profile
2007年に名古屋から東京に来てからクラブで働いてます。名古屋ではキャバクラで働いてました。東京では六本木から銀座と流れました。大人のホステスを目指してます♪ 血液型はB型っぽくないようで、思いっきりB型。どう言うわけか、変わり者と言われます。マイペースで時々、人見知りします。寂しがりやな「ウサギ」な性格です。 大好物はアルコールです。 アルコールがないとおとなしいです。 Minami Katase

calendar
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
RSSフィード
銀座ホステス・southern palace

銀座で働くホステスの日記です♪ ほとんど、リアルタイム更新ではないですが、ほぼ毎日、書いてます。私のブログの写真は無断複製・転載を禁じています。♥コメント大歓迎♥ですが、承認制につき私がムカつくと思う質問、誹謗・中傷、要求、プライバシーに関わる事、宣伝の類は反映致しませんので、予めご了承下さい。

ベスト8の壁
運命の一戦。
頑張ったね。

てゆか、日本、強くなったよね?


日本の想いと、みなみの気持ちって、事で・・・
サムライブルーのドレスで今日は仕事しました。
お仕事だけど、心はワールドカップ。
運がよかったから定時で上がれたの。
12時でタクシーですぐに何時ものバーへ。

前半0対0!!

熱い!!


後半だけはリアルで見れたけど・・・

PK・・・・

ねえ、PKっす。

負けちゃうなんて
まさかのまさか・・・

本当に悔しい。

いい意味で、今回のワールドカップで日本が裏切ってくれて
盛り上がって、嬉しかったよ。

この、悔しさと、この頑張りを次への羽にして下さい。

次も、感動の試合で、新たな物語になるんだろうね。

日本代表を、ずっと、ずっと、応援してます。

素敵な感動をありがとう。

お疲れ様です。

2010.06.30 Wed 04:24
プーさんち訪問




保険屋さんのプーさんに保険の事を聞きに行ったよ。
いろいろ、教えてもらったよ。

プーさんね、前はおうちの近所だったんだけど今は大久保に住んでて、なぜか、そこが最近、溜まり場になってるらしく潜入に成功しました。

プーさんらしからぬ、モデルルームの様な部屋のエロさに脱帽。

しかし、主に居るのは髪の長い女ではなく、髪の長い男。
2人の仲良しぶりにも脱帽でありました。

あとから、偽とーさんも合流して焼き肉食べに行ってプーさんちでサッカーを観戦。

キングサイズよりでかい何とかサイズのベッドで、色気などなく、川の字で三人で寝て朝帰りましたわ。

素敵プーさん邸。

今度は、パジャマとか持って行っておこうと決めてます。


お邪魔しましたーぁ♪

で、保険のお話。
ねぇ、保険入ってる?

貯金してる?

例えば60歳から85歳まで月30万で生活しようと思ったらで1年360万×25年=怖い数字9000万円

(・д・)

で、例えば30歳から60歳までに貯めれる?

月に25万貯めなきゃですよぉ(T^T)

年金払ってるけど、みなみは国民年金だから支給額六万ちょっと。
そのぶん引いて計算してみてもらっても怖かったよ。

みなみは1人っ子だから結婚しないで一生過ごすとしたら、お金貯めなきゃだし将来のために保険入らねばだわ。

ねぇ、みんな、どーしてるの?


教えてー!!

2010.06.29 Tue 16:45
浅草でお寿司






土曜日は浅草のお寿司屋さん「秀寿し」に連れて行ってもらいました。
昔ながらの、こじんまりしたお寿司屋さんって感じ。
魚屋さんの、お寿司屋さんなんだそうです。
お寿司を握ってもらうよりか、焼いたり、つまみで沢山いただきました。
大将に美味しい食べ方を聞くと、そうなっちゃうのだ。
でも、みなみはお寿司屋さんに行っても、焼いたり、つまみで頂く事のほうが、元々多いので嬉しかった。


美味しいものをタラフク食べさせて頂きましたわ。


今は青魚が美味しいって事で、鯵、鰯。
他に、トロの炙り、車海老、岩牡蠣、アカイカ、大好きなバフン雲丹、大大大好きなイクラでしょ。


幸せ(´▽`)


美味しいワインも頂きました♪
この、カイアロッサ、ちょー美味だった。
フルーティーなんだけど軽すぎなくて、ちゃんと重いの。
かなり、お勧めです!


あー、お腹いっぱい♪

ごちそちさまでした。



2010.06.27 Sun 10:00
淋しい銀座の夜



日本戦の日の夜…

銀座は…

誰もいなかったよ。

タクシーまでいないの。

(・д・)


で、金曜日の店は閑散としてた。

みーんな、朝まで日本戦を観たから、きっと寝不足で今日は飲むのを止めたんかな?


(ToT)


この写真、やや中央にビルの間に月が写ってるの。

肉眼で見ると、月が大きく見えたのに写真に撮ったら大きくなかったわ。

月が凄く明るく光ってたから大きく見えたのかな?

2010.06.26 Sat 10:52
日本決勝トーナメント進出!

やったー!!


3対1だよ。
凄いね!


嬉しいよ!


わたしの?なかざわ日本を守ってくれてありがとう。


感動したよ。


いい試合を見れた!!


まぢ、頑張ったね!


次も頑張れ!!


期待してまーす。


眠いけど興奮!!

2010.06.25 Fri 05:41
とびうお

いとこのお姉ちゃんから昼に電話あったんだけど、丁度とびうおの話してたの。


いとこの姉ちゃんには娘と息子がいるんだけど、わかる魚はサンマとあじの開きくらいらしく、とびうおをだしたら
「今日のさんまは美味しいね」
ほっけの開きをだしたら
「今日のあじは違うね。」だって(笑)


いとこの姉ちゃんは、先月の友達の事、心配して電話くれたんだ。
先月は、その事を話するのもされるのも嫌だったから電話に出なかったの。
ごめんね。
ありがとう。


で。。。


なんだか、とびうお食べたくなっちゃったよ。


そしたら、お食事した店にとびうおがあったの。


刺身おいしかった~♪


(´▽`)

2010.06.24 Thu 15:48
月曜日の夕焼け

とっても綺麗だった。

ずっと見てたかったけど出勤途中だったから、ゆっくりもしてられなかった。

綺麗な夕焼けのパワー?かな?この日、この後に、ラッキー同伴がありました。

うふふ('∇')


最近、空を見ましたか?

2010.06.23 Wed 15:53
嬉しいサプライズ

お客様から、サプライズで、かすみ草の大きな花束をいただきました。

お花って凄く嬉しい♪♪

ありがとうございました。

女性が喜ぶサプライズを、さらっと、できる男性って素敵だと思います。

2010.06.22 Tue 13:34
変わり素麺 偽オニオングラタンスープ 
今日のお昼ごはんでーす。

変わり素麺 偽オニオングラタンスープ、玉子焼き。
お休みの土日は、まったり料理すんのが好きー。
 



暑いと、素麺が食べたくなりますわ♪
普通に食べても美味しいんだけど・・・
ちょっと、変えてみました。

なめたけ素麺
まんま、なめたけかけて食べます。

トマト素麺
トマトのドレッシングでいただきまーす。
トマトドレッシングのレシピ
トマトと玉ねぎみじん切りとオリーブオイルと塩こしょうと、りんご酢です。
作ってから数時間経ったほうが味がなじみます。
みなみは沢山作ったよ。
冷蔵庫で2、3日もちます。


あと、偽オニオングラタンスープです。
偽なので、オーブンで焼かないオニオングラタンスープ。

偽オニオングラタンスープ
玉ねぎを飴色になるまで炒めます。
フライパンの脇で薄く切ったフランスパンも焼きます。
飴色玉ねぎをコンソメスープに投入。
玉ねぎが柔らかくなるまで煮たらカップへよそってフランスパン投入。
あっつあつのスープにとろけるチーズを入れてパセリ振りかけて出来上がり。

玉子焼きはキャラ弁の本にハートにする切り方が載ってたのでしてみたけど・・・
1人でハートの玉子焼きでテンション下がりましたwww

(゚Д゚)、ペッ!!






で、なにこの、あったかいのと、つめたいのの組み合わせww

ごちそうさまーぁ。

がつんと食べました。

あ!!

サッカー観ましたか?
残念だったなー。
頑張ってたんだけどなー。

さて、みなみは今からお掃除がんばりまーす。
2ヶ月振りなのー・・・
(艸゚Д゚);∵:






2010.06.20 Sun 00:35
二日酔いには迎え酒


アフターが三時までカラオケだったのにもかかわらず、酔ってて気分が↑↑で、更に飲みに行ったの。


家に帰って、マーライオンで、朝、起きたら酸味と苦味がきいた黄色い胃液様が…


気持ち悪い。
胃が痛い。


(>_<。)


で、今日は同伴。
ホステスに、今日は飲めません。は、ありません。


同伴は「おつぼ」
美味しいワイン(お客様持ち込み)とお料理を食べれるというのに身体の様子は未だ二日酔い。


辛い。
食べたくない
飲みたくない


(つд`)


スタートは白ワイン。
写真撮るのを忘れてしまったけど、珍しいビンテージのでした。
二本目は写真のワイン。
深みのある美味しい赤ワイン。


あら、不思議。


迎え酒は二日酔いに効きますわ!?


美味しいワインと料理を、充分楽しめたわ。


ごちそちさまでした。


そして、二日酔いのみなみは、店でもワイン、シャンパンの飲酒治療により、すっかり普通の酔っ払いになったのでした。



お酒って素敵ですね(笑)

2010.06.19 Sat 13:47
麻布ラーメンの冷やし中華



めちゃ久しぶりに、田町の麻布ラーメンに行きました。

麻布ラーメンって、三田にも麻布にもあるんです。
今日は、田町の麻布ラーメンにおじゃましました。

田町の芝浦側だと深夜まで営業しているラーメン屋さんはここしかないんですって!


深夜の店長さんが、半分だけ冷やし中華食べたいなーって言ったら、秘密の裏メニューって事で、冷やし中華を半分の量で出して下さいました。


ありがたかった。


ラーメンもそうなんだけど、お店終わってからだと、ラーメン一杯は量的に無理なの。
残したくないし、半分が丁度いぃ。
だけど、残念ながらメニューには半麺とか無いんですよ。
女の子的には、半分量なのがあると、嬉しいですよね。

そんな、わがままを受け入れてくれました。
ありがとうございました。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

凄く、美味しかった



冷やし中華って、ああ、夏が始まるんだってメニューだよね。


ではでは!

2010.06.17 Thu 04:25
今日のヘアメイク★アップヘア


完全に美容師さんにお任せでセットしました。

どんなんになるんだろ?って思ってたら、こうなったよ。

久しぶりのアップ。

2010.06.16 Wed 16:52
カメルーンに勝った!
ワールドカップ観ましたか?


日本は負けちゃうんじゃないかと言われていましたが、カメルーンに勝ちましたね♪


お仕事中に、サッカー録画してて、お家に帰って観戦するのを楽しみにしてたのに、お客様からのメールで試合結果がわかってしまって楽しみが半減したよー。


でも、勝ったから嬉しかった!



やったー!

日本

( ´∀`)





次のオランダはランキングで四位で凄く強いみたいだけど、やっぱり日本に頑張って欲しいよね。


日本がカメルーンに勝った事で、経済効果もあるし、景気のためにも、応援してるみーんなのためにも、頑張っていただきたいですわ

2010.06.15 Tue 17:48
モーリス・ユトリロ展 -パリを愛した孤独な画家-
「東京には世界中の作品
それらが観れる美術館が沢山あるのです。
1000円程度で、一流の物が観れる
素晴らしい環境なんだから観ておきなさい。」


と、母上に言われたの。

言う事を聞く、素直な娘は・・・・

ひめかちゃんを誘って、新宿の損保ジャパン東郷青児美術館へ行ってきました。

ちなみに、美術館は嫌いじゃないのですわよ。
小さい頃から、連れてかれて(連れて行って)たからね。


(ノω`*)んふふ♪

20100613154856.jpg
景色も綺麗でした。


で、損保ジャパン東郷青児美術館…
7月4日までモーリス・ユトリロ展が開催されてます。
常時展示してあるのが、ゴッホ《ひまわり》ゴーギャン《アリスカンの並木路、アルル》セザンヌ《りんごとナプキン》東郷青児、グランマ・モーゼスだったので、ユトリロよりも本当は、そっちを鑑賞したくて行きました。

が、日本初公開作品のみのユトリロ展…
展示数も凄くて、やっぱりじっくり観て来ました。
彼の絵は、主に風景画で景色と建物(特に教会)が多かった。
彼の精神状態?によって、印象が違って、絵の時代が別れてます。
みなみは「モンマニーの時代」「白の時代」「色彩の時代」とある中で、色彩の時代が印象的で好きでした。
緑が綺麗だったの。

が、絵よりも気になったのが、その生涯でした。
生涯、幸せな時間はあったのか?と思う、ユトリロの一生。
シャヴァンヌ、ルノアール、ドガなどのモデルとして雇われ、自らも絵筆していた母シュザンヌ・ヴァラドンが18歳の時に私生児として生まれ、祖母に預けられ育てられ、10代でアルコール依存症、2度の自殺、精神病院の入退院を繰り返し、換金され鉄格子の中で描いた作品、自由のない生活…。
なんだか、可哀相だった。

こちらに詳しく掲載されています。

http://www.geocities.jp/nack735/utrillo.html


病んでるなーって思うんだけど、絵は間逆だったり不思議だった。
イキイキしてる絵は色も鮮やかで、空と木も爽やかなの。

で、常時展示のゴッホ「ひまわり」
すごーく有名だね。
めかちゃんは何がいいのかわからないと言っていました。
みなみは当時の落札価格がいいと思うwww
ゴッホも精神を病んでいたのか耳を切ったり、芸術家って壊れやすいのかな?

それから、ゴーギャン「アリスカンの並木路」
明るい所で観たら、綺麗なのかな??
みなみは色彩豊かな、ゴーギャンのタヒチ時代の絵のが好きだなーって感じでしたわ。
そそ、ゴッホとゴーギャンが共同生活してた時代の絵らしいです。
ちなみに、ゴーギャンも精神病んでたのかな?13歳の愛人、浪費家で貧困生活に苦しみ2度の自殺未遂をしてます。

しかし、ゴッホの耳切り事件・・・
ゴーギャンの持っていた剣でゴッホの耳が切り落とされた可能性があるという新説を2009年にドイツ人の歴史家が発表したらしいです。

東郷青児の作品はも素敵だった。
油絵なのにグラフィックみたいなの。
もっと、展示してある時に鑑賞してみたいな。

みなみは今回で1番、素敵って思ったのは
グランマ・モーゼス。
70歳過ぎから描きはじめた、おばあちゃんの画家です。
素朴で穏やかな日常がほのぼのしてて好きだなーって思った。

帰りにミュージアムショップで東郷青児とグランマ・モーゼスのポストカードを購入しました。

美術館鑑賞の後は、ひめかちゃんと沖縄料理屋さんで軽く飲んで、ひめかちゃんちでまったりして、もんじゃ焼き屋さん行って、新宿で迷子になって帰りました。

20100613154838.jpg20100613154811.jpg

けっこう、久々に会ったんだけど変ってなかった。
相変わらず、可愛くて、やっぱり時々、変なの(笑)
でもね、お仕事を頑張ってるみたいでイキイキしてた。
あと、みなみに手作りで天然石の指輪を作ってくれたの。

ありがとう♪

素敵な1日を過ごせました。

20100613154847.jpg
アジサイ咲いてたよ。

ひめかちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/dress-linea
ひめかちゃんのレンタルドレス屋さん
http://www.dress-linea.com/
ひめかちゃんのドレスショップ
http://shell.ocnk.net/


PR


ユトリロ (新潮美術文庫 46)






2010.06.13 Sun 15:44
キティちゃんのパン

何色?
よっちゃんいかred(笑)


可愛いけど、駄菓子みたいな体に悪そうな色に驚いたよ。

コンビニで激写なり。

2010.06.12 Sat 03:46
つけまつげ


まつエク、お休み中です。1ヶ月お休みしてます。

みなみの眉毛は長年のお手入れのせいではえてこない所があって、まつげもまつエクすると抜けちゃうからはえて来なくなったら大変って思って…

つけまつげは、半分に切って、両目のキワだけにつけてます。

まるまるつけるより、楽だし自然だよ。

まつエクも、つけまつげもしなくて良いように、まつげの美容液を買ってみよーっと!

2010.06.11 Fri 16:55
チャーシュー


昨日のお昼はチャーシュー♪


ロース肉だったから固くなってしまったし、火にかけすぎちゃったから色が残念な感じ…


(ToT)


今度は上手にできますよぉに♪


最近、白米4分の1、麦4分の1、あとは玄米にしてるよー。
知り合いが玄米にして二週間で3k痩せたらしく、みなみも玄米にしました。


でも、うちの炊飯器が壊れ気味で5回に1回は、お粥みたいになるか、固くて芯があるかなんだ。
ちなみに激不味!

買い替えないとなー。
めっちゃ凄い炊飯器が最近流行りだよね。
欲しいけど高いしデカい。1人だから、3合炊きで充分なんだけどなー。


さて、今日はミーティングで6時までに出勤です。
遅刻すると15分で日給の20%罰金。
ちなみに行かないと日給100%罰金!!


行ってきまーす。

2010.06.09 Wed 15:56
女帝 薫 子

みてる人なら、わかる写真だよ。

2010.06.09 Wed 00:17
はしご酒


早く終わったので、久しぶりに、めぐちゃんと飲みました。
同じ銀座で働いてるけど、お店が違うし、時間帯も違うから、なかなかタイミングあわないの。

一軒めは、隠れ家BARで二軒めは、煙もくもく系のモツ焼き屋さん。

めぐちゃんが隠れ家BARで注文してたのは、どんぐりのリキュールのカクテルです。
どんぐり!?珍しいぃ。
どんぐりのリキュールなんてあったんだねー。
で、モツ焼き屋さんで2人でホッピー。
黒ホッピーと普通のホッピー。
久しぶりに、ホルモン系食べたよ。


美味しかった♪


大事な人が亡くなった話を、めぐちゃんにしてないかったんだ…
会った事ない、みなみの亡くなった子の話をして嫌な気分にさせたら嫌だったし、まだ、その子に会った事のない子達に、その話をするのは辛かった。

最近は、少し気持ちが落ち着いてきた。
で、話たんだ。
めぐちゃんは、亡くなった子には会った事はなかったけど、その子の話はよくしてたし、写真とか見てたし、大事な人って知ってたから…

そしたら、めぐちゃんは
「なんで、話てくれなかったの?」って、泣いてくれた。

めぐちゃんが泣くから、みなみも、泣くつもりなかったけど、やっぱり涙でちゃった。

一緒に泣いた。

で、めぐちゃんは、みなみんちにお泊まりしてったよ。
美容トーク炸裂。
やっぱり、ビオチン!
ガールズトークは楽しい。

さて、今日もお仕事頑張ってきまーす!

2010.06.08 Tue 17:13
終わった

今日は12時に終わった。


電車で帰れる時は電車だよぉ。
みなみは銀座駅じゃなくて新橋駅。


みてみて、みんな女の子なの。


みんな、みんな、お疲れ様。

2010.06.08 Tue 00:18
エリンギ入りシュウマイ



シュウマイを作ったよ。

実はシュウマイを作るのは初めてなんだー。

でも、スーパーに行くと餃子の皮、春巻きの皮、シュウマイの皮って必ずあるから、それだけ作るって事だね。

今日も、うちの近所の食卓にはシュウマイって並んでるって事だよね。

乗り遅れてた気分(笑)



レシピ
豚挽き肉100グラム弱に、塩コショウ少々、片栗粉大さじ山盛り3、オイスターソース大さじ3、醤油小1、酒、大さじ1、しょうがおろし少し、白ネギ1本とエリンギ1本をみじん切りにしていれてマゼマゼします。
で、シュウマイの皮に包みます。
で、キャベツとかフライパンに1カップ水いれて白菜とかキャベツをひいて、その上にシュウマイをひっつかないように並べて蓋をして蒸したら出来上がりッ!

味が、しっかりついてるからタレつけなくても美味しいよ。

1人じゃ食べきれないんで、冷凍しましたわ。


てゆか、みなみんちの冷蔵庫が今、満員御礼状態なの。
満たされてる感じ
冷蔵庫がいっぱいだと満たされるタイプなの。
心の隙間は冷蔵庫で埋めるタイプ

今日は、近所をスッピンに帽子で、スーパーや、本屋さん、TSUTAYAとかを、うろちょろしてたら友達に会った。
ヤバい時ほど、誰かに会うよね。
その友達には先週もスッピンに帽子で出くわしてますわ。
凄い偶然!

明日から、また、仕事。
頑張ろう♪

2010.06.07 Mon 00:08
笹寿司




うちの母上が作ったの。

本当は柿の葉寿司が作りたかったけど、柿がなくて笹寿司にしたんだって。

お袋の味でございます。

∩(´∀`)∩ワァイ♪

母の料理を食べると、なんかホッとしませんか?

母の料理で好きなの
キノコごはん★キノコ汁★ローストビーフ★若竹煮★牡蠣のグラタン★黒豆煮かな?

皆様のお袋の味は?

2010.06.05 Sat 19:35
まじ!?





ゴールデンウイークに録画したアルプスの少女ハイジを観てたんだけど、最終回の手前の回と最終回が録れてなかったの!


まーじーかーよー!!


((((゜д゜;))))


いい所なのにー!!
感動の渦に巻き込まれる前に、おあずけですか!!


°・(ノД`)・°・


ハイジ!
おじいさん!
ペーター!
ゆきちゃん!
クララ!
ピッチー!
ロッテンマイヤさん!
セバスチャン!!

しかし、今の世の中って、便利じゃないですか。
即、YouTubeで検索!


しかし、探してもなくって、みなみは絶望的な気分になったよ。


だって、すぐに見たかったからレンタル行くのも待てなかったの。


必死で探して、中国のサイトとかまで探して、韓国のサイトで最終二話を今、見終わったよ。


心温まる、素敵な話にウルウルです。
みなみも、アルムの山に行きたい。


おやすみなさい。

2010.06.04 Fri 07:03
↓↓
「今日は、お客様の予定ありますか?」




や、やばい。




ガクガクブルブル((;゚Д゚))




「ありません。」
「では、今日はお休みしてください。予定が入ったら出勤してね。」
「はい↓」



今日は、出勤調整で急遽、お休みになってしまった。
6月は始まったばかりだって言うのに・・・

昨日、お店が暇だったもんなー。
先月は、調整なかったかわりに
自分自身の色々で休みが多かった。

厳しい

( -益-)

同伴しないと罰金。
同伴しないと出勤調整。
同伴しないと駄目なのだー。



(*´;ェ;`*) うぅ・・・


強制日と、ノルマの回数に怯えない
立派なホステスになりたいですわ。


はー・・・・


同伴しないと。

2010.06.04 Fri 02:39
ビオチン(ビタミンH)
最近、肌が白く綺麗なったお店のお姉さん。
お客様にも
「綺麗になった」って評判。
なんか、白くなっただけじゃなくて、肌の質感も違って見える。
恋愛とかかなー?って、思ってたんだけど・・・


「お薬飲んで綺麗になった」
って、聞いていたんだ。


で、何飲んだのか気になっちゃって聞いてみた。


ビオチンって成分(ビタミンH)が入ってる薬だそうです。
ずっと飲み続けないと意味ないらしいんだけど。


みなみも綺麗になりたい!!
ビオチン摂取しまーす。



PR
ビオチン

ビタミンH配合



2010.06.03 Thu 03:01
黄緑 若葉に花車の着物






ブログ用に写真を撮ったのに載せるの忘れてました。3月の終わりに着た時の写真です。

これは去年に、母から届いた着物。
何回かブログにも載ってる着物です。

春の色、春の柄。

髪は昨日の和髪より、ちょっぴり大きめです。
かんざしじゃなくて、ドレスの時も使う小花のピンです。

割と、頭に花咲いちゃってるタイプのみなみですが…
春なんで、更に小花を咲かせちゃいました。


ヽ(´▽`)ノ

2010.06.02 Wed 15:03
和髪に櫛





明日から6月。


着物も衣替えです。
6月と9月は単の着物になります。
7月、8月が絽、紗、紅梅。
10月から5月が袷。
冬の着物の季節は長いのです。
冬の着物は今日までなのです。

なので、サロンも和服のホステスが多かったです。
袷の着物の着収めだった感じ。

で、髪の毛・・・

いつもより、小さめに作ってもらった和髪です。
襟足の部分ね。

やっぱり物足りない気分。やや、大きい方が好きなんだけど大きくしてた日に、ママに注意されたから今日は小さめにしたよ。
お店はママの国!ママが絶対!ママが法律!なのであります。

こないだの象牙の櫛をさっそくつけました。

年代物の櫛、本来だと日本髪(時代劇)で、頭のてっぺんにつける物だから、美容師さんと針金つけて櫛が落ちないように装着!

なかなか良いよね?







2010.06.01 Tue 13:39

Copyright © 銀座ホステス・southern palace All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad