。

2010.02.12 Fri 20:22
ママの指導をうけてます
2月に1度も着物を着てなかったんで着物を着ました。

和髪がイマイチってママに言われて
「みなみちゃん、ママの行きつけの美容室にいらっしゃい。」
ママが行くような所、高いんじゃないのかドキドキしてたら
6時までは2500円らしいので安心して
ママ行きつけの銀座のママクラスばかり来る
有名な美容室へ・・・
(6時過ぎるとセット3700円だって高い!!)

「ママ担当の人、お願いします。」

すると、ママが登場!!
まず、眉毛をママに描かれました。
眉毛を太く描きなさいって言われてて直してるんだけど上手にかけなくて・・・
ママ自ら、みなみの眉毛を描き描き!!
眉毛カットもされました。
まな板の上の鯉みたいな感じでママにお直しされていきます。

みなみの髪のセットがはじまると
「前髪流して、後ろシニヨンで!!」
まるで保護者のように、みなみの髪を指導して
セットしてる間じゅう鏡の後ろで参観日の母みたいに
ずーっと、みなみチェック!!

すごい、緊張しました。

出来上がった髪は、ママみたいでした。
ママが、髪飾りを貸してくれました。

後姿も、ママの髪飾りがついてるのでママみたいです。

「見た目で損したら勿体無いわ。」
「貧相に見えちゃだめ!」


そう、最近、ママから髪型、ドレス、化粧、すべてチェックをうけてます。
見た目なんて、変えれば良いだけだし、あんまりこだわりないし、ママが言ってる事は正しいし、言われたとおりにしてるの。
ただ、笑い方だけは中々なおせないの・・・
みなみは、笑う時に「くしゃ」って笑うんだけどそれを直しなさいって言われてるんだ。

気にかけてもらってるのが
凄い嬉しいので認めてもらえるようにならないと!!

髪のセットが終わると・・・
「みなみちゃん、着付けが下手だから、襟を抜いてもらって帯を太くしてもらうのよ!」
と、着付けのポイントを指導されました。

「じゃあ、ママあとで・・・」

そこから、着付へ・・・

着付師の方に
「ママに注意されたので、銀座風で下品にならない程度に襟を抜いて帯を太めでお願いします!」
銀座風って言っても、好みがあるらしいので着付師さんと相談しながら着付完了!!

今日は、着物も着付もママに褒めてもらいました。

わーい(●´∀`●)∩

ママに褒められると嬉しい。

頑張るぞ!!

2010.02.11 Thu 13:25
2010.サイパン

画像-078

 

高校時代からの仲良しちゃんと、サイパンへ

4泊5日の現実逃避旅行に行ってきました。

初めての海外旅行の仲良しちゃん・・・
英語が全くしゃべれない、みなみ・・・
滞在時間を有意義に、のんびり海でマッタリ、治安の良い場所で
みなみが行った事のない場所をと考えた結果…

近くて長く居られて海が綺麗で田舎で治安が良いし行った事がない!!
サイパンに決定しました。


1日目
2日目
3日目
4日目
5日目


5日間いっきに読む
(画像が多いので重たいよ)
続きからどうぞ



2010.02.11 Thu 00:00
ぶり大根
201002100318000.jpg


出勤前の昼間、ぶり大根を作ったよ。

作ってすぐは、全然、ぶりに味がしみないから食べ頃は明日かなーって思ってたけど…
仕事を終えて帰ってきたら味がしみてた。


ぶり大根って、難しいって思ってたけど、あんがい簡単だったよ。


また、作ってみる!


レシピ

ぶりを酒に20分くらいつけて熱湯かけて水で洗う。
大根を米の磨ぎ汁で10分くらい煮る。
酒、みりん、はちみつ、醤油、だし汁の中に洗った、ぶりを10分くらいつける。そこに大根もいれて、生姜もいれて煮る。

できあがり!

(o´・∀・`o)

2010.02.10 Wed 03:38
お土産っ
201002090100000.jpg
201002090059000.jpg
行き付けのバーのマスターに、中国のお土産をいただきました。


わーい♪


ごまのあじがしたよ。


ごまとチョコレートって相性がいいみたい♪


美味しかったゎ。


ごちそうさまでした。


今日はね、久しぶりに、定時の12時にあがれたの。
超ひさびさっ!
バーでとことん飲むぞと、決めてたけど、なんか眠たいしダルい。2杯で退散しました。


いまから、お風呂に入って寝ます。


土日、引きこもったし、まだ月曜日なのに、弱ってます。
老体だー。
明日、カクテル注射しにいきまーす。


おやすみなさいっ!

2010.02.09 Tue 02:00
まったり、ツナじゃが。
201002061859000.jpg
久々にまったり中。


夕方まで寝てたのも久々。
ぐっすり寝れました。

本を読んだり…
ゆっくり、ゆっくりしてます。


まったり、お料理してる時間が好き。
何も考えたくないときは料理に限る。

よし、久しぶりに料理じゃっ!

だけど買い物に行くのがめんどう…
昨日のうちにネットスーパーで買っておくべきだったな。

出不精。


で、冷蔵庫にいつもいる、ジャガイモと玉ねぎとキャベツで料理を考えました。玉ねぎとキャベツは細切りにして炒めてしんなりしたところに、ジャガイモと水いれて煮込みました。
味は、コンソメ、醤油、塩コショウ、ナツメグ、にんにくだよー。
で、ジャガイモに火が通ったらツナ缶1個いれて出来上がり。


おいしくできたけど…
作り過ぎちゃった。
ジャガイモって、すぐにお腹いっぱいになっちゃわない?


只今、食べる人募集(笑)


いまから、お風呂でまったりしよう。
夜中くらいにパソコンで写真整理して旅行ブログUPしよう。


では、良い週末を…


ヾ( ´ー`)ノ~

2010.02.06 Sat 19:18
ラジェヴェッタ
201002041505000.jpg
201002041401000.jpg
昨夜は旅行疲れも忘れて、仲良しちゃん二人と飲みました〓
旅行talkに花が咲きましたわ〓

で、仲良しちゃんと今日は、お昼にデリバリーピザを食べました。

久しぶり~〓


マルゲリータ
Lサイズ1枚
生ハム&ゴルゴンゾーラMサイズ1枚


なんか、キャンペーンやっててマルゲリータ半額だったよ〓
ラッキー〓


ごちそうさまでした〓


友達が帰って、部屋が淋しい〓


で、今日、仕事は休みなんだけどミーティングがあって銀座へ…
(ミーティング欠席すると罰金なんだ)
せわしい風景と、いつもの日常…
現実に戻った。


明日から仕事〓


ま、明日1日仕事したら休みなんだよね〓


頑張ります〓〓

2010.02.04 Thu 23:21
ただいま
201002032016000.jpg
201002031024000.jpg
日本を飛び立つ時に、南国から帰ったら雪とかだと嫌だって言ってたら、まさかの現実。


寒いよー。


今日の昼間まで、ゆっくり海を眺めてたのになーぁ。


なにはともあれ、無事に帰国いたしました。
みなみ、充電できたよ。


また、後日、旅行の話をアップしますね。

2010.02.03 Wed 20:29
サイパン 2010.1.30~2.3 5日目
画像-078

5日目!


2010.02.03 Wed 00:00
サイパン 2020.1.30~2.3 4日目
画像-078

4日目




2010.02.02 Tue 00:00
サイパン 2010.1.30~2.3 3日目
画像-078

3日目


2010.02.01 Mon 00:00

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad